鮭の飯寿司

鮭の飯寿司は 鮭の薄切りと、数の子、にんじん,大根、はらこ、氷頭、ゆずを糀で仕込んだもので、

●2005/12/31 飯寿司 神奈川県 女性

最初知らなくて五目御飯のようなものかと思っていましたが、全く違ってお酒のおつまみとしていただくとものすごくおいしいです。
●2005/12/31 はらこ 愛知県 女性

今回HPで申し込んだ際にメ-ルアドレス入力するのを忘れました。
でも、無事指定日に届けて頂き有難うございました。明日1/1にハラコを食べます。
●2005/12/30 飯寿司 東京都 男性

御心遣いを頂き有難う御座いました。貴店のご発展をお祈りします。
先様にも喜んで頂きました。
今後ともどうぞよろしく。
●2005/12/30 飯寿司 新潟県 女性

飯寿司はたいへん美味しいですね。正月用に購入しましたが、つまんで見ましたらとても美味しかったので全部食べて無くなってしまいました。また追加でお願いします。
●2005/12/29 飯寿司、切たらこ 東京都 男性

美味しく頂いております。
ご家族皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
●2005/12/29 飯寿司、切たらこ 岐阜県 男性

飯寿司大好評です。
タラコご馳走さまでした。
おばさん、お元気で。
●2005/12/29 塩引鮭、特撰米、杵つき餅 神奈川県 女性

いつもお世話になっております。
お餅が入っておりました。ありがとうございます。楽しみにしております。
今年はいろいろお世話になりました。
雪が降り続けている様子をニュースで拝見しています。
息子も先日は車で12時間かかり帰りました。
今年は雪深く、大変です。
どうぞお身体に気をつけておすごしください。
よいお年をお迎えください。
●2005/12/28 はらこ 神奈川県 男性

おたくの醤油はらこは美味しいですね。あちこちからイクラの醤油漬けを取り寄せて食べておりますが、娘はお宅のはらこでないと食べません。またよろしくお願いします。
●2005/12/28 塩引鮭 広島県 女性

今、商品が届きました。想像以上に、立派な鮭です。
ありがとうございました。毎年、新巻鮭でお正月を迎えるので
すが、今年はこちらの鮭でとても楽しみです。
新巻鮭では、そのまま薄切りにして(火を通さない)酢で〆て
、酢飯で押し寿司を作っています。
塩引鮭では出来ますか?
一番お忙しい時期ですので、メールが目に留まりましたら、返
信お願いします。
雪が多く大変でしょうが、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
●2005/12/28 塩引鮭 埼玉県 男性

素早い対応ありがとうございました。
代金の振り込み予約を致しましたので、
明日には反映されていると思います。
よろしくお願いいたします。
●2005/12/27 塩引鮭、はらこ 埼玉県 女性

このたびはありがとうございました。
鮭を送った先方も大変喜んでいただけました。
●2005/12/27 飯寿司、昆布巻 千葉県 男性

請求書昨日配信されましたので早速郵便局から送金しました。
受け取った人からいい物を贈られて良かったとの連絡が入っています。
すべて貴店のおかげと感謝しています。
●2005/12/27 はらこ、飯寿司、一夜干柳かれい、味付数の子 新潟県 女性

お世話様です。
味付け数の子大変有難う御座いました。
●2005/12/27 塩引鮭 青森県 女性

こんにちは。
依頼しました下記商品、相手先へ届いたようです。
こちらへも貴店からの納品書届きました。
この度は、こちらの希望どおりに商品を詰め合わせして
かつ希望日に迅速に送っていただき、大変ありがとうございました。
●2005/12/27 塩引鮭 長野県 男性

送った先から、その辺の新巻と味が全然違うと感謝されました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
●2005/12/26 塩引鮭、はらこ 兵庫県 男性

よろしくお願い致します久しぶりなので凄く楽しみにしてます1月6日産まれた日なので……
●2005/12/26 飯寿司、氷頭なます、鮭トバ 京都府 女性

お世話になっております。
Mです。ご連絡ありがとうございました。
ご連絡いただいた後で申し訳ございませんが、
「氷頭なます」を1パック追加していただけませんでしょうか。
こちらの商品と、飯寿司がとても気に入っていまして、
とても楽しみにしているのです。
お正月に両親のところに持って行きたいと思いますので、
追加していただけますよう、お願いいたします。
そちらの方は雪が大変だと思います。
体にお気をつけて。
●2005/12/26 特製切身セツト 埼玉県 男性

有難うございました。
大変好評でした。
●2005/12/26 鮭のかほり漬、はらこ、塩引、あまえび 神奈川県 男性

いつもお世話様です。
美味しいものを頂いて良いお正月を迎えます。
お忙しい中、お体にお気をつけて良いお年を。
●2005/12/26 塩引 新潟県 男性

この前買った塩引きがとてもおいしかったので、もう1本注文します。
●2005/12/26 塩引親子、鮭三昧、山海漬 千葉県 男性

早速にお手配いただきまして有難うございました。皆さんに喜ばれました。
●2005/12/25 鮭の酒浸し 千葉県 男性

早速ご連絡いただきありがとうございます。
正月のつまみとして楽しみにしています。
●2005/12/25 塩引鮭、はたはた醤油干、鯖醤油漬 福島県 男性

先週木曜は、暴風雪に伴う長時間の停電、と報道され、驚きました。
ご商売の方にも大きな影響があったのでは、と思います。
先般伺った際、電子化された魚屋とはこうなのか、と驚いていた次第
ですので。心よりお見舞い申し上げます。

さて、先にお邪魔した際しては、心からの歓迎を賜わりまして、嬉しい
ときを過ごしました。手作りの昼食までご用意していただき、ずうずう
しく上がりこんでしまいました。大変に恐縮しております。
最近は、振る舞いいただきました鮭を、毎日のように食べています。
少し日干しにすると、いっそう美味しいものですね。
お正月は、はたはたなども予定しており、楽しみです。

先の帰路は、会津~磐梯熱海が高速通行止め、吹雪で渋滞の猪苗代
湖ではありました。早くに冬が来たので、早く春がくれば良いですね。

春過ぎになったら、一度、当方にでもお越しください。奥甲子高原・温泉
近くに会社の手の良い宿泊施設があり、廉価での宿泊も可能です。
5月頃の新緑期に企画してみましょうか?いずれ1泊2日ほどの企画を
差し上げます。

暮れは超多忙で大変な候と存じます。
どうぞ、ご家族ともども、穏やかな良いお正月をお迎えください。
●2005/12/25 はらこ 岡山県 女性

昨年、注文させて頂いた際は大阪の姉に送り、その素晴らしい味に大変喜ばれました。
今回は、実家の母の所へ送りたいと思います。
母もこの味に絶賛する事でしょう♪
●2005/12/25 杵つき餅、笹だんご 埼玉県 女性

荷物届きました 本日午前中に届きました。早々の手配、ありがとうございました。さっそくおいしく頂いております。
●2005/12/25 塩引鮭、はらこ、飯寿司 群馬県 女性

岩牡蠣は何度かいただいていますが、鮭は初めて注文します。楽しみです。
牡蠣のおまけでいただいた一夜干もとっても美味しかったので、一緒に注文します。
●2005/12/24 刺身セット 神奈川県 女性

お刺身セットは、平目は入れて、他は量より質で適当に変更お願いします。
2人にて、お正月に頂こうと思います。
●2005/12/24 塩引鮭 神奈川県 女性

こんばんは
当選ありがとうございます
とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました、ありがとうございます
伝統の越後の塩引きをとっても楽しみにしています
到着日に関してですが、今年なら12月30日着まで
来年ですと1月3日以降でお願いします
試食後に感想を掲示板にカキコしますね
楽しみにしていますよろしくお願いします
●2005/12/23 塩引鮭 新潟県 男性

うおやさんの塩引鮭人から頂いたのですが、美味しくてもうなくなりそうなので、もう1尾、自分で注文します。
●2005/12/23 塩引鮭 東京都 女性

人からいただいたのですが、塩引き鮭本当においしかったです。
主人も久しぶりにおいしい鮭を食べたといっておりました。
パンフレットがありましたら、送ってください。
●2005/12/23 切たらこ、はらこ 茨城県 男性

毎回お正月はうおやさんのおいしい食材を家族一同楽しみにしております。今年も宜しくお願いいたします
●2005/12/21 飯寿司、はたはた醤油干、柳鰈一夜干 茨城県 男性

前略 貴社製品の購入に関しお世話になっております。
この度は初めての注文にも拘らず、沢山の塩引鮭をサービス頂き恐縮致しております。
ありがとうございました。
お送り頂きました製品は早速我が家で頂いたり、友人に配ったりしました。
まだ、飯寿司しか封を切っていませんが、母が言っておりましたように期待通りの美味しさでした。
また、注文を致しますので宜しくお願い申し上げます。
村上は雪と寒波に見舞われるという何十年振りかの年の瀬になっているようですが、風邪等ひかれませんようご自愛下さい。
取り急ぎ御礼のみにて失礼申し上げます。
●2005/12/21 飯寿司、はたはた醤油干、柳鰈一夜干 東京都 男性

サ-ビスの山海漬ごちそう様でした。
とっても美味しく頂きました。
●2005/12/20 塩引鮭 東京都 男性

本日20日予定とおり品物到着いたしました。
早速夕飯でいただきました。大変おいしくいただきました。
●2005/12/19 塩引鮭 東京都 男性

よそ様から頂いた塩引き鮭を食べてみて大変美味しかったのでカタログを送ってください。
●2005/12/17 塩引鮭 埼玉県 男性

やっと念願の塩引き鮭がたべられます
●2005/12/17 飯寿司、塩引、はらこ 茨城県 男性

小生、村上出身でT酒店のE郎さんやI精肉店のI子さんと同級生だった者です。
現在茨城県に住んでおりますが、村上の郷土料理をこちらの人に紹介しようと思い
実家に問い合わせたところ御社の製品が美味しいと教えてくれました。
●2005/12/17 鮭のかほり漬、はらこ 東京都 女性

こんばんは。
先ほど注文しました商品が無事届きました。
ありがとうございます。
お支払いは19日月曜日にさせて頂きます。
寒さが厳しく、大雪になっていると聞きました。
お忙しいとは存じますが、みなさま、お体をお大切になさって
下さい。
お正月用にまた後日、注文させて頂きます。
●2005/12/17 鮭のかほり漬、はらこ 東京都 男性

いつも有難う御座います。
お宅のものを食べたら他のものは食べられないです。
夏の牡蠣もすごく美味しかったです。
●2005/12/16 特製切身セット、氷頭なます 東京都 男性

プレゼントされ初めていただきグーでした。お正月に弟達にもたせようと思いますが、何個単位の注文か冷蔵庫保管・賞味期限などお知らせ下さい。東京です。
●2005/12/16 塩引鮭、飯寿司 新潟県 男性

お宅の塩引鮭がおいしいと評判ですので、注文いたします。
飯寿司もあるそうですので年末に送ってください。
●2005/12/15 塩引鮭 新潟県 女性

あまり村上のことは知らなかったので、これまでは他の店にたのんでいましたが、うおやさんのが美味しいと聞いて今年はうおやさんにお願いいたします。
●2005/12/15 特製切身セット 東京都 女性

中身が季節のよって変わりますとのことでしたが、今回は何になるのでしょう?
希望が聞き入れていただけるのであれば味噌漬けが塩引きに変わると最高です。
以前友人からいただいた塩引きがとても美味しかったので・
●2005/12/15 はらこ、塩引 東京都 男性

埼玉から東京に引っ越して初めての注文です。
今回届け先は実家にお願いします。お正月三が日中にいただきます。
●2005/12/15 飯寿司 新潟県 女性

そろそろ飯寿司はできましたでしょうか?
うおやさんの飯寿司のファンで毎年買っております。
私もいろいろのところの飯寿司を食べていますが、お宅の飯寿司が村上中で一番美味しいです。
●2005/12/14 はらこ 愛知県 男性

結構なお品を頂きまして有難う御座いました。
●2005/12/13 塩引鮭 千葉県 女性

東京新聞嵐山先生記事飯すし こんな美味しいものはない
●2005/12/13 塩引鮭 東京都 男性

塩引き鮭も飯寿司もとても美味しかったです。
●2005/12/12 塩引鮭 埼玉県 女性

お世話になっております。
商品は予定通り到着し、無事予定を終えることができました。
当選者には、インパクトも絶大で喜んでもらえたと思います。
(本当は、私が欲しかったです。)
●2005/12/12 まだら 東京都 女性

有難うございました。
2月は鱈鍋お願いします。
●2005/12/12 はらこ 埼玉県 女性

いつもお世話様です。
素早い対応に感謝しております。
有難うございました。
●2005/12/12 はらこ 東京都 女性

サ-ビス品有難うございます。又、年末前にいろいろとお願いしたいと思います。
送り先の方々も毎年喜んで頂いております。
●2005/12/09 塩引、はらこ、飯寿司 東京都 女性

沢山のサービスどうもありがとうございます。
とても嬉しいです。
母はもう年なのですが、うおやさんの味がピッタリだったようで、
食卓に出すたびに「これ、美味しいわね」と言って食べています。
特に飯寿司が好きなようです。
また、注文させていただきます。
どうもありがとうございました。
●2005/12/08 特撰米 埼玉県 男性

いつもお世話になっております。
また貴社の迅速な対応いつも感謝しております。
今回もよろしくお願いいたします。
●2005/12/07 塩引鮭、はらこ、杵つき餅 石川県 女性

初めまして、Kと申します。
先日、楽天市場で注文致しました商品が届きました。
大変美味しく頂き気に入りましたので、
また利用させていただきたく思います。
ありがとうございました。
●2005/12/07 塩引鮭  新潟県 男性

ご確認ありがとうございました。
12月9日、大阪の母と姪の喜ぶ声が楽しみです。
よろしくお願いいたします。
●2005/12/06 塩引鮭  新潟県 男性

遊びに来た友達がおたくの塩引き鮭を食べて、おいしいので私も欲しいということでもう一本追加注文します。
●2005/12/06 はらこ  東京都 男性

昨年利用させていただきましたOと申します。受け取った
方々の評判が良いので今年も利用させていただきます。
WEB/HPでは書ききれませんので、メールで送ります。
お支払は郵便振込です。
●2005/12/05 刺身セット、蒸しあわび  広島県 女性

先日刺身セットを注文しました。注文の時ちょっと不安でしたが、ついた品物はとってもおいしかったです。特に蒸しあわびとホタテは感動ものでした。
●2005/12/05 昆布巻、特製切身セット  新潟県 男性

早々に送って頂き恐縮でした。
先方に大変喜ばれ「鼻高々・・・」です。
有難うございました。
●2005/12/05 塩引鮭、飯寿司、氷頭なます  大阪府 男性

全部美味しく頂きました。感謝。
価格変更・新商品・期間限定商品・特売品・のありました折には
是非案内をお願いします。
●2005/12/05 鮭味噌漬、はらこ、切たらこ  茨城県 男性

大変喜ばれました。有難うございました。
●2005/12/05 特製切身セット、はたはた醤油干  東京都 男性

皆様お変わりありませんか?
いつも美味しい魚で皆に大好評です。
●2005/12/05 飯寿司  新潟県 男性

お宅の飯寿司はとってもいい味です。他のはもう食べられませんね
●2005/12/05 塩引鮭、はらこ  兵庫県 女性

塩引鮭4.3kgを切り身でお願いした場合、何切れほどになりますか?
うちは鮭が好きなので、1尾でも食べられるかな?と検討しています。
1歳になったばかりの息子にも食べさせてみたいと思いますが、
しょっぱいですかねぇ?
息子は11月11日生まれなので、きっと鮭好きになるのでは!!!?
注文した方は、楽しみに待っています。
それではよろしくお願いします。
●2005/12/03 はたはた一夜干、柳がれい一夜干  兵庫県 男性

人から頂いたはたはたと柳が美味しかったので、今度は自分で注文します。
●2005/12/02 飯寿司  神奈川 男性

東京新聞で嵐山先生の書かれた記事を見ました。「鮭の飯寿司」を私と娘のところに送ってください。私も「わくわく」して待っております。
●2005/12/02 はらこ  埼玉県 女性

今回初めて注文しました。
妹の子供(小4・小2・幼稚園年中)は3人とも男の子でとにかく何でも良く食べるのですが、今回贈った「ハラコ」にはすっかりハマったようで、あまりにも食べ過ぎて翌日お腹を壊しかけたとか。
そんなに喜んでもらえると送り甲斐もあると言うものです。
また近いうちに(ほかのものも合わせて)注文したいと思います。
●2005/12/01 塩引鮭、ぎんだら醤油、さば醤油、鮭味噌漬  京都府 男性

