鮭の醤油はらこ
鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

村上に行ったら、どうしても行かなきゃいけない店がある。
鮮魚店の
うおやである。...
冬には
はらこが出てこれがべらぼうに酒にあう。...
講談社現代新書「ローカル線温泉旅」
紹介されたうおや自慢の特製はらこです。

はらこ醤油漬

鮭の醤油はらこ お取り寄せ品の口コミサイト いーくちこむ

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

特に厳選した最上級のはらこ(秋鮭の子 いくら)をうおや特製醤油とお酒で
独自の味付けをした自信の逸品!
口の中でプチプチはじけ、その後とろけるような舌触りで
旨みが凝縮した極上の味わい。
ご飯との相性抜群で至福の時が訪れます

鮭

【お客様の声】

● 本当に嬉しい連絡ありがとうございます。
もし可能なら、第一希望は11/2(日)でお願いします。
あまりに急ですので、間に合わないようであれば、
それ以降は特に日にち・時間帯は選びません。
待ち遠しいので、早くお送りいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
毎年岩牡蠣を楽しみにしています。
今年春のお人形祭りでうかがった際は、上村さんが、
いくら醤油漬購入したところ、もう終わりに近いので、
是非次回は秋の早いうちに注文下さいとおっしゃってました。
それがいただけるかと思うと、本当に楽しみです

● 当選メール有難うございます\( ^○^ )/
メールを見てもうびっくり
まさか当たるとは思わなかったので、喜びも倍増です!!
イクラの配達日ですが、11月の中旬に子供の七五三がありまして
そのお祝いの席で頂きたいと思いますので、11月14日着で
送っていただきたいのですが・・・
もし、配達の都合上、もうすこし早い日にちの方が
よろしい場合、メールでご連絡いただけないでしょうか?
頂くのにわがままを言って申し訳ありませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、本当においしいイクラをどうもありがとうございます
これからも、HP楽しみにしています。

● Kさんから教えてもらって立派なホームページを眺めていました。
たのしみにしていた瀬波温泉行き、でも日曜定休で残念と思いながら村上市内散策中「うおや」発見
なんと営業されているではありませんか。ラッキー!ゾロゾロ17人でお邪魔し素晴らしい屏風の間で
お茶をいただきいろいろと試食させていただき美味しさに感動しました。
八惠子さんご馳走様でした。綺麗な若女将さんお世話になりました。
皆とても喜んでいますくれぐれも宜しくとのことです。
美味しさを分けてあげたい方があり、FAXで注文します。新潟の食文化、工夫のレベルが高いのには
感心しました。益々ご活躍下さいませ。

●お元気でいらっしゃいますか。お祭りは天気もよかったし賑やか
だったでしょう。
Yさんからメールが入りました。Yさんはじめ大勢の人が
八惠子さんからいろいろとご馳走になり面倒見ていただき、大変
感激して帰って来ましたとのこと。お世話かけました。
そうしていただき私としてもとても嬉しく思いました。ありがとう
ございます。週末村上に出かけます。

●もう一軒、ご面倒をお掛け致します。
そんなに美味しいなら、と目黒に住む息子からの要求。
オマエの辺ではサンマだろ? と思いつつ、送ることに致
しました。
実は、医者から “卵を、沢山食べないように” と言われ
たので送らなかったのですが、“沢山食べるな” は
“絶対に食べるな” とは違うし、それに美味しいものが
身体に悪いワケが無い、というのが我家の流儀です。

● 本日の昼過ぎにお邪魔ませてもらったものです。屏風祭りが終わっているのに快く中へ通してくれて
ご馳走までしてもらい、とてもうれしかったです。フランスから来た友人もとても喜んでいました。
まだ、食べていませんが”鮭の酒びたし”おいしく頂かせてもらいます。ありがとうございました。

●早速のお返事、有難うございました。
明日、お届けいただくそうで、もちろん結構です!。
只今、電話で在宅を確認し、その旨を伝えました。
見えませんけれど、飛び上がって喜んでおりました
(と思います?)。
よろしくお願いします。有難うございました。

●美味しいですねー。送って戴いた先から、感激の嵐。
今まで、偽のイクラを食べていたのですネ。
イクラと言い、ウニと言い、私も本当の味を知らずに
騙されていたようです。
(今回は)日曜・祭日または、その前日に届くよう、御手配下さい。
よろしくお願い申し上げます。
到着とともに、オタフク が エビス になるはずです。

●インターネットの画面が、拝見する度に素晴らしく
なっているので、あれもこれもと皆、食したくなり、
欲張りすぎかもしれません。

● 日曜日9:30に届きました。
のっぺ汁もおからもとてもおいしかったです。
イクラは未だ食べていません。
今日は鯖を食べる予定です。
早々にありがとうございました。
ギスダンゴも上品なあじでした。

●ちいさな意思の疎通がありましたが、15日午前、注文いたしました品物が無事届き
ました。ありがとうございました。
今回も大変おいしくいただきました。
特にイクラの醤油漬けがおいしかったです。

●てんやさんの紹介で注文しましたが、大変美味しかったです。
またよろしくお願いします。

●うおや様
下記内容確認しました。
現金を用意して到着をお待ち申し上げます。
前回も大変好評でした。

●前回、購入してたいへん美味しかったです。
主人も子供も大喜びでした。
お雛様も近いので、また購入させていただきました。
また、前回の購入時に大変ご迷惑をおかけしたのに
うれしいお心遣いをいただいて感謝しております。
改めてお礼申し上げます。

