塩引鮭

早速塩引鮭食べてみました、脂があってとても美味しい

●2004/12/31 塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入) 東京都 男性
荷物着きました、何度もお手数かけ申し訳ありません。
早速塩引鮭食べてみました、脂があってとても美味しい。
無理してお願いして良かった。
鮭は毎食食べても飽きないので多分来年中頃には
無くなると思い、いつもの半分に切って(5枚おろし)
長くもたせます。
来年は65才になりそろそろと考えています(年金生活)
魚釣りの腕はだいぶ上達しました。これから雪が降り寒く
なると美味しいのが釣れます。朝3時に起きCSテレビで気象
を確認し4時に出発、船で90分スタート昼に終了
12月の釣果添付しますので見て下さい。当日甘鯛51cm(他40×2)
うおやの料理法見ましたが難しいので、結局味噌付け、一夜干し
で食べました。
皆様お元気とのこと伺い安堵しています、今年は地震があり
心配しました。これから寒さが厳しくなりますお体お大切に。
良いお年を迎えてください アマダイ釣り
●2004/12/31 筋子・たらこ(ご購入) 東京都 男性

うおやさん、おいしいお魚、いつもありがとうございます。
こちらは、昨日初雪が降りました。
今年は雪が少ないといっていますが、日本海沿岸は
やっぱり積もっているんでしょうね~
地震の影響は、おおきいとおもいますが、今年も後もうちょっと。
がんばって下さいね。
では(⌒o⌒)/
●2004/12/31 飯寿司(ご購入) 東京都 男性

ご無沙汰いたしております。この時節だけでお許しください。
早速美味しい飯寿司をお送りいただきまして、有難う御座いました。皆楽しみにしているのです。
2005年も良い年であります様に、健康に気をつけて頑張って下さい。
●2004/12/30 塩引鮭(ご購入) 神奈川県 男性

お願いしていました商品が昨夜届きました。
早速、今朝家族で美味しくいただきました。
やはり、村上の塩引鮭は絶品ですね。
また、お願いすることがあると思いますが、
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
●2004/12/30 はらこ(ご購入) 東京都 男性

もうすぐ新年ですね。
今年は美味しい岩がきを有り難うございました。
そう言えば、うおやさんとの始まりは私の愚痴からでした。
送られたものを一目見て、そのボリューム感に歓喜した事を覚えています。
来年も宜しくお願いします。
何時までもご健勝で、天然岩牡蠣を食べさせてください。
●2004/12/29 飯寿司、柳鰈の一夜干、はらこ(ご購入)三重県 男性

この度はお世話になります、加藤です。
確認致しました。何卒宜しくお願い致します。
また、柳鰈売り切れの件では却って申し訳なく、でも嬉しいのですが
本当に有難うございます。恐縮致します。
では、楽しみにお待ち致しております。
有難うございました。
●2004/12/29 甘海老、めがに、はらこ(ご購入)三重県 男性

いつもうおやさんの新鮮な食材を楽しみにしています。
今回直前のお願いになりますが1/1にお願いし致します。
●2004/12/29 塩引鮭、鮭の味噌漬、はらこ(ご購入)兵庫県 男性

塩引き切り身と鮭の味噌漬け切り身着きました。
醤油はらこのサ-ビス有難う御座いました。
●2004/12/28 塩引鮭、味付数の子(ご購入)東京都 男性

過日は数の子の件でご丁寧にお電話を頂戴しまして有難うございました。
本日数の子を頂戴いたしました。
ご厚意ありがたく頂戴いたしますとともに逆にご迷惑をおかけしまして申し分けなく思います。
越後村上うおや様のお客様を大切にされる真髄を教えていただきまして心よりお礼申し上げます。
その真髄が商品に生かされて美味しいのですね。
年末のお忙しい中本当に有難うございました、ご商売の益々のご繁栄をお祈りいたします。
よいお年をお迎えください。
●2004/12/28 塩引鮭、はらこ(ご購入)東京都 男性

塩引きはぶっとい味でしたし、いくらではないはらこにも満足!
●2004/12/28 塩引鮭、柳鰈の一夜干、山海漬(ご購入)新潟県 女性

さて、昨日はお店に伺い、たくさんのおまけを頂戴し、恐縮でした。
求めてきたもの、おまけでいただいた鯛の頭など、今朝それぞれ調理をしていただきました。
息子は、日本の魚、村上の鮭文化はすばらしいと感動のしっぱなしで、
本日ブラジルに向けて帰りました。
うおやさんの,鮭びたしをお土産に・・・。
3月にも、研修で帰国するときは、また是非村上を訪ねたいと申しておりました。
おかみさんから紹介いただいた吉源さんでお昼をいただきましたが、
鮭のコース料理本当にすばらしかったです。
今現在、サンパウロに駐在する方で、他社の方なのですが、
村上の出身の方がいらっしゃるそうなんです。
話が共有できると喜んで帰りました。
今度はぜひとも、そちらの姫ご膳をいただきたいと思っています。
また、うかがわせてくださいね。
●2004/12/28 塩引鮭、はらこ、ぎんだら醤油漬、氷頭(ご購入)東京都 女性

東京では新潟のKを使うところが多いですが、Kやよりずっとお宅のがおいしいです。
●2004/12/27 はらこ(ご購入)神奈川県 女性

今年の腹子すぐ口にとけてとても美味しいです。
御心づかい有難う御座いました。
よいおとしを。
●2004/12/27 鮭セット(プレゼント)茨城県 女性

ご連絡ありがとうございます。
鮭セットとても楽しみにしています。
特に飯寿司は食べたことがないので楽しみです。
配達日時ですが 12/30以外の夜間にお願いします。
お手数ですがよろしくお願いします
●2004/12/27 塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入)神奈川県 女性

塩引親子セットを注文したTです。
今年もとても美味しそうなものが届きました。
おまけに飯寿司を入れていただきまして、ありがとうございました!
一度食べてみたかったので、とても嬉しかったです。
わたしのホームページでも、ぜひまたご紹介させていただきますね。
来年も「うおや」ファンとして、折々にお世話になると思います。
今後ともよろしくお願いします。
●2004/12/27 鮭の焼漬、塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入)新潟県 男性

発送、どうも有り難う御座いました。
インタ-ネットは大変便利ですね。
●2004/12/26 はらこ(ご購入)埼玉県 女性

いつも美味しく頂いています。
特にうおやさんの醤油はらこはこちらのものと全然味が違いますので楽しみにシテイマス。
●2004/12/26 さばの醤油漬、ぎんだら醤油漬、氷頭なます(ご購入)大阪府 女性

いつも有難う御座います。
今後ともよろしくお願いもうしあげます。
●2004/12/26 塩引鮭、甘海老、めがに(ご購入)東京都 男性

高品質でした。
●2004/12/25 はらこ、切たらこ(ご購入)大阪府 女性

届きました楽しみにしていたいくら、たらこ、大満足です。
お正月に色々アレンジして頂くつもりです。
都心での生活ですので購入する先は豊富ですが、本場ものはやはりおいしいということでしょうか。以前岩蛎を注文したこともありますし。
●2004/12/25 はらこ(ご購入)神奈川県 女性

昨年も御願いして、今年はお正月用もと思い2つ頼みましたが、美味しかったのでつい全部食べてしまいました。追加でもう二つ御願いします。
●2004/12/24 氷頭なます(ご購入)神奈川県 女性

私は新潟出身ですが人からお宅の氷頭なますおらったんですけどとっても美味しかったです。
正月に大勢来客があるので注文ささてもらいます。
●2004/12/24 塩引鮭、はらこ(ご購入)神奈川県 男性

夏は岩牡蠣でお世話になりました。
今年も鮭、よろしくお願いします。楽しみです!
●2004/12/22 塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入)千葉県 男性

美味しい正月を迎えることが出来ます。
スルメ有難う御座います。
皆さん良いお年をお迎え下さい。
●2004/12/21 塩引鮭、はらこ、切たらこ(ご購入)新潟県 女性

有難うございました。
また、沢山にご馳走様でした。美味しく頂きました。
●2004/12/21 塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入)東京都 女性

大変お世話になっております。
お歳暮をお願いいたしました0です。
うおやさんのお歳暮は送り先から大変喜ばれました。
どうもありがとうございます。
●2004/12/20 塩引鮭(ご購入)新潟県 女性

いつもお世話様です。
そして御心遣い恐縮に存じます。
●2004/12/20 塩引鮭(ご購入)長野県 男性

美味しく食しています。頭もなかなか、焼いて食しました。
正月用頭をお願いいたしたく遅れて申し訳ありません。よろしく。
●2004/12/20 ぎんだら醤油漬(ご購入)福岡県 女性

いつも美味しいお魚を有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
●2004/12/20 塩引鮭(ご購入)山形県 女性

高価な飯すしのサ-ビス、恐縮に思っております。
美味しく頂いております。ご馳走様でした。
有難うございました。
●2004/12/20 柳鰈一夜干(ご購入)神奈川県 女性

いつも人から送ってもらっているのですが、うおやさんの商品を美味しくいただいております。
特にその中で私は柳鰈の一夜干が大好きで、今回注文させていただきました。
よろしくお願い致します。
●2004/12/20 塩引鮭(ご購入)東京都 男性

正月用に良く寒風にさらした塩引きを買いたいと
思っていますが、(1本7-8千円か?)それを
頭と中骨と半身2枚に分けて送っていただけますか?
これは注文ではなく質問です。
尚今パンフレットみたいな物を送って貰うようメールしていますが、
それが届き次第他の物を加えて注文するつもりです。
●2004/12/20 塩引鮭、鮭の酒浸し、はたはた醤油干(ご購入)福島県 男性

先般参上の折は暇人のお相手をして頂き有難う御座いました。
お蔭様で鮭や酒浸し、ハタハタなどの買出しを叶える事が出来ました。
お土産まで賜り申し訳なく家路につきました。
ずうずうしくも、又来年出かけようと話して居ります
本当に有難う御座いました。
●2004/12/20 塩引鮭、鮭の味噌漬、焼漬(ご購入)東京都男性

鮭代納入致します。
今年はいろいろとお世話様になりました。良いお年を御迎え下さい。
●2004/12/19 塩引鮭(ご購入)愛知県 男性

初めて、塩引鮭注文させていただきました。12月27日着でお願いしました。
以前に村上の鮭を賞味しそのおいしさにびっくりしました。楽しみにいたしております。
宜しくお願いいたします。
●2004/12/19 塩引鮭、はらこ(ご購入)神奈川県 男性

今晩は。今年も残すところわずかとなりました。今年は、新潟県で40年ぶりの大地震に遭遇され、父か三条出身でありましたことから、たいへん心配しておりました。業務多忙な折、お歳暮をお願いするタイミングを失してしまいました。正月を家族でちょっと贅沢な時間を持ちたく、また、御社の商品を購入することにしました。宜しくお願い致します。
●2004/12/18 特撰米(ご購入)東京都 女性

先程、お米が届きました。お手数をおかけしました。
お代は昨日、振込みました。
また塩引きを頼みますので、よろしくお願いします。
●2004/12/18 飯寿司、塩引鮭、はらこ、特撰米(ご購入)東京都 男性

飯寿司は指定時間通り到着しました。
一緒に蟹まで送っていただき恐縮です。
今夕とても美味しく頂戴しました。御礼まで。
●2004/12/18 飯寿司、山海漬、糠いわし、柳鰈一夜干(ご購入)埼玉県 男性

年末年始とお正月の美味として楽しみにしております。
●2004/12/17 塩引鮭(ご購入)東京都 男性

みりん干しとても美味しく頂きました。
いつもご馳走すうさまです、有難う御座いました。
●2004/12/17 鮭特別セット(プレゼント)青森県 女性

ご連絡ありがとうございました。
「王国探検すごろく」にて、こんなに素敵な商品を獲得することが
できてとってもうれしく思ってます。
とってもおいしそうで、今からとても楽しみにしています。
希望配達日時間帯なのですが、12月27日の夜間配達でお願いします。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
●2004/12/16 はらこ(ご購入)愛知県 男性

いつもお手数おかけしまして申し訳ありません。
今回も結構なお品有難う御座いました。
●2004/12/16 塩引鮭(ご購入)兵庫県 男性

貴メール拝誦致しました。よろしくお願いいたします。
先日TVで、大山のぶよさんと武庫川女大の食物学科の教授が
村上市を訪ね「鮭」の美味しさの放映を見ました。
小生昔風の、「焼くと白く塩の吹くような鮭」が大好きですが、今は全く
その姿にはお目にかかりません。
もう一度鮭の美味しさにめぐり合いたく注文致しました。
ご高配方お願いし、期待しつつ待っています。
●2004/12/15 塩引鮭(ご購入)東京都 男性

この度、指定の日に届けていただき有難う御座いました。
早速今夜賞味いたします。
●2004/12/15 鮭の焼漬、鮭の味噌漬、鮭のかほり漬(ご購入)東京都 女性

早速に有難う御座いました。
皆村上の鮭を喜んで頂きました。
良い年を御迎え下さい。
●2004/12/15 はらこ(ご購入)福岡県 女性

こんにちは。醤油はらこの美味しさに感激したひとりです。帰省する息子達に、ぜひ、食べてもらいたいと思っております。年内の発送は何時まで可能でしょうか。
●2004/12/14 塩引鮭(ご購入)愛知県 男性

とても美味しいご飯です。
●2004/12/13 鮮魚セット、飯寿司、刺身セット、はらこ(ご購入)Austraria 女性

先月中ですが大変御世話になり、おいしい魚を長野の実家までおくっていただき
大変有難う御座いました。両親や、兄、姉など喜んで居りました。
●2004/12/13 塩引鮭(ご購入)滋賀県 男性

脂のったおいしい鮭が忘れられません。
是非あの感動をもう一度!
●2004/12/13 こぶまき(ご購入)埼玉県 女性

うおやさんのこぶまきは最高においしい
●2004/12/13 甘エビ、ハタハタ、塩引鮭(ご購入)神奈川県 女性

甘エビ、ハタハタ、他美味しく頂いております。
塩引き鮭で良い年を迎えそうです。
●2004/12/13 はらこ、一夜干柳かれい、塩引鮭、こぶまき(ご購入)神奈川県 女性

結構な品サ-ビスして頂き有難う御座いました。
いつも御心遣いして下さり、うれしく頂かせてもらいます。
大奥様によろしくお伝えくださいませ。
●2004/12/13 塩引鮭(プレゼント)青森県 女性

こんなに素敵な商品がいただけるなんて本当に幸せです。とっても楽しみ♪
わがまま申し訳ありませんが配達時間の指定が可能でしたら
夜間配達でお願いいたします。よろしくお願いいたします。
●2004/12/13 塩引鮭、飯寿司(ご購入)新潟県 男性

先日送って頂きました村上塩引き、大変美味しく頂戴しました。
村上塩引きと実感しました。又鮭の飯寿司も入っていましたが
大変美味しかったです。有難う御座いました。
●2004/12/13 はらこ、氷頭なます(ご購入)東京都 女性

大変お世話様になっております。
又、いつも御心遣いを頂戴いたし心より深く感謝して居ります。
有難う御座いました。
●2004/12/13 塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入)長野県 男性

とても美味でした。又お願いします。
●2004/12/12 柳鰈一夜干、はたはたの醤油干(ご購入)神奈川県 男性

先日は結構な品を頂戴しありがとうございました。いつもお心遣い
には感謝致しております。
柳カレイ一夜干やはたはたの醤油干など美味しく頂戴しております。
特に「はたはたの醤油干」はいつもながら絶品ですね。冷凍すると
あまり良くないのですが、私が週末しかほとんど家で食事が出来な
いので致し方ないのです。(冷凍しても本当に美味しいですね)
今はお歳暮やら年越しの注文でてんてこ舞いのことと思いますが、
どうぞお体ご自愛の上、お過ごしください。
来年の3月頃には「人形さま巡り」に伺いたいと思います。
その節はまたよろしくお願い致します。
●2004/12/12 鮭特別セット(プレゼント)埼玉県 女性

今メールを見てビックリしました。
ありがとうございます。家族皆鮭が好きなのでほんとうにうれしいです。
配送は明日でもあさってでも早い方がうれしいです。
家族一員首を長くして待っています。
●2004/12/11 塩引鮭、はらこ(ご購入)新潟県 男性

お歳暮で塩引きとはらこの詰め合わせをいただきました。早速はらこごはんにしてたべたところ大変おいしくこれぞ村上の味と舌鼓をうちました。
●2004/12/11 塩引鮭、はらこ(ご購入)新潟県 女性

この度は、注文の鮭と一緒に何よりの美味が届きました。
又々御気遣い下さいまして有難く存じております。
大晦日のご馳走の主役は、うおやさんの鮭と腹子なのですが、これが楽しみで息子と娘の家族がやってきて大賑やかになります本当に有難う御座いました。
●2004/12/11 秋鮭(プレゼント)徳島県 女性

