塩引き鮭やイクラ醤油漬と鮭の酒びたし評判

塩引鮭 一尾 お客様の声 その2

  • HOME »
  • 塩引鮭 一尾 お客様の声 その2
塩引鮭(丸のまま)

「塩引鮭 一尾」のご注文はこちら

●塩引鮭親子L 鮭の飯寿司 塩引鮭4.8㌔(四つ切) 昆布巻 塩もずく 醤油はらこ   兵庫県 男性
奥様 お元気でいらっしゃいますが。
毎年美味しい塩引きを送って頂き
皆に喜ばれております。
今年もその時季になりました。
どうぞ宜しくお願い致します。
寒くなってきましたのでお体お大事にして下さい。

●するめいか 塩引鮭5.5㌔(丸まま) 村上茶 がぶのみ茶   長野県 男性
塩引、するめ、お茶、しばらく楽しめます。
ありがとうございました。

●塩引鮭5.5㌔(四つ切) 味付数の子 塩引【大切】親子L   長野県 男性
今年も美味しい塩引きを食べられます、感謝いたします。
ありがとうございました。

●塩引鮭6.5㌔(切身で)   新潟県 男性
塩引き鮭おいしかったです。村上の

●塩引鮭5.2㌔(切身で) 鮭の飯寿司   山形県 女性
寒い中でのお仕事ご苦労様です。
美味しいおさかな ありがとうございました。

●塩引鮭 頭 塩引鮭5.0㌔(丸まま)   神奈川県 男性
ありがとうございます。
今年は、正月に来る孫も、少しは食べられるかと、
電話で相談、少し大きめの注文した通りの立派な塩引鮭が
とどきました。なるほど、と納得の一品です。

●イワシ醤油干 鮭の飯寿司 醤油はらこ 塩引鮭5.5㌔(切身で) 塩引鮭4.7㌔(切身で) 鮭ものがたり6品Cセット   新潟県 男性
美味しいものたくさん頂きまして有難うございます。
今年も鮭美味しくいただいております。

●塩引鮭4.5㌔(四つ切)   埼玉県 男性
実家の母がいつも喜んでおります。
よろしくお願いします。

●塩引鮭7.0㌔(丸まま)   福島県 男性
村上の塩引鮭は北海道よりおいしいので北海道に送ります。

●塩引鮭4.5㌔(丸まま) 塩引鮭3.5㌔(丸まま)   長野県 男性
昨年、人から頂いたのですが、おいしかったので注文いたします。

●鮭の塩引・みそ漬親子 塩引鮭親子L 味物語 切身(4種4切) 塩引鮭4.8㌔(切身で)   宮城県 男性
いつも年末の塩引きではお世話になっております。
本年3月には久しぶりにお店に立ち寄らせていただき、塩引き等購入しましたが、相変わらず美味しく、家族みんな喜んでおりました。
本年末も宜しくお願いします。

●塩引鮭5.0㌔(切身で)   東京都 女性
前回送っていただいた塩引鮭、人にも差し上げましたが大変喜ばれました。今回も注文しようと思っていた矢先にカタログが来て大変嬉しかったです。

●塩引鮭5.0㌔(切身で)   埼玉県 男性
昨夜は栃木県で生産されたどこでも味わえない新米を土鍋で炊き
うおやさんよりお譲りいただきましたし塩引き鮭で夕食を頂きましたが
最高の夕ごはんとなりましたことをお礼かたがた報告させていただきます。

●塩引鮭4.3㌔(切身で)   神奈川県 女性
人からもらって大変美味しかったで注文します。

●鮭の酒びたし 丸干いか   東京都 男性
また秋になったら大辛塩引5kgを1本を頼みますので
覚えておいてください。

●塩引鮭6.0㌔(切身で)   新潟県 男性
村上の塩引きをぜひ味わってみたいと思い注文しました。

●塩引鮭6.5㌔(丸まま)   東京都 男性
素朴な味付け(塩)ながら、旨みが凝縮されています。

●塩引鮭5.0㌔(切身で)   新潟県 女性
無事、塩引鮭届いたそうです。大変喜んでいました。本当にありがとうございました。

●昆布巻 塩引鮭6.0㌔(切身で)   新潟県 女性
最近美味しい鮭がないわね、といったらお友達から「うおやさん美味しいよ」と薦められました。

●鮭のかほり 鮭のみそ漬 醤油はらこ 味付数の子 塩引鮭5.5㌔(四つ切) 鮭の焼き漬   愛知県 女性
☆☆☆☆
無事に商品が届きました。
梱包も必要十分で、発送前のメールも頂けましたので、対応も満足行くものでした。
今後も機会がありましたら利用させて頂きます。
ありがとうございました。

