塩引鮭

塩引鮭いつもみなさんに喜ばれます

●2001.12.28 塩引鮭(ご購入) 東京都 女性

塩引鮭いつもみなさんに喜ばれます。

●2001.12.28 かほり漬、塩引鮭、はらこ、味噌漬(ご購入) 山口県 女性

早速お送りくださってありがとうございました。
山口ではお店で買うことが出来ません。
とにかくおいしいお品です。
ごちそうさま。

●2001.12.27 はらこ、銀だら醤油着(ご購入) 埼玉県 男性
醤油はらこ、ぎんだら とても美味です。

●2001.12.27 はらこ、飯寿司、銀だら醤油着、鯖醤油着、山海漬、いかの塩辛、他(ご購入) 岐阜県 男性
ありがとうございました。
高山でうおやのファンをふやしています。

●2001.12.26 飯寿司、氷頭なます(ご購入) 東京都 女性
飯寿司は毎年楽しみにしています。
おもちによく合いますよ。
どうぞよいお年を!
ありがとうございました。

●2001.12.26 塩引鮭、切りたらこ、あまえび、ギスダンゴ(ご購入) 神奈川県 女性
今年もお世話になりました。
新潟県人の私としましては「塩引あってのお正月」です。
塩引を送った3件とも大喜び、「村上の鮭は特別」と感謝されました。
いつも心にかけていただきありがとうございます。

●2001.12.26 塩引鮭(ご購入) 奈良県 女性
女将さん
午前中に届きました。
明日早速「鮭」の寿司を作ります。
ありがとうございました。

●2001.12.26 塩引鮭、はらこ(ご購入) 神奈川県 男性

おいしいものをいつもありがとうございます。
日経プラスワンに出てましたね。
びっくりしました。

●2001.12.25 塩引鮭(ご購入) 栃木県 男性
先日は、鮭お送りいただきありがとうございました。
早速、賞味しましたが脂もあり、塩加減も丁度良くおいしくいただきました。

●2001.12.25 鮭の焼漬、はらこ(ご購入) 東京都 女性
差し上げた皆さんにおいしいって云って頂いております。

●2001.12.25 塩引鮭(ご購入) 愛知県 女性

毎年よいお品を送っていただいてありがとうございます。
今年からお願いした名古屋のYさんは私どもが昨年おすそ分けした塩引鮭の切り身が
大そう気に入って今年はご自身で注文されました。
今後も続くと思いますがどうぞよろしく。

●2001.12.25 塩引鮭、はらこ(ご購入) 新潟県 女性

塩引鮭の頭、身、中骨とそれぞれ切られてあったと大変喜ばれました。
いつもお世話になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

●2001.12.25 塩引鮭(ご購入) 新潟県 男性

ご多忙のところ早速にありがとうございました。
お正月が楽しくなります。
塩出しをして上手に調理したいと思います。
(ベタ煮のアラもありがとうございました。)

●2001.12.25 塩引鮭、特撰米、筋子明太、はらこ(ご購入) 東京都 男性

本年もいろいろ有難うございました。
来年も又宜しくお願いいたします。

●2001.12.24 塩引鮭、はらこ(ご購入) 埼玉県 男性
こんばんは。
今朝インターネットを通じて、「塩引鮭6キロ×1」 「醤油はらこ720g×2」
「うおや特選米5キロ×2」を注文した埼玉県のSです。
1ヶ月前にも塩引鮭と醤油はらこを注文しましたが、大変美味しかったため
また注文しました。
注文時にも書きましたが、「12/28(金) 夜配達指定」で発送お願いします。
塩引鮭と醤油はらこ、とても美味しかったためまた今度注文します。
その時はよろしくお願いします。

●2001.12.24 塩引鮭、はらこ(ご購入) 福島県 男性
食べて美味、急な注文となりました。請求書は注文者に郵送下さい。

●2001.12.24 はらこ(ご購入) 静岡県 男性
友人から贈ってもらい、たいへんおいしかったので注文させてもらいました。

●2001.12.23 柳かれい一夜干(ご購入) 静岡県 男性
今回そちらさまの広告で日本海の味!
柳かれい拝見しましたら、急になつかしくなり、
ついでにハタハタとバイ貝も注文しました。
22日土曜午後6時過ぎ注文品を受け取りました。
ありがとうございました。

●2001.12.22 鮭の焼漬 柳一夜干、飯寿司、はらこ、他(ご購入) 埼玉県 男性
毎年村上市のKさんからの贈り物で、おいしくご賞味させていただいております。

●2001.12.21 はらこ(ご購入) 新潟県 女性

先様に大変喜んでもらいました。
有難うございます。
又使わせて頂きたいと思っています。

●2001.12.21 塩引鮭(ご購入) 東京都 女性
とてもおいしくいただいております。
よい年をおむかえ下さい。

●2001.12.20 塩引鮭(ご購入) 千葉県 男性

届け先よりとても塩加減がよく
美味しいと大変喜ばれました。

●2001.12.20 塩引鮭(ご購入) 東京都 男性
千葉と小平の方へ切り身で送っていただいたのですが
大変きれいで使いやすいと好評でした。
ありがとうございました。

●2001.12.19 塩引鮭(ご購入) 埼玉県 女性
鮭のアタマの食べ方を、問い合わせた、埼玉県のAです。
わざわざ返信、本当にありがとうございました。そっか、大根と煮るとおいしいんですね!!やっぱり郷土のことは郷土の方に聞いて正解だな、て感じです。
埼玉もだいぶ寒くなってきました。村上はきっと、もっともっと寒いのでしょうね。
うおやの皆様、おからだに気をつけてください。
来年も、おいしい塩引き鮭を楽しみにしています。
よいお年を。

●2001.12.19 塩引鮭(ご購入) 新潟県 女性
送り先より 「大へんおいしい塩引、さすが村上のお品ですね」と
昨年同様好評でした。有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

●2001.12.18 飯寿司、柳一夜干、ぎんだら醤油漬、真鯛、他(ご購入) 神奈川県 女性
先日はおいしい品物ありがとうございました。
「飯寿司」は夫も私も初めて口にしたのですがとてもおいしく、次回もぜひお願いしたいと思います。
「柳かれい」、「ぎんだらの醤油漬」は味も濃くなくとても口に合いました。
「鯛」も(人に差し上げたのですが)とても喜んでいただきました。
「寒ぶり」はお高いのでしょうか。おさしみで食べてみたいですね。

●2001.12.18 塩引鮭、はらこ(ご購入) 兵庫県 男性
いつも美味しく頂いております。
送り先にも大変喜ばれております。

●2001.12.18 塩引鮭(ご購入) 福島県 男性
発送、お願いしました先様、たいへん美味しかったとのこと、次はぜひ自宅分もと思っております。

●2001.12.18 塩引鮭(ご購入) 埼玉県 女性
12月の16日、午後に塩引き鮭が届きました。
さっそく食べました。とーってもおいしくて感動しました。
また来年注文しますね。
で、質問なんですけど、こんなシロウトっぽい質問で申し訳ないんですけど・・・。
鮭の頭、どうやって食べればいいんですか??
家族で困ってしまっています。簡単にできる料理方法を教えてください。お願いします。

●2001.12.18 飯寿司、はらこ、山海漬(ご購入) 神奈川県 男性
前回12/1着で飯寿司を頂いて初めて食しました。本当においしかったです。
またお願いします。

●2001.12.17 はらこ(ご購入) 埼玉県 男性
とてもおいしかったと言うことで、もう少しお召し上がりたいと
Sさんがおっしゃっていますので、代わりに注文いたします。
よろしくお願いします。

●2001.12.17 塩引鮭、銀だら醤油着、かほり漬、さば、はらこ(ご購入) 東京都 女性
この度はいろいろ手間をかけてもらってありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
新宮誕生で村上市がニュースに何回も放送されて、真冬のそちらの様子を
見ることが出来ました。
来年もよい年でありますように。

●2001.12.17 塩引鮭、はらこ、氷頭なます(ご購入) 千葉県 女性
どれも美味しかったです。
氷頭なますはコリコリした歯ざわりとイクラのプチプチ感がとてもよかったです。
甘味はもう少し控えめの方が好みです。

●2001.12.17 塩引鮭、はたはた一夜干、ぎんだら醤油着、さば醤油着(ご購入) 香川県 女性
おいしい”魚”ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

●2001.12.16 はらこ、焼漬、塩引鮭、氷頭なます他(ご購入) 新潟県 男性
いよいよ冬到来といった日が続いております。
お元気でご活躍のことと存じます。
注文書を同封いたしました。よろしくお願いいたします。
今年はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございます。
新聞、テレビで村上の様子を知る機会が多く、懐かしく思っています。
村上の発展と、うおや様のますますのご発展を願っております。

●2001.12.16 焼漬、浜焼き、飯寿司、氷頭なます(ご購入) 埼玉県 男性

僅かで申しわけありませんが別添のごとく宛先にお手配をお願いします。
日本経済新聞11/24に貴店の記事載っており、うれしく拝見いたしました。

●2001.12.16 はらこ(ご購入) 埼玉県 女性
うおやさん
昨日、お願いしていたお歳暮が届いたと連絡がありました。
ありがとうございました。
早速召し上がっていただき「とても美味しくて驚いた。」と
お褒めの言葉を頂戴しました。
「ありがとう。美味しかった。」
という元気な声が聞きたくて毎年何を贈ろうかと考える事が
楽しみになっている私です。
大切な方の笑顔を思い浮かべていると幸せな気分になれるん
です。
今年はうおやさんに出会えて本当に良かった。
今度はお正月のお魚をお願いしようと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
気忙しい年の瀬。皆さんお元気でご活躍ください。

●2001.12.15 飯寿司、他(ご購入) 愛知県 女性
寒い冬の到来ですがお元気ですか。
先だってはお土産を頂きありがとうございました。
沢山買って今楽しんでいます。
先日主人が病でひっかかり食事制限中ですので
今年は静かにしています。
お手数ですが飯寿司を注文したいと思っています。
値段分かりませんので適当なものを送ってください。

●2001.12.14 さばの醤油漬(ご購入) 静岡県 男性
親戚、友達、ご近所の親しい方にあげたところ、大変おいしいとのことでした。
我が家でもとても評判が良いです。

●2001.12.14 塩引鮭、銀だら醤油着、さばの醤油漬、飯寿司(ご購入) 千葉県 男性
大変美味しく頂いております。
鮭の飯寿司も美味です。
又、FAXで注文しますのでよろしくお願いいたします。

●2001.12.14 塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入) 長野県 男性
いろいろ送っていただきありがとうございました。
寒さ厳しき折、体に気をつけていつまでも元気でいてください。
お電話で声を聞くのを楽しみにしております。

●2001.12.13 焼漬、かほり漬、味噌漬、山海漬、柳一夜干(ご購入) 東京都 男性
皆さんがとてもおいしいと喜んでいました。
どうも有難うございます。
ドンビコのおまけいただき助かります。
お体を大切に。

●2001.12.13 切りたらこ、鯖醤油漬、特撰米、塩引鮭(ご購入) 京都府 男性
おいしかったです。
ありがとうございました。

●2001.12.13 塩引親子(ご購入) 兵庫県 女性
はらこがたくさん入っていてびっくりしました。
とってもおいしかったです。
●2001.12.12 塩引親子(プレゼント) 東京都 男性
この度は美味しい物を頂き有難うございました。
早速家族で楽しい食事をさせて頂きました。
もうすぐ今年も終ろうとしていますが、早い1年であったと感じています。
ある人が「自分に変化の多かった年は長く感じられ、変化の少ない人は
早く過ぎたように感じられる」と言っていましたが、私は変化が多い割りには
早い感じがしています。ただ、変化と問題を多く抱えて対応したことを取り違えて
いるかも知れませんが・・・
先日日経全国版に貴店の記事を見つけました。
貴店の努力の結果であり、これからが楽しみですね。
まずは、御礼まで。

●2001.12.12 塩引鮭、氷頭なます、味噌漬、鮭三昧(ご購入) 神奈川県 男性
昨日の夕方到着したばかりなので、まだ全ての種類を食べていないのですが、
氷頭なますがとてもおいしかったです。
また、お鍋用をたくさんサービスしていただきありがとうございました。
みそ漬けなど、他の物も楽しみにして献立を考えています。

●2001.12.10 醤油はらこ、柳の一夜干、煮だこ(ご購入) 千葉県 男性
希望の日時に届けて下さいましてありがとうございました。
週末に皆様に喜んでいただきまして、次の機会も又よろしくお願いいたします。

●2001.12.10 醤油はらこ(ご購入) 新潟県 男性
2回目です。おいしいのでまた食べたくなりました。
よろしくお願い致します。

●2001.12.9 塩引鮭、はらこ(ご購入) 神奈川県 男性
本日(12/9)、お送り頂きました「塩引き鮭」「はらこ」を受け取りました。
ありがとうございました。早速美味しく頂きます。
また、先日お届け願ったM様から非常に美味とのご感想を頂いておりま
す。私も実家の伊東へお届け頂いた「塩引き鮭」を美味しく頂きました。
毎年、楽しみにしております。今後ともよろしくお願い致します。
お届け下さった品々の中に、「慶祝」の布きんを拝見し改めて村上市が
ゆかりの地であることを実感した次第です。お祝いムードは落ち着かれま
したか?テレビのニュースでそちらの地元が放送され、とてもいい町であ
ることを拝見しました。一度お邪魔したいと思います。その節はよろしくお
願い致します。
寒さ厳しくなってまります。どうぞお体ご自愛専一にてお過ごしください。

●2001.12.9 はらこ(プレゼント/ご購入) 埼玉県 男性
先日ははらこのプレゼントありがとうございました。
納得できるおいしさだったので安心して先方にお歳暮で送れます。
宜しくお願いします。

●2001.12.8 塩引鮭(ご購入)長崎県 女性
慌しい師走の中で、雅子妃殿下様ご出産の朗報に御市もお賑わいとの事、
慶賀の至りでございます。
そんな中でうおや様の名物のおいしい話を伺い是非私もお相伴させて
いただきたく思いましてペンをとりました。
御社のご繁栄を祈り乍ら、よろしくお願いいたします。

●2001.12.7 塩引鮭(ご購入) 千葉県 男性
「塩引鮭」はお贈りした皆様から大変喜んで頂いております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

●2001.12.7 塩引鮭(ご購入) 兵庫県 男性
おいしくいただきました。
又、日本海の幸が欲しい時はよろしくお願いします。

●2001.12.6 塩引鮭、はらこ、特撰米(ご購入) 静岡県 女性
うおや様
本日お米と鮭とはらこが届きました。
いついただいても新潟の鮭はおいしいですね!
毎年、鮭とはらこのとれる冬が楽しみです。
ありがとうございました。
●2001.12.6 塩引鮭、飯寿司、氷頭なます、煮だこ、ぎすダンゴ(ご購入) 静岡県 女性
創業二百年ていつ頃と聞いたら
主人「徳川十代将軍」の頃と答える
おかしな四人家族です。 徳川十代将軍

