塩引き鮭やイクラ醤油漬と鮭の酒びたし評判

塩引鮭 一尾 お客様の声 その3

  • HOME »
  • 塩引鮭 一尾 お客様の声 その3
塩引鮭(四つ切)

「塩引鮭 一尾」のご注文はこちら

●塩引鮭5.4㌔(丸まま)   神奈川県 男性
テレビで見て村上の鮭を初めて知りました。とてもおいしいということで注文したいと思います。 年内に届くように送っていただければ幸いです。

●塩引鮭4.5㌔(丸まま)   新潟県 女性
今年もよろしくお願い致します。鮭がとれないとニュースで聞きました。
やっぱりうおやさんの鮭は香りもいいので、今年もなにとぞよろしくお願いします。
発送ですが最速でお願いします。

●塩引鮭4.3㌔(切身で)   東京都 女性
塩引鮭を10年来息子が送ってきますが、美味しいので自分でも注文したいと思います。

●塩引鮭4.7㌔(切身で)   大阪府
よそから、「これ美味しいよ」といただいた御社の塩引鮭、いただきました。私は70歳すぎですが、こんなにおいしい塩鮭ははじめてでした。今回は自分で追加注文しました。

●塩引鮭4.0㌔(丸まま)   長野県 男性
お早うございます。注文の鮭到着し受け取りました。
有難うございます。次回もお願いします

●塩引鮭4.2㌔(丸まま)   神奈川県
切り身を食べてから
お母さんが大ファンになってしまいました。今回は、一匹私達に手がでる範囲でお願いさせてもらいました。宜しくお願いします。

●塩引鮭6.5㌔(切身で) 氷頭なます   奈良県 男性
11/30に到着と伺ってから首を長くして待っていました。
立派な鮭に驚きました。
塩引鮭をいただくとお正月近しと我が家では思っています。
心を込めて作って下さった鮭、味あわせてもらいます。

●塩引鮭4.0㌔(切身で)   愛知県 女性
久しぶりに故郷の味をゆっくり味わいたいと思います。
ありがとうございました。

●塩引鮭4.0㌔(切身で)   千葉県 男性
村上育ちの他県在住者、友人が塩引き鮭にハマりました。鼻高々な私です。

●塩引鮭5.3㌔(切身で)   群馬県 女性
いつも迅速丁寧な対応に感謝しています。安心して購入できます。
ここで何回か塩引き鮭を購入しています。とてもおいしいです。

●塩引鮭5.0㌔(切身で) 本鱒(サクラマス)塩引   秋田県 男性
塩引鮭は最後まで味が変わらず、一番おいしいですね。あと3切れになってしまいましたので補充注文です。サクラマスの塩引きは主人が興味を持ちましたのでお試しで購入します。

●塩引鮭4.5㌔(切身で)   大阪府 女性
毎回丁寧な梱包で届けて頂きありがとうございます。また購入予定。
リピーターです。
母が鮭が大好き!塩引鮭、乾燥したまいたけ、無塩バターをクッキングシートで包みフライパンで焼いています。シートを開けると三つの香りがミックスされ、お味も最高です。塩引鮭は一つ一つ包装して下さっているので使いやすいです。

●塩引鮭4.9㌔(四つ切)   東京都 男性
テレビを見ておいしそうだったので、いつか購入しようと思ってました。

●塩引鮭5.0㌔(丸まま)   神奈川県 男性
国を出てから60余年。本物の塩引きを食べたい。便利な世の中になったものですね。よろしくお願いいたします。

●塩引鮭3.5㌔(切身で)   埼玉県 女性
お正月
年末年始用に購入いたしました。
今までにも、通販で購入したりしていましたが、
こちらは、1尾ずつパックしてあるのが良くて。
食べて美味しく、保存も便利良かったです。

●塩引鮭6.0㌔(丸まま)   福岡県 男性
美味しすぎる!!!美味しすぎる!!!なので、お世話になってる親戚(父の兄家族)に食べてもらうために、
前回買った同じ塩引き鮭を購入しました。
頭から尾までしっかり食せます(^_^)
頭や尾の近く、他に小さい身などは粕汁に♪
濃厚で、体が温まって…これまた美味しすぎです!!!
親戚にもオススメしました。

