刺身セット


手巻き寿司セット

地物中心の新鮮なネタとマグロのトロを加え、
手巻き寿司用 おお刺身にして、海苔、
醤油はらこと一緒にお届けします。

天然真鯛とアマエビの刺身

真鯛と甘海老の刺身セット

鯛は身をお刺身で、頭は兜煮にして人気のあまえび
とセットでお届けします

天然真鯛のお刺身

天然真鯛のお刺身

日本海の荒海に鍛えられた新鮮な「天然真鯛」です。
三枚におろし、身はお刺身用に「さく」にして、
或いはお好みの調理用に皮付のままお届けいたしております

・皮付きの場合は切り身にして塩焼きや酒蒸しで、
または湯引きか皮をそぎ刺身でお召し上がりください。

あわびの刺身
あわび(生)刺身

高級食材として知られる「あわび」。
初夏から夏場にかけて旬を迎えます。
こりこりとした歯ごたえが人気です。
なんといってもお刺身が最高。
薄く切って、わさび醤油やワタと和えて。

また、刺し身を氷塩水に入れた「水貝」も
特に夏の暑い時期にはたまりません。
肝もさっと湯がいて食べると美味です。

蒸しあわびのお刺身

蒸しあわびのお刺身

 蒸しあわび刺身

日本海の荒波で鍛えられ、殻は小さく身は厚い極上のあわびです。
蒸しアワビにすると、とても柔らかくなり旨みが増します。

刺身の盛り合わせ

平目の刺身さんまの刺身

刺身セット
刺身セット
刺身セット

手巻きセット1

刺身の盛り合わせ

刺身の盛り合わせ

天然真鯛、平目、甘海老、イカ、タコなど
(説明)
日本海のとれたて鮮魚を刺身にして、
又はすぐお刺身にできるよう「さく」の形でお届けします。

時節により内容が変る場合がございますので、
詳しくはお電話かメールでご確認ください。

読売ウィークリーで紹介されました。

読売ウィークリ

刺身セット

お客様の声(お刺身)

●噂は本当!
「お刺身を通販で」というのには抵抗があったのですが、新鮮でおいしいと噂を聞いて挑戦してみたら…間違いなかったです。
遠路はるばる新潟からやってきたとは思えない…近所のお寿司やさんから出前をとったという感じで、美味しくいただきました。

●日本海の荒波にもまれた鮮魚は身がしまり脂がたっぷり乗った美味しいお刺身でした。
天然真鯛、平目、甘海老、イカ、タコなどお刺身をお取寄せでオーダーしたのは初めてのため最初は不安でしたが、
着てビックリ!食べてビックリ!美味しかったです。お刺身用にカットされているので届いた夜には美味しく頂きました。

●どうやっているんだろう・・・?
お刺身、それも盛り合わせた状態でのお取り寄せなんて・・・。と思っていましたが、スミマセン!!!
これとてもトラックで運んできたとは思えない鮮度が持続しています。
食卓に並んだときもしっかり角のあるお刺身がその鮮度を証明していました。
コレは凄い技術だな!

●絶品、大満足
魚好きの僕にはたまりませんでした。白身が美味しかったです。
サクではなく、刺盛り状に切った状態で届けていただいたのに、鮮度はまったく落ちていなくて、感激しました。
新潟からなので、甘えびが入っていると日本海側から届いた感じがしてなんだかうれしくなりました。
冷蔵の技術とか、宅配の技術って凄いなと、素直に感心です。

●これはうまい!
みなさんがレビューで書いている通り、お取り寄せでこんな新鮮な刺身が食べられるなんてびっくり!!
特にイカ刺しとエビが美味しかったです!!

●とれたての新鮮さ!
ネットで買ってこの新鮮さには驚きです! このうまさ、新鮮さを自宅で食べられるなんて、幸せ過ぎます。

●新鮮できれいなお刺身でした!
お取り寄せの刺身ってどんなものか(届け先は東京)と思ってましたが、まーーーったく問題ないどころか鮮度バツグンでびっくり。
傷んでるとか色が変わってるなんてそんな心配はご無用。
とってもきれいなお刺身でした。
お刺身の味は間違いなく文句なしですが、新潟で獲れる地魚とかもうちょっと楽しいバリエーションがあるともっと良かったかなと思います

●通販で?な驚きのうまさ。
お値段納得の驚きの鮮度です。お取り寄せとはとても思えません。
地元のお店で食べてる様な新鮮さ、スーパーのお刺身とは比べものになりません。
タコはぷりぷり、甘海老とろりん。ヒラメもおいしかったー。
味もお店で食べてるみたいだし
ボリュームもたっぷり、パーティの時にまたお取り寄せしようと思います。

