塩引き鮭やイクラ醤油漬と鮭の酒びたし評判

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その9

  • HOME »
  • 鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その9
鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

「鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)」のご注文はこちら

●鮭の醤油はらこ(いくら) 鮭三昧 氷頭なます   千葉県 男性
品物、受け取りました。
ありがとうございました。
白鮭しっぽの大きいところが三切れもサービスで入っていてびっくりしました。
お雑煮に入れるつもりで鮭のあらでいいかと思っていたので、うれしいかったです。
おいしくいただきます

●鮭の醤油はらこ(いくら) 笹団子   愛知県 女性
初めて購入しました。
イクラ、笹団子とてもおいしくイクラは160gを注文して残念!!
320gにすればよかったです。
夫も大満足です。
また購入します。
よい年をお迎えください。

●鮭の醤油はらこ(いくら) 飯寿司 味付数の子   東京都 男性
いつもおいしい商品をありがとうございます。

●鮭の醤油はらこ(いくら) 東京都 女性
昨日無事にいくらが届きました。早速夕飯で美味しくいただきました。
息子も、もりもり食べてくれました。
プロの味はやっぱり違いますね。また、食べたいと思いました。
ありがとうございました。

●鮭の醤油はらこ(いくら) 切たらこ 筋子   新潟県 女性
越後村上うおやさん
お早うございます。昨日は貴店の美味しいものを数点送って
下さり有難うございました。醤油のすじこは主人もよく作って
くれましたが、うおやさんのものとは大違いでね。コシヒカリの
新米にぴったりでご飯もお酒もすすみます。たらこは今朝の
ご飯に食べてみましたが絶品です!上等の塩のうまみが沁み
混んでいます。これもまた、美味しいかったこと!あと深山のしずく
を村上茶で頂くのが楽しみです。
3年前にお雛祭りにお村上市を観光した時にうおやさんにも
行きました。鮭の燻製が天井からぶら下がっていて、見事でした。
テレビや雑誌でも拝見しています。これからも折に触れて美味しい
鮭の恵を頼みたいと思っています。
主人が今、料金をATMから支払うために郵便局に行きました。
本当に美味しいものを有難うございました。
うおやさんのますますの繁盛を祈っています。

●鮭の醤油はらこ(いくら)   茨城県 女性
我が家では、うおやさんの醤油はらこが大好きで、
あつあつの新米にたっぷりとかけていただく贅沢な食べ方やめられません。

●鮭の醤油はらこ(いくら)   岡山県 女性
【鮭の醤油はらこ】ありがとうございました。

子供も嫁も「こんなに美味しい、はらこは初めて」と喜んでいました。
熱々の ごはんが幾ら有っても足りないぐらいでした。

今年は お歳暮に越後村上うおや様を利用させて頂きます。

ポイント制や、まとめ買いサービスやお歳暮早期割引などのちょっとした
きっかけが注文行動に繋がると思います。
商品は間違いなく美味しいので・・・・・ねッ

●鮭の醤油はらこ(いくら)   静岡県 女性
これいくらドットコムでハラコが当選した者です。
あまりの美味しさに母と一緒に感動しました。
普段市販のハラコしか食べた事がなかったので、舌が肥えてしまったと思います!!
漏れを防ぐにはやっぱりあの容器でないといけないのでしょうか??
少々あけ難かったです><
味は最高でした。
あの食感やみつきになってしまいそうです!!

●鮭の醤油はらこ(いくら)   岡山県 女性
ありがとうございます。プレゼントの「鮭の醤油はらこ(いくら)」たった今受け取りました。
大勢の応募者の中からの当選で、本当にうれしいです。
そして、家族の帰りを待ち切れずに、ちょっとだけ頂きました。
赤いルビーの貴重な海の幸、今まで食べた中で一番濃厚な味がしました。
さすが、創業200年の老舗のお仕事だと感心しました。
頂いたプレゼントで今日は、お寿司に使いたいと思っています。
本当にありがとうございました。

