イクラ醤油漬

はらこのしょう油漬
はらこ(イクラ)のしょう油漬

◆お昼に人気の
みのもんたさんの番組
今日は何の日で
鮭の日
がとりあげられました。

鮭のはらこ味噌漬

越後村上の鮭は全国的に有名で歴史は古く、
平安時代には遠く京都の王朝貴族に献上されていました。
その鮭のまちで創業二百年の越後村上うおやが自信を持ってお届けする
最上級の旬の鮭の子を使用した「鮭の醤油はらこ(いくら)」。他とは味が違います。

【お客様の声】

●先日は手荷物まで宅急便をお願いいたしまして申し訳ございませんでした。
おかげ様で身軽に旅することができました。
又届きました品の中にサービス品を入れて下さいまして、どれも美味しい物ばかり、
本当にありがとうございました。
お礼の気持ちばかりですが、横浜のお菓子を送りました。
召し上がって下さいませ。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

●前回イクラを注文したのですが、とてもおいしかったので、他の商品も頼んでみようと注文しました。

●前回お米もおいしくいただたので今回も注文しました。
いくらもお米もとってもおいしくいただいています。

●先日はお気づかいをさせてしまって申し訳ありません。
早速イクラをいただいてみました。お味の方はいつものようにおいしかったです。他の鮭の出汁煮、飯寿司ともおいしくいただきました。丁寧な仕事ぶりでうおやさんがますます繁盛することを祈っています。ありがとうございました。では又12月に。
●あけましておめでとうございます。
12月31日に送っていただいたいくら醤油漬、山海漬、いかの塩辛の3点とてもおい
しくいただきました。幸せな気分です。ありがとうございました。

●お陰様でこども、孫達と一緒に大変お美味しくいただくことが出来ました。
ありがとうございました。

●いくら醤油漬、ぎんだら とても美味です。

●ありがとうございました。
高山でうおやのファンをふやしています。

●友人から贈ってもらい、たいへんおいしかったので注文させてもらいました。

●毎年村上市のKさんからの贈り物で、おいしくご賞味させていただいております。

● 先様に大変喜んでもらいました。
有難うございます。
又使わせて頂きたいと思っています。
●12.17 イクラ(ご購入) 埼玉県 男性

とてもおいしかったと言うことで、もう少しお召し上がりたいと
Sさんがおっしゃっていますので、代わりに注文いたします。
よろしくお願いします。

●どれも美味しかったです。
氷頭なますはコリコリした歯ざわりとイクラのプチプチ感がとてもよかったです。
甘味はもう少し控えめの方が好みです。

●12.13 塩引親子(ご購入) 兵庫県 女性

イクラがたくさん入っていてびっくりしました。
とってもおいしかったです。

●希望の日時に届けて下さいましてありがとうございました。
週末に皆様に喜んでいただきまして、次の機会も又よろしくお願いいたします。

●2回目です。おいしいのでまた食べたくなりました。
よろしくお願い致します。

●本日(12/9)、お送り頂きました「塩引き鮭」「イクラ」を受け取りました。
ありがとうございました。早速美味しく頂きます。
また、先日お届け願ったM様から非常に美味とのご感想を頂いておりま
す。私も実家の伊東へお届け頂いた「塩引き鮭」を美味しく頂きました。
毎年、楽しみにしております。今後ともよろしくお願い致します。
お届け下さった品々の中に、「慶祝」の布きんを拝見し改めて村上市が
ゆかりの地であることを実感した次第です。お祝いムードは落ち着かれま
したか?テレビのニュースでそちらの地元が放送され、とてもいい町であ
ることを拝見しました。一度お邪魔したいと思います。その節はよろしくお
願い致します。
寒さ厳しくなってまります。どうぞお体ご自愛専一にてお過ごしください。

●先日はイクラのプレゼントありがとうございました。
納得できるおいしさだったので安心して先方にお歳暮で送れます。
宜しくお願いします。

●お歳暮を送付していただき有り難うございました。
本日、郵便振替で支払いを終えました。
すでに、送っていただいたところから「喜びの礼状」が届いています。
見事な「いくら」で本当によかったと夫婦で話しています。
私は、北蒲原郡の中条町の出身で、父が村上で仕事をしていたこともありますし、
亡くなった母が一時入院していたところが村上でした。
インターネットで「うおや」さんを見つけたときは懐かしく感じました。
今後も季節の折りにお願いしたいと思います。
宜しくお願いします。

●いくら醤油漬、格別においしゅうございましたので御歳暮に使いたいと思います。
のしは御歳暮でお願いします。煮だこと柳かれいは自宅用です。

●「鮭のいくら醤油漬」家族全員たいへんおいしくいただきました。
今回は母のリクエストの塩引き鮭他を注文いたします。

●懐かしいです。又、瀬波温泉で夕陽を見たいです。
新宮様誕生で、村上の町も賑わっていることと、存じます。
また、注文させていただきます。関東の人はあまり、村上の素晴らしさを
知らないんで残念!!です。
頑張って下さいネ。

●注文してた塩引親子セット、届きました。ありがとうございます。
早速、家族でおいしくいただきました。
いろいろと商品がありますね。また、注文するとおもいますので、
よろしく。

● 店主 殿
ご丁寧なご返事をいただき、ありがとうございました
先週、村上へ行った際にイクラめし、食べましたが
『うおやのイクラ』を食べられるの楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

●いかがお過ごしですか。
毎年冬になると村上の鮭とイクラが恋しくなります。
昨年、病院の上司にお送りしたところ、ものすごくおいしかった!!と大好評でした。
今年もぜひおいしい鮭とイクラを送ってくださいますようお願い申し上げます。
●H(神奈川)と申します
先週土曜日にうおやさんに寄らせていただきました
家族に送った、『イクラ』も無事つきました
ありがとうございました
2年ぶりのうおやさんの『イクラ』に家族も
感激がひとしおだったようです