●鮭とばスライス 氷頭なます 塩引鮭6.5㌔(切身で)   奈良県 男性
12/18(金)午前中につきました。
心をこめて作られた塩引鮭を味わいます。ありがとうございました。
これから寒さ厳しくなりますが、皆様お体を大切に。

●塩引鮭6.0㌔(切身で)   埼玉県 男性
いつも美味しい塩引鮭をありがとうございます。
今年も注文させていただきますので、よろしくお願いします。

●塩引鮭4.6㌔(切身で)   新潟県 女性
中条の実家から送ってもらって
知り合いに2切れくらいずつ分けたら
とっても喜ばれたので
また送ってもらいたいと思いましてお電話しました。

●塩引鮭4.3㌔(丸まま)   千葉県 男性
発注致しました商品無事着きました、
毎日美味しく頂いて居ます、爾後又欲しくなり爾後ましたら此方から御連絡致しますので
その節はお手配宜しくお願い致します、貴社の益々の発展を心からお祈り致します、
    敬具

●塩引鮭5.8㌔(四つ切) 醤油はらこ 柳ガレイ一夜干 うおや特撰米   東京都 男性
昨年もいただきましたが、美味しかったのでまたお願いします。新鮮なものをよろしく。

●柳鰈一夜干6尾 塩引鮭5.0㌔(切身で) 醤油はらこ   東京都 女性
毎年予定通りお送りくださりありがとうございます。
塩引鮭があると心強いです。

●塩引鮭6.0㌔(切身で)   東京都 男性
二年前に購入したものです。
大変美味しく新発田市出身ですが母もよろこんでまして
また注文いたします。
美味しいものをよろしくお願い致します。 

●塩引鮭6.0㌔(丸まま)   福岡県 女性
美味しい!!!ひとくち口に入れると、ご飯がとまらない!!!
じっくり干されてるからでしょう、中までしっかり塩気。でもその塩気はちょうどいいのです。口に入れる度、鮭の味に魅了されます。
本当に、美味しく。たまらんです♪♪♪
父から頼まれ注文。こんな大物…驚き。届いてその驚きは…声が大きく出てしまうくらいでした。家族皆…大興奮!!!!!
父は満足な笑顔。鮭が大好きな甥は目を真ん丸させて、踊ってました。
一先ず届いた日は家で冷えるとこに保管、冷蔵庫よりも冷えるところがあって良かったです。だって冷蔵庫には入らない(笑)
届いた次の日に私が保存用にラップとジップロックのLサイズを買ってきて、夜に母と2人で切り分け作業。約1時間かかりました。あっ!しまった!!!何切れになったか数えてなかった!!!
ウチがいつも食べてる厚さよりも3倍の厚さで切り分け。いつもは1cmくらいなので、1回で食べきれない(笑)私、3日かかりました(^m^)♪
ご飯は2膳もペロッといっちゃったし。3日目はお酒のつまみにして食べ終えました。切り分けたのは冷凍保存。量が量なので、冷凍庫の中を整理して保存しました(笑)冷凍庫の早めの大掃除が出来て良かったかも(笑)

●塩引鮭5.0㌔(切身で)   愛知県 男性
今回は孫娘の結納のお土産に鮭を送ります
大変喜んでいただきました。

●塩引鮭7.0㌔(切身で)   東京都 男性
塩引き鮭はずっと前から買っていますが、一切れずつパッキングされているのがありがたいです。

●塩引鮭5.0㌔(四つ切)   広島県 男性
塩引鮭、いつもは新潟の人に送ってもらうんですが、ちょうどなくなりました。とても美味しかったので、自分で注文します。

●塩引鮭5.0㌔(四つ切)   埼玉県 女性
お昼に届いて、大変おいしく頂いております。
パンフレットを見ると色々な商品があるようなのでまた注文したいと思います。