●2001.12.6 塩引鮭、はらこ(ご購入) 静岡県 女性
またまた大好評でした。本当に有難うございます。
ところで請求書が横浜の実家のほうへ届いてしまったので、
週末に取りにいって、来週早々に送金します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

●2001.12.5 鮭三昧、山海漬、いかの塩辛(ご購入) 宮城県 男性
早速お送り下され有難うございました。
楽しみ乍ら食べます。

●2001.12.5 鮭の味噌漬、氷頭なます、ぎんだら醤油漬、鯖醤油漬、特撰米(ご購入) 東京都 男性
「おいしい」と皆さんからも喜ばれました。
我が家でもおいしいご飯においしい鮭や鯖、ぎんだらをいただいています。
また注文をお願いしたいです。

●2001.12.5 塩引鮭、はらこ(ご購入) 茨城県 男性
お歳暮を送付していただき有り難うございました。
本日、郵便振替で支払いを終えました。
すでに、送っていただいたところから「喜びの礼状」が届いています。
見事な「いくら」で本当によかったと夫婦で話しています。
私は、北蒲原郡の中条町の出身で、父が村上で仕事をしていたこともありますし、
亡くなった母が一時入院していたところが村上でした。
インターネットで「うおや」さんを見つけたときは懐かしく感じました。
今後も季節の折りにお願いしたいと思います。
宜しくお願いします。

●2001.12.5 切りたらこ(ご購入) 千葉県 男性
先日送っていただいた切タラコ、会社で評判が良く、追加でもう5セットお願いします。

●2001.12.5 塩引鮭、はらこ、山海漬、いかの塩辛(ご購入) 千葉県 女性
初めて注文します。何年も前に食べた塩引き鮭の味をもう一度味わいたいです。

●2001.12.4 塩引鮭、はらこ(ご購入) 東京都 男性
前回の塩引きとはらこ、とても美味しかったです。
他のものも、食べてみたいので少しずつですが、お願いします。
できれば、PM2~4時でお願いします。

●2001.12.4 塩引鮭、はらこ、切りたらこ、飯寿司(ご購入) 神奈川県 男性
塩引、はらこ、切りタラコ、飯寿司も全ておいしかったです。
品物の品質も良かった。
出荷時に発送漏れのないようにこの次はお願いします。
(でも、迅速なご対応は安心できました。)

●2001.12.3 はらこ、煮だこ、柳の一夜干(ご購入) 千葉県 女性
醤油はらこ、格別においしゅうございましたので御歳暮に使いたいと思います。
のしは御歳暮でお願いします。煮だこと柳かれいは自宅用です。

●2001.12.3 塩引鮭、はらこ、ぎんだら醤油漬(ご購入) 群馬県 女性
「鮭の醤油はらこ」家族全員たいへんおいしくいただきました。
今回は母のリクエストの塩引鮭他を注文いたします。

●2001.12.3 塩引親子(ご購入) 東京都 女性
懐かしいです。又、瀬波温泉で夕陽を見たいです。
新宮様誕生で、村上の町も賑わっていることと、存じます。
また、注文させていただきます。関東の人はあまり、村上の素晴らしさを
知らないんで残念!!です。
頑張って下さいネ。

●2001.12.3 塩引鮭(ご購入) 神奈川県 男性
大変おいしく頂きましたが、もう少し甘口の方が良いと思います。

●2001.12.1 塩引親子(ご購入) 三重県 女性
注文してた塩引親子セット、届きました。ありがとうございます。
早速、家族でおいしくいただきました。
いろいろと商品がありますね。また、注文するとおもいますので、
よろしく。

●2001.12.1 塩引親子、切りたらこ、あまえび(ご購入) 神奈川県 男性
店主 殿
ご丁寧なご返事をいただき、ありがとうございました
先週、村上へ行った際にはらこめし、食べましたが
『うおやのはらこ』を食べられるの楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

●2001.12.1 塩引鮭、はらこ(ご購入) 静岡県 女性
いかがお過ごしですか。
毎年冬になると村上の鮭とはらこが恋しくなります。
昨年、病院の上司にお送りしたところ、ものすごくおいしかった!!と大好評でした。
今年もぜひおいしい鮭とはらこを送ってくださいますようお願い申し上げます。

●2001.11.29 塩引鮭(ご購入) 熊本県 男性
塩引鮭、指定日に間違いなく届きました。
早速頂戴し、お味に満足しております。有難うございました。

●2001.11.29 塩引鮭、はらこ(ご購入) 東京都 男性

先日、塩引鮭とはらこを送ってもらいましたが、大変おいしかったです。
こんなにおいしいものなら、いろいろお使い物に使いたいと思います。

●2001.11.29 醤油はらこ(ご購入) 神奈川県 女性
H(神奈川)と申します
先週土曜日にうおやさんに寄らせていただきました
家族に送った、『はらこ』も無事つきました
ありがとうございました
2年ぶりのうおやさんの『はらこ』に家族も
感激がひとしおだったようです

●2001.11.29 醤油はらこ(ご購入) 新潟県 男性
ご丁寧な仕事(味、真空パックなど)やサービス品まで本当に有難うございました。

●2001.11.29 醤油はらこ(プレゼント) 愛知県 女性
こんにちは。醤油はらこ:美味しかったです♪
11月のプレゼントに当選し、醤油はらこを味わう幸運に恵まれました。
ご連絡を頂いたとおり、昨夜のクール便で届きました。
どうもありがとうございました。
家族が同時に平等に味わえるように、
今朝の朝食でお披露目でした(笑)
良い一日の始まりでした♪
お正月用に注文したいと思っているのですが、
年末はいつまで配達が可能でしょうか?
●2001.11.28 飯寿司(ご購入) 神奈川県 女性
飯寿司お送りいただき、有難うございます。
早速賞味させて頂きます。
テレビで村上の雛人形を見、是非訪ねてみたいと思っております。
2001.11.27 醤油はらこ(ご購入) 埼玉県 女性
お正月に「はらこ」を食べたいなあと思っています。
多分そういう客は多いと予想していますが、
たとえば今から年末の配送日指定で予約をしておくことは出来ますか。
それともその前に売り切れてしまうのでしょうか。
その場合、早めに買っておいて、お正月までもたせることはできますか。
商品のもちはどれくらいでしょうか。

●2001.11.27  塩引鮭(ご購入) 新潟県 男性
ご繁忙の中ご返信メール戴き有難うございました。「日経」の“お薦め通販サイト”で紹介されたのですから、今後一段とご繁忙になることと思います。先ずは御礼まで申し上げます。

●2001.11.27  塩引鮭、一夜干セット、ギスダンゴ、他(ご購入) 東京都 女性
25日夕方荷物が届きました
鮭を一切れずつきれいにパックしてくださってびっくりしました
使いやすくてほんとに助かります
これでしたらちょっとおすそ分けすることも気持よく、かたち良くできます
ありがとうございました
どれも美味しそうでまよったのですが
夕飯にまずカマスの開きをいただきました
ちょうど良い塩味のすばらしい香りの開きでした
お正月用の注文は何日まででしょうか?

●2001.11.27  塩引鮭、はらこ(ご購入) 埼玉県 女性
塩引鮭は切り身にして下さってたすかりました。
おいしい鮭といくらでした。

●2001.11.26  塩引鮭、はらこ(ご購入) 新潟県 男性
過日はお店に伺った齋は、大変ご丁寧なおもてなしを有難うございました。
時期の村上の鮭を一度食してみたいとお願いする次第です。
少人数のため、少ないですがよろしくお願いいたします。

●2001.11.26  鮭の味噌漬、かほり漬け、はらこ(ご購入) 滋賀県 男性
23日に確かに着きました。ありがとうございました。
年に一度の楽しいひと時を家族で頂き、村上の味を友人、親戚に味わってもらいました。

●2001.11.26 神奈川県 男性
本日は、日経新聞の掲載についてメールしております。
11/24(土)付け「NIKKEIプラス1」に越後村上うおやが
掲載されており、驚きと共に感動している次第です。
日経のしかも全国版に掲載されるなんて、さすがうおや
さん!!これで宣伝効果バツグンですね。

●2001.11.26  鮭の味噌漬、はらこ(ご購入) 東京都 男性
何時もお心遣いありがとうございます。
美味しくいただきました。

●2001.11.25 はらこ(プレゼント/ご購入) 東京都 女性
うれしいです~。
夏に知人から うおやさんの「岩がき」を教えてもらい、購入したのが最初でした。
商品のおいしさは抜群!配送も とても丁寧で なにを注文しても間違いないだろうと思いました。
醤油はらこをいただき、やはり おいしさに感動!親戚にも大好評でした。
次回は お寿司を食してみようと思います。
PS。冷凍庫に保冷材がfたくさん溜まってしまいました...。

●2001.11.24 新潟県 男性
うおや さま (^o^)(^o^) ♪★♪今日の日経に載ってましたね!♪★♪
AM,日経を図書館でみていましたら、「プラス1」第2面に“うおや”さんが載っていました。夙に全国的に有名なんですねぇ“うおや”さんは!!。日経の「プラス1」は大変面白くて有益ですのでいつも見ていますが、“うおや”さんの「ホームページ」の多彩で素晴らしいのも矢張り夙に定評があります。\(^_^)/私も最近[Windowz XP]ブロードバンドADSL接続にしましたので、インターネットのアクセスもこれまでと違って非常に速くなり、時代の進歩に驚いているところです。益々のご発展をお祈り申し上げます。

●2001.11.24 はらこ(プレゼント) 香川県 女性
11月24日(土) 午前中(9:30)に、「鮭のいくらの醤油漬け」届きました。
ありがとうございました。ご飯にたっぷりのせて、食べま~~す!
夕食が楽しみ・・・

●2001.11.23 はらこ(プレゼント) 埼玉県 男性
ありがとうございます。
今冬のお歳暮に「はらこ」を候補に考えていましたので
とても楽しみにしています。事前にメールで到着日をお知らせください。
宜しくお願いします。
●2000.11.22 はらこ(プレゼント) 作家 嵐山光三郎先生
はらこ味噌漬、すこぶる美味にして佳品であります。
笹の葉の文字抜きもおしゃれでうおやさんの工夫に拍手、拍手。

ほろ酔いで 雑木紅葉の なかを行く 嵐山光三郎 はがき

●2001.11.22 塩引鮭、柳の一夜干(ご購入) 新潟県 女性
ありがとうございます。
ゆっくりと味あわせてもらいます。

●2001.11.21 ぎんだら醤油着、はらこ、飯寿司、切りたらこ、他(ご購入) 愛知県 女性
こんにちは。
職場の人の評判は好評です。
中には、また個人でネット注文をする人がいるようです。

●2001.11.20 塩引鮭(ご購入) 茨城県 男性

寒くなりましたね、今年もおいしい鮭お願いします。

●2001.11.20 鮭の焼着、はらこ、銀だら醤油着、鯖醤油着(ご購入) 東京都 男性

この度は鮭の飯寿司を頂きありがとうございます。
賞味させて頂きました。
私は村上出身なのでやはり「鮭は村上」と常に思っております。
”川煮”等もあればと思っています。
是非検討ください。

●2001.11.19 はらこ(ご購入) 栃木県 女性
とても美味しかったです。
又、注文します。

●2001.11.19 塩引鮭(ご購入) 新潟県 女性
先日はお忙しい中、お店でお茶をご馳走していただき、
又、村上の人の温かい人柄にふれ本当に有難うございました。

●2001.11.18 塩引鮭、鮭三昧(ご購入) 新潟県 男性
屏風祭りの節はお世話になりました。
村上商店街の皆様の熱意に感心しております。

●2001.11.17 塩引鮭、醤油はらこ、山海漬、いかの塩辛(ご購入) 埼玉県 女性
うおやの皆様
昨日の朝早く届きました。指定した日に送っていただいて
ありがとうございます。塩引き鮭は今朝いただきました。
程よい塩加減で普段はしない「おかわり」をしてしまいました。
はらこも美味しくて幸せです。
また、いつもながら感心するのは山海漬の美味しさです。
数の子が沢山入っていてびっくりしてしまいます。
本当に我が家の定番になりました。
いかの塩辛は息子のお気に入り。冷蔵庫の中に無いと不機嫌
になってしまうほどです。大学生の息子は夜中にお腹がすく
と塩辛でお茶漬を大きなどんぶりで食べてしまいます。
もう直ぐ師走ですね。どうぞ皆さんお元気で繁忙期を乗り
越えてください。また、宜しくお願いします。

●2001.11.16 醤油はらこ(ご購入) 東京都 女性
知人よりうおやさんの「はらこ」いただいたのですがとても美味しかったので、
我が家のお歳暮に利用させてもらおうと思います。

●2001.11.14 切り身セット(ご購入) 新潟県 男性
また、お願い致します。
本日、お試し商品切り身セットが届きました。早速おいしく頂きました。うちは少人数家族なので2切入はいろいろな種類が楽しめて良いです。うおやさんのはらこ醤油づけも大好きなので今度また注文する予定でおります。今年のお歳暮はうおやさんでと決めています。おいしい物を有難うございました。また、お願い致します。
●2001.11.13 醤油はらこ(ご購入) 埼玉県 男性

大変おいしく頂いております。

●2001.11.12 醤鮭の味噌漬(ご購入) 新潟県 男性

贈った先の皆様から大変おいしいと好評でした。
追加でお願いします。
●2001.11.8 醤油はらこ、塩引鮭、いかの塩辛、山海漬(ご購入) 埼玉県 男性
どれもとても美味しかったです。ありがとうございます。

●2001.11.8 醤油はらこ、塩引鮭(ご購入) 埼玉県 女性
うおやさん
こんにちわ!今、注文させて頂きました。「醤油は
らこ」を予約しておりましたが、塩引き鮭も食べた
くなったので塩引き親子をお願いしてしまいました。
それにしても寒くなりましたネ。今朝は凄く風が冷
たくて、犬の散歩に出るのが辛かったです。でも、
朝の空気はとても気持ちが良いですよね。
そちらはどうですか?どうぞ、健康に気をつけて頑
張ってください。
●2001.11.7 醤油はらこ(ご購入) 東京都 男性

おいしくいただきました。
ありがとうございました。
●2001.11.7 醤油はらこ、塩引鮭、いかの塩辛、山海漬(ご購入) 東京都 女性
明治41年生まれ、93歳の母は、ひと口食べ、ふた口食べ、「おいしいね」と大喜び。
阿賀野川のほとり、東蒲原郡三川村の生まれの母は、はらこ、筋子に目がないのです。
母の子供の頃、阿賀野川にも鮭がいっぱいだったそうで、新潟まで売りにいくほどだったとか・
ごちそうさまです。
●2001.11.7 醤油はらこ(ご購入) 千葉県 男性

はらこと言うのはいくらとは違いますが、とてもおいしかったです。
●2001.11.6 醤油はらこ(ご購入) 東京都 女性

いくら、皮がやわらかで、おいしかったです。

●2001.11.6 生鮭(ご購入) 埼玉県 男性
うおや大奥様
お早うございます。
さて、昨日(11/5)発注をお願いしました
サケのメナの重さ ?/一匹の件ですが、昨年の実情と実績を
見まして、?=4.0~5.0と決めました。
然るに昨夜の電話で、今年の今の平均は5.0kg/一匹
と知らされました。従いまして、本年度は ?=4.5~6.0
と致したいと思いますが、如何でしょうか。
大奥様のご意見を伺いたいと思います。
●2001.11.6 醤油はらこ(ご購入) 東京都 男性