いつも美味しくいただいております。
前回無理を言って、尾っぽ中心にしていただいたのですが、今回もよろしくお願いします。
●2005/12/01 黒豆餅、いかの塩辛  長野県 男性

いずれも大変美味しかったですが、特に豆餅は格別美味でした。
又注文します。よろしく
頑張ってください。
●2005/11/28 鮭味噌漬、塩引、焼き漬  東京都 女性

美味しかったです。また、注文します。
●2005/11/28 鮭味噌漬、切たらこ、白餅、はらこ  宮城県 女性

お願いしていた通り24日に、荷物到着いたしました
ひとつひとつ化粧箱に入れて頂き、恐縮しております
前回 鮭の味噌漬け、はらこ、白餅などとてもおいしかったので
またお願い致しました
次回お願いする時は、箱が欲しい物と自家用と注文時にお知らせ
する様にしたいと思います(箱がもったいないので)
うおやさんの はらこのおいしさは、感激ものですね
前回のは小粒で濃厚でした。今回はややあっさりめで粒が大きい。
他の切身もたらこも全部おいしかったです
今後もよろしくお願い申し上げます
皆様お体を大切に

●2005/11/28 特製切身セツト、真鱈塩引、鮭の味噌漬、煮だこ  広島県 女性

先日は特製切り身セット他、以下のお魚をお送り頂き、ありがとうございました。
「真鱈の塩引」と「鮭の味噌漬け」と「煮だこ」を家族みんなで食べてみましたが、子供達も大喜びでした。真鱈の塩引は、焼き魚としてだけでなく雑煮の具として頂いてもおいしかったです。煮だこも生臭さが全くなく、とてもおいしく頂きました。我が家の子供達は魚好きになりそうです。
新潟は遠いのですが、また注文させて頂きたいな、と思っております。どうもありがとうございました。
●2005/11/26 特製切身セツト、杵つき餅、はらこ  埼玉県 女性

だいぶ先になりますが、お正月に使いたいので良いでしょうか?!
母が岩船出身なので『うおや』さんを知れて嬉しいです♪
●2005/11/26 黒豆餅、はらこ  福岡県 女性

いただいた醤油はらこと黒豆餅が大変美味しかったので知り合いにも送りたくて注文しました。
●2005/11/24 塩引鮭、はらこ  東京都 女性

有難う御座います。サ-ビス品楽しみです。
2月は鱈ちり、お願いします。
●2005/11/24 塩引鮭、はらこ  愛知県 女性

いつもおいしいいくらと塩引鮭を楽しみにしています。
●2005/11/23 飯寿司、生鮭  東京都 男性

友達と飲んでいて飯寿司の話になり、あれはおいしいけど何が入っているんだと言うことでお伺いします。なわたはいつ頃までありますか?
●2005/11/23 塩引鮭  東京都 男性

本年4月に会社の方に塩引き鮭をお送りした処、皆様に大変
喜こんで戴けました。
そこでお歳暮も塩引き鮭を送りたく、送付をお願いします。
●2005/11/22 塩引鮭  東京都 男性

先日は多数で貴重な見学をさせていただき有難う御座いました。
注文の品が届き早速開封しましたところ、想像と異なり丁寧に包装されており驚きました。
後は美味を楽しみます。
●2005/11/21 生鮭、醤油はらこ  山形県 男性

ありがとうございました。
寒い日が続きますね。美味しいお魚たちが沢山で本当に
幸福でいっぱいです。
どうぞお元気で。
●2005/11/21 たらこ、塩引鮭  神奈川県 男性

20日の午前中に着きました。
タラコが美味しい、鮭はこれから頂きます。嬉しいです。
有難うございました。
村上は母が生まれたところです一度行ってみたいです。
●2005/11/21 鮭の味噌漬、飯寿司  新潟県 男性

人からいただいた醤油はらこがとってもおいしかったので、
我が家でも注文させていただきます。
●2005/11/21 飯寿司  神奈川県 女性

先日はお気遣いの品、有難う御座いました。
寒い時期には寒風干しの鮭もお作りになるんでしょうか?
ではまた後日
●2005/11/21 塩引鮭  新潟県 男性

昨年は人からもらったのですが、美味しかったので注文します。
●2005/11/19 柳かれい  千葉県 男性

早いもので今年もまたお歳暮手配の時期がやってまいりました。
お元気でご活躍の事と思います。
先ほどインターネットにて3回に分けて計8件分の注文をいたしました。
毎年お届けしている方々です。
何かあれば携帯にでもご連絡下さい。
●2005/11/19 柳かれい  東京都 女性

人からうおやさんの柳かれい頂いたのですが、とってもおいしかったので注文させていただきます。
●2005/11/18 飯寿司  新潟県 男性

日報のMさんを通じ永年美味しく頂いているものです。
今回は直接の注文です。
よろしくお願いします。
●2005/11/17 はらこ  千葉県 女性

鮭のまち越後村上で創業200年を誇る「老舗うおや」の醤油はらこを堪能しました。一粒の大きさに驚き、はじける食感に一同大満足でした。
●2005/11/17 はらこ 鮭の味噌漬 大阪府 女性

今朝、鮭の醤油はらこが届きまして、早速家族みんなでいただきました。
本当においしいですね!
特に、1歳3ヶ月の娘はとりこになってしまったようです。
生まれてはじめての味を満喫したようで、もっとくれもっとくれと催促の嵐。
いっぺんに食べてしまうのがもったいなくて、こっそりまだ残しています。
発送の際にはご丁寧にお電話をいただき、ありがとうございました。
●2005/11/17 岩船麩 北海道 女性
本日、無事届きました!
早速お吸い物に入れて頂きましたが、きめが細かくて
家族にも大好評でした!
また、包装もして頂いてありがとうございました。
贈った方にも大変喜んで頂きました。
またよろしくお願い致します。
●2005/11/17 塩引親子 東京都 男性
早速のメールありがとうございます。
うちも、母方の田舎が新潟なんですよ。
親戚も皆、新潟におります。
農家をしているので、よく米や野菜を送ってもらいますが
新潟の食べ物とっても美味しいですね。
うおやさんの塩引鮭、楽しみです。
家族共々嬉しく思っています。
どうもありがとうございます。
●2005/11/17 塩引親子 千葉県 男性
塩引鮭と醤油はらこ、人気の高い商品ということで今から届くのが楽しみです。
それでは、よろしくお願いいたします。
●2005/11/15  あわび さざえ  埼玉県 男性
今日、美味しそうなアワビと大きな牡蠣が届きました。今晩早速いただくつもりです。

●2005/11/14 塩引鮭、はらこ 東京都 女性
このたびは旬の逸品をいろいろ沢山お送りくださり、本当にありがとうございました。これが少女の頃味わった懐かしい味だわととてもおいしくいただいております。長年培われたこくのある味はさすがですね。寒さに向かいます折、御体大切になさってくださいませ。
●2005/11/14 葡萄羹 東京都 女性

本日は加賀町からの送り物に中に酒田屋さんの羊羹わざわざお入れいただきありがとうございました。お心遣いに心より感謝致しております。
●2005/11/11 塩引鮭 東京都 女性

radioを聴きました。美味しかったら、お歳暮に使いたい。
●2005/11/03 特製切身セット 千葉県 男性

同居することになった母親も
利用させていただくことになりました。
本日銀行送金します。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
●2005/11/01 特製切身セット 京都府 男性

いつもお世話になっています。
毎回美味しくいただいておりますが、今回出来れば尾っぽの方をいただければ
大変嬉しく、有難く思います。よろしくお願いします。
●2005/10/25 はらこ 京都府 男性

前回読売新聞を見て注文したものですが、とっても美味しかったので再度注文いたします。
●2005/10/25 はらこ 岐阜県 女性

本日は「いくらの醤油漬け」を頂戴してありがとうございました
お気遣いくださって申しわけありません
また来月になりましたら、お歳暮などを注文しますので
その節はよろしくお願いします。
とりあえずお礼まで
●2005/10/23 焼漬、はらこ 福島県 男性

前略。お元気にお過ごしのことと存じます。
今日午前早くに思わぬ宅急便が届きました。
なんと、「うおや」さんからでした。醤油はらこ!!、焼漬!!。なんとも驚きました。
先般のお返しをして頂いた様ですが、そんなつもりは毛頭無く、ご負担をお掛けした
感じで、心苦しく思っております。
せっかくのご厚意を頂きましたので、今夜は、はらこをメインに手巻き寿司でも食べよう!となりました。秋の夜長を味あう最高の贅沢です。本当に有難うございました。
昨晩は深夜に冷たい雨と雷があり、本朝は那須の山に初雪が望めました。随分と早い雪で、秋を味わっている暇がありません。今日は石油ストーブ初点火です。
寒くなってきましたので、どうぞ、お身体には十分お気をつけて、更にお元気にお過
ごし下さい。
●2005/10/19 焼漬、はらこ 福岡県 女性

こんにちは。福岡県のIです。
鮭の焼漬、無事に届きました。
ありがとうございます。
今年の醤油はらこも最高ですね。
この時期のものが一番おいしいような気がします。
ご飯がすすんで、すすんで、大変~。
食欲の秋を満喫するために、運動、運動、また運動。
気温差の激しい季節です。
皆様、ご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました。
●2005/10/18 姫御膳 新潟県 男性

春のお雛様についで屏風まつりにとかねがね思っておりました。
今朝は少し曇っておりましたが、思い切って来て良かったです。
段々晴れてゆったり屏風を見せて戴きました。
その上美味しい「姫御膳」をいただき、そしてお店の方々の暖かい人情に触れ、楽しい一日となりました。
ありがとうございました。
屏風ばかりでなく素晴らしい宝も見せて戴きました。
村上市の町おこし、皆々様のご努力に深く感謝いたします。
●2005/10/18 はらこ 富山県 女性

今日、プレゼント商品のはらこが無事届きました。
開いて、はらこの輝きと粒の大きさにびっくり!
楽しみにしていた父は、まちきれなくなり、
夕食がいつもよりも一時間早くなりました(笑)
あったかいご飯にはらこを乗せて、普段は頑固な父の頬が緩んでいました。
見た目は日本の旗・・・「おらは日本一!」と、はらこが言っているようでした。
食べたときの幸せそうな父の顔・・・そんな顔を見られ、
私も幸せです。
ぷちっと弾けるはらこ・・・今まで味わったことのない感触でした。
小分けにして冷凍したのですが、あまりのおいしさにまた
解凍しなければならなくなりました。
やめられない、とまらない♪とはこのことですね。
本当に、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お体にお気をつけて、お仕事がんばってください。
●2005/10/14 はらこ 富山県 女性

雑学コーナーはとても勉強になりました。鮭好きの父に、11月11日が鮭の日だということを教えてあげると、「知っとるぞ!去年、みのさんが言っとったわ~。たしか村上市が初めだったぞ!」と言ったのでびっくりしました。また、鮭の美容健康効果には驚かされました。はらこを食べて肌を若返らせたい!と思います。ぜひ、母代わりにもなり私を育ててくれた父と村上市へ足を運びたいものと思っています。来年以降、屏風まつりに訪れた際には笹むすびをぜひいただきたいです。鮭の醤油はらこを、30年の感謝を込め、父に食べさせてあげたいです。鮭のはらこと村上市のことを酒の肴にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
●2005/10/14 はらこ 福島県 女性

本日、試食会を開催させて頂きました。
お送りいただきました「鮭の醤油はらこ」はプチプチとはじける食感と
新鮮な味わいがとても美味しく、大好評でした。
●2005/10/14 はらこ、柳鰈一夜干、はたはた醤油干 兵庫県 女性

ありがとうございました。
さっそくおいしくいただいています。
西宮のIさんの紹介で村上トライアスロンの時お店に寄りました
●2005/10/13 塩引鮭、柳鰈、笹だんご 秋田県 男性

9月末にiREGi決済で注文をした者です。
送っていただいた品は、どれも美味しく、特に母が気に入っておりました。
●2005/10/13  はらこ  福島県 女性
<お客様のホームページで紹介されました>

鮭のまち越後村上で創業200年を誇る「老舗うおや」の醤油はらこを堪能しました。
一粒の大きさに驚き、はじける食感に一同大満足でした。

O  粒がすごく大きい!
Y ほんとに大きくてビックリ!ボリュームがあるね。
O  それに一粒一粒が光っていて、つやつやしている!
Y すごく鮮やかな色合いだよね。美味しそう!
O  美味しい!粒がはじけてる!食感が普段食べているのと全然違う。吉越 口の中に入れた時のはじけ感がすごい!美味しい!!口の中でプチプチとはじけた後にとろっと溶けていく味わいも何とも言えなくて、ただただ「美味しい!」って言葉が出てくる。
O  滑らかな舌触りだね。今まで意識して食べたことがないけど、明らかに今まで食べていたものより美味しいのがわかる。
Y  すごく濃厚で旨味が凝縮されている感じ!味もちょうどいい。
おいし~!!
O  薄味だけど、ご飯にのせてそのままちょうどよく食べられる絶妙の味加減だね。余計なものが一切入っていない感じがする。それでいて生臭さもない!
Y  そう言えば、後味に魚介類独特の生臭さが残らないね。新鮮さを感じる。
O  ご飯との相性は抜群だけど、大根おろしと一緒にあっさりと食べるのもいいよね。新鮮で美味しいからこそ、シンプルな料理にした時にその差がはっきりとわかるものだからね。
Y  想像以上の量でボリュームがあったから、丼だけじゃなく、他の色々な料理に添えたりすることもできそうだよね。
O  ちょっと贅沢だけど、大人だけじゃなく子供達にも食べさせたいな。本物の味をぜひ味わって欲しい。
Y  特別な日に豪快に食べたい一品だね!
●2005/10/10 はたはた醤油干、柳鰈 東京都 男性

はたはたと柳の一夜干、とーっても美味しかったです。
またお願いします。
●2005/10/09 はたはた醤油干、柳鰈 埼玉県 女性

鮭収穫の頃になってお忙しい毎日を送っている事と思います。
当方、以前“はらこ”を注文していた埼玉県本庄市のSです。
メールアドレスが変わってうおやさんとの連絡がなくなってしまいました。
今年も「はらこ」の時期になりましたのでカタログを送っていただくか
メールを頂けるとありがたいのですが・・
●2005/09/30 まだら味噌漬 千葉県 女性

こんばんは。Kです。
本日無事に届きました。
迅速に対応頂き有難う御座いました。
真鱈の味噌漬は初めて食べましたが美味しいですね~!
さすがうおやさんです。
今後も是非宜しくお願いします。
有難う御座いました!
●2005/09/20  岩牡蠣 千葉県 女性

遅ればせながら
ご無沙汰しております。お礼が遅れましたが、8月末に岩牡蠣送っていただきありがとうございました。今年も家族みんなで、口いっぱいに広がる海の滋味を堪能させていただきました。また来年も注文します。
●2005/09  姫御膳 新潟県 女性

お食事もおいしく戴きました
部屋の雰囲気もよく、又出かけてきたいと思いました。
●2005/09  姫御膳 新潟県 女性

屏風祭りは2度目、人形様の時と合わせて3回目になります。
回りきれなかった所をまた見たいと思ってきました。
姫御膳もとてもおいしかったです。
毎回楽しみにしています。
●2005/09  姫御膳 千葉県 女性

昨日に続き今日も食べにきました。
とっても美味しくいただき、またおもてなしの心を十分すぎるほど感じました。この街全体にあふれていますね。
また是非二度でも三度でも期待と思います。
浦安の住人
●2005/09  姫御膳 新潟県 女性

サービス満点でおはぎも大変おいしくいただきました。
また、来年おひな様の時もぜひ来たいと思います。
●2005/09  姫御膳 新潟県 男性

食事もおいしく親切で素晴らしい休日を過ごすことができました。
ありがとうございます。
今度は3月に又来ます。
●2005/09  姫御膳 新潟県 男性

屏風も大変すばらしかったですが、
それ以上にお店の方たちのお心遣いがうれしかったです。
食事もめずらしい品々で満足しました。
ありがとうございました。
●2005/09  姫御膳 新潟県 男性

初めて食事をさせていただきました。
デザートや栗、コーヒーまで用意して頂き、本当にうれしかったです。
又、立派なテーブルもおしげなく使わせて頂いたり、と心使いありがたかったです。
又きた時には立ち寄らせていただきたいと思いました。
●2005/09  姫御膳 山形県 男性

