塩引き鮭やイクラ醤油漬と鮭の酒びたし評判

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その3

  • HOME »
  • 鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その3
鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

「鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)」のご注文はこちら

●醤油はらこ(ご購入)   東京都 女性
早速、はらこ美味しく頂戴いたしました。近々友人のHさんからも注文入ると思いますが
よろしくお願いします。

●醤油はらこ(ご購入)   東京都 男性
早速お送りいただき、有難うございました。
とても、おいしくいただいて居ります。
又、よろしくお願いいたします。

●醤油はらこ、いかの塩辛、切りたらこ、煮ばい貝(ご購入)   三重県 男性
前回はtelで直接お願いしました。お婆様の対応がとても親切、かつ送られてきた物を
見ますと随所に心配りが感じられ、感激いたしました。
今回もお世話になりますが、宜しくお願いいたします。

●醤油はらこ(ご購入)   東京都 男性
はらこ 1日に着きました。
早速、 試食しました。 とても美味しく
喜ばれました。

●醤油はらこ(プレゼント)   栃木県 女性
はらこおいしかったです。
先日のプレゼントのはらこ、すごくおいしかったです。友達を5人呼んで
食べたのですが、ただ「あーうまいね!」の言葉だけで皆さん感動してました。
テレビ・雑誌などで村上市の鮭が有名なのは知ってましたがこんなにうまいのか
と驚いています。是非、又食べたいと思っています。

●醤油はらこ(プレゼント)   愛知県 女性
先日の「はらこ醤油漬」は本当にありがとうございました。
賞味期限もお知らせいただきましたが 私たちには必要なかったです。
あっ!という間の出来事の如く平らげてしまいました。(^^ゞ
「炊きたてごはん+焼鮭のほぐした身+はらこ+のり」の
親子丼で通してしまいました。
今回の発見は・・・・・。
大根の葉っぱの茎部を細かく切ってごま油と塩胡椒と少量の醤油で
さっと炒めて胡麻を振り冷ました物を少量トッピングしたら
これまた 食感と青菜の風味が鮭親子をグッと際立たせてくれました。

●醤油はらこ(プレゼント)   三重県 女性
こんにちは。(^-^)
第18回のプレゼントに当選しました。
この度は、たくさんの応募者の中から当選者として選んで頂き、ありがとうございました。
昨日、プレゼント商品の「鮭の醤油はらこ」届きました。
箱を開けてみると、まるで宝石のように美しい「はらこ」がぎっしり!!
こんなにたくさん入っているとは思わなかったので、嬉しくなってしまいました。
早速、夕食の時「はらこ丼」にしてにしていただきましたが、あまりの美味しさにビックリ!!
プチプチしているのに柔らかく、何と言っても甘味が素晴らしいですよね。
口の中に入れるとプチッと弾けて、甘くてコクのある中身がトローリ。この時、鼻から抜ける香りも何とも言えず素晴らしいものでした。
それに、味付けが濃くないのにも感激。
お醤油とお酒で味付けしてあるとの事ですが、味付けが濃すぎない事で素材の味を充分に堪能する事ができました。
我が家は主人と私の2人なのですが、あまりの美味しさに昨日ほとんど食べてしまったので、残りはあとわずかです。
最後の少しは、今晩酒の肴にしてゆっくり楽しませて頂きますね。
本当に、今回はこだわりの逸品をありがとうございました。
「鮭の醤油はらこ」はモチロンの事、今度は他の商品も是非食べてみたいと思っています。

●特撰米、醤油はらこ、あわび、柳鰈一夜干(ご購入)   三重県 女性
「醤油はらこ」や「塩引鮭」の季節になりましたね。たのしみにしております。
新潟のお米、毎日おいしくいただいております。
お寿司にしますと一段とおいしさが増します。

●はたはた、醤油はらこ(ご購入)   埼玉県 女性 
うおやの皆様
今朝早く届きました。ありがとうございます。
とても大きくて立派な『はたはた』で驚きました。(予想以上)
焼いて、煮付けて、贅沢な夕食になりそうです。
旬の美味しいものが味わえる幸せをとてもありがたく思います。
また、『醤油はらこ』何とも上品な味付けで凄い人気の訳が納得できました。
生臭さがまったく無くそれでいてはらこの風味がちゃんと主張
している。優しい美味しさです。お昼に主人といただいたのですが
「これは旨い。」と言って他のおかずにはほとんど手を付けずに
食べてしまいました。「予約してあるよ!」と私が言うと、
嬉しそうにうなずいていました。「うおやさんに出会えて本当に
良かったなー」と思える瞬間です。家族が喜ぶ顔は最高ですね。
また、お願いしますのでよろしくお願いします。
皆さんお元気で!お風邪など召しませんように!!

