いくら醤油漬

いくら醤油漬

●2007/12/30 いくら醤油漬(醤油はらこ) 愛知県 女性
今年も美味しいいくら醤油漬(醤油はらこ)や鮭を有難うございました。
来年も変わらない味を提供してくださいね
あ-早く元旦のお雑煮にハラコ乗せて食べたいです。

●2007/12/30 塩引鮭、飯だこ煮 香川県 男性
美味しくいただきました。
またご縁がありましたら。注文してみたいと
思います。

●2007/12/29 飯寿司 新潟県 女性
お友達に「うおやさんの飯寿司が美味しいよ」と言われましたので注文します。

●2007/12/29 塩引鮭 新潟県 男性
知り合いに「いい鮭だねえ」と褒められました

●2007/12/28 筋子 神奈川県 女性
私は筋子が大好きです。
届いたのをいただいたらとてもすばらしい味でした

●2007/12/28 塩引鮭 新潟県 男性
無事に受け取りました。
わざわざサービス品も付けていただき、ありがとうございました。
おいしくいただきました。

●2007/12/27 鮭の味噌漬、柳鰈一夜干 栃木県 女性
始めまして。近日中にアメリカから日本の実家に里帰りを予定しております。
海外発行カードですが、決済がスムーズに行きましたらお魚を実家までご送付下さい。
宜しくお願いいたします。

●2007/12/27 醤油はらこ 東京都 男性
前回もらった刺身セット、とてもおいしくいただきました。
特にまぐろが良かったです。
また今回年夜におねがいいたします

●2007/12/27 醤油はらこ 埼玉県 女性
お手数をお掛け致しました。
有難う御座いました。
美味しいと大評判でした。
又お願いいたします。

●2007/12/27 塩引鮭、醤油はらこ 神奈川県 男性
送った先から喜びのメールをいただきました。
> こんばんは!
>
> 昨夕、留守にしていたので、先ほどようやく
> 受け取ることができました。
> 大好物の鮭といくら!子どもたちも大喜びです。
> ほんとうに、ありがとうございました。
> 私は、このようないいものをいただくようなお役に
> たてたわけではないのに、お気遣いいただいて、
> 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

●2007/12/26 蒸しあわび、醤油はらこ 東京都 男性
今年もたいへんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年こそ、一度村上のうおやさんまで出かけてみたいと考えております。
冷凍便になるかと思いますので難しいと思いますが、もし可能でしたら、
鮑を蒸しと活けの両方にしていただければ幸いです。
難しい場合は、蒸しで姿のままで結構です。

●2007/12/26 塩引鮭 群馬県 女性
先日送って頂きました塩引鮭とてもおいしかったです。塩かげんも丁度良かったです。
今日は、笹川流れの塩について教えて頂きたいのですが9月に新潟市内のお寿司屋さんに寄った時に出されました。
聴き慣れない塩の名前と、甘味に早速買った新米のおむすびに使いたいので
子皿に残ったものを持って帰って良いか聞くと子袋に少しくださいました。
今回 同封のカタログに塩があったので驚いてしまいました。
暇になりましたら教えてください。変なメールですみません(^^ゞ

●2007/12/26 塩引鮭 京都府 男性
先日お送り頂きました塩鮭ですが、家族で美味しく頂戴し、お送り先の方からも大変喜ばれました。
美味しい鮭を有難うございました。

●2007/12/26 塩引鮭、醤油はらこ、鮭のかほり漬、天然真鯛粕漬、飯寿司 新潟県 男性
毎年 美味しいサ-ビス品頂き有難う御座います。

●2007/12/25 塩引鮭 埼玉県 男性
父の故郷が山北町です。
田舎から送られてくる塩引鮭を魚屋さんのようには切れないので
輪切りに切り、中骨の所で切り分けたのだと思います。
身を食べたあとの皮と中骨をこんがり焼いて食べたものです。
父がいつも切っていたようなかたちで食べたいので…
どうか宜しくお願い致します。

●2007/12/24 塩引鮭 新潟県 男性
大変美味しく頂いております。
送金が遅くなりましたすみませんでした。

●2007/12/24 塩引鮭 長野県 女性
人からいただいたら美味しかったので注文します。

●2007/12/24 岩牡蠣、天然真鯛 東京都 女性
,いつも美味しくいただいております.岩蛎が好きで来年は早くから頼むつもりです。

●2007/12/24 醤油はらこ 愛知県 男性
こんばんは。
いつもおいしい醤油はらこをありがとうございます。
又、このたびは、前回お願いした注文書の送信方法を変更してくださいまして有難うございました。

●2007/12/24 塩引鮭 大阪府 女性
いただいた塩引き鮭ですが、とってもとっても美味しゅうございました。
生れて初めて食べましたが、塩鮭でもない、生でもない、なんともいえない風味があって、
鮭にこんなに風味があるなんて、
改めて感動いたしました。八重子さんをはじめ、
うおやの皆様に、改めて御礼申し上げます。
ご自慢のはらこと飯寿司は、お正月に食して、
また感想を送らせていただきます。
今年の締めくくりの時期に、村上の鮭の味に
出逢えたことをとても嬉しく思っています。
これも八重子さんのおかげです。
心から感謝しています。
ぜひまたお会いできるときを楽しみにしておりますので、
そのときまで、どうかお体をお大切にして、村上の母の味をしっかり守っていて下さい。

●2007/12/22 塩引鮭 埼玉県 男性
昨年の評判がよくて、今年も催促されてしまいましたので、よろしくお願いいたします。

●2007/12/21 醤油はらこ、飯寿司、特製切身セット 東京都 女性
初めての注文です。大評判のうおやさんのお品楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。

●2007/12/21 数の子の味付け 千葉県 女性
ご連絡ありがとうございます。
楽しみに待ってます。宜しくお願いします。
数の子の味付けも年末のお忙しいところ承って戴いて
ありがとうございます。
とてもいいネットでのお店が見つかって嬉しいです。
宜しくお願いします。

●2007/12/20 塩引鮭、鮭の味噌漬、醤油はらこ 埼玉県 女性
人からいただいてとっても美味しいと思いましたので、
私もお使い物に使わせていただきたいと注文いたしました。

●2007/12/20 笹団子 神奈川県 女性
笹団子届きましたとっても美味しかったです。

●2007/12/19 塩引鮭 愛知県 女性
村上鮭の雄を食べてみたいので、購入を考えています。この商品は雄鮭でしょうか?教えて下さい。

●2007/12/19 塩引鮭、醤油はらこ 東京都 女性
今年は早々に雪が降り始めましたが、村上はどうでしょうか?
先日、友人がうおやさんの塩引鮭と醤油はらこを送ってくれました。
両方ともとても美味しくはらこの方はご飯にのせて口にすると幸せな気分になりました。
同封されておりましたしおりの中に本鱒~特製切り身セットのお値段表がありましたら送っていただきたいのです。
よろしくお願いいたします。

●2007/12/18 塩引鮭 徳島県 女性
塩引き鮭を購入しましたが、こんな美味しい鮭にめぐり合ったのは初めてです。ほんとに美味しかったです。

●2007/12/18 塩引鮭 東京都 女性
いつも大変お世話になっております。
昨日今年の鮭が届き、早速2切れとって焼いて食べさせていただきました。
もともと鮭が好きで、『村上詣で』に出かけた学生時代、
鮭の遡上は始まっているが塩引きはまだできてないと聞き肩を落とす私に、
「夜行列車で食べな」野菜チップスを持たせてもらったのも今はずいぶん昔、
それから毎年塩引き鮭が出来上がるのを楽しみにしております。
塩引き鮭おいしかったです。
どうもご馳走様でした。

●2007/12/18 塩引鮭、醤油はらこ、昆布巻 岐阜県 女性
お早うございます。
手配いたします時に漏れてしまいまして、家内に言われて気がついたしだいです。
はらこは帰省する孫の大好物で、忘れるところでした。
今回、お言葉に甘えまして、有難く頂戴いたします。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
宜しくお願いします。

●2007/12/18 塩引鮭 岐阜県 女性
塩引き鮭が食べたいと母の実家(山形)のお兄さんが言ってて、
近所のスーパーで見つけて食べたのですが、
やはり信頼・実績のある店で購入をしたいと思い、ネットで探しました。
住所は母の家ですが、メルアドは私のです。
早く送りたいとの事なのでお忙しい時期ですが資料を送付して頂きたいと思います
宜敷くお願い致します♪

