秋鮭なら越後村上うおや

秋鮭
秋鮭

秋鮭なら越後村上うおや

村上の人たちは鮭をこよなく愛し、村上ならではの多彩な料理法で
鮭を頭から尻尾まであますことなく味わい尽くします。
弊店の鮭は川を遡上する前の最高級の秋鮭を、
この道50年のプロ が吟味してお届けしております。
またその秋鮭を素材に、更に手間 暇を充分にかけて
塩引鮭をはじめとする各種鮭製品を製造しており ます。
これから川を遡上しようと栄養をたっぷりためこんだ最高の
秋鮭を原材料にしておりますから、これが美味しくないはずがありません。

秋鮭

テレビ信州情報ワイドゆうがたGET!うおやの鮭料理が紹介されました
鮭は捨てるところがない 鮭のなわた汁製造中 秋鮭を切ります
鮭は捨てるところがない 鮭のなわた汁製造中 秋鮭を切ります
ハラコをほぐしているんです 塩引鮭 塩引鮭
ハラコをほぐしているんです 塩引鮭を干してます 塩引鮭
鮭の 氷頭なます 鮭のなわた汁 鮭の 白子の刺身
ため息がでますね! 大フィーバです!
鮭の イクラ丼 ため息がでますね! 大フィーバです!

鮭