塩引き鮭やイクラ醤油漬と鮭の酒びたし評判

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その6

  • HOME »
  • 鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その6
鮭の醤油はらこ 1パック(160g)

「鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)」のご注文はこちら

●焼漬、はらこ   福島県 男性
前略。お元気にお過ごしのことと存じます。
今日午前早くに思わぬ宅急便が届きました。
なんと、「うおや」さんからでした。醤油はらこ!!焼漬!!なんとも驚きました。
先般のお返しをして頂いた様ですが、そんなつもりは毛頭無く、ご負担をお掛けした
感じで、心苦しく思っております。
せっかくのご厚意を頂きましたので、今夜は、はらこをメインに手巻き寿司でも食べよう!となりました。秋の夜長を味あう最高の贅沢です。本当に有難うございました。
昨晩は深夜に冷たい雨と雷があり、本朝は那須の山に初雪が望めました。随分と早い雪で、秋を味わっている暇がありません。今日は石油ストーブ初点火です。
寒くなってきましたので、どうぞ、お身体には十分お気をつけて、更にお元気にお過
ごし下さい。

●はらこ   愛知県 女性
今回HPで申し込んだ際にメ-ルアドレス入力するのを忘れました。
でも、無事指定日に届けて頂き有難うございました。明日1/1にハラコを食べます。

●はらこ   神奈川県 男性
おたくの醤油はらこは美味しいですね。あちこちからイクラの醤油漬けを取り寄せて食べておりますが、娘はお宅のはらこでないと食べません。またよろしくお願いします。

●はらこ   岡山県 女性
昨年、注文させて頂いた際は大阪の姉に送り、その素晴らしい味に大変喜ばれました。
今回は、実家の母の所へ送りたいと思います。
母もこの味に絶賛する事でしょう♪

●切たらこ、はらこ   茨城県 男性
毎回お正月はうおやさんのおいしい食材を家族一同楽しみにしております。今年も宜しくお願いいたします

●はらこ、塩引   東京都 男性
埼玉から東京に引っ越して初めての注文です。
今回届け先は実家にお願いします。お正月三が日中にいただきます。

●はらこ   愛知県 男性
結構なお品を頂きまして有難う御座いました。

●はらこ   埼玉県 女性
いつもお世話様です。
素早い対応に感謝しております。
有難うございました。

●はらこ   東京都 女性
サービス品有難うございます。又、年末前にいろいろとお願いしたいと思います。
送り先の方々も毎年喜んで頂いております。

●はらこ   東京都 男性
昨年利用させていただきましたOと申します。受け取った
方々の評判が良いので今年も利用させていただきます。
WEB/HPでは書ききれませんので、メールで送ります。
お支払は郵便振込です。

●鮭の味噌漬、飯寿司   新潟県 男性 
人からいただいた醤油はらこがとってもおいしかったので、
我が家でも注文させていただきます。

●はらこ   埼玉県 女性
今回初めて注文しました。
妹の子供(小4・小2・幼稚園年中)は3人とも男の子でとにかく何でも良く食べるのですが、今回贈った「ハラコ」にはすっかりハマったようで、あまりにも食べ過ぎて翌日お腹を壊しかけたとか。
そんなに喜んでもらえると送り甲斐もあると言うものです。
また近いうちに(ほかのものも合わせて)注文したいと思います。

●黒豆餅、はらこ   福岡県 女性 
いただいた醤油はらこと黒豆餅が大変美味しかったので知り合いにも送りたくて注文しました。

●はらこ    千葉県 女性 
鮭のまち越後村上で創業200年を誇る「老舗うおや」の醤油はらこを堪能しました。一粒の大きさに驚き、はじける食感に一同大満足でした。

●はらこ 鮭の味噌漬   大阪府 女性 
今朝、鮭の醤油はらこが届きまして、早速家族みんなでいただきました。
本当においしいですね!
特に、1歳3ヶ月の娘はとりこになってしまったようです。
生まれてはじめての味を満喫したようで、もっとくれもっとくれと催促の嵐。
いっぺんに食べてしまうのがもったいなくて、こっそりまだ残しています。
発送の際にはご丁寧にお電話をいただき、ありがとうございました。