●鮭の醤油はらこ(いくら) 切たらこ   千葉県 女性
今年も姉宅で秋の味覚!新物はらこお食事会です。
よろしくお願いします。

●鮭の醤油はらこ(いくら)   新潟県 男性
父の実家が村上市羽黒町でしたので、お墓参りの際にはうおやさんへ寄らさせてもらってます。
いくらのしょうゆ漬けの味付けが美味しいので二男の成人の内祝に注文します。
のし紙は「内祝」でお願いします。

●鮭の醤油はらこ(いくら)   大阪府 男性
美味しいはらこ飯が出来ました。
今度は違った海産物をお願いしたいと思いますので
ぜひ宜しくお願いします。

●鮭の醤油はらこ(いくら)、鮭の焼漬   東京都 男性
いつもお世話になっております。本年もよろしくお願いいたします。

●醤油はらこ・刺身セット等   東京都 女性
新発田市出身です。
前回の絶品の塩引きに続き、再び注文です。
家族全員で御正月いただきます。
お店頑張って下さい。

●醤油はらこ   新潟県 男性
12月2日にはらこを発送していただいたのですが
お陰様で先方様よりとても美味しいと
喜んでいただきました。
早速のお手配ありがとうございました。

●醤油はらこ等   滋賀県 男性
ありがとうございました。
村上の味おいしかったです。皆にも喜んでもらえました。

●醤油はらこ・柳鰈一夜干   広島県 男性
ご丁寧なメール有り難う御座いました。
送付の品物は確実に届いて、皆さんが大変美味しいと高い評価を貰い、
越後の名品を今後も誇りを持って差し上げる事が出来ます。
今後も宜しくお願い致します。 
八重子女将には呉々もお体を大切に頑張りましょうとお伝え下さい。
益々のご発展を祈念致します。

●鮭の醤油はらこ(いくら) 塩引鮭 氷頭なます   東京都 女性
すべてが とても美味しいです。

●鮭の醤油はらこ(いくら)  特製切身 鮭の酒びたし   神奈川県 男性
いつもおいしい鮭・切身を届けて頂きありがとうございます。今回も楽しみにしております。

●醤油はらこ(いくら) ぎんだら西京漬 まだら味噌漬   神奈川県 男性
何回も贈答で利用させてもらいましたが、いつも評判が良いです。今回もお得意様にお願いします。

●醤油はらこ 飯寿司 鮭物語 まだら子煮 まだら子醤油漬   富山県 男性
こんにちは!昨年末には御親切にして頂き感謝申し上げます。
母も私も、とても美味しくて嬉しかったです!
今回の配送はクロネコヤマトで御願いできませんでしょうか?
別途送料はカード決済下さい。どうぞよろしくお願い致します。
冷蔵でお願い致します。
冷凍品の注文は後日致します。

●醤油はらこ等   東京都 女性
間に合いました。ありがとうございました。
ご担当いただきました方に宜しくお伝え下さいませ。

●醤油はらこ等   東京都 男性
塩引き鮭美味しかったです。
又母親はさんま等の干物を美味しいと喜んでおりました。

●醤油はらこ等   東京都 男性
秋にはお会いできて嬉しく思いました。
寒くなります。どうぞお元気お過ごし下さい。

●醤油はらこ等   東京都 女性
いつも勝手をしております私
お寒い中ですが皆様お体お大事によい春をお迎え下さい。
御当家のご繁栄を念じ上げます。
私の元気なうちに一目「お母さん」はじめ皆様にお会いしたいものです。

●醤油はらこ等   滋賀県 男性
時間通り届きました。
はらこ やはり美味しいですね。
村上の味なつかしく頂きました。
有難うございました。

●醤油はらこ等   埼玉県 男性
本日、実家へ届きました。
老いた両親から美味しかったと連絡がありました。
またの機会に是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

●醤油はらこ等   茨城県 女性
いつも迅速な対応をありがとうございます。
荷物は予定通り今日の午前中に届きました。
父が村上出身なもので、いつも懐かしくおいしく
いただいております。
ありがとうございました。