●ご丁寧な仕事(味、真空パックなど)やサービス品まで本当に有難うございました。

●こんにちは。いくら醤油漬:美味しかったです♪
11月のプレゼントに当選し、いくら醤油漬を味わう幸運に恵まれました。
ご連絡を頂いたとおり、昨夜のクール便で届きました。
どうもありがとうございました。
家族が同時に平等に味わえるように、
今朝の朝食でお披露目でした(笑)
良い一日の始まりでした♪
お正月用に注文したいと思っているのですが、
年末はいつまで配達が可能でしょうか?
● 多分そういう客は多いと予想していますが、
たとえば今から年末の配送日指定で予約をしておくことは出来ますか。
それともその前に売り切れてしまうのでしょうか。
その場合、早めに買っておいて、お正月までもたせることはできますか。
商品のもちはどれくらいでしょうか。

●何時もお心遣いありがとうございます。
美味しくいただきました。

●うれしいです~。
夏に知人から うおやさんの「岩がき」を教えてもらい、購入したのが最初でした。
商品のおいしさは抜群!配送も とても丁寧で なにを注文しても間違いないだろうと思いました。
いくら醤油漬をいただき、やはり おいしさに感動!親戚にも大好評でした。
次回は お寿司を食してみようと思います。
PS。冷凍庫に保冷材がfたくさん溜まってしまいました...。

●11月24日(土) 午前中(9:30)に、「鮭のいくらの醤油漬け」届きました。
ありがとうございました。ご飯にたっぷりのせて、食べま~~す!
夕食が楽しみ・・・

●ありがとうございます。
今冬のお歳暮に「イクラ」を候補に考えていましたので
とても楽しみにしています。事前にメールで到着日をお知らせください。
宜しくお願いします。
●イクラ味噌漬、すこぶる美味にして佳品であります。
笹の葉の文字抜きもおしゃれでうおやさんの工夫に拍手、拍手。
ほろ酔いで 雑木紅葉の なかを行く

●とても美味しかったです。
又、注文します。

●知人よりうおやさんの「イクラ」いただいたのですがとても美味しかったので、
我が家のお歳暮に利用させてもらおうと思います。

● 大変おいしく頂いております。

●うおやさん
こんにちわ!今、注文させて頂きました。「醤油は
らこ」を予約しておりましたが、塩引き鮭も食べた
くなったので塩引き親子をお願いしてしまいました。
それにしても寒くなりましたネ。今朝は凄く風が冷
たくて、犬の散歩に出るのが辛かったです。でも、
朝の空気はとても気持ちが良いですよね。
そちらはどうですか?どうぞ、健康に気をつけて頑
張ってください。

●おいしくいただきました。
ありがとうございました。
●明治41年生まれ、93歳の母は、ひと口食べ、ふた口食べ、「おいしいね」と大喜び。
阿賀野川のほとり、東蒲原郡三川村の生まれの母は、イクラ、筋子に目がないのです。
母の子供の頃、阿賀野川にも鮭がいっぱいだったそうで、新潟まで売りにいくほどだったとか・
ごちそうさまです。

●イクラと言うのはいくらとは違いますが、とてもおいしかったです。

●いくら、皮がやわらかで、おいしかったです。

●いくら醤油漬早速ご送付いただきありがとうございます。
とても美味しいモノでした。

● 貴店の商品を初めて食べたのですが、塩分が薄くて、私の味覚にぴったりです。
これまで通信販売はなかなか満足していなかったので、とてもうれしく戴いています。

●うおやさんの商品については安心して待てます♪
楽しみにしてますね。
押し売りだなんて とんでもない!
美味しくない物に お金を払えるほど性格良くないですよぉ・・(笑)
ご安心を。
こちらこそ 重ね重ね宜しくお願いします。m(__)m
今年はうおやさんに出逢えて本当によかったと思ってます。
これ・・お世辞じゃないですから(^^)ゞ
鮭飯寿司」は いつまで注文できますか?
年が明けてからでもいいですか??

●早速、イクラ美味しく頂戴いたしました。近々友人のHさんからも注文入ると思いますが
よろしくお願いします。

●いくら、大変美味しかったです。ありがとうございました!!!!

● 早速お送りいただき、有難うございました。
とても、おいしくいただいて居ります。
又、よろしくお願いいたします。

●前回はtelで直接お願いしました。お婆様の対応がとても親切、かつ送られてきた物を
見ますと随所に心配りが感じられ、感激いたしました。
今回もお世話になりますが、宜しくお願いいたします。

●イクラ 1日に着きました。
早速、 試食しました。 とても美味しく
喜ばれました。

●イクラおいしかったです。
先日のプレゼントのイクラすごくおいしかったです。友達を5人呼んで
食べたのですがただ「あーうまいね!」の言葉だけで皆さん感動してました。
テレビ・雑誌などで村上市の鮭が有名なのは知ってましたがこんなにうまいのか
と驚いています。是非、又食べたいと思っています。

●先日の「イクラ醤油漬」は本当にありがとうございました。
賞味期限もお知らせいただきましたが 私たちには必要なかったです。
あっ!という間の出来事の如く平らげてしまいました。(^^ゞ
「炊きたてごはん+焼鮭のほぐした身+イクラ+のり」の
親子丼で通してしまいました。
今回の発見は・・・・・。
大根の葉っぱの茎部を細かく切ってごま油と塩胡椒と少量の醤油で
さっと炒めて胡麻を振り冷ました物を少量トッピングしたら
これまた 食感と青菜の風味が鮭親子をグッと際立たせてくれました。