塩引鮭
塩引き鮭

読売

塩引き鮭は、選び抜いた最高の秋鮭(雄鮭)を素材に、1週間ほど塩漬にした後、 水出し塩抜きをして丁度良い塩加減に調整します。次に真冬の日本海の寒風に 一週間陰干しにしてようやく完成します。これは鮭のまち村上の独特の製法で、 その味は格別です。
「丸のまま」の他、ご希望により「四つ切り」、又は「切り身」にしてお届けできます。
週間女性でうおやの塩引き鮭が取り上げられました。鮭の塩引き鮭の塩引き塩引きは鮭のまち村上の独特の製法で、 その味は格別です

鮭

【お客様の声】

●いつもメールを有り難うございます、
塩引き鮭の酒漬けを4パック(20枚)を前回と同じように
1枚1枚パックして冷凍便で送って貰えますか
子供達が来て持って行くときに冷凍品をどうやって持たせるのが良いか
方法が有りましたら教えて下さい、

●先日分けて戴いた鮭の酒漬けを近所や親戚(一部)に差し上げましたら評判が良く
皮が柔らかいのが気になるがと言ってましたので
焼いた後にお酒に漬けて有るので柔らかくなるんだろう
と素人ながら答えたのですが合っていますか
9月入りましたら塩引き鮭をお頼みしようと思っています、
本当に美味しい酒漬けでした有り難う御座います、
今後とも宜しくお願いします。

●簡易包装としましたが親しくしている知人への贈り物ですのでよろしくお願いします。
お届け希望日が25日としましたが急で申し訳けございません、
27日までにはお願いできますでしょうか。
勝手申して申し訳けございません。
先日の村上大祭、子供達のお囃子に曳き歌?素晴らしいですね。

●塩引き鮭、とても美味しいですよ。
これからもお世話になります。

●たびたびメールをしまして申し訳ありません75を過ぎた老夫婦二人で生活しています、
このたび面倒な事に相談に乗っていただき有り難うございます
女房の実家が新潟県の能生町の人です前は年に4、5回行っていたのですが
歳とともに行かなくなり行ったときに鱒の塩漬けを食べて
美味しく帰りに買って帰ったのですが今では実家に頼むと買って送ってくれますが
料金を取らないので今は頼んでいません、
昨日メールをいただき(一尾単位のご注文となります)と成っていましたが人数が少ないので一本有れば良いのです、

●初めて塩引鮭注文致します。
今年の四月頃そちらに旅行しました。
町をブラブラ散歩してお宅のお店に入りとても感じが良かったのでいつかチャンスがあったら買いたいと思っておりました。

●私ら家族は75才と73才の二人暮らしです
購入して全部二人で戴くのでは有りませんが
残りましたら冷凍庫に保存しておくつもりですから
塩見の強い方が良いのですがそうゆう事が出来るのですか、
いま食べでいるのは北海道の虎杖浜の鮭です
毎年購入して約8ケ月置いて昨日一切れ焼いて無くなりましたので
頼もうと思い聞いて見ることにしました。
前に村上のXXさんの鮭を食べたことが有りますが
頭の加工を頼んで断られそれ以来購入していません
一般家庭には其れを切る包丁は有りません
其れが困りものです宜しくお願いします。

●今回は、本当にお手数をおかけしてご免なさい
切り身を送って下さいまして、なんとお礼をしてよいやら分かりません
北陸のお人柄がとても嬉しく思います。
私本人は耳が聞こえないのでメールで失礼をしました。
とても素晴らしいお心を戴き感謝をしております、
今までインタネットで買い物をしましたが「うおや」様のような所は初めてです。
北陸方面のお人は心優しいお方が多いです本当にありがとう。
●着荷。有難う御座いました。感謝。
思いがけないギフト(注文以外のお魚)恐縮して居ります。
梅の香り、色、本当に嬉しくおもいました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

●先日買った塩引、美味しくて叔母にも送りたいと思います。
叔母も村上生まれなので喜ぶと思います。
サ-ビスで頂いた甘鯛も美味しかったです。
ご馳走様でした。

●以前は別のところから塩引鮭を購入しておりましたが、村上の知人からうおやさんの方が良いと聞きました。
お使い物に使いたいのでカタログを送ってもらえますか?