メールを読めばとてもおいしそうな鮭をお送りいただけるみたいで。
鮭大好きなんですよ!
楽しみにしてます。かなり嬉しい(笑)
よろしくおねがいします。
●2004/12/10 飯寿司(ご購入)埼玉県 女性

昨日品物が届きました。
袋5枚だけでよかったのに、とてもきれいな化粧箱に入れていただきまして、本当にありがとうございました。
いろいろなお心使いありがとうございます。
●2004/12/09 塩引鮭、はらこ、糠いわし(ご購入)新潟県 男性

先週の金曜日に伺いましたHと申します。
その際は、貴重なお話を聞かせて戴き有難う御座いました。
頂いた腹子と糠いわしは、早速ご飯と一緒に食べました。
とても美味しかったです。
又村上へ行ったときは、是非伺いたいと思います。
有難う御座いました。
●2004/12/09 塩引鮭(ご購入)東京都 男性

昨年に引き続き購入しました。昨年同様、とても美味しかったです。
●2004/12/09 塩引鮭、はらこ、飯寿司(ご購入)埼玉県 男性

美味しい鮭、いくら、お寿司、有難う御座いました。
●2004/12/09 鮭の焼漬、はたはた醤油干、柳鰈一夜干(ご購入)神奈川県 男性

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
美味しい魚介類を楽しみにしております。
●2004/12/08 ぎんだら醤油漬、はらこ、みがき甘露煮(ご購入)埼玉県 男性

いつもお世話様です。たらこ他ご馳走になります。
有難う御座います。
●2004/12/07 塩引鮭、はらこ、特製切身セット(ご購入)新潟県 女性

すぐに発送していただいて感謝してます。相手先も喜んで下さり、満足してます。
●2004/12/07 飯寿司(ご購入)神奈川県 女性

飯寿司すっかり気に入りました。
皆さんに差し上げたので、また注文です。
●2004/12/07 ニンテンドーDS(プレゼント)東京都 女性

当選メールをもらったNです。
ニンテンドーDSの当選メールを見ました。
本当にありがとうございました。
応募数が多かったのでまさか自分が当たるとは思っても見ませんでした。
すごく嬉しいです。
配達は日曜日着以外でしたらいつでも結構です。
出来ましたら午前中着でお願いします。本当にありがとうございました。
楽しみに待っています。
●2004/12/06 氷頭なます、塩引鮭(ご購入)大阪府 女性

昔、瀬波に住んでいて、三面の鮭を買って我が家で塩引きを作っていたのですが、
この大坂に来て20数年となりました。この間御地の塩引きが忘れられず、
毎年、安良町のあるお店から送って頂いていました。
で、今回出来ましたら、お願いいたしたいと思いますが、ひずなますは一袋だいたい
どのくらいの量なのでしょうか。
何か細かいことをお聞きして申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
●2004/12/06 飯寿司(ご購入)新潟県 男性

お宅の飯寿司はとっても美味しいと伺いましたので今回注文させていただきました。
●2004/12/06 鮭の焼漬、はらこ、切たらこ(ご購入)静岡県 男性

心待ちにしてました。美味しく頂き嬉しく思います。
有難う御座いました。
●2004/12/06 塩引鮭、はらこ(ご購入)埼玉県 男性

お世話になっています。
先方様より、喜びの連絡を頂ました。
有難う御座いました。
●2004/12/05 鮭の酒浸し、塩引鮭、切たらこ(ご購入)神奈川県 女性

うおやさんは有名で、村上いったらうおやさんに行けと言われてました。
忙しくてちょっと行けないのですが、お歳暮で使わせてもらいます。
●2004/12/05 鮭のかほり漬(ご購入)埼玉県 女性

かほり漬け 早速にお届け下さり有難うございます。
誠意ある対処をしていただきうれしく思います。
色々な味が楽しみです。
●2004/12/04 塩引鮭(ご購入)神奈川県 男性

先日は急なお願いにも速やかに対応して頂きありがとうございました。
●2004/12/02 塩引鮭(ご購入)奈良県 男性

ご丁寧なお礼状恐縮致しております。
皆様お元気で何よりと存じます。
又、それぞれの品有難く頂戴致します。
●2004/12/01 塩引鮭(ご購入)新潟県 男性

去年、送ったら非常に喜ばれたもので 今年も美味しい物をお願いします。
●2004/11/30 塩引鮭、飯寿司、はらこ(ご購入)東京都 男性

送った人、皆様に喜ばれております。
有難う御座いました。
●2004/11/29 飯寿司(ご購入)東京都 女性

いろいろご配慮頂きまして有難うございました。
うおやのファンです。
●2004/11/29 一夜干柳かれい、ミガキにしん、めがに(ご購入)東京都 男性

今回は、蟹までお送りいただきありがとうございました。
すでに塩茹でにしてもらったものを送っていただきましたので
早速そのまま食させていただきました。
足はもちろんのこと、たまごも味噌も大変美味しかったです。
村上近辺で蟹が獲れるとは知りませんでしたので、
箱を開けたときは蟹が入っていてちょっとびっくりしました。
今年は、改めて鮭の注文もさせていただきますが、
まずは今日の美味しさのお礼にと思いまして...
これからもよろしくお願いいたします。
●2004/11/29 飯寿司、切たらこ(ご購入)東京都 女性

大変お世話になっております。
11月23日にTさんのお宅で「うおやさんの幸せ」を
またまた味わうことが出来ました。
飯寿司も鱈子も美味しかったです。どうもありがとうございました。
●2004/11/28 秋鮭、はらこ(ご購入)大阪府 男性

鮭とマイタケとサトイモの炊き込みおこわ(4人前)
=材料=
うおやの塩引鮭2切 米2カップ もち米1カップ マイタケ(シメジでもよい)1パック サトイモ8個(大きいのなら4個) ショウガ1つ 白ネギ1本 塩小さじ半 日本酒50m 酢少々 昆布10センチ角1枚 うおやの鮭の粗(頭と白子)1組
=作り方=
1 鮭の粗の煮汁(米を炊く分)をつくる。水1Lに鮭の粗を入れ、刻んだ白ネギと刻んだショウガを入れ10分程煮込む。このとき沸騰させないように気をつける。そのあとキッチンペーバーでこす
2 米は洗ってザルに上げておく
3 塩引鮭は焼いて皮と中骨を取り、粗くほぐす
4 サトイモは皮をむき2センチ角に切って、塩でもみ洗いする
5 マイタケは石突きを取り、小房に分ける
6 ご飯を炊く。まず米を釜に入れ、塩と日本酒と、酢を少しだけ加え(これを先にやらないと水加減が多くなる)、そこに炊飯器の該当する分の煮汁を入れる。かために仕上げるときは少し少なめにするのがいい。サトイモとマイタケとほぐした塩引鮭と昆布も加える
7 炊き上がったら昆布を取り出し、よく混ぜて出来上がり

今回ははらこも一緒に注文したので、このおこわの上に載せて食べましたが、とてもうまかったです。あまりにもうまかったので、いい鮭を送って頂いたお礼にと思い、メールをしました。本当にありがとうございました。
●2004/11/28 氷頭なます(ご購入)長野県 女性

氷頭なます大好きです。
●2004/11/28 塩引鮭、めがに(ご購入)東京都 女性

お忙しいところ恐れ入ります。新潟物産展で塩引き鮭に出会い、おいしさに感動しました(^^)
鮭の臭みがちっともないのに、うまみがぎゅうっと凝縮された感じで、びっくりしました。
そこでご質問ですが、たとえば、もし4.3キロの塩引き鮭を切り身にしていただいた場合、
切り身は大体何切れくらいになりますでしょうか?
また、保存方法や保存可能期間はどれくらいでしょうか?
塩引き鮭の頭の部分は、おいしく食べる方法はありますでしょうか?
恐れ入りますが、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
●2004/11/28 塩引鮭、めがに(ご購入)東京都 男性

今日は鮭とめがにをどうもご馳走様でした。
早速頂きました。美味しいですよぉ~~嬉しくなっちゃいました。
丹精込めた折角のお品を申し訳なく思います。
せいぜい沢山食べてご恩返しをしなくちゃ。
皆様今年も勝負の季節となりてんてこ舞いの忙しさでしょうね。
くれぐれもご自愛下さい。本当にご馳走様でした。
●2004/11/28 塩引鮭、飯寿司、はらこ(ご購入)京都府 男性

以前に名古屋で申し込みましたが、転勤になり京都府へ引っ越しました。
家内が「越後村上うおや」さんの鮭が好きなので、日頃世話になっている家内へのお歳暮です。
(請求書は私宛の封筒にして鮭と同封でOKです)
●2004/11/27 特製切身セット(ご購入)新潟県 男性

先日、利用させてもらいました。相手先にとても喜んで頂き、私としても嬉しかったです。
ありがとうございました。
商品の発送方法についてお聞きします。「切身セット」2セットを1カ所に送りたいのですが、
この場合1セットづつ箱や袋に入っているのですか?実は届け先が2世帯住宅なので
1セットづつあげたいと思っています。
あと、1セットごとに名前をつけてもらう(紙に○○様だけ)事は可能でしょうか?
お手数をおかけますが・・・いかがでしょうか?
●2004/11/26 塩引鮭、特撰米、めがに(ご購入)東京都 男性

いつも、美味しい鮭やお米を頂いております。私はめがにが大好きなのですが、
今年は、まだ入荷は無いのでしょうか?
●2004/11/26 塩引鮭、切たらこ、柳鰈一夜干(ご購入)静岡県 男性

昨晩、パソコンを用意して楽天経由で発注させて
頂きました。(カード決裁)
色々とお手数かけました。
ありがとうございました。
●2004/11/26 はたはた醤油干(ご購入)福島県 男性

先般は、12月買出し参上にかかる、ご丁寧なご返信・アドバイスを
頂きまして有り難うございました。
さて、手前どもの参上予定ですが、諸般事情により予定が大幅に
繰り上がりまして、余程の悪天候でも無い限り、
明後日の、28日(日曜)11:00頃に、お伺いする予定です。
ご休業日では無いと思いますが、如何でしょうか?
最近は自宅のネット不調で、会社からメールします。
もしご返信される場合は、本日17:00前に、このアドレスにお願い
します。
ハタハタは必ず購入したいと思っております。
それでは、再会を楽しみにしております。
大変ご多忙のところでしょうが、宜しくお願いします。
(嵐山先生のご色紙にも宜しく)
●2004/11/26 鮭のかほり漬(ご購入)東京都 男性

いつもお世話になります、Hです。
お報せ下さいましたとおり、本26日午前10時、
商品を拝受致しました。 それも、お願い申上げた
品よりも高価な?と思われる蟹のサービス品とともに。
有難うございます。
ただ、どのように料理するか、悩んでいます。茹でて、
食すればよい、とはおもうのですが ・ ・ ・ ・
●2004/11/25 塩引鮭(プレゼント)東京都 女性

こんにちは、Rです。
塩引鮭の当選、本当にありがとうございます。
とっても美味しそうな塩引鮭を丸ごと味わえるなんてとってもうれしいです。
お届け日は、いつでもかまいませんが、時間指定ができましたら18時~の配送で、
お願いいたします。
とっても楽しみにしています。
ありがとうございます。
●2004/11/22 塩引鮭、(ご購入)愛知県 女性

美味しいもの有難う。
又TELにて数の子とか注文したいと思います。
美味しいです。
●2004/11/22 塩引鮭、はらこ、鮭の焼漬、飯寿司(ご購入)滋賀県 男性

ふるさとの鮭、腹子、一年に一回のご馳走美味しく頂きました。
有難う御座いました。
焼け漬け、飯すし、有難う御座いました。
●2004/11/22 飯寿司(ご購入)長野県 男性

皆様お元気のことと存じます。
少額の依頼ですのに、結構な品頂戴いたし厚く御礼申し上げます。
●2004/11/22 塩引鮭、はらこ(ご購入)宮崎県 女性

鮭といくら、とてもおいしゅうございました.
●2004/11/19 氷頭なます、飯寿司(ご購入)東京都 女性

昨日、注文品が届きました。ありがとうございます。
昨夜両親と共に楽しみました。
ところで、御社の年末最終発送は何日になるでしょうか?
そちらの氷頭なますも飯寿司も美味しかったので、正月用に注文したいと思います。
こちらの希望は12月31日午前中着です。
可能であれば、インターネットですぐに注文して予約しますので、状況等お知らせく
ださい。
宜しくお願いします。
●2004/11/19 塩引鮭、飯寿司、はらこ(ご購入)長野県 男性

初めての塩引鮭など名品の到着を心待ちにしています
●2004/11/19 塩引鮭、飯寿司、はらこ(ご購入)東京都 女性

ご連絡ありがとうございます。
11月23日(祝)は高井戸のTさんの家で
(うおやさんに何品か注文していると聞いています)
うおやさんの他の商品の味見も出来る事になっているので
その味見会が終わってから正式に注文させていただきます。
震源地から離れていて良かったですね、、、
(被災地の方々には申し訳ないですが)
会社の同僚に長岡出身者がいて地震後すぐに本人は一度帰省したかった
のですが、ご両親から止められてやっとこの土曜日に帰るようです。
●2004/11/18 はらこ、塩引鮭、飯寿司(ご購入)神奈川県 男性

御社から送って頂いた友人から(とても美味しかった)と、早速お礼の電話をもらい、
当方も鼻の高い思いをしました。
私どもの父が村上の出なので、叔父が暮れになると御社の塩引鮭を送ってくれます。
増々の御繁栄をお祈りしております。
●2004/11/17 はらこ、塩引鮭(ご購入)東京都 女性

10月22日に塩引親子セットを届けていただきましたOです。
その節はお世話になりました。また大変美味しくいただきました。
次の日、23日は新潟地震がおこり大変驚きました。
うおや様には被害は無かったでしょうか?
ところで大変美味しくいただきましたので、
「塩引親子セット」を今年の母の(母が出す)お歳暮に採用したい
と思っております。
送付先リストを入力したエクセルシートがあるのですが
これで注文をお請けいただけますでしょうか?
18件です。
よろしければエクセルシートを送らせていただきます。
●2004/11/17 はらこ、特撰米、秋鮭(ご購入)神奈川県 女性

お米や秋鮭、はらこなど人から送ってもらいましたが、どれも大変美味しく、
特にはらこは絶品でした。
今度は私がお使い物に使いたいと注文しました。
●2004/11/16 塩引鮭、はたはた醤油干(ご購入)福島県 男性

前略。突然のメールで失礼します。
白河市の川口と申します。
昨春(ひな祭り期)・今夏(いわがき期)はお邪魔
させて頂きました。
かの嵐山先生の価値ある色紙を冷やかしながらも、
少しばかりの魚類を調達させていただき、さらには、
それは沢山のお心遣いを頂き、感激して家路につき、
その言い表せないくらいの美味しい魚貝類に感動の
日々を送りました。
さて、お尋ねしますが、昨年のものではなく、
今秋~冬に獲れた鮭からの塩引きやハタハタは、
12月初中旬にお邪魔したとき、調達出来ますで
しょうか?
日取りが決まらないのですが、12月いっぱいには
買出しに出かけようかと家内と話しております。
ダイレクトメールは頂いておりますが現地に行くを
楽しみにしておりますので…。
いよいよ寒くなって参りました。
お身体にお気をつけお元気にお過ごしください。草々。
●2004/11/16 塩引鮭、はらこ(ご購入)静岡県 男性

天然岩牡蠣、最高のお味でした!
今回も期待しています。
●2004/11/15 柳かれい一夜干、あまえび(ご購入)東京都 男性

美味しく頂きました。 有難う御座いました。
●2004/11/15 秋鮭(ご購入)新潟県 女性

初めて利用します。
両親に美味しい村上の鮭を送ります。
どうぞよろしくお願いします。
●2004/11/14 塩引鮭(ご購入)神奈川県 男性

村上市杉原の叔父が我が家に貴店から毎年塩引き鮭切り身を送ってくれます。
美味しくいつも楽しみにしています。
●2004/11/14 はらこ(ご購入)東京都 女性

会社に腹子届きました。
又色々入れて戴き有難う御座います。
又よろしくお願い致します。
●2004/11/13 塩引鮭(ご購入)千葉県 男性

ご無沙汰しています。
もうこの時期に今年もなりましたね。
合計8件の申し込みを致します。
例年通り宜しくお願い致します。
●2004/11/12 秋鮭親子(ご購入)大阪府 男性

昨日は秋鮭親子セットが届き本当においしくて、家族一同大喜びでした。又、いつもおせわになっている方々にもおすそ分けし喜んでいただきました。内容を見た夫が、ぜひいつも大切にしていただいている上司の方に送りたいと申しましたので、又再度お送りくださいますよう、よろしく御願い致します。
●2004/11/10 塩引鮭(ご購入)山梨県 男性