今日で2度目ですが皆さんご親切で感動しました。
大変な接待をいただいて、おはぎも大変おいしかったです。
今日はマルチーズは連れてこなかったのですが、来年連れて来た時、又一緒に食事させてください。とっても安いしありがとうございました。
●2005/09  姫御膳 新潟県 男性

とつぜんでしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。
「イブニング王国」を見て来ました。
春もおひな様を見せていただきました。
ありがとう。ごちそう様でした
●2005/09  姫御膳 新潟県 男性

新鮮でとっても美味しかったです。
すばらしい調度品と親切で暖かい心遣い、サービス値段以上でとっても感激しています。ありがとうございます。
今年の秋の始まりは心豊かにスタートできます。
また、来年おじゃまします。
●2005/09  姫御膳 東京都 女性

突然にお店に入りましたら
皆様が温かく迎えてくれました。
それは村上の御地の心の迎えと感心しました。
その上にコーヒーまで頂きました。
ありがとうございました。
旅の途中ですが、旅の道づれとはこのことでしょうか。
嬉しくって書きました。
●2005/09  笹むすび 新潟県 女性

昨日はお忙しい中大変歓待していただきありがとうございました。
一緒に行った友達も大変喜んでおりました。お母さんからは「親子むすび」の笹おにぎりのお話などユーモアをまじえてじっくりおうかがいすることができ、私達にとっての屏風まつりは予想以上に充実した楽しいひとときとなりました。私も息子が32歳、娘が27歳になりましたが親子の「ステキなあり方」を私なりに学ばせていただきました。本当にありがとうございました。
●2005/09/03  岩牡蠣 東京都 女性

越後村上うおや様
土曜日に岩牡蠣無事届きました。
本当に美味しくいただきました。
また来年も頼みたいと思ってます。
どうもありがとうございました。
●2005/09/02  岩牡蠣 千葉県 女性

先日 岩がきと塩からを送っていただいた 木更津のWです
ごちそうさまでした!!!!
かきは当然おいしくて 堪能させていただきましたが
塩辛 が ホント予想外においしかったです
また注文させていただきますね
おいしかったので 私のブログにも ご紹介させていただきました
では またよろしくお願いいたします!
そうそう 鮭のかま の取り扱いはないのかしら???
わたしは 鮭のかまが大好きです!!!
●2005/09/01  岩牡蠣 千葉県 女性

新潟の 越後村上うおや にオーダーした 夏のお楽しみ岩がき が届き 堪能いたしました!オイシかった・・・
ホントは殻の剥きたてをそのまま ぺロリ!といただくのが好きなんだけど うおやさんのおすすめの食べ方が書いてあって かき酢としょうがまでついていたので おすすめの下処理をして かき酢としょうがでいただきました!
磯の香りが少し減るものの 生牡蠣があまり得意でない オットが「これなら旨い」といってたべてました
ヤバイ! ワタシの分まで食べないでぇえ~
臭みが抜けるのですね~ でも お口に広がる日本海の香り・・・
夢のようなひと時はあっという間でした
めっけモンだったのは 一緒に頼んだ 特製しおから!! 減塩なので しょっぱくない!のに ものすごいワタのこく! 今までにない味で いか好きなのに 塩辛が得意でないオットが イッキに半分位食べちゃって 後悔・・・もっと頼めばよかった
冷凍できそうなパック入りだったし そんなわけで とっても幸せなオナカです!ごちそうさまでしたぁ~
●2005/08/31 岩牡蠣 埼玉県 女性

この夏最後のいわがきは絶品でした。心に残るおいしさでした」。 これからの季節もまた楽しみです。どうも有難うがざいました。
●2005/08/30  岩牡蠣 東京都 男性

岩牡蠣♪濃厚でうますぎ~です。
今日届いて先程完食です!生でよし、レアに焼いてよし、
味は言うまでもなく”う・ま・す・ぎ”
殻は開けて頂いているので軍手いらずに力いらず、
タレに生姜と至れりつくせりです♪
もう、おなかいっぱいで~す。
また宜しくお願い致します。では
●2005/08/28  岩牡蠣 山口県 男性

岩牡蠣美味しくいただきました
8月27日私たち「和飲学園」ワイン科のメンバー20名で岩牡蠣&ワインを楽しむ会を開催しました。
岩牡蠣にオリーブ油とレモン汁とたらして食べながら白ワインを飲むと最高に旨いっす。是非全国の皆さんご紹介ください。80個では少し足りなったようです。
残念ながら今年の岩牡蠣の季節も終わりに近づきましたが、来年も「岩牡蠣と白ワインを楽しむ会」を是非開催したいと思っています。
美味しい岩牡蠣をありがとうございました。
●2005/08/28  岩牡蠣 東京都 女性

牡蠣ありがとうございました。
昨日牡蠣を送って頂いた東京のOと申します。
まさかと思っていた牡蠣が当選し、届いた牡蠣を見てまたびっくり!とてもおおきい上に、10個も入っていました。
夕食に皆で生姜入りの酢醤油で美味しく戴きました。
プリプリと濃厚な味を堪能し皆大喜びで「おいしかった!」でした。もう1つうれしかったのは、牡蠣ガラにナイフを入れてあり
その煩わしさが省略出来た事です。
本当に有難うございました。ご馳走様でした。
●2005/08/28  岩牡蠣 埼玉県 女性

わざわざご連絡をいただき、ありがとうございます
去年初めていただいたのですが、もう美味しくて美味しくて…
今年は案内をいただいたのに、考え過ぎてとうとう終わりの時期になってしまいました
最後の牡蛎を、また美味しくいただこうと思っております
到着するのが待ち遠しいです☆
●2005/08/27  岩牡蠣、さざえ 東京都 女性

8月12日配送で岩牡蠣とさざえを注文した東久留米市のSです。
おかげさまで実家で家族皆で夏の味覚を満喫いたしました。
弟は岩牡蠣ははじめてだったのですが、とてもおいしいと喜んでました。
サービスとして付いていたはたはたの一夜干もこれまたおいしかったです。
どうもありがとうございました。
本日、夫にも食べさせてあげたいとこちらのHPに来ましたら
岩牡蠣は終了してしまったとのこと。
季節ものですから仕方ないですが、残念!!です。
次は早めに注文いたします。また来年のメールお待ちしております。
●2005/08/26  岩牡蠣、柳鰈一夜干 東京都 女性

昨日約束の時間通りきちんと届き、お返事いただいたとおり
今日、お昼に美味しく頂きました。
今年最後の岩牡蠣を堪能致しました。本当臭みも無く、
とーーーーーっても美味しかったです。
今年は、お友達にも紹介したのですが
とっても美味しかったと喜んでました。
なんだか色々他にも食べてみたいものがあるのですが
1つずつの量が多くて、今回はお魚類を頼んでしまったので
はらこが頼めなくて残念でした。
色々な味のものが少しずつ頼めたら尚良いなと思いました。
次は是非!注文したいと思います。
色々お世話になり有難うございました。
●2005/08/26  岩牡蠣 神奈川県 男性

いつもお世話になっています。
川崎市のTです。
今週の土曜日に岩牡蠣を!と思っているのですが、もう終了してしまったのでしょうか?
毎年楽しみにしているのですが、今年は都合で注文するのが遅くなってしまいました。
もし、何とかなるようでしたら、すぐ注文したいのですが‥。
●2005/08/25  岩牡蠣、はたはた醤油干 東京都 男性

先日は「岩牡蠣と鮑」送った先から、とても喜ばれました。来年は是非
紹介してくれという友人もいますので、又よろしくお願いします。
私のところに、注文しなかった「ハタハタの干物」が入っていましたが
これもとても美味しく頂きました。厚く御礼申し上げます。
冬のシズンにも美味しい魚があると思います。又紹介してください。
●2005/08/25  岩牡蠣 神奈川県 男性

お客さんから聞いたのですが、お宅の岩牡蠣はおいしいから一度食べたほうが良いですよと薦められましたので注文しました。
●2005/08/24  岩牡蠣 岩手県 男性

岩牡蠣♪到着楽しみにしています。
先日は、秋田で食べてきました。ジューシーでうまかったです。
冬の三陸の牡蠣とはまた違うコクがあり・・・・楽しみです。
●2005/08/24  岩牡蠣 東京都 女性

前回はキャンセルを受けて頂き有難うございました。母はまだ退院にはなりませんが
どーしても食べたく、注文いたします。岩牡蠣が届くのを楽しみにしてます。
●2005/08/24  岩牡蠣 東京都 男性

いつもおいしく頂いております。
カキはいつまで注文できるのでしたっけ?
●2005/08/24  岩牡蠣 神奈川県 女性

前回とても美味しかったです。
又期待してます。
●2005/08/21  岩牡蠣 長野県 女性

こんばんは。
このたびは、お世話になりました。
「あと1週間・・・」とのメールに誘われ、久しぶりに
岩牡蠣を取り寄せさせていただきましたが、
実家の家族も、実家からお裾分けをもらった
わが家族も、大満足の味でした。
また来年もお願いね!と、今から
外野(家族)からうるさく言われております。(笑)
本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。
●2005/08/20  岩牡蠣、真イカ 愛知県 男性

ただいま宴会無事終了、イカおいしく頂きました、感謝!
●2005/08/18 岩牡蠣(ご購入) 新潟県 女性

岩牡蠣おいしかったです。
今回は知り合いに送ります。
岩牡蠣はいつ頃まで大丈夫ですか?
●2005/08/18 柳鰈一夜干、いかの塩辛、山海漬(ご購入) 東京都 女性

やなぎ、塩辛、山海、どれもおいしいですね。
またお願いします。
●2005/08/17 岩牡蠣(ご購入) 神奈川 女性

先日送っていただいたカキ大変おいしゅうございました。
まだあるようでしたらまた送ってください。
●2005/08/16 岩牡蠣(ご購入) 神奈川 男性

先日はサービス品をわざわざお送りいただきましてありがとうございました。
お心遣いに感謝いたします。旅行に行っていましたので御礼を申し上げるのが遅くなってしまいましたことをお詫びいたします。
岩牡蠣は皆さんから大変好評です。
また、少しですがお願いいたします。
●2005/08/15 岩牡蠣、さばの一夜干、煮ばい貝他(ご購入) 埼玉県 女性

いつもむずかしい注文に対応して下さいまして有難う存じます。
●2005/08/15 岩牡蠣(プレゼント) 埼玉県 女性

岩牡蠣パーティー会しました。感動しました。
本日、1時から女性5人でパーティーしました。
いろいろ持ち寄ってにぎやかなテーブルでした。が、主役は岩牡蠣です。
期待をうらぎらないおいしさ!・・・ムムム・・・!
くさみとかもぜんぜん無く、食べやすく殻からはずしてあり、皆で “おいしぃー”
を連発。
皆も気に入ってくれたので来夏は注文しようとおもいました。
丁寧な梱包で送ってくださいまして本当にありがとうございました。
●2005/08/13 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 女性

6月に頂いた時よりも更に身が入りおおきくなっていたようで
口いっぱいに牡蠣をほおばっいて家族全員で満喫させていただきました。
●2005/08/12 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

実家で楽しみに、お待ちしてます。
本当に越後村上うおやさんの岩牡蠣、おいしいです。
親にも食べさせたかったので、お願い致します。
●2005/08/11 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

毎回先様に喜んで頂いております。
有難うございます。
●2005/08/10 岩牡蠣(ご購入) 静岡県 男性

前にも『うおや』さんで、かきを購入したことがあります。とても、
良質で大きい身の物でおいしかったです。
今回父の誕生日のお祝いで贈ろうと思っております。
また、おいしい かき が届く事楽しみにしております。
●2005/08/10 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

今回は親にも、食べてもらいたいので、
注文しました。前回同様お願い致します。
●2005/08/10 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 女性

大振りで立派な牡蠣でした。味もクリ-ミ-で、しかも歯ごたえが
良く、大変美味しく頂きました。食べ切れなかった分をフライにしたところ、
これもまた驚くほど美味しく、「勿体ない様だけど、次も少しフライにして
食べたいね」と話しながら頂きました。
●2005/08/9 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

毎年注文させて頂いてます。
今年は13日から友人の家で集まって、宴会を
やりますので、そのタイミングで届けて
頂けたらと思いメールさせていただきました。
13日1泊で上記の神奈川の家に友人達数人で
集まって酒盛りをします。
ですので、13日の夜指定にて届けて
頂くことが可能であれば、
注文したいと思います。可能でしょうか?
日中は、外出してしまっていますので、
可能であれば、配送会社の方に13日に
届ける前に
事前に私の携帯に事前に詳細なお届時刻の
連絡を
頂いてから届けて欲しいのですがそういった事
は可能でしょうか?
●2005/08/9 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

前回、岩牡蠣8個を注文したものです。
とてもおいしかったので他のものも食べてみたいと思い、注文いたしました。
よろしくお願いします。
●2005/08/9 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

先週、内祝いの品として岩牡蠣を注文したSです。
先方より夏の牡蠣は初めてで驚いたけどとてもおいしかったと連絡がありました。
どうもありがとうございました。
今回は弟が盆休みで帰ってくるとのことで
皆で食べたいと思います。
12日に届くとうれしいのですが、難しいようでしたら
連絡いただければと思います。
私も2年振りの岩牡蠣、楽しみです。
よろしくお願い申し上げます。
●2005/08/9 岩牡蠣(ご購入) 北海道 男性

早速のメールありがとうございます。
昨夜、岩牡蠣を家族で食しました。
とても美味しいと、家族全員大満足でした。
●2005/08/9 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

何かおいしい物を・・・と探していたところ御社のHPにたどり着きました!
帰省を予定していた姉家族が来れなくなり、是非食べさせてあげたく初めて注文いたします。
よろしくお願いいたします!!
●2005/08/8 岩牡蠣、柳鰈一夜干(ご購入) 愛知県 男性

早速の返信有難うございました。
質問の件了解いたしました。
御社の支払いシステムを知り気持ち良く買い物を出来たのは、
数あるネットショップの中でも初めてです。
今後共消費者の心をつかむやさしい運営をして下さいね。
今後は、越後村上うおやさんをメインに利用したいと思います。
有難うございました。
●2005/08/8 岩牡蠣(ご購入) 新潟県 女性

先日はありがとうございました。とても美味しかったのでまたお願い致します。
いつも在宅していますが、できれば16時以降ご指定願えれば幸いです。
●2005/08/8 岩牡蠣、あわび(ご購入) 東京都 女性

昨日品物受け取りました。
岩がき、あわびに感激して、息子を呼んで3人でいただきました。
あわびは、素人では絶対できない薄く切ってあったのですが、
食べるとあわびのこりこり感はもちろん
ボリュウムも充分満足感がありおいしかったです。
岩がきも割ってあり、簡単に準備
OK味もついていたポン酢(?)がとても岩がきを引き立たせておいしかったです。
おまけまでいただきありがとうございました。
●2005/08/8 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

村上大祭の時おじゃまして岩牡蠣を食べとてもおいしかったです。
よそへ送ったらとても喜ばれました。
●2005/08/8 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

お蔭様で久々に美味しい岩牡蠣を食べさせて頂き感激でした。
今後ともよろしくお願い致します。
●2005/08/8 岩牡蠣(ご購入) 岩手県 女性

味がとても濃厚で美味しかったです。
冬の牡蠣とは味が全く違って、病み付きになりそうです。
また食べたいです。。
●2005/08/7 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 女性

岩牡蠣、あまみがあってなんともいえないくらいでした。
今回は知り合いにも味わってもらおうと注文しました。
●2005/08/7 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 女性

お盆で皆さんの注文が殺到していて、お忙しいとは存じますが、
6月に頂いたあの感動を家族皆で再度味わいたいので、
何とか8/13午前指定で無理お願いしたく。
●2005/08/7 岩牡蠣(ご購入) 福島県 女性

この前岩牡蠣を送ってもらいましたが、すごく美味しかったです。
そちらにいかなくても自宅でこの美味しさが味わえるのはうれしいです。
●2005/08/6 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 男性

お宅のはいつもおいしいと評判です。
●2005/08/5 岩牡蠣(ご購入) 新潟県 男性

入金が遅くなりまして申し訳ございません。
送った先も大満足だったようで、すぐに電話がかかってきました。
また、よろしくお願い致します。
●2005/08/5 岩牡蠣(ご購入) 山梨県 男性