●はらこ 京都府 男性
前回、読売新聞を見て注文したものですが、とっても美味しかったので再度注文いたします。

●はらこ   岐阜県 女性
本日は「いくらの醤油漬け」を頂戴してありがとうございました
お気遣いくださって申しわけありません
また来月になりましたら、お歳暮などを注文しますので
その節はよろしくお願いします。
とりあえずお礼まで

●焼漬、はらこ   福岡県 女性
こんにちは。福岡県のIです。
鮭の焼漬、無事に届きました。
ありがとうございます。
今年の醤油はらこも最高ですね。
この時期のものが一番おいしいような気がします。
ご飯がすすんで、すすんで、大変~。
食欲の秋を満喫するために、運動、運動、また運動。
気温差の激しい季節です。
皆様、ご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました。

●はらこ   富山県 女性
今日、プレゼント商品のはらこが無事届きました。
開いて、はらこの輝きと粒の大きさにびっくり!
楽しみにしていた父は、まちきれなくなり、
夕食がいつもよりも一時間早くなりました(笑) 
あったかいご飯にはらこを乗せて、普段は頑固な父の頬が緩んでいました。
見た目は日本の旗・・・「おらは日本一!」と、はらこが言っているようでした。
食べたときの幸せそうな父の顔・・・そんな顔を見られ、
私も幸せです。
ぷちっと弾けるはらこ・・・今まで味わったことのない感触でした。
小分けにして冷凍したのですが、あまりのおいしさにまた
解凍しなければならなくなりました。
やめられない、とまらない♪とはこのことですね。
本当に、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お体にお気をつけて、お仕事がんばってください。

●はらこ   富山県 女性
雑学コーナーはとても勉強になりました。鮭好きの父に、11月11日が鮭の日だということを教えてあげると、「知っとるぞ!去年、みのさんが言っとったわ~。たしか村上市が初めだったぞ!」と言ったのでびっくりしました。また、鮭の美容健康効果には驚かされました。はらこを食べて肌を若返らせたい!と思います。ぜひ、母代わりにもなり私を育ててくれた父と村上市へ足を運びたいものと思っています。来年以降、屏風まつりに訪れた際には笹むすびをぜひいただきたいです。鮭の醤油はらこを、30年の感謝を込め、父に食べさせてあげたいです。鮭のはらこと村上市のことを酒の肴にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

●はらこ   福島県 女性
本日、試食会を開催させて頂きました。
お送りいただきました「鮭の醤油はらこ」はプチプチとはじける食感と
新鮮な味わいがとても美味しく、大好評でした。

●はらこ、柳鰈一夜干、はたはた醤油干   兵庫県 女性
ありがとうございました。
さっそくおいしくいただいています。
西宮のIさんの紹介で村上トライアスロンの時お店に寄りました

●はらこ   福島県 女性
<お客様のホームページで紹介されました>

鮭のまち越後村上で創業200年を誇る「老舗うおや」の醤油はらこを堪能しました。
一粒の大きさに驚き、はじける食感に一同大満足でした。

O  粒がすごく大きい!
Y ほんとに大きくてビックリ!ボリュームがあるね。
O  それに一粒一粒が光っていて、つやつやしている!
Y すごく鮮やかな色合いだよね。美味しそう!
O  美味しい!粒がはじけてる!食感が普段食べているのと全然違う。吉越 口の中に入れた時のはじけ感がすごい!美味しい!!口の中でプチプチとはじけた後にとろっと溶けていく味わいも何とも言えなくて、ただただ「美味しい!」って言葉が出てくる。
O  滑らかな舌触りだね。今まで意識して食べたことがないけど、明らかに今まで食べていたものより美味しいのがわかる。
Y  すごく濃厚で旨味が凝縮されている感じ!味もちょうどいい。
おいし~!!
O  薄味だけど、ご飯にのせてそのままちょうどよく食べられる絶妙の味加減だね。余計なものが一切入っていない感じがする。それでいて生臭さもない!
Y  そう言えば、後味に魚介類独特の生臭さが残らないね。新鮮さを感じる。
O  ご飯との相性は抜群だけど、大根おろしと一緒にあっさりと食べるのもいいよね。新鮮で美味しいからこそ、シンプルな料理にした時にその差がはっきりとわかるものだからね。
Y  想像以上の量でボリュームがあったから、丼だけじゃなく、他の色々な料理に添えたりすることもできそうだよね。
O  ちょっと贅沢だけど、大人だけじゃなく子供達にも食べさせたいな。本物の味をぜひ味わって欲しい。
Y  特別な日に豪快に食べたい一品だね!

