塩引き鮭やイクラ醤油漬と鮭の酒びたし評判

うおや特撰米(岩船産コシヒカリ)

  • HOME »
  • うおや特撰米(岩船産コシヒカリ)
うおや特撰米(岩船産コシヒカリ)

「うおや特撰米(岩船産コシヒカリ)」のご注文はこちら

●特撰米(ご購入)   千葉県 女性
お米はツヤ、味、ともに 優だと思います。このお米は低農薬とのこと。
嬉しいですね。とてもおいしく戴いています。
野菜を選ぶとき、値段は少々高くても低農薬を選ぶようにしています。
私はこれから食するものすべてがそうなるべきだと思っています。
2つの特産品(鮭と米)を合わせての販売等、そのアイデイアには大賛成です。 

●特撰米(ご購入)   埼玉県 女性
おいしかったのでまた送ってください。
2キロ入りは2個、10キロ、5キロは各1個でお願いします。

●ぎんだら、さばの醤油漬、特撰米(ご購入) 神奈川県 女性
ギンダラ、鯖の醤油漬けは、一枚ずつ ラップに包み冷凍してありますので食べたいときに、美味しくいただいております。
特撰米《有機栽培米》の方ですが、昨夜炊いてみました所、白くつやがあり、もちもちとした食感で以前食べていた、ご飯の味だと。夫や子供達がおいしそうに、食べていました。
冷めてからが、またまた、おいしいく、いただけるので、つい食べ過ぎるほどです。
新米は、ほぼどこの米でも同じ様においしいですが、冷めてからも同じ様にとは
いきません。 今、我が家で食べている米は千葉産新米コシヒカリです。おいしいですよ、でも冷めてからは送っていただいた有機栽培米の方がおいしいですね。

●はたはた醤油漬、特撰米(ご購入)   神奈川県 女性
いつもお米おいしくいただいてます。
それと、サービス品のお魚、ありがとうございました。
美味しかったです。

●特撰米(ご購入)   福岡県 女性
先達は美味しいお米を送って頂き感謝しております。孫達も新潟米のコシヒカリはやっぱり美味しいねと大喜びです。それでは寒さ厳しき折、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

●特撰米(ご購入)   埼玉県 男性
注文の新米が届きました、早速賞味しました!大変美味しかったので、感激です、届け先からも感謝、感激の電話を頂きました、又結構なものを頂きまして有難う御座いました、これからも宜しくお願いします。
お風邪を引かないように、頑張って下さい。

●筋子、切たらこ(ご購入)   埼玉県 男性
お米ありがとうございます。
おいしいご飯は、パワーの源。
たらこかけて食べたいと思ってます。
年末年始は交代で出勤なので遠出はあまりできません;;
今、雪すごいんでしょうね
雪かきしている姿が目に浮かぶ
ちなみにこっちは降ってません
でもとても寒いです。
それではー(⌒O⌒)/

●特撰米、口細カレイ (ご購入)   神奈川県 女性
先日は口細カレイありがとうございました。とても美味しかったです。
お米もとても美味しいです。よろしくお願い致します。

●特選いろいろ、特撰米、醤油はらこ(ご購入)東京都 男性
新鮮な海の幸とお米、今朝、拝受致しました。 
いつも、おまけをつけて頂き、恐縮です。
「特選いろいろ」は、「いろいろ」の量が、写真から想像したより ズ~ッと 多くて、ビックリ。
1セット分は冷凍しなければ、とても一週間では食べ切れません。江戸の物価をもとに考えるので、1セットでは足りないだろうと思ってしまうのです。
しばらく楽しめそうです。有難うございました。

●特撰米(ご購入)   東京都 女性
先程、お米が届きました。お手数をおかけしました。
お代は昨日、振込みました。
また塩引きを頼みますので、よろしくお願いします。

●特撰米(ご購入)   東京都 女性
お米に煩い我が家、先だって送っていただきましたお米が大変美味しく頂きました。再度お願いします。

●特撰米(ご購入)   愛媛県 男性
久しぶりに本当においしいご飯を食べました!ありがとうございました。

●特撰米(ご購入)   神奈川県 女性
火曜日にお米を届けていただきました。
新米にしていただき、ありがとうございました。
まだ少し残りがあるのでいただいてはいませんが、本日、郵便振込みいたしました。

●特撰米   埼玉県 男性
いつもお世話になっております。
また貴社の迅速な対応いつも感謝しております。
今回もよろしくお願いいたします。

●特撰米、餅、岩船麩   大阪府 男性
おひさしぶりです。
皆様お元気ですか?
今回は越後の美味しそうなものを少しずつためしてみたいと思い注文させていただきます。
ややこしいですが、これで良いでしょうか?
地震の復興も目覚しく活気も出てきましたね。
うおや様も益々のご発展をお祈りしております。