お客様に喜ばれましたので、今回も良いものをお願いします
●2005/08/5 こぶまき(ご購入) 神奈川県 女性

こぶまきたいへん美味しかったです。
●2005/08/5 岩牡蠣(ご購入/プレゼント) 埼玉県 女性

本日、夏牡蠣プレゼントの商品が指定時間に無事に届きました
とっても大きくて美味しい牡蠣をありがとうございました
早速、牡蠣フライを作って頂きました
主人と2人でとっても大喜びしながら
美味しい牡蠣を沢山頂きました
スタッフの皆様に心から深く感謝を致します
昨日は、私の両親の方に生牡蠣と煮さざえが届きましたが
とっても美味しかったと大喜びでした
来年もこちらの夏牡蠣を注文させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します
来年の夏が楽しみになりました
夏牡蠣は、最低2回は頂こうと母と話していました。
本日は、美味しい夏牡蠣をありがとうございました
●2005/08/3 岩牡蠣(ご購入) 長野県 女性

お送り頂いた岩牡蠣届きました。
とっても美味しくて・・・
家族でうっとりの夕食です。
普通の牡蠣と違って殻が厚いので
加工して頂いてあるととっても楽ですね。
お代金は本日振り込ませて頂きましたので
お確かめ下さい。
●2005/08/2 岩牡蠣、あわび、さざえ(ご購入) 新潟県 男性

この度は、早速ご対応いただき有難う御座いました。
それぞれ送付先より、美味しかった等連絡を受け感謝致しております。
●2005/08/2 岩牡蠣、あわび(ご購入) 東京都 男性

牡蠣もアワビも絶品でとても美味しかったです。またおねがいします。
●2005/08/2 岩牡蠣(ご購入) 福島県 男性

牡蠣もアワビも絶品でとても美味しかったです。またおねがいします。
●2005/08/2 岩牡蠣(ご購入) 福島県 男性

先日は美味しい牡蠣を送付いただきありがとうございました。
社内の暑気払いで頂きましたが、参加した皆々より
お褒めの言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。
●2005/08/1 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 女性

とっても美味しい夏牡蠣を私のだんな様や両親達に
食べさせたかったのでお店を探していました。
以前は牡蠣の殻を取るのに四苦八苦でした。
手を怪我してしまいましたので
殻を外してある牡蠣だなんて
そんなに都合の良い話があるわけないと
思っていたところ・・・・
越後村上うおや様のお店のHPに
殻を外してある夏牡蠣がありましたので、
びっくり仰天しながらも・・・
思い切って注文をさせて頂きました。
越後村上うおや様の夏牡蠣は、
生のままと焼き牡蠣で頂きましたが、
夏牡蠣が、こんなに美味しくて
幸福を沢山感じてしまうので、
私のだんな様も私の両親達も
とっても喜んでおりました。
ありがとうございました。
●2005/08/1 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

先日、岩牡蠣を初めて注文させて頂きました。インターネットで生モノの注文をするのは初めてだったので多少不安があったのですが、届いてみてびっくり!オイスターバーで食べた1粒1800円もする牡蠣の何倍もおいしい!!!これで一粒315円!?食べたときにクリーミーな牡蠣ってなかなか出会えなかったので本当に嬉しかったです。
●2005/07/30 岩牡蠣(ご購入) 福島県 男性

昨年夏に御社の岩牡蠣を取り寄せをしてから、家族全員がすっかり岩牡蠣にはまってしまいました。夏のプリプリした牡蠣を食べてしまってからは、冬場の牡蠣には目も行きません(娘談)。来月のお盆には、家族が帰省しますので別途注文をさせていただきますが、その前に妻とこっそり食べたいです。
●2005/07/29 切り身のセット モズク 塩引鮭(ご購入) 千葉県 男性

最初に、切り身のセットとモズク、2回目は、塩引き鮭を送ってもらいました。すべておいしくて、特に鮭は、最初に食べてびっくりし一匹注文してしまいました。ただ、きるのが大変で、今度は切って送ってもらおうと思っています。今後ともよろしくお願いします。
●2005/07/28 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

本当に美味しくてびっくりしました。
こちらのお店でいただくのとは全く違いました。
インターネットで産地直送で美味しいものがいただけるのは幸せだと思いました。今回味を占めて追加注文です。
●2005/07/28 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

知り合いにうおやの岩牡蠣は美味しいとはなしたところ、ぜひ送ってほしいとのことで代理で注文します。
●2005/07/28 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 女性

先日、初めて御社様の商品を楽天のお店の方から注文をさせて頂きました。夏牡蠣を両親へのプレゼントとして注文をさせて頂いたのですが、とっても美味しくて感動していました。ありがとうございました。夏牡蠣がこんなに美味しいのは、感激でした。日本海側のお魚はやっぱり美味しさが一味も二味も違うのですね。殻が割ってある事も注文させて頂いた決め手でした。以前他の店で牡蠣を注文させて頂いた事がありましたが、説明書を見ていても四苦八苦で悪戦苦闘をしておりました。美味しい牡蠣を衛生的に取り扱っていらしたので、またしても驚きの連続でした。中身をチェックしてから配送して頂いていますので、安心して夏牡蠣を美味しく頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。美味しい食べ方が書いてある紙を拝見しながら、半分は生のままで食べて、残り半分は、焼いて食べました。とっても濃厚で新鮮で美味しい夏牡蠣だったので、夏の風物詩として、定番として、来年からも毎年注文させて頂こうと決めましたので、どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します。ただ、1つだけ残念だったのが・・・配送時には、メールでお知らせをされないのですね。天候によって左右される商品なので・・・無事に到着をする迄は、とっても心配で不安でした。出来れば、配送のお知らせメールを頂けると自宅以外に送った時は特にありがたいと思いました。
●2005/07/27 岩牡蠣 あわび はらこ 鮭の味噌漬(ご購入) 神奈川県 男性
今晩は。大変ご無沙汰しております。業務多忙の折、休日が中々取れず、
自宅のパソコンに向う時間がありません。
8月4日に妻の母と義姉夫婦が拙宅を訪問する計画があり、
今回も少ない注文ですが、妻からぜひ母に食べさせてやりたいとの話があり、
かつ、小生も久しぶりに本物の食材を賞味したく注文します。宜しくお願い致します。
●2005/07/27 塩引鮭 岩牡蠣 鮭の酒浸し 東京都 男性
先日は突然の訪問に対しまして大変なお心ずかいを戴き
誠に有難うございました。
早速ですが昨日品物が無事到着いたしました。
またおみやげなど戴き恐縮いたしております。
又新潟に行く機会がありましたらお寄りいたしたく
おもっています。では女将様ほか皆様の益々のご発展とご健康をお祈りいたします。
御礼のみにて失礼いたします。
●2005/07/26 ギンダラ醤油漬 鯖の醤油漬 埼玉県 男性
いつも美味しいものを有難うございいます。
●2005/07/25 岩牡蠣 男性
先日はおいしい岩牡蠣をたくさん頂きありがとうございました。
自宅のパソコンが不調で御礼が遅くなりすみません。
また、注文と状況報告をしますが、まずは御礼まで。
●2005/07/25 岩牡蠣 さざえ 宮城県 男性
7/31に帰京し、両親との夕食にと考えているので、
何卒宜しくお願いします。万が一間に合わない場合は、
携帯に連絡いただけると助かります。
●2005/07/25 岩牡蠣 あわび さざえ  福岡県 女性
昨日、無事にあわび 岩牡蠣 さざえが届きまして、家族みんなで早速
頂きました。アワビにサザエに牡蠣と凄く豪華なセットで
驚きました!アワビは母が薄切りにしてお刺身にし、サザエは
父が庭で炭火焼にし、牡蠣はそのまま生で頂きました。
夏場の牡蠣は初めて食べるのですが、味が凄く濃厚で
旨みがぎゅっと詰まっていて最高に美味しかったです♪
アワビもコリコリッとした食感で美味しかったですし、サザエ
も噛めば噛むほど旨みが出てくる感じで美味しかったです。
この日は、甥っ子の満一歳のお誕生会でしたので、素敵な一日
となりました。本当にありがとうございます。
●2005/07/25 岩牡蠣 さざえ 東京都 男性
いつもおいしい牡蠣をありがとうございます。
7/31(日)の昼にパーティーをするので
是非そちらの牡蠣を出したいと思っています。
午前中必着でお願いします。
できれば午前10時までなどご対応いただけるとありがたいのですが。
追加料金が必要であればお支払い致します。
台風が来そうですが商品は確保できそうでしょうか?
もし確保できない場合は事前に携帯電話に
ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
●2005/07/25 岩牡蠣(プレゼント) 福岡県 女性
本日当選した牡蠣到着いたしました。予想以上に大きくて
主人と子供とで驚くばかりでした。
またプリプリの身で濃厚な味がたまらなく美味しく賑やかな食事の時間が
誰一人口を開かずに一生懸命に堪能しました(^^)
本当にありがとうございました。
夏場に牡蠣が食べられ幸せいっぱいの一日を過ごせました!!
●2005/07/24 岩牡蠣 岡山県 女性
本当に美味しかったです。
看板に偽りなし・・・とは、このことでしょう。
子供も、不謹慎な発言をしながら食べていました。
「これだけ美味しかったら、○蠣は食べられないねと・・・」
子供たちに、蠣はRのつく月しか食べられないんよって
言っておりましたので。
また 注文させていただきたいので、よろしくお願いいたします。
●2005/07/23 岩牡蠣 鮭の味噌漬 焼漬 神奈川県 男性
いつもお世話になっております。
うおやさんの岩牡蠣、たいへんおいしくいただきました。
また贈答用の鮭の味噌漬、焼漬もたいへん喜ばれました。
ありがとうございました。
暑さも厳しくなってまいりますので、お体お気をつけて下さいませ。
●2005/07/23 岩牡蠣 長野県 男性
いつも美味しい岩牡蠣ありがとうございます。
さて、今年の岩牡蠣、ただ今食しました。大当たりでした。
昨年が悪かったという意味ではなくて、今年は飛び抜けて大粒で味も
マッタリとして申し分ありませんでした。
天然物はその年によって出来不出来があるのは当たり前ですが、
こうして「当たり」の年に、絶品の岩牡蠣を食べられることを幸せに思っております。
また、朝、暗いうちから牡蠣の殻を剥いて私たちに新鮮な牡蠣を送って下さる
「うおや」の皆様に、本当に感謝いたします。
これからも、夏は岩牡蠣、冬は真鱈を楽しみに、折々の美味しい魚介類も
楽しみたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
いや~、それにしても、今年の牡蠣はデッカくて、旨い!
※お盆前までにもう一度注文したいと思っておりますので、よろしくお願いします。
●2005/07/23 岩牡蠣 静岡県 男性
とても美味しかったです♪
天然岩牡蠣、ありがとうございました!
本当に、美味しくて驚いています。
牡蠣って、こんなに美味しいのか!と感動したほど。
今まで食べてた牡蠣は、一体なんだったのだろう?(笑)
特に父親が気に入って、一番多く食べてました。
生でも、焼きでも、本当に美味しかったです。
今回は、ありがとうございました!
●2005/07/22 岩牡蠣(プレゼント) 神奈川県 男性
当選品「天然岩牡蠣」のお礼
天然岩牡蠣の当選品、21日に届きました。
家内と2人で贅沢にも常々なかなか食すことのできない
美味を久しぶりに堪能いたしました。
本当に有難うございました。先ずはお礼まで。
●2005/07/22 岩牡蠣 新潟県 女性
早速ありがとうございます。
お祝いの言葉までいただいて感激してしまいました。
誕生日といっても年をとるよりは戻りたいような気分にもなるのですが
美味しいカキを食べて美しく年齢を重ねていきたいと思います。
とても楽しみにしております。よろしくおねがいいたします。
●2005/07/21 岩牡蠣 千葉県 女性
とても美味しく頂きました。
●2005/07/21 岩牡蠣 山口県 男性
8月27日に「牡蠣と白ワイン」のパーティを企画しています。
御社の[天然岩牡蠣」を100個程度予約したいと思いますが、予約可能でしょうか。代金は、前もって指定された日時までにお支払いできます。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
●2005/07/21 岩牡蠣(プレゼント) 大阪府 女性
昨日、当選品の岩牡蠣届きました。
早速近所に住む娘家族と一緒にいただきました。
以前利用したお店では、味はおいしかったですが、
殻を割ったりするのが大変で、食べるまでに時間が
かかり大変だったんです。
昨日送っていただいた牡蠣は、きれいに割ってけかもしれませんが?くださってて
ひとつひとつまた輪ゴムでとめてくださってて、すぐに
食べることができました。
きめ細やかなサービスですごいなと思いました。
私だけかもしれませんが?、牡蠣は大好物でも、自分で殻を割ったりするのが
どうも面倒くさくて、食べるのを我慢?してしまうのですが、こちらのお店だと
そういうことがないので本当に嬉しいです。
今年はもう送ってしまったのですが、来年のお中元はこちらで是非岩牡蠣をお願い
しようと決めたので、そのときは宜しくお願いします。
娘も、旦那さんのお父さんが牡蠣が大好物なので、来年の六月のボーナスの時には
プレゼントで送ると決めているようです。。。
娘家族も私も本当にこちらのお店が大好きになりました。
一緒にいれてくださってたパンフレットの、特製切り身セットが気になって
ます。。。。。
本当に今回はどうもありがとうございました。
今度利用させてもらうので、宜しくお願いします。
●2005/07/21 岩牡蠣 東京都 男性
大変美味しく頂きました。お世話になっている友人にも召し上がってもらいましたら、本当に喜ばれました。
ご家族皆様お元気ですか?
ますますの、商売繁盛をお祈り申し上げます。
●2005/07/21 岩牡蠣 東京都 男性
新聞広告で自宅にいながら岩カキを食べられると知り、一昨年から年にニ三回友人知人を集めカキパーティーを開き、「生がきは・・・」という奴に無理に食わせると、次の一口からはこんなに旨いとは知らなかったと感謝されています。
●2005/07/21 岩牡蠣 山口県 男性
8月27日に、『牡蠣で白ワインを堪能する会』の企画を考えております。
つきましては、牡蠣の販売可能時期をお知らせ頂ければ幸いです。
また、料理方法(美味しい食べ方)と一人前として何個くらい食べられるでしょうか(愚問?)を教えていただければと思っております。
よろしくお願いしたします。
●2005/07/21 岩牡蠣 東京都 女性
拝啓、時下御社いよいよご清栄のことと大慶に存じます。
本日はまた岩がきを沢山お送りいたがき早速昼食からいただいております。
大変ありがとうございました。
流石に目利きの精確さに感嘆いたしました。
本当においしいとはこういうことかと思い知らされました。
●2005/07/21 岩牡蠣 東京都 男性
前回お送りいただいたカキ、とても美味しかったです。
今回もまた厳選しておくってください。
●2005/07/20 岩牡蠣(プレゼント) 栃木県 男性
今回、ボクのコメントが選ばれたんですか!?
いやぁ、これは嬉しいですね~
ボクのコメントを読んで、少しでも静岡の県民のお役に立てるコトを
嬉しく思います!
配送については、平日に配送していただけるとありがたいです。
今回は、ありがとうございました!
●2005/07/20 岩牡蠣(プレゼント) 栃木県 男性
どうもありがとう御座います。牡蠣大好きです。
夏の岩牡蠣は生まれてこの方一度しか食べたことがありません。
感激です。本当に、ありがとうございました!
●2005/07/20 岩牡蠣 刺身セット 小鯛浜焼 東京都 男性
いつもおいしくいただいております。
結婚による自宅での両親との会食用です。
日にちの指定有りますがお願いします。
お刺身は、追加料金出てもかまわないので
お勧めあったらお願いします。
●2005/07/20 岩牡蠣(プレゼント) 奈良県 女性
ほんとにほんとでしょうかっ!!やったー!!ありがとうございます。
頑張って書き込みした甲斐がありました。
こういう懸賞当選には今まで無縁だったので本当に嬉しいです。
生牡蠣は大好物ですがなかなか食べる機会も無く今回の当選、
本当に嬉しいです。楽しみに待っています。ありがとうございました。
●2005/07/19 岩牡蠣  長野県 男性
また、岩牡蠣の季節がやってきました。
あの、濃厚な味に出会えるのを楽しみにしております。
●2005/07/19 岩牡蠣 はたはた醤油干  東京都 男性
先日はハタハタありがとうございました。大変おいしかったです。
今回も夕方着水曜で願います。
●2005/07/19 岩牡蠣  東京都 男性
牡蠣が一個単位から注文できるというところがいいですね。。
うちは2人家族なので食べれる分だけ注文でよかった。
しかもみるくが本当に濃厚でめちゃめちゃおいしかったです。
また食べたいな。。。
●2005/07/18 岩牡蠣(プレゼント) 広島県 女性
この度は当選メールを頂きましてありがとうございます。
我が家は夫婦で牡蠣が大好きですが、天然岩牡蠣のような
高級牡蠣は、自宅で食べることなど殆どなく、いつも
贈答用として購入するばかりなので大変嬉しいです。
ありがとうございます。
天然岩牡蠣が届くのを楽しみにしています!
●2005/07/18 岩牡蠣  サザエ 東京都 女性
お世話になっております。
わがままなお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
生牡蠣、昨年 初めて注文させて頂いて、
家族6人、とても美味しくいただきました。
今年も楽しみにさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
●2005/07/18 岩牡蠣 新潟県 男性
非常に食べやすく加工しておリ、おいしかったです。
●2005/07/17 岩牡蠣 神奈川県 男性
先日はお中元で親戚に送っていただき大変好評でした。
今回は自宅で食したいと思います。
●2005/07/16 岩牡蠣 神奈川県 男性
返事を有り難うございました。
岩牡蠣は美味しかったので来年もお願いしようと思います。
冬の鮭も楽しみにしています。
今後もよろしくお願い致します。
●2005/07/16 鮭の酒浸し 切身セット 柳鰈一夜干 新潟県 女性
この度はお手数をおかけし有難うございました。
各々様に喜んでいただき嬉しく存じております。
この上もよろしくお願いいたします。
●2005/07/15 岩牡蠣 新潟県 女性
急なお願いにも係わらず、ありがとうございます。
今シーズン初の岩牡蠣ですので、楽しみにしてます。
●2005/07/14 切身セット 柳鰈一夜干 兵庫県 男性
いつも心尽くし有難うございます。
●2005/07/14 あわび 岩牡蠣 さざえ 福岡県 女性
一番人気の新潟県山北産あわび 岩牡蠣 さざえはやっぱり美味しそうです。
このセットをお中元にもらって喜ばない人はいないだろうというくらい贅沢なセットですよね。煮ばい貝は福岡ではあまりお店で見かけないので食べてみたいなと思いました。
●2005/07/13 あわび 岩牡蠣 さざえ 東京都 女性
海産物の大好きな父の誕生日のプレゼントとして岩牡蠣などの貝のセットを注文いたしました。配達もすばやく対応していただきましたし、品物は大きく新鮮でとても美味しく、食べやすいように心配りがされていたと両親も大変喜んでいました。
●2005/07/13 岩牡蠣 新潟県 男性
良質な岩ガキをお安く提供して頂き、大変助かります。
今年も帰省先で一緒にいただく予定です(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
●2005/07/11 岩牡蠣 神奈川県 男性
指定の朝一番できちんと届きました。
バ-ベキュ-用だったのですが、あまりの美味しさに、
ほとんど生で食べてしまいました。
●2005/07/11 岩牡蠣 山梨県 女性
食べやすく、とっても美味しく頂きました。
●2005/07/11 岩牡蠣 栃木県 男性
お世話になりました。
皆様に美味しかったと喜ばれました。
●2005/07/11 岩牡蠣 新潟県 男性
はじめて購入させていただきます。
新潟人で牡蠣好きの私にとって、牡蠣が出始めると夏を実感します。
写真だけ見ても美味しそうな岩牡蠣を是非、食べてみたいです。
よろしくお願い致します。
●2005/07/11 岩牡蠣 埼玉県 女性
とても美味しかったです。
●2005/07/10 あわび 岩牡蠣 さざえ 埼玉県 男性
うまい!
●2005/07/10 岩牡蠣 神奈川県 男性
7/9に岩牡蠣が届きました。美味しかったです。
サイズは少しばらつきがあるように思いましたが仕方ないのでしょうね。
代金は7/11付けで払い込みましたので
確認下さい。
●2005/07/09 岩牡蠣 埼玉県 女性
今日届きました・・・とても美味しかったです。・・・ただ割っていただいたものを頼んだはずなのに中に割れてないものがありました・・・素人なので手を切りながら開けたのですが、割ってないものが入ってることは厳しかったです・・・
●2005/07/09 岩牡蠣 神奈川県 男性
うおやおかみさんへ
本日岩かき頂きました。とても美味でした。
配送先にも届いたと御礼の電話がありました。
家内が今日か明日2件ほどお中元をお願いするそうです。
どうそよろしくおねがいいたします。
●2005/07/09 岩牡蠣 東京都 男性
おいしくいただきました20日の昨日昼頃予定どおり到着し、
昨夜おいしくいただきました。希望どおりにしていただいたこと。
素早い対応に感動しました。
料金は明日郵便局にて振り込みます。有難うございました。
●2005/07/09 岩牡蠣 東京都 女性
3度目の注文です.いつもおいしくいただいております。
またどうぞよろしくお願いいたします。
●2005/07/08 鯖の醤油漬 杵つき餅(黒豆) 東京都 女性
サバ・餅 抜群に美味しかったです。
●2005/07/07 岩牡蠣 北海道 男性
先月に食べておいしく、またカキが食べたくなりました。よろしくお願いします。
●2005/07/07 岩牡蠣 あわび 大阪府 女性
昨夜結婚2周年の晩餐をおいしい岩牡蠣でお祝いました。
結婚してからそちらの岩牡蠣を知りとりこになってます。
そして今回のおまけがとってもうれしい物でした。
プレゼントに応募したコメントを読んでいて下さったのか
とっても感激です。
瞳の綺麗な子が産まれてくること間違いなしです!!
本当にありがとうございました。
●2005/07/07 岩牡蠣 愛知県 男性
非常に満足  ありがとう
●2005/07/07  岩牡蠣 千葉県 男性
今回の岩ガキは鮮度・味・その他、総ての項目で満点を与えて良いと感じました
●2005/07/07 岩牡蠣 あわび さざえ 神奈川県 男性
届け先の方に、大変喜んでいただけました。
次は自宅用に購入してみようと思います。
●2005/07/07 塩引鮭 飯寿司 はらこ  東京都 男性
親の故郷で非常に喜ばれました。ありがとうございます。
●2005/07/07 岩牡蠣 東京都 男性
お世話になっております。
今朝ご入金いたしました。ご確認下さい。
先日の岩牡蠣非常に好評だったので…(笑)
またよろしくお願いいたします。
●2005/07/06 岩牡蠣 あわび 大阪府 女性
昨夜は新鮮でおいしい岩牡蠣とサービスの鮑ありがとうございました。
本当大感激です。
鮑の肝までついていてあんなたくさんの鮑は産まれて初めて食べました。
そちらの岩牡蠣は殻が剥いてあるので簡単に食卓にあげれて助かります。
毎年夏の時期が楽しみでたまりません。
これからもよろしくお願いします。
●2005/07/06 岩牡蠣 あわび 東京都 男性
昨日3件そちらで、注文させていただきました。
今回の注文と合わせて明日まとめて
1口で振り込もうと思ってますが、
宜しいでしょうか。
●2005/07/05 岩牡蠣 静岡県 女性
ぷりぷりんの牡蠣、とてもおいしかったです。
当方の注文後、迅速な対応をしてくださいまして、ありがとうございました。
●2005/07/05 岩牡蠣 あわび 神奈川県 男性
牡蠣・あわび最高でした。
●2005/07/05 岩牡蠣 サザエ 栃木県 女性
岩牡蠣X5  サザエX5 を、1つの箱にいれて頂き、
これを、何セットと、注文という事は出来るのでしょうか。
毎年、8月に、村上市岩船港漁港直売所に、食べに行っています。
●2005/07/05 岩牡蠣 新潟県 男性
うおやさん牡蠣をお店で食べたいので、推薦できるお店を教えてください。
新潟市在住
●2005/07/04 岩牡蠣 アワビ さざえ 大阪府 男性
他にアワビ2枚追加下さい。
何をいただいても、いつも「美味しい」と評判よく鼻高々です。
●2005/07/04 岩牡蠣 山梨県 男性
楽しみにしていました。今年もお世話になります。
●2005/07/04 岩牡蠣 宮崎県 男性
お世話になります。
私は先日注文させていただきました宮崎のKと申します。
岩牡蠣の方は大変美味しく頂きました。
ありがとうございました^^
●2005/07/04 岩牡蠣 福岡県 女性
非常に満足 大変美味しく頂きました。
●2005/07/03  岩牡蠣 東京都 女性
こんばんは 越後村上うおやさん Tです。
頂きました!!!!!
超~~~~~~~~うまかったです。
実は、冬の牡蠣は好きでよくいただきますが、
岩牡蠣は初めて食べました。
まずは、大きさにびっくり!
次に臭みの無さに感動!
そして、口いっぱいに広がる美味しさで幸せ!
一家で眼をぱちくりでした。
本当にありがとうございました。
●2005/07/03 岩牡蠣 岐阜県 男性
この間いただいた岩牡蠣とっても美味しかったです。
また7月8日に届くようにてはいください。
●2005/07/02 煮だこ 岩牡蠣 静岡県 男性
配達希望日の前日の注文にもかかわらず、送ってもらったうえに、
商品自体の完成度が高く、非常においしかったです。
大変満足しています。
次の機会を楽しみにしています。
●2005/07/02  岩牡蠣 神奈川県 女性
とても丁寧かつ迅速にご対応いただきありがとうございました。
お送り先から、とても美味しかったので、
今度自分でも購入したいとの連絡がありました。
お勧めしておきました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
●2005/07/02  あわび 岩牡蠣 さざえ 大阪府 女性
実においしく頂きました
●2005/07/01 岩牡蠣 京都府 女性
父の日に送ったのですが、とても喜んでもらえました。
本当にありがとうございました。
今度は、自分用にぜひ買いたいです。
●2005/07/01 岩牡蠣 大阪府 女性

