塩引き鮭やイクラ醤油漬と鮭の酒びたし評判

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その1

  • HOME »
  • 鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その1
鮭の醤油はらこ(いくら)
鮭の醤油はらこ(いくら)

「鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)」のご注文はこちら

●醤油はらこ(プレゼント)   神奈川県 女性
嬉しい!ご連絡ありがとうございます。
一度いただいてから、醤油はらこの大ファンとなり、
今年のお歳暮には2軒の方にお送りしました。

●醤油はらこ(ご購入)   東京都 男性
おいしくって、また注文してしまいました。
よろしくお願いいたします。

●醤油はらこ、飯寿司、氷頭なます(ご購入)   東京都 男性
どれもすごく美味しかったけど、とくに「醤油はらこ」が絶品!!
ごはんを何杯もおかわりしちゃいました。

●醤油はらこ(ご購入)   埼玉県 女性 
この前頂いた「はらこ」がとてもおいしかったので、再度の注文です。

●醤油はらこ(ご購入)   埼玉県 女性
本日、はらこが届きました。
夕食は、「いくら丼」うまいのなんの・・・
ご飯が足りなくなりました。
次は、塩引き鮭に挑戦!
冬の楽しみが1つ増えました。
ありがとうございます。

●醤油はらこ(ご購入)   愛知県 男性
先日、いくら醤油漬けをお歳暮でいただきました。
今までのいくらとひと味違った美味しさで、堪能しました。
いくらがこんなに旨いのだから、鮭がまずかろうはずがないでしょう。
一度賞味したいと思います。

●塩引親子、味噌漬親子(ご購入)   神奈川県 女性
会社内でも“うおやのはらこ”は大人気です。

うおやのはらこを頂きましたものですが、是非この美味しさを
離れている身内の者にも、味合わせてあげたく、
手ごろなお値段ですので、ご注文させて頂きます。
宜しくお願い致します。

●醤油はらこ(ご購入)   島根県 男性
前回のはらこ、とてもおいしく食べました。余裕が出来たらまた注文します。

●醤油はらこ(ご購入)   福岡県 男性
貴社の商品、さっそくおいしくいただきました。
いくらのしょうゆ漬けは大変美味で家族に喜んでもらいました。

●醤油はらこ(ご購入)   静岡県 男性
前略 この度は注文の品、発送していただき、ありがとうございます。
また、「鮭の飯寿司」ありがとうございました。恐縮しております。久し
ぶりのふるさとの味に舌鼓を打ちました。

●醤油はらこ(ご購入)   岡山県 男性
はじめまして
皆さんの活き活きとしたご尊顔に引き込まれるように
つい先ほど、はらこ2箱注文させていただきました
これで、新しい年の食卓を飾らせていただきます

●醤油はらこ(ご購入)   千葉県 男性
醤油はらこは、4日の夕方無事手元に届きました。
非常においしく召し上がらせて、いただきました。
子供たちの笑顔を見れただけで、満足しております。
また、過分なるお気使いをいただき、重ね重ね御礼申し上げます。

●醤油はらこ(ご購入)   神奈川県 女性
はらこにはかんどうしました。早速、主人の両親、得に義母が大好きなので送ろうと
思います。前回の2パックは実家の母とひとつづついただきました。なんだか「はらこ」
のお陰で家族がつながってるようで、愉快です。

●醤油はらこ(ご購入)   神奈川県 女性
先日はらこ醤油付けを購入。今まで食べたことのあるいくらよりも、ねっとりかんがなく、
一粒一粒がさらさらとして存在感がありました。今度は塩引き鮭をねらいたいです。

●醤油はらこ(ご購入)   山梨県 女性
おいしくいただきました
はらこ醤油漬け おいしかったです。
たまたま、同時期にいただいた北海道のお土産の瓶詰めのいくらと、食べ比べてみま
したら、子どもたちもその違いをわかってくれました。
また、何かの機会にお願いします。

●はらこ(ご購入)   新潟県 女性
送っていただいた『醤油はらこ』
主人の両親や私の親も「大変美味しい」と喜んでいました。
年を取り口もナカナカ肥えているため
毎回何を送ろうと悩んでいたのですが
電話の向こうから聞こえる「美味しかった」の言葉に
嬉しくなってしまいました。
私の方まで色々お心配り頂きまして本当に有り難うございました。
うおやさんのことを友人に話しましたら
「私も『醤油はらこ』を食べてみたい」と言っていました。
お手数お掛けしますが宜しくおいいたします。