●はらこ(ご購入)   宮城県 女性
結婚で、大分から仙台にきました!!「はらこ飯」の事を知りました!すごく気になるので食べたいです!!

●はらこ、柳鰈一夜干、はたはた醤油干(ご購入)   神奈川 男性
昨年暮れには少ししか注文しなかったにもかかわらず、たくさんのサービスをしていただき、ありがとうございました。醤油はらこ、たいへんおいしくいただきました。御礼申し上げます。

●はらこ(プレゼント)   神奈川県 女性
本日の午前に確かに受け取りました。
晩御飯の際、「美味しいのかな?」と思いつつ、一口食べたら
「なんて美味しいの?」の一言でした。
口の中でプチプチと・・・表現の仕様がないほどでした。
一度に食べてしまうのは勿体無いですね。

●はらこ(ご購入)   神奈川県 女性
鮭の醤油はらこは大好物なので、とても嬉しいです。

●醤油はらこ(プレゼント)   大阪府 女性
プレゼントの醤油はらこ、届きました。早速家族で戴きました。
美味しくてご飯のお代わりで満腹状態です。それでもまだまだ
残っています。本当に御馳走様でした。

●はたはた醤油干、柳鰈   埼玉県 女性
 鮭収穫の頃になってお忙しい毎日を送っている事と思います。
当方、以前“はらこ”を注文していた埼玉県本庄市のSです。
メールアドレスが変わってうおやさんとの連絡がなくなってしまいました。
 今年も「はらこ」の時期になりましたのでカタログを送っていただくか
メールを頂けるとありがたいのですが・・

●はらこ、氷頭なます   埼玉県 女性
いつも美味しいものを有難う御座います。
心のこもった包装にうれしく思っております。
皆様良いお年をお迎え下さい。

●はらこ、飯寿司   群馬県 女性
今年もはらこと飯寿司を楽しみにしています

●はらこ、切たらこ   三重県 男性
毎年おいしいはらこをいただいております。
家族全員うおやさんの大ファンです。
今年も楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

●醤油はらこ   山形県 女性
お手数お掛け致しました。有難う御座いました。
美味しい醤油ハラコ後馳走様でした。

●はらこ   福島県 女性
福島県のMと申します。
昨年初めて利用し、その味に大変感激して再度注文いたします。

●はらこ、はたはた醤油干   東京都 男性
今年も美味しく頂きました。
又、ハタハタも有難う御座いました。

●塩引鮭、はらこ   東京都 女性
この間差し上げたお友達も日本一おいしい鮭ね!といっておりました。
私はイクラが大好物でいつもは北海道から取り寄せていましたが、
うおやさんのイクラほうが美味しいです。

●はらこ   埼玉県 男性
生きている限りお宅と付き合いますので、サービスしてください。

●はらこ、柳鰈一夜干   埼玉県 女性
送ってもらいました、はらこや柳がれい、とっても美味しかったです。
どうもありがとう。

●醤油はらこ   東京都 男性
うおやのはらこを食べてしまいましたので、北海道や他のところでもイクラをたべますが、
うおやのハラコでなければ、もう満足できなくなりました。