●塩引鮭6.5㌔(切身で)   山形県 男性
昨年末、神奈川の弟から送ってきた塩引鮭が大変おいしかったので、自分でぜひもう一本注文したいと思います。

●塩引鮭4.5㌔(丸まま)   福井県 女性
塩引き鮭があまりにおいしかったので、また注文します。

●岩船麩 醤油の実 するめいか 塩引鮭6.0㌔(丸まま)   長野県 男性
ありがとうございます。しばらく楽しめます。

●塩引鮭6.0㌔(丸まま) 塩引鮭【大切】   新潟県 女性
旨かったです

●塩引鮭7.2㌔(四つ切)   東京都 女性
先日、東京の表参道の新潟館で村上市の特産展をやっていました。村上在住の美人で優しい方が店員さんでおられました。
「今年は、初めてうおやさんで塩引きを頼みました」と言うと、
「それは、とてもおいしいのが届くでしょう。老舗ですから」とおっしゃっていました。

家族全員、おばあちゃん(新潟出身)も、本当に楽しみにしています。
以前、町屋の人形さま巡りの時に、うおやさんに行きました。
お昼は混んでいて食べられませんでした。残念でした。(^^♪
でも、素晴らしいお雛様を見せていただいてありがたかったです。

余談をすみません。

●塩引鮭4.5㌔(四つ切)   兵庫県 男性
リピートです。できるだけ早く発送願います午前着で。本当に美味しいので、友達におすそ分けします。

●塩引鮭4.5㌔(四つ切) 塩麹   東京都 女性
美味しい鮭、ありがとうございました。

●塩引鮭5.5㌔(丸まま) 鮭の酒びたし 氷頭かほり漬   鳥取県 女性
早速格闘し、さばきました
期待通りの美味しさ(つまんでみると)粕汁など楽しみにいただきます。
それにしてもこの重さ、処理し乾すのは大変な作業、ご苦労がしのばれます。
食べやすくカットし何人かの友に分けた次第です。

●塩引鮭5.0㌔の半身(切身で) 鮭の酒びたし 醤油はらこ   東京都 男性
塩引鮭がとても旨かったです。
2歳の孫が他は食べないのに、この鮭はバンバン食べます。
またよろしくお願いします。

●塩引鮭4.5㌔(丸まま)   千葉県 女性
先日注文の品、本日午前中に無事届きました。
さっそく焼いて食べてみました。とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。

●塩引鮭6.0㌔(切身で)   タイ 女性
この度は、我儘なお願いに、ご親切に対応して頂きありがとうございました。
バンコクに戻り、早速食べさせて頂きました。
30年ぶりに食べた「塩引き」本当に美味しゅうございました。

これからの厳しい冬の季節、皆々様体調に留意されてお過ごしください。

●塩引鮭6.0㌔(切身で) 醤油はらこ   埼玉県 男性
美味しかったので今度は1本注文します

●塩引鮭4.5㌔(丸まま)   千葉県 女性
テレビで紹介されているのを見て初めて注文させていただきました。とても楽しみにしています

●塩引鮭5.0㌔(丸まま) 醤油はらこ 鮭の酒びたし   滋賀県 女性
今朝、テレビで本物を見て感激しました。
塩鮭、イクラ大好きです。
酒びたしは初めてです。楽しみです。

●塩引鮭4.0㌔(切身で)   愛知県 女性
以前物産展で買った塩引鮭が美味しくて忘れられなくて

たまたま美容院で雑誌に載っていたのを見て
メモをしてきて注文しました。

●塩引鮭4.7㌔(丸まま)   千葉県 男性
再度気に入り注文いたしました。

好物の「塩引き鮭」を再度注文いたしましたが、前回より少々大きめの鮭をと思い購入いたしました。大変気に入り再度注文を考えております。

注文し即発送手配を頂き大変満足しております。又 梱包も確り且つ丁寧にされており満足しています。

●塩引鮭4.5㌔(切身で)   神奈川県 男性
いつも大変お世話になっております。先日の鮭は美味しくて完食してしまいました。楽しみにしています

●塩引鮭3.5㌔(四つ切)   山梨県 男性
送り先の方に喜んでいただけました。
テレビで放送する直前で買うことができラッキーでした

●塩引鮭5.3㌔(四つ切)   京都府 女性
美味しい

1切れずつ切り分け 冷凍庫に入れて保存。
塩辛くなくちょうどいい味です。絶品です。
良いもの見つけ大満足です。

●塩引鮭4.7㌔(切身で)   福島県 男性
村上の塩引き鮭味は最高に美味いです
こちらの商品は一切れずつ真空パックになっているので、食べる分だけ解凍して食べられるので大変便利です
毎年購入しています