●2007/12/18 ぎんだら西京漬 京都府 女性
前回、ぎんだら西京漬がことのほか美味しかったので、娘にも送ってあげようと思い注文しました。

●2007/12/18 柳カレイ一夜干 神奈川県 男性
追加分有難う御座いました。
柳干しカレイ、先方の方がとっても美味しいと喜んでくれました。

●2007/12/18 醤油はらこ、塩引鮭 神奈川県 男性
お送りいただきまして有難う御座いました。
村上は父の故郷です。

●2007/12/17 醤油はらこ 福岡県 男性
御社の製品を(醤油ハラコ)他所から頂きとっても美味しかったので注文します。よろしくお願いします。

●2007/12/17 杵つき餅 東京都 男性
正月用の御餅を、今までの所から替えてみることにしました。
でも、栃餅は初めてなので、どんな味か楽しみです。
本年もお世話になりました。
2008年も、お互いに健康と商売繁盛に恵まれた
良い年でありますように!!!
そして、来年も宜しくお願いします。

●2007/12/17 さばの醤油漬 静岡県 男性
お宅のは何を食べても美味しい。
特にさばの醤油漬けは気にいってます。

●2007/12/17 塩引鮭 大阪府 女性
以前は釧路から鮭とってましたけど、生臭いから最近は通ってなかったのですが、
テレビを見てお宅の塩引鮭が美味しそうだったので
硬そうなイメージはあったんですが、取り寄せてみました。
お宅の塩引鮭は冷めても全然生臭くならず、皮まで美味しかったです。
とても美味でした。
大変気にいりました。
今回カタログをみて細かいですがいろいろ注文いたします。

●2007/12/16 塩引鮭、醤油はらこ 栃木県 男性
地元の酒屋さんに評判を聞いて注文しました。

●2007/12/15 岩牡蠣、手巻き寿司 大阪府 女性
夏に注文した岩牡蠣とてもおいしかったです。今年のクリスマスは手巻き寿司パーティにしようと楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

●2007/12/14 鮭の味噌漬 東京都 女性
魚は全く駄目ですけどおたくの鮭の味噌を頂いて鮭がこんなに美味しいとはおもいませんでした

●2007/12/14 塩引鮭、飯寿司 東京都 男性
とても美味しいですね。最近の鮭は脂ばかりで嫌気がさしていたので、
久しぶりにうまい鮭を堪能しました。

●2007/12/14 塩引鮭、醤油はらこ 埼玉県 女性
昨年は送った先がすっごく喜んでくれました。
埼玉では手に入らない鮭です。
今年もぜひ、よろしくお願いします。

●2007/12/14 鮭の焼漬、塩引鮭、鮭のかほり漬、鮭の味噌漬 東京都 男性
先様に大変喜んで頂きました。有難う御座います。

●2007/12/13 岩牡蠣 群馬県 女性
夏にお邪魔したときに岩牡蠣とメロンをご馳走になりました。
特に岩牡蠣がとっても美味しかったのですが冬はないのでしょうか?

●2007/12/11 塩引鮭、醤油はらこ 神奈川県 男性
今年も塩引き鮭とはらこを、とても楽しみにしています。
夫の谷が長岡出身なので、お正月は鮭がないと始まりません。
うおやさんと出会ってからは、毎年、塩引き鮭で年越し&お正月を迎えています。
また、お歳暮を贈る先方にも、たいへん喜ばれています。
去年の夏、お店へ伺ったのを思い出します。暑い夏でした。
あれ以来、ますますファンになっています!
またサイトやブログでも、ご紹介させていただこうと思っております。
では、お届けを楽しみにしています。

●2007/12/11 鮭の焼漬、鮭の味噌漬、醤油はらこ飯寿司 東京都 女性
懐かしい村上の味を喜んで頂いております。有難う御座いました。
良いお正月をお迎え下さい。

●2007/12/11 うおや特選米 愛知県 女性
連絡ありがとうございました。
お米、本当に美味しかったです。
楽しみに待っています。

●2007/12/11 特製切身セット、氷頭なます、みがき甘露煮昆布巻 東京都 男性
いつも美味しいお魚頂いております。
送った方からも喜ばれているんですヨ。

●2007/12/10 手巻き寿司セット、醤油はらこ 東京都 女性
大変美味しいお刺身ありがとうございます。
本日のおまけには高価ないくらを戴きまして本当に
ありがとうございます。家族みんなで戴きました。
とても美味しかったです。
お正月のお刺身も楽しみにしています。
31日着のお刺身ですが正月は年寄りがいますので。
薄く切って戴けるとうれしいです。
マグロは中とろくらいが希望です。
数の子なんですが、特級のほうの数の子うおやさんで
味付けして送って戴けないでしょうか。2パックほど。
母が聞いてくれとうるさいので。
もらいものは人にあげてうおやさんのを食べたいと言うので。。
いつもありがとうございます。

●2007/12/10 塩引鮭 東京都 女性
父が楽しみにしています。
よろしくお願いします。

●2007/12/10 鮭のかほり漬、生鮭、煮タコ  神奈川県 女性
鮭のかおり漬け、生鮭などとても美味しかったです。
また大きなタコをいただきありがとうございました。
一度に食べるともったいないので冷凍にしましたよ。
さていくらの醤油漬けですが、辛すぎずもちろん美味しかったですが、素朴な質問をひとつ。
今回はとても食べやすいいくらでしたが、何年も前に食べたときに皮が腸詰ウインナーのように
しっかりしてしっかりかまないと口の中で逃げてしまうようないくらを食べたことがあります。
こういう違いはどこから来るのでしょうか?
産地?時期?調理法?
お暇のときおしえてください。
しばらく冷蔵庫は美味しい魚で一杯、嬉しいかぎりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

●2007/12/10 ギンダラ西京漬  東京都 男性
先日お伺いしたときにギンダラ西京漬をいただきましたが、とっても美味しいと皆の反応が良かったので、注文します。

●2007/12/10 塩引鮭、醤油はらこ、鮭の味噌漬、さばの醤油漬、 ぎんだら醤油漬  東京都 男性
毎年利用させていただいていますOと申します。受け取った
方々の評判が良いので今年も利用させていただきます。

●2007/12/09 塩引鮭  兵庫県 女性
越後村上うおや 様
昨日商品が届きました。
とってもおいしかったです。(^^)
ありがとうございました。

また、注文致しますね。

●2007/12/09 塩引鮭  新潟県 男性
この度始めて注文いたしました島影と申します。
本日現品を受け取りました。ありがとうございました。
本日の夕食に温かいご飯でさっそく頂くつもりです。
またよろしくお願いいたします。

●2007/12/09 塩引鮭  神奈川県 女性
この間、以下のメールが来ました。
息子の結婚相手の実家に送ったらとても喜ばれたそうです。
—-
>
> 息子の相手のお宅にも到着。
> 先方からは、すぐに連絡があり、
> 「もう開けていただいていますが、こんなに美味しい鮭は生まれては
> じめて」
> と喜んでもらいました。
> ちょっとウチの評価が上がったぞ!

●2007/12/08 筋子  東京都 女性
そちらからいただいた筋子が皆に大変評判がよかったです。
またお願いします。梅干は紫蘇が入っていますか?
紫蘇が入っていた方がうれしいです。あわせて送ってください。

●2007/12/07 塩引鮭、特撰米  東京都 女性
お世話になります。夏の岩牡蠣につづき、いつも塩引鮭の時期がとても楽しみです。
よろしくお願いします。

●2007/12/07 塩引鮭、醤油はらこ  東京都 女性
いつも美味しく頂いております。
注文をお願い致します。

●2007/12/05 塩引鮭、醤油はらこ  兵庫県 男性
兵庫県の明石のIで御座います。
奥様お変わり御座いませんか。
今年も「うおや]さんの塩引き・ハラコを注文します。
毎年とても美味しく頂いています。
先様にもとても喜ばれております。
寒くなってきましたのだ風邪などひ。かれませんように

●2007/12/05 鮭の飯寿司  新潟県 男性
先日サービスでいただいた飯寿司がとっても美味しかったので
注文します。

●2007/12/04 塩引鮭、醤油はらこ  千葉県 女性
今回もおまけサ-ビスして下さいまして有難う御座いました。
次回又、宜しくお願いいたします。

●2007/12/04 鮭の醤油はらこ  神奈川県 男性
いつも美味しい品有難う御座います。
いつも美味しい「ハラコ」ですが、今回は特に美味しく感じました。
家族で大喜びでした。
お母様に宜しく。
●2007/12/04 塩引鮭  埼玉県 男性
以前新潟に住んでいたので、村上の塩引鮭が美味しいのは知っていましたが、
今回新聞で見て、懐かしくて注文します。

●2007/12/04 鮭の飯寿司  新潟県 女性
今年の飯すしはすごく美味しいです。
皆から大変喜ばれました。

●2007/12/04 鮭の焼漬、蒸しあわび、 切たらこ、はたはた醤油干  東京都 男性
お世話さまです。
毎年、夏に一週間位そちらの瀬波温泉に行っており
これからもお願いすることが多くなると思いますが
よろしくお願いいたします。