毎年お世話になります。親戚・友人がみな楽しみにしております。
●2004/11/09 はらこ、塩引鮭(ご購入)埼玉県 女性

本日、午前中に届きました。ありがとうございました。
おまけに「はらこ」も頂いてしまって・・・ありがとうございます(^^)
夕飯に早速、塩引きをいただきました。とてもおいしかったです。
●2004/11/06 はらこ(ご購入)神奈川 男性

いつも美味しいはらこをありがとうございます。
●2004/11/03 はらこ(プレゼント)埼玉県 男性
本日、醤油はらこ届きました。
家族でおいしくいただきました。
どうもありがとうございました。
●2004/11/03 鯖の醤油漬、柳鰈一夜干、氷頭なます、はたはた干(ご購入) 東京都 女性
どれもこれもおいしくて、非常に満足です。またお願いするつもりです。
●2004/11/01 さばの醤油漬、柳鰈の一夜干(ご購入) 千葉県 女性

屏風まつりの時に初めて買わせていただきました。
あまりのおいしさで今度はネットでお願いすることにしました。
よろしくお願いします。
●2004/10/26 はらこ(ご購入) 神奈川県 女性

今、大変な時に予定どうり送って頂いて有難うございました。イクラ醤油漬、感激しました。本当に有難うございました。
●2004/10/26 はらこ、笹にぎり(ご購入) 新潟県 女性

週末(土曜日)に伺った際には、いろいろとありがとうございました。試食にいただいたイクラは、皮がとてもやわらかくて、自分で作ったものとあまりに違うので、びっくりしました。おみやげにいただいた笹の皮で包んだおにぎりも、大変おいしくいただきました。
ところで、今回の地震での被害はありませんでしたか?私は、たまたま今週は休みをとっているので、状況を見てボランティアにでかけようかと思っているところです。今日はまだ市内からは、長岡には入れないようですね・・・。
●2004/10/22 はらこ、塩引、飯寿司(ご購入) 東京都 男性

以前注文した事があるのですが、お試しセットのようなもので、
塩引き鮭3切れ位、氷頭なます、はらこ150g位のセットで
金額は4,000円~5,000円位だったと思いますが今はありませんか?
小家族の所に送って、大変喜ばれたので・・・・・・
●2004/10/20 特撰米(ご購入) 東京都 女性

お米に煩い我が家、先だって送っていただきましたお米が大変美味しく頂きました。再度お願いします。
●2004/10/19 はらこ、はたはた一夜干、柳鰈一夜干(ご購入) 埼玉県 男性

岩牡蠣を送ってもらったときにサービス品としてはたはたとやなぎの一夜干が入っていましたが、すっごくおいしかったので今回はらこと合わせて注文します。
●2004/10/13 はらこ、塩引、ぎんだら醤油漬、さば醤油漬、鮭味噌漬(ご購入) 新潟県 男性

いつもお世話になっております。実家へ送りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
●2004/10/12 特撰米(ご購入) 愛媛県 男性

久しぶりに本当においしいご飯を食べました!ありがとうございました。
●2004/10/12 はらこ(プレゼント) 群馬県 男性

ありがとうございます。
届け日は10月16日(土)の午前中でお願いできますでしょうか。
新潟のお酒を用意してお待ちしております。
●2004/10/11 はたはた一夜干、ぼうだら、ぎんだら醤油漬(ご購入) 福岡県 男性

いつも美味しくいただいています。
今回も、宜しくお願い申し上げます。
●2004/10/12 はらこ(プレゼント) 愛知県 男性

送っていただいた鮭のはらこ早速家族でたべました。 大変おいしかったです。 どうもありがとうございました。
●2004/10/11 はらこ、刺身セット(ご購入) 東京都 男性

いつもお世話になります。
お知らせいただきましたとおり、本9日午前9時に
お刺身と鮭はらこの醤油づけを拝受致しました。
有難うございます。
開梱して冷蔵庫に仕舞って、これから朝食に戴こうと
しております(今朝はお刺身)。
今後ともよろしく、お願い申上げます。
●2004/10/06 はらこ(プレゼント) 神奈川県 男性

本日、予定通り、醤油はらこが届きました。
家族全員で食べましたが、とても美味しかったです。
特に、妻は大変気に入っておりました。
どうもありがとうございました。
●2004/10/06 鮭のかほり漬、塩引鮭、特撰米(ご購入) 新潟県 男性

いつもお世話になっております。10/6・10/7・19時からでしたら確実におります。姫御前や笹むすびがとっても美味しそうで、中条町までの配達は可能ですか?
●2004/10/02 はらこ、みがきにしん甘露煮、はたはた(ご購入) 長野県 男性

毎度お世話になります。
今回も大変お世話になりました。
また、うおやの皆様にもいつも温かく接していただき、村上に行く楽しみの一つになっております。
また年末にうかがえる様頑張って仕事します。
●2004/10/01 ぎんだら醤油漬、さば醤油漬(ご購入) 千葉県 男性

「最高の醤油漬」無事に届きました!
おはよう御座います。
昨日無事に届きました。
迅速且ご丁寧な対応に感謝しております。
早速今朝頂きました。
「いつ食べても美味しいですね!」
我家の大好物の一品になりました。
今後も是非宜しくお願いしますね。
ありがとうございました!!
では失礼します。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 埼玉県 男性

すばらしい屏風絵を見せていただきありがとうございました。
遠くまで見学に来て良かったと思っています。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

大変ごちそうさま。
すべて(目、口)がおいしかったです。
長く生きられそうー
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 秋田県 男性

はじめて訪れた街で町屋の屏風まつりに出会い嬉しかったです。
町の人の心づかいがかんじられました。
今日いただいたお昼、新鮮な海の幸、とてもおいしく、
おもてなしの心がとてもよくホットしました。
秋田から旅してこの度は本当にいい思い出となりました。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

初めて当市のイベントに参加させていただきました。
各店の心のこもったもてなしに心がとてもなごみました。
うおやさんの昼食もとても美味でした。
コーヒー、お茶等ごちそうになり、ゆっくりくつろがせていただきました。又来年も参加させていただきます。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 大阪府 女性

心あたたかなおもてなし、
さすが村上、
ありがとうございました。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

春の「人形まつり」の時に来たので、今度は秋の「屏風まつり」を楽しみに来ました。少しおなかがすいていたので、休息させてもらえるとのことで、お茶、コーヒーおいしい漬物までいただいき、
とってもいい気分です!いっぱいおまけがついていたので至福のひとときでした。本物の笹の葉のたくさん使って作ったおにぎりがさらにおいしく感じました。家族のおみやげも買って帰ります。
ありがとうございました。また頑張って歩いてたくさんみます。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 東京都 男性

素晴しい建築と楽しい女将さんで楽しむことができました。
弁当、大きかったらもっと良かったです。
今度はもうちょっと本格的な海鮮料理を食べてみたいと思います。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

村上に来ると町の人の温かさにいつも癒されます。
「三時のあなた」の花もかわいくてよかったです。
ごちそうさまでした。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

歴史をかんじさせられたとても良い催しだと思います。
おくゆかしいもてなしでとても安らぎました。
皆様は大変かもしれませんが、長く続けてください。
又来るのを楽しみにしています。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 茨城県 男性

4年間「屏風まつり」を見物させていただきましたが、今年は各店が独自の工夫をしていて、改めて楽しく各参加店をめぐることができました。「うおや」さんの奥座敷で昼食を提供するというサービスは大変良いサービスだと思います。
今度は「人形さまめぐり」にも是非いきたいと考えています。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 栃木県 男性

時間はずれの食事を貴店のおべんとうでとりました。
ごちそうさまでした。
お座敷、調度品のすばらしいものをみさせていただき
ありがとうございました。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

お弁当とてもおいしく、又素敵なお部屋でいただきました。
又、来たいと思います。
いくら絶品でした。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

素晴しい企画で感動致しました。
村上の方、どの方も地域を愛していられる心を感じました。
久々に楽しい思いをさせて戴き本当にありがとうございました。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 男性

とてもおいしかったです。
ご親切に感動しました。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 宮城県 女性

ご馳走さまでした。
素晴しい町です。
桜のシーズンにも来てみたいですね。
どの辺の旅館、ホテルがよろしいでしょうか
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

素晴しいの一言です。
新潟県に心に残る町があるなんて、
もっともっと多くの方々に知ってもらって
新潟の発展と村上の発展につながるといいのに
明日は友人と又来ます。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 栃木県 女性

とても感じよく、心がやすらぎました。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 男性

初めて村上に来て最初にまいりました。
掛け軸もすばらしいけど、香炉、茶だんすなどもすばらしい。
またお茶もおいしく、気持ちよく拝見させていただきました。
また来たいと思います。
古いものが好きです。
大事にしてください。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 東京都 女性

いつもここのおさしみは丼はおいしいです。>゜))))彡
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

新潟から来ました。私達5人至福の一時でございました。ありがとう。感謝の気持ちを込めて。
お茶もご馳走様でした。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

台風21号も去り今日(30日)は風が強く吹いておりますが、こちら足利は久しぶりに好天に恵まれ快適な秋日和です。
先日は突然お邪魔をいたし、伝統ある屏風の数々を見させていただき感動致しました。村上には貴重な文化財が多く、訪れますのが本当に楽しみです。もうすでに7~8回観光の旅で訪れておりますが、皆様方のやさしい気配りに心をうたれ「村上はいいねー」2人の語りの泉になっています。
そして今の度は心温まります品々を数多く頂き、奥様のやさしい思いやりに、ただただ心を打たれております。
本当にありがとうございます。じっくり味を楽しませていただきます。3月の人形まつりには必ずお伺いさせていただきます。今から楽しみにしております。
これから寒い冬を迎えられますがお体には充分お気を付けくださいまして、お元気でご活躍されますことえをご祈念申し上げます。大変不躾とは存じますが拙筆にてお礼のあいさつとさせていただきます。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 東京都 男性

うおや様
先日お伺いいたしました巖です。
初対面にもかかわらずご丁重なおもてなしに与り恐縮いたしております。
おオオク様もわざわざご挨拶戴き有難うございました。
又お昼のお弁当大変おいしかったです。
私ども春、秋のお彼岸に新発田、中条へ墓参に行きますので又お寄りできるかも知れませんのでその節はよろしくお願いいたします。
お礼のみにて失礼いたします。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入)新潟県 女性

四度目の訪問です。
お祭りもさながら、村上へ来ましたら「うおやさん」を訪問するのがとても楽しみです。
おいしいお弁当、暖かいおもてなし、いつも感謝しております。
ありがとうございます。
お店でおみやげを買って帰ります。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 女性

お店の人はとても親切で、やさしくいい人です。
姫御前は食べやすいサイズでいいですね。
おいしかったですよ。
●2004/09 姫御膳(はらこ御飯)(ご購入) 新潟県 男性

ちらし寿司、おいしかった!
お母さん、新鮮なお魚がいっぱい入ったちらし寿司、おいしくいただきました。村上はとても奥が深くて、心温まる古い美しい町です。また遊びに行きますから、寄せてください。ちなみに、’うす洋’は通称で(薄い洋紙のこと。美術品の梱包・保護などに用います。)、博物館などではそう呼んでいますが、商品名は知りません。紙屋さんでお聞きになればわかると思います。今日は相棒ともども、ありがとうございました。おやすみなさい
●2004/9/29 切たらこ、うおや特撰米、柳鰈の一夜干(ご購入) 埼玉県 女性

了解しました、宜しくお願い致します。千葉の姉がいつもサービスしても
らっているとの事で、喜んでいました。
●2004/9/29 煮サザエ、飯寿司(ご購入) 神奈川県 女性

前回も注文日から届け希望日まで日が近くてすいませんでした。
すぐ手配をしてくださってありがとうございました。
送り先も美味しかったと喜んでおりました。
●2004/9/23 特撰米(ご購入) 神奈川県 女性

火曜日にお米を届けていただきました。
新米にしていただき、ありがとうございました。
まだ少し残りがあるのでいただいてはいませんが、
本日、郵便振込みいたしました。
●2004/9/17 特製切身セット(ご購入) 静岡県 女性

特製切身セット、ありがとうございました。
とっても美味しかったです。特に鯖の醤油漬け!
一緒に食べた両親も喜んでいました。
●2004/9/14 刺身セット(ご購入) 東京都 男性

いつもおいしいお魚ありがとうございます。
今回の敬老の日もよろしくおねがいします。
●2004/9/11 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 女性

遅くなりましたが今シーズン2度目の岩牡蠣おいしく頂きました。おまけを入れて頂いていてうれしかったです。大人4人でぺろりと平らげてしまいました。でまた、来年の岩牡蠣を楽しみにしてます。
●2004/9/9 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

牡蠣、おいしかったです。
みんなで、もっと頼めばよかったと言いながら
あっと言う間に食べてしまいました。
また、よろしくお願いします。
●2004/9/8 はらこ(プレゼント) 福島県 女性

こんにちは。この度は当選ということで本当に本当にありがとうございました。こんな素晴らしいものが頂けるなんて夢のようです。
さて届日についてですが、基本的にいつでも家にいますので大丈夫です。
首を長くして待っています☆よろしくお願いいたします。
●2004/08/31 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

旨すぎです^^ 殻を外す手間もなく来て直ぐに食卓に出せるのがいいですね~!
●2004/08/31 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

たいへんおいしい!しかも殻を外してもらえるのが、とても良いです。
●2004/08/31 岩牡蠣(ご購入) 群馬県 女性

とても粒が大きく濃厚でクリーミーで美味しくて非常に満足いたしました。
●2004/08/30 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

メール送信で追加等面倒な事も早急に処理していただき有り難うございました。
美味しくいただきました
●2004/08/27 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 男性

前回懸賞であたり、いただきましたが美味しかったので
注文します。今年はもう終りですか?
●2004/08/26 岩牡蠣(ご購入) 富山県 男性

お中元として使わせていただき、大変喜んでいただけました。
今度は自宅用にも購入したいと思っています。
●2004/08/26 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

今年はこれが最後とのことで、とても寂しいです。
おかげ様で良い夏がすごせました。
来年の6月を首をながくして待っております。
●2004/08/25 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

岩牡蠣の季節に注文をさせて頂いて4回目になります。
いつもおいしく頂いています。
●2004/08/25 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

牡蠣、おいしかったです。
みんなで、もっと頼めばよかったと言いながら
あっと言う間に食べてしまいました。
また、よろしくお願いします。
●2004/08/23 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 男性

送り先様に非常に喜んでもらえました。
感謝します。
ありがとうございました。
最後にもう一度お願いしたいと考えてます。
毎年楽しみにしています。
●2004/08/21 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

もう、岩牡蠣もそろそろでしょうね?
もう一度食べたくて、つい先程注文しました。
宜しくお願いします。
●2004/08/21 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 男性

早い対応ありがたいです。非常に喜ばれました。
●2004/08/20 岩牡蠣(ご購入) 栃木県 男性

8/28の夜キャンプで使いたい。 !!
8/27の夜に届けて頂いたら、どの様な
保存方法をとれば良いのでしょう ?
出来れば生食で食べたい。!!
駄目であれば、焼きでしょうか。 ?
旨い食べ方を教えて下さい。
●2004/08/20 鮭セット、貝セット(ご購入) 神奈川県 女性

今年の父の日に村上名産鮭セットを実家に送っていただいたのですが、
山北町出身の父が大変懐かしがり喜んでおりました。
お盆に帰省したときに上げ膳据え膳でしたので、今度はお礼に貝セットを送ろうと思います。
岩牡蠣は何て言ってくれるかなと今からわくわくしています。
よろしくお願いいたします。
●2004/08/20 鮭の味噌漬(ご購入) 神奈川県 男性

この度は有難う御座います。
とても美味しいお魚有難う御座いました。
●2004/08/19 岩牡蠣(ご購入) 大阪府 男性

とても濃厚な味に大変満足しました。また急な注文にも関わらず、
親切に対応して頂きありがとうございました。
●2004/08/19 岩牡蠣(ご購入) 山梨県 男性

私の実家では、今年「うおや」さんの岩牡蠣を2回お願いし、とても美味しく頂いています。
そこでお伺いしたいのですが、岩牡蠣は8月いっぱいまででしょうか?
9月の初め頃はもう無理でしょうか?念の為、確認しておいて欲しいと頼まれました。
どうやら、最後にもう一度お願いしたみたいです。
●2004/08/19 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

とてもおいしい岩がきをお手ごろな価格で、
そして何よりも、殻が割ってあり、簡単に食べることが出来ました。
●2004/08/19 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 女性

今回は旦那の実家で一緒に食べようと思ってるので旦那の実家へ送って下さい。
●2004/08/19 柳鰈の一夜干(ご購入) 東京都 女性

「柳鰈の一夜干し」
とてもおいしいので、家族全員が気に入っています。
薄くて小さいのに十分満足感がありますね、
ひとすじ切れ目が入っているところがおしゃれで親切です。
はじめはデザインかと思ったのですが
食べやすくしてあったのですね。
さて
これには季節があるのでしょうか?
もし季節的なものでしたら、いつごろまででしょうか?
終わる直前に少し多めに買っておきたいです(^^)
●2004/08/19 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