●塩引鮭5.0㌔(四つ切)   兵庫県 男性
やっぱり旨い。前回お裾分けした、尾道の友人も絶賛した塩引き鮭。 今回は、別の友人にお裾分けします。  出来るだけ早く発送願います。

●塩引鮭4.1㌔(四つ切)   宮城県 男性
美味しい鮭です。

美味しい鮭が食べたくなって注文しました。
ご飯のおかずに良し、酒のつまみに良し、焼き立ての皮がまた美味い。
鮭を食べるなら新巻鮭より塩引きの方が良いですよね。
大まかにおろしてあるので、自分好みの大きさにできて手間いらずです。

●塩引鮭4.3㌔(切身で)   埼玉県 女性
身がしっかりしていて美味しかったです。
一尾分が綺麗に分けて梱包されているので、食べる時にとても楽で便利です。
私は塩辛いものが好みなのですが、想像していたより塩辛さが少なかったです。
健康にはちょうどいい塩辛さなのかもしれませんが。
身はしっかりして美味しかったです。

●塩引鮭5.0㌔(切身で)   東京都 女性
こんにちは。わたくしは村上出身でして、うおやさんの塩引きを毎年購入させていただき、
いつも楽しみにしています! いつまでも美味しい塩引き、作ってください^^!

●塩引鮭4.4㌔(丸まま)   福岡県 男性
塩引き大変美味しく頂きました。

●塩引鮭5.5㌔(丸まま) 鮭とばスライス   大阪府 男性
塩引き鮭は皮まで余すところなくおいしくいただけました。

●塩引鮭6.0㌔(切身で)   埼玉県 男性
いつも美味しい食材をご提供いただきありがとうございます。 また、過日は大変丁寧な対応をいただきありがとうございました。遅くなりまして恐縮ですが、改めて御礼申し上げます。 今年も塩引鮭を購入させていただきます。 母がいつも美味しいと言って喜んで食べているのが、私の喜びでもあります、ありがとうございます。 ご面倒ですが、頭は鍋用に割ってくださいますようお願いします。 よろしくお願いいたします。

●塩引鮭5.7㌔(切身で)   新潟県 女性
いつもありがとうございます
丁度良い大きさでございました。
先様もいつも喜んでいただいております。

●塩引鮭5.5㌔(切身で) 醤油はらこ   東京都 男性
昨年取り寄せ、とても美味しかったので又お願い致します。

●塩引鮭4.5㌔(切身で)   宮城県 男性
☆☆☆☆
たまに物凄く食べたくなる。

たまに物凄く食べたくなる商品
「ああ、鮭が食いたい!」と思ったら必ず注文します。
ご飯にも合うし、酒の肴にも良い。
焼きたての鮭で日本酒を・・・
ああ・・また鮭が食いたくなってきてしまった。

●塩引鮭4.3㌔(切身で)   千葉県 女性
はじめまして。
楽しみに待っています(^▽^)

●塩引鮭5.3㌔(切身で)   東京都 男性
いつも、カタログをお送り戴きありがとうございます。
今回も、届くのを、楽しみにしています。
うおやさんの塩引き鮭は、絶品なので、友人等にも、
一度、試しに、食べてみてと、薦めています。
世田谷のKさんも、一度、届けて戴いて、家族ともども、
お気に入りになったそうです。
「世界、ニッポン行きたい人応援団」に出演された女将さん
共々、お体を大切にしてください。

●塩引鮭6.5㌔(切身で)   愛知県 男性
早速の回答有難う御座います。私もテレビ番組でうおやさんを知り塩引鮭を注文しました。今まで食べていた鮭とは塩加減が違い美味しく夫婦で食べてます。

●塩引鮭5.8㌔淡口(小切身)   長野県 女性
ありがとうございました。
美味しく頂いております。

●塩引鮭3.5㌔(切身で)   滋賀県 女性
早速送っていただきありがとうございます 家族で食べさせていただきます

●塩引鮭6.3㌔(切身で)   埼玉県 女性
本当に美味しい塩引き鮭

テレビを見て、そのお仕事内容に感激し注文しました。
今まで、こんなに美味しい塩引き鮭を食べた事がありません。子ども達も皮まで美味しく頂いてます。
また、ぜひ注文したいと思います。