●醤油はらこ等   新潟県 女性
大変おいしかったと連絡ありました

●氷頭なます 醤油はらこ みがきにしん甘露煮 鮭の焼き漬   愛知県 女性
毎年美味しいものを送っていただき
ありがとうございます。
遅くなりましたが今年も注文書を出しましたので
宜しくお願い致します。

●醤油はらこ   長野県 男性
長野のAです。

アドバイスありがとうございました。(^_^)

姪には常温でプレゼントして「お正月に食べたいときは冷凍してね」と伝えます。
うおやさんの美味しいはらこ。できたら生で食べてもらいたいですから、今から
冷凍しないで持って行きます。

皆さま、良いお年を。

もうすぐ絶品の真鱈の季節。夫婦で心待ちにしております。

●醤油はらこ 柳鰈一夜干 ハタハタ醤油干 まだら味噌漬 切たらこ 鮭の飯寿司   滋賀県 男性
11/22午後14時30分到着しました
お手配ありがとうございました
23日24日の二日間で友人親戚に配送し
久しぶりに会えたこと本当に良かったです
美味しいはらこ、ありがとうございました。

●塩引鮭 山海漬 醤油はらこ 柳鰈の一夜干 煮だこ 特製梅干   神奈川県 男性
お品物ありがとうございました。
いくらまで頂きお心遣いありがとうございます。
ご家族様お元気でお過ごしでしょうか?
良いお年を。

●醤油はらこ イワシ醤油干   神奈川県 男性
何時も美味しい「はら子」を有難うございます。
またこの度はお手数ですが宜しくお手配下さいませ。

●醤油はらこ   東京都 男性
いつもお世話になっています。はらこ美味しいです。
お餅たくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

●醤油はらこ   東京都 男性
東京で新潟の味を同業他社の人たちにふるまうために
注文しました。
美味しいはらこをお待ちしています。

●醤油はらこ ハタハタ醤油干 笹だんご 切たらこ   滋賀県 男性
予定通り届きました
ありがとうございました
村上の味を家族で美味しく頂きました

●醤油はらこ 鮭の飯寿司 塩引鮭 鮭の酒びたし 鮭トバ うおや特撰米   愛知県 女性
先月、3組でお店に伺ったときに、すごく美味しかったのでお取り寄せいたします。

●醤油はらこ   滋賀県 女性
鮭子のいくらをさがして。

ます子で作るいくらが多い中、鮭のいくらが買えてうれしいです。
新もの、粒揃いのきれいないくらでした。
冷凍でお正月まで保存できるとのこと、お正月に家族そろっていただくつもりです。

お店に問い合わせしましたが、大変丁寧な応対をしていただきました。好感がもてました。また、こちらの不手際で注文がなかなかできず困っていましたが、お電話してくださりスムーズに手続きでき感謝です。お正月に注文するお刺身も期待大です。

●醤油はらこ   新潟県 男性
今までにない新鮮な味・綺麗な海の宝石でした。
今後も品質維持お願いします。

●醤油はらこ   奈良県 男性
名店はすべてよいことばかり、なにも不満なし。

●醤油はらこ   奈良県 男性
本物は違うなあ

久しぶりに妻とイクラを食べたいなあと注文。イクラなら新潟村上と反射的に選んで大成功。皮が薄くて本物の味です。
贅沢イクラどんぶりを二人で2回堪能できました。酒のつまみにも少し間に合って上々の成果です。ふるさと割対象品で良かった。

●醤油はらこ   千葉県 男性
思い出しました

はらこ飯を食べたくて、村上に旅行をしました。その時のことを思い出しました。おいしかったです。

村上が懐かしくなって色々頼みました。大変楽しみです。

●醤油はらこ   千葉県 女性
姪っ子の誕生日祝いに送ります。
宜しくお願いします

●醤油はらこ 鮭の味噌漬   神奈川県
何年も横浜の知り合い方からいくらや味噌漬を頂いております。すごくおいしく頂戴しております。お正月には知り合いを招き大変喜ばれています。いくらは特においしいく、そのままではもったいないですので、柚子を半分きり大根おろしをいれ香草など付けてお出ししています。

●醤油はらこ   東京都 男性
美味しいおもちたくさんありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

●醤油はらこ   東京都 男性
毎年注文しています 絶品です!