●これは本当に美味しい!
石川出身、東京に来て10年以上経ちますが東京でこの美味しさはまず無いと思います。
お取り寄せでこの味は凄いです。臭みなど全く無く甘えびも大きい。
価格はちょっと高いですがこの味・ボリュームなら大満足!むしろ安いと思います

●新鮮でした。
お取り寄せなのに新鮮でした!乾いてる感も、生臭さも全然なく美味しかったです。それから驚きました。
トロにいたってはとにかく脂がのっていて美しかった。見た目もキレイでした。美味しくいただきました。

●偏見でした
通販のお刺身、鮮度に疑問でしたが、その辺のスーパーで買うよりも段違いにおいしいです!
生臭い匂いのする刺身が食べられない私にも全く問題なし!また食べたいです。

●日本海の魚はうまい!
発砲スチロールの箱に、大皿に盛りつけられた形で入っていました。
しかし、保冷剤が見当たりません。
どうして・・・? それは、食べた時にわかりました。
大皿と大根のつまの間に保冷剤が敷いてあったのです。
とてもいいアイデアだと思いました。
もちろん、どの魚をとっても新鮮さが感じられて美味しくいただきました。
量もそこそこあって大満足です!!

●刺身のお取り寄せ!?
刺身ってあまりお取り寄せに向かないかなーなんて思ってましたが、間違いでした。
新鮮魚介類が、家にいながら食べれる!親戚の集まりなんかに最適ですね

●鮮度がバツグン
お刺身をお取り寄せってちょっと抵抗ありました。けれども食べてみてこの不安は即解消です。
鮮度が抜群にいいです。身も締まっているし、おろしたての刺身のプリプリ感がありました。
パッケージをあけてそのまま食卓へ出せるのも手間いらずでいいですね。

●鮮度抜群!新潟の刺身、さすがです!
以前新潟に行ったときに食べた刺身の美味しさが今も忘れられないのですが、
このお刺身セットもすごく新鮮で脂も適度に乗っていて、新潟で食べているみたいに美味しい!
もうちょっとだけ厚切りなのもあればいいのにな~、なんて思ったりもしましたが、味は間違いなく美味しいです!

●鮮度抜群!!!!!!!!!!!!!!
刺身のお取り寄せ衝撃的でした。新潟で食べたお刺身そのままを東京で食べられる幸せ。
今度は会社に取り寄せて社員皆で会社呑みです!

●お取り寄せとは思えません!
その鮮度には本当に驚きました。
甘エビもタコも、地元のお店で食べるみたいにぷりぷりです!
これでお取り寄せしたものとは思えないくらい美味しかったです。
特に甘エビが好きでした。
甘くってはじめはプリっと、そのあととろっとくる甘エビの美味しさがたっぷり味わえました。
家族が集まったり、みんなで食事会するときにテーブルに出すと華やかでいいですね!

●ぷりっぷり!
どれを食べてもぷりっぷりで、臭みもなく
近所のスーパーでたまに買って食べる刺身とは段違い!
刺身×通販、のイメージが覆りました。
日本酒が好きなので、これをつまみにガンガン行っちゃいます。

●お取り寄せとは思えないくらい新鮮です。
ひと口食べて、その新鮮さに驚きました。水揚げした地元のお店に行って食べていると感じさせるほどです。
すごくボリュームもあるので、大勢で楽しくいただきました

●鮮度抜群!
お取寄せとは思えないほど新鮮!
これだけの鮮度が保たれているのなら、この値段は納得です。
最近は当たり前のように「築地直送」を目にするので、「日本海直送」は心ひかれます。

●新鮮トロけるとれたての味!
通販でこんなお刺身が頼めるなんて、本気でびっくりしました!
まさに新鮮そのもの!
このプリプリと、食べた瞬間トロける美味しさは、料亭の味と変わりありません。
この新鮮さはどうやっているんだ。。。
ボリューム満点ですし、大勢で食べるのにも最適です。でも、一人で全部食べられたらこんな幸せないかも。。。

●うまい
単純においしかったです。あっという間に、完食。

●新鮮、獲れたて
新鮮でどのネタにも張りがあり、プリプリ。まるで獲れたてを現地まで行って食べている雰囲気になります。
普段お魚を食べる機会が少ないので少し奮発して、おいしい夕食にしました。

刺身セット

手巻きセット1