早速ご送付いただきありがとうございます。
とても美味しいモノでした。
●2001.11.6 醤油はらこ(ご購入) 神奈川県 男性

貴店の商品を初めて食べたのですが、塩分が薄くて、私の味覚にぴったりです。
これまで通信販売はなかなか満足していなかったので、とてもうれしく戴いています。

●2001.11.5 醤油はらこ、塩引鮭(ご購入) 愛知県 女性
うおやさんの商品については安心して待てます♪
楽しみにしてますね。
押し売りだなんて とんでもない!
美味しくない物に お金を払えるほど性格良くないですよぉ・・(笑)
ご安心を。
こちらこそ 重ね重ね宜しくお願いします。m(__)m
今年はうおやさんに出逢えて本当によかったと思ってます。
これ・・お世辞じゃないですから(^^)ゞ
鮭飯寿司」は いつまで注文できますか?
年が明けてからでもいいですか??
●2001.11.5 醤油はらこ(ご購入) 東京都 女性
早速、はらこ美味しく頂戴いたしました。近々友人のHさんからも注文入ると思いますが
よろしくお願いします。
●2001.11.3 鯖の醤油漬、筋子・明太子、いかの塩辛、醤油はらこ(ご購入) 東京都 女性
大変美味しかったです。ありがとうございました!!!!
●2001.11.2 醤油はらこ(ご購入)  東京都 男性

早速お送りいただき、有難うございました。
とても、おいしくいただいて居ります。
又、よろしくお願いいたします。

●2001.11.2 醤油はらこ、いかの塩辛、切りたらこ、煮ばい貝(ご購入)  三重県 男性
前回はtelで直接お願いしました。お婆様の対応がとても親切、かつ送られてきた物を
見ますと随所に心配りが感じられ、感激いたしました。
今回もお世話になりますが、宜しくお願いいたします。
●2001.11.2 醤油はらこ(ご購入)  東京都 男性
はらこ 1日に着きました。
早速、 試食しました。 とても美味しく
喜ばれました。
●2001.11.2 醤油はらこ(プレゼント)  栃木県 女性
はらこおいしかったです。
先日のプレゼントのはらこすごくおいしかったです。友達を5人呼んで
食べたのですがただ「あーうまいね!」の言葉だけで皆さん感動してました。
テレビ・雑誌などで村上市の鮭が有名なのは知ってましたがこんなにうまいのか
と驚いています。是非、又食べたいと思っています。

●2001.10.30 醤油はらこ(プレゼント)  愛知県 女性
先日の「はらこ醤油漬」は本当にありがとうございました。
賞味期限もお知らせいただきましたが 私たちには必要なかったです。
あっ!という間の出来事の如く平らげてしまいました。(^^ゞ
「炊きたてごはん+焼鮭のほぐした身+はらこ+のり」の
親子丼で通してしまいました。
今回の発見は・・・・・。
大根の葉っぱの茎部を細かく切ってごま油と塩胡椒と少量の醤油で
さっと炒めて胡麻を振り冷ました物を少量トッピングしたら
これまた 食感と青菜の風味が鮭親子をグッと際立たせてくれました。
●2001.10.30  新潟県 女性

屏風祭りで・・
9月の終わりに村上にいくという友人に無理矢理つれていってもらい
屏風祭りを堪能させてもらいました。
お人形さま祭りの時も見学させてもらい優しくしていただいたうおやさんには
どうしても行きたいと思い拝見させていただきました。
たくさんの見学人のなかにもおんな一人で来た私がなんの恥ずかしさもなく
素直にみれたのはうおやさんだけでした。
きさくに話しかけてくださったおかみさんや最後に「お帰りですか?」と声を
かけてくださった「わかだんなさん?」にはほんとに嬉しく感じました。
あったかい言葉をかけてもらいありがとうございました。
今度は是非醤油はらこを買いに村上を訪れたいと思います。(大の魚好き・・)
ところで何より驚いたのはこのホームページの充実ぶりなのですが
いったい・・なにやさんですか?というかんじで圧倒されてしまいました。
といいますのも私も情報系の仕事をしていてホームページ作成部署も会社にはありますが
ここまではできないんじゃないかなあ・・
このホームページに屏風同様ほれぼれした次第です。
●2001.10.29 醤油はらこ(プレゼント)  三重県 女性
こんにちは。(*^-^*)
第18回のプレゼントに当選しました。
この度は、たくさんの応募者の中から当選者として選んで頂き、ありがとうございました。
昨日、プレゼント商品の「鮭の醤油はらこ」届きました。
箱を開けてみると、まるで宝石のように美しい「はらこ」がぎっしり!!
こんなにたくさん入っているとは思わなかったので、嬉しくなってしまいました。
早速、夕食の時「はらこ丼」にしてにしていただきましたが、あまりの美味しさにビックリ!!
プチプチしているのに柔らかく、何と言っても甘味が素晴らしいですよね。
口の中に入れるとプチッと弾けて、甘くてコクのある中身がトローリ。この時、鼻から抜ける香りも何とも言えず素晴らしいものでした。
それに、味付けが濃くないのにも感激。
お醤油とお酒で味付けしてあるとの事ですが、味付けが濃すぎない事で素材の味を充分に堪能する事ができました。
我が家は主人と私の2人なのですが、あまりの美味しさに昨日ほとんど食べてしまったので、残りはあとわずかです。
最後の少しは、今晩酒の肴にしてゆっくり楽しませて頂きますね。
本当に、今回はこだわりの逸品をありがとうございました。
「鮭の醤油はらこ」はモチロンの事、今度は他の商品も是非食べてみたいと思っています。

●2001.10.24 特撰米、醤油はらこ、あわび、柳鰈一夜干(ご購入)  三重県 女性
「醤油はらこ」や「塩引鮭」の季節になりましたね。たのしみにしております。
新潟のお米、毎日おいしくいただいております。
お寿司にしますと一段とおいしさが増します。

●2001.10.23 特撰いろいろ(ご購入)  東京都 女性
先日はお忙しい中、私共物好き者共のお相手をして下さいましてありがとございました。
屏風まつりでは、村上市民の皆様の厚いお心の催しに、趣味にと、水墨画に手を染めている私には一日では拝見しきれないほどのたくさんの作品を見せていただきまして真に有難い一日をすごさせていただいまして、心からお礼申し上げます。
そして今日は贈り物に何をしようかと長い間迷っていた所にちょうど良くパンフレットを送っていただきましたので「特撰いろいろ」を選ばせて貰いましたのでどうぞよろしくお願い致します。

●2001.10.20 ずわいかに、生鮭(ご購入)  東京都 女性
かにがと~っても美味しかったです。
また鮭を送った先から、とても大きい鮭が届いてびっくりしたと連絡がありました。
うおやさんのは何でも美味しいので安心して注文できます。

●2001.10.19 はたはた、醤油はらこ(ご購入)  埼玉県 女性
うおやの皆様
今朝早く届きました。ありがとうございます。
とても大きくて立派な『はたはた』で驚きました。(予想以上)
焼いて、煮付けて、贅沢な夕食になりそうです。
旬の美味しいものが味わえる幸せをとてもありがたく思います。
また、『醤油はらこ』何とも上品な味付けで凄い人気の訳が納得できました。
生臭さがまったく無くそれでいてはらこの風味がちゃんと主張
している。優しい美味しさです。お昼に主人といただいたのですが
「これは旨い。」と言って他のおかずにはほとんど手を付けずに
食べてしまいました。「予約してあるよ!」と私が言うと、
嬉しそうにうなずいていました。「うおやさんに出会えて本当に
良かったなー」と思える瞬間です。家族が喜ぶ顔は最高ですね。
また、お願いしますのでよろしくお願いします。
皆さんお元気で!お風邪など召しませんように!!

●2001.10.19 醤油はらこ、生鮭、ぎんだら醤油漬、筋子・たらこ、他(ご購入)  東京都 男性
久々の注文です。これから、鮭がおいしい時期ですね。
今年もよろしくお願いします。

●2001.10.18 醤ぎんだら醤油漬、醤油はらこ、鮭の味噌漬・かほり漬、氷頭なます(ご購入)  埼玉県 男性
うおやさんの商品はとても美味しいです。
毎日の食事が楽しいです。
家族も喜んでおります。

●2001.10.17 刺身セット(ご購入)  兵庫県 女性
本当に新鮮でおいしかったです。普段はなかなか金銭的な都合で、お刺身を食べる機会が少ないのですが、実家へ帰るときなど注文したら、喜ばれるだろうなと考えています。ボリュームも、ばっちりですね!
ホントにおいしかったです。
また、お願いすることがあると思いますので、よろしくお願いします。

●2001.10.17 秋鮭(ご購入)  栃木県 男性
昨年はお世話になりました。
今年も鍋の季節となりました。
又、よろしくお願いします。

●2001.10.17 棒ダラ、塩鮭他(ご購入)  新潟県 女性
お店に3回ほどお邪魔させて頂きネットでも購入させていただきました、
そして味付けが家庭的な味付けで、あきのこない味が好評でした、
高齢の母も料理の味にはうるさい方ですが、美味しいと言って食べていました
特にぼうだら、塩引鮭など、私は早く飯寿司が食べたいです。
●2001.10.15 岩牡蠣(ご購入)  神奈川県 女性
岩牡蠣を頼んだ時にぽん酢を余分に分けて欲しいとお願いしたら快くそれもたくさん分けて下さりとても感謝しています。また利用させていただきますのでよろしくお願いします。

●2001.10.12 醤油はらこ(ご購入)  神奈川県 男性
御社の商品は、とても美味しいと社内にファンがたくさんいます(^^)
御社のますますのご活躍をお祈りいたしております。

●2001.10.11 岩牡蠣(ご購入)  岐阜県 女性
以前、岩牡蛎を購入して家族でいただきました。もう、とっても美味しく家族も大喜びでした。今回秋・冬に向けて美味しいものを探しています。今は、一夜干しにとても興味有ります。また、ホームページにお邪魔します。
●2001.10.11 醤油はらこ、はたはた一夜干し(ご購入)  新潟県 男性
早速、お送り下さってありがとうございました。
今日の夕食から頂いておりました。
干物も晩酌の肴にとてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。

●2001.10.11 醤油はらこ、棒だら、山海漬、煮豆(ご購入)  鳥取県 男性
ありがとうございました。
どの種類もおいしく、大変喜んでいます。
特に醤油はらこは美味しく戴きました。
次回には第一に購入する予定です。

●2001.10.10 鮭の味噌漬、かほり漬(ご購入)  新潟県 女性
無時、式も済み、引出物の味噌漬とかほり漬はすごく美味しかったと大好評でした。
あ選んで良かったです。どうもありがとうございました。

●2001.10.09 岩牡蠣(ご購入)  東京都 女性
岩牡蠣とっても美味しかったです。夏しかないのが残念です・・来年も是非!!

●2001.10.08 醤油はらこ(ご購入)  東京都 男性
いつもはらこ楽しみにしております。また今年も冬の楽しみがあってうれしいです、

●2001.10.7 はたはた一夜干(ご購入)  石川県 男性
土曜日(午前)ハタハタ届きました、どうも有難う御座いました。
早速、夜酒の肴に頂きました、油が乗っており非常に美味しかったです身もしっ
かりしており、味付けも
仲々の物でした、次は別の製品を注文したいなと考えております、その節はよろ
しくお願いします。

●2001.10.07 だし巻き玉子、岩牡蠣(ご購入)  愛知県 女性
夏の岩牡蠣はとっても美味しかったです。出汁巻き玉子も家族に好評でした。
ぜひ、一度お店の方に行ってみたいと思っています。

●2001.10.6 醤油はらこ(ご購入)  神奈川県 男性
今日送品受け取りました、結構な味でした。
そこで醤油はらこを又2個を送って頂きたいと思います。

●2001.10.03 切りたらこ、醤油はらこ、だし巻き玉子、切り身セット、いか塩辛、煮豆、ばい貝(ご購入)  千葉県 女性
とにかくなにを食べてもおいしいので感心しています。塩加減は我が家にぴったり。
去年冬はらこ売り切れで食べ損なってしまいました。

●2001.10.2 醤油はらこ(ご購入)  東京都 男性
お手数かけました。
とても美味しくいただきました。
注文したいと思います。

●2001.10.2 醤油はらこ、刺身セット、あわび、煮ばい貝(ご購入)  岐阜県 男性
どれも新鮮でとても美味しかったです。
醤油はらこも又格別です。
ありがとうございました。

●2001.10.02 岩牡蠣(ご購入)  千葉県 女性
夏の岩カキ、とっても美味しかったのでまた来年が楽しみです。

●2001.10.01 切りたらこ(ご購入)  埼玉県 女性
切りたらこ には本当に感心します。あの値段であれだけ高品質のものは、まずありません。

●2001.9.28 柳鰈一夜干(ご購入) 千葉県 女性

注文の品。確かに先方に送って頂きました。
お蔭様で大変美味しかったと喜ばれております。
ありがとうございました。

●2001.9.25 醤油はらこ、特撰米(ご購入)  三重県 女性
いつもお世話になっております。
醤油はらこ、美味しく頂いております。

●2001.9.25 醤油はらこ(ご購入)  神奈川県 男性
母にプレゼントではらこを送っていただき、
母も私もおいしいと幸せになりました。

●2001.9.24 醤油はらこ、はたはた、筋子、刺身セット(ご購入)  東京都 女性

予定通り昨日の午前中に配達されました。お手数おかけしました。
とても美味しく戴いております。 これから鮭の漬け込みが始まりますね。
皆様どうかくれぐれもご自愛ください。

●2001.9.15 はたはた、たこ、ぎんだら醤油漬、切りたらこ、鮭のかほり漬、ばい貝(ご購入) 愛知県 女性
又はたはたを予約してありますので、一緒に送ってください。
先回はたはたを送ってもらいましたら、とても美味しくて早速また注文します。

●2001.9.11 岩牡蠣(ご購入)  東京都 女性
美味しかった~
先日御社の岩牡蠣をお友達にご馳走になり、美味しかったので
岩牡蠣パーティーをすることになり、初めて注文させていただきました。
普通の牡蠣と違って、臭みもなく、クリーミーではじめての味でした。
美味しかったので、来年は、倍量をお願いしようと決定です。
本当に美味しかった~♪夏が待ち遠しいです(笑)
また、来年お願いいたします。

●2001.9.10 鮭三昧(ご購入)  東京都 男性
いつもありがとうございます。
今年もまた、よろしくお願いいたします。
●2001.9.09 煮ばい貝、岩牡蠣、さざえ、あまえび、煮だこ、えん貝、他(ご購入)  東京都 男性
大変おいしかったです。
又、お願いします。