●塩引鮭4.1㌔(切身で)   滋賀県 女性
やっと手に入りました
TVの番組で見て、即注文。
やっと届きました。
家族におすそ分けをしました。
大変おいしくいただきました。

●塩引鮭4.5㌔の辛口(四つ切)   東京都 男性
評判通り美味しくいただきました。
初めて注文、早速いただきました。昨年のTV放送でおかみさんの丁寧な仕事と皮ごと食べる塩鮭に共感。勝手ながら辛口をお願いしたところ快く対応頂き、さらにサービスの塩辛もつき、ありがとうございました。また到着日の事前メールや冷凍クール便で梱包も丁寧で安心感がありました。昔ながらの塩を吹く塩鮭と紅鮭が好みで、白鮭の淡白さや脂身の少なさを心配していましたが、ほど良く脂も乗り・塩加減もあり家族みんなでおいしさに感激しました。

●塩引鮭4.1㌔(切身で)   茨城県 女性
年末届くかと注文しましたが、注文殺到で一月半ばに着きました。切り身が一枚ずつ丁寧にパックされ、頭も付いて塩味も、一般の荒巻と違いこなれていて大変美味しかった。 又サービスにイカの塩辛が入っていて大変美味しかったです。

●塩引鮭4.5㌔(丸まま)   埼玉県 女性
梱包も何の問題もありませんでした。
今回新潟方面も大雪でしたので心配しましたが予定通り届きました。また、購入したいと思い思います。

●塩引鮭3.9㌔(切身で)   神奈川県 女性
頭もカマもついてました。切身は20切れくらいあります。一切れずつの包装なのでお弁当にも便利です。
昔ながらの作りなので塩気は強いです。皮がパリッと焼けてとてもおいしいです。

●塩引鮭4.7㌔(丸まま)   京都府 男性
美味しい!
テレビで放映されていたので購入してみました。大変美味しかったです。塩加減も良くご飯が進みます。
年末に購入します。

●塩引鮭5.0㌔(丸まま)   岐阜県 男性
濃い美味しさ
テレビ番組で紹介されていたので、家族に頼まれて注文しました。
紹介されていた通り、とってもおいしかったです。
作っている方の愛情を感じました。
ありがとうございました。

●塩引鮭3.5㌔(丸まま)   福岡県 男性
やっぱり美味しい
TV番組で取り上げられているのを見ました。北海道に住んでおりました時に、美味しい鮭をいただきましたが、近所のスーパーなどで購入した鮭に満足したためしはありません。届いた鮭の色、艶、香り。一見して美味しそうでした。 食すれば、大変美味しく、久しぶりの満足でした。

●塩引鮭4.2㌔(丸まま)   三重県 女性
先日テレビでうおやさんの塩引鮭を作るところが映っていました。
それを見ていたら私の父も富山で同じようにして作っていました。
富山中央通り高岡屋というところです。
今は店はありませんが懐かしく、そして、その味を思い出し食べたくなりました。

●塩引鮭6.0㌔(丸まま)   福島県 男性
美味しかったので、しりあいにもおくることにしました。

●塩引鮭5.5㌔(切身で)   群馬県 女性
毎年、おいしい塩引き鮭をありがとうございます。
小学生の息子も「おいしい!!」と大好物なので再度注文させていただきました。!(^^)! 届くのを楽しみにしています
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

●塩引鮭6.5㌔(四つ切) 鮭の飯寿司 山海漬 氷頭なます   千葉県 女性
とっても美味しく頂きました。皆さんへ差し上げてたら、我が家の分が無くなりました。追加注文をお願いいたします。

●塩引鮭5.5㌔(切身で) 塩引鮭一びれ   岡山県 男性
友達からお宅の塩引が一番おいしいと勧められ注文しました

●塩引鮭5.8㌔(切身で)   三重県 女性
教えてもらったように塩引の頭と大根を煮たら生臭みもなく、とてもおいしかったです。毎月1本予約できますか?