父の日のプレゼントとして贈ったのですが、
牡蠣が大好きな父は大変喜んでおりました。
おまけも入れてくださった様で有難うございます。
また、大変迅速な対応をして頂き父の日当日に届けて頂いたのも感謝しております。
●2005/07/01 岩牡蠣 愛媛県 男性

うおやさんの岩牡蠣をいただくと、夏を感じます。
今年もたくさん食べるぞ!
●2005/06/30 ぎんだら醤油漬 鯖の醤油漬 煮ばい貝 東京都 男性
いつも美味しく食べさせてもらっています。うおやさんの魚を。
そちらは大雨での害はどうですか。
また時々自宅からファックスで注文させていただきます。
●2005/06/30 塩引鮭、鮭の味噌漬、鮭の焼漬   秋田県 女性
主人の実家のお中元にお願いしました。舌がこえてる方なので悩んだ末、お願いしました。昨日、電話があり「美味しかった!」と言われとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
●2005/06/29 あわび 岩牡蠣 さざえ 千葉県 女性

初めての購入にもかかわらず代金を後払いで配達してくださいました。
父の日のプレゼントに利用させていただきましたが実父も義父もとてもよろこんでくれました。
どうもありがとうございました。
●2005/06/28 岩牡蠣 大阪府 女性
今年も結婚記念日の食卓に並べたいと思います。
妊娠6ケ月なので栄養もつけたいと思います。
●2005/06/27 岩牡蠣 東京都 男性
大変美味しく頂きました。
有難うございました。
●2005/06/27 あわび 岩牡蠣 さざえ 新潟県 女性
贈り先にも大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。
●2005/06/27 塩引鮭 岩牡蠣 飯寿司 柳ガレイ 東京都 女性
先日はありがとうございました。
商品受け取りました。
サービス品の柳ガレイ、大変ありがとうございました。
私の母が大好きでしたので、なつかしく思いました。
飯ずしもとてもおいしくいただきました。
取り急ぎ、到着のご報告まで・・・
また、オーダーさせていただきます。
●2005/06/26 岩牡蠣 奈良県 女性
こんにちは。先週はおいしい牡蠣をありがとうございました。
明日入金致します。
●2005/06/26 岩牡蠣 岡山県 女性
とても美味しくいただき、おまけもついており満足ですが、
殻を止めたゴムが一つ切れて殻が外れていたのが残念でした。
ゴムだから殻の淵で切れやすいのだと思いますが、
紐などに変えると単価が高くなりそうだし、仕方ないのかなと思います。
●2005/06/24 岩牡蠣 東京都 女性
すぐに食べやすいように、殻を割ってくださってるのが、一番の魅力です。
●2005/06/24 岩牡蠣 はたはた一夜干 東京都 女性
ご馳走様でした。とても美味しくいただきました。殻があいているのも
ありりがったかったです。
おまけのハタハタ、」子供の頃はよく食べたものですが、
近頃は高級魚の仲間入りで、久しぶりに見ました。
父の酒の肴にいたします。
有難うございました。
●2005/06/24 岩牡蠣 東京都 男性
とても美味しかったです。
有難うございました。
●2005/06/23 岩牡蠣、さざえ、あわび 東京都 女性
まだまだたくさん送り先があるので、よろしくお願いします!!
あ、結婚しましたがYです。
村上のNさんの友人です。
●2005/06/23 岩牡蠣 愛知県 女性
昨日届きました
早速 夕食の食卓へ・・・
その美味しさに!!!
主人が“実家の母にも送ってあげなさい”っと
言ってくれたので 早速注文しました
宜しくお願いします
私たちも また注文する事になるとは思いますが・・・
●2005/06/23 塩引鮭 愛知県 女性
私も村上出身ですが、東京で結婚したばかりです。
先日、里帰りをしたときに塩引き鮭を購入し、
食卓にならべたところ、関西出身の主人が大変気にいりまして。。。
今後は常時冷蔵庫に入っているように、定期的に購入させていただきます。
(地元の友人に、村上の塩引きなら、「うおや」さんと伺いました。)
それでは、楽しみにしておりますので、
よろしくおねがいいたします。
●2005/06/23 岩牡蠣 東京都 男性
母の誕生祝いに、6月26日(日)午前着でお願いいたします。今年も楽しみです。
●2005/06/22 岩牡蠣 神奈川県 男性
毎度お世話になっております。
先日お送りいただきました牡蠣は大変好評でした。
誠に有難う御座いました。
さて、このご請求をいただきましたが、
誠に申し訳御座いませんが、なかなか郵便局に行く機会がなく
できましたら、銀行振り込みにてご対応をお願いしたいと思いますが
いかがでしょうか?。
●2005/06/22 塩引鮭 のり佃煮 宮城県 女性
前回の塩鮭、佃煮は家族に好評でした。
●2005/06/21 岩牡蠣 東京都 男性
丁寧な応対で、美味しい牡蠣でした。
●2005/06/21 岩牡蠣 岐阜県 女性
岩牡蠣、美味しかったです 先日は急な注文でしたが、
ちゃんと父の日に間に合わせて頂いて助かりました。
超グルメなウチの父に何を食べさせようか…と悩んでいましたが、
去年、主人の誕生日に送っていただいた岩牡蠣がとても美味しかったので決めました。
父も美味しいと言ってくれたのでよかったです(^^)またお願いしますネ。
●2005/06/21 岩牡蠣 柳鰈一夜干 埼玉県 男性
美味しかったです。
サ-ビス品まで戴き有難うございました。
●2005/06/21 岩牡蠣、こぶ巻き 長野県 男性
先日の『イワガキ』大変美味しく頂きました。
同封の「こぶ巻き」これもまた 美味
今後とも 宜しく。
●2005/06/21 岩牡蠣 茨城県 男性
天然岩牡蠣 父も大喜びでした父の日のプレゼントに何送ろうかな?と迷っていたところ、天然岩牡蠣出荷のお知らせが。これなら父も喜んでくれるだろうと早速注文し、両親と一緒にいただきました。大変美味しく、父も満足してくれました。来年も是非注文したいと考えています。
●2005/06/21 岩牡蠣 新潟県 女性
いつもおいしい牡蠣をありがとうございます。
下記の注文について、到着日を6/24から、
7/2(土)に変更していただきたいのですが、可能でしょうか。
到着日以外には、変更はありません。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。
●2005/06/21 岩牡蠣 柳鰈一夜干 はたはた醤油干  北海道 男性
おいしくいただきました20日の昨日昼頃予定どおり到着し、
昨夜おいしくいただきました。
希望どおりにしていただいたこと。
素早い対応に感動しました。
料金は明日郵便局にて振り込みます。有難うございました。
●2005/06/20 岩牡蠣 神奈川県 女性
うおやさま、
お世話になっております。
先日は岩牡蠣をありがとうございました。
美味しく頂かせていただきました。
●2005/06/19 岩牡蠣 神奈川県 女性
美味しく頂きました。
有難う御座いました。
●2005/06/19 岩牡蠣 千葉県 男性
毎々お世話になっております。松戸市のMです。
今年も岩牡蠣をお願いします。
自宅分を含めて4ヶ所にお願いしました。
以上です。夫々配達当日に家族親戚の集まり等予定しておりますので、
お手数ですが、配達指定日に届けて頂き度、お願い致します。
●2005/06/19 岩牡蠣 神奈川県 男性
この度は、結構な品をお届け頂きありがとうございました。
今晩の夕食にて美味しく頂戴します。重ねて御礼申し上げます。
先ずは、お礼までにて失礼致します。
●2005/06/17 岩牡蠣 東京都 男性
すいません。メールありがとうございます。
料金は合算してもらって結構ですよ。
むしろそちらのほうが助かるかな?(払いに行かなくって・・。代引き手数料もないなら。)(^^)日曜日楽しみにしています。
宜しくお願いします。おやすみなさい(- .-)ZZzz.。。。
●2005/06/17 岩牡蠣 岐阜県 女性
先ほど天然岩牡蠣の注文をしたのですが、父の日のプレゼントにしたいので
なんとか19日着でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
父の出張予定が急に無くなったので、あわてて注文させていただきました。
どうぞよろしくおねがいします。
●2005/06/16 岩牡蠣 東京都 女性
父の日に間にあって良かったです。牡蠣が好物なんですよ。
ありがとうございました!
●2005/06/16 岩牡蠣(プレゼント) 京都府 男性
当選メールを頂きありがとうございます!!
岩牡蠣は家族の大好物で、今からワクワクしています♪
せっかくのプレゼントなので父の日に家族で頂こうと思います!!
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました☆
これからもずっとサイトを応援しています♪
●2005/06/16 岩牡蠣 愛知県 女性
本当に本当に美味しかったです。
生姜と酢しょうゆで食べる生かきがこんなに美味しいなんて。
届け先2件ともAM9:30頃に届いたのですが、1時間後にはどちらもペロリでした・・・。
日曜日の朝から大満足です。
●2005/06/16 塩引鮭 神奈川県 男性
お世話になります。
配達日変更、ご対応頂きありがとうございます。
商品到着、家族全員で楽しみにお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
●2005/06/15 岩牡蠣 新潟県 男性
おいしかったです。
6/8に早速岩牡蠣をいただきました。
家族全員、ぷりぷりで大ぶりの牡蠣に大満足です。
10個注文しましたが、あっという間に無くなってしまいました。
またシーズン中に注文したいと思いますのでその際は宜しくお願いします。
●2005/06/15 岩牡蠣 福岡県 女性
さきほど牡蠣が無事に到着しました。
見事な大きさにびっくりしました。
家にいるものの特権で、さっそく味見しました。
なんて美味しいんでしょう~。
ぜんぜん臭みがないですね~。(いつもどんなのを食べてたのと言われそう)
夫の驚く顔が楽しみです。また注文させていただきますね。
ありがとうございました。
●2005/06/15 岩牡蠣 東京都 女性
当日昼から必要なので午前中出来るだけ早くお願いします。
昨年もとても美味しくいただきました。
今回は実家に知人親戚を集めて食べます。
大きい牡蠣を楽しみにしています。
●2005/06/14 岩牡蠣 新潟県 男性
昨年は休日にお邪魔したにもかかわらず、対応していただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
●2005/06/14 岩牡蠣、はたはた醤油干  長野県 男性
先ほど、岩牡蠣を酢醤油としょうがで、いただきました。
驚くほど、とってもおいしかったです。
「本日のサービス」もおいしくいただきました。
●2005/06/13 笹だんご 神奈川県 女性
笹ダンゴ美味しかったです。また注文させていただきます。
●2005/06/13 岩牡蠣 東京都 女性
カキが去年より大きく全員満足していたようでした。また頼みたいと思います。
●2005/06/13 岩牡蠣 東京都 男性
牡蠣おいしかったよ。
●2005/06/12 岩牡蠣 塩引き鮭 東京都 女性
お世話になります。今回、岩牡蠣のことを知って、
是非食べて見ようと注文いたしました。
前回、塩引き鮭を注文しておりますが、その塩引鮭の余談ですが、
実は今日、歌舞伎を見に行って、「輝虎配膳」というお芝居を見たのです。
上杉謙信が、武田信玄の軍師になってしまった山本勘介を上杉側に引き入れたく、
上杉家の家臣に嫁いでいる勘介の妹を利用して、勘介の母を越後に呼び寄せる・・・
という筋の物語なのですが、劇中、自らお膳を給仕した謙信に対し、
勘介の母はそんなものはいらぬというように途中で越後名物の物品の名を
挙げるのですが、その中で何と「、塩引き、・・・」と名前が挙がり、
びっくりしてしまいました。
劇中にも取り上げられるくらいで、改めてお芝居を見ながら美味しかった
塩引き鮭を思い出してしまいました。
今回は岩牡蠣を楽しみに待っております。
よろしくお願いいたします。
●2005/06/12 岩牡蠣 あわび さざえ 東京都 男性
父の日のギフトです。よろしくお願いします。
●2005/06/12 岩牡蠣 あわび さざえ 新潟県 男性
6月15日の父親の誕生日に食べさせたいので、どうかよろしくお願いします。。