●醤油はらこ、生鮭、ぎんだら醤油漬、筋子・たらこ、他(ご購入)   東京都 男性 
久々の注文です。これから、鮭がおいしい時期ですね。
今年もよろしくお願いします。

●醤油はらこ(ご購入)   神奈川県 男性 
御社の商品は、とても美味しいと社内にファンがたくさんいます(^^)
御社のますますのご活躍をお祈りいたしております。

●醤油はらこ、はたはた一夜干し(ご購入)   新潟県 男性 
早速、お送り下さってありがとうございました。
今日の夕食から頂いておりました。
干物も晩酌の肴にとてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。

●醤油はらこ、棒だら、山海漬、煮豆(ご購入)   鳥取県 男性 
ありがとうございました。
どの種類もおいしく、大変喜んでいます。
特に醤油はらこは美味しく戴きました。
次回には第一に購入する予定です。

●醤油はらこ(ご購入)   東京都 男性
いつもはらこ楽しみにしております。また今年も冬の楽しみがあってうれしいです。

●醤油はらこ(ご購入)   神奈川県 男性 
今日送品受け取りました、結構な味でした。
そこで醤油はらこを又2個を送って頂きたいと思います。

●切りたらこ、醤油はらこ、だし巻き玉子、切り身セット、いか塩辛、煮豆、ばい貝(ご購入)   千葉県 女性
とにかくなにを食べてもおいしいので感心しています。塩加減は我が家にぴったり。
去年冬はらこ売り切れで食べ損なってしまいました。

●醤油はらこ(ご購入)   東京都 男性
お手数かけました。
とても美味しくいただきました。
注文したいと思います。

●醤油はらこ、刺身セット、あわび、煮ばい貝(ご購入)   岐阜県 男性
どれも新鮮でとても美味しかったです。
醤油はらこも又格別です。
ありがとうございました。

●醤油はらこ、特撰米(ご購入)   三重県 女性
いつもお世話になっております。
醤油はらこ、美味しく頂いております。

●醤油はらこ(ご購入)   神奈川県 男性
母にプレゼントではらこを送っていただき、
母も私もおいしいと幸せになりました。

●醤油はらこ、はたはた、筋子、刺身セット(ご購入)   東京都 女性
予定通り昨日の午前中に配達されました。お手数おかけしました。
とても美味しく戴いております。 これから鮭の漬け込みが始まりますね。
皆様どうかくれぐれもご自愛ください。

●飯寿司 塩引鮭腹子(ご購入)   神奈川県 男性
前略、早々にお願いした品『はらこ』をお届け頂きありがとうございました。
年末年始に早速頂きます。また、『はらこ』と共に『いいずし』をお届け下さ
りありがとうございます。私の父は、小樽出身にて鮭が好物です。
また、三面川の鮭は古くから知れ渡っていることから喜んでおります。
重ねて御礼申し上げます。

●はらこ(プレゼント)   千葉県 女性
先日は王国オークションにて落札した「醤油はらこ」
送って頂き、ありがとうございました。
とても新鮮で美味しく、たっぷり入っていたので毎日
楽しみに美味しく頂きました。
又、機会がありましたらよろしくお願いしたいと思います。
簡単ですがお礼まで。

●はらこ(ご購入)静岡県 女性
はらことっても美味しいですね。

●はらこ、塩引鮭、味噌漬(ご購入)   神奈川県 男性
今年の年末と新年は、一味違った味覚による
豊かなひと時を家族でもつことができそうです。
到着するのを楽しみに待っております。

●はらこ、酒浸し、筋子・明太子、塩引鮭(ご購入)   愛知県 女性
いつも良い品を頂いて、ありがとうございます。
名古屋のYさんは私が紹介しましたのでよろしくお願いします。

●はらこ(ご購入)   神奈川県 女性
12/18は次男の誕生日でした。いくらが好物なので、今回お祝いとして美味しくいただきました。
子供はどんぶり1杯もご飯を食べて大喜びしていました。有難うございました。

●はらこ(プレセント)   新潟県 男性
村上の味大変ありがとうございました。

●はらこ(ご購入)   東京都 女性
希望した品が届き、うれしく存じます。

●はらこ(ご購入)   静岡県 男性
お世話になりました。良いお年を。

●はらこ、いかの塩辛(ご購入)   東京都 女性
皆様に大変評判が良くてうれしかったです。

●はらこ(ご購入)新潟県 女性
ちょうどいい味加減に味がついており口の中でプチブチ感がよかったです。家族みんなでお寿司、いくら丼などにしておいしくいただきました。

●はらこ(ご購入)   大阪府 女性
早速のお手配、痛み入ります。m(_ )m 日曜日の配達で結構です。 先様もきっと喜ばれることだと思います。 有り難うございました。 私の分は20日までにはインターネットから 注文させて頂きますので、その時はまたヨロシク お願いしますね。(^^)/~
はらこ、本当に美味しいんですもの。(笑)

●はらこ、塩引、焼漬(ご購入)   東京都 女性
お届けありがとうございました。又、飯寿司もごちそうさまでした。いづれも新鮮で大変おいしく頂いております。今後ともよろしくおねがいいたします。

●はらこ(ご購入)   神奈川県 男性
醤油はらこは非常に美味しいです。

●はらこ(プレゼント)   神奈川県 男性
食べてみた感想ですが とにかくおいしいです。
いやー とてもよくできているのでびっくりしました。
プチプチした感じもちょうどよく当然のごとく生臭さゼロ。
塩加減も控えめでさらに卵の味がしっかりしていて。
いくらの好きなひとには答えられんです。
山盛りにして食べられるほどたっぷりはいっていて。
とにかく非常に楽しめました。
今後ともおいしいものをよろしくお願いします。