●2001.9.08 一夜干セット、筋子・明太子、塩もずく、いかの塩辛、たらこ(ご購入)  埼玉県 男性
いつもありがとうございます。
うおやさんの商品はどれも美味しいです。
今回も又しばらく楽しめそうです。
●2001.9.08 岩牡蠣(ご購入)  新潟県 男性
わずかな注文にもかかわらずご丁寧なメール有難うございます。
先日届けていただいた岩蛎が好評で,私もうれしかったです。
本当に感謝しております。これからも利用させていただくつもりです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

●2001.9.07 岩牡蠣(ご購入)  神奈川県 女性
どんな”カキ”がとどくのかなあ...と、ふたをあけたとたん主人と私で絶句。
今度は食べたときに、こんなミルクたっぷりのカキ食べたことない!と
又、たのむ?..くせになっちゃう、来年にとっとこうと。

●2001.9.07 鮭の味噌漬・かほり漬(ご購入)  新潟県 女性
引出物の注文をお願いします!
先週サンプルを送って頂きましたが
彼と連絡がつき、試食もしてもらったところ、
大変気に入りまして、引き出物の数量も決定しました。

●2001.9.07 地酒(プレゼント)  東京都 男性
先日は銘酒〆張鶴をプレゼントしていただきありがとうございました。
御礼申し上げます。

●2001.9.07 岩牡蠣(ご購入)  茨城県 男性
美味しかったです。又食べたいです。

●2001.9.6 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
私は過日うおやさんの「天然岩牡蠣」を知人から送っていただいたものです。
知人宅に招かれた時に、このカキをごちそうになり、「こんなおいしいカキは
食べたことがない」と感動いたしたところ「じゃ、贈るよ」と土曜につくよう
送っていただきました。
...そして到着。ホントおいしかったです。家族中、「これがカキなんだ」
と感動していただきました。

●2001.9.5 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性
昨日「かき」賞味しました。
ふっくらしていて海の香りいっぱい。
生で良し(酢醤油がこれまたおいしい)。
焼いて良し。
主人も久しぶり(?!)にうまいものを食べて極楽気分。
今日はかきフライでいただきます。
パンフレットありがとうございました。
又、別な商品を注文しますのでよろしくお願いいたします。
ごちそうさま
●2001.9.3 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 女性
うおやさん。
土曜日の日はありがとうございました。
岩牡蠣も旬の終わりが近いとは言え
よい物だけを厳選して送ってくださるので大変おいしく頂きました。
普段は生牡蠣をほとんで食べない母も満面の笑みで食べてました。
岩牡蠣はどぉやら女性に受けが良いようです。
弟も旦那も味が濃いし大きいので1度に3個が限度のようです。
来年も楽しみです!
本当に今年は夏を楽しませていただきました。ありがとう。

●2001.8.31 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性
美味しい岩牡蠣は無事に届きました。
御丁寧に御連絡いただきありがとうございました。
岩牡蠣は8月31日(金)に無事に届きました。
友人を呼んで御馳走することになっていましたので、
早速食べてもらいました。
皆さん、たいへん美味しいと言って喜んで食べていました。飲み会は岩牡蠣の話題で
盛り上がり、先ほど解散して皆な帰りました。
HPでは、岩牡蠣は8月までとなっていましたが、9月に入ると注文は無理でしょうか。
「是非、また食べたい」と今日も皆なに好評でしたので、いつ頃まで送っていただけ
るのか教えてください。

●2001.8.31 岩牡蠣、あわび、いか(ご購入) 静岡県 女性
こんにちは。先日来、いろいろとお世話になっております。
またプレゼントも頂戴いたしましてどうもありがとうございました。
そのプレゼントをみんなで頂くために海鮮BBQをすることになりました。
明日の12~14時の時間指定で発注が出ているかと思うのですが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ところで、イワガキですがもう余分にはありませんでしょうか。
あす、BBQに参加できない人から是非イワガキだけでもと頼まれまして…
もし頂戴できるようでしたら、別に1000円×3を同送お願いしたく存じます。

●2001.8.29 岩牡蠣(ご購入) 徳島県 男性
早急にお送りくださり、大変お世話になりました。家族で美味しく頂きました。
あれですね。徳島のかきより 粒は大きいし甘味もたくさんあり。笑顔。
有り難うございました。
これからも宜しくお願いします。

●2001.8.29 岩牡蠣(プレゼント) 東京都 女性
先週の日曜日に天然牡蠣を受け取りました。
殻付と記載されていましたので、調理ができるか不安でしたが、
届いた牡蠣は殻をとってくださっていましたので、
簡単に頂くことができました。
牡蠣のお味の方は本当においしくて、身がぷりぷりしていて
本当においしく感動しました。
どうもありがとうございました。
これからも利用させて頂きます。

●2001.8.28 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
26日に 届きました。牡蠣 とっても美味しかったです♪
実は新潟出身なのですが 新潟に こんなに美味しい牡蠣があるとは
知りませんでした。夏限定との事・・・来年が待ち遠しいです。
●2001.8.27 岩牡蠣、甘鯛(ご購入) 神奈川県 女性
大変美味しくいただきました。包装も丁寧で、中も食べ易く、
いたれりつくせりでした。
わがやでも、送っていただいた先でもとっても喜んでもらえました。
こちらこそありがとうございます。
●2001.8.27 切たらこ、いかの塩辛、だし巻き玉子(ご購入) 愛知県 女性

とても美味しかったです。
●2001.8.27 岩牡蠣(プレゼント) 東京都 女性
土曜日の午前中に、岩牡蠣、たしかに受け取りました。
早速、夕食にいただきましたが、殻をはずしておいて下さったので、
簡単に下処理ができ、また一緒にお送りいただいた
生姜を千切りにしてポン酢とともにいただきました。
岩牡蠣ならではのぽってりとしたクリームのような味わいと、
もっちりした舌ざわりに、感動しつつ…おいしくいただきました。
普通の牡蠣とそれほど大きさが変らないので、
大きな岩牡蠣が不得意な方でも、きっといただける味なのでは
と感じました。
ごちそうさまでした。
今後とも、おいしいものをどんどんご紹介ください。楽しみに
しています。

●2001.8.26 岩牡蠣(プレゼント) 宮城県 女性
岩牡蠣プレゼント届きました!!それも増量で!!!
新鮮な磯の香りと共に、今にも動き出しそうな生き生きした牡蠣におどろきました。私の地元でも有名ですが、こんな肉厚ででっぷりとした牡蠣ははじめてです。77歳のおばあちゃんも牡蠣がとてもとりだしやすく
食べてみて「うわ!んまい!」と喜んでいました。たれも丁度良い酸味でより牡蠣の旨みを引き出してくれました。お吸い物にもだしとして2個ほどつくってみましたが、それも柔らかさはそのままで美味しかったです。ほんとヤミツキです。
想像通りの味でありがとうございました!!!!また利用させていただきます!!

●2001.8.26 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 男性
注文した岩牡蠣ちゃんと到着しました。
考えていたとおりで、大変美味しかったです。
子供も、変な臭みがなくぷりぷりしていて
とても美味しいと、大変好評でした。
ありがとうございました。
また、いろいろ注文したいと思いますので,
よろしくお願いいたします。
ところで、岩牡蠣はいつまで注文が可能ですか。
●2001.8.25 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 女性
岩牡蠣サイコーにおいしかったです。
本日無事に待ちに待った岩牡蠣が到着し家族で食しました。
初めてだったので不安でしたが、殻を取った瞬間に感嘆の声!
そして、食して又感嘆の声、声、声。”おっっ、んまい~!!”
あの濃厚な味は暫く舌から絡みついて離れませんでした。
これで、我家の一年分の牡蠣を食べたような気がします。
もう今年はシーズンが終わりに近づいているので来年に又必ず注文したいと思います。
●2001.8.25 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性
岩がき ご到着!!
先ほど 佐川便で!! 早速おいしく頂きました 正しく評判どおり
ただ 半分は 明日に 頂く心積もりです。
それまでの保存方法について アドバイス下さい。(宅急便容器にそのまま 保存の予定ですが 冷蔵庫とかへの入れ替え必要ですか?)

●2001.8.24 岩牡蠣、煮だこ、ばい貝(ご購入) 神奈川 男性
岩牡蠣、煮たこ、ばい貝
どれも本当においしかったです。届いたその日にぺろっと平らげてしまいました。
ぜひ、また利用させていただきたいと思います。
そこで、お伺いしたいのですがあの岩牡蠣についていたポン酢ですが、有料でかまいませんから分けていただくことはできないでしょうか?
主人がとっても気に入って「どうしても」と言っています。
あのポン酢で食べる「たこポン」は最高です。
牡蠣だけでは惜しいおいしさです。
それとたとえば甘えびですが、50匹はちょっと多いので家と実家の2個所に分けて配送して欲しいなんていうわがままは聞いていただけるのでしょうか?
勝手なことばかり言って申し訳ありませんがよろしくお願いします。

●2001.8.24 岩牡蠣、ばい貝(ご購入) 愛知県 女性
うおやさん。こんにちは。
お盆には大変お世話になりありがとうございました。
重ね重ねお礼申し上げます。
さて。
岩牡蠣ですが。
9月2日の日曜日に私の弟が久しぶりに実家へ顔を出すのですが。
その弟が また大の生牡蠣好きでして。
うおやさんの 牡蠣のシーズンが8月いっぱいのようなので
お願いできるのどうかを確認したいのですが。
まだまだ こちらは暑い日が続いております。
お体 ご慈愛ください。

●2001.8.23 岩牡蠣(ご購入) 大阪府 女性
本日岩牡蠣到着し直ちに食しました、美味しかつたです。
此の夏にもう一度味わいたいので、何時迄に再注文すれば良いですか、お世話かけますが最終注文日お知らせ下さい。

●2001.8.23 岩牡蠣、一夜干セット、魚介セット、切り身セット(ご購入) 東京都 女性
実は私は牡蠣が苦手でした
でも栄養の宝庫です
デパートで生食用の牡蠣を買って
酢醤油で噛まずにぐっと飲み込んでいたのです
でも今回はちがいました
良く味わって飲み込むのを惜しみながらいただきました
牡蠣は本当はこんなに美味しいものだったのですね
次の夏は必ず注文します
「あいみての、のちのこころにくらぶれば、むかしはものをおもわざりけり」
もう他では買えません
さて
送っていただきました他の品
毎食楽しみにいただいています
それぞれの感想は長くなりますから次回に
ごきげんよう

●2001.8.22 岩牡蠣、あまえび、煮だこ(ご購入) 神奈川県 女性
前回注文した時、ぽん酢がとてもおいしかったので、有償でもかまいませんから余分にわけて下さい。(昼間の連絡先は私の勤務先です。)
●2001.8.22 岩牡蠣、あわび(ご購入) 神奈川県 女性
こんばんは。本日、生牡蠣が届き、さっそくいただきました。海のミルクの新鮮さ&おいしい・・・等、家族みんなが大満足(*^。^*)。
来年はもっと早い時期に頼みたいと思っていますのでその節はよろしくお願い致します。
それでは、お身体に気をつけて。あかつえみ

●2001.8.21 岩牡蠣、あわび(ご購入) 静岡県 女性
お中元に岩がきを利用させていただきましたが、
先方より、大変喜ばれました。
やはり、片方の殻がはずしてあるのでとても調理しやすくて、
おいしかったそうです。

●2001.8.21 岩牡蠣、あわび(ご購入) 東京都 女性
こんにちは、いつもオイシイ牡蠣を有り難う御座います。
一回頼んでとても美味しかったので母にも送ったのですが、
これがもうとても好評でまた頼む事になりました。

●2001.8.21 岩牡蠣、あわび(ご購入) 静岡県 女性
先日、岩ガキ(約百個)とあわび(数個)大勢でいただきました
やっと待望の岩ガキに対面できその美味しさに一同びっくり、また
お値段のリーズナブルさにみな感激でした。
確かに濃厚な味で冬のカキのをいつもこれのどこが海のミルク?と
思っていたのですがこれを言うのでしょうか?
また殻をすでにはずしてあり即宴会(もといワインの試飲会)には入れて助かりました。
岩ガキは8月一杯とのことですが9/1か2着というのは可能なのでしょうか?
回答のほどお願いいたします。
●2001.8.21 岩牡蠣、あわび、あまえび、貝セット(ご購入) 埼玉県 男性
暑さもさすがに峠を越えた感のある最近ですが、 うおや の皆様には
ご清栄にお励みのこととお慶び申し上げます。
8月4日の、お店にとっては早朝の時分から、一家プラス長男の彼女を
伴って押し掛け、大変ご迷惑をお掛けしました。そのうえいろいろとお心
遣いを頂きまして、本当に感謝致します。
8月19日には、お中元セールの中での抽選での当選とはいいながらも、
有名な村上の地酒「〆張鶴」を頂きまして、本当に有り難うございます。
今年で4年連続での、瀬波温泉への家族旅行です。ジャンボサイズの
次男坊が、「海水浴と温泉に連れてって!」と騒ぐもので・・・次男坊が
そう言わなくなっても、事情の許す限り、瀬波へは毎夏行きたいと思い
ます。
その折りには、是非また うおや さんにもお邪魔させて頂きたいと思って
います。
品質の高さを保持しながら、皆様お体に気をつけて頑張って下さい。
とりあえず 御礼まで

●2001.8.20 岩牡蠣、小鯛浜焼、鯛とあまえびの刺身(ご購入) 愛知県 男性
ありがとうございました。
岩牡蠣と小鯛浜焼、美味しくいただきました。
まずは岩牡蠣ですが、やっぱり美味い! 洗いながら、ついつい食べてしまい
どんどん減ってしまいましたが、今回は実質二人で食べましたので食べ応えもあり、
一部は焼いて食べて見ました。
これがまた、味がソフトになるというか沢山食べれてしまいますね。
実はフライにもして見たかったのですが・・・全部食べてしまいまして・・・
ほとんど、妻が食べていましたが・・・
小鯛浜焼は、まず大きさに驚きました。
私としてはもう少し塩味が濃いほうが良いかと思いましたが、何ともうすぐ3歳になる
長男が「おいしいねぇ~」なんて言って半分以上食べてしまいました。
食の細い息子が・・・驚きと嬉しさで、妻子共々笑顔の夕食を囲む事が出来ました。
それから、またまたサービス品を入れていただき、ありがとうございました。
あっと、先日お刺身セットに入っていなかった鯛の兜とあら、あれからすぐに着きまして、
甘辛く煮て、美味しくいただきました。あらと言っても美味しい身が沢山付いていて、
贅沢な煮鯛を食べる事が出来ました。それから、鮭の味噌漬まで入れていただいて、
かえって恐縮しています。ありがとうございました。
もうすぐ、岩牡蠣の季節も過ぎてしまいますので寂しい限りですが、今度は鮭など冬の
味覚を楽しみにしています。
また、美味しいものを紹介してください。よろしくお願いします。
まずは取り急ぎ御礼まで。ありがとうございました。

●2001.8.20 岩牡蠣、あわび(ご購入) 埼玉県 女性
うおやさんへ
先日はあわびと牡蠣、とても美味しくいただきました。
特に牡蠣が気に入りましたので、再度お願いします。はたはたと柳かれいの一夜干も同時に注文しました。尚、旬の魚の情報を届けてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。