●2007/12/04 塩引鮭、さばの醤油漬、 ぎんだら醤油漬 兵庫県 男性
前略  楽しみにしておりました。
何時もお心配り有難う御座います。
早々

●2007/12/04 塩引鮭  東京都 男性
本来、先にお支払いしなけばならないところ、先に発送手続きをしていただき感謝しております。
とても立派で、おいしいお魚でした・・・とお礼をいただきました。
また、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

●2007/12/03 塩引鮭、鮭のかほり漬、鮭の焼漬、鮭の味噌漬、醤油はらこ  神奈川県  男性
私ども自宅宛、およびお歳暮のご手配ありがとうございました。
本当に美味しく、毎日楽しみにいただいております。
Tさんからも、土曜日にすぐ連絡があり「こんなに美味しい鮭は生まれてはじめて」と喜ばれました。
Nさんはしばらく風邪気味だったようですが、年内に忘年会でも、などと話しております。
なお、遅くなりましたが、本日郵便局にて払い込みの手配をいたしました。
天気予報を見ておりますと、そろそろ本格的な冬も近づいているようです。
くれぐれもお体にお気をつけください。
では。

●2007/12/03 塩引鮭、切たらこ  東京都 女性
お宅の商品は贈ると美味しくて評判がいいんです。
今年もお願いします。

●2007/12/02 塩引鮭、切たらこ  東京都 男性
今年もおいしいものを御願いします

●2007/12/02 塩引鮭、切たらこ  群馬県 女性
前回非常に美味しかったので再注文

●2007/11/30 塩引鮭  新潟県 女性
先日は塩引き鮭を送って頂き有難うございました。
とても喜んでメールをくれたので転送します。
お世話様でした。
写真・撮りながら小分け完了!頭を焼いて・してるが、旨い!村上の塩引きシャケを堪能しているよ。
やはり酒びたしより塩引きだね、作っている手間が味に出ている。
脂っぽくないのがいい。塩シャケでは日本一!だと思う。
青森も北海道も、あそこまで丁寧には作っていない。
恐れいる逸品!その地に住まわっているのもすごいことだと思う。

●2007/11/30 秋鮭、醤油はらこ 埼玉県 男性
うおやさま 先日は大変なおもてなしをうけ、ここに厚く御礼を申し上げます。今荷が着きました。
色々お世話さまになりました。ありがとうございました。風邪に注意しまして、冬場を乗りきってくだいませ。
みなさまのご健勝をお祈り申し上げます。

●2007/11/30 鮭のかほり漬、醤油はらこ、切たらこ、ぎんだら醤油漬 神奈川県 女性
私の兄や大阪の実家の母がいつもお世話になっております。
味覚便りいつも送っていただき今年も注文できるのを嬉しく思っております。
今年は初めてインターネットで注文してみました。
どうぞよろしくお願いいたします。

●2007/11/30 塩引鮭 千葉県 男性
昨年塩引き鮭を購入大変満足。
今年の商品のラインナップを知りたい。
直接注文すると格安か?

●2007/11/27 特製切身セット、塩引鮭、醤油はらこ 新潟県 女性
以前、うおやさんで会社のお歳暮として購入した者ですが、
お客さんに大変喜ばれたので今年もお願いしようかと考え中です。
今年は特製切り身セットにしようと思うのですが、予算が3000円なのですが、
3000円でおまかせで切り身セットを作っていただくわけにいかないでしょうか?

●2007/11/27 塩引鮭 千葉県 女性
塩引鮭、このような味を探しておりました。
これからもよろしくお願いします。

●2007/11/26 御刺身、あわび、杵つき餅 千葉県 女性
いろいろとお知らせありがとうございます。
今年のお正月用品うおや様で購入したいのですが。
お刺身や鮑(蒸し)今から注文して12/31着時間は6時~9時
の間で注文出来るのでしょうか。
教えて下さい。宜しくお願いします。

●2007/11/26 塩引鮭、醤油はらこ 千葉県 男性
ご無沙汰しております。
今年の夏はお会い出来て大変嬉しかったです。また、その節は大変お世話になりました。
今年も早いものでお歳暮の季節となりました。
これを含めいくつかに分けて注文書を入力していきますので宜しくお願い致します。

●2007/11/25 塩引鮭、醤油はらこ 千葉県 女性
今年もご丁寧に冊子お送り下さって有難うございました
昨年大変美味しくいただきましたので
今年も同じ品物わずかで恐縮ですが注文させていただきます。

●2007/11/25 塩引鮭 新潟県 男性
市役所の方においしいですよと推薦されました。
よろしくお願いします。

●2007/11/23 塩引鮭、鮭のかほり漬、醤油はらこ、飯寿司  千葉県 女性
お宅の鮭は昨年ももらいましたがとても美味しかったです。
スーパーで売っているのとは味がぜんぜん違います。
私も新潟出身なので味にはこだわっています。

●2007/11/23 塩引鮭、鮭の味噌漬、棒鱈  新潟県 男性
いつも、お宅の商品を人からいただいて、味噌漬や塩引鮭、棒鱈など大変美味しくいただいてます。
この度病院を退院しましたので快気祝いに使いたいと思いますのでよろしくお願いします。

●2007/11/23 はたはた醤油干  東京都 女性
以前村上へ旅行に出かけた帰りに、うおやさんで購入しましたはたはた干しがとてもおいしかったので、又食べたいと思い
今回注文致します。

●2007/11/21 塩引鮭  新潟県 男性
本日、塩引鮭が届いて、さっそくいただきました。
とても美味しかったです。
私は以前、山北や海府のほうで教師をしておりましたが、
周りの漁民から良く塩引鮭をもらっておりましたから
塩引きについての舌は肥えております。
ここ新発田にきてからは塩引が手に入らなくなったので
村上の知人にどこが美味しいの?と聞いたらうおやさんを
紹介されました。
さすが、うおやさんの塩引は上等でとても美味しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

●2007/11/21 塩引鮭、醤油はらこ、鮭の酒びたし 和歌山県 男性
正月の帰省に楽しみたいと思いますので12月27日頃でしたら日持ちは大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。

●2007/11/20 塩引鮭、ぎんだら醤油漬、杵つき餅 東京都 男性
六月に村上市に立ち寄りました折K様案内していただき姉妹宅へ発送していただきましたところとても好評でした。

●2007/11/19 塩引鮭 東京都 女性
当社会長の奥様が相当御社の塩引き鮭を気に入られたようなのです。
またお世話になると思います。よろしくお願いいたします。

●2007/11/19 塩引鮭、醤油はらこ 東京都 女性
塩引き親子、誠に素晴らしい品でした。ファンになりまりた。
なかなか新潟までは行けないので、通販でファンになろうと思います。
仕事が一区切りついたら、自分へのご褒美に注文させていただきます。
プライベートで新潟に行く際は、そちらに伺って、購入できたらな、と考えています。
(村上は遠いですかね?)

●2007/11/18 塩引鮭、ぎんだら西京漬 長野県 男性
月初めに注文し、おいしくいただきました。抜群のおいしさです。

●2007/11/17 塩引鮭、醤油はらこ 神奈川県 男性
先日、母を連れて行った宮城蔵王の麓の温泉で一緒になった、東京で建築関係の
仕事をされているという方が、お話を聞いておりますと村上のご出身だとか。
「うおや」さんを知っているかと言ったら驚いて「世間は狭いですね」と言われました。
村上にも観光客に人気の鮮魚店はいくつかあるけれど、
地元住民と観光客両方に人気のあるのは「うおや」さんだけだ、
あの店は地元のものが行ってもサービスしてくれるので、私らはいいから
遠来のお客様にサービスしてよ、と言っても、
いや、お客様に違いはないからと分け隔てなく正直な商売をしてくれるので、
地元の誇りだと言って激賞してらっしゃいました。
見る人はみんな見てくれていますよね。

海ならず 湛へる水の 底までに 清き心は 月ぞ照らさむ   菅原道真

では、今回もどうぞよろしくお願いします。

●2007/11/16 鮭の味噌漬 新潟県 女性
去年サービスでいただいた鮭の味噌漬がとっても美味しかったです。
もっと早く知っていれば良かったと思いました。
今年はまず、味噌漬とかほり漬をお願いします。
12月になりましたら、また塩引き注文します。

●2007/11/16 鮭の焼漬、はらこ 埼玉県 女性
先日の大学祭では大変お世話になり有難うございました。
とても新鮮なはらこ、はらこ丼と焼漬けで多くのお客様に喜んでいただくことができました。私どもの模擬店が大盛況で終えることができ、学生一同心より感謝しております。
遅ればせながらお礼申し上げます。