●塩引鮭4.7㌔(切身で)   群馬県 男性
美味しいです

想像以上に美味しいです。
またリピートしたいです。

●塩引鮭【大切】 塩引鮭6.5㌔(丸まま)   山梨県 男性
磨き上げられた皮のおいしさに驚き

新潟に行くとついつい値段で手が出せなかった塩引鮭ですが、お正月に食べてみたいとの思いから注文させていただきました。注文後、うおやさんがTVで出ているのを見て、丹精込められて作られた鮭にすごく期待していました。
期待を超えるおいしさ、特に磨き上げられた皮のおいしさにびっくりしました。
生臭さが全くせず、香ばしい皮の香りで、それだけでもご飯が一杯食べられました。
銀鮭が苦手な娘もとてもおいしいと言って残さず食べきりました。
おかげさまで良い正月を迎えることができました。
自分と妻の実家には丸のままを贈りましたが、こちらもとても好評でした。
ありがとうございました。

●塩引鮭3.7㌔(切身で)   埼玉県 男性
やはり旨い

新潟時代に食べたのが忘れられず手に入るのを知ったのですぐ買いました。やはり旨かったです。
食べたくなったらまた買いたいと思う。

●塩引鮭3.9㌔(切身で)   神奈川県 女性
テレビ放送を見て申し込みました。大変混雑していた様子でしたが、発送日等こまめに連絡をいただきました。

●塩引鮭6.0㌔(丸まま)   福岡県 女性
2年前注文してから、うおやさんを知りました。美味しい、質の良いものが沢山♪また宜しくお願いしますね(^_^)2017年12月下旬あたりにテレビにうおやさんが出ているのを拝見しました。拝見でき、嬉しかったです。

●塩引鮭6.0㌔(丸まま)   福岡県 女性
父が「そろそろ注文してもらう」と11月末に言い、12月12日に「6キロを2つ注文」と言われポチリました(^-^)
本家の伯父宅用とウチようで♪
家族皆、ウキウキで待っておりましたぁ( *´艸`)
切り分け作業は私と母でしました。
12月30日にいただきました。その日は特別な日。年末の慌ただしい日ですが特別な凄く良いことがあった日の夕飯に♪
箸を入れるとき、早く口に運びたい!口の中が塩引き鮭の味を思い出したのでしょうかよだれがジュルっとなりました(笑)
家族は白米とともに。私はアルコールとともに( *´艸`)
身も、皮も美味しくて美味しくて贅沢な極上な気分でした。
塩引き鮭、最高です(´ω`)
頭の部分を使用して作る粕汁も美味しいので、楽しみです♪

●塩引鮭4.7㌔(丸まま)   大阪府 男性
美味しいです
2回目の購入になりますが塩分も丁度よく、おかず、お弁当、お茶漬けなどに最適です。年末に届けていただき、年始は塩引き鮭で始まることが習慣になりそうです。

●塩引鮭4.7㌔(切身で)   大阪府
この前食べたのが今までで一番美味しかったからまたお願いします。

●塩引鮭4.1㌔(切身で)   神奈川県 女性
「お正月に食べれたら最高だね」と家族と話してたので、可能であれば年内にお届け頂けると助かります。

●塩引鮭6.0㌔(四つ切)   広島県 男性
ご連絡ありがとうございます。
また、早急のご対応ありがとうございました。
年末に家族が一同に集まるので楽しみにしています。

●塩引鮭4.2㌔の半身(大切) 塩引鮭4.1㌔の半身(大切)   埼玉県 男性
お世話になります。
さいたま市のSです。
12/18塩引鮭が届きました。
ありがとうございます。
注文内容の変更に快く応じていただきありがとうございました。
越後村上うおやさんの塩引鮭、本当に美味しいです。ご飯が進みます。
お陰様で先様から喜びの電話をいただきました。
感謝いたします。
寒さもこれからが本番です。ご自愛ください。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

塩引き鮭 一尾 お客様の声 その3

塩引き鮭 一尾 お客様の声 その1

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0254-52-3056 9:00-17:00

商品別お客様の声

PAGETOP
Copyright © 越後村上うおや口コミ(お客様の声) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.