●醤油はらこ 氷頭なます 鮭とばスライス 昆布巻   新潟県 男性
今年も楽しみにしています。

●醤油はらこ 氷頭なます ハタハタ醤油干   栃木県 女性
11月に伺い、商品の味見をさせていただき
どの商品もおいしくその上親切で心が幸せになりました。
ありがとうございます。

●醤油はらこ 鮭の西京漬 鮭の西京・みそ漬親子   茨城県 男性
以前、村上出身の人に紹介され、それからずっと購入しています。

●醤油はらこ   神奈川県 女性
お、美味しい~

手作りしてましたが、たまにはこういうのも楽でいいです

●醤油はらこ   岐阜県 女性
毎年、この時期になると購入しています。
とにかく、本物のおいしいはらこ(いくら)♪
家族全員楽しみにしていて、醤油の漬かり加減も我が家好みで、
おもいっきりいくらごはんにして旬を楽しんでいます。

●醤油はらこ   栃木県 女性
美味しいはらこ

高くて頻繁には買えないですが、ここのいくらは本当においしいです。
やっぱり秋にいくら食べたい!と年1度くらい買ってしまっています。
いくら大好きな私と娘で、鮭ほぐしをまぜこんだご飯にたっぷりのせて、はらこ丼にして食べました。

●醤油はらこ   東京都 男性
最高です!

いくら自体、とてもいいものなんだろうと思います。他の産地のとは比較にならないほど。味付けもちょうどよく、妙な味が一切しません。是非ともまた買いたい逸品ですね。

●醤油はらこ   東京都 女性
イクラとてもおいしいです。
フランスより、里帰りの娘にも食べさせたく、追加注文しました。

●醤油はらこ   愛知県 男性
☆☆☆☆
味付けもちょうど良く美味しかった
味付けも丁度良く美味しかったが写真より粒が小ぶりだった。

●醤油はらこ 鮭の飯寿司 氷頭なます 塩引鮭【大切】 鮭の焼き漬 柳鰈一夜干6尾 まだら子煮 棒だら煮 杵つき餅【栃餅】 醤油の実(おなめ)   神奈川県 男性
ありがとうございました。
おいしくいただき年越しいたします。
皆様どうぞ佳き年をお迎えくださいませ。

●醤油はらこ 塩引鮭【大切】   東京都 男性
昨年も、美味しく頂きました。
時期なりましたので、今年物で注文書を
添付させて頂きます。

●醤油はらこ 秋鮭切身(4切)   長野県 女性
☆☆☆☆☆
久しぶりの利用でしたが、対応も良く配送も希望日時に届けていただきました。
機会があればまた利用したいと思います。
ありがとうございました!

●醤油はらこ   東京都 女性
☆☆☆☆☆

イクラ大好き(^^)
イクラ醤油漬けを扱っているショップさまは
多いですが、好みがありまして購入できる
ところは少ないんです。
**
こちらのイクラは秋鮭のはらこを使用。
調味料は醤油と酒のみのシンプルな一品です。
このシンプルさが実に旨い。イクラ本来の味を
堪能できます。そして無限にいただけるw
**
今はリンクが切れていますが、同様の商品は
販売されています。

●醤油はらこ   新潟県 男性
暮に醤油はらこをいただいたが、前に店で女将さんに作り方を教えていただいたことがあり今回いただいたものも同じ味がしました。長い事変わらない味を続けていて関心しました。

●飯寿司等   神奈川県 女性
いくらは大変よろしかったです。
鮭の味噌漬は忙しい時大変重宝で助かりました。

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その8

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その1

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0254-52-3056 9:00-17:00

商品別お客様の声

PAGETOP
Copyright © 越後村上うおや口コミ(お客様の声) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.