●2007/11/12 塩引鮭、煮だこ、筋子 埼玉県 女性
今まで北海道の鮭を食べていましたが、
昨年うおやさんの塩引鮭を食べて感動しました。
ずっとも探していた味でした。
また煮だこもメチャクチャ美味しかったです。
筋子も本物の味で良かったです。
今年も美味しいものをお願いします。

●2007/11/12 塩引鮭滋賀県 女性
しばらく不在ですので、12/10以降の週におねがいします。
昨年注文を逃した村上の塩引鮭、初めて注文します。
到着をのんびり楽しみにしています。

●2007/11/10 秋鮭、筋子、はらこ 滋賀県 女性
先日お願いしました鮭、今日受け取りました
きれいに梱包してあり、使いやすかったです
改めて、生の筋子の注文をお願いします
11月15日午後到着でお願いします
同梱で、いくらしょうゆ漬けもひとつお願いします

●2007/11/10 梅干 兵庫県 男性
この前、梅干をいただきましたが、やっぱりおいしいですね。
やっと探していた昔ながらの梅干に巡りあえました。
最高です。

●2007/11/10 銀だら醤油漬、塩引鮭 神奈川県 女性
先日、人からいただいたのですが、ぎんだらや塩鮭が、
味付けがよく大変おいしく感じました。
私どもの口に合うように思いましたので注文いたします。

●2007/11/09 塩引鮭、飯寿司、氷頭なます、銀だら醤油漬 神奈川県 男性
毎年お世話様になりまして有難うございます。
お蔭様でお正月には村上の味をかみしめながら頂くことができ幸せです。
誠に申し訳ありませんが注文書とパンフレットを一部送っていただけませんでしょうか。
お友達に渡そうと思っております。
今年もまたよろしくお願いいたします。

●2007/11/09 塩引鮭 新潟県 男性
毎年おいしい塩引いただいております。
今年もよろしく!

●2007/11/07 はらこ 山梨県 男性
先週頼んだ、生の腹子の質が大変品質が良く、美味しかったです。
また同じものを二腹お願いします。

●2007/10/31 秋鮭 東京都 女性
先日お魚を届けていただいたNです。
本当に美味しくいただきました。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

●2007/10/31 醤油はらこ、鮭の味噌漬、かほり漬 新潟県 女性
結婚式の引き出物でこちらを初めて利用したのですが(旧姓:Y)大変好評でした。
11/3に義父が島根から来県するので、夕食の一品に出そうと思います。
はらこは月曜に帰る時お土産に持っていってもらう予定です。

●2007/10/30 塩引鮭 東京都 男性
昨年は好評でした。
今年も村上名産塩引鮭を進物に使いたいのですが、
最も美味しい時期は何時ごろですか?

●2007/10/26 醤油はらこ 埼玉県 女性
一年ぶりのはらこ、楽しみにしていました。
多分みんなですぐ食べてしまって、また注文させていただくと思います。

●2007/10/26 鮭の味噌漬、鯖の醤油漬 神奈川県 女性
いつも美味しくいただいております。
カタログもご一緒にお送り下さい。
宜しくお願い申し上げます。

●2007/10/25 鮭の味噌漬 長野県 女性
ご近所さんに毎年頂いていた鮭の味噌漬けが、おいしくておいしくて、
自分でも購入したいと思いインターネットでやっと見つけました!
商品到着を心待ちにしています。

●2007/10/25 糠いわし 神奈川県 男性
前回、ぬかいわしを注文して焼いて食べるには塩辛すぎたので
メールで相談したところ、丁寧なお電話をおばあさまから頂き
たいへんありがとうございました。お茶漬けもおいしかったですが
イタリア料理に、アンチョビ代わりに使いました。ぬかのうまみ
も相まって、アクアパッツァ・アンチョビソースパスタが
とてもおいしく頂けましたので、ご報告しておきます。

●2007/10/22 塩引鮭 栃木県 男性
先程電話したNです、配達指定日を10/26金曜に変更依頼
させていただきました、母が新発田出身で村上の鮭を食したいとの願いが
実現できるので届くのを楽しみにしております、宜しくお願い申し上げます。

●2007/10/20 醤油はらこ 神奈川県 男性
いつも美味しいハラコを有難うございます。
今年はいただくのが早かったのでしょうか、
例年より皮が柔らかく、一段と美味しく感じました。
一味違ったハラコでした。
●2007/10/20 塩引鮭 岩手県 女性
村上市の鮭は顔がけわしく戦う鮭のように感じます

●2007/10/17 秋鮭親子、柳かれい一夜干、明太子 奈良県 男性
秋鮭は一尾買うと色々な料理法でいただけて、充分食味を堪能しています。
柳カレイは良い味付けと塩加減でした。
明太子もとても良い味付けと辛味でした。

●2007/10/15 塩引鮭、岩牡蠣 埼玉県 男性
いつもお世話になります。
先日10/6に山形・新潟方面へ行った際に村上に立ち寄り、うおやさんにお邪魔しました。
生憎、出張でお留守とのことでお会いできず残念でしたが、
対応してくださった方はじめお店の方にはこの度も大変親切にご対応くださり、ありがとうございました。
さて、今回は先週仕事で訪れた金沢の人にお礼をかねて、
うおやさんの鮭のうちから一品をお送りしようと思い注文いたしました。
実はご当地で牡蠣の話になった際にはうおやさんの夏の岩牡蠣は絶品との話を私からしましたら、じゃぁ来年ぜひ送ってくれとなりまして(笑)
岩牡蠣はもう旬ではないですから、ひとまず今回は旬の鮭製品をお世話になった方々にお礼で送りたいので、ご対応よろしくお願いいたします。

●2007/10/11 丸干しいか 沖縄県 男性
いつも美味しくいただいています。
至急の入用なので、できる限り早めの発送でお願いいたします。
クロネコヤマトでの発送でお願いします。

●2007/10/10 塩引鮭、柳かれい一夜干 東京都 男性
むまぁ~い、むまぁ~い、むまぁ~い

●2007/10/10 秋鮭、醤油はらこ 千葉県 男性
今日の午前中に品物届きました。とても綺麗に下処理して頂きとても助かります。
サービスの品まで入っていました,有り難うございました。
下関育ちの私にとって市場で鮮魚を買ってくるのが一番楽しみでしたが,
外出出来なくなった今はネットで
各地の季節の魚を求めて楽しんでおります。
サウジや香港でも鮮魚市場を訪ね現地で美味しかった魚に出会ったときは
ラッキー~~調理したものです。
椅子に座っての調理ですが,大好きな近海物の鮮魚に季節を感じながら暮らしております。
これからも季節味覚を楽しみに注文したいと思います。

●2007/10/10 醤油はらこ 千葉県 女性
素早いご返事、ありがとうございました。
ギフトでしたので心配しておりました為、お手数お掛けしました。
自宅の分は、息子の上京に合わせて、はらこ好きな彼に食べさせてやりたくって注文いたしました。
嬉しそうな顔を想像してます。楽しみにしております。

●2007/10/08 手巻き寿司 千葉県 女性
注文2回目です。
前回非常に美味しく戴きました。
今回は鯖のかわりに烏賊を入れて戴けないでしょうか・・

●2007/9 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
とても料理美味しかったです。
満足しました。
●2007/9 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 東京都 女性
お墓参りに来たので立ち寄りました。お弁当おいしかったです。
お店は以前から利用していましたが食事ははじめてでした。
懐かしい飯寿司と昆布巻は大好きなものです。
はらこは自分でも作りますが、プロにはかないません、また伺います。
食卓にも感動しました。

●2007/9 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
三月おひな様祭りの時、伺って美味しかったので、今回も寄せてもらいました。
とてもおいしかったです。
村上の人のやさしさ人情にふれました。
優しい気持ちになれました。

●2007/9 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
夢工房さんでうおやさんを紹介していただき、おいしい食事をいただくことができました。
まつりの機会だけの食事ではもったいない味でした。
屏風まつりは初めての参加で、各家で屏風をもっていられることにビックリいたしました。
皆様が大事に管理し守っていられるからこそ、私たちも楽しませていただくことができたのだと感謝しております。

●2007/9 姫御膳(海鮮・はらこ飯)、塩引鮭 新潟県 男性
先日は突然お伺いいたしまして失礼致しました。
その上お食事までご馳走になりまして恐縮に存じます。
お忙しい中、暖かいお心遣いを賜りお礼申し上げます。
主人は奥様にお目にかかれて大変喜んでおりました。
お電話の折、「おばあちゃんいます?」と申しておりましたようで、
お若いのにびっくりしたようです。
又、十二月になりましたらどうぞよろしくお願いします。
これから益々お忙しい季節を迎えられる事と存じますが、
くれぐれもご自愛くださいましてお健やかにお過ごしあそばされますよう祈念いたします。