大変美味しくいただきました。家族共々大満足です。
ありがとうございました。
また贈答先の方から満足の連絡を頂きました。
●2004/08/18 岩牡蠣(ご購入) 北海道 男性

先日、岩牡蠣を購入した、札幌の坪内です。
昨日、みんなで堪能しました。北海道の牡蠣も有名ですが岩牡蠣は別物でした。
シャンパンと牡蠣の相性は抜群でしたよ。
これからもがんばってください。
ご馳走様でした。
●2004/08/18 のどくろ、塩引鮭、岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

8月12日にお伺いして のどくろや塩引鮭をおねがいしましたが
岩牡蛎をおまけしていただき ありがとうございました。
今日の夕方にいただこうと楽しみしております。
今回、瀬波温泉をはじめて訪れ、町の佇まいになにか懐かしさをかんじました。
また ゆっくりと訪れてみたいと思いまた。
その時には うお屋さんでおいしいお魚をめぐりあえることをたのしみにしております。
ありがとうございました。
まずはお礼まで。
●2004/08/17 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

感無量です♪
夏限定のうおやさんの岩牡蠣・・・ずーっと気になっていて、
「いつか食べてやるぅー」と狙ってました。先日ついに
注文して、束の間の贅沢をしちゃいました。
届いた箱を開けてビックリ!かつてこんな大きな牡蠣を、
食べてことあったかな?
さっそく半分をレモン醤油でいただきました。
ん~噂通りの歯ごたえと、噛めば噛むほど増す甘さが、
満足を超え、感動に値しました。
残り半分は牡蠣フライにしましたが、おっきな牡蠣フライに
無心にかぶりつきました。
今年の夏はアツいけど、うおやさんの牡蠣パワーで
夏バテ知らずで過ごしていま~す!
本当にありがとうございました。
●2004/08/17 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 女性

うおやさま
土曜日に受け取りました。大変美味しく、感動いたしました。主人が好きで、この夏
わざわざ若狭まで食べに行ったのですが、あまり良いものをいただくことができずに
落胆していたところでしたので、本当にうれしかったです。遅くなりましたが、代金
は火曜日に振り込ませて頂きますので、よろしくお願いします。
●2004/08/17 岩牡蠣(ご購入) 岐阜県 女性

主人に出来るだけ新鮮な状態で食べさせようと、誕生日当日にワガママな時間指定をさせて頂きました。
そんな都合良く届かないと思っていましたが見事に到着してビックリ!
対応の良さ・早さにきちんとしたお店なんだと確信しました。
美味しさにも大満足でした。
●2004/08/17 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

今回も、美味しい牡蠣を堪能できました。
●2004/08/17 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

こんにちは。先日帰省のお土産にと実家に岩牡蠣を送りました。
私が到着する日に届くようにお願いして、夜みんなでいただきました。
殻もむいていただいたのでとても食べやすかったです。
肝心のお味の方は、大きさといいミルクといい最高においしかったです。
父も母も大喜びで、来年は数を増やして注文しようといゆ事になりました。
またよろしくお願いします!
こんにちは。先日帰省のお土産にと実家に岩牡蠣を送りました。
私が到着する日に届くようにお願いして、夜みんなでいただきました。
殻もむいていただいたのでとても食べやすかったです。
肝心のお味の方は、大きさといいミルクといい最高においしかったです。
父も母も大喜びで、来年は数を増やして注文しようといゆ事になりました。
またよろしくお願いします!
●2004/08/16 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 男性

岩牡蠣めっちゃ美味しかったです(^^)v。
中身も非常に大きくて大満足です。
本当にありがとうございましたm(。_。)m。
●2004/08/16 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 女性

先日岩牡蠣を送って頂いたAです。とてもすばらしく、りっぱな
岩牡蠣でお客様にも大大大満足してもらいました。
ありがとうございました。
●2004/08/16 さざえ,岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 男性

翌日8月21日(土)にバーベキューをします。
その際に食べようと思っておりますので、確実に前日に着くように手配願います。
時間指定が出来るようでしたら、夜間に着くようにお願いします。
無理を言って申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
●2004/08/15 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 女性

本日届きました とても美味しく頂きました
先ほど インターネットで 送付先を 越谷の O 様宛に 追加注文を致しました。
宜しくお願い致します。
●2004/08/14 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

とても美味しかったです。また来年。
●2004/08/14 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 男性

品物は期待どおりで、配送も正確でした
●2004/08/13 岩牡蠣(プレゼント/ご購入) 埼玉県 男性
ごちそうさまでした
岩牡蠣届いてびっくりしました。
写真だと実際の大きさがわからなかったのですが、箱を開けてみたら
とても大きくて見入ってしまいました。
「殻を割って」でお願いしたので食べるときの苦労もなく、大変おいしくいただきました。
最初はプレゼントに応募するつもりだけだったのに、実家等の暑中見舞いにしてしまいました。
実家からも「こんなに大きいのは見たことない」と喜んでいました。
少し親孝行ができたかなと思っています。
ほんとにごちそうさまでした。
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけて頑張ってください。
また頼みたいので、そのときはよろしくお願いします。
●2004/08/13 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

他社でガックシ来た後でしたので、期待半分で生食に挑戦。
①非常に身が引き締まってる。
②噛んでも噛んでも牡蠣特有の臭いがなく、甘味だけが広がる。
③おかげで、牡蠣嫌いの妻が始めて食べてくれました。
今まで食べた牡蠣と全く違います。
実に美味しかったです。
何より、妻が食べたこと。最高でした。
感謝。有り難う御座いました。
又、必ずお世話になります。
そんな妻が、『もう少し大きなのなかったの?』と
言うんです。脱帽。
今年はもう終わりですよね?
●2004/08/12 岩牡蠣(プレゼント) 神奈川県 女性

商品受け取りました。
ありがとうございました。
楽しみにしていた家族と共に早速いただきました。
磯の香りとまったりとしたクリーミーな味。
しっかり堪能いたしました。ごちそうさまでした。
急ぎお礼まで。
●2004/08/12 岩牡蠣(プレゼント) 岐阜県 男性

返事が遅れてしまいすいません
牡蠣は10日昼1時過ぎに到着しました
夕食時に頂こうと直ぐ冷蔵庫に入れ置きました。
夕方にたまたま友人が来訪したので早速牡蠣を出して家族を交えたちょっとした宴会となりました
友人も私もこの牡蠣を食べた感想は味が濃くてうまいうまいの連発で大いに盛り上がりました 又
牡蠣がちゃんと開けてある事に私も友人も感動致しました{到着前はどうやって開ければと?}
今回の天然岩牡蠣は本当に美味しかったです
ほんとうにありがとうございました
●2004/08/12 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 男性

前回すごく好評でしたので、又お願いいたします。
●2004/08/11 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

先日、送って頂いた岩がき、大変、美味しかったです。感激です。
サービス品もたくさん入れて頂き、お気遣いありがとうございました。
今度は是非、友人にも食べてもらいたく思い、送り先を友人宅にして注文しました。
よろしくお願い致します。
●2004/08/11 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

先ほど、注文させていただいたSです。
8/14AMということで、承知しました。
今回で2度目ですが、「岩牡蠣」大変気に入ってます!
もうすぐ終わりなのがとても残念です。。。
楽しみにしています。(^o^)V
●2004/08/10 岩牡蠣(ご購入) 大阪府 女性

岩牡蠣お届けありがとうございました。
生と焼き・フライでいただきました。身がとても大きくやわらかで、牡蠣独特のくさ
みも全くなくとても美味しかったです。
彼と彼の両親の4人で食べました。みんなとても喜んでくれたのでうれしかったで
す。有難うございました。
●2004/08/10 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 男性

対応、納期、品質、すべて○です。特に、商品(天然岩牡蠣)の味は最高でした。
あらかじめ殻を割ってあるので、食べやすく、しかも中身のチェック済みで、
すべて大ぶりな牡蠣でした。早速、田舎の妹夫婦にも送りました。
●2004/08/09 岩牡蠣(ご購入) 大阪府 女性

岩かき堪能させていただきました!
ありがとうございました。奥野
●2004/08/07 岩牡蠣、切り身セット(ご購入) 広島県 男性

昨年大変喜ばれました!
今年もよろしくお願いします。
●2004/08/07 岩牡蠣、貝セット 酒びたし(ご購入) 長野県  女性

昨年、先方様がとても喜ばれましたので今年もお願いしたいと思います。出来ましたらお盆直前くらいの配達がありがたいのですが、是非良いものを宜しくお願いいたします
●2004/08/06 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

とてもおいしかったです。
又来年も絶対に岩がきの会をやります!!
●2004/08/06 岩牡蠣(プレゼント) 埼玉県 女性

岩牡蠣絶品でした♪
某サイトで、賞品として提供頂いたのを運良く手に出来ました。
今日発送して頂きましたのですぐに食しました♪
主人も子供も初めての体験で、とてもおいしくてビックリしていました。
ふっくらクリーミーで、この世の?物とは思えないと絶品してました。
他の物も期待大なので、利用させて頂きます。
ありがとうございました。
●2004/08/06 岩牡蠣(ご購入) 愛知県 男性

先日お願いした岩牡蠣も最高に美味しかったです。ありがとうございました。
今回は贈り物に利用させて頂きます。よろしくお願い致します。
●2004/08/06 岩牡蠣(プレゼント) 愛知県 男性

プレゼントで頂いた「天然岩牡蠣」早速妻と二人で食べました。
生牡蠣:濃いミルクの味がして絶品!
フライ;今まで経験したことの無い牡蠣フライで最高!
本当に有難うございました、今購入を検討中です。
●2004/08/05 鮭の酒浸し、切身セツト(ご購入) 新潟県 女性

それぞれにご送付頂き有難う御座います。
お蔭様で大変喜んで下さいました。この上とも宜しくお願い致します。
●2004/08/05 刺身セット(ご購入) 新潟県 女性

こんにちは、Sでございます。
お刺身が無事、妹のもとに届き、大変よろこんでおりました。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
●2004/08/04 岩牡蠣(ご購入) 埼玉県 男性

岩カキを7/20に注文して、おいしくいただきました。ありがとうございます。
実は、8/7(土)に来客があり、また、注文したいのですが、
本日の注文で8/7着に間に合うでしょうか?間に合うようでしたら、
注文しようと考えております。
●2004/08/04 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 女性

いつも母ともども、お世話になっております。
今年も岩カキの季節になり、楽しみにしています。
●2004/08/03 銀鱈醤油漬、岩牡蠣(ご購入) 宮城県 女性

先日岩牡蠣と一緒におまけして頂いた銀たらの醤油漬け今晩焼いて頂きました。
とても美味しかったです。へんに甘くないし特有の匂いも全然感じられないし、
いつもは鱈というと苦手な私も全然抵抗なく美味しく頂きました。
今度は是非鮭漬けも注文して味わってみたいと思っています。
本当にご馳走様でした。
●2004/08/03 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

おいしい牡蠣をありがとう!これからもよろしくお願いします。
●2004/08/02 刺身セット(ご購入) 新潟県 女性

三条で水害に遭った妹が、お刺身が食べたい
というので、御社にお願いすることにしました。なるべく早く事前
振込させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
●2004/08/02 岩牡蠣(ご購入) 神奈川県 男性

去年も帰省先にお届け注文して大好評でした。
今年もよろしくお願いします!
楽しみです!
●2004/08/02 岩牡蠣、さざえ、貝セット(ご購入) 千葉県 男性

いつもお世話になります。
母が同僚の退職祝いの会に食したいとのこと。
いつも急で大変申し訳ないのですが、
難しいようでしたらご連絡ください。
●2004/08/02 岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性

本31日午前11時、待望の岩牡蠣その他を拝受。いつも
いつも、有難うございます。
近頃、身体が新鮮な魚になれてしまったのか、しばらく
ご無沙汰すると、どこか調子が狂うような気がします。
今日はこれで元気が出るぞ!という気分です
●2004/07/31 岩牡蠣(ご購入) 千葉県 男性

先日、購入し自宅でいただきましたが、とてもおいしかったので、
実家に送ることにしました。よろしくお願いします。

●2004/07/31 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

4時半スタートのPARTYにだしたいのでそれ
までによろしくお願いします。朝1番に届くと冷蔵庫にはいらな
いので困ります。午後1番くらいで届くとちょうどいいのですが。
皆楽しみにしてます。よろしくお願いします
●2004/07/30 岩牡蠣 茨城県 男性

お世話になります。
今回は姉夫婦のところにも至福の時のおすそ分けと言うことで
岩牡蠣を送って頂きましたが、「日曜日の出来るだけ早い時間に
配達して欲しい」と言うわがままにも答えて頂きありがとうございました。
おかげ様でかなり早い時間に到着したそうです。味のほうもとても
おいしかった!といってもらえとてもうれしかったです。後日、姉夫婦の
ところから美味しそうに食べている写真がメールで送られて来ました。
その写真をみて「あー、送ってよかった」という気持ちになりました。
ありがとうございました。
●2004/07/29 貝セット 岩牡蠣 埼玉県 女性

前回とても美味しかったので、今度友達の送別会で頂こうと思い
注文しました。
●2004/07/29 岩牡蠣 埼玉県 男性

うおやさんで贈り物とするのは何度目になるでしょうか・・・・
冬には毎年違ったものを贈るのですが、夏は岩ガキに決まりです。
あんなに大きくて美味しくて、しかも食べやすくて・・・
実家にも贈っているのですが両親も心待ちにしています。
これからもよろしくお願いします。
●2004/07/29 岩牡蠣 福岡県 男性

先ほど、注文の品が確かに届きました。
食べるのが非常に楽しみです。
ありがとうございました。
●2004/07/29 岩牡蠣(プレゼント) 愛媛県 女性

当選するなんて感激です。牡蠣は大好きなので楽しみにしてます。
今日の夜から旅行に出かけますので、配達は、8月4日にしていた
だけたら幸いです。
よろしくお願いします。
●2004/07/29  岩牡蠣 神奈川県 男性

濃厚でした!
●2004/07/29 岩牡蠣 愛媛県 男性

岩牡蠣サイコー
フタを開けたらぷりぷりの身が出てきて、本当に岩牡蠣サイコーでした。
ご親切にフタは、開けておいた方がいいとお電話をいただき、
早速食べれる状態になっていました。
やっぱり仕事はプロに任せるのが一番ですね。
●2004/07/29  岩牡蠣 神奈川県 男性

いつも大変お世話になっております。
先日注文させていただきましたTです。
牡蠣おいしくいただきました!
大きさ、質ともに大変満足いたしました。
お陰で素敵な結婚記念日を過ごすことができました。
お気遣い含めて、重ね重ね深く感謝いたします。
また近日注文させていただきます!
●2004/07/29 岩牡蠣 神奈川県 男性

お世話になります、Yです。
本日発注致しました、到着希望日が7月30日(金)の夜に
お願いします(土曜日の昼にパーティーを企画してます)。
牡蠣(殻を割って)を75個発注しましたのでよろしくお願いします。
楽しみに待っております。
●2004/07/29 岩牡蠣(プレゼント) 埼玉県 女性

主人が初めて食べると、楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。
●2004/07/28 岩牡蠣、甘海老 神奈川県 男性

皆でおいしくいただきました。
岩牡蠣、甘海老共に大変美味しかったです。
●2004/07/28 岩牡蠣 神奈川県 女性

いつもおいしくいただいています。
うおやさんの牡蠣を食べてみたかったので
奮発して注文しちゃいます。
よろしくお願いします。
●2004/07/27 岩牡蠣 大阪府 女性

スーパーのパックや鳥羽の牡蠣しか食べた事が無く、
本場の岩牡蠣は初めてです。鳥羽の牡蠣もとても
美味しかったですが、また違う美味しさがあるかと
期待し食べれるのを楽しみにしています。
先日の豪雨や決壊では、うおやさんの所は大丈夫でしたか?
近隣や従業員のご親戚の方など大変かと思いますが
頑張ってください。
●2004/07/27 岩牡蠣 神奈川県 女性

岩牡蠣最高でした!
今シーズンはあちらこちらの岩牡蠣を取り寄せてみましたが
うおやさんのが一番美味しかったです!また殻もタワシで綺麗に
洗ってらっしゃいますか?丁寧だなぁと感心しました。
また煮ばい貝の味付けにも驚かされました。
何て上品な!貝の旨みが活きていましたよ。
●2004/07/26 岩牡蠣 山梨県 男性

前回送っていただいた岩牡蠣がとても美味しく、
また注文してしまいました。
楽しみに待っています。
●2004/07/26 岩牡蠣 群馬県 男性

先月岩牡蠣を贈り物で送りました。
とても喜んでもらえてこちらも満足でした。
一人またファンが増えましたね!
今回も贈り物での注文です。
送り主は妻でお願いします。
●2004/07/23 岩牡蠣 さざえ 煮ばい貝 愛知県 女性