●2001.8.19 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
荷物は、夕方時に着きました。
サービスありがとうございました。
大変美味しくいただきました。大きく甘く絶品でした。
また、発注しますのでよろしくお願いします。

●2001.8.19 村上地酒(プレゼント) 埼玉県 男性
おはよう御座います、このたびは大変結構なものが送られて来たので、
驚いています、なんか申し訳なく思っています。
私は日本酒が大好きで、特に新潟のお酒が大好きなので、受け取ったとたんによだれ
が出ました、早速今晩賞味させていただきます。
ありがとうございました、うおやの皆さんのご好意に
感謝いたします。
今後とも宜しくお願いします。

●2001.8.19 村上地酒(プレゼント) 埼玉県 女性
『地酒』届きました。ありがとうございます。ビックリしました。
明日から夏休みで私の実家(愛知県)に帰省しますので
「お父さんと一緒に飲める。」と言って主人が大喜びしています。
良いお土産が増えて私もとても嬉しいです。
思いがけないプレゼントに心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
また、うおやさんの美味しいものを注文させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
●2001.8.19 岩牡蠣(プレゼント) 埼玉県 女性
今日、プレゼントの岩牡蠣が届きました。
丁寧に送って頂いた上、サービスまでして頂いて
とてもうれしかったです。
味はといえば、もう最高!大きくてプクプクしてて、
甘みもあって、こんなの食べたのはじめてです。
とても感動しています。牡蠣があまり好きではない
と言っていた母にも食べさせたら、「美味しい!」を
連発していました。
他の商品も食べてみたいので、今度はぜひ注文させて
頂きます。
本当にありがとうございました。

●2001.8.18 岩牡蠣、あわび(ご購入) 東京都 女性
お友達から頂いた白ワインを楽しめるようにと岩牡蠣と鮑を注文しまして、本日土曜日の午前中に無事届きました。岩牡蠣は、同梱の生姜・ぽん酢、万能葱、レモンを添えて、鮑はバター&ワイン蒸と刺身で頂きましたが、とても素晴らしいものでした。岩牡蠣のミルキーな磯の香り、鮑のこりこりとした感触と海の蛋白質の旨味。あまり手を加えなくてもそのままで美味しい。素材の良さが引き立っていました。岩牡蠣に一緒についていた生姜とぽん酢、とても親切ですね。(ちょっと値段がはってもいいので、万能葱とかもみじおろし瓶詰なんかも入っているともっと嬉しい)。またオーダーさせて頂きます。ありがとうございました。
●2001.8.18 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性
美味でした。

●2001.8.18 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 男性
お客様にお出ししましたが、岩かきが大変美味しいといっていただき
こちらもとてもよかったです。
●2001.8.18 村上地酒(プレゼント) 静岡県 女性
え?え?!え~~~~っ!!
ど、ど~して? あんなにご迷惑おかけして、
あんなにわがまま申し上げて、
その上、プレゼントまで頂戴してしまったりしたら
もう申し訳ないやら、気の毒やら嬉しいやら…<^^;>
本当にいいのでしょうか…
やっぱ取り消し!でも決して恨んだり致しませんが
本当に頂けるのでしたら
この上なき幸せでございますm<__>mm<__>m
せめてもの私のご恩返しは、せいぜいお店の宣伝に努める事、
お店でお買い物をさせていただくことでしょうか。
他にも何か私でお役に立てそうな事がございましたら
何なりとお申し付けくださいマセ。
本当にうおやの皆様のご親切、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2001.8.18 岩牡蠣(プレゼント) 新潟県 女性
昨日の午前中に届きました。
わくわくしながら箱の蓋を開けて、
母と二人で歓声を上げて仕舞いました。
予想以上に大ぶりの牡蠣がザクザク入っていてウットリ。
ああ、素敵。
早速、夜に家族で頂きました。
生で食べると、優しくて甘くトローリとした食感。
海のミルクと言われる所以が分かりました。
網の上で焼いてタレをかけて食べると、
インパクトの有るしっかりした歯応えと牡蠣独特の風味が
とても贅沢。
どちらも気に入っちゃいました。
リピーター間違いなしです!
名実共に、夏の贈り物という感じで大変嬉しかったです。
本当に有難うございました。
どうぞこれからも頑張って下さい。

●2001.8.17 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性
岩牡蠣ならびにバイ貝、山海漬、無事届きました。
早速いただきました。
(お酒など準備万端ととのえて待っておりました)
自他ともに認める”生牡蠣好き”の私ですが、
夏の牡蠣は初めてです。
な、なんと濃厚な味なんでしょう!
これはクセになりますね~。
実は私の知り合いがsmokyさんの掲示板の常連で
「この胸のときめきを」を読ませていただき、
がまんできずに注文してしまったのですが、
smokyさんの言うことにウソはなかったですね。
ひとり暮らしなので10個はムリかな?
残ったら煮ればいいな・・とも考えていたのですが
なんのなんの、ペロリとおなかにはいってしまいました。
「今を逃したら来年の夏まで待たねばならない」・・と
思い切って注文してほんとうに良かったです。
これで落ち着きました。(笑)
来年の夏、またお願いしたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。ごちそうさまでした。

●2001.8.16 岩牡蠣、柳の一夜干(ご購入) 埼玉県 女性
早速のお返事、ありがとうございます。ネット通販でいろいろな取り寄せをしている
のですが、丁寧に対応していただけると安心して購入することが出来ます。お忙しい業
務の中ではたやすいことではないと思います。感謝感謝です。
2001.8.15 岩牡蠣、柳鰈一夜干、甘鯛、筋子、塩引鮭(ご購入) 東京都 男性
何時も美味しいものありがとうございます。
塩引鮭は今頃食べますと旨味が出ていい味です。

●2001.8.15 岩牡蠣、あまえび(ご購入) 愛知県 女性
昨日は どうもお騒がせいたしました。
BBSの中間達はうおやさんの牡蠣については絶賛の嵐です。
食にうるさい仲間達があれほど感嘆の声を挙げるのですから うおやさん!これからもおいしいものを提供してくださいね。
大阪の実家の家族も おいしい顔で牡蠣と海老をペロリ。
今度は私の実家の両親を喜ばせたいと思います。
今回の数々のご配慮は本当に恐縮いたしております。
これに懲りずに 今後もよろしくお願いします。

●2001.8.14 岩牡蠣、さざえ(ご購入) 東京都 男性
大変おいしくいただきました。
家族全員大満足です。
ご好意感謝いたしております。
ありがとうございました。
ご発展を祈ります。

●2001.8.13 岩牡蠣、真鯛とあまえびの刺身セット、煮さざえ(ご購入) 愛知県 男性
ありがとうございました!
岩牡蠣の美味さに感激しました。あの濃厚な味は何なんでしょう。
そして、鯛とあまえびのお刺身! 宅配なので少々心配していたのですが、なんのなんの
おいしい! あま~~~くて コリコリ 最高のお刺身でした。
運良く? 偶然にも私の従兄弟夫婦が大阪から遊びに来てまして
一番沢山食べて帰っていきました。
大人6人子供2人だったのですが、食べきれないくらいの量と質でした。
岩牡蠣の好きな母と妻は濃厚な磯の味に感激してくれました。
普段、牡蠣は食べないと言っていた従兄弟のおねぇさんも「こんなの始めて~」とか
言いながら一番沢山食べていました。久しぶりに会って喜んで貰えて嬉しかったです。
残念だったのは、鯛の兜煮とあらが入っていなかった事ですが、電話をしましたら
すぐ対応して頂いて明日には届く、との事。
また、おいしいものが届くと両親はかえって喜んでいます。
それから、サービスに岩牡蠣の増量、ばい貝、ありがとうございました。
母がこの貝何と言う貝?おいしいねぇ~ と、喜んでくれました。
私はサザエをおいしく頂きました。煮てあるのですが、醤油をたらして
たった今焼いたような味で感激しました。
岩牡蠣は、母といとこがほとんど食べてしまったので、私と妻が食べる分を
今日注文しますのでよろしくお願いいたします。
久しぶりに親孝行のまねごとが出来ました。ほんとにお願いして良かった。
感謝感激です。ありがとうございました。
毎日お忙しいと思いますが、うおやの皆様、頑張ってください。
本当にありがとうございました。

●2001.8.13 岩牡蠣(ご購入) 大阪府 男性
美味しかったです。
先日、岩牡蠣を購入させて頂きました。
岩牡蠣、大変美味しく食べさせて頂きました。
あの味の濃厚さは特筆物ですね。
素晴らしいと思います。
と言うことで再発注させて頂きたく思いまして
メール致しました。

●2001.8.13 岩牡蠣(ご購入) 長野県 男性
さて、牡蠣!
やはり旨いです。旨かったです。
今回は実は東京のネッ友が我が家を訪問して下さる事になり、ご家
族で(ご夫婦、お子さん1人)見えられたので、うおやさんの生牡蠣
を是非食べてもらおうと再注文させていただいた次第です。
当たり前ですが、やはり大好評でした。
他にも馬刺や焼き鳥など料理は結構揃えましたので、結局大量に残
ってしまい、お盆中は私が消費することになりそうですが、生牡蠣だ
けは完売でした。
釣りが趣味で、お魚大好き。お魚のネット頒布会にも入っているネ
ッ友も「こんな濃厚な牡蠣は初めて食べました」と目を丸くしていま
した。
当たり外れが無い、圧倒的な味、またまた堪能させていただきまし
た。ありがとうごさいました。

●2001.8.12 岩牡蠣(ご購入) 兵庫県 女性
牡蠣おいしくいただきました
牡蠣送っていただきましてありがとうございました.
すっごく食べたかったので嬉しかったです。
それに、あんな安い値段で手に入ったのでほんとにラッキーでした。
身もかなり大きく、思う存分堪能しました。
それに、サービスまでしていただいてほんとにありがとうございます。
またお勧めの商品がございましたら是非メールでもしていただきたいと思います。
また気に入った商品があったら是非注文させていただきたいと思います。
その折にはよろしくお願いします。

2001.8.12 岩牡蠣、魚介セット(ご購入) 埼玉県 女性
今日午前中無事届きました。
有り難う御座いました。
今晩の夕食が楽しみです。近所の方にも
お裾分けしました。

●2001.8.11 岩牡蠣、あわび(ご購入) 宮城県 男性
商品大変満足しています。ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

●2001.8.11 岩牡蠣、あわび(ご購入) 静岡県 女性
こんにちは!
木曜日にイワガキとアワビをお送り頂いた静岡のxxでございます。
とってもご丁寧な梱包、またなにより想像を遥かに越える
素晴らしく美味しいお品物、すっかり堪能させていただきました。
会食仲間一堂から心からのお礼を申し上げますm<__>m
あまりの美味しさにど~も後を引いて…
また頂きたいのですが、御社のお休みはいつでしょうか。
お知らせくださいませ。

●2001.8.11 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性
身がしっかりしていて、とてもおいしかったです。

●2001.8.11 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 男性
今年3月まで、新潟市に住んでいて、4月から転勤で名古屋にきました。
「岩がき」を初めて食べたのも、本町市場で「なじらね?」と店の人に声を掛けて貰った
のが、きっかけでした。そのときの感動をもう一度と思い注文してみました。
やっぱり新潟の食べ物は、うんまいね~。また、食べたくなったらお願いします。
「バイ貝」のお刺身も新潟で覚えてきたのですが、入荷することはありますか?
●2001.8.10 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性
先週岩牡蠣を4セット注文して食べました。
1個200円では小さいのではと思いましたが・・失礼しました。あまりに大きいのでビックリ。おなかもいっぱいになりました。
母がその話を聞いて食べてみたいと言ってました。
それと、お刺身セットを正月(元旦)に食べてみたいのですが、
注文や配送は大丈夫でしょうか?
そして、村上・瀬波と言ったら〆張鶴(特にこれから出る大吟醸)が美味しいですよネ(^。^) これからも良い食材を教えてください。

●2001.8.9 岩牡蠣(ご購入) 長野県 男性

先日岩牡蠣を注文しました。
その節は丁寧な対応とサービスありがとうございました。
あまりの岩牡蠣の旨さに驚き、拙いながらも自分のweb日記に感想
を書かせていただきました。よろしかったらご覧下さい。

http://www.umai.co.jp/~smoky/uoya/uoya.htm

の「この胸のときめきを-前編-」「この胸のときめきを-後編-」
の2編です。
毎年注文させていただきます。
ありがとうございました。

●2001.8.8 岩牡蠣、真鯛、さざえ、ばい貝、切たらこ、あまえび(ご購入) 東京都 女性

お客様にとても好評でした。
ありがとうございました。
又、よろしくお願いします。

●2001.8.7 岩牡蠣、他(ご購入) 青森県 女性
偶然、うおやさんのホームページを知り、このお忙しい時期にどうしても
おいしそうな牡蠣が食べたくなってしまい、注文してしまいました。
さて、配達日時についての件ですが、できれば8/10の夕方以降というこ
とで、お願いできたらと思います。実は、職場の人と一緒に注文していまして
その方の子供さんが、8/10に帰宅するのです。牡蠣の好きな人たちが、
みんなで楽しみにしております。なんだか、食べる前からおいしくなるような
メール本当にありがとうございました。

●2001.8.6 岩牡蠣(ご購入) 茨城県 女性
こんにちは。
お中元に牡蠣を御願いしたのですが、
商品、お知らせどおり5日に届きました。
(送った方々から連絡きました)
ありがとうございました。
実は送付先の1件が私の実家だったので、
(実は私、ただ今帰省中)
実際、商品を見て、一緒に食しましたが、
牡蠣の大きさ、また美味さにもう感動!
実家はもちろんのこと、他の送り先からもとてもよろこばれました。
貴店のメール応対の速さ、丁寧さ、商品の迅速な送付、
また心配り(牡蠣の殻が半分はずしてあり、しっかりゴムでとめてること、
またパンフレットを値段付き・値段なしで別けて作って入れてくれること等)
にとても感心しました。
購入に貴店を選んでホントよかったと思います!
また是非利用させてもらいたいと思いますので
よろしくお願いします。

●2001.8.5 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
この前送っていただいた「岩カキ」、とっってもおいしかったです。
東京の「カキ」とは違う味ですね。
おいしかったので追加注文します。

●2001.8.5 岩牡蠣(ご購入) 山形県 女性
先日は(8月4日)お店にお伺いしました。
(お店でも岩牡蠣を食べさせていただきました)
家に戻り早速岩牡蠣を食べさせて頂きました、大変おいしく頂きました。
お店の方には大変親切にしていただき気持ちよく帰ることができました。
これからはネットでも注文をさせて頂きたいと思っております、よろしくお願いします。
まだ暑さもつずきます、皆様もお体に気をつけて、美味しいお魚を楽しみにしています我侭なお客のためがんばってください。
本当にありがとうございました。