●2007/09/24 飯だこ煮、手巻き寿司セット 神奈川県 男性
こんにちは!!
先ほど、希望の時間通り無事に注文の品が届きました。
どうもありがとうございます!!
いいだこ煮と一緒に 今晩いただきます。
素敵な夕餉となりそうです。

●2007/09/20 醤油はらこ 新潟県 男性
岐阜県大垣市の高田です。先日、醤油はらこを送っていただき、
家族にて食べましたが、とても美味しかったです。子供たちは
丼にして喜んで食べていました。
また今度注文したいと思います。なお、味噌漬の美味しい時期
が来たら教えて下さい。食べたことがないので、ぜひ一度食べ
てみたいと思います。

●2007/09/20 岩牡蠣 神奈川県 男性
とても美味で大満足でした。

●2007/09/18 特選米 東京都 男性
お変わりございませんか。
今年も美味しい新米お願いします。

●2007/09/17 岩牡蠣 神奈川県 女性
ふっくら、プリップリ、大きくてクリーミー思い出すと涎がでてしまう。あ々幸せ~。

●2007/09/17 あわび、醤油はらこ 千葉県 男性
おいしいです。また、注文したいです。

●2007/09/14 笹むすび、鮭の酒びたし、柳カレイ、醤油はらこ 千葉県 女性
こんばんは。 浦安市在のKといいます。
14日、そちらで注文いたしました品物、無事、知人にも私のほうにも定刻で届きました。
私の荷物にはサービス品まで添えて下さり、ありがとうございました。
今回は一人旅でしたが、村上の町のみなさんは良くお話もしてくださり、楽しい旅となりました。
屏風祭りは、歩いて見回ってましたので回りきれておりません。春にもお祭りがありますね。また、行きたいと思っています。
そちらでは列車の時刻なども気にかけてくださったり、車で送ろうともおっしゃってくださったり、ありがとうございました。
それから、角長さんがすすめてくださった、そちらの笹で包んだおむすび、美味しかったです! ごちそうさまでした。
鮭の酒浸しも、もちろんお酒が進みます。筋子はご飯がすすみます。
これからも、美味しいものをつくり続けてくださいませ。
お世話になりました。

●2007/09/12 手巻き寿司セット 東京都 男性
いつもお世話になっております。
どうぞよろしくお願いします。

●2007/09/10 岩牡蠣 群馬県 男性
ぷっくらもっこり、ゴックン 大満足来年も頼むぞ。

●2007/09/10 切たらこ、鯖の醤油漬、銀たら醤油漬 東京都 女性
台風の置き土産か昨日今日と又三十度を超した東京です。
食欲もなく一日を過ごしましたが夕食には届いたばかりの『切りたらこ』で生き返った気分です。その上鯖や銀鱈の醤油漬けのプレゼント迄頂戴して有難う御座いました。

●2007/09/09 特選米 埼玉県 女性
お米が美味しかったです。
もっと早く知っていれば良かったと思いました。

●2007/09/07 切たらこ、おなめ、梅干し 埼玉県 女性
お電話をしたTです。
いつも懐かしい味を楽しませて頂いて有難う御座います。
製作中の『おなめ』にこの商品と『梅干し一袋』を同梱して下さいませ。

●2007/09/06 氷頭なます、昆布巻 東京都 女性
先方から『懐かしい氷頭なます!!』と感激のメールが来ました。
昔は家庭でも祖母等が手作りし食べさせて呉れたものですが
最近は知らない人が多くて寂しいです。
『お蔭で給料前なのに豪華な夕食でした。』との嬉しい便りをお知らせします。
本当に昆布巻きも絶品ですね。

●2007/09/04 貝セット 大阪府 男性
貝セットは友達にも送ったら大喜びでした。

●2007/09/04 岩牡蠣 埼玉県 男性
いつもお世話様です。夏の名残りに頂いたいわがき格別でした。
しばらく余韻にひたれそうです。ありがとうございます。

●2007/09/01 岩牡蠣 東京都 男性
今年最後の「笹川流れ」。
土曜日の午前中に届きました。
生、フライ、焼き、蒸し牡蠣で頂きました。
今年は、これで最後の岩カキかと思うと一際じっくり噛締めました。
生は、何時もの様にミルキーな甘みが口の中にジワジワと広がります。
フライ、焼き、蒸しは実に濃厚な、素晴らしい味でした。
また来年の夏に会おう! ! ! rock oyster君。
来年も美味しい岩牡蠣をお願いします。

●2007/09/01 岩牡蠣 東京都 女性
先週金曜日に岩牡蠣を送ってもらいましたが、
大好評でした。
非常にクリーミで美味しかったです。
会に出席した皆は初めての者ばかりでしたので
驚いていました。
また来年の夏お願いします。

●2007/08/31 醤油はらこ、鮭の焼漬、笹だんご 東京都 女性
朝から注文の品の到着をわくわくして待っていました。
実は戦時中一家で村上温泉の旅館に疎開していた経験が有りのすのでとても懐かしくて・・・
早速草団子・醤油はらこ・鮭の焼漬を賞味させていただきました。
本当に身体が喜んでいる感じでした。御馳走様!!!!!

●2007/08/31 岩牡蠣 東京都 女性
こんにちは。福岡より知人の紹介で注文いたしました。
急な要望ですが宜しくお願いします。

●2007/08/30 岩牡蠣 東京都 女性
この前もらったカキがとっても美味しかったので、今年最後にまたお願いします。
間に合いますか?

●2007/08/29 岩牡蠣 東京都 女性
岩牡蠣はまだありますか?
娘たちにあげたらとっても喜ばれたので今シーズン最後にもう一度味わいたくて注文します。
やはり、殻をあけてもらえるのが簡単で、また中を確かめて送ってくれていると思うと安心できるところが良いですね。

●2007/08/29 岩牡蠣、塩引鮭 神奈川県 女性
Sさんからお礼のメールが届きました。
やはり牡蠣は評判いいですね。あと、1回めの時におまけにつけて
もらった鮭が「メチャクチャ美味しかった」と言ってました。

●2007/08/29 岩牡蠣 新潟県 男性
8月31日着でお願いします。 昨年も大変おいしく頂きました。

●2007/08/29 岩牡蠣 神奈川県 男性
ものすごく、楽しみにしています

●2007/08/29 岩牡蠣 東京都 男性
初めて注文します。美味しい岩牡蠣を期待しています。
8/30が難しければ8/31でも構いません。

●2007/08/29 岩牡蠣、氷頭なます 東京都 男性
お宅の氷頭なますは絶品です。

●2007/08/29 岩牡蠣、あわび 東京都 男性
先週25日に贈答分と共に注文したIです。
友人も大変喜んでくれました。
注文が未だ間に合えば、岩牡蠣は全て割って下さい。
鮑はお刺身にして下さい。肝も付けて頂けると有り難いです。

●2007/08/29 岩牡蠣 神奈川県 女性
今年最後の天然岩牡蠣、楽しみに致しております。
今92歳の母が来ておりますので、食べさせることができ嬉しく思います。

●2007/08/28 手巻き寿司セット 神奈川県 女性
何人分なのか分からず注文しましたが値段以上の量で、とてもおいしかった。
またぜひ利用したいです。

●2007/08/28 岩牡蠣 愛知県 女性
いつもお世話になってます。
今夏最後の岩牡蠣をお願いします。
叉、来年楽しみにしています。
なお、保冷剤の上には薄いスポンジを乗せないで下さい。
よろしくお願いします。

●2007/08/28 岩牡蠣 新潟県 男性
牡蠣の殻が割ってあり非常に食べやすかった。
鮮度もよく、また注文をしたいと思います。

●2007/08/28 岩牡蠣 神奈川県 女性
とても美味しく頂きました。またお願いしたいと思っています。

●2007/08/27 岩牡蠣 愛知県 男性
とても美味しくて大変満足でした。
今シーズン中にもう1度注文したいと思っています。

●2007/08/27 岩牡蠣、はらこ 東京都 女性
岩牡蠣おいしくいただきました。ありがとうございました。
鮭の醤油はらこは前回も注文しておいしかったので又しました。
美味しくいただきました。
又、美味しそうなものがあったら注文させてさせていただきます。

●2007/08/28 岩牡蠣 茨城県 男性
食べさせてもらった岩ガキがおいしかったので、自分でも注文して人に食べさせてあげたいと思いました。

●2007/08/28 岩牡蠣 神奈川県 男性
今年の締めに是非頂きたいのですが、間に合いますか?
9/1に夕方までに配達希望です。よろしくお願い致します。

●2007/08/28 岩牡蠣 埼玉県 男性
美味しくいただけました。また取り寄せたいと思います。
この牡蠣の生育はどのくらいですか。何年ものでしょうか。

●2007/08/27 岩牡蠣、ほたるいかの塩辛 愛知県 男性
カタログを同封してください。
商品が届くのをたのしみにしています

●2007/08/26 岩牡蠣 東京都 男性
配達日を変更して頂いて宜しいですか?
妻と二人で今年最後の岩カキを食したいのです。
妻は、ウィークデイは夜遅くまで仕事なんです。
しかも、カキは岩カキしか食べないのです。
これを逃すと、来年になってしまうのです。
我儘ですが、土曜日着でお願いします。