●どれも、とてもおいしかったです。ありがとうございました。

●いつも大変お世話様でございます。心より感謝いたしております。

●食べてみたかったので満足です。ありがとうございました。

●先日送って頂きましてありがとうございます。
イクラがとても美味しかったので、注文致します。

●先日送って頂きましてありがとうございます。
イクラがとても美味しかったので、注文致します。

●いくら醤油漬が届き、家族で美味しく頂きました。400gと量もたっぷりとあって驚きましたが、とても美味しいお味付けで、子供も大喜びでした。
また、無理を言って塩引き鮭を送っていただき、ありがとうございました。新巻鮭とは違って、とても優しい塩加減で、鮭の身もとても柔らかく、ご飯がすすみました。
贅沢な夕食が楽しめました。本当にありがとうございました。

●午前中にいくらが届きました。早速家族でいくら丼にして食べました。とても美味しかったです。家族も喜んでおりました。
●大変嬉しいです。大好きな「鮭のいくら醤油漬」
届くのを楽しみに待っています。

●今年は幸先良さそうで嬉しいです。
いくら丼いっぱい食べるぞー!

●イクラとっても美味しいですね。

●いつも良い品を頂いて、ありがとうございます。
名古屋のYさんは私が紹介しましたのでよろしくお願いします。

●12/18は次男の誕生日でした。いくらが好物なので、今回お祝いとして美味しくいただきました。
子供はどんぶり1杯もご飯を食べて大喜びしていました。有難うございました。

●村上の味大変ありがとうございました。

●希望した品が届き、うれしく存じます。

●お世話になりました。良いお年を。

●お歳暮を送付していただき有り難うございました。
すでに、送っていただいたところから「喜びの礼状」が届いています。
見事な「いくら」で本当によかったと夫婦で話しています。
また、当方にもいくらを送っていただき有り難うございました。
私は、北蒲原郡の中条町の出身で、父が村上で仕事をしていたこともありますし、
亡くなった母が一時入院していたところが村上でした。
インターネットで「うおや」さんを見つけたときは懐かしく感じました。
今後も季節の折りにお願いしたいと思います。
宜しくお願いします。

●皆様に大変評判が良くてうれしかったです。

●今回は村上の鮭をインターネットで探したところ貴店にめぐり合いました。
笹神村の出身なので2,3年前村上まで足を延ばしたことがあります。
知人へのお歳暮です。発送、よろしくおねがいします。
●ちょうどいい味加減に味がついており口の中でプチブチ感がよかったです。家族みんなでお寿司、いくら丼などにしておいしくいただきました。

●29日の朝久しぶりに村上弁を聞き郷里を思い出しました。お内儀さんの声に鮭の匂いを感じ、益々の美味しさを味わうことができるでしょう。今回は少しばかりですが、よろしくお願いいたます。

●いつもサービス品を頂きありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。とても美味しいです。

●早速のお手配、痛み入ります。m(_ _)m
日曜日の配達で結構です。
先様もきっと喜ばれることだと思います。
有り難うございました。
私の分は20日までにはインターネットから
注文させて頂きますのでその時はまたヨロシク
お願いしますね。(^_^)/~
イクラ、本当に美味しいんですもの。(笑)

●7月に岩牡蠣、11月には鮭三昧、イクラを頂きました。何れも、大変美味しく、特に、岩牡蠣は大好評でした。有難うございました。
今回は10月にメール頂きましたご案内から、自宅用とお歳暮の注文をさせて
頂きました。

●早速送っていただきありがとうございました。うおやさんのお陰で毎年楽しい食事が楽しめます。先様にも大変喜んでもらっています。飯寿司を頂き本当においしかったです。また注文しますのでよろしくお願いします。いくら醤油漬、切たらこも絶品です。

●いくら醤油漬は非常に美味しいです。

●食べてみた感想ですが とにかくおいしいです。
いやー とてもよくできているのでびっくりしました。
プチプチした感じもちょうどよく当然のごとく生臭さゼロ。
塩加減も控えめでさらに卵の味がしっかりしていて。
いくらの好きなひとには答えられんです。
山盛りにして食べられるほどたっぷりはいっていて。
とにかく非常に楽しめました。
今後ともおいしいものをよろしくお願いします。

●今年の新潟は例年より寒いそうですね、体に気をつけてお過ごし下さい。

●イクラもサービスして頂き、ありがとうございます。おいしかったです。
来年自宅用にまたお歳暮にもお願いするつもりです。

●早速頂きました。新鮮で粒が大きくおいしかったです。
今年のお歳暮に使おうかと思っていますので
カタログがありましたら送って頂けますか。
これから寒さが厳しくなりますが皆様方のご健康を
お祈り申し上げます。

●私の一番の友人にうおやのイクラ醤油漬を少しおすそ分けしましたら、美味しいと絶賛しておりましたので貴店のパンフレットを至急送ってあげてください。

●早速送っていただき、ありがとうございました。
イクラの醤油漬けには、美味しくて参りました!
さすがお薦めだけありますネ。本当に、卵なんだ、
という事を実感致しました。
シャケはこれからいただきます。
思いがけず、大根の味噌漬けが入っていて嬉しかったです。
ありがとうございました。
夏に、お店の方に伺って良かったです。皆さんのお顔を思い浮かべながら
感謝して、頂く事が出来ます。
新潟はもう寒いのでしょうね、皆さん、お体に気をつけて、ますます美味しい物を
作ってください。

●10月注文2回目です。いつも美味しい魚を楽しんでいます

●先日頂きましたいくら醤油漬、大変美味しく皆に喜ばれました。又新たに注文させて頂きます。その節はよろしくお願いします。

●イクラも刺身も大変おいしかったです。
またよろしくおねがいします。

●イクラの醤油漬おいしくいただいております。ありがとうございました。