●2001.8.4 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 女性
先ほど 岩牡蠣を受け取り 早速いただきました。
ごちそうさまでした。
一度はずした殻を元にもどして更に輪ゴムまでかけていただいて。
保冷剤の量も半端ではなく 牡蠣はしっかりと冷やされた状態で届きました。
今から20年前くらいですか・・当時13歳だったか14歳だったか・・。
伊良湖岬で毎年のように食べた岩牡蠣・・こぶし大の身でした。
その頃は その大きさが不気味で それでも珍しいし おいしく食べた記憶があります。
御社の牡蠣は必ずしも大きい!と感嘆の声をあげるサイズではありませんが
肉質は大変良くおいしくいただきました。
しこしこまったり。
満足した夜でした。
今後も おいしい牡蠣を世の中の人に教えてあげてください。
これからも宜しく!!!!
一つお願い。
「発送しました!」メールをいただけると 待つ身としては非常に安心します。
特にゲストの為にお願いした時などは 発送し忘れが一番きついです。
「発送しました!」メールが無い時は 早めに発送忘れが確認できますし。
しかし 御社のメールの対応の速さと確認・発送対応の迅速な事は非常にありがたかったです。
今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。
おいしい夜をありがとう♪

●2001.8.4 岩牡蠣、他(ご購入) 神奈川県 女性
八月三日の昼時にご好意に甘え、友人二人と岩牡蠣を食べさせてくれる店を
お尋ねするために入った所、その場で食べさせていただき、
その上ご飯、漬物、フライまでご馳走になってしまい、本当においしく、
何にも代え難いひと時を過ごさせていただきました。
長岡の花火を見るというのがこの度の目的でしたが、
それ以上のふれあいを頂きました。

●2001.8.3 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性
先日、岩牡蠣を注文したものです。
両親に送ったのですが、大変美味しかったと、非常に喜んでおりました。
沢山注文が入っていて、大変かと思いますが、
本日、また岩牡蠣を1つ注文させて頂きました。

●2001.8.3 岩牡蠣、あまえび、他(ご購入) 神奈川県 男性
先日はお中元の品々の発送をありがとうございました。
以下はお送り先からの礼状の一部です。
>先日は、珍しい夏の牡蠣と甘えびをお送り頂きありがとうございました。生まれて初
>めての「夏の牡蠣」に舌鼓をうち、父も長生きしてよかったと申しております。

伯父は数年前生死の境をさまよう大病をした後、大手術を経て何とか一命を
取り留めました。一昨年から昨年にかけて一族に不幸が続いたこともあっての
述懐です。
●2001.8.2 岩牡蠣、切たらこ、煮ばい貝、いかの塩辛(ご購入) 茨城県 女性

カキ、タラコなどが新鮮で品質も良く、とてもおいしかったです。
会社の人(数人で購入)にも評判が良かったです。
季節によって色々な商品があればパンフレットをまた送ってください。
近いうちに又注文しますのでよろしく!

●2001.8.2 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

とてもおいしかったです。カラを外して頂いてあったので
すぐに食べられて、去年大変な思いをした主人は
本当に喜んでおりました。
また、よろしくお願いします。

●2001.8.2 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性
今朝7:15分に受け取りました。
お昼に頂きます。本当にありがとうございました。
とてもうれしいです。
又よろしくお願い致します。

●2001.8.1 岩牡蠣(ご購入) 福島県 男性
本日、岩牡蠣到着。どうもです。
こりゃ、うまいね。夏の酒の肴にはグッドです。
今度、岩舟への釣行の帰りにお店に寄ってみたいですね。

●2001.8.1 岩牡蠣(ご購入) 福島県 女性
私の出身は山形の庄内です。
この度御社の生牡蠣を注文し、昔を思い出しながらおいしく食べさせて頂きました。
殻のにおいに日本海の35年前を思い出しました。
又、サービスして頂きありがとうございました。

2001..8.1 岩牡蠣(ご購入) 兵庫県 女性
岩牡蠣おいしかったです。
先日、岩牡蠣が届きました。
主人はやはりこの時期「生は怖い!」と言って、
焼きガキにして食べましたが、私はもちろん生も
いただきました。とってもおいしかった!
一番うれしかったのは、牡蠣の殻を半分とって
いただいてたこと。殻をとるのは半端じゃないくらい
難しいんですよね。すごく楽でうれしかったです!!
ありがとうございました。
●2001.7.31 岩牡蠣(ご購入) 長野県 女性

お世話になります。
1週間ほど前にも注文しましたが、とても
おいしく食べられました。ありがとうございました.
今度は8/5にお祭りがありまして、お客様にも
召し上がっていただこうと思っています。
よろしくお願いします。
●2001.7.30 岩牡蠣(ご購入) 栃木県 男性
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
カキは生で、焼いて、フライでいただきました。
また、おいしいものがありましたら声をかけてください。
お願いします。
●2001.7.30 岩牡蠣、あまえび、柳かれい一夜干(ご購入) 東京都 女性
お世話様でした。
包装が確りしてありましたので
安心して美味しく戴きました。
お友達にも好評でした。
またよろしくお願いします。

●2001.7.30 岩牡蠣(ご購入) 栃木県 女性

美味しいカキでした。
ありがとうございました。
●2001.7.28 岩牡蠣、あまえび(ご購入) 愛知県 女性
岩牡蠣ありがとうございました。長野の両親も喜んでいました。
ところで、知人が1つ480円もする牡蠣をすし屋で食べたそうです。
それで、うおやさんを紹介しました。早速注文したそうです。
指定日ができてよかったと言ってました。届くのが楽しみのようでした。
また、お願いしますのでよろしくお願いします。

●2001.7.28 貝セット(ご購入) 東京都 女性
送り先から新鮮でおいしかったと言われました。
また機会があったら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
●2001.7.27 岩牡蠣、塩もずく、みがき甘露煮、筋子・明太子、他(ご購入) 東京都 女性
おいしくいただきました。これから又いろいろ楽しみがふえました。
ありがとう。

●2001.7.26 貝セット(ご購入) 滋賀県 男性
とてもおいしかったです。
またオススメがありましたら教えてください。

●2001.7.25 岩牡蠣、柳鰈の一夜干(ご購入) 東京都 男性
6月には柳鰈をありがとうございました。
おいしくいただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

●2001.7.25 岩牡蠣、あまえび(ご購入) 東京都 女性
かきも甘えびもとてもおいしく家族で感動していただきました。
これからもよろしくお願い致します。

●2001.7.24 岩牡蠣、煮だこ、バイ貝(ご購入) 神奈川県 女性
岩牡蠣、煮たこ、ばい貝
どれも本当においしかったです。届いたその日にぺろっと平らげてしまいました。
ぜひ、また利用させていただきたいと思います。
そこで、お伺いしたいのですがあの岩牡蠣についていたポン酢ですが、有料でかまいませんから分けていただくことはできないでしょうか?
主人がとっても気に入って「どうしても」と言っています。
あのポン酢で食べる「たこポン」は最高です。
牡蠣だけでは惜しいおいしさです。
それとたとえば甘えびですが、50匹はちょっと多いので家と実家の2個所に分けて配送して欲しいなんていうわがままは聞いていただけるのでしょうか?
勝手なことばかり言って申し訳ありませんがよろしくお願いします。
●2001.7.23 岩牡蠣、切たらこ、筋子、鯖の醤油漬、他(ご購入) 埼玉県 女性
どちらの両親も大変喜んでいましたよっっっ!
私の実家はでは夏の牡蠣をやはり食べた事がないので、
夏でも生で美味しく食べられる牡蠣にビックリしていました。
そして、たらこ好きな母親(私と一緒です♪)も美味しいねー!
と早速電話がかかってきました。

そして、主人の両親も喜んでくれました!
特に母親は「すじこ」が苦手で普段は食べないそうなんです。
私は知らなかったのですが・・・
でも、うおやさんのスジコは美味しいわね~。これは本当に
ヘンなクセがなくって美味しいと思って食べられたわよ!
こっちで食べるのとは(市販のもの)全然違う。
と喜んでくれました。

やはり、ちゃーんと美味しい物を食べずして、そのモノは
語れない・・・と話し込んでしまったくらいです。。。(^_^ゞ

いつも、お中元で色々送ったりしてもそんなに感想を言わない
主人の母親に、こんなに喜んでもらえて本当に嬉しかったです。
美味しい商品を本当にありがとうございます!

家でも銀鱈を主人食べて、やはりクセ(化学調味量の味)がなくって
さっぱり薄味で、丁度良くて美味しいね!と喜んでいます。
バイ貝も大好きなので晩酌の肴として堪能しました。
まだ家にはお魚がいっぱいあるので、毎日どれを焼こうか。。。
楽しみです(^▽^)

●2001.7.22 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 女性
前回、岩カキを注文させていただきました。主人と2人、あまりの美味しさに大感激しました。
そして、御社の対応の早さにも感激しました。これからもよろしくお願いします。

●2001.7.21 岩牡蠣(ご購入) 大分県 男性
掛け値なしにおいしかったです。
岩がき さっき 家族でいただきました。
1個200円と他のものに比べて安かったので小さいのではと不安か多少ありましたが、届いてみてびっくりでした。
一ヶ月前 隠岐の岩がきを食べたのですが、それに匹敵する身入りで すばらしい食べ応えでした。
また殻をはずしていただいているので、悪戦苦闘することもありませんでした。
岩がきと言えば隠岐、男鹿半島を思い浮かべるのですが、新潟 村上も負けてはないですね。
まだかきとレモンの匂いが手に付いたままレスしていますが、本当においしかったです。
また注文させていただきます。
ありがとうございました。

2001.7.21 岩牡蠣(ご購入) 群馬県 男性
かき届きました,昨日家族で食べました
甘くって本当に美味しかったです
有難うございました,後日又お願いします
それでは失礼します

●2001.7.21 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性
届く時間の問い合わせにも適確に対応して下さり、ありがとうございました。
商品は鮮度も良く大変おいしくいただきました。

●2001.7.21 特撰いろいろ、切たらこ、いかの塩辛(ご購入) 東京都 女性
とても美味しくいただきました。
サービスで追加くださりありがとうございます。

●2001.7.21 岩牡蠣、さざえ、鮭の味噌漬、あじ(ご購入) 埼玉県 男性
初めて岩牡蠣を食しておいしくいただきました。
地物のあじも美味しかったです。

●2001.7.21 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性
先方より非常に喜ばれました。
又、お願いする時もあると思います。
よろしくお願い申し上げます。

●2001.7.21 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性
とてもおいしくいただきました。
また頼みたいと思います。
ごちそう様でした。

●2001.7.20 岩牡蠣(ご購入) 香港 女性
早速、返答いただき、ありがとうございました。
母宅へも、何度かご連絡いただき、ありがとうございました。
母から7時半過ぎに到着し、大変美味しく、生でいただいたと連絡がありました。
また、次の機会にも宜しくお願い致します。

●2001.7.20 はたはた一夜干、鯖の醤油漬、特撰米、煮ばい貝(ご購入) 神奈川県 男性
常日頃美味しい魚を食べさせていただいておりますが、おいしいものを
食べ慣れると、後戻りができなくなるものですね。
子供達も「うおや」さんから送られてくるものは、美味しいといっています。
今後ともよろしくお願いいたします。
機会がありましたら、そちらにおじゃましたいと思っています。
おいしい魚を食べさせてください。

●2001.7.20 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性
横浜にて、生まれ故郷の味カキ
食べられて幸せです。
又、お願いします。

●2001.7.20 あまえび、銀鱈の醤油漬、岩牡蠣、他(ご購入) 群馬県 女性
私は高校を卒業してから結婚するまでのたった3年間でしたが
都内のホテルに勤めていまして
とても厳しく接客の仕方を学んできました。
だからいろいろな人の接客の仕方がとても気になります。
うおやさんは間違いなく素晴らしいお店ですね。
自信を持って友達にすすめられる
最高のお店だと思います。
いつか新潟に行く機会があったら
必ずうおやさんに寄らせて頂きたいと思います。
まだまだ暑い日は続きますが
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
今回は本当に有難うございました。
浜焼きとっても美味しかったです。

●2001.7.19 あまえび、切たらこ、柳かれい一夜干(ご購入) 神奈川県 女性
大きな甘エビ、たらこ、柳かれいとおいしくいただきました。
ありがとうございます。

2001.7.19 岩牡蠣、鮭の味噌漬・かほり漬、鯖の醤油漬、イカの塩辛(ご購入) 神奈川県 女性
天然岩がき、早速夕食でいただきました。
岩がきの大きさには本当に驚いてしまいました。
又、どれも新鮮でおいしくて、お中元に差し上げた方々も皆大喜びです。
暑さ厳しい折柄、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

●2001.7.19 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
昨日届いた岩牡蠣、とても美味しかったです。
早速、弟にも送ることにしました。
よろしくお願いします。

●2001.7.19 岩牡蠣(プレゼント) 埼玉県 女性
美味しい岩牡蠣ありがとうございました
当選した岩牡蠣昨日届いて,さっそく夕食に頂きました。
5個だと思っていたら1個多かったのでチョットうれしかったです。
付いてきたタレで生で食べたのですが,こんなに噛み応えを感じて美味しい牡蠣は初めてでした。
今まで食べてた牡蠣はなんだったんだーという感じです。
カキフライは大好きだけど生牡蠣はあまり好きじゃない夫が「これなら俺でも食べられる。」
とか「クリィーミーだね。海のミルクっていう理由がやっとわかった。」などと大絶賛。
私も海の恵みを感じる噛み応えと口の中に広がるクリィーミーさと甘みにはビックリしました。
これは注文して取り寄せるだけのことはある岩牡蠣ですね。

●2001.7.19 岩牡蠣(プレゼント) 東京都 男性
岩牡蠣有り難うございました。17日確かに到着、たれとショウガまで付けて戴く
心配りに感激致しました。家内がさっそく、牡蠣ムキ用金具をこじいれたところ、
キャー、生きてる!と悲鳴。なんと、既に開けて下さっていたのですね。知らずに
こじ開けようとしたらパカッと開いたので、生きていると間違った次第。正に海の
ミルクたっぷりで、あっという間にお腹の中へ消えてしまいました。同封のパンフ
レットを知り合いにも見せて宣伝しました。今後とも宜しく御願い致します。取り
敢えず御礼まで。

●2001.7.18 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 男性
大変おいしくいただきました。
とどけていただいた皆様にも大変喜ばれて良かったです。
今度は何をお願いしようか楽しみです。

●2001.7.18 鯖・銀だら醤油漬、岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

早々発送してくださり、先方大満足でした。
又、よろしくおねがい致します。

●2001.7.17 あまえび、煮ばい貝(ご購入) 埼玉県 女性
届きました。ありがとうございました。本当に甘い!こちらで甘えびと称して
売っている物は、何なんでしょうか?
また、さばの醤油漬をサービスしていただき感激しています。魚が大好きな主
人が大喜びです。感謝・感謝・感謝
暑い日が続きますが皆さんお体大切に!またよろしくお願いします。