●2007/08/26 岩牡蠣 群馬県 男性
前回、大変旨かった。
群馬で買った物とは別物
又たのしみに待っていますので宜しくお願いします。

●2007/08/26 岩牡蠣、あわび、天然真鯛、ぎんだら西京漬 大阪府 男性
無事本日午前中到着しました。
さらに 豪華な 付録 つけていただき
まことに ありがとうございます。
家内や娘に大きな顔できます。
まずは お知らせと御礼まで

●2007/08/25 岩牡蠣 東京都 男性
今年も美味しい岩ガキ有難う御座いました。
これで、今年も夏が終わるんだなという感慨です。
9月一杯位までは残暑でしょうかねえ。
そんなものミルキーな,そして味の濃い「うおやの岩カキ」を
口一杯に頬張って、元気一杯で吹き飛ばしてやりますよ。
お母さん、酷暑の中、今年もご苦労様でした。
若旦那、来年も美味しい岩ガキを宜しく。

●2007/08/25 岩牡蠣 静岡県 男性
この前、主人のお友達のところでいただいたのですが、
とても美味しかったので注文します。
こちらにも岩牡蠣は売っているのですが、比べると味がぜんぜん違います。それでは美味しいものをよろしくお願いします。

●2007/08/25 岩牡蠣、あわび 奈良県 男性
とても美味しかったと、送り先から感謝の連絡がありました。

●2007/08/25 岩牡蠣 東京都 男性
すっごく濃厚でとっても美味しかったです。

●2007/08/25 岩牡蠣 岡山県 女性
炭で焼いていただきました。とても美味しかったです。

●2007/08/25 岩牡蠣 新潟県 女性
丁寧な説明もあり美味しかったです

●2007/08/24 岩牡蠣 埼玉県 男性
岩牡蠣は今年最後の注文になります。
すばらしい岩牡蠣をありがとうございました。
毎年ですが、お客様、皆、喜んでいただいています。
生で召し上がる人と、ちょっと生は苦手と言う人には
4種類いろいろのチーズをまぜたものをむいた上にかけて
オーブンで焼き牡蠣として提供しています。
これも又、とてもおいしいと評判です。

●2007/08/23 岩牡蠣 東京都 男性
急な注文に対応して即日送付いただき有難うございます。
大きな粒揃い大変美味しくいただくことができますた

●2007/08/23 岩牡蠣 東京都 女性
親戚の者達がこんな美味しい物は久しぶりだと50ヶあっとゆうまに食べてしまいました。

●2007/08/23 岩牡蠣 東京都 男性
前回、お客様がとっても喜んでました。
今週末、またお願いします。

●2007/08/23 岩牡蠣 埼玉県 女性
品物は指定通りの日時に先方に届き、牡蠣は私もおいしくいただきました。
殻そのままの状態でお願いしたせいか、一つ余分に入れていただいたようで
ありがとうございました。
1つ余分でなくてもボリューム、お値段ともにとてもお得だったと思います。
勝手にお店のことをブログに載せさせていただきました。
ご迷惑でないといいのですが。
また次のシーズンには必ずやお願いしようと思っています。
ごちそうさまでした。
前回は山形産でしたが、もう販売が終わっちゃってたので探しに探して・・・
サイズは十分、お値段もお得感のある新潟の岩牡蠣です。
越後村上「うおや」より。
こちらは殻そのままの状態と、剥くのが面倒という方には殻を開けて再び蓋をしたものと選べる上、
注文する数も自由です。
おいしいのは当然殻そのままの状態のものを家で開けるのが一番でしょう。
新潟県の最北部「笹川流れ」で有名なきれいな海域で育った天然岩牡蠣。
**笹川流れは新潟北部の景勝地で11キロに及ぶ海岸を言い、国の天然記念物に指定されているそうです。
先日の山形と近いこともあってか香り、お味、濃厚さは一緒のよう。
殻の手強さは新潟の勝ち(ってことは開けにくいってことです)
サイズは中~大サイズですが身はぷっくりとしてボリューム十分。
生でレモンはもちろん王道と言うべくおいしいのですが、
舌に渋みが残りますので気になってきたらポン酢をかけると、
これがまた牡蠣の甘味をひきたてて渋みを隠してくれるようでいいですよ。

●2007/08/23 岩牡蠣 東京都 女性
人に薦められて注文します。
25日土曜着でお願いします。
期待しています。

●2007/08/22 岩牡蠣 鹿児島県 男性
日曜日に発注した牡蠣が届き、早速頂きました。相変わらず美味しかったです。
御社の牡蠣は以前知人宅でご馳走になってあまりの美味しさに、
現地に行って牡蠣を食べる旅行を計画していたのですが事情により中止になり、
それならばと発注した次第です。相変わらず粒が大きく、濃厚な味わいは
牡蠣好きな私も他では食べたことがなく、両親も大満足だったようです。
当方は水産関係の仕事にも携わっているのですが、美味しい牡蠣は当地では
食べられなくて、諦めていたのですが、来期また発注したいと思います。
ご馳走様でした。ありがとうございます。

●2007/08/21 岩牡蠣 新潟県 女性
丁寧な説明もあり美味しかったです

●2007/08/21 岩牡蠣 女性
美味しいものを食べたくて
このショップでは始めての買い物なのでドキドキしました。
届いた牡蠣はどれも大振りで、しかも殻が割ってあるので大変楽に美味しく楽しめました。
大きさはバラつきが多少ありましたが、一番小さいものでも高級スーパーで買うより大きくて割安感がありました。
一人に3つずつ購入しました。
一つ目は一緒についてきた生姜とぽん酢で・・・これも美味しかったです。
二つ目はレモンで・・・私は生姜とぽん酢よりレモンの方が美味しかったです。
三つ目は・・・・・・一つが大きいので、もう生はいいかなって思い即席で牡蠣フライにしました。
こ、これが・・・・・・・おいしいー!!!!!!
私の料理の腕もあると思いますが(笑)フライ美味しいですよ!
せっかくの天然に火を通しちゃうの?って思うそこの貴方!
牡蠣フライ最高ですよ!
どんな高級レストランにも負けない、っつーか絶対勝つ!
ぷりっぷりの大きくて新鮮な牡蠣にサクサクの衣・・・・・・
熱を通す事でじっくり旨みが口の中に広がって・・・ジューシー!
旬のものを旬のうちに!あと言いたいのが、生だけでなく色々な調理法もぜひ!
牡蠣フライはお勧めです。ほんっとーに美味しい!!!
自分で作っておいて何ですが、人生のうち最高の牡蠣フライでした。おすすめですよ!!!

●2007/08/21 岩牡蠣 東京 女性
いつも美味しく頂いてます!

●2007/08/21 岩牡蠣、刺身セット 神奈川県 女性
いつもお世話になっています。
本日無事牡蠣・お刺身届きました。夕食が楽しみです。
今回もプレゼントなので、値段表の入った明細書・値段の入ったパンフレットは入れないで下さい。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

●2007/08/20 岩牡蠣 埼玉県 男性
全国うまいものばかり食していますが村上のシャケは又格別です。

●2007/08/20 岩牡蠣 東京 女性
岩牡蠣とっても美味しかったです。
集まった皆がこんなに美味しい牡蠣は他にないわね!と評判でした。
東京では1個1000円以上はすると思います。

●2007/08/18 岩牡蠣 新潟県 女性
カキもアワビ良心的な値段ですね。

●2007/08/17 岩牡蠣 東京都 女性
ご連絡ありがとうございます。
今年のぎりぎり最後に滑り込みました。
一緒にいただく仲間が集まらないと、と思っていたもので、
すっかり遅くなってしまいました。
楽しみにして、待っております。

●2007/08/15 岩牡蠣 岡山県 女性
炭で焼いていただきました。
とても美味しかったです。

●2007/08/14 岩牡蠣 埼玉県 男性
とても美味しく頂いてます。
とっても大きくて一口では食べられないほどで,とっても美味しかったです。

●2007/08/13 あわび、岩牡蠣 東京都 男性
この前いただいたあわびがとっても美味しかったので、
田舎の人間にぜひ食べてもらおうと注文しました。

●2007/08/13 岩牡蠣 大阪府 男性
お盆パーティーにて食したく可能な限り早急に送付願います。
宜しくお願い致します。

●2007/08/13 岩牡蠣 東京都 女性
昨日商品が届きました。
どの商品も大変美味しかったですが、
特に岩牡蠣は想像以上の美味しさで
大満足でした。
来年も是非ご利用させていただきたいと思います。