●2005/06/11 岩牡蠣 神奈川県 女性
美味しかったです!大きさにも満足!今年もありがとうございました。
●2005/06/11 岩牡蠣 千葉県 男性
昨年も希望しましたが、3人で金沢旅行に行った際に食べた
岩牡蠣の巨大さがわすれられないそうです・大きめをお願いします
●2005/06/10 塩引・腹子・飯寿司 神奈川県 男性
同じものを両親に送ったのですが、評判良く父の日用として自分の分も注文します!
●2005/06/10 鯖醤油漬 昆布巻 東京都 女性
鯖とオマケの昆布巻丁度良い感じで、おいしかったです。
●2005/06/10 姫御膳 笹にぎり 神奈川県 女性
先日はいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
夜便でしたら、いつでも構いません。よろしくお願い致します。
お弁当と笹むすびとっても美味しかったと感動しております。
●2005/06/10 岩牡蠣 はらこ 埼玉県 男性
ご無沙汰しております。
皆様お変わりございませんか?
以前にも注文させていただき、
またうおやさまにお邪魔もさせていただいた
Tでございます。
本日うおやさまよりメールでのご案内を拝見し、
今年の「父の日」に天然岩牡蠣を
実家の父母に送りたいと思い、注文させていただきました。
現在は離れて暮らしておりますが、
以前はうおや様に注文し、宅配いただいた岩牡蠣、はらこなどで食卓を飾ったものです。
今年の岩牡蠣も楽しみですね、
品物が届く頃には私も
久しぶりに実家に帰って、一緒に味わえたらな、
と思っておりますので今回も宜しくお願いいたします。
●2005/06/09 岩牡蠣 愛知県 男性
いつもお世話になります。
いよいよ私達家族の大好きな岩牡蠣の季節になりました。
今年もお世話になると思います。
宜しくお願い致します。
●2005/06/07 岩牡蠣 岐阜県 男性
毎年この時期になると楽しみです。
●2005/06/02 柳鰈一夜干、塩引鮭 北海道 男性
去年も買いました。やなぎがれいはあっという間になくなります。
来年は20-30匹買おうかな。
塩引鮭は味が濃厚なせいか結構長持ちします。
●2005/06/01 岩牡蠣 愛知県 女性

5/31にHPより岩牡蠣の注文をさせていただきました
愛知県名古屋市中川区のOと申しますお忙しい中 お手数をおかけし 恐縮ですが・・・
なにぶん 2件とも無類の牡蠣好きで
今回6/12に届くのを首を長くして 楽しみに待っておりますので
どうぞ よろしくお願いいたします m(__)m
●2005/06/01 岩牡蠣 埼玉県 男性
いつも うおやさんの岩カキを楽しみにこの時期を待っております。
今回 父の日でうおやさんのカキを送らせてもらおうと注文しました。
●2005/06/01 岩牡蠣  東京都 男性
希望通り6/4午前着での手配ありがとうございます。
今から楽しみです。
●2005/05/30 殿御前 笹むすび 神奈川県 女性

いつもお世話になっております。
主人が息子の学校の父兄会で村上にまいります。
インターネットで拝見して、殿御前お弁当を食べてみたいと、いつも言っております。
6月4日(土曜日)の11時42分に村上に着きます。それから息子の車で伺います。
●2005/05/30 岩牡蠣 東京都 男性
「父の日」の贈り物です。のしは不要です。
毎年、この時期にうおやさんの牡蠣を食べるのが楽しみです。
シーズン中に自宅用にも頼む予定でおります。
それでは、よろしくお願いします。
●2005/05/29 刺身セット 愛知県 女性
父の日に注文させて頂くのは今回で3回目です。
(楽天さんを通しての注文は初めてですが・・・)
越後村上うおやさんの商品はいつも父がとても喜んでくれます。
今回もおいしいお刺身を楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
●2005/05/29 岩牡蠣 新潟県 女性
父の日のプレゼントです。
粗品プレゼントお願いいたします。
昨年も大変喜んでもらいました。
●2005/05/29 刺身セット 岩牡蠣 東京都 女性
昨日も大変美味しく、大好評でした。
今週末もよろしくお願いします。
牡蠣が4日に到着するなら、もっとお願いしたいのですが、難しいでしょうか?
●2005/05/25 特製切身セツト 兵庫県 男性
ご丁寧な回答ありがとうございます。
代わりの品 先ほど到着いたしました。
迅速かつ誠意ある対応、重ねて御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
●2005/05/24 塩引親子 飯だこ煮 笹だんご タラコ 神奈川県 男性
先日はありがとうございました。
届け先からも大変喜ばれています。
また当方にもタラコが入っていて思いがけずに、
美味を堪能いたしました。
ごちそうさまでした。
また早速ですが、追加で2件注文いたしますので
よろしくおとりはからいください。
●2005/05/21 米 塩引鮭 昆布巻 千葉県 女性
先日も越後村上うおやさんで買い物をしたんですがお米も鮭もすべてとても美味しかったです。おまけに付いていた昆布巻もかなり美味しかったです☆
●2005/05/16 塩引鮭 東京都 女性
この時期に取り寄せるようになって、今回で3回目となりました。
21日の午前中着よりも前にできるようでしたら、早い方でお願い致します。
今年も楽しみにしております!
よろしくお願い致します。
●2005/04/30 刺身セット 東京都 男性
母の日のプレゼントです。
よろしくお願いします。
●2005/04/28 本鱒 新潟県 女性

本鱒おいしかったです
この度は、鱒と塩引鮭を送っていただきありがとうございました。
また、サービスの岩のりご馳走さまでした。
鱒は、白焼きにして、山椒の芽をたっぷり刻んだ大根おろしでいただき、春ならではの贅沢を楽しみました。 本鱒(ホンマス)
●2005/04/25 鮭の酒浸し 笹だんご 埼玉県 男性
10年ほど前のこの季節に村上の町を訪れたことを思い出します。笹団子が店先に並んでいる頃でしょうか?さて、いつも美味しい頼りを楽しみにしています。

●2005/04/18 塩引鮭(ご購入) 東京都 男性

早速、塩引き鮭6箇所、送って戴きまして皆さんには喜んでもらえました。ありがとうございました。代金を今日、郵便局に振込みました。
(ご質問)「むらかみ町屋再生プロジェキュト」の会員となり、「1割引券」を3,000円分持っていますが、今回の買い物で使わせて戴けるでしょうか? 使えるのでしたら今度、お店へ行った時にお願いします。よろしくお願いします。
●2005/04/18 塩引鮭(ご購入) 千葉県 男性

3月の末人形さま巡りにお邪魔しまして、塩引鮭の切り身を購入してきたのですが、主人が大変気に入りましたのでまた購入させていただきます。
●2005/04/15 鮭のかほり漬(ご購入) 東京都 男性

御世話になります、Sです。
本15日午前10時20分、商品を拝受致しました。
有難うございます。 相変わらずの迅速な御手配、
心から感謝申し上げます。
こちらは、本当に暖かくなりました。 桜もモウ終り
です。 今年もお花見とは縁がありませんでした。
●2005/04/12 飯寿司(ご購入) 東京都 男性

各駅停車の列車旅の途中に立ち寄り、美味しいものに巡り合いました。
飯寿司は格別でした。
今回数品注文したところ、サ-ビス品を加えて頂き感謝いたします。
●2005/04/09 飯だこ(ご購入) 新潟県 女性

いつも御気遣いいただきまして、大変ありがとうございます。
●2005/04/07 天然真鯛、蒸しあわび、刺身セット(ご購入) 東京都 女性

4月2日、鯛、刺身等、希望通りに送って頂き、又おまけも入っており感動致しております。
隣の仕出し屋さんから届いたような具合できれいにつめたまま届きました。内輪の建築祝だったのですが皆さんに桜鯛として喜んで頂き、いい御祝いになりました。心から御礼申し上げます。有難うございました。これからもよろしくお願い致します。
●2005/04/04 飯寿司(ご購入) 神奈川県 女性

飯寿司…おいしいですね。新鮮な材料が入るからこそできるお料理ですね。
●2005/04/02 はらこ(ご購入) 宮城県 女性

結婚で、大分から仙台にきました!!「はらこ飯」の事を知りました!すごく気になるので食べたいです!!
●2005/03/31 殿御膳、切たらこ、飯寿司(ご購入) 神奈川県 男性

今月、人形様祭りを見学させていただいた時、殿様弁当でこの味を知りました。本当においしかったです。
ご面倒でもよろしくお願いいたします。
●2005/03/27 殿御膳(ご購入) 新潟県村上市 女性

25日と27日の両日は、美味しい殿御膳と心潤うコ-ヒ-タイム、
心にくいばかりのもてなしにお客様方は大満足で帰りました。
本当に有難う御座いました。
25日は生憎の吹雪でお客様が少なくて、心行くまで人形達との会話を楽しみ、スケッチをして行かれました。
27日は日曜日でごった返していましたが、せめてものお礼と思い、姫御膳の人に私の御膳を食べて味見して頂きました。
美味しかったと言って買ってくださってよかったと思いました。 コーヒタイム
●2005/03/20 塩引鮭、飯寿司(ご購入) 東京都 女性

早大のYさんの幼馴染です。とても美味しいと聞き楽しみに注文させて頂きます。
●2005/03/19 はたはた醤油干(ご購入) 神奈川県 女性

サ-ビスで頂いた小魚、美味しいです。
このまま食べています。
以前のとは少し違うみたいですけれど、これはこれで美味しいです。
ありがとうございました。
●2005/03/11 まだら子煮、飯寿司(ご購入) 東京都 女性

個人的に、私は秋田の出身でして、うおやさんの商品は以前から知っておりました。この機会にぜひ紹介させていただけたらと思います。
●2005/03/11 まだら鍋セット、あおさ(ご購入) 東京都 男性

前回まだら鍋セット送ってもらいました。いやー、おいしかった。あの味は忘れられません。今回は銀葉草、あおさが入ったら送ってください。岩牡蠣はまだですか?
●2005/03/09 はたはた醤油干(ご購入) 神奈川県 女性

人形さま巡りで寄らせていただいたものですが、お土産に買ったハタハタの一夜干がとっても美味しかったのであと5袋送って貰えますか?
●2005/03/09 筋子(ご購入) 宮崎県 男性

早速納品頂き、確かに頂戴致しました。
有難う御座いました。
●2005/03/09 塩引鮭(ご購入) 東京都 女性

追記)近隣のスーパーの鮭は美味しくないものが多いので、最近、
私の母は貴店の塩引鮭しか食べなくなりました。
幸い日持ちがするので、切らさないように送っている次第です。
今後とも美味しい鮭をお願いします。
●2005/03/09 塩引鮭(ご購入) 新潟県 女性

先日鮭の塩引きを送っていただきました見附市のNです。
綺麗な化粧箱に一つ一つ切り身を真空包装していただきましてありがとうございました。
当方はあまりの綺麗さと清潔さにビックリしました。
さっそく焼いて皆で食べました。
おいしい!の声で家族の顔はニコニコでした。
なんだか懐かしい味の塩引きで、旨みも凝縮って感じでご飯がとっても美味しかったです。
あくる日はおにぎりの中に入れたのですが、これまたおいしい!
また無くなりましたら注文いたします。
おりがとうございました。
●2005/03/05 笹にぎり(ご購入) 東京都 女性