●いつも美味しくいただいております(^^)

●釣瓶の家族に乾杯を見て。
頑張ってくださいね。

●札幌に住んでます、塩引き鮭を手にいれたいのですが、
札幌での扱い店は無いのでしょうか、よろしくお願いします。

●越後村上うおや様
御社の塩引鮭を一度食べたことがあり、家族で「これはうまい!」
の声に、今回は祝い返しに利用させて頂きます。
お忙しい中、よろしくお願いします。

●母の日のプレゼントなので
(母は新潟出身でことあるごとに村上の塩引き鮭の話をしております)、
可能であれば5月10日着でお願いします。

●私は村上出身で東京に出て20年。
塩引き鮭は大阪出身の主人もベタぼれです。
いつも切らさない様に1年分冷凍してストックしています。
一切れづつ真空パックにしてもらえるので大変助かっています。
ジューシーな塩引き鮭をずっと作り続けてくださいね。

●この前送ってもらった塩引きとてもおいしかったです。
今回は他のいろいろなものを試してみたいと思っています。

●塩引やぎんだら西京漬を頂いて大変美味しかったので、
私も快気祝のお礼に使いたいと思っています。

●いつも知り合いから美味しい鮭を送ってもらっています。
今度は自分で購入したいのでカタログをおくってください。

●おはようございます
いつも美味しいものを有難うございます
すでに知っているお味なのですが、
いつも到着が楽しみです(^^)
もし在庫があるようでしたら、
あの丈夫なビニール袋(手提げ)を
1枚いただきたいです。

●お人形さま巡りの際にはお世話になりました。
Sさんのお陰で私のヘタな絵手紙を額にまでいれて戴き感謝いたします。
お心遣いありがとうございます。
私、友達にお土産戴き、大変喜んでおり、お心遣いに感謝とお礼を申し上げます。
これからも皆様に愛されるお店で有ります様お祈りいたします。
お礼まで

●今度の年末の帰省土産に塩引鮭を注文しようと考えているのですが
予約はいつ頃からできるのでしょうか?
また、年末に混み合ったりするのであればいつ頃注文すれば
間に合うのでしょうか?

●子供のころ食べた塩引きでおにぎりを作りたくて
5切れほどで申し訳ないのですが注文したいです。
できれば前払いで振込みしたいのですが可能でしょうか?

●今晩は、村上様。本日(2月7日「土」)指定時間内に商品受取りました。
迅速、丁重な対応ありがとうございます。近々食卓の料理としていただきます。
又、機会がありましたら宜しくお願いします。

●先月、お宅に塩引き鮭をお願いしたんですが、息子たちと半分ずついただいたんですが、とってもおいしかったです。
皮も生臭くなくおいしかったです。
もう無くなりましたので又同じものを送ってください。

●塩引鮭とても美味しかったです。
またよろしく

●昨年12/10に塩引き鮭を送っていただきました。
大変美味しく食べさせて頂いて有難う御座いました。

●新春に友人からお宅の鮭を贈って戴きまして本当に美味しかったものですから、
鮭のパンフレットまたはカタログと値段表を送ってください。
●早速鮭を夕食でいただきました。
引き締まった身と塩加減が私好みでとてもおいしかったです。
どうもありがとうございました。
●お刺身を送っていただきましたが、盛り込みも色々種類が入っていて本当に美味しく頂きました。
友人達にも喜んでいただき本当に良かったです。
その上サ-ビスまで頂き有難う御座いました。

●いつも 美味しい鮭 ありがとう御座います。 又よろしく お願いします。

●ご担当の方へ、
以下お魚が無事本日実家に届いたそうですのでお礼申します。
これからゆっくり家族で楽しみに頂くそうです。
本年もよろしくどうぞ。

鮭のまちで創業200年
鮭通販

塩引鮭  いくら  秋鮭
鮭の酒びたし  鮭販売