いつもおいしい
●2004/07/23 ぎんだら醤油漬 鮭の酒びたし 愛媛県 男性

珍味誠にありがとうございました
大変美味でございました。
●2004/07/23 岩牡蠣 柳鰈一夜干 大阪府 女性

先日、別の受取主より商品、大変喜ばれました。
有難うございました。
●2004/07/23 岩牡蠣(プレゼント) 栃木県 女性

パソコンの調子が良くないみたいでここからですみません。
岩ガキを頂いた、Yです。
岩ガキがあんなに甘くて美味しい物だとは食べて見なくて
分からなかったものだったんですね。
父は日本酒といっしょに食べていましたよ。本当美味しい
言ってましたよ。
本当は届いた時、どうやって開けたらいいか母が考えてま
したが、開いていたので助かりました。
これからも、がんばてください。
ではありがとうごさいました。

●2004/07/21 岩牡蠣 愛知県 男性

やっぱり最高の美味しさでした。毎年食べないと気がすみませんね。
大きさも大満足で殻を割ってもらっているので安心ですね。
ありがとう!
●2004/07/21 岩牡蠣 長野県 男性

先ごろ送って頂いた岩牡蠣は大変美味しく叔父にも食べさせたくて注文しました。
●2004/07/21 岩牡蠣、酒びたし、柳鰈、塩辛  東京都 女性

美味しくいただきました。
先日、岩牡蠣、酒びたし、柳鰈、塩辛を取り寄せて
友人宅で開かれた食事会でみんなでいただきました。
母方の実家が村上なので、村上の鮭やはらこ、柳鰈は子供の頃から食しておりました。
(村上の鮭以外は食べません!)
その美味を友人にも是非紹介したくて、今回注文してみましたが
友人たちにも好評を得て、紹介した甲斐がありました。
岩牡蠣は本当に、海の味、ほんのり甘くてよいお味でした。
子供の頃夏休みに泳いだ村上のきれいな海を思い出しました。
一人の友人は自分のご実家にも教えたそうで、
柳鰈を取り寄せてみたいということでした。
鮭の時期になったら、鮭やはらこなどを取り寄せていただく予定にしており、
みんなで楽しみにしております。
またその時はよろしくお願いいたします。
●2004/07/20 貝セット 埼玉県 男性

さっそくの対応、ありがとうございました。
そそっかしくてどうもすいませんでした。
貝セット、たいへんおいしくいただきました。
●2004/07/20 岩牡蠣 貝セット 京都府 女性

結構大きなあわびは、1コはお刺身に、1コはバター焼きにしました。
サザエもお刺身とつぼ焼きに、牡蠣は生でレモンのみと
添付のタレにつけてと、楽しませていただきました。
たくさんあったのに、ぺろっと食べてしまうんですよね。
お心づかい、ありがとうございました。
牡蠣はシーズン中にもういちど、お願いします。
正直、うおやさんを今まで知らなかったのが、残念です。
また、よろしくお願いいたします。
●2004/07/19 岩牡蠣 神奈川県 女性
横浜のSです。
今日お牡蠣が届きました。
牡蠣フライにして家族で食べました。
家族もとても美味しいと喜んでおりました。
この度はどうもありがとうございました。
●2004/07/19 貝セット、岩牡蠣 神奈川県 男性

昨日、貝セット、岩牡蠣、無事届きました。
岩牡蠣を1つ余計に入れていただいてありがとうございます。
アワビもたいへんおいしかったです。
またよろしくお願いいたします。
豪雨のニュースに心を痛めております。
ご関係者が被災されていないこと、被災された方々が
通常の生活を早く取り戻されますことをお祈りしております。
●2004/07/19 岩牡蠣 神奈川県 女性

お届け先から次の様なメールが来ました。
ありがとうございました。
> 牡蠣は「着いた」というご連絡だけで、食べた報告をしていないのに気付きまし
> て、メールいたしました。
> ついたその日の夜に頂きました。生とフライ。なんか牡蠣自体に本当の牡蠣の味
> かして、「これが本当の牡蠣なんだ~」と感激していました。それが生でもフラ
> イでも感じられました。
> 山陰の鳥取に夏取れる岩牡蠣というのがあって、普通の鶏の卵くらい大きい牡蠣
> なのですが、あれは大味で全然おいしくなかったのですが、うおやさんのは本当
> にうまかったです。
> 食べ物屋にいるのに、うまいという表現が下手ですみません…。
>何を言いたいのかよくわからなくなりましたが、
> とにかく、牡蠣がうまかった!!という御礼のめーるです。ありがとうございまし た。
●2004/07/17 岩牡蠣 切たらこ 切身セツト 東京都 女性

手間の掛かるお願い等を聞いて頂き、また丁寧に対応して頂き有り難く思っております。
●2004/07/16 岩牡蠣 静岡県 女性

いわがき、おいしかったですよー。
その前の日にも別のお店から取り寄せていました。
二日続けて食べたんです。
でも、軍配はこちらにあがりました。
まず、蓋を取っていてくださったのがありがたかったです。
それに、保存が違いました。午前中の配送をお願いしてあったのですが
仕事の都合で取りにいったのがもう夜の7時過ぎ。
でも保冷材はしっかり凍っていましたし、身もだらだらしていませんでした。
たれや生姜もうれしかったです。
もみじおろしを作ってふたりで満喫しました。
このお店にはまりそうです。
またおいしいものを紹介してください。
胃の全摘手術を直前に控えた夫の最後の食事にぴったりでした。
きっとあの時いわがきを沢山食べたねと思い出話になるでしょう。
明日手術になります。いい思い出をありがとうございました。
●2004/07/16 魚介セット 岩牡蠣 愛知県 女性

初めてですので、本当に質の良い最高の物を
食べて、リピーターになりたいと考えておりますので、とびきり良いものが揚がったときに
配達して下さい。
●2004/07/16 岩牡蠣 青森県 女性

昨年、自分で食して、大変感激したので、
友人への誕生日祝いとして贈ることにしたものです。
よろしくお願いします。
●2004/07/15 アワビ,岩牡蠣 神奈川県 男性

昨年おいしかった岩牡蠣はもちろん、初めてお願いするアワビも
楽しみにしています。
●2004/07/15 蒸しあわび 岩牡蠣 東京都  男性

毎度、美味しいもの有難うございます。
今回も大きな岩牡蠣、その日のうちに生でいただきました。
以前は牡蠣のあの「ふにっ」とした食感が中途半端に思えて
どうしても好きになれませんでしたが、
ここ何年かうおやさんのところの岩牡蠣を食するようになって
あの「ぷりぷり」感がたまらなくなってきました。
本物を味わえるようになったからですね。
また、蒸しあわびありがとうございました。
こりこり感を残しつつも、食べやすいやわらかさになっていて
お酒の肴に最高でした。
親子ともども晩酌のお供として平らげてしまいました。
新潟県では、大雨の被害が出ていると報道されていますが
村上の方は、大丈夫ですか?
被害に遭われなかったか心配になりまして...
●2004/07/15 岩牡蠣 東京都  女性

11日に届いた岩蠣、とても美味しかったです。
主人がお世話になっている方へ送りたいと言うので又注文致しました。
主人は朝日村出身です。
●2004/07/15 オードブル はらこ弁当 新潟県 女性

昨日(7月14日)のオードブルとはらこ弁当とても
おいしかったです。
家族みんな取り合い?ながら食べました。
ひさしぶりにうおやの料理を食べて「やっぱりおいしい!!」と
懐かしく感動!?しました。
P.S ハーボットってかわいいですね
質問!チャメチャメの名前の由来は・・・もしや・・・ちゃめ?
●2004/07/14 岩牡蠣 神奈川県 女性

最初の注文は配送業者の手違いで食べることが出来ませんでしたが、
やはり食べたいと思い友人との集まりにあわせて注文しました。
思っていたよりもとてもおいしく頂きました。
また、注文したいと思っています。
●2004/07/14 はたはた醤油干 柳鰈一夜干 岩牡蠣  東京都 男性
先様にも大変喜んで頂きました。有難う御座いました。
●2004/07/14 岩牡蠣 神奈川県 女性

先日、広島のHさんからお礼のメールがきました。
とてもよろこんでましたが、
焼いて食べたとは、なんともったいない……。

> この度は、大変珍しいものを送って頂いて有難うござい
> ました。
> 早速、美味しくいただきました。
> あっさりした味で、日本海の水の綺麗さのせいでしょう
> かね。
> 広島の牡蠣より、よほど食べやすく美味しかったです。
> 半分を刺身で、半分を焼いていただきました。
> 殻を外してオーブンで焼いて食べると、
> 香ばしくてすごく美味でした。
> 久しぶりの旨いものを食べさせてもらいました。
> 有難うございました。
●2004/07/14 岩牡蠣 東京都 男性

いつもダイレクトメールをありがとうございます。
岩牡蠣の注文日をずっと狙い定めていたのですが、7/17、18の両日は不在のため、
7/19(月)着でお願いしたいと考えております。
うおやさんの営業日と牡蠣の鮮度を考えますと、7/19(月)ではなく、
もう一週間我慢して7/24(土)着でお願いした方が望ましいでしょうか?。
なお、当方、岩牡蠣を剥いた経験はありますので、割らないままでも大丈夫と思います。
●2004/07/14 岩牡蠣 煮ばい貝 切身セット 神奈川県 女性

日にちは希望です。時間帯だけそうして頂けたら有り難いです。
色々な牡蠣を取り寄せてみましたが地元新潟のを忘れてました(^^;)
楽しみにしています。
●2004/07/14 真鯛 甘海老 岩牡蠣 栃木県 男性

この度は大変お世話になりました。注文させて頂いた商品が無事予定日に到着いたしました。
岩牡蠣大きくて驚きました。それに美味しかったです。
●2004/07/14 岩牡蠣 東京都 男性

本日、注文をさせて頂きました。
岩牡蠣の到着を楽しみに待っております。
今後ともよろしくお願い、申し上げます。
ちなみに、本年の岩牡蠣の出荷時期は、
いつ頃までになりそうでしょうか?
よろしければ、見込みをお教え下さい。
●2004/07/14 岩牡蠣 宮城県 男性

先日、(村上大祭7/8)私共大勢で、お振る舞いをいただき、有り難う御座いました。
皆、旨い旨いと食べてまいりました。女将さんが話していました「旅人には親切に」
と私達も、肝に命じて、帰仙いたしました。
おかげさまで、思い出に残る楽しい村上大祭となり、良い写真が撮れたかなーと感じています。
それにしてもあの暑さには参りました。あれが普通なのでしょうか?。
今日は、お礼にと思い、仙台のお菓子を、お送りしますので、どうぞお召し上がりください。
来年も行きたいと思っております。残暑ですので、女将さんや、皆々様もくれぐれもお体を
大切にお過ごしください。
まずはお礼まで
●2004/07/14 岩牡蠣 はたはた一夜干 神奈川県 男性

早速有難う御座いました。皆、喜んでいました。
(ハタハタ)美味しく頂きました。
●2004/07/13 貝セット 岩牡蠣 京都府 女性

割って送って下さるのが有難くて、
お値段も手ごろだし、注文させていただきました。
他のお店も調べるのに、楽天を検索していたら、
楽天にも、うおやさんの出店があるのを知って、
つい、日頃の癖で、楽天から申し込みさせていただきました、
すみません。。。
岩牡蠣、美味しかったらまた単品でも
注文させていただきます。
夏しか食べられないですから、気がせきます。
それではよろしくお願いいたします。
楽しみにしています。
●2004/07/13 岩牡蠣 東京都 女性

本日入金しました。確認お願いします。
牡蠣は大変おいしくいただきました。ありがとうございます。
●2004/07/13 貝セット 岩牡蠣 京都府 女性

「2ちゃんねる」の中で紹介されている文を読みました。
昨年は楽天の別のお店で岩牡蠣を購入しましたが、
上記サイトの紹介を見て、
今年はこちらにお願いしようと思いました。
殻を割って送って下さるのがとても、有難いです。
殻割りは、素人には結構時間がかかり、
その間に刻々と、鮮度が失われて行く感じが
苦手でした。あわびの好きな主人の為に、
貝のセットをお願いしました。楽しみにしています。
●2004/07/13 岩牡蠣 神奈川県 女性

返信ありがとうございました。
今度我が家で友人を呼んで「牡蠣パーティー」を行おうと企画しています。
10人程度で行う予定で、御社の方に数十個購入を考えております。
数が数だけに一度に発注をした場合大丈夫でしょうか?
早急に申し込みを行いたいと考えております。
よろしくお願いします。
●2004/07/13 煮バイ貝 岩牡蠣 東京都 女性

大変おいしくいただきました(^O^)/ 岩がきも良いけど、
煮バイ貝が気に入りました♪
●2004/07/13 岩牡蠣 大阪府 男性

最初は自分で食べるために注文させて頂いたのですが,大変おいしかったので
実家にお中元として送らせて頂きました.普段牡蠣をあまり食べない母や妹も
甘くてミルクのようでおいしかったといっておりましたし,以前牡蠣にあたっ
てそれ以来避けていたという弟もおいしく頂いたようです.また注文させて頂
きたいと思います.
●2004/07/12 岩牡蠣 静岡県 女性

岩蠣さっそく頂きました。初めて食べたのですが、想像以上に美味しかったです。
家族にも(また注文して)と頼まれました。おまけのプレゼントも有難う御座いました。
●2004/07/12 岩牡蠣 神奈川県 男性

べり-グッドでした。
●2004/07/12 岩牡蠣(モニター) 兵庫県 女性

数日前に越後村上うおや様から
電話を頂き到着予定日を決めました
女性の方から ”おめでとうございます”と言われた時は 本当に嬉しかったです♪ そしていよいよ到着日朝からそわそわしておりましたら
ピンポーンと宅配の方が・・
待ってましたッ!と言わんばかりに玄関でにこやかに受け取り
発泡スチロールの梱包を開けると
おお~~~ 10個の牡蠣がゴロゴロとしております
しかも見たこともない大きさ ”すごい~~ッ すごい~~ッ”とこの言葉しか 出てきません
ただひたすらこの言葉を繰り返しておりました 笑
こんなに大きくてそして綺麗な牡蠣は初めて見ました
上質な牡蠣なんだな~と一目でわかります きちんと身を取り出しやすいように一度殻を割って中身を確認して良いものだけを選別して
届けていただいているので
必死になってこじ開けなくていいのです
貝柱のところだけはくっついていますからそこだけナイフもしくは包丁で切り取るととても簡単に取れるようになっております
乳白色の綺麗な牡蠣~♪ まず一口食べてみることに・・ 本当に一口で食べる切ることにしたのです大きな口を開けて牡蠣についている
専用タレをつけ いざ!
うお~ッ これは贅沢~~~ッと~っても甘くてクリーミー
なんとも言えない磯の香りが
口の中いっぱいに広がって最高です
とても大きいので次は半分に切って一つはレモンをキュッとしぼりました(生のまま)もう一つはバターでソテーしてみました これが恐ろしいほど二つとも美味しいのですたまりませんっ!
バターでソテーしてレモンでキュッ
これもまたいいですよ~
さすがに独り占めしてはいかん いかんと5個を近くに住む親戚に持って行きました
皆が皆口を合わせて
”大きくて美味しい~~ッ こんな牡蠣は初めてもっと食べたい~~!!”と口々に申しておりました お中元などにこの牡蠣を贈ると喜ばれること間違い無しです!
太鼓判押させて頂きます
一人でも多くの方に是非ともこの素晴らしい牡蠣を味わって頂けたらいいなと思います

モニター内容
●2004/07/12 岩牡蠣 宮崎県 女性

初めて食べました。クリ-ミィな食感がなかなか良かったです。
●2004/07/12 鮮魚セット 神奈川県 男性

昨年の天然鮎はご主人が釣り人でしたのですぐにそれと
わかり、大変喜ばれました。もし可能なら今年もあれば嬉しい
ですが、ものがものだけに無理は申しません。なお、発送前に
先様に配達希望日やその他希望があればお聞き頂けると幸甚です。
●2004/07/12 岩牡蠣 新潟県 男性

昨日は、お休みのところ岩かきを譲っていただき、誠に恐縮の至りです。
早速家族で美味しく頂きました。
また友人にお土産に差し上げたところ、大変喜んで頂きました。
またお邪魔させていただきますのでその節は宜しくお願いします。
●2004/07/12 天然真鯛、岩牡蠣 神奈川県 男性

昨日、鯛と岩がきを注文したKです。
色々と心遣いをいただきありがとうございます。
家族も喜んでおります。また注文したいと思います。
ネットで岩がきを購入するのはちょっと不安でしたが食べてびっくりでした。
本当においしい岩がきでした。それではまた・・・・
●2004/07/11 神奈川県 女性