●2001.7.16 あまえび、あわび、一夜干セット、切たらこ、イカの塩辛、他(ご購入) 神奈川県 男性
早速夕食にみんなで海老、タラコ、筋子など食べ始めま
したが、どれをとっても美味しく、感動しました。
さすが老舗の「うおや」ですね。
我が家に先立って数軒にお中元を発送して頂きましたが、
届いた先からも「美味しかった」の御礼が届いておりま
す。誠にありがとうございました。
●2001.7.16 あまえび、岩牡蠣、煮ばい貝、ぎんだら醤油漬、いかの塩辛、他(ご購入) 埼玉県 女性
先日岩牡蠣など
いろんな物を購入しました。
そのすべてがとても美味しかったです。
やっぱり岩牡蠣最高!!
主人の実家の両親も
美味しいととても喜んでくれました。
本当にありがとうございました。

それにもう一つ嬉しかったのは
注文する時に
銀鱈の醤油漬だけ
お中元の のし をつけてほしいとお願いしました。
その他に岩牡蠣も一緒にお中元として持っていく予定だったのですが
忘れていたのです。
それなのに
以前メールで相談した事を覚えていてくださったのか
ちゃんと岩牡蠣まで
しっかり包装されて のし がついていました。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
●2001.7.16 岩牡蠣(プレゼント) 千葉県 男性
「第15回プレセント企画」賞品(天然岩牡蠣)に当選した者です。
商品は土曜日に確かに到着しました。
お蔭様で、先週末、私はワインで女房殿はビールでおいしくいただきました。
生牡蠣が大好きな女房殿にとんだ女房孝行が出でき私も鼻高々。
ありがとうございました。先ずは御礼まで。
●2001.7.15 岩牡蠣 (プレゼント) 埼玉県 女性
先日ホームページの懸賞で当たった、岩牡蠣無事に届きました。
電話までしてしまってすみません。あの後すぐに届きました。
夕食時に、早速いただきました。開けてびっくり、大きな岩牡蠣!
殻つきの牡蠣を食べたことなんて、数回しかありませんが、こんなに立派なのは初めてでした。
たれも、生姜もついていて至れり尽せりで、助かりました。
説明書きのとおりに下準備して、一口・・・「あまーい!おいしい!」多少の生臭さは覚悟していたのですが、そんなものまったく感じられず、うまみの濃さにびっくりでした。
家族も、こんなにおいしい牡蠣は今までに食べたことが無いと、言っていました。
今度は、自分でお金を出してもっと買います。(たてまえではないですよ)
他の魚介類もきっと美味しいでしょうね。一緒の注文でも大丈夫ですよね。
我が家では、食費をやりくりして余った分で、美味しいものを通販する習慣があるんです。
先月はカニ。今月は牛肉だったので、来月はうおやさんで頼めるよう頑張ります。
最後に、電話での応対もとても丁寧で、好感を持ちました。ありがとうございました。

●2001.7.15 岩牡蠣、切たらこ (ご購入) 東京都 男性

村上の天然岩牡蠣を何十年ぶりかに賞味させていただきました。まさに旬の味という
感じでとてもおいしく頂きました。又、たらこの方もおいしくいただきました。
ご馳走どうもありがとうございました。
さて、早速ですが、私の姉に岩牡蠣を送品したいとおもいます。

●2001.7.14 煮ばい貝、切たらこ、はたはた醤油漬(ご購入) 神奈川県 男性
3月にはお人形様巡りでお邪魔しました。
今回注文の品どれもおいしくいただきました。
特に煮ばい貝のお味付けがけっこうでした。

●2001.7.14 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 男性
送り先の方も、ほんとうに喜んでくださいました。
又、お願いすると思いますのでよろしく!

●2001.7.13 岩牡蠣、煮ばい貝、他(ご購入) 埼玉県 女性

昨日商品が届き早速その日の夕飯に頂きました。夏ガキの濃厚な旨味と甘さに
思わず「うまーい!」と叫んだ私。煮ばい貝も何とも美味でした。
実は昨日仕事でお客様に電話でひどく叱られてかなり落ち込んで帰宅した私で
したが美味しい夏がきと煮ばい貝のお陰で気分一新「明日も頑張るぞ!」と立
ち直ることができました。またお願いしますのでよろしくお願いしますネ。
●2001.7.11 さば・銀鱈の醤油漬、筋子・たらこ、はたはた一夜干(ご購入) 東京都 女性
知人からの贈り物から、おつきあいが始まり、感謝しています。
注文した品、すべて好評で喜んでいます。
又、今度お世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。
これからのこともあるのでパンフもう2枚ほどいただければ幸いです。

●2001.7.9 岩牡蠣、柳鰈一夜干、切たらこ、もずく(ご購入) 東京都 男性
今回も美味しいものを有難うございました。
夏牡蠣は同封してもらったレシピの通りとちょっと炙って食してみました。
やっぱり、素材が良いからでしょうがどちらも美味しくいただきました。
たらこも程よい味付けでご飯が進んでしまいちょっと食べ過ぎが心配です。

まだ、お魚は食していませんが、取り敢えずお礼まで。

●2001.7.7 岩牡蠣、柳鰈一夜干、さばの醤油漬(ご購入) 東京都 男性
柳かれいと鯖夕食においしくいただきました。
から付のカキも生でおいしくいただきました。ありがとうございました。
また時々お願いしたいのでその節はよろしく!

●2001.7.6 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
感動しました。
お中元に頂いた牡蠣が今まで食べたことがない味でした。
大きくて、甘くて家族全員大感激でした。
今度は我が家もオーダーしたいと思います。
おいしいものを食べて幸せな気持ちになりました。

●2001.7.6 あわび、他(ご購入) 滋賀県 男性
先日は、注文の品美味しくいただきました。
さっそく、病院で、スタッフ達とお刺身で頂きました。
肝も大きくとても美味しかったです。
本当にありがとうございました。(^o^)
鮑は、母乳の分泌を良くしたり、貧血を改善する増血作用があったり、
視力回復や、目の疲れを補う栄養成分に富んでいるそうです。(スタッフ談)
おもわぬ、鮑で、栄養学の話に華がさきました。
ありがとうございました。

●2001.7.6 岩牡蠣(プレゼント) 東京都 男性
先日は,岩カキのプレゼントありがとうございました。
届いたカキの殻はさすがにすごい大きさで厚みのある殻で驚きました。
身の方もしっかりと殻に見合うサイズでした。説明書の通り塩水と冷水を準備していただきました。身の締まったカキは久しぶりで感動物でした。
●2001.7.4 岩牡蠣、もずく、他(ご購入) 千葉県 女性
夏がき最高でした。
今まで食べていた夏がきは、大きいサイズの岩がきで
少々プヨプヨして、くせのあるものもあったので
この身の絞まった爽やかのカキにはビックリドッキリ
しかしうおやの商品はどれもこれもおいしく
塩加減や味付けはうちの家族にピッタリです。
お中元は兄弟用ですのでやはり舌に合うことでしょう。
ずいぶんいろいろ種類食べましたがなにかまた紹介してください。(旬もの等・・・)
あと新潟の友が、久しぶりに本物のもずくに出会ったといってたいそう酒を
のんで喜びました 。(ウン   これだ・これだ・これは東京にはない・・・)だそうです。
今夏またカキ注文しよーーーー。

●2001.7.4 あまえび、銀鮭、柳鰈、鮭の酒びたし、他 (ご購入) 新潟県 女性
いつもご面倒をおかけしております。
先日はお心配りを頂きありがとうございました。
こちらに来ましたうおやの魚で食事をするときに新鮮で美味しい味に
元気が出て参ります。
先方様もとても喜んでくれました。
主人もやなぎがれいがとっても美味しいと申しておりました。

●2001.7.4 お刺身セット、岩牡蠣、銀鱈の醤油漬、他 (ご購入) 京都府 男性

刺身、カキ、銀鱈、たら子は大変美味でした。

2001.7.3 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 女性
6月25日に送ってもらった岩ガキとーってもおいしかったです!
おいしい物にめぐりあえたよろこびを日頃お世話になっている方に分けてさしあげたいと思います。
おいしかったです

●2001.7.1 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 男性
生がき大変おいしかったです。
ごちそうさまでした。

●2001.6.30 岩牡蠣(プレゼント/ご購入) 神奈川県 女性
先日プレゼントに当選した者です。生物をネットで購入する事に抵抗があったのでもし当たったら試してみたいなと思って応募しました。でもそんな不安もうおやさんのお陰でふっとびました。あんなに新鮮で美味しい牡蠣をたべたのは生まれて初めてです。我が家には3人の子供が居るのですがいつも生で食べるのを嫌がっていたのに3人共生まれて初めて生牡蠣を食べて美味しいと唸っていました。味を覚えられてしまった!又注文してね・・・なんて言ってます。それにしても行った事もない土地の物がこんなに新鮮な状態で美味しく戴けるなんて本当に感激です。これからも第2の故郷だと思いうおやさんのサイトを訪れます。そしていつか本当のうおやさんにも行ってみたいです。それまでどうかお元気で美味しいお魚・・・お願いします。本当にご馳走様でした。

●2001.6.30 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 男性

素早く対応してくれてありがとう。
夏牡蠣は美味しかったです。

●2001.6.30 岩牡蠣、もずく、筋子、たらこ、ばい貝(ご購入) 千葉県 女性

いつもおいしい魚ありがとう
冬カキより楽しみにしている夏カキ楽しみです。

2001.6.29 銀鱈・鯖の醤油漬、岩牡蠣、鮭の味噌漬、塩辛、柳鰈一夜干し、切たらこ(ご購入) 大阪府 男性

おいしいとみなさんから、誉めていただきました。ありがとう。
今年12月20日頃必ずパンフレットを送ってください。
正月用の魚の注文を近所の人の分もまとめて注文させていただきます。
又、秋には秋鮭のパンフも送ってください。(川へ上る前の鮭がうまい)。
●2001.6.28 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

天然岩牡蠣、新鮮で大変おいしくいただきました。

●2001.6.26 岩牡蠣(プレゼント) 埼玉県 女性
お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ありません。
配達当日は朝からそわそわ。到着を心待ちにしていました。
2年越しで味わう念願の岩牡蠣♪
いつも料理を作らない主人が率先して岩牡蠣を殻から外し
「おい!塩水!」「氷水つくれー!」と叫び
「ちょっとアンタ、当選したのは私なんだからね!」と
キッチンでは殺気立っていました。
一個目はそのままで、二個目ははタレと生姜で。。。
「うまい!ちょっとアンタ!こんなに美味しい牡蠣を。。」
食べ物の恨みって怖いかも。。と実感した一時。
でも主人にもちゃんとお裾分けしました。感想は。。
「お?うまい!!!」当たり前だっつーの。
私の岩牡蠣デビューは越後村上うおやさんで華々しく
飾られたのでした。本当にありがとうございます!
これからも魅力的な商品をお願いしますね。
越後村上うおやさんの魅力にとりつかれそうで。。。
ちょっぴり怖い私です。今後ともヨロシクお願いします!

●2001.6.26 岩牡蠣(プレゼント) 神奈川県 男性
『天然岩牡蠣』ですが、
送られてきたその日にさっそく家族と一緒に
じっくり味わっていただきました!
やはり、殻付きの牡蠣は新鮮そのままと言うことで
生のまま。一緒にあった酢醤油とショウガでペロリっ

…家族揃って舌鼓を鳴らしました。

今回は生でいただきましたが、
次は是非購入して牡蠣フライに挑戦したいです。

おいしい海の幸と
幸せな時をありがとうございました。
●2001.6.26 岩牡蠣(プレゼント) 愛媛県 女性
天然岩牡蠣
思いもよらないプレゼントでした。
牡蠣は「R」のつく月は食べられないと思っていましたら、この岩牡蠣は今が旬とのこと。殻も固く丈夫だし、味はもちろん、あのいつも食べているものとは全然違い、濃厚で磯の香りたっぷり、まさに天然を実感しました。
牡蠣好きの夫が一番に喜びました。お酒がいつもより少し余分に減ったように思います。うち中で美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。

●2001.6.25 筋子・塩鮭、鮭の味噌漬(ご購入) 東京都 男性
お中元の配送ありがとうございます。
大変評判がよく各取引先から御礼の電話が相次いでいます。

●2001.6.24 刺身セット(ご購入) 海外 女性
こんにちは、うおやさん。
先日、海外からオーダーしたものです。
うおやさんのおかげで、父の日は、私の父はおいしい新鮮な
お刺身を食べて、とっても喜んでいたそうです。
ありがとうございました!!

●2001.6.24 岩牡蠣(プレゼント) 東京都 女性
岩牡蠣のプレゼントいただきました。
ありがとうございました。
岩牡蠣は初めて食べましたがこくがあってにおいがうすくて
食べやすく、いくらでも食べられそうです。おいしかったです。
質問なのですが、あわびは年寄りでも食べれそうな硬さで
しょうか。両親に貝セットはどうかと思っています。

●2001.6.24 岩牡蠣(プレゼント) 東京都 男性
天然の岩牡蠣、どうもありがとうございました。
流石、天然ものは殻が凄いですね。
半分を生のまま、そして半分を焼いて食べました。
磯の香りが素晴らしく、全く自然の味を満喫できました。
心より御礼申し上げます。

●2001.6.23 あまえび(ご購入) 東京都 女性
送った先より、大変おいしかったと連絡が入りました。
これからもギフトシーズンに詰め合わせ等企画して
いただきたいです。
ありがとうございました。

●2001.6.23 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

プリプリとした身で新鮮でたいへんおいしくいただきました。
身を取り出しやすくしていただいてたので簡単でした。
又、ぜひ今後も注文してみたいと思います。
●2001.6.22 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 男性
また注文します。ありがとう。
●2001.6.22 岩牡蠣(プレゼント) 埼玉県 男性

うおや 奥様
生ガキ 思いも寄らないご馳走でした。
奥様の心づくしに深い御礼を申し上げます。
つきまして、24日(日)に私の所に到着出来ます生ガキがあれば、
注文を致したいと思います。
よろしくお願いします。

●2001.6.22 柳かれい一夜干、岩牡蠣、鮭の味噌漬(ご購入) 東京都 男性
カキもカレイも鮭も美味しいです。ありがとうございました。

●2001.6.22 岩牡蠣(プレゼント) 栃木県 女性

とっても美味しかったです。
さっそく頂きました。
初めて食べたのですが
ビックリするくらい美味しかったです。

牡蠣の殻がはずしてあって
貝柱をとればすぐ食べられるようにしてあったのが
とっても嬉しかったです。

家族も皆美味しいと言っています。
是非 注文させていただきたいと思ってます。

そこで質問なんですが(すみません)
主人の実家にお中元として
銀鱈の醤油漬を持って行きたいので
一緒に注文しようと思ってるのですが
これはどれくらい日持ちするものなのですか?