●はらこ(ご購入)   新潟県 女性
醤油はらこ届きました。
醤油はらこは温かいご飯に乗せて食べると、ほんとに美味しいです。
なんか癖になりそうです。
本当に有難う御座いました。

●醤油はらこ(プレゼント)   東京都 女性
前回はらこを頂いて本当に美味しくて感激してしまい、おもわず彼のお家や姉夫婦のところへ少しずつおすそ分けしちゃいました!あまりの美味しさに母も「今年はお正月用に鮭を頼みましょう♪」なんていう話にもなり、ぜひまた鮭の切り身を味見したいです。よろしくお願いしますっっ

●醤油はらこ(ご購入)   愛知県 女性
うおや様
11/14(日)確かにとどきました。ありがとうございました。
さっそく、いくら丼にして食べました。
一粒がとってもおおきくておいしかったです。
代金は、明日かあさって、振り込みます。
(郵便局の用紙がはいっていましたので、郵便局で振り込みます。)
これからも、おいしい鮭を守っていってください。
よろしくおねがいします。

●醤油はらこ(ご購入)   福島県 男性
注文しましたイクラ今日の午後に届きました。
早速夕飯に戴きましたが、さすが名産地の産物だけあって大変おいしかったです。
これからも時々お世話様になりたいものだと、家族一同話し合っております。

●醤油はらこ(ご購入)   東京都
今回の醤油はらこ、 何時もながら大変美味しく食べさせていただきました。
塩辛も非常に美味でした。
正月用に12月末にまたお願いしたいのですが、 今回の商品と同じレベルの美味しい醤油はらこが有りますでしょうか?

●はらこ、他(ご購入)   神奈川県 女性
横浜に住んでいます。こんなにもおいしい“はらこ”を食べたのは初めてです。
今までイクラ、スジコはあまり好きではありませんでした。
一口いただいて、「本当においしい物ってあるのだ」と感激しました。
遠い県のおいしい物が手軽にいただける通販にも感謝しています。

●はらこ(ご購入)   神奈川県 女性
久しぶりに、おいしいはらこをいただきました。母の手作りの味を思い出しました。

●はらこ(ご購入)   神奈川県 女性
さかな屋さんや、スーパーで買うのとちがい、生ぐさみもなくプリプリしてとてもおいしかったです。
ごはんがすすむちゃんでした。

●醤油はらこ(プレゼント)   東京都
家にハラコが届きました。
とっても美味しく頂きました。
知人の両親がうまいといっており「今度は、わしが注文したい」といってました。
ご馳走様でした。

●醤油はらこ(プレゼント)   神奈川県 男性
前回鮭の醤油付けはらこが当たった者です。
本当に有難う御座いました。
家族皆、はまるくらい美味しいと大喜びしています。

●醤油はらこ(プレゼント)   東京都 女性
今日当選メールが届いてとてもうれしくて彼にもお母さんにも電話しちゃいました!
ぜひ今度は彼のご両親にも食べてもらいたくてまたまた応募しています。
もうすぐ冬だし、鮭もますます身がしまって美味しくなる季節ですよね!?
来年結婚することになったので今年の冬はぜひこの鮭を食べて家族団欒したいです♪
よろしくお願いします!

●醤油はらこ(プレゼント)   新潟県 男性
ごめんください。
このたびはプレゼント当選の栄誉を賜り光栄に存じます。
本日受け取りました。夕食が楽しみです。ありがとうございました。

●醤油はらこ(プレゼント)   三重県 女性
醤油はらこ当選の御礼
昨日は、宅配が我が家に届き、醤油はらこ当選したみたいで、旦那さんと小躍りして喜んでしまいました。
本当に絶品の味です。こんなおいしいはらこを、友達や、親にも送ってあげようと思います。
本当においしいです。感動いたしました。どうもありがとうございます。
うちもちょくちょく、新潟近辺に出かけています。もちろん、おいしい海の幸を求めて・・。
今度機会があったらいってみたいです。とりあえず、お礼まで。