●うおや特撰米   東京都 男性
今年の新米はでましたか?
お宅のお米が美味しいので、また御願いします。

●うおや特選米   愛知県 女性
連絡ありがとうございました。
お米、本当に美味しかったです。
楽しみに待っています。

●特選米   東京都 男性
お変わりございませんか。
今年も美味しい新米お願いします。

●特選米   埼玉県 女性
お米が美味しかったです。
もっと早く知っていれば良かったと思いました。

●特撰米   埼玉県 男性
新潟のお米は普通お値段が高いのに、こちらはお値段もお安く、艶もありとてもおいしい米でした。
明太子は特においしかったです。

●うおや特撰米   東京都 男性
お米が切れそうなのでできるだけ早く送ってください。

●特撰米、醤油はらこ   神奈川県 男性
お米感激の味でした。はらこ飯絶品でした

●うおや特撰米、鮭のかほり漬、鮭の焼漬   千葉県 男性
いろいろとお世話をおかけしました。
魚とお米、大変美味しかったです。これからもよろしくお願い致します。

●うおや特撰米   埼玉県 男性
お宅の特選米をたべたら、こちらの米はたべられません

●うおや特撰米   埼玉県 男性
お宅のコメは本当に美味しいから毎月購入しています。
今回もよろしく。旬のカタログがあったら入れといてください。

●特撰米   大阪府 男性
またお米送ってください。
ほかのお店で買う気がしないので、なるべく早く送ってください。

●特撰米、ぎんだら西京漬、さばの醤油漬   埼玉県 男性
無理を聞いて頂いて有難う御座いました。
先方にも無事届きました。お礼申し上げます。

●うおや特撰米   新潟県 男性
昨年もお歳暮の注文をしているYです。
今年の新米はもうできましたでしょうか。
大丈夫でしたら、数件送りたい所があるので注文書をお送り下さい。
又、その際少し早いのですが、品物にお歳暮と付けて欲しいのですが可能でしょうか。

●うおや特撰米   東京都 女性
こちらこそいつもお世話になっております。
お魚をたくさん頼むべきところを、いつもお米をお願いして申し訳ありません。
でも、こちらのお米が本当においしくて、もう他のものが食べられなくなってしまいました。。。
新米をご入荷された時点でお送りいただいて結構です。
銀鱈は幼稚園に通う子供の大好物で、お弁当にぴったりなので、ついつい注文させていただいております。
今後とも宜しくお願いいたします。

●うおや特撰米   東京都 女性
いつもお世話様になっております。
お米、とても美味しいので、
今回は娘の嫁ぎ先に。よろしくお願いいたします。

●塩引鮭 特撰米 ミガキ甘露煮 鮭の焼漬 鮭の味噌漬   東京都 女性
今、荷物が届きました
ありがとうございました
鮮度抜群のプレゼントも頂戴いたしました
申し訳なく思っております
そのままお酢をかけて、楽しみにいただきます
だいぶ以前に送っていただいたころより
最近のほうが塩分がやや控えめになったような・・・
ギス団子もソフトになっているような・・・
気のせいでしょうか?
私はとてもいただきやすく美味しくなったように感じます
岩船米、おいしいですね
昨年まではずっとJAタウンで魚沼産コシヒカリを注文してきました
どちらも大変美味しいお米ですが
炊いたとき、岩船米のほうが、ひと粒ひと粒しっかりしていて、きらきらととてもよく光っています
お粥も、ふっくらしてしっかり粒の形があって、綺麗に光るので感動でした
また、さめても美味しいのは岩船米の方でした
2月頃だったでしょうか初めて試しに注文してみたのでしたが、ほんとうに良かったと思っております

●特撰米 塩引鮭   神奈川県 男性
いつも美味しいお魚やお米をありがとうございます。

●うおや特撰米   千葉県 男性
お米が美味しかったのでまた注文します。

●うおや特撰米 甘海老   埼玉県 女性
いつもおいしいものを届けていただいてありがとうございます。
送り先からいつも喜ばれています。

●うおや特撰米等   宮城県 女性
おいしいお米でした、またお願いします

●うおや特撰米等   東京都 女性
いつも有難うございます。
今回はじめて注文するものが4つあって、とても楽しみです。
ちまきは温めないでそのままいただくものでしょうか?
お手数掛けます。

●うおや特撰米   東京都 女性
この前とったお米が美味しかったので又注文します。

●うおや特撰米 等   東京都 女性
大変速い発送をほんとうに有難うございました
私事、数日間体調を崩して食糧難でした
こういうとき、インターネットの時代を実感します
遠くの親戚より近くの他人ではなく、近くのスーパーより遠くの村上うおやさんでした
おかげさまで元気になって、おいしいご飯をいただいております

●うおや特選米   東京都 男性
人にあげたら大変おいしいと言ってました。
今度は定期的に自宅にお願いします。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0254-52-3056 9:00-17:00

商品別お客様の声

PAGETOP
Copyright © 越後村上うおや口コミ(お客様の声) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.