実家に行く日くらいに合わせて
お中元の品と
岩牡蠣や塩辛など
何品か注文したいと思ってます。
お暇な時(そんなのない?)で結構ですので
お返事頂けたら嬉しく思います。
今回は本当に美味しい岩牡蠣ありがとうございました。
友達にも うおや は美味しいよ!!と教えときます

●2001.6.20 鯖の醤油漬、柳かれい一夜干、切たらこ、いかの塩辛、他(ご購入) 東京都 男性
孫たちと                 食卓が
喜び食す                笑いに変わる
うおやかな                   味とどき
●2001.6.20 岩牡蠣、さばの一夜干、切たらこ、刺身セット、塩もずく(ご購入) 新潟県 男性
思った通りのおいしい「カキ」でした。岐阜でも大喜びでした。
又の節は宜しくお願いします。
老人二人ですのでしばらく楽しませていただきます。ご馳走様でした。
●2001.6.20 岩牡蠣、はたはた一夜干(ご購入) 東京都 女性
牡蠣は本当においしく友人、子供、孫(6歳)までおいしい、おいしいの連続でした。
また、はたはた一夜干しも本当においしく頂きました。
注文させて頂いて良かったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

●2001.6.20 岩牡蠣(プレゼント) 埼玉県 女性
今朝メールチェックをした時に「当選しました」の文字を見て本当にビックリ
しました!
生まれて初めての当選、それも夢にまで見た岩牡蠣!!!\(^0^)/
信じられず、その後何回も何回もHPで名前を何度も確認してはニンマリ(*
^_^*)
本当にありがとうございます!

余談ですが・・・(お時間のある時にでもお読みくだされば良い内容です。)

実は昨晩、主人が例の?お店で岩牡蠣を食べて来たのです!
いつも飲んで帰る時は連絡をしてくるか、誘ってもくれるのに。。。
そのお店に行く時は絶対に連絡をして来ない!

「絶対に岩牡蠣食べてるぅ~!」やるせない思い。
いつも遅い帰宅でも起きて待ってて「今日は何食べた~?」と聞くのがクセの
私ですが、
昨日は不貞寝。
食べた物なんて聞きたくもありません。聞くまでもなく「岩牡蠣自慢」なんで
すから。
「ねぇねぇ、牡蠣美味かったよ!」聞いてもいないのにしつこく訴える主人。
食べさせてあげる、と言われ早2年。それも時期はこの6月~8月。
どーせ、今年も食べに連れて行ってくれないクセに。
あまりの自慢気な態度に腹がたち昨晩「絶交」を申し出ました。(-_-ゞ

そして。。今朝。。。当選のメールが!!!!
朝の出勤前(共稼ぎ)で時間がない私ですが、当選の舞?をしながら。。。
主人に自慢たっ~ぷりに言いました。
「ちょっと!岩牡蠣があたったよ!2年越しで岩牡蠣が食べられるぅ!
でもね。あなたにはあげないよ。アテにしてた私がバカだったよ。(強気
(笑))
見てる目の前で一人で満面の笑みを浮かべながら食べるんだ!!それが夢♪
ま、殻にちょこっとついた貝柱だけあげてもいーけどぉ。」

やっとやっと夢にまで見た岩牡蠣!一人で5個絶対に食べてやる!
ここまで私の性格を変える?まで追いやった岩牡蠣。。(-_-ゞ
果たしてどんな味なんだろう?!わくわくです♪本当に楽しみです!

思いきり一人占めした後に、また感想などを、ご迷惑でなければご連絡させて
いただき
たいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

他にもHPを拝見して魅力ある商品がいっぱいあり、いつも百貨店で注文して
いるお中元も
越後村上うおやさんにお願いしようかな。と考え中です。
その時はよろしくお願いします。
2001.6.19 刺身セット(ご購入) USAテキサス 女性
こんにちは!!
先日、アメリカから父の日のために、「刺身セット」を注文した者です。私の父は船の船 長をしていた人で、魚にはちょっとうるさい人なので、その父が気に入るような魚を探す のは大変でした。丸2日、インターネットでプレゼントを探して、目移りしてしまって、 色々迷って、頭が痛くなってしまいました。 それで、「これなら!!」と思える「刺身セット」をやっと見つけ、注文しました。
今朝、日本に居る兄から、こんなメールが来ました。 昨日の父の日、何とか横浜に行ってきました。 刺身の盛り合わせ、結構良いネタで(新潟から来たんですね) 特に甘海老がおいしかったですよ。3人でおいしく頂きましたが 結構量もあったので食べきれませんでした。 ・・と、
父はすごい上機嫌だったようで、とっても嬉しいです。 本当に、うおやさん、ありがとうございました!!とっても嬉しくて こちらに投稿させていただきました。また、何かあった時は、こちらで 注文させていただきます!! それでは、日本のみなさん、辛い梅雨の時期を乗り越えてくださいね!!
●2001.6.19 岩牡蠣、貝セット(ご購入) 埼玉県 男性

先日、生牡蠣を注文したものですが、大変美味しかったので、又お願いしようと思いますが、家族の中には牡蠣が食べれないものもいて、他のものだけばくばくと牡蠣を食べるのもかわいそうなので、皆で楽しめるよう今回は生牡蠣の他、貝セット二つを注文しますのでよろしくお願いします。

●2001.6.18 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性
16日に美味しい牡蠣が到着したそうでございます。 山の里に住むものにとっては
何よりなモノと嬉しい連絡を頂きました。 請求書も今日届きましたので、明日19
日にお振込みするつもりです。
早々のご発送ありがとうございました。
●2001.6.18 活あわび、岩牡蠣、はたはた(ご購入) 東京都 女性
はたはた、おいしい!
先日、岩牡蠣とあわびをお願いしたのですが、サービスということで、はたはたの一夜干しまで送っていただきました。最近、はたはたは大変高級魚でなかなかいただけず、おもいがけず、はたはたに出会えたいへん感動いたしました。さっそく、両親の元へもいろいろお願いいたしました。ありがとうございます。

2001.6.17 魚介セット、岩牡蠣、はたはた、煮ばい貝(ご購入) 福島県 男性
私は魚が好きです。
先日D.Mが届きましたので、早速大好きなハタハタ等を注文しました(いつも魚類は秋冬にだけしか注文しない)。14日着でしたので、仕事が終わると直に家へ帰り、酒の魚で一杯、また一杯・・・・??GGG
今日(16日)魚介セットが届きました??。中を見ると「うおやの納得できる商品を送ります」と書かれた手紙が添えてありました。
私はカタログショプが好きなので、よく利用しますがUOYAさんの様な、こだわりの心のある方は初めてです。今日、家族皆でうれしくいただきました。また、メールで情報を送ってください。

2001.6.16 鮭の酒浸し、岩牡蠣、他(ご購入) 埼玉 男性
先日は有難う御座いました、酒びたしを早速賞味しました、あっと言う間にひとはらを食べてしまいました。岩牡蠣も有難う御座いました。
いつもすいません、オバーチャン?(すいません)に宜しくお伝えください。

●2001.6.15 岩牡蠣(ご購入) 京都 女性
夏の味覚をお送りくださいましておいしく頂戴したしました。
今年は雨が多い様です。
お体にお気をつけてお暮らしくださいませ。

●2001.6.15 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 男性

岩牡蠣今日届きました。「うんまい」という感じです。
大変満足しています。
またそのうち注文します。

●2001.6.14 刺身セット(ご購入) USAテキサス 女性
父の日のプレゼント、何にしようかと、インターネットでうろうろ
して、ほんとに目移りしてしまって、疲れてしまいました。
私の父は、福島の小名浜で育ち、船の船長をしていた男ですから
魚にはうるさいので、鮮度の良い、冷凍ではない、真空パックではない
お魚屋さんを見つけるのが大変でした。
それで、やっと越後村上うおやさんを見つけたわけです。
よかった。よかった。昨夜は安心してゆっくり眠れました(笑)
そんな父の元で育った私も、お魚大好き。もう2年お刺し身食べてません。
私も一緒にお刺し身食べたいくらいです。
ピザ、ハンバーガーには飽きました・・・とほほ。
それでは、よろしくお願いします!!

●2001.6.12  USAニュー・オリンズ 女性
私は、村上で生まれ育ちまして、今は在米10年を越えたところです。うおや様には、母がいまも毎日のお総菜に御世話になっております。充実したホームページを拝見して、一言書き留めたくなりました。この間里帰りした時に、大町通りを中心とした「町屋興し」が眼に付きとても嬉しかったです。
村上には母のような高齢者が多く住んでいる様子ですので、
歩いて買物が出来る大町通りのお店には、同人の死活問題と
言える程、とても助かっていると思います。
大型チェーン店には出来ない、このお返事のような
カスタマイズされたきめ細かいサービスはとても
嬉しいものです。
これからも御活躍とご発展を願っています。
●2001.6.11 岩牡蠣、切たらこ(ご購入) 埼玉県 男性
大変おいしくいただきました。父の日にと思い実家にも送りましたが、
長生きをして良かったと大変喜ばれ、また食べたいと言われました。
8月まで食べられるということなので、又お願いします。
「たらこ」もしっかりしていておいしかったです。ありがとうございました。
●2001.6.11 柳かれい、ばい貝、いいだこ、鮭の味噌漬(ご購入) 東京都 女性
昨日注文したのが、今日の午前中に届きました。
おいしくいただいております。
お忙しいところをありがとうございました。

●2001.6.9 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

大変美味しかったです。
又、時期を見てお願いします。
●2001.6.8 岩牡蠣、さざえ、ばい貝(ご購入) 千葉県 男性

生牡蠣、久し振りに頂き、堪能しました。
●2001.6.7 岩牡蠣、さざえ、ばい貝(ご購入) 東京都 男性

さすがに日本海の貝はおいしいです。
サービス品までいただいてありがとうございました。

●2001.6.7 切たらこ、筋子、にしん、煮魚(ご購入) 長野県 女性

お手数をかけました。大変美味しかったです。
また、お願いするかも知れません。よろしくお願いします。

●2001.6.7 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 男性
注文の品確かに受け取りました。
今夜、早速家族で戴きました。
私もしばらくぶりにそちらの味に舌鼓をうち、期待通りの美味しさ
で大変満足しています。
有り難うございました。

●2001.6.6 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性
送ってもらった岩かきを早速パクッと食べましたら、
あんまり美味しいので、うれしくなってご連絡を差し上げました。
岩かきはいつ頃まで販売しているのでしょうか?

●2001.5.22 切たらこ、特撰米(ご購入) 京都府 女性
お世話様でした。
お送りいただいた切たらこもお米もとってもおいしくいただいております。
又、よろしくお願いします。

●2001.5.17 はたはた醤油漬、特撰米(ご購入) 神奈川県 女性
いつもお米おいしくいただいてます。
それと、サービス品のお魚、ありがとうございました。
美味しかったです。

●2001.5.12 鮭の味噌漬、かほり漬(プレゼント) 兵庫県 女性
鮭の味噌漬け、かほり漬けうれしくいただきました。
ありがとうございます。とてもよい立派な鮭の切り身ですね。
昨日と今日でかほり漬け、味噌漬けと家族でいただきました。
魚の大好きな主人は大喜びで、どれどれと言いながら、
おおこれは変わった味だとかほり漬けが気に入ったようです。
つけじるもとても美味しいので、捨てないで野菜炒めにつかいました。
本当に有難う御座いました。

2001.5.12 鮭の味噌漬、かほり漬(プレゼント) 新潟県 女性
美味しい鮭を有難うございました。鮭好きの我が家にとって、最高のプレゼントでした。
味噌漬はもともとみんなの好物なのですが、香り漬けもとっても美味しく感激しました。
4人家族であっという間に食べてしまいました。
これからもホームページを見て、いろいろと参考にしていきたいと思います。

●2001.5.8 ずわいがに(ご購入) 東京都 男性
お心使いありがとうございました。
送り先からも大変喜ばれました。
今後ともよろしくお願いします。

●2001.4.30 銀鱈・鯖醤油漬、切たらこ、煮ばい貝、塩引鮭他(ご購入) 千葉県 男性
村上の友人から塩引きを毎歳暮ごといただき、昨年うおやさんの物を送っていただき、NET shopping出来ることが解り、それ以来我が家も、暮れ以外にも塩引きが、食卓にあがりうれしいです。趣味が釣りなので魚はうるさい方ですが、なにをたべても花丸です。夏の岩がきをたのしみにしています。
●2001.4.23 本鱒(ご購入) 新潟県 女性
うおやさんの本鱒は本当においしいですね。これで3度目の購入になりますが、煮たり、薄い塩焼きにしたりしていただいております。今回はお使い物に利用したいと思っています。

●2001.4.13 本鱒(ご購入) 東京都 男性

「本鱒」が大変美味しかったですよ。
●2001.4.10 銀鱈、さば、柳鰈、塩辛、焼漬、口細鰈、他(ご購入) 滋賀県 男性
何人かで集まって、いつもまとめ買いさせて頂いています。
鮭好き、魚好き、うおや好き?が増えつつある今日この頃です。(^-^)
●2001.3.21 銀鱈、口細鰈、他(ご購入) 滋賀県 男性
この前は、美味しいお魚ありがとうございました。
仲間うちで、銀たら絶賛です。
単品で、細々頼みましたが、よろしくお願いします。
新潟に寄った際は、また伺います。(^o^)

●2001.3.10 あまえび、かきあげ(ご購入) 新潟県 女性
集会に集まった皆様に大変おいしかったと評判でした。

●2001.3.8 棒鱈、他(ご購入) 新潟県 女性
四季のお惣菜のカタログがございましたらお願いします。
3月3日にそちら様に伺い、若い男性の方が応対してくださいましたがとても感じの良いかたで気分よく買い物ができましたそして、棒たら煮を買ってきましたところ80歳の母がとても美味しいと感激をし、あっというまに食べてしまいましたのでまたお願いします。
●2001.3.5 刺身セット、真鯛(ご購入) 群馬県 女性
とってもおいしくお魚をいただきました。
おかげで、楽しい節句をすることができました。
両親にも好評でしたよ。
また、機会があったらよろしくお願いします。

●2001.3.5 まだら子醤油漬、他(ご購入) 新潟県 男性
タラ子にお醤油という一品は大好きなものですからありがたくいただいております。
先日は村上の春の催し、由緒あるお人形様の見学ができるというので娘がお友達と出向きました。
このような催しがこれからも長く続いて、村上の文化はもちろん村上の人の心や暮らしが広く全国にひろまれば素晴らしいと思っております。

●2001.2.4 まだらこ煮(ご購入) 長崎県 女性
いつも美味しいものを,有り難うごさいます。
先日注文しました商品、到着しました。
真鱈子煮の大きさに、ほんとうに驚きました。
お味も、とっても、おいしかったです。
たらこの,香りがとても良くて、炊きたてのご飯にのせていただきました。
久し振りに、美味しいたらこをいただきました。
本当に、有り難うごさいました。
これからも、宜しくお願いします。
●2001.1.11 塩引鮭(ご購入) 東京都 男性
鮭は大変おいしかったと、長岡出身の友人が40年ぶりと喜んでました。
有り難うございました。年の暮れの1番のごちそうだったと言っていました。
●2001.1.10 塩引鮭、飯寿司(ご購入) 神奈川県 男性
鮭はとても脂が乗っていておいしかったです。
今年の年末もお願いします。

●2001.1.4 塩引鮭(ご購入) 東京都 男性
新潟出身の義理の両親にお歳暮として贈ったところ、「懐かしい味でとても美味しかった」
と大変喜んでもらえました。

 

鮭のまちで創業200年
鮭販売

塩引き鮭
いくら  秋鮭
鮭の酒びたし  鮭通販