●塩引鮭5.5㌔(切身で)   東京都 女性
塩引鮭とっても美味しかったですです。

●塩引鮭4.0㌔(丸まま)  栃木県 男性
うおや様
有難うございました。送られた人も喜んで居りました。
今後ともよろしくお願いします。

●塩引鮭4.3㌔(四つ切)   鳥取県 女性
お礼が遅くなりました。
到着した日に早速頂きました。
夫と美味しいねと言いながら食べています。
お願いした商品におまけが入っていて、それにも大喜びでした。
ありがとうございました。

●塩引鮭6.0㌔(丸まま) まだら子煮 筋子・たらこセット いかの塩辛   神奈川県 男性
送って戴いた品々早々にしょくしてみました。美味しさに家族一同感激しております。ありがとうございます。早速ですが次の商品を注文(別紙)いたします。支払いは郵便振替を希望します。よろしくお願い致します。

●塩引鮭6.0㌔(丸まま)   神奈川県 男性
先ほど塩引き鮭が届きました!
楽しみにしていました。
カタログも拝見して、盛りだくさんなのでまたお願いします。
たまたま注文しているときにテレビの放映をやっていて、その大変なお仕事にありがたくご馳走になろうと思います。

●塩引鮭4.5㌔(丸まま)   新潟県 女性
あけましておめでとうございます。
昨年は塩引き鮭をご配慮いただきまして
本当にありがとうございます。

おかげさまで年末年始のお客様
連休のお客様に
出すことができました。
一様に「楽しみにしていたのー」という声に応えられて本当にほっとしました。

さて
前回のお話ではこれ以降は2月になるとのことでしたが、
2月の連休までに塩引き2尾を予約したいのですが、
いかがでしょうか?
間に合いそうでしょうか?

●塩引鮭7.0㌔(切身で)   埼玉県 女性
昨日のテレビを観て、すごくおいしそうだったので食べたくなりました。
楽しみに待っています。

●塩引鮭4.5㌔(丸まま)   埼玉県 女性
今テレビ見ました!食べたくなり注文しました。楽しみに待っております。

●塩引鮭5.3㌔(切身で)   千葉県 男性
クリスマスに放送されたテレビ番組を拝見して
とっても感動しました(^-^)
皆様の温か~い思いの結晶の塩引鮭
楽しみにしております(^-^)

●塩引鮭4.7㌔(丸まま)   大阪府 男性
こんにちは、塩引き鮭を購入しました
大阪府吹田市のKと申します。年末2回目の購入です。
3枚におろして自家用および娘一家へのプレゼントに使っています。塩分が丁度良くお弁当に最適です。
日本来たい人応援団も観さしていただきました。
おろしている最中に、とある部位の匂いが某魚に似ていたので、ハサミでカットして置いていました。
村上の人は考えないでしょうが、ヒレです。
胸ビレ、背びれ、尾びれです。匂いは小生の故郷の福岡県北九州市門司区(関門)のフグと同じです。
早速本日、ハサミでカットしたヒレ2枚をオーブントースターでやや焦げ目がつく位に焼き(冷めた状態から3分位)
1合ほどの日本酒を鍋に入れ、そこへ焼いたヒレを加えて、沸騰直前まで温めて飲んだら、立派なヒレ酒です。
お試し下さい。塩辛さもなくフグヒレ酒と同じく美味しかったです。
また注文させていただきます。
素晴らしい伝統の食品は日本の誇りです、ありがとうございました。

●塩引鮭4.3㌔(丸まま)   大分県 女性
こちらこそ、お電話ありがとうございます
ご迷惑をおかけしました
テレビで、丁寧にひとつひとつ作られているのを見て是非食べてみたいと思い注文しました
楽しみにしています

●塩引鮭3.5㌔(切身で)   大阪府 男性
お世話になります。
下記メールご案内ありがとうございました。事情はお察し申し上げますが、一日も早く出荷頂きたくよろしゅうお願いします。

しかし、先般のテレビ東京の番組に出演された女将さんの商品に込める“姿勢”には感服した次第です。
正直言って、恥ずかしながら68歳のこの歳迄塩引鮭を食べたことが無いだけに、貴社のこの塩引鮭への期待が高まるばかりです。
一日も早い到着を待っています!

塩引き鮭 一尾 お客様の声 その4

塩引き鮭 一尾 お客様の声 その2

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0254-52-3056 9:00-17:00

商品別お客様の声

PAGETOP
Copyright © 越後村上うおや口コミ(お客様の声) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.