3月3,4日と雪の中そちらに友人と二人で伺わせていただきました。
店のおひなさまも奥の貝あわせも見事なものでした。
それにお店の人たちもとても優しく親切でとてもやさしい時間をすごすことができました。
昨年の5月に初めて村上に訪ずれた時より人形めぐりは私の夢でした。
それも実現でき村上の人の人情にもふれることができ良い思いでとなりました。
帰りの電車で食べたおにぎりと炊き込みごはんの何とかむすびもとてもおいしかったです。
しおびき鮭のを買いましたが中いっぱいの鮭で驚きました。
車できたならたくさん買い込めたのにと残念でした。
ですから今度はいただいた資料を見て購入したいとおもいます。
それにはのっていませんがそのとき梅干も買うことができますか?
昨日そちらで買った梅干はとてもおいしく紫蘇の味がしっかりしていて家族皆気に入りました。
もうひとつ買ってくればよかったと後悔してます。
それではたくさんの感謝を村上に‥
●2005/03/01 塩引鮭、岩船麩(ご購入) 神奈川 女性

いつもお世話になっております。
昨晩、塩引き・お扶届きました。
お惣菜もありがとうございます。
今晩の夕食に楽しみに頂きます。
お代ですが、風邪をひいてしまい、郵便局まで行くのが辛いので、今朝、銀行にお振込みしました。
確認お願い致します。
こちらは、インフルエンザが大流行しております。
お風邪に気をつけてお過ごしください。
取り急ぎメールいたしました。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県見附市 女性

イクラがとっても美味しく感動しました。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

仕事を兼ねて来たのですが、お人形さま巡りに夢中になり時間もなかったものですから、昼食をどこにしようか迷っていたら、こちらの店で食べられるとの事。時間もお昼をかなり過ぎていたものですから、奥の立派なお部屋でゆっくり頂き、本当に今日は嬉しい楽しい一日になりました。心よりお礼申しあげます。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県長岡市 女性

本日は何気なく立ち寄らさせて頂きまして、お昼食の美味しいのは勿論ですが、お住まいの素晴らしいのに感激しました。
有難うございました。
お雛様、他色々立派でした。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県新津市 男性

殿御膳は、大変美味しかったです。
コ-ヒ-を頂きました。
立派な自宅を見せて頂き驚きました。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 愛知県 男性

とても美味しかったです。
又きたいと思います。
対応も良くまたきたいです。
有難うございました。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県新潟市 男性

美味しかったです。
●2005/03 殿御膳、昆布巻、棒だら(ご購入) 新潟県新潟市 男性

大変美味しかった。
昆布巻き、棒だら、おみやげにします。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 東京都 女性

一寸遅い時間でしたが気持ちよく食事をさせて頂き有難う御座いました。
又、素晴らしいお人形さんに、お逢いしたくなりました。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

村上のお人形を始めて見せて頂き、本当に感激いたしました。
村上に人たちの人情の厚さにもとても感謝の心で一杯になりなした。
ここのお店のお食事も大変美しく、美味しく頂き、空箱まで頂いて、今度は自分で花見の弁当を作って、この中に入れていきたいと思い持ち帰りさせて頂きます。
とても美味しかったです。
有難うございました。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

みんな可愛らしかったし、食事も美味しかったです。
秋もまた来たいと思います。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

皆よかったよ。
食事もよかったし、お箸も可愛かった。
味もよかった。
またこようかな。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県中蒲原郡 女性

素晴らしいの一言です。
新潟県に心に残る町があるなんて、もっともっと多くの方々に知ってもらって新潟の発展につながるといいのに。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県長岡市 女性

今日は思いがけず美味しい食事出来て、とても満足しております。
お弁当をベンチで食べるのかと思っておりましたらお席まであり、源氏の貝合わせが並んでおり、思いが十分です。
どうも有難うございました。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県西蒲原郡 女性

家庭的なところが最高。
お食事も。量、味も。
また伺います。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

いつもメ-ルで情報を頂いております。
毎年人形祭り来ましてお邪魔させて頂いています。
殿御膳も大変美味しく頂きました。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 東京都 女性

素晴らしい村上町
人と人とのふれ合い
姫御膳もとても美味しく、皆楽しく頂きました。
ご馳走様。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県栃尾市 女性

お料理がとっても美味しかったです。
お魚が新鮮でした。お雛様が可愛かったです。
有難う御座いました。
頑張ってください。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

昨日はうおやさんにお邪魔し、念願のお弁当をいただき、また奥座敷の宝物をみせてもらいました。
帰途車の中で荷物の中をみてびっくりしました。
注文外の沢山おいしいものが入っていました。
あら!間違えたのかしらと思いましたが、うおやさんのお心遣いと思いありがたく頂戴いたしました。
ありがとうございました。
娘の義母が昨年から会う度にあの弁当は本当においしかったねと申して村上行きを楽しみにしていました。
昨日は会社が休みで珍しく空も明るく暖かくなりそうなので出掛けました。
うおやさんの暖かいおもてなし、また町の方々意気込みのにもふれ、とてもいい思い出をいただきました。
本当にお忙しい中ありがとうございました。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 埼玉県 女性

とても美味しいお食事でした。
村上の町を巡って、地方の城下町の歴史を感じ楽しかったです。
食事にコ-ヒ-のサ-ビス、お値段もお安く村上の方の人情を感じました。
とても温かなもてなし有難う御座いました。
埼玉より、6人組の旅行者です。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 東京都 女性

去年に引き続き、今年もお昼は(うおや)さんで姫御膳を頂きました。
とても美味しいですね。
来年もまた、来ま-す。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県北蒲原郡 女性

棒だらの煮物、美味しかったです。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 神奈川県 女性

5人グル-プ。皆嬉しく美味で、心より感謝申し上げました。
美味しゅうございました。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県新潟市 男性

去年、今年とご飯を食べさせて頂きました。
大変おいしく又、来年も食べようと思います。
お体に気をつけて、又寄せていただきます。
ご馳走さまでした。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県三条市 男性

イクラが美味しかったです。
チョコもご馳走様でした。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県岩船郡

美味しく頂きました。
●2005/03 殿御膳、餅(ご購入) 東京都 男性

大変美味しかった。
お餅、魚パック(持ち帰りにベンリ)のお土産を購入しました。
●2005/03 姫御膳(ご購入) 東京都 女性

美味しい食事有難うございました。
又、コ-ヒ-サ-ビスも大変うれしく思いました。
村上の皆さん親切で楽しい旅が出来ました。
●2005/03 殿御膳(ご購入) 埼玉県 男性

今日は、Oさんの案内で村上の町雛を、数軒見させて戴きました。
自宅で朝日新聞の記事の中に、この村上の町雛の事を知り、案内してもらう素適なチャンスに恵まれました。
古いお雛様とうおやさんの、春らしいお食事を戴き、久ぶりに楽しいひと時を過ごさせていただきました。
うおやさんの賑わいがお店の繁盛を感じ、心に良い思いででした。
益々のご繁盛とお祈り申し上げます。
●2005/02/22 飯寿司、氷頭なます、こぶまき(ご購入) 三重県 男性

先般鮭の飯寿司他大変美味しく頂きました。何分年寄り2人、少量で申し訳けございませんが次の品物お送り下さい。
●2005/02/18 飯寿司(ご購入) 新潟県 男性

飯寿司、麹の味がよく結構なお味でした。
こんなに美味しい飯寿司にめぐり合えてうれしいです。
昔、半年ばかり村上に通ったことがございますが、
最近は行っておりませんがこれからもよろしくお願いします。
●2005/02/18 真鱈鍋セット(ご購入) 三重県 男性

早速の対応有難うございます、注文内容下記に間違いございません。
鱈の白子は最近酒の場では見かけますが、家庭では食べません、まして鍋に至っては
全然見かけません。美味しいそうですね〃 では宜しく
●2005/02/17 真鱈鍋セット、特撰米(ご購入) 新潟県 女性

おはようございます。
先日は、真鱈セットとお米を送っていただきありがとうございました。
切り身・白子・あらは、鮮度抜群だったので、ちり鍋にしていただきました。素材が
良いと、手抜きができて嬉しいことです。
量がたっぷりで、肝と追加した白子は、お土産にして大変喜ばれました。
寒鱈の旬は、いつ頃までですか?
●2005/02/17 真鱈子(ご購入) 東京都 男性

新鮮な生の真鱈子(一腹1.5~2キロ弱)を探しております。 御社では、扱っておいででしょうか。 来週の24日前後に必要なのであればお願いしたいと思っております。 相場的にはおいくらくらいになりますでしょうか。
●2005/02/15 真鱈切り身(ご購入) 東京都 女性

まだらおいしかったです。
マダマダ寒い日が続いています風邪を引きませんようにご自愛下さい!
●2005/02/12 塩引鮭(ご購入) 神奈川県 女性

前回の塩引きは、今までも美味しかったのですが、格別に美味しかったです。夜は必ずおりますので、19時以降の便にしてください。
よろしくお願い致します。
●2005/02/12 真鱈鍋セット(ご購入) 兵庫県 男性

おいしかったです、弟と実家にも送ってもらいましたが
みんな喜んでました、私の家では3人では食べきれなくて
次の日にも頂きました。初日はダシ仕立てで鍋にして
2日目は味噌仕立てで頂きました。ちょうど寒波が来てた時
身も心も温まりました。本当にありがとうございました。
●2005/02/10 切たらこ、塩引鮭(ご購入) 和歌山県 男性

(塩引鮭)のプレゼントとてもうれしく早速いただきました。美味しいの一言。
次回の注文は(明太子)をと思っています。
ありがとう御座いました。
●2005/02/9 真鱈、真鱈子煮(ご購入) 新潟県 男性

今回は、注文とは別にたらの子煮を送っていただきまして
ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
とても大きいので驚きました。
半分はそのままで、もう半分は大根とにんじんと糸こんにゃくを
加えて頂きました。
とてもおいしかったです。
真ダラの方も、鍋にして、ガラ汁にして、身は塩焼きにして、
などなど楽しませていただきました。
今回は、前回以上においしく頂きました!
また何かありましたらよろしくお願いします。
●2005/02/08 真鱈鍋セット(ご購入) 長野県 男性

同じサイトで2つも毎年楽しみにできるものがいただけるという
ことは初体験です。生もの販売は大変でしょうががんばって毎年
美味しい真鱈をお願いします。

それと、私の非公開のページを読んで注文してくれた仲間がいる
そうで、なによりです。一応、内容的なものを下記に転載してお
きます。
————————————————————
【まだらのヒモ】

英国サリー州のロイロット家に住む双子の姉妹の姉が、謎の死を
遂げ、死の間際の「まだらの紐(原語ではband)」という言葉を
手がかりに事件の真相を解明していくという、コナンドイルの
「シャーロックホームズ」シリーズの作品「まだらの紐」ではない。

今日ご紹介するのは「真鱈のヒモ」。
夏場の岩牡蠣で毎年お世話になっている、越後村上の鮮魚店「う
おや」さんの「真鱈」。今が旬だと聞いて試しに通販してみたの
だが、これを鍋にしてブッ飛んだ。淡泊な身も美味かったが、長
くウニウニとつながったヒモ状の白子(鱈の精巣)がバカ旨だっ
たのだ。

鶏でも牛でも魚でも大概の場合は本体よりも臓物(内臓)の方が
美味いと相場は決まっているのだが、それにしても日本海に降る
雪のように真っ白な白子は鍋に入れて食すと淡泊な中にも上品な
味であり、一度福岡で経験した河豚の白子にも勝るとも劣らない
逸品だった。

鱈と白子は私の住む山国でも旬になると日常的にスーパーで売ら
れてはいるが、しかし今回送ってもらったものとは身の厚さとい
い白子の甘さといいまったく別物であることが判明した。鱈とい
うのは真鱈・スケトウダラ・コマイの3種を言うのだそうだが、
真鱈は体長が1メートルにもなる大型で、スケトウは比較的に小
型なのだそうだ。とするとわが地方で売られている直径10㎝以下
のぶつ切りはスケトウなのかもしれぬ。それで身も白子もイマイ
チということか。

とにかく「うおや」さんの「まだら鍋セット」には真鱈のデッカ
イ切り身が5切れ(1切れが手の平サイズ)、白子が300g、肝が
200gと盛大についている上に、だめ押しで「どんがら(アラ)」
が800gも追加されている。これでアンタいくらだと思いますか?
なんと、税込み2,520円。あるサイトでは真鱈の白子500gが7.000
円で売られていたことを考えると、この価格はもの凄くお値打ち
といえるのではないだろうか。

しかも美味いのは白子だけではない。もっともスゴいのは実は
「肝」。見た目はフォアグラそっくりであり(だって肝臓だもん
な)、これをぶつ切りにして鍋に放り込むと、やや黒っぽい塊に
仕上がる。真鱈の肝は初体験でありややおっかなびっくりで食し
てみたのだが……の、の、濃厚!食感は柔らかいが実にコッテリ
とした深い味わいで、それがまた淡泊な身と甘みのある白子に良
く合う。
このコッテリ感はなかなか威力があり、真鱈の部位以外は白菜と
豆腐しか入れていないシンプル鍋であったが、それだけで十分な
食べ応えがあり結局主食は食べずに食事を終えてしまったほどだ。

イチゴを入れるパックに一杯入って届いた白子と肝は、結局それ
ぞれ1/3ほど残ったので、今度は800gのアラと混ぜ合わせて、みそ
味の「ドンガラ汁」を作ろうと思っている。鍋の味付けは醤油ベ
ースだったので、真鱈のアラと臓物が味噌とどんなコラボを見せ
てくれるのか、今からワクワクするのだ。

結論として、「鯨のハリハリ鍋」を西の絶品鍋代表とすれば、こ
の「真鱈鍋」は充分に東の横綱格として推挙できる味であると断
言できるほど衝撃的に美味い味であり、しかも価格的にもかなり
リーズナブルなものとなっているのがうれしい。

毎年の冬の楽しみがまた1つ増えた。こういう「身近で美味いも
の」を発見した時の感動を経験したいがために、私はインターネ
ットをしているのではないかとホンキで思うときがある。
————————————————————
以上です。毎日書いている駄文ですのであまり訴求力はありません
が、本心の感想ですのでお許し下さい。
それでは、ますますの美味しいものを期待しております。
●2005/02/08 真鱈鍋セット、まだら子煮(ご購入) 新潟県 男性

今回は、注文とは別にたらの子煮を送っていただきまして
ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
とても大きいので驚きました。
半分はそのままで、もう半分は大根とにんじんと糸こんにゃくを
加えて頂きました。
とてもおいしかったです。
真ダラの方も、鍋にして、ガラ汁にして、身は塩焼きにして、
などなど楽しませていただきました。
今回は、前回以上においしく頂きました!
また何かありましたらよろしくお願いします。
●2005/02/07 塩引鮭(ご購入) 千葉県 女性

塩引鮭、娘からもらったのですが、美味しかったので1尾注文します。
●2005/02/07 真鱈鍋セット(ご購入) 千葉県 男性

先日おいしかったので今度は自治会の役員会
の後頂こうと思います。配達指定を厳守してください。
●2005/02/07 塩引鮭、はらこ(ご購入) 東京都 女性

暮れに頂きました塩引鮭は今までで、一番美味しかったです。
塩加減が丁度よかったです。
親戚の家でもうおやさんのファンで岩牡蠣など送って頂いてるそうですね。
娘婿は長く一等書記官として家族でパリに住んでおりました。
職業柄、とてもお口のこえている人ですがお正月に出しましたハラコ、
北海道で食べたのは生臭かったけど、これは美味しいと申して居りました。
●2005/02/07 切たらこ(ご購入) 和歌山県 男性

人からおみやげでもらったのですが、お宅のきりたらこ、
すごく美味しかったので注文します。
●2005/02/07 真鱈鍋セット(ご購入) 山形県 男性

smoky産のページで紹介されていました。めちゃくちゃたべたくなりました。
こういう美味しい物に巡り会えることがうれしいと書いてありました。
わたしも巡り会えるとおもうと楽しみです。ではよろしく!!
●2005/02/07 真鱈鍋セット(ご購入) 大阪府 男性

注文の品物(真鱈鍋セット)拝受しました。
早速 当日夜賞味しましたが 期待通りのおいしさで家内ともども大満足でした。
久しぶりで本物の鱈を二日間 鱈腹頂きました。
数多くの通信販売の品物の中には 期待はずれのものもよくありますが
貴店のこの品は品質、量、価格、満足度ともまさに超Aクラスです。
有難うございました。
●2005/02/07 真鱈鍋セット(ご購入) 長野県 男性