7/8知り合いを連れてお土産を買おうとうおやさんに寄ったのですが、
残念なことにお休みでした。
●2004/07/11 岩牡蠣 切たらこ 切身セツト 東京都 女性

先日は お手数をお掛け致す 注文を 心良くお受けいただき、ありがとうございました。
また、自宅送りの箱の中に ”プレゼント”なるものまで・・・。ありがとうございました。
持参した、先様も『これが好きなんだよ!』と喜んで頂きました。
お礼が遅くなり、申し訳なく思っております。
我が家は小人数の家系(一人娘が3代続きました)なので やはり、親戚も少なく
当然、お中元・お歳暮なども少量になっていますが、また何かの折りには
お願い致したいと思っておりますので、今後とも 宜しくお願い致します。
最後になってしまいましたが、貴社の益々の ご隆盛を心よりお祈り致すと同時に
皆さまのご健勝をお祈り申し上げます。
●2004/07/10 岩牡蠣 愛知県 女性

先日、岩牡蛎が届きました。まったりと濃厚な味は病みつきになります。
旦那と二人で10個をぺろっと食べちゃいました。
おまけの品もありがとうございました。
シーズンが終わる前にもう一度注文しようかと思ってます。
ありがとうございました。
●2004/07/10 鯖の醤油漬、みがき甘露煮、煮ばい貝 東京都 男性

ご無沙汰しています。おげんきですか。
暑いですね。皆様お変わりありませんか。
今年の東京はいつになく暑いです。
いつも「美味しい物」でお世話になっています。
また、お願いすると思いますが、よろしくお願い致します。
●2004/07/10 岩牡蠣 福岡県 男性

今年も岩牡蠣の解禁を心待ちにしていました。
日曜日の夜に家族でいただこうと思っております。
●2004/07/09 岩牡蠣 茨城県 女性

7月6日夜
おいしくいただきました。
●2004/07/09 あわび、岩牡蠣  茨城県 女性

私は昭和7年生まれの72歳です。
東北出身で海の食べ物にはうるさいですが、
お宅のあわびは本物です。信用しました。
これで2回目の注文です。
一緒に注文したイワカキもおいしいですね。
これからもがんばってください。
●2004/07/09 岩牡蠣  埼玉県 男性

前回の岩牡蠣はすごかったので、またそのときの感動をお願いいたします。
●2004/07/08 天然真鯛、岩牡蠣  神奈川県 男性

お願いがあります。今回の鯛は息子の誕生100日目のお祝いで購入を致しました。息子といっしょに写真をとるために調理しないにしました。可能であれば半身を刺身用で残りの半身は頭付きの状態にできますか?
●2004/07/08 岩牡蠣  東京都 女性

おはようございます。
昨日イワガキ発送して頂いた方から大層喜ばれました。
●2004/07/08 岩牡蠣  東京都 男性

以前岩牡蠣を注文させていただきました。
とても素晴らしいものでした。今年もよろしくお願いします。
あちがとうございました。
●2004/07/07 岩牡蠣  埼玉県 女性

うおやさんを知ってこの季節が楽しみです。
なかなかカラがむけないのでありがたいです。
●2004/07/07 岩牡蠣  神奈川県 男性

おはようございます。
牡蠣の件でお世話になっております。
早々のご返信ありがとうございました。
追跡できました!
最後に確認した時は、まだデータが上がっていなかったのですが…。
お騒がせしました。
今配達中になっているのでそろそろ届くと思います。
もうお昼になってしまったのですが(^^ゞ
到着を楽しみに待つことにします。
取り急ぎ用件のみで恐縮ですが失礼いたします。
良い週末をお過ごしくださいませ。
●2004/07/07 岩牡蠣  兵庫県 女性

去年も美味しく頂きました♪
あまりの美味しさに お友達にも教えたら みんな買ったそうです☆
去年は9個しか購入しなかったのですが 今年は15個にしました。
●2004/07/07 岩牡蠣  京都府 女性

さっそく返信ありがとうございます。
以前に岩がきを買い、割ったことがあるのですが
大変だったので今回はおすすめにしたがって
割ってある方を15個お願い致します。
●2004/07/07 岩牡蠣  愛知県 男性

いつもお世話になります。
急で申し訳ないのですが今週の土曜日に両親の家に集まる事になりました。
ぜひとも両親に食べさせてあげたくてお願いしました。
楽しみにしています。よろしくお願い申し上げます。
●2004/07/07 岩牡蠣、さざえ  東京都 男性

お礼の返事が遅れまして申し訳ございません。
先般は、「岩牡蛎」と「さざえ」ありがとうございました。
岩牡蛎については、ものの5分程度で完売になるほど、
家族(1歳の娘と犬以外)でおいしく頂きました。
いつか、村上へ遊びに行きたいと思っています。
特に、「笹川ながれ」には是非と思っています。
●2004/07/06 岩牡蠣  神奈川県 女性

連絡ありがとうございます
下記の品が届くのを心待ちしております(^。^)
●2004/07/06 岩牡蠣、甘海老  新潟県 女性

いつも美味しい海の幸ありがとうございます。
共同購入ですので、タレと生姜を3つずつ入れてください。
●2004/07/05 岩牡蠣 神奈川県 女性

こんにちは 土曜日に牡蠣届きました。
おいしく いただきました。
次回は 焼き牡蠣も 一緒に楽しもうと思っています。
●2004/07/05 岩牡蠣 神奈川県 男性

先般お贈り頂いた魚介類(岩ガキ、サザエ、など)、先週の休日
夕食時に酒の肴に大変おいしくいただきました。もう、おいしくて、
涙が出そうでした。
そして数日前からミル貝(バイ貝?)を、これまた酒の肴にいただ
いていますが、これもまた大変おいしくて、途中やめられないので
す。家人とともに、「やはり、うおやさんの魚介はモノが違うね」と感心し
合っています。
村上はとても印象深く、NHK-TV「小さな旅」に紹介されたときも見ま
したし、「雛祭り」や「屏風祭り」の音信を聞くと、とても行きたい気持
ちになります。
またその節は、よろしくお願い致します。
●2004/07/05 岩牡蠣、イカの一夜干 千葉県 女性

7/3着で岩牡蠣10個頂きました。
毎年の事ながら本当にミルキーで美味しかったです。
サービス品のいかの一夜干もありがとうございました。
あぶって頂きましたが、これがまた絶品。
瞬く間にお腹の中へ収まってしまいました。
大好きな芋焼酎との相性もぴったりで、
本当にいい時間をすごさせていただきました。
会社の同僚に紹介したところ、ご両親へのプレゼントに購入し、
大変喜ばれたそうです。
また村上も訪問したいと思います。ありがとうございました。
●2004/07/05 岩牡蠣 熊本県 男性

ありがとうございました。
新鮮な夏の牡蠣が届きました。
贅沢に日本海の芳醇なおごちそうを頂戴しています。
7月とはいえまだ日本海の海は冷たく荒れていて漁をするにも
さぞやご苦労かとお察し申し上げます。
どうぞ漁師の方やもちろん「うおや」のかたにも至福の時を
届けて下さった方にお礼申し上げます。
能登半島出身のかたが熊本で教えて下さった夏の牡蠣、
毎年待ち遠しくてなりません。
今夜は焼酎でなく冷やしたお酒で戴きます。
また、思いがけないイカの塩辛まで同封していただきました。
阿蘇のコシヒカリにのせていただきます。
精一杯の心遣いに合掌。
●2004/07/04 岩牡蠣 熊本県 男性

台風7号の中、新潟から牡蠣を積んだトラックは現在何処を
はしっているのでしょうか。
どうぞ安全運転でお気をつけて牡蠣も大事に運んで下さいね。
明日は日本海の話題などで焼酎が進むことでしょう。
早く来い来い!(^^)!
●2004/07/03 岩牡蠣 長野県 男性

いつも美味しい牡蠣、ありがとうございます。
明日の牡蠣、すでにレモンを用意して楽しみに待っております。
●2004/07/02 岩牡蠣 千場県 女性

今回は急にもかかわらず、手配いただきましてありがとうございます。
うおや様のことは同僚のKさん(茨城県)から紹介いただきました。
岩牡蠣好きの話が発端です。
今後も利用させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
●2004/07/02 岩牡蠣 北海道 男性

7/24 午後2時からの宴会に使用です
前回のは大好評でした。
●2004/07/02 岩牡蠣、さざえ 神奈川県 男性

先日は、カキとサザエ有難う御座いました。
またまた、サ-ビス品が入っており申し訳なく思って居ります。
(おしゃぎり大祭)も、もうじきですね。
●2004/07/02 岩牡蠣 愛媛県 女性

今日、御中元メールを見ました。御中元に岩牡蠣は、いかがですか?!
と載っておりました。以前お聞きしたら、お盆頃まであります。との事でしたが、
もうそろそろ皆さんも注文する頃なので、早めに予約しておいた方がいいでしょうか?
なくなったら、すごくがっかりです・・・
予約しておいて、発送はお盆頃でも可能ですか?
●2004/07/01 岩牡蠣、煮だこ、切身セツト、小鯛浜焼 埼玉県 男性

追加注文の件ありがとうございました。
今週の土曜日を楽しみに致しております。
色々お手数をお掛け致しました。
●2004/07/01 岩牡蠣 神奈川県 男性

はじめまして。
大きくてクリーミーで濃厚な牡蠣を探して貴店のサイトにたどり着きました。
7月3日の夜に友人たちとパーティーをするので、その時に食べたいと思っております。
到着とても楽しみにしております。
よろしくお願い申し上げます。
●2004/07/01 岩牡蠣 千場県 女性

急で申し訳ないのですが父の誕生日に、
一緒に晩酌したいので
●2004/07/01 岩牡蠣 東京都 男性

昨年も何度か注文させていただきました。
今年もゼヒお願いいたします。
普段はあまり家におりませんので、勝手ではありますが、上記日程にてお願いをしたいです。
●2004/07/1 岩牡蠣、はたはた、柳干物、鯖醤油漬、鮭味噌、たらこ 東京都 女性

いつも美味しくいただいております。
贈り先からも、「こんなに美味しいハタハタにはめったにお目にかかれない」などと感謝されました。
どれもみな美味しいです。とくにカレイの一夜干しは、毎日続けて食べてもあきない美味しさでした。
牡蠣を天敵だといっていた娘が生牡蠣を美味しいといって食べ、鯖が苦手だった私は鯖の醤油漬が大好きになりました。
魚臭さが無くて、鯖の油の良い香りがします。
鮭の味噌漬けは焼いて残ったものを冷蔵庫に入れて、あくる日、冷たいままたべても美味しいのでびっくりしました。
タラコをプレゼントでいただきました
市販のタラコは水っぽいですが、このタラコは最高級品ですね
そのまま炊き立てのご飯に乗せていただきました。塩分の具合もちょうどよくて、とても美味しいです。
水っぽくないので手巻き寿司にしても酢の物にしてもきれいにできました。
また丈夫なビニール手提げを5枚もいただきました
重いものやお豆腐などの買い物に便利に使わせていただきます
また近いうちに注文しようと思っております
ありがとうございました
益々のご繁栄をお祈り申し上げております
●2004/07/1 塩引鮭、柳鰈一夜干 栃木県 男性

父の好物という事で父の日用に注文しました。
旬ではありませんでしたが、鮮度・味ともに大好評でした。
サービスにつけていただいた「やなぎがれい」も絶品でした。
ありがとうございました。
●2004/06/30 岩牡蠣、柳鰈一夜干 長野県 男性

待ちに待った、岩牡蠣!
できましたら、午後4~6時到着で願います。
●2004/06/30 岩牡蠣、切り身セット 東京都 女性

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

早速のご連絡ありがとうございました。

依頼した内容に関しましてはお手数をお掛けいたし

お世話になりますが、宜しくお願い致します。

届け先に関しては、だんだんと歳を重ね、まして二人暮らしの

生活を送っています。少量包装など とても重宝しているみたいです。

また、各々の品物に関しても 『とても 美味しい!』との言葉も

頂いております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
●2004/06/30 岩牡蠣 埼玉県 男性

早速のご連絡ありがとうございました。
我家は村上うおやさんの大ファンで、これからもドンドン美味しい物を
注文させて頂きたいと思っております。
ありがとうございました。
●2004/06/30 岩牡蠣,はたはた干物 群馬県 男性

前回の注文時のサービス品(はたはた)はすごく美味しかったですので、今回2個注文します。
●2004/06/28 岩牡蠣, 東京都 男性
今年の牡蠣もとてもおいしく、又大きさもバランスが良くお客様に皆様にとても好評です。
ありがとうございます。
●2004/06/28 岩牡蠣 愛知県 男性
ギフト用に申し込んだのですが・・・あまりに美味しそうだったので自分用にも申し込みました(*^_^*)
今から届くのを楽しみにしています!!!!
インターネットで買い物をするのが今回が初めてで段取りが分からずちょっとドキドキでした(^^ゞ
●2004/06/28 鮭の酒びたし 宮崎県 男性
昨日酒浸しが届き、早速食べましたがとても美味しかったです。
84歳ですので鮭の時期まではがんばって、又お歳暮をお願いします。
●2004/06/27 岩牡蠣、柳鰈一夜干、塩もずく、はたはた醤油干 東京都 女性
毎年六月が楽しみの一つとなりました。お電話をしようかなとおもって
いる所にお手紙が届いて、うれしく注文させて頂きました。
今回は私の弟の分ですが、とても美味で大ファンになってしまいました
ので今回は御中元で送ります。どうぞよろしくお願いします。
●2004/06/27 岩牡蠣(ぷれぜんと) 神奈川県 男性
先日今年初めての岩牡蠣を食べて満足しており
もう一度注文しようと思っていたところ、今日おいしい
岩牡蠣を送って戴き大変有難うございました。
早速酒の肴に頂きました。
昨年結婚した息子夫婦にもと先ほど注文させてもらいました。
●2004/06/25 岩牡蠣 神奈川県 男性
今日は。いつも美味しい食材を楽しませて戴き感謝しております。
たまには家族でちょっと贅沢な、そしてスローフードの醍醐味を
味わえる季節を迎えることが出来ました。家族一同、楽しみに待
っております。
●2004/06/23 岩牡蠣 京都府 男性

本日、岩牡蠣 無事に到着しました。
仕事から帰ると、妻が首をなが~くして待っておりました。
味も鮮度も最高でした。
妻はしばらく甘かった~と余韻を楽しんでおりました。
ごちそうさまでした。
これからもよろしく御願いします。
●2004/06/23 岩牡蠣 千葉県 男性