●2007/08/12 岩牡蠣 埼玉県 女性
お友達のIさんより、おいしいわよ!と薦められ、どうしても食べたくなって注文しました。
週末に送ってください

●2007/08/12 岩牡蠣 埼玉県 女性
びっくり!
村上で食べた時の牡蠣がとても美味しかったので、半信半疑で取り寄せてみたら、、、美味しくてビックリ!
剥いてあるし、身はプリプリしてるし、何より味か濃い!!
結構な金額にいっても送料が発生するのは不満ですが、、、また食べたい味でした。

●2007/08/11 岩牡蠣、あわび、さざえ 埼玉県 女性
晩ご飯には間に合わなかったのですが、せっかくなので岩牡蠣だけは賞味いたしました。
すでに殻が剥いてあったり酢醤油がついていたりしたので、手軽に食べることができました。
身も大きく食べ応えがあり、本当においしかったです。
今年は夏に村上の方へ旅行に行くつもりでいました。
(地震があったため今回は控えることになりましたが)
その目的のひとつが「岩牡蠣が食べたい」というものだったのです。
おかげさまで大変満足できました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

●2007/08/09 岩牡蠣  埼玉県 男性
今年も岩牡蠣を楽しみに注文いたします
よろしくお願いいたします

●2007/08/09 岩牡蠣  東京 女性
いつもメールをいただいて気になっていたのですが、
今回皆が集まりますので岩牡蠣をいただいてみようかと思います。
よろしくお願いします。

●2007/08/08 岩牡蠣  茨城県 女性
先日友人に頂いたいわがきがとても美味しくて、
ぜひ頼みたいのでカタログ送ってください

●2007/08/08 岩牡蠣  東京都 男性
すっごく濃厚でとっても美味しかったです。

●2007/08/06 飯だこ煮  栃木県 女性
飯だこの大ファンです。
まだありますか?
あったら送ってください。

●2007/08/06 岩牡蠣 神奈川県 女性
毎回、期待通りのたいへんおいしいカキです。
今後も是非利用させていただきますので、
何卒よろしくご対応下さいますようお願い申し上げます。

●2007/08/06 手巻き寿司セット、あわび、氷頭なます 奈良県  男性
新鮮な魚を調理せずに、直ぐテーブルを囲んで手巻き寿司で食べられるとは有難いことです。
二人ではとても食べきれない量でした。
もうひとつは贈答に使いました。大変喜んでいました。
あわびは食感も良く、美味しくいただきました。
氷頭なますはいつもいただいていますが美味しい味付けです。

●2007/08/06 岩牡蠣 東京都 男性
美味しくてびっくりしました。
岩牡蠣はいつまで送って貰えるのでしょうか?

●2007/08/06 あわび、岩牡蠣 東京都 女性
こんな美味しいものがあるとは思いませんでした。
生まれて初めてです。
あまり美味しかったので御礼の電話をしました。

●2007/08/06 飯だこ煮、岩牡蠣 東京都 男性
埼玉の実家の両親は、毎年夏になると越後村上うおやさんの岩牡蠣を楽しみにしています。
二人とも80歳近いので暑さが厳しくなると食が細くなって困っていたのですが、
岩牡蠣は喜んで食べるので助かっています。
又、先日送っていただいた煮蛸の味の良さに、母は感激していました。
母は宮城県の海辺で育ったので、魚介類の味にとてもうるさい人なのですが、
うおやさんの煮蛸は宮城で食べた蛸の味がしたと言って喜んでいました。

●2007/08/05 飯だこ煮、岩牡蠣、塩引鮭、昆布巻、あわび 神奈川県 男性
お久しぶりです。妻の怪我と義理の祖母の介護、そして小生の多忙な仕事から、
また、PC環境の変更等からご注文する機会がとれなく、
やっと、お盆休みも近くなり、久しぶりに本当の味を賞味したくお願いします。
活断層の上で生活する日本人は、いつ、自然災害に遭ってもおかしくない時代。
日々を納得していく生き方を心がけていかないと、感じる今日この頃です。
社員一同益々お元気で、職人の技と元気さを全国に発信して下さい。

●2007/08/05 飯だこ煮、あわび 神奈川県 男性
父の誕生日に合わせて夕食で使いたいので
10日の夕方まで届くようにお願いします。

●2007/08/05 岩牡蠣、あわび 山梨県 男性
初めまして。おいしそうでうね。何よりも新鮮さがいい。
旧盆に届くように送っていただければ幸いです。
なお支払いは、代引きでお願いします。

●2007/08/04 岩牡蠣、天然真鯛 岡山県 女性
この度は大変お世話になります。
真鯛の処理法ですが、お祝い用に、塩焼きにしていただきたいのです。
又、配達日のお願いですが、8月15日午後の到着でご無理が言えますでしょうか?

●2007/08/04 岩牡蠣 東京都 男性
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

●2007/08/03 岩牡蠣、あわび 大阪府 女性
先日注文いたしました大阪のMです。
早速商品とどきました!ありがとうございました。
できれば希望なのですが、コンビにとかで振込みできるようになれば嬉しいです。
ありがとうございました。

●2007/08/03 岩牡蠣 福岡県 男性
昨年にひきつづき、おいしい岩牡蠣楽しみにしております。

●2007/08/02 岩牡蠣 奈良県 男性
とても美味しかったと、送り先から感謝の連絡がありました。

●2007/08/01 岩牡蠣 女性
夏のイベント!
夏の風物詩!ということで岩牡蠣☆ネットで注文は不安でしたが、
届く日もきちんと教えてくれるので、安心しました(b・∀・)b
いろいろレビューをみて「殻をあけるのがたいへん」ということなので
殻をとってあるこちらを注文しました。
生ではレモン醤油がおいしかったですが、
蒸しても中がぎっちりつまってて味が濃厚で満足です!
また来年たのむぞ~☆

●2007/08/01 岩牡蠣 男性
大変喜ばれました。迅速な対応に感謝します。

●2007/08/01 岩牡蠣、あわび 東京都 女性
早速のご連絡、ありがとうございました。
お手数をおかけしてしまって、申し訳ございません。
大変助かりました。
11日、楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

●2007/07/31 岩牡蠣 神奈川県 女性
いつも美味しい牡蠣をありがとうございます。

●2007/07/31 岩牡蠣 神奈川県 男性
地震お見舞い申し上げます。
影響が少なかった旨少し休心しました。
これ以上止まりますようまた皆様の安全をお祈りします。
今年も友人を招くことにしました、よろしくお願いします。

●2007/07/30 岩牡蠣 東京都 男性
八重子お母さん、若旦那。
やはり、お婆ちゃんと呼ぶには歳が近いのでこう呼ばせて頂きます。
10時頃届きました。
先程、開けてびっくりでした。アワビ刺しが入ってました。
気を使って頂かなくても良かったのに・・・。
でも、折角ですから家内と頂きます。ご馳走様です。
月曜日に、間違いなく振込みます。
今度は、8月末~9月初頃に注文します。岩ガキ漁が終了する時期
でしょうから、近くなったらお知らせ下さい。

●2007/07/29 岩牡蠣 兵庫県 男性
岩牡蠣の当選通知有難うございました。
お届け日を知らせてほしいとの事でしたので、
早速ですがメールさせていただきました。
希望日は特にありませんが、出来ましたら時間指定(16:00~18:00)のみお願いいたします。
届く日を楽しみにしております。

●2007/07/29 岩牡蠣 兵庫県 男性
早速、昨日いただきました、家内が心筋梗塞で、
4月に入院し5月に退院しましたが、昨日、夕食を食べていて、
退院してから今日の夕食が一番美味しいと思ったそうです、
ビールを飲みながら、(ぜひお礼を言っておいてください)とのことですので
まずはお礼まで、

●2007/07/26 塩もずく、昆布巻、甘海老 千葉県 男性
先日の地震は大丈夫でしたか。
どうぞ皆様気をつけてください。
わずかなのにサービスのお品までいただきましてありがとうございました。
大変美味しくいただきました。

●2007/07/26 岩牡蠣 東京都 女性
21日早速製品お送りいただきありがとうございました。
今年の岩がきはふっくらと大きく大変美味でした。
今後とも宜しくおねがいします。

●2007/07/25 岩牡蠣、あわび、さざえ 千葉県 男性
大きな地震でしたが如何でしたか。
村上観光協会で出している案内パンフ「村上めぐり」があったら、
うおやさんのパンフレットと一緒に同梱してくれませんか。
よろしくお願いします。