●はらこ、塩引鮭(ご購入)   東京都 男性
今年の新潟は例年より寒いそうですね、体に気をつけてお過ごし下さい。

●はらこ(ご購入)   千葉県 男性
早速頂きました。新鮮で粒が大きくおいしかったです。
今年のお歳暮に使おうかと思っていますので
カタログがありましたら送って頂けますか。
これから寒さが厳しくなりますが皆様方のご健康を
お祈り申し上げます。

●はらこ(ご購入)   東京都 女性
私の一番の友人にうおやのはらこ醤油漬を少しおすそ分けしましたら、美味しいと絶賛しておりましたので貴店のパンフレットを至急送ってあげてください。

●はらこ、鮭のかほり漬(ご購入)   東京都 女性
早速送っていただき、ありがとうございました。
はらこの醤油漬けには、美味しくて参りました!
さすがお薦めだけありますネ。本当に、卵なんだ、
という事を実感致しました。
シャケはこれからいただきます。
思いがけず、大根の味噌漬けが入っていて嬉しかったです。
ありがとうございました。
夏に、お店の方に伺って良かったです。皆さんのお顔を思い浮かべながら
感謝して、頂く事が出来ます。
新潟はもう寒いのでしょうね、皆さん、お体に気をつけて、ますます美味しい物を
作ってください。

●はらこ(ご購入)   沖縄県 女性
10月注文2回目です。いつも美味しい魚を楽しんでいます

●はらこ(ご購入)   秋田県 男性
先日頂きました醤油はらこ、大変美味しく皆に喜ばれました。又新たに注文させて頂きます。その節はよろしくお願いします。

●はらこ、刺身(ご購入)   新潟県 男性
はらこも刺身も大変おいしかったです。
またよろしくおねがいします。

●はらこ(プレゼント)   東京都 男性
はらこの醤油漬おいしくいただいております。ありがとうございました。

●鮭三昧、はらこ(ご購入)   鹿児島県 男性
自宅に送っていただいた中にサービス品のいくら醤油漬が入っており大変驚きました。家族みな、いくらが大好きで(特に3歳の娘は大好物です)さっそくいくら丼にしていただきました。本当にありがとうございました。

●醤油はらこ、塩引鮭(ご購入)   東京都 女性
天高く馬肥ゆる秋、・・・汗ばむような陽気が続いております。
鮭の収穫期を迎え、ご多忙な御事と存じます。
去る九月(九日)、孫(男児)連れで昼食のお持て成しを受けたものでございます。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で無事に旅を終え想い出多い旅となりました。
遅ればせながら厚く御礼申し上げます。
予てから村上市を一度訪ねてみたいと思っておりました。
あの日は列車好きな孫を道連れにふらり旅にでかけましたが、
生憎、どこのお店も閉まっており、途方に暮れておりました。
温かいお持て成しとご親切が身にしみ、孫共々忘れられぬ旅となりました。
本当にありがとうございました。
あれからイヨボヤ会館を観て瀬波温泉で露天風呂に入り、実家のある上越市と廻りました。
「あさひMAX」、「いなほ号」ほくほく線を「白鷹号」と乗り物好きな孫は大満足でした。
今度は是非「お人形さま巡り」の頃訪れてみたいと思っております。
村上の鮭は十月からと云う事も知りました。
お手数と存じますが塩引鮭と醤油はらこをお届けいただきたいと存じます。
季節柄、くれぐれもご自愛の上お過ごしくださいますよう念じております。

いなほ号 孫に手ひかれ 村上の 情しみ入る はらこどんぶり
頸城野を 白鷹号で通り過ぐ 夢よ恋しい 父母の面影

●醤油はらこ(ご購入)   兵庫県 女性
ほんとうに、おいしくいただきました。
又、利用したいと思います。

●醤油はらこ、さんま(ご購入)   群馬県 女性
暖かき お気遣いのご返送いただきまして誠に有難う御座います。
   そこで一句・・・  ってかぁ?
 ・福無くも うおやの魚介 幸よみがへり  
 ・家族への 幸願わくば 漁師の心 忘れられたる 団欒(だんらん)や     
 ・食らうたら 思い出すなり 素の旨さ
 ・好き嫌い 旬を召さねば 損とする
 ・旬魚 いつも心が 踊られる
 ・来客に 箸止め問われ 素なイクラ 輝き瞳 今も忘らん
 ・時として 忘れがたきや 旬の味
 ・炭を焚き 煤けながらに 笑み浮かべ 丸ごと旨きし 海の幸(時かな?)
 ・七厘を 見掛けた民(たみ)が 魚に呑まれ
 m(__)m 失礼致しました。
思いついたまま書き込んでしまいました。
でもこれは ノンフィクションです・・・ 

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その2

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬) お客様の声 その4

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0254-52-3056 9:00-17:00

商品別お客様の声

PAGETOP
Copyright © 越後村上うおや口コミ(お客様の声) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.