●醤油はらこ(プレゼント)   群馬県 女性
「醤油はらこプレゼント」に当選しました。
貴店からのプレゼントは、10月26日に届きました。
御礼が遅れまして、申し訳ございません。
また、御忙しい中、わざわざ「当選メール」を御送りいただきまして、
本当にありがとうございました。
早速、食べさせていただいたのですが、
その感想を御知らせ(?)したいと思い、メールを御送りしました。
『鮭の醤油はらこ』
まず最初に、いくら丼で、食べさせていただきました。
白いご飯の上一面に載せると、一粒一粒が光り輝いており(^-^)
食べる前から、期待感一杯でした。(^○^)
お醤油やその他の調味料の配合が素晴らしく、
口の中で、『ぷちっ』、そして”とろーり”と、とろけました。(^◇^)/
自宅で作ると、お酒くさかったり、お醤油が足りなくて甘かったりで、
いつも味付けに難儀(?)しておりましたが・・・。
貴店の「醤油はらこ」は、本当に素晴らしい味でした!!
本当に美味しいです!! ♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪
有名な商品だということですが、本当に「さすが!」の味でした。
白いご飯だけでなく、「五目ちらしの上に散らせば豪華だろうな」
とか、「大根おろしと一緒に和えようかな」と、
今日の食べ方を現在、考えております。
『たらこ』
プレゼントしていただけるのは、
「鮭の醤油はらこ」のみだと思っておりましたので、
同梱されていた貴店の「たらこ」を拝見し、
喜びも倍増!しました(笑)。
\(^^\)(/^^)/ \(^^\)(/^^)/ \(^^\)(/^^)/
最初に、「生」でいただいたのですが、
塩味の中に、何ともいえない、甘味が感じられ、
あの小さい、一粒一粒が、口の中で
”プチプチ”感じられ・・・幸せでした。(^^)
その次に焼いて、いただいたのですが、
スーパーなどで、売られている商品は、
水分がありすぎて、なかなか焼けませんし、
焼いたものを食べると、「にちゃっ」とします。(t t,,),,,
貴店の「たらこ」は、さっと焼け、
ご飯の上に載せて、食べさせていただいたのですが、
全く「にちゃっ」とせず(笑)、一粒一粒が”プチプチ”していて
塩味も丁度良いというか・・・、絶妙の味でした!!
”ものすごーく”、美味しかったです。
こんなに美味しい「たらこ」は、初めて食べました。
おにぎりの中に入れたり、和え物にも使ってみようかなと
現在、ナイ頭を悩ませております(笑)。
本当に美味しい、貴重なプレゼントを御送りいただき、
本当にありがとうございました。m(_ )m 貴店の「こだわりの味」を食べさせていただき、 現在、心の中は「幸福感」で一杯です(笑)。 素晴らしい、今まで食べた事のない、”美味しーい” 「たらこ」まで御送りいただき、大変嬉しく、 また、沢山の応募者の中から私を御選び下さった事を光栄に思い、 本当に感謝、感激しております!! 最近、ちょっと寒くなって参りましたが、 御体には、気を付けて、御仕事頑張って下さいませ。q(^o^)p カゲながらですが(笑)、応援しております。(^0^)/~ “素晴らしい”プレゼント、 本当に本当にありがとうございました。m( _)m
PS.今日は、「群馬県民の日」なので、会社が休みのため、
   『じっくり』と、貴店からのプレゼントのいただき方を
   考えようと思っております(笑)。

●地酒(プレゼント)   神奈川県 女性
当選のご連絡ありがとう御座いました。
今回は、身内の本当に親しい者にうおやのはらこのセットを送りました。
いつものお歳暮と違い、私の期待していた言葉を返してもらいました。
“不思議なくらい臭みがなく、本当に美味しい。”
これがいろいろな言葉のなかに、必ず含まれていました。
送って、喜んで頂けて、自慢ができて、わたしは、有頂天になっていました。
それだけでも、良かったと思って居りましたのに、
再度、嬉しいメールをいただきまして、ありがとうございました。
これからも定番になりそうなので、今後とも宜しくお願い致します。

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その2

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0254-52-3056 9:00-17:00

商品別お客様の声

PAGETOP
Copyright © 越後村上うおや口コミ(お客様の声) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.