はらこ御飯
はらこ御飯
厳選した秋鮭の子を醤油と酒で独特に味付けした越後村上うおや自慢の一品です。
いわゆる「イクラ」と同じですが、弊店の「醤油はらこ」は一番旬のこの時期の腹子を厳選し、独自の味付けで他とはひと味もふた味も違います。弊店秋の人気No.1商品です。是非一度ご賞味下さい。

テレビ新潟Tenyの夕方のニュースセンターで弊店が紹介されました。読売新聞 情報アラカルトで醤油はらこが紹介されました。◆鮭の醤油はらこ お取り寄せ品の口コミサイト いーくちこむ  はらこ飯
鮭の醤油はらこ はらこ醤油漬


鮭

【お客様の声】

●何回も贈答で利用させてもらいましたが、いくら醤油漬けいつもは評判が良いです。今回もお得意様にお願いします。

●イクラ、お友達から進められて注文いたします。

●2010/12/29 いくら醤油漬け(イクラ醤油漬) 笹団子 愛知県 女性

初めて購入しました。
イクラ、笹団子とてもおいしくイクラは160gを注文して残念!!
320gにすればよかったです。
夫も大満足です。
また購入します。
よい年をお迎えください。

●早速の返信ありがとうございます。
また、当方のぶしつけなお願いをお聞きいただきありがとうございます。
実は、私ども家族で今年の3月に村上市の雛めぐりに伺い、
その際に貴店を訪問し鮭を買い求めたところ大変おいしく、
何時か再度買い求めたいと思っておりましたところ、
別件でインターネットでの購入を行う機会があり、
慣れてきたこともあり今回このような注文をする機会を得たところです。
これからも機会があればまたお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願いします。

●娘に送ったらどれもこれも美味しいと言っておりました。
今度は魚卵(いくら)が食べたいそうです。

●昨日無事にイクラ醤油漬が届きました。早速夕飯で美味しくいただきました。
息子ももりもり食べてくれました。
プロの味はやっぱり違いますね。また、食べたいと思いました。
ありがとうございました。

●越後村上うおやさん
お早うございます。昨日は貴店の美味しいものを数点送って
下さり有難うございました。醤油のすじこは主人もよく作って
くれましたが、うおやさんのものとは大違いでね。コシヒカリの
新米にぴったりでご飯もお酒もすすみます。たらこは今朝の
ご飯に食べてみましたが絶品です!上等の塩のうまみが沁み
混んでいます。之もまた、美味しいかったこと!あと深山のしずく
を村上茶で頂くのが楽しみです。
3年前にお雛祭りにお村上市を観光した時にうおやさんにも
行きました。鮭の燻製が天井からぶら下がっていて、見事でした。
テレビや雑誌でも拝見しています。これからも折に触れて美味しい
鮭の恵を頼みたいと思っています。
主人が今、料金をATMから支払うために郵便局に行きました。
本当に美味しいものを有難うございました。
うおやさんのますますの繁盛を祈っています・

●我が家では、うおやさんのいくら醤油漬けが大好きで、
あつあつの新米にたっぷりとかけていただく贅沢な食べ方やめられません。

●毎年、古いお付き合いの方から 「うおやさん」の鮭の味噌漬けと
いくら醤油漬けの詰め合わせを頂戴し、この時期になると、美味しい
季節の味が楽しみになっています。
今まで新米と御社の商品で毎年美味い秋を戴いていました

●今月上旬にも注文いたしましたが、差し上げた方々から、大変おいしかった!
とのお言葉を頂きました。もちろん、私も懐かしい故郷の味を つまみに 一献で!
故郷の味を堪能いたしました。
今回2件の注文宜しくお願いいたします。

●この度のお心使い、誠に有り難うございました。
小生の我がままをお聞き願い感謝しております。
妻にも報告しましたところ、図々しいお願いをしてと
言われましたが、イクラの到着を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
本当にお心使い有り難うございました。

●初めて注文をいたしました小生ですが、TV放映の青空レストランをみながら、
他界しました義理の父が新潟・新発田の出身で30年前によく孫の為にと
新潟からのイクラが到着したとの連絡がよくあった事が思い出し、
ネットで見つけ注文しました。
商品内容の中に、イクラの味噌づけにも興味がありましたが
適当な分量の品物が見つからず未注文ですが、
スプーン2~3杯のお味を確認できる方法がありませんでしょうか?
醤油味の一粒一粒のぷりぷり感と味はまだ記憶あります。
わがままなお願いとは思いますが、宜しくお願いいたします。

●【いくら醤油漬け】ありがとうございました。

子供も嫁も「こんなに美味しい、イクラは初めて」と喜んでいました。
熱々の ごはんが幾ら有っても足りないぐらいでした。
今年は お歳暮に越後村上うおや様を利用させて頂きます。
ポイント制や、まとめ買いサービスやお歳暮早期割引などのちょっとした
きっかけが注文行動に繋がると思います。
商品は間違いなく美味しいので・・・・・ねッ

●去年、私が個人的に1本とイクラ醤油漬の味噌漬けを買わせていただきました。
大変美味しかったです!

●お客の皆さん、喜んでくれました。有難う御座いました。サ-ビスの品感謝です。

●これイクラ醤油漬ドットコムでハラコが当選した者です。
あまりの美味しさに母と一緒に感動しました。
普段市販のハラコしか食べた事がなかったので、舌が肥えてしまったと思います!!
漏れを防ぐにはやっぱりあの容器でないといけないのでしょうか??
少々あけ難かったです><
味は最高でした。
あの食感やみつきになってしまいそうです!!

●いこい寿司を常連である私の師と仰ぐ方が
「村上の鮭を食べたい」ということで、
貴店に注文した次第です。
(私の実家は村上です。)
どうかよろしくお願いします。