先日真鱈セットをいただきました。
鱈の身はもちろんですが、白子の上品な甘さと肝の濃厚な味には大感激でした。
鱈の他には白菜と豆腐のみというシンプルな鍋でいただきましたが、
それだけで絶品でした。
量もたっぷりでしたので、2人家族なので食べきれずに後日アラと煮込んだ
「どんがら汁」をたっぷり作って、ただいま毎日楽しみにいただいています。
アラのゼラチン質と濃厚な肝と味噌が絡んで、とても深い味わいになりました。
先日テレビで「味噌と肝をすり鉢ですりつぶして汁に溶く」という方法を
やっていましたが、次はその方法でやってみるつもりです。
夏は岩牡蠣、冬は真鱈と楽しみが増えてとても嬉しく思っています。
どうもごちそうさまでした。
●2005/02/05 塩引鮭、鮭の焼漬、鮭のかほり漬(ご購入) 埼玉県 男性

おいしい、美味しいネ。初めての事でした。
又、お願い致します。お友達にも話をしました。皆、喜んで居ります。
●2005/02/05 真鱈鍋セット(ご購入) 千葉県 男性

たらのセットを送っていただき昨日早速いただきました。
昔北陸を車で旅行したとき鱈の〈じゃっぱじる〉を食べたことはありますが、
関東では鱈の肝を食べることは不可能ではないでしょうか。
妻と二人おいしいおいしいといいながら夢中でいただきました。
しかし半分食べるのがせいぜいでした。
今夜も残りを頂きます。
●2005/02/03 塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入) 京都府 男性

美味しい塩鮭届きました。家内からとても喜ばれました。
有難うございます。(サービスのカニ、有難うございました)
●2005/02/03 飯寿司(ご購入) 新潟県 男性

飯寿司がとても美味しかったのでまたお願いします。
●2005/02/02 真鱈オス(ご購入) 神奈川県 男性

大変美味しく頂きました。
またよろしくお願いします。
●2005/02/02 まだら味噌漬、まだら子醤油漬(ご購入) 長野県 男性

美味しいです。今後ともよろしくお願いします。
●2005/02/02 真鱈鍋セット、飯寿司(ご購入) 長野県 男性

早速お送り頂きまして有難う御座いました。
夜、お鍋をかこんで当時の村上での冬の生活を話しています。
飯寿司は本当に良い味ですね。
●2005/02/02 真鱈鍋セット(ご購入) 埼玉県 男性

たら鍋を5日昼に食したいのでよろしく!
●2005/02/02 真鱈鍋セット(ご購入) 新潟県 男性

友人たちからいつも評判が良く、自分たちも食べてみたくなり
このあいだはじめて注文してみました。
まず梱包のきれいさに驚きました。
丁寧にしてあり、扱いやすかったです。
味は友人たちが絶賛していたとおり、大満足でした!
あまりにおいしかったので、2度目の注文です。
今度は切り身を塩焼きにしてみたり
どんがら汁にしてみたり白子も塩で焼いてみたりしようかと思っています。
おいしいものを本当にありがとうございます。
●2005/01/31 塩引鮭、杵つき餅(ご購入) 東京都 男性

商品・梱包・配送などすべて申し分ありません。
●2005/01/31 塩引鮭、干物セット(ご購入) 東京都 男性

いつも大変お世話になっております。
この度はご対応頂き誠にありがとうございます。
お客様からも御礼を頂きました。
お支払いは来週早々させて頂きます。
今後ともよろしく御願い致します。
取り急ぎ御礼迄
●2005/01/31 真鱈鍋セット、めがに(ご購入) 新潟県 女性

先日は又沢山のお魚を頂きまして大変恐縮致しております。
旬の魚(真鱈)はとても美味しく、孫達の方へも分けて上げました.いつも御心遣い頂き申し訳なく思っております。
大変ご馳走様でした。
●2005/01/29 真鱈鍋セット、一夜干柳かれい、塩引鮭(ご購入) 長野県県 男性

長野のAです。ご無沙汰しております。糸魚川で両親と翡翠峡
に行く途中で食べた鱈汁が忘れられません。
うおやさんのものならば安心ですから、楽しみに待っております。
よろしくお願いします。
●2005/01/29 真鱈鍋セット(ご購入) 神奈川県 女性

いつもお世話になります。
タラのガラで鍋をしたのは初めてですが、その美味しさに
びっくりしました! ガラからは濃厚でいいダシが出て、
胆も大きくてぷりっぷり! まるでアンコウを食べているよう、
というかアンコウに勝っているかもしれません。
なにしろ安くてたくっさん食べられますから大満足です。
アンコウだとこうはいきませんからね。
煮込んだガラからはトロトロのコラーゲンがたっぷり出ていて、
本当に骨の髄までしゃぶりました。身体によくて美味しくて、
ガラってこんなにありがたい食べ物だとは……。

夫婦2人で、ガラと胆を3晩かけて食べ尽くし、残ったダシでうどんを煮込み、
その後で雑炊にして……、ガラ鍋づくしで3日持ちました。
でも全然飽きないんですね、これが。
最初は、こんなにたくさん食べ切れるかしらんと思ってましたが
しっかりお腹におさまっちゃいました。
幸せな3日間をありがとうございました。
また注文します!
●2005/01/27 塩引鮭(ご購入) 長野県 男性

塩引鮭賞味しました 一昨日注文した鮭、早速賞味いたしました。
今までにない味に満足、満足です。
そちらには一度訪ねたいと思っていましたが、なかなかその機会がなく
今日にいたりました。
海の幸いっぱいの案内をいただきましたので、春には出かけたいと思っています。
●2005/01/26 塩引鮭(ご購入) 東京都 男性

見附にいる医者の友達からうおやさんのが美味しいと聞いて昨年末に御歳暮に
利用しましたが、送り先の評判が良かったので、再度御願いします。
●2005/01/25 塩引鮭(ご購入) 東京都 男性

商品受け取りました。
今晩が楽しみです。
今後も、機会がありましたら宜しくお願い致します。
有り難うございました。
●2005/01/25 飯寿司、氷頭なます(ご購入) 三重県 男性

注文内容間違いありません宜しくお願いします。御市肴町H整骨院の先代先生
が私の旧制中学時代の恩師で、当時村上の話をよく聞かされ懐かしい思いがしており
ます。50年前訪れ瀬波温泉え泊った覚えがあります。鮭の遡上する三面川、それを
運ぶ馬車の鈴の音。その時期に行ってみたいと思っております。   では宜しく
●2005/01/25 飯寿司(ご購入) 新潟県 女性

お手数かけました。
飯寿司、最高の味です。
●2005/01/24 真鱈鍋セット(ご購入) 埼玉県 男性

予定通り品物受領致しました、又今回は結構なサービス品まで頂き恐縮しておりま
す、今後共おせわになりますがよろしくお願い致します、皆様良いお年を!来年もよ
ろしく。
●2005/01/24 あまえび、塩引鮭(ご購入) 神奈川 女性

三重県の娘へ発送前にTEL頂き有難う御座いました。
甘エビ、鮭、好物なので喜んで居りました。
●2005/01/21 鯖の醤油漬、うおや特撰米(ご購入) 大阪府 女性

いつも有難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
●2005/01/21 飯寿司(ご購入) 東京都 男性

飯寿司はいつもT荘の会長が送ってくれていますが、
今回は自分で買います。
●2005/01/21 鮭の味噌漬、はらこ(ご購入) 神奈川 女性

美味しくて皆様に好評です。
●2005/01/19 飯寿司、はらこ(ご購入) 神奈川 女性

お手数をお掛けしました。
岩のり、ご馳走様でした。いつもすみません。
●2005/01/19 飯寿司、氷頭なます(ご購入) 東京都 女性

2日ほど前に商品受け取りました。サービスで
鮭をいれていただいたようで、どうもありがとうございました。
機会があれば今シーズンもう一度ぐらい飯寿司の注文
ができればなあと思っております。そのときはよろしく
お願いいたします。
●2005/01/19 塩引鮭、はらこ(ご購入) 新潟県 男性

サービス品のいくら、最高にうまかったです!サケもまた正月前に頼みたいです。
最高にうまいですね。
●2005/01/19 塩引鮭、特撰米(ご購入) 愛知県 男性

女房が新潟出身ですので、コシヒカリや塩引き鮭の味が忘れられません。
本日も早速お送り頂き、今夜の食卓を楽しみにしております。
●2005/01/19 はらこ、柳鰈一夜干、はたはた醤油干(ご購入) 神奈川 男性

昨年暮れには少ししか注文しなかったにもかかわらず、たくさんのサービスをしていただき、ありがとうございました。醤油はらこ、たいへんおいしくいただきました。御礼申し上げます。
●2005/01/17 杵つき餅、飯寿司(ご購入) 東京都 女性

腹子のサ-ビスは嬉しかったです。
有難う御座いました。
岩牡蠣も楽しみにしていますネ。
●2005/01/17 杵つき餅、飯寿司(ご購入) 東京都 女性

母が村上出身なのでプレゼントのつもりで購入しました。
とても美味しいお餅が食べれて母も大満足だったようで良かったです。
またお気遣い頂いてありがとうございました。
さけの飯寿司というものを初めて食べましたがとても美味しかったです。
●2005/01/16 塩引鮭、はらこ(ご購入) 大阪府 男性

とてもおいしくいただきました。贈答した方からも喜ばれました。対応も迅速にしていただきありがとうございます。
●2005/01/15 鮭の味噌漬・かほり漬セット(ご購入) 沖縄県 男性

迅速かつ丁寧な対応で本当にありがとうございました。いつも利用していますが、大変おいしくいただいております。
●2005/01/15 はらこ(プレゼント) 神奈川県 女性

本日の午前に確かに受け取りました。
晩御飯の際、「美味しいのかな?」と思いつつ、一口食べたら
「なんて美味しいの?」の一言でした。
口の中でプチプチと・・・表現の仕様がないほどでした。
一度に食べてしまうのは勿体無いですね。
●2005/01/15 ぎんだら醤油漬、鯖の醤油漬(ご購入) 沖縄県 女性

今年も大切な方へのお歳暮にうおやさんの商品を持参しご挨拶する予定です。楽しみにしています。新潟県の被災した皆さまの復興をお祈りしています。
●2005/01/14 塩引鮭(ご購入) 福島県 男性

年末の忙しい時期にもかかわらず、迅速に対応していただき大変満足しております。
ありがとうございました。
●2005/01/14 柳鰈一夜干、鮭のかほり漬、氷頭なます(ご購入) 広島県 男性

予定通り本日午前、注文品確かに受領致しました、有り難う御座いました。
なお、代金は午前中に振り込みました、ご確認下さい。
今後も宜しくお願い申し上げます。
寒さが厳しい日が続きますが、くれぐれも風邪などお召しにならないよう
十分ご注意下さい、
●2005/01/13 塩引鮭(プレゼント) 埼玉県 女性

当選連絡頂きまして誠に有難う御座いました。
とてもウレシイ!!本場村上産の「塩引き鮭」到着が楽しみです。
到着次第実家の両親にもお裾分けして味を堪能させていただきます。
●2005/01/13 はらこ(ご購入) 神奈川県 女性

鮭の醤油はらこは大好物なので、とても嬉しいです。
●2005/01/13 ぎんだら醤油漬、鯖の醤油漬(ご購入) 沖縄県 女性

寒中お見舞い申し上げます。TVで大雪の映像を見ました。ご自愛下さい。
よろしくお願いします。
●2005/01/12 塩引鮭(ご購入) 千葉県 男性

本日夕飯にさっそく食べてみました。とても美味しかったです。以前から塩引鮭は
知ってはいたのですが、これほど大きいものははじめてでした。
明日は頭を使って湯豆腐を試してみようと思います。お米やおもちにも心惹かれてお
ります。
次のシーズンにもぜひお願いしようと思っています。
●2005/01/12 塩引鮭、はらこ(ご購入) 東京都 男性

早速送って下さって有難う御座いました。頂くのが楽しみです。
パンfレットも色々ありますので、又お願い致します。
有難う御座いました。
●2005/01/12 塩引鮭、さばの醤油漬、いかの塩辛(ご購入) 京都府 女性

此の度はお手数をお掛けしました。
注文の品ですのにサ-ビスした下さって有難うございます。
郷里の小母さまの味を思い出しました。寒さの折お体を大切に
皆々様にくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。
●2005/01/11 塩引鮭(ご購入) 新潟県 男性

思っていたより大きくてびっくりりました。早速焼いていただきました。
奥深い味でとても美味しかったです。
その他の食べ方があれば教えてください。
●2005/01/10 塩引鮭、はらこ(ご購入) 埼玉県 女性

私は新津市生まれで、魚大好き一家で育ち、特に鮭が大好きでッ毎日食卓に載る家でした。実家の兄が毎年村上まで12月になると鮭を何匹も買いに行き塩引を作り、台所の下が地下室に
なっていて、ハシゴで降りぶら下げて1年中食べていました。
雑炊、お茶漬けもとてもおいしかったです。
●2005/01/10 塩引鮭(ご購入) 東京都 男性

いつも利用させて頂いています。迅速な対応ありがとうございました。
●2005/01/10 塩引鮭(ご購入) 神奈川県 男性

何回も塩引鮭を購入しているが、品質には間違いがありません。
これからも毎年注文する予定です。
●2005/01/10 塩引鮭、はらこ(ご購入) 静岡県 女性

歳末にはお世話様でした。
歳末に自宅に送っていただいた「塩引鮭」がとても美味しかったので、
1月14日につかいたいので13日までにつくように自宅に送っていただけますか。
●2005/01/10 塩引鮭(ご購入) 神奈川県 男性

昨年暮れに、塩引鮭を取り寄せ食し、大変美味しかったので、再度注文しました。
●2005/01/10 飯寿司、鮭の味噌漬、ギスダンゴ(ご購入) 東京都 女性

お歳暮としてお送りしました。とても喜ばれてこちらも安心しました。
●2005/01/09 醤油はらこ(プレゼント) 大阪府 女性

プレゼントの醤油はらこ、届きました。早速家族で戴きました。
美味しくてご飯のお代わりで満腹状態です。それでもまだまだ
残っています。本当に御馳走様でした。
●2005/01/09 さばの醤油漬、筋子(ご購入) 神奈川県 女性

さばがとっても美味しかったです。筋子も気に入りましたのでまた送ってください。
●2005/01/09 塩引鮭、はらこ(ご購入) 神奈川県 男性

初めての購入でしたが、贈った相手に非常に喜ばれました
●2005/01/08 塩引鮭(ご購入) 神奈川県 男性
対応も良く、配送も迅速でした。もちろん商品も大満足です。
●2005/01/08 飯寿司、氷頭なます、ぎんだら醤油漬(ご購入) 東京都 女性

メールの返信有難うございます。
1月8日という希望をかなえていただき、とてもうれしいです。
明日楽しみに待っています。
●2005/01/08 真鯛と甘海老の刺身、はらこ(ご購入) 東京都 男性

いつもありがとうございます。楽しみにしております。
●2005/01/06 塩引鮭、はらこ(ご購入) 宮崎県 男性

昨年中は大変お世話様になりました。
送金が遅れ申し訳ありません。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
●2005/01/06 塩引鮭、はらこ(ご購入) 新潟県 男性

対応が早いです。うまいし。
●2005/01/04 刺身盛合(ご購入) 神奈川県 男性

ブリ・イカ等美味しく頂きました
鱈を頂ける日を心待ちにしております。
●2005/01/04 飯寿司、塩引鮭、煮だこ(ご購入) 埼玉県 男性

31日に届きました。お手配とプラスサ-ビスに厚く御礼を申し上げます。
有難う御座いました。
益々のご発展をお祈り申し上げます。
●2005/01/04 飯寿司、鮭の焼漬、こぶまき、特撰米(ご購入) 埼玉県 女性

大変美味しく頂きました。サ-ビスに豆もちまで入れて頂きありがとう御座いました。
●2005/01/04 はらこ、こぶまき、ぎんだら醤油漬(ご購入) 京都府 女性

お餅を有難う御座いました。又お願いします。
●2005/01/02 塩引鮭(ご購入) 富山県 男性

商品は年内の30日に到着致しました。早速のご手配感謝します。
振り込みは今日(1/2)か明日(1/3)にでもいたします。
味は本当に美味しかったです。
昔懐かしい、ほっくりとした塩引き鮭の味でした。
●2005/01/01 塩引鮭、特撰米(ご購入) 奈良県 男性

毎年美味しい塩引きやお米を有難う御座います。
一粒一切楽しんで戴きます。
●2005/01/01 塩引鮭、はらこ、みがき甘露煮(ご購入) 栃木県 女性

うおやさん、あけましておめでとうございます。
昨年の塩引鮭と醤油はらこ送り先で大変喜ばれました。
ありがとうございました。
 

鮭のまちで創業200年
鮭販売

塩引き鮭 
いくら  秋鮭 
鮭の酒びたし  鮭通販