とても美味しく頂きました。
有難う御座いました。
●2004/06/22 岩牡蠣 茨城県 男性

お世話になります。
今回は急な着日変更にも対応していただきありがとうございました。
おかげさまで父の日に家族で食べることができました。
特に父母が「こんな時期に牡蠣が食べれるなんて!」「おいしい!」と
言ってくれたので、うおやさんに頼んで本当によかったです。また、
サービスの品まで入れていただき本当にありがとうございました。
●2004/06/21 岩牡蠣、あわび 東京都 女性
あわび6個、岩牡蠣(いつもの大きい物)6個を
6月30日夕方必着で手配して頂きたい。
支払いは、郵便振替で宜しいでしょうか?
お願いいたします。
うおやさんのあわびと岩牡蠣を頂かないと夏を越せない。
娘家族と我が家の晩餐会が出来ます。
楽しみに待っております。
●2004/06/21 岩牡蠣
自分用と実家用に岩牡蠣を注文させていただきました。
とっても濃厚で、後までずっしりと余韻にひたれるのは
村上うおやさんの岩牡蠣だけでした。
ごちそうさまでした!
●2004/06/21 岩牡蠣(プレゼント)
すごく嬉しいです。大好きな牡蠣が夏場に食べられるなんて、それも殻付きで。
私の地方では牡蠣はRの付く月の食べ物なので、思いがけないプレゼントに絶叫です。「
きっと狭き門だろうし当たる分けないか」って思いながら応募したので・・。
到着の日時ですが6月26日、27日、7月3日以外でしたら何日でも何時でもOKです。
楽しみに首を長くして待っています。本当にありがとうございました。
●2004/06/20 岩牡蠣 東京都 女性
昨日午前中に、贈り物(父の日用)、自宅用ともに無事到着しました。
岩牡蠣は初めて食べたのですが、本当に美味しいものですね。
ジューシーで、歯ごたえがあって、大きくて。
夫と二人、あまりの美味しさに言葉を失いつつ、堪能いたしました。
両親も非常に満足したようです。
良い父の日のプレゼントになりました。
また、おまけまでつけていただき、ありがとうございました。
●2004/06/20 岩牡蠣 神奈川県 女性
岩牡蠣美味しかったです!!
岩牡蠣、届きました!!相変わらず、身はプリっとしていて美味しかったです!!(^O^)
今年中にもう一度、ご注文させていただき、楽しみたいと思います。
●2004/06/18 岩牡蠣 東京都 男性
貴店の岩牡蠣で来客を持成す積りです。
夕方六時頃の配達は可能でしょうか。
●2004/06/18 はたはた醤油干、柳鰈一夜干、切たらこ 大阪府  女性
美味しい新鮮な品々有難う御座います。
今後ともよろしくお願い致します。
●2004/06/18 塩もずく 大阪府  男性
本日、商品が届きました。まずはもずくを食べましたが、しっかりした
味ですね!他のものも楽しみです。
●2004/06/16 岩牡蠣 東京都 男性
先日、自宅に送っていただいたAです。
やはり夏の真牡蠣は美味しいですね!磯の香りはさることながら、凝縮された甘みがなんともいえません・・・。
そこで、知り合いに送っていただきたく、お願いする次第です。
宜しくお願い申し上げます。
●2004/06/16 岩牡蠣 神奈川県 男性
生でも焼いてもとっても美味しかったです。
有難う御座いました。
●2004/06/16 岩牡蠣 東京都 女性
6/12に岩牡蠣を届けていただいた、板橋のIです。
岩牡蠣、本当に美味しく、その美味しさに家族で感激致しました。
美味しい牡蠣だったので、知り合いに宣伝しま~す。(この美味しさ、黙っていられない!)
又、注文します。
暑い日が続いていますが、皆さんお体に気を付けてお過ごし下さい。
●2004/06/15 岩牡蠣 新潟県 男性
父の日のプレゼントです。
父は牡蠣好きなのできっと喜ぶと思います。
●2004/06/15 岩牡蠣 群馬県 男性
先日今年の岩牡蠣を購入、大変美味しく戴きました。
今回は贈り物になりますので宜しくお願いします。
●2004/06/15 岩牡蠣 埼玉県 男性
いつもお世話様です。美味しく頂いて居ります。
サ-ビスの品感謝しております。
今後とも宜しくお願いいたします。
●2004/06/15 貝セット  東京都 男性
大変美味しく頂きました。
有難う御座いました。
●2004/06/15 岩牡蠣  東京都 女性
早々に送って頂き有難う御座いました。
又、日本海の美味しい生牡蠣が頂けて嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
●2004/06/14 岩牡蠣 兵庫県 男性
お返事有難うございます。
今ジャパンネットにお振込みの手続きを致しましたので
後ほどご確認ください。
到着を楽しみに待っております。
実は土曜日 バーべキューなんです。
あっという間になくなってしまうでしょう・・・・
では。
●2004/06/14 岩牡蠣 兵庫県 男性
お返事有難うございます。
今ジャパンネットにお振込みの手続きを致しましたので
後ほどご確認ください。
到着を楽しみに待っております。
実は土曜日 バーべキューなんです。
あっという間になくなってしまうでしょう・・・・
では。
●2004/06/14 岩牡蠣 愛媛県 女性
6月11日(金)に無事、岩牡蠣届きました。まだかまだかと首を長くして待っておりました。
届いてすぐ開けて”感激の嵐”でした!!もうでかいのでビックリでした。
旦那は、生ガキ苦手なので始めは嫌がっていたのですが、まあ食べてみたら・・・と進める
と今まで嫌がっていたのが嘘の様に食べておりました。
お中元用にも、また注文しようかと思っているのですが、8月に入って注文しても大きくて
いいのありますかね?!母親が特に好きなので、驚かしてやろうかな?!と思って(笑)
どうでしょうか?それと、13日(日)に振込みしておきましたので・・・
またお願い致します。美味しかったでーす。
●2004/06/13 岩牡蠣 東京都 男性
岩牡蠣おいしかった!!
昨晩夕飯にいただきました。すごーくおいしくって幸せな気分になりました。3つずつも
食べれるか心配だったのですが、これだったらひとり6つずつぐらい食べたい!殻を開け
る手間もないので、本当に助かりました。シーズンが終わるまでまた数回注文させていた
だこうと思ってますので、宜しくお願いします。
●2004/06/12 岩牡蠣 埼玉県 男性
早速お送り頂き有難う御座いました。楽しんで頂きます。
●2004/06/11 岩牡蠣 栃木県 女性
お世話様でした。皆様大変喜んで頂きました。有難う御座いました。
●2004/06/11 岩牡蠣 東京都 男性
カキ感動したため、「セコムの食」に紹介します。
●2004/06/11 岩牡蠣 千葉県 男性
早速お手配下されうれしく思います。美味でした。
次回もよろしく
カムサハミニダ
●2004/06/09 岩牡蠣 東京都 男性
夏といえば、岩がき!
旬のものはやはり食べておかなければ!
今から首をながくして楽しみにまっております。
●2004/06/09  岩牡蠣 山形県 女性
去年も父の日にうおやさんの牡蠣を送り、喜んでもらいました。
楽天市場にも、うおやさんの支店があったのですね。
今年は自宅用もお願い致します。
●2004/06/07 岩牡蠣 東京都 女性
今年も岩牡蠣の季節になりましたね。
さて、大変お手数をおかけいたしますが以下の注文のセブンイレブン決済の
用紙は送付先ではなく注文者の方へご郵送いただくことは可能でしょうか。
●2004/06/07 岩牡蠣 東京都 女性
去年注文させていただき、美味しい岩牡蠣が、手軽に食することが出来て喜んでおり
ました。
父の日にも是非、実家の父に美味しい岩牡蠣を食べてもらいたいと思い、注文いたし
ました。
今年も、何度か注文させていただきたいと思っております。
●2004/06/07 岩牡蠣 神奈川 女性
横浜のSです。毎年牡蠣を楽しみにしています。今年はもう注文始まっていますか?お知らせ下さい。
●2004/06/07 岩牡蠣 東京都 男性
数年前、私用で新潟に行った折、時間があり市場を歩き食べた岩牡蠣がいまだに忘れられません。
その後折々にふれて食していますが出逢えないのです。
是非あの時のあの味をと思います。
●2004/06/06 刺身セット、鮭のかほり漬、他
“のっぺ” と “五目煮” とが遅れる件、了承致しました。
写真で見て、美味しそうでしたので、お願いしたのです。私は
食したことがありませんので、どんな味だろう?と興味深々で
お待ち致します。
よろしくお願い申上げます。
●2004/06/06 塩引鮭、飯寿司、はらこ(モニター) 神奈川県 女性

白い御飯の上にたくさんの醤油はらこをかける時ってとて
も贅沢してるんだなと思ってしまいます。幸せな時を感じ
つつ御飯と醤油はらこを口にほうばります。
『ん?!』
同時に食べた夫と顔を見合わせます。
『・・・・・おいしいねー。』
二人して出た言葉はこの一言でした。
はらこの皮は口の中でとろけてしまうほどやわらかです。
酒の香りが少し強いとおもったので味もそうかと思いきや
醤油と酒の味が程よく混じりどちらも強すぎず弱すぎず
絶妙な味わいです。
たくさん食べても飽きのこない味です。
二人して2杯も御飯を食べてしまいました。
私は、それでもおなかがすいて夜食におにぎりにしてしま
うほどで病み付きになってしまったようです。
人気商品なのも納得した味でした。
いろいろな醤油はらこを食べてきましたがこちらのはらこ
は私が今まで食べた中で一番味がいいです。
とてもおすすめです。
モニター内容
●2004/06/04 岩牡蠣 福岡県 男性
いつもお世話になります。
昨年も注文させていただきました。とても、おいしかったです。
今回も楽しみにしています。ご多忙中とは思いますが、
よろしくお願い致します。
●2004/05/29 姫ご膳 新潟県 女性
海鮮弁当おいしゅうございました。
お茶のもてなし、ありがとうございました。
また来てみたくなるところですね。
●2004/05/26 塩引鮭、飯寿司、はらこ(モニター) 高知県 女性

うおやの醤油はらこ、おそるべし

写真を撮り、おそるおそる開けてみてびっくりしたこと。
ものすごいキレイ。粒がすっごい透明。そして信じられ
ないくらいの磯のいい香り。 醤油のいいにおいもプンプ
ン漂います。ちょっと濃そう?辛めかな? 白いお皿に
盛り付けてみました。400gもあると本当にすごい量です。
写真では分かりづらいかもしれませんが、一つ一つの
粒が本当にキレイに輝いていて、 どの粒も「私を食べ
て!」と誘っているかのよう。。。 さっそく炊きたてご飯
にたっぷりよそって、たべてみました。

 

!!!おいしい!!!  なんて皮のやわらかいこと!
口当たりがまろやかなこと! 噛むたびにおいしさが
口の中に広がります。 その味の上質なこと。 辛そう
と思った味も、何とも言えずちょうどに味付けされていて
、バッチリ。 そのままいくら丼ができちゃいます。 他
には何もいらない。 後味もとってもさっぱりしてて、嫌な
くせがありません。 どんどん食べれちゃう! 皆、次男
の誕生日を忘れ、いくら丼の味の話で盛り上がっちゃい
ました(笑)

モニター内容
●2004/05/13 岩牡蠣 奈良県 男性
柴垣で岩がきを食べました。今年も食べたいと思っています。
いつ頃販売するかを教えてください
●2004/05/12 切り身セット(プレゼント) 山形県 女性

この度はプレゼントの切り身商品セットに当選させていただきありがとうございま
した。配達日はいつでも結構ですので楽しみにしております。
一つ一つ真空パックになってる様ですので新鮮なままいただけますね。
種類も豊富で皆味付けなってますので美味しくいただけそうです。
我が家では最近魚をあまり食べてませんでしたから嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。
●2004/05/11 鮮魚セット 東京都 男性
先日は良質のお魚を有難うございました。叔母も喜んでおりました。
●2004/05/07 本鱒味噌漬、本鱒かほり漬、柳カレイ一夜干 川崎市 女性
お雛様祭りのころバスツアー(奥の細道)でほんのちょっとだけよらしていただくま
した。安心してまいりました。また本日はメールいただきさっそくお願いいたします。
●2004/05/05 塩引鮭、こぶまき、切身セット 新潟県 女性
塩引きざけ、銀だら、昆布巻き、それにプレゼント(?)いただいた鰈の干物をいた
だきました。どれもおいしくて・・・。にこにこです。
ありがとうございました。また、機会があったらよろしくお願いします。もう一度、
あのおにぎり食べたいです。
●2004/04/28 塩引鮭、こぶまき、切身セット 新潟県 女性
実は昨年の秋、屏風祭りの時、うおやさんでお昼をいただきました。
そのときの親切な応対が忘れられなくて、今回の注文になりました。
きっと、おいしいものが来るものと期待しています。楽しみです。
●2004/04/28  岩牡蠣(ご購入) 東京都 男性
岩牡蠣の注文は、いつ頃からできるのでしょうか?
”御中元に”と思っておりますので。教えて下さい。
可能になり次第注文したいと思っております。
それと、パンフレット送付有難うございました。
●2004/04/27  本ます(ご購入) 東京都 男性
お知らせ頂いたとおり、本27日午前10時ちょうどに
到着致しました。 ありがとうございました。
村上市は、JRでは遠いように感じますが、クルマなら
速いのですね。
●2004/4/16   柳鰈、干物、昆布巻き、米、塩(ご購入) 東京都 男性

何時もホーム頁は見ています。
楽しみはおいし魚を食べる事です。
猫と一緒に、小骨を取って食べさせています。
よろしくお願いいたします。

●2004/04/13 塩引鮭、飯寿司、はらこ(モニター)愛知県 女性

塩引き鮭ということで味を生かすために魚焼きグリルで
焼くだけにしました。鮭以外に野菜サラダ・大根葉の煮
浸し・ワカメの味噌汁を用意しました。焼き上がりを見た
主人は「色が良いな^^」とご機嫌。確かにいつも食べて
るのと比べると色が違う。鮭はピンク色ですが、色が少
し薄く【桜色】といったところです。

食べてみると塩加減が控えめで身が柔らかく油も少なく
正に和の食材といった美味しさでした。油ののったハラ
スも美味しいんでしょうね。子供は塩辛いと言っていまし
たので、鮭茶漬けでも良かったかと思います。
モニター内容
●2004/04/13  塩引鮭(ご購入) 東京都 女性
昨年の暮れに御社の塩引鮭を親類から贈ってもらいました。
久々に故郷の味を満喫し、本物の味にとても感動しました。
その他沢山の種類があると聞きパンフレットを希望したく一筆走り書きしました。
年末自宅でに食したり進物にも利用したりするつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。
●2004/4/9 本鱒味噌漬、本鱒かほり漬、飯だこ煮、塩引切身(ご購入) 大阪府 女性

いつも新鮮な品々有難うございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
●2004/4/1   塩引鮭(ご購入) 神奈川県 女性

塩引き鮭、絶品ですね。
昨日、無事塩引き鮭が届きました。
まず開けてびっくりしたのがその色の綺麗なこと!まるでこの季節に
合わせたかのような桜色でとても塩してあるとは思えないような見た目でした。
そして早速味わってみてその旨みにまたびっくりでした。
塩加減も絶妙で脂ものっていてとてもおいしくいただきました。
明日はとてもぜいたくですがお茶漬けにしようと思っています。
ありがとうございました。
●2004年3月 笹むすび (ご購入) 新潟市 女性

まあようこそ。
沢山のお人形さまに
今年もお出迎えを頂いて。

うおやのたらこおにぎり
姫様人形が添えられてお味も絶品でした。
電車の中で書きました。
家へ帰るとすぐ食べてしまいますので。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 大阪府 女性

心あたたかなおもてなし
さすが村上
ありがとうございました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟県 女性

すてきな人形がいっぱいでとても楽しく見られました。
食事もおいしく、コーヒーもおいしかったです。
又来ようと思います。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟県刈羽郡

はらこ御飯はとってもおいしくいただきました。
昔からのめずらしい物が展示されており本当に心がおだやかになりました。
いろいろな事があったので人形めぐりに来たのですが
明日からまたがんばれます。
来年も来ます。
ありがとうございました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新発田市 女性

おひなさま、屏風まつり、最初から来ておりますが、
こんなおいしい姫ごぜん、年寄りには丁度良い量です。
コーヒーまでいただいてありがとうございました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 巻町 女性

あたたかなおもてなし有難うございました。
地域の風土、雰囲気を感じながらおいしい姫御膳(はらこ御飯)をいただきました。
新鮮で飯ずしもとってもおいしかったです。
思いがけず座敷にあげていただいて感激しました。
今度は友達を誘って来たいと思います。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 見附市 女性

食事たいへんおいしくいただきました。
お茶、コーヒーのサービスもいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから駅へ行くまでの間、おひな様をじっくり見せていただいて帰ります。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 北蒲原郡 女性

4人で水原から来ました。
お弁当とってもおいしかったです。
お店の方もとってもやさしくいい思い出になりました。
コーヒーのサービスも本当に嬉しかったです。
お天気もよく、今日は最高の日になりました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 男性

すごいなー
飾りがいっぱいあった。
雰囲気がよかったなー。
また来たいです。
ごちそうさまでした。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 山形県 女性

ご馳走様でした。
とてもおいしかったです。
思いがけなくコーヒーまで頂き、とても楽しくうれしく思います。
酒田より朝早く出て来たかいがありました。
有難うございます。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

すばらしくあたたかいおもてなしをいただき気持ちが安らぎました。
皆様の優しいお心づかいに感激いたしました。
これからも村上の発展のためすばらしい企画をもって大発展お祈りいたします。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 東京都 男性

おいしかったです。
とても親切で大変感じがよかったです。
東京なのでちょくちょくは来られないけど、
また来たいと思います。
4名とも東京の人間です。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

ごちそうさまでした。
心暖まる御接待を本当にありがとうございました。
お人形様もすばらしいでしたし、又お昼をいただく時の本当にゆき届いた
お世話を心より感謝申し上げます。
又ぜひ来たいと思います。
村上市はすばらしい所ですね!!
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

ゆっくりさせていただきました。
心の温もり感じます。
ありがとう。
感謝!
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 東京都 男性

瀬波温泉バスツアーに参加し立ち寄りました。
出羽三山コース組と村上市市内散策に分かれ、
私たちは市内散策を選びました。
おにぎり2個で過分のおもてなしをいただき感激です。
いたるところで村上市内のやさしい人々に出会いました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 豊栄市 男性

いろいろなひな人形が見れてとてもよかったです。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

すばらしいお人形さまを拝見し、又皆様のあたたかい接待をうけ
美味しいお食事とで心も身も大変まんぞくのうおや様の時を
過ごさせていただき感謝しております。
ありがとうございます。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 西蒲原郡吉田町 男性

ひな人形も良いけど、食事たいへんおいしかったです。
ごちそうさま。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

安くてうまくて優しい応待、ありがとうございました。
楽しい昼食の一刻でした。
ひなまつり(お人形)の展示もよかった。
天気も晴れ、気持ちも晴、言うことなし。
おみやげと思いましたが手許不如意。次回改めて。
いつも寿司折はあるのでしょうか?
旅の途中買い求めて・・・なんてのもいいですが。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