●切たらこ、醤油はらこ、柳鰈一夜干   滋賀県 男性
懐かしい村上の味ありがとうがざいました。
今後ともよろしくおねがいいたします。

●醤油はらこ、筋子   神奈川県 女性
本件、早々のご対応、誠に有難うございました。
私の祖母と叔父が飯野に住んでおり、
子供の頃から村上うおやさんの筋子と醤油はらこが大好物で、
毎年祖父母が送ってくれていました。
これからもまたご注文させて頂くことがあると思いますので、
今後とも、宜しくお願い致します。

●醤油はらこ、鮭のかほり漬   埼玉県 女性
小学生の甥っ子の「誕生祝い」です。
家族全員がうおやのファンです。

●岩牡蠣、はらこ   宮城県 女性
以前贈り物ではらこをお願いした際には、大変お世話になりました。
メルマガいつも読んでます♪
今回は私の実家からリクエストがあり、またお願いすることにしました。
実家に滞在している妹が支払いをしてくれることになっているので、
料金の支払いを代金引換でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。

●はらこ、刺身セット、はたはた、柳かれい   千葉県 女性
1度頼んだことがあります。とても美味しかったです。
さて、ボランティアで視覚障害者のための朗読サービスをしています。
日本点字図書館で毎月出している『ホームライフ』というテープ雑誌で、
うおやさんを紹介させていただきたいと思います。
発行日は5月20日頃、テープ吹き込みは5月9日です。
利用者は全国2000人くらいだそうです。
3ヶ月に1度当番で、各地のおいしいものや、便利なものを紹介しています。
5月末からのお勧め品はなんでしょうか。カタログ見ながらマイクに向かいたいので、
なるべく早く送ってください。
おねがいいたします。

●はらこ   東京都 男性
ハラコはとても良い味で感心した。

●はらこ   新潟県 女性
以前N様とご一緒させていただきはらこを頂戴しました。その節は大変おせわになりました。ありがとうございました!最高においしいですね!!いずれ御礼にお伺いさせていただきます。

●はらこ   埼玉県 女性
さいたまのO様からいただいたのですが、そちらの醤油はらこがとても美味しかったので、自宅と友達に送りたいと思います。

●塩引鮭、飯寿司、はらこ   千葉県 女性
さけ、いくら、それにいいずし、送っていただいてありがとうございました。皆、大喜びでとても楽しい正月を過ごすことが出来がした、ありがとうございました。我が家では特にいくらが大人気でした。お金、1月6日に郵便局から振り込みました。確かめてください。

●鮭の焼漬、はらこ   埼玉県 女性
先日の大学祭では大変お世話になり有難うございました。
とても新鮮なはらこ、はらこ丼と焼漬けで多くのお客様に喜んでいただくことができました。私どもの模擬店が大盛況で終えることができ、学生一同心より感謝しております。
遅ればせながらお礼申し上げます。

●醤油はらこ   愛知県 女性
今年も美味しいハラコや鮭を有難うございました。
来年も変わらない味を提供してくださいね
あー、早く元旦のお雑煮にハラコ乗せて食べたいです。

●醤油はらこ   埼玉県 女性
お手数をお掛け致しました。
有難う御座いました。
美味しいと大評判でした。
又お願いいたします。

●醤油はらこ   愛知県 男性
こんばんは。
いつもおいしい醤油はらこをありがとうございます。
又、このたびは、前回お願いした注文書の送信方法を変更してくださいまして有難うございました。

●醤油はらこ、飯寿司、特製切身セット 東京都 女性
初めての注文です。大評判のうおやさんのお品楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。

●醤油はらこ、塩引鮭   神奈川県 男性
お送りいただきまして有難う御座いました。
村上は父の故郷です。

●醤油はらこ   福岡県 男性
御社の製品を(醤油ハラコ)他所から頂きとっても美味しかったので注文します。よろしくお願いします。

●鮭の醤油はらこ   神奈川県 男性
いつも美味しい品有難う御座います。
いつも美味しい「ハラコ」ですが、今回は特に美味しく感じました。
家族で大喜びでした。
お母様に宜しく。

●はらこ   山梨県 男性
先週頼んだ、生の腹子の質が大変品質が良く、美味しかったです。
また同じものを二腹お願いします。

●醤油はらこ、鮭の味噌漬、かほり漬   新潟県 女性
結婚式の引き出物でこちらを初めて利用したのですが(旧姓:Y)大変好評でした。
11/3に義父が島根から来県するので、夕食の一品に出そうと思います。
はらこは月曜に帰る時お土産に持っていってもらう予定です。

●醤油はらこ 埼玉県 女性
一年ぶりのはらこ、楽しみにしていました。
多分みんなですぐ食べてしまって、また注文させていただくと思います。

●醤油はらこ   神奈川県 男性
いつも美味しいハラコを有難うございます。
今年はいただくのが早かったのでしょうか、
例年より皮が柔らかく、一段と美味しく感じました。
一味違ったハラコでした。

●醤油はらこ   千葉県 女性
素早いご返事、ありがとうございました。
ギフトでしたので心配しておりました為、お手数お掛けしました。
自宅の分は、息子の上京に合わせて、はらこ好きな彼に食べさせてやりたくって注文いたしました。
嬉しそうな顔を想像してます。楽しみにしております。

●醤油はらこ   新潟県 男性
岐阜県大垣市のTです。先日、醤油はらこを送っていただき、
家族にて食べましたが、とても美味しかったです。子供たちは
丼にして喜んで食べていました。
また今度注文したいと思います。なお、味噌漬の美味しい時期
が来たら教えて下さい。食べたことがないので、ぜひ一度食べ
てみたいと思います。

●醤油はらこ、鮭の焼漬、笹だんご   東京都 女性
朝から注文の品の到着をわくわくして待っていました。
実は戦時中一家で村上温泉の旅館に疎開していた経験が有りのすのでとても懐かしくて・・・
早速草団子・醤油はらこ・鮭の焼漬を賞味させていただきました。
本当に身体が喜んでいる感じでした。御馳走様!!!!!

●はらこ   新潟県 女性
以前はらこを送って大変喜んでいただいた送り先です。
今回は、去年引っ越しをされたのと、お嬢さんの幼稚園入園のときにお祝いを
差し上げていなかったことに気づき、ちょっと遅れたご挨拶のつもりで送ることにしました。
親しい友人なので、特にのしなどは付けないことにしました。
実は先日お会いする機会があり、以前に贈ったときは3年も前だったのにもかかわらず、
小さかったお嬢さんが食べたときのことをちゃんと覚えていて、
いろいろ話してくれたのでちょっとびっくりしました!
おいしいものは、やはり子供でもわかるんですね~。

●はらこ   東京都 男性
時々お客様に配っているのですが、お宅のハラコはいつも喜ばれています。
他にも色々な商品を取り扱われているようなので今度注文します。

●はらこ   東京都 男性
昨年の秋にはらこを皆様に差し上げたのですが、
とても美味しかったと評判で、また食べたいといっておりますので、
今回もお願いしようかと思います。

●はらこ   新潟県 男性
イクラは新潟の今まで新潟のKさんから買っていたのですが、うおやさんのは味が違いますね。
家族みんなでファンになりました。

●はらこ   兵庫県 男性
そちらの醤油はらこをいただいたらとても美味しかったので、人にも差し上げようと思いまして注文します。

●はらこ   千葉県 女性
毎年村上のKさんから頂戴して美味しくいただいています。
うおやさんの醤油はらこ、孫も食べたいと言いますので大至急お願いします。

●醤油はらこ   長野県 女性
はじめまして! こんにちは! 当選ありがとうございます!
思いがけない嬉しい幸運に恵まれ、とてもびっくりしました。
この度は、たいへん貴重な機会を得ることができ、家族皆、大喜びです。
「鮭の醤油はらこ」が届く日を、心から楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございます!

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その5

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その7

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0254-52-3056 9:00-17:00

商品別お客様の声

PAGETOP
Copyright © 越後村上うおや口コミ(お客様の声) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.