お魚が新鮮でおいしかったです。
なんと言えば、
お土産用のお弁当もあるといいと思いました。
御馳走様でした。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

たび々職場の方にメールをいただいております。
このたび人形さま巡りに来て立ち寄らせていただきました。
チラシズシの企画とてもよかったです。
おいしくいただきました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 加茂市 女性

ゆっくりと美味しいお昼をいただき、
お宝の数々を見せていただきありがとうございました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

この度はおひな様を見せていただきありがとうございます。
ちらし弁当もとてもおいしかったです。
お茶、漬物まで出していただきありがとう。
村上の人情にふれてとても楽しい一日でした。
又、何かの折に来て見たい所です。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 白根市 男性

素晴らしい物を魅せて頂きました。
はらこ御飯もとてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。
秋も来ます。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 十日町市 女性

初めて人形さま巡りに来ました。
町の皆さんがとても心あたたかくしてくださるのでびっくりしました。
お食事もすごくおいしかったです。
お魚が新鮮でした。
帰ったら友達にも口コミしておきます。
今日はありがとうございました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 亀田町 女性

お弁当本当においしかったです。
今度は娘達も連れて来たいと思います。
ありがとうございます。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

観光案内から聞いてきました。
昨日はおひな様を見て、
今日はおしゃぎり会館、若林家とこのお店での昼食、
とっても美味しかったです。
みそ汁がついたらいいなあ~(お金をとってもいいです)
村上の人たちは皆んな親切でびっくりしました。
昨年の屏風まつりに続いてひな様をみにきました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 男性

私は今回初めて「おひな様めぐり」に来ましたが、
村上の伝統ある「大浜びな」他、大切に保存されていてカンゲキしました。
また「うおや」さんでの食事、特に「いくら」のおいしかったこと。
また来年も来ようと思っています。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 出雲町 男性

大変良かったです。
又立ち寄らせていただきます。
「感動」有難うございました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

お弁当頂きましたが、漬物etc サービスが良く
又、コーヒーまで頂き「雛人形まつり」の旅を満喫することが出来ました。
お弁当もとっても美味しい。
家に帰ってから笹オニギリ頂くのがとっても楽しみです。
来年又、来たいと思います。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 小谷市 女性

古い人形を色々見せて頂き、
保存がたいへんだろうなあと思いました。
村上の人のあたたかい心にふれ、感動致しました。
これからもがんばって町の発展につくしてください。
ありがとうございました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新発田市 女性

お弁当おいしかった。
大変なおもてなしありがとうございました。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 三条市 女性

歴史を感じさせる立派なお人形さまを拝見させていただきまして
ありがとうございました。
目の保養をさせていただきました。
お昼のお弁当も大変美味しく、お店の方々のご親切に触れ
ありがたく恐縮致しました。
気分良く帰れます。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 長岡市 女性

長岡N専門学校ちゃんこサークルメンバー美女6人組です。
私たちはナースの卵であります。
うおやさんのサービスにはビックリしています。
リーズナブルなのにとてもおいしかったです。
また帰ってきたくなる味でした。
バンザイ村上!
love forever !
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 六日町 女性

本日はお世話様になります。
大切なお宝を拝見させて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。
●2004年3月 姫御膳(はらこ御飯) (ご購入) 新潟市 女性

素晴らしいお人形様達を拝見させていただきありがとうございました。
また奥での心ゆくサービスに感激。
美味しさがましました。
来年もぜひお会いしたく思います。
1ケ月間ご苦労様でした。
●2004/3/28   塩引鮭、はらこ、切たらこ、塩辛(ご購入) 東京都 男性

早速のご送付、有難う御座いました。小生山形出なものですから、
しょっぱいのが好みで、血が高いのを顧みず、又女房に睨まれながら、
甘い鮭など食えるかと、買った鮭等に塩をふって食べてる次第、
隣県だからどんなものかと、お願いしてみました。
今後とも宜しくお願い致します。
●2004/3/28  刺身、かほり漬、ぎんだら、他(ご購入) 東京都 男性

今朝10時、拝受。有難うございました。嬉しくて、朝食の
刺身をいただく方が、メールより先になりました。
インターネット振込は、昨日済ませましたので、週明けに
ご確認下さい。 今後ともよろしくお願い申上げます。
●2004/3/24  塩引鮭(プレゼント) 神奈川県 女性

塩引き鮭は実はとても食べてみたかった商品なので
今回の王国のすごろくで獲得できてとても嬉しかったです。
さて、配達日なのですが実は本日より30日まで
旅行に行く予定で拙宅は留守になりますので
できれば31日、もしくはそれ以降にしていただきたいのですが
いかがでしょうか?時間帯の指定もできるのであれば午後で
お願いします。お手数おかけして申し訳ありません。
●2004/03/23 塩引鮭、飯寿司、はらこ(モニター)大阪府 女性

ホカホカご飯に「はらこ」をのせて・・・。5人分、山盛りに
したのに、まだ、オカワリ出来るほどタップリ入っていま
す。まず、ひと口。「プチップチッ」の嵐で、美味しさと、香
りが、口の中いっぱいに広がっていきます。「んーっ!!」と
唸りながら、息をつく間もなく、全員、終止、無言で完食
いたしました。今、思い出しても、また食べたい程です。
こんなに美味しい「はらこ」は家族全員、食べた事あり
ません。

今度は、自腹で、注文したいです。 2日目は「塩引き鮭
」と「鮭のいいずし」をいただきました。「鮭の切り身」は
、調味液に浸かっていて、上品な味で、ご飯が、とても
すすみました。「いいずし」は、オカズ、というよりは、「お
酒のお友」という味で、主人と父がの、「お気に入り」に
なったようです。 はらこ飯
モニター内容
●2004/3/18  飯寿司(ご購入) 新潟県 女性

ご面倒をお掛けしました。
最高の味です。
●2004/3/10  飯寿司、焼漬、ぎんだら、まだら味噌漬、他(ご購入) 滋賀県 男性

数/前、村上に訪れたとき、うおやさんに 伺ってからすっかりファンです。(^-^)
久しぶりに、仲間うちと うおやパーティー(笑)をする事になりました。
お酒は、大洋盛です。
4/ですんで少し先になりますが、よろしくお願いします。
笹おにぎりの販売がないのが残念です。
嫁さん達と、新米の時期にでも食べに行きたいねぇ~~と話しています。
ではよろしくお願いします。
●2004/3/01日 鮮魚セット、氷頭なます(ご購入) 神奈川県 女性

大変良いものを送ってくださり、誠にありがとうございました。
何を食べても、絶品でした。サービス品までつけていただき、
ありがとうございました。
多分、はたはたの一夜干しだと思うのですが、焼いて食べるのが
よいでしょうか?
なべであまった、はたはたは、煮つけでもいいですか?
なにか良い方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。
●2004/2/26  まだら子煮、まだら味噌漬、まいか、他(ご購入) 大阪府 女性

いつもお世話になっております。
新鮮な美味しい品々、喜んで食させて頂いております。
今後ともよろしくお願いいたします。
●2004/2/25  刺身、昆布巻、山海漬、他(ご購入) 東京都 男性

今日の午前に無事拝受致しました。
有難うございました。
イキの良いお刺身ほど美味しいものが、他に
あるでしょうか? これほど新鮮な刺身だと、醤油
もワサビも、必要ありませんね。
食べ過ぎを抑えるのが一苦労しました。
●2004/2/23  筋子(ご購入) 新潟県 女性

この度は早速にお送りくださいまして誠に有難うございました。
大変美味しいと喜ばれました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
●2004/2/22  まだら鍋セット(ご購入)長野県 男性

鱈らしい鱈に、やっと巡り会いました。到来を楽しみに待ちます。
●2004/2/22  醤油はらこ、飯寿司(プレゼント)埼玉県 男性

鮭セット届きました。 昨夜、醤油はらこと飯寿司をいただきました。 醤油はらこは熱いご飯に乗せましたが、ぷちぷち感がたまりませんね。 飯寿司は色んな食感にゆずの風味にと、とてもおいしかったです。 こんなにおいしいものを送っていただき本当にありがとうございました。
●2004/02/16 まだら味噌漬、まだら子煮、岩のり(ご購入) 東京都県 男性

今回の鱈も美味しく頂きました。
今まで鱈というと煮物というイメージが強かったのですが、
焼いても程よく脂がのっていて甘味も感じられ、すっかりファンになりました。
それに岩海苔も美味しいこと。岩海苔だけでご飯が何杯も食べられてしまいます。
まずは、お礼まで。
●2004/2/10   飯寿司、氷頭なます、まだら鍋セット(ご購入) 東京都 男性

五十/ぶりの飯寿司、とても美味しく頂きました。
氷頭も良い具合でした。
鱈鍋は今晩楽しみます。
ありがとうございました。
●2004/2/10   特製切身セット、糠いわし(ご購入) 神奈川県 女性

まだ寒い今日この頃、
サービスの「ドンガラ」有難く頂戴いたしました。
またの機会にもよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
●2004/02/10 まだら鍋セット、まだら味噌漬(ご購入) 埼玉県 男性

この間はありがとうございました、「真鱈」美味しかったです。
ごちそうさまでした。うちだけでは食べきれないほど沢山頂いたので、
かみさんのおばあちゃん達と分けました。
おばあゃんも美味しいと喜んでました。
●2004/02/09 まだら鍋セット、飯寿司(ご購入) 神奈川県 男性

まだらが届いてびっくりしました。おいしいのと、その量の多いこと。
二人とも九州出身なので、まだらを初めて食べました。
すこしまだらという魚見直しました。
鮭の飯寿司も私好みの良いお味でした。
早速御代をふりこみます。
●2004/2/8 塩引鮭、飯寿司、はらこ(モニター)愛知県 女性

わ~すごい!!どこの高級料亭からの贈り物?って思わせ
る豪華で素敵な箱の中から越後の厳選されたはらこ(いくら
)と鮭のいいずし(鮭、いくら、数の子を中心に麹で漬けたも
の)と塩引き鮭が入ってました。

これは大事な人に送ったら喜ばれること間違いなし。だって見
ただけでご飯が早くほしくなるし、値段よりも数倍高そうに見
えるんですもの。アハハ

モニター内容
●2004/02/02 味噌漬、はらこ、飯寿司(ご購入) 栃木県 男性
実家の村上からいつも送られ、いつもおいしく頂いております。
●2004/2/01  まだら鍋セット(ご購入) 大阪府 女性

いつもお世話になります。
貴店の美味しい品々うれしく食しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
●2004/02/01 さば醤油漬、ぎんだら醤油漬(ご購入) 愛知県 女性
ありがとうございました。
無事届いたみたいで、美味しいと喜んでいました。
●2004/02/01 氷頭なます、はたはた、飯寿司(ご購入) 千葉県 女性

連絡遅くなりましたが、無事到着しました。
おいしく頂いています。
塩引き鮭おまけがうれしかったです。
●2004/01/31 真鯛(ご購入) 東京都 男性
御知らせのとおり、今日午前10時45分、
真鯛さま御到着。 有難うございました!
御知らせを頂いておりましたので、到着を
待って、これから朝食。 唾液を溜めながら
メールしています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
●2004/01/27 はらこ、昆布巻き、煮豆、鮭かほり漬(ご購入) 東京都 男性
お送り戴きました商品、美味しいサービス商品ともども
無事に到着、確かに拝受致しました。有難うございました。
到着したのは本日の午前でしたが、老齢のパソコンが
ご機嫌斜めでしたので、なだめるのに手こずりました。
報告が遅れて、ゴメンナサイ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
●2004/01/25 塩引鮭、はらこ(ご購入) 福岡県 男性
先日、塩引き鮭親子を注文したものです。
届いたときは、「うわ、多すぎたかな…」と思ったのですが(独り者なので)、
半月で食べ尽くしてしまいました。
早速、先ほど追加注文させていただきました。
特にはらこは酒の肴として飲み仲間にも自慢したいので(私が作ったわけじゃないんですけどね)、余分に頼みました。
今後ともよろしくお願いいたします(ちなみに私もきっかけは「おせん」です)。
●2004/01/25 塩引鮭、はらこ醤油(モニター)    東京都 女性

今日は塩引き鮭を焼いて見ました。
鮭を1週間ほど塩漬けし、その後水出し、陰干ししたも
のだ。比べるのも悪いけど、スーパーで売っているのと
は全く違う大きな立派な切り身。
見た目は塩鮭って感じじゃないんだけど。
食べてみると・・・程よい塩加減。
普通の塩鮭とは違い、味がマイルドというか上品という
か。身も食べているとポロっと取れて食べやすい。皮も
パリットとして美味、普通の塩鮭では塩が付き過ぎて、
辛くて食べない主人が皮までバリバリ食べていた。
優しい塩味でとても気に入ったみたい。モニターだし、
高級塩鮭なんだから、もう少し味わって食べて欲しいん
だけどな・・・
まったく・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー・・何日も食べてない人
のように、ムシャムシャ。
でも、その気持ちは判る。あと2切れ残っているのが楽
しみ!
モニター内容
●2004/01/22 塩引鮭、はらこ(ご購入) 東京都 男性

美味しいですね。
うおやさん以外のは食べられません。
●2004/01/13 塩引鮭、はらこ、飯寿司(プレゼント) 山梨県 男性

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 越後村上名産「鮭セット」無事届き、楽しく美味しく堪能させていただき ました。 予てより興味惹かれていたうおやの自慢の逸品尽くしを味わうことができ、 とても美味しい年末年始を過ごすことが叶いました。 越後村上から誕生した幸、丁寧に大切に仕上げられた特別なごちそうです。 この度は、たいへん嬉しい貴重な機会を得ることができ、家族皆、大喜び です。 お忙しい中、お手数をお掛けしてしまい、また「はたはた一夜干」も同封 してくださり、本当にありがとうございました。
●2004/01/12  はらこ(プレゼント) 和歌山県 女性
王国オークションの鮭の醤油はらこ、昨日届きました。
早速、家族みんなで頂きました。
とてもおいしかったです。
特に、母と妹が、はらこには目がないのですが、
一度に食べてしまうのはもったいないので、
半分置いてあります(笑)
新年早々よいお年玉になりました。
ありがとうございました。
●2004/01/11 はらこ(プレゼント) 愛知県 女性
王国オークション商品届きました。
はらこが届きました。スーパーのとは違う!と家族全員大満足でした。
●2004/01/09  塩引鮭、はらこ(ご購入) 神奈川県 男性

塩引き鮭はいつまでお取り扱いしていますか?
あまり美味だったので、シーズン終了までにまた注文しようかしら、
と思っています。
うおやさんには、夏に岩牡蠣と甘エビでもお世話になりました。
毎回、良質なものをお届けいただき、感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
美味しかったご報告まで。
●2004/01/09 塩引鮭、はらこ(ご購入) 埼玉県 男性

早速腹子・及び頭中骨・戴きました。(家族共々)大変美味しかったです。
●2004/01/09 塩引鮭、はらこ(ご購入) 神奈川県 女性

新年おめでとうございます。
昨年12月22日に塩引き鮭とはらこを注文した、xxです。
塩引き鮭もはらこも、大変美味しかったです。
塩引き鮭は味が乗って、けれども脂臭くなく、
旨みの濃いほんとうに美味しい鮭でした。
焼くと、ほんのり黄金がかって、姿も美しいですね。
また1切れずつパックになっているので、冷凍保存するにも
とても便利でした。
また、「はらこ」もぷっくりつやつやで、何より感心したのは、
お出汁が効いていて、お味のバランスが絶妙で、上品でした。
長岡出身の夫も、こんなに美味しい鮭とはらこは食べたことが無い!
と大喜びでした。
おかげさまで、美味しいお正月を過ごすことが出来ました。
わたくしのHP「キッチンひめ」で、うおやさんをご紹介していますので、
よろしければどうぞご覧くださいませ。
(画像が小さくてごめんなさい。そのうち大きく撮り直そうかと
●2004/01/06 塩引鮭、飯寿司、氷頭なます、はらこ(ご購入) 東京都 男性

おいしかったです。送った先にも喜ばれました。
●2004/01/06 切たらこ、はらこ、柳かれい(ご購入) 神奈川県 女性
いつも美味しい品々を有難うございます。
又お醤油ハタハタも送って頂き楽しんでIいただきます。有難うございます。
●2004/01/05 塩引、鮭味噌漬、鮭焼漬、はらこ(ご購入)東京都 女性

美味しかったです。
ご手配有難うございました。
●2004/01/01 はらこ(ご購入)岡山県 男性

「醤油はらこ」を再度お送り頂き、恐縮しております。
大変美味しく頂きました。お蔭さまで気持ちの良い新年が迎えられました。
また、来年よろしくお願いします。有り難うございました。

 

鮭のまちで創業200年
鮭販売

塩引き鮭
いくら  秋鮭
鮭の酒びたし  鮭通販