●2007/07/25 岩牡蠣、蒸しあわび、から寿司 神奈川県 女性
実は今ちょっと前に楽天を通して注文したのですが、
楽天を通すべきか直接するべきか迷ったのですが、
「うおやさんとしては」どちらが良かったでしょうか?
その時に探して見つからなかったものが、
小さな鯛か何かにおからを詰めたという商品です。
以前一度見たことがあり、食べてみたいと思ったのですが、
見つかりませんでした。 どうしてかしら??とだいぶ
探したのですが、見つけることができませんでした。
8月1日午前中着でいろいろお願いしました。
家族を招待しているので、みんなを喜ばせようと
楽しみにしています。
魚は「うおや」さん、お酒は「〆張の純」と、村上のファンです。
以前一度村上に行ったのですが、今度は「うおや」さんを
お尋ねするのが夢です。
その節はよろしくお願いします。

●2007/07/25 岩牡蠣 神奈川県 男性
7/28 午後より、不在になりますので午前中必着で御願いします。
岩牡蠣は普段、庄内のものや、山陰のものを食べており、
今回は「笹川流れ」産を楽しみにしております

●2007/07/25 岩牡蠣 神奈川県 女性
岩牡蠣おいしくて、大好評でした。
姪に6個上げたのですが、夫の親にも分けたそうです….. が、
後で食べた夫が、「こんなにおいしいなら、やらなきゃ良かった」
と言ったそうです。 そのくらい、おいしかったんです。

●2007/07/25 岩牡蠣 栃木県 女性
大変美味しく満足しました。

●2007/07/24 岩牡蠣、あわび、さざえ、甘鯛の塩焼 神奈川県 女性
こんばんは!!
8月1日の家族の集まりにまた岩牡蠣他をお願いしたいと思っています。
貝セットC あわび2個、岩牡蠣4個、さざえ4個 の場合、
あわびは1個 生刺身、1個は蒸しあわび刺身、
さざえは生刺身 という注文は可能でしょうか?
他に岩牡蠣と、F17-F06甘鯛の塩焼き等をお願いしようと思っているのですが。

●2007/07/24 岩牡蠣 東京都 女性
ご連絡いただき有難うございました。
地震の影響がほとんど無かったとのことですがなによりです。
天災は人ごとではありませんものね。
ご親戚の方で震源地に近いかたもいらっしゃるかと存じます。
被災者の方々の精神的・肉体的なダメージが早く癒されますことを深く願っております。

●2007/07/24 岩牡蠣 東京都 男性
私の母の実家が山形です。祖母の葬儀の時初めて、
「岩がき」というものを食しました。とても美味しいものでした。
山形の山側の方では、海のものは県外の
新潟・福島から来ると聞いて驚きました。

●2007/07/23 岩牡蠣 東京都 女性
贈り物は、なるべく相手の好みそうなもの、インパクトがあって
喜んでいただけそうなものを・・・と、心掛けております。
先様に送る以上、自分の所でも試してみなければ・・・と、
順序を同等にしたのは、やはりネットのメッセージが一番でした。

決まり切ったデパートのお中元諸々やらは、単なる名目・カタチだけ。
はっきり言って、私的にはつまりません。
単純に○○デパートのブランドだけならば、同じ金額でも
スーパーの方が却って内容が充実していたりもします。

“産直の良さ”は、そのどちらにも在って、そして無さそうな所にあります。
まさに、贈り主のエゴかもしれません。
「私はこんなに美味しいものがあるのを知ってるぞ~」、
だから「貴方に贈りたい」と・・・。
信頼だけが頼りです。

●2007/07/23 岩牡蠣、あわび 東京都 男性
この度の中越沖地震では心配をしておりましたが、貴信を拝読し、胸をなでおろしているところです。
ライフラインの関係上、e-mail、電話等を控えさしておりました。
従業員の方々や関係者の方々におかれましては、被災された方もいらっしゃるかと思います。
一刻も早い、復興を心よりお祈りしております。
また、天災等による漁獲高への影響もあるかと思いますが、
これからも新鮮な海産物を我々のお届けして頂きたくお願い申し上げます。
私事ではございますが、1995年1月15日に起きた阪神淡路大震災の時、神戸に住んでおりました。
地震による被害の甚大さやその後の復興の難しさはを経験してしまいました。
我々ができることはこれまで通り、越後村上うおやさんの美味しい海産物を購入することぐらいしかできません。
近々、ご注文させていただきます。
その節はよろしくお願いします。
震災落ち着かない中での貴信配信、本当にありがとうございました。

●2007/07/23 岩牡蠣、鮭トバ、柳鰈一夜干 栃木県 女性

先日22日村上に行ってきました。うおやさんが休みという事で、
紹介頂きました新多久さんに寄せて頂きました。
大変美味しく昼食を頂きました。3年続けて村上に行っています。
来年も行くつもりでいます。この度は大変お世話になりました。
つきましては上記の件宜しくお願い致します。
請求書は、私どもに届くようにお願い致します。
●2007/07/22 岩牡蠣 宮城県 男性
7月24日着でお願いいたします。
※5月に初めて頼みましたが、殻を割ってあって助かりました。
又、大変美味しかったので今回も楽しみにしております。

●2007/07/22 岩牡蠣 東京都 男性
お元気でお励みの事と存じます。
先日は済みませんでしたね。

やっぱり『うおやの岩牡蠣』さ喰らわねば、
夏が終わらん。

中越沖地震で、一瞬うおやが頭を過ぎりましたが
かなり距離がありましたので被害は無いだろうと
安心してました。良かったです。

扨、美味しい「うおやの岩牡蠣」さ喰らわしてくんろ。
今年の岩ガキは、昨年より若干値が上がりましたね。
僕は、牡蠣殻剥きも楽しみの一つだったので残念。
ま、手間が省けた事だし良いとしますか。その分の
手間賃と思えば良い事だし・・・。

お婆ちゃんとの約束だけど、それ以上に美味しい
うおやの岩ガキが無いと夏が過ぎないもんね。
舌舐めずりしながら待ってます。

●2007/07/22 岩牡蠣 男性
毎年こちらの岩牡蠣を購入しています。
食べやすく貝が開けてあるので、一気に食べてしまいました。
濃厚な磯の香りがたまりません。

●2007/07/21 岩牡蠣 兵庫県 男性
出来ましたら、調理法方等ありましたらお知らせ願います、
何しろ、未だ、食べたことが無いものですから、普通の牡蠣は煮たり、焼いたりは調理したことがありますが、
よろしくお願いします。
着日は、土曜日がいいですのでよろしくお願いします。

●2007/07/21 岩牡蠣 福岡県 女性
当選有難うございます!
大変驚き、喜んでいます。
日時は7/23~26の19時~21時でお願い出来ますでしょうか。
楽しみにしています!

●2007/07/19 岩牡蠣 男性
とてもクリーミーで濃厚な味。
オイスターバーや寿司屋さんで食べたら3~4倍はとられるでしょう。
なにより殻が剥いてあるのがありがたいです。
これまで何回も楽天で殻付きの牡蠣を購入してますが、毎回苦労してました。
夏の間に、間違いなくまた注文すると思います。

●2007/07/19 岩牡蠣 新潟県 女性
先日は村上市に娘と友人とで遊ばせて頂きました温かな心遣いを
本当に嬉しくて又ご縁を心待ちにしております。
この度は私の遊びのいわがきの殻を頂戴しありがとうございます。

●2007/07/19 岩牡蠣 東京都 男性
月曜日の地震は大丈夫でしたでしょうか。
東京の皆さんが心配しておりました。
さて、先般は立派な岩牡蠣をお贈りいただき、ありがとうございました。
家族みんなでおいしく頂きました。いつもながら大好評でした。
今度、注文したいと思いますが、いつまでが旬でしょうか。

●2007/07/18 岩牡蠣 東京都 男性
日、岩ガキ12個を千葉県のMさんへ送って頂くように注文をしました、Hです。
15日の日に商品が届き、先方も大変喜んでおりました。ありがとうございました。

●2007/07/18 岩牡蠣 栃木県 女性
1年ぶりです
昨年は、大変美味しく頂きました。(岩牡蠣)
今年も、今月の22日に村上に行く計画をしていますので、是非お寄りしたいと思います。
又、近くに、昼食を美味しくいただけるお店などありましたら、ご紹介下さい。

●2007/07/17 岩牡蠣 大阪府 男性
堪能しました。別の産地も食しましたが、
身が塩辛くて・・・また食べたいです!

●2007/07/17 岩牡蠣 長崎県 女性
いつも暮れに鮭などいただいておりますが、
息子が岩がきが美味しいから是非頼んだほうが良い
とのことでしたので注文しました。

●2007/07/17 岩牡蠣 女性
大きくって身がしっかりとしていて食べ応えがあり大満足!!です。
殻が割ってあるって言うのもうれしいですよね☆
生で食べるのが1番だけど今回は贅沢に牡蠣フライでも頂きました。
これ食べちゃうと普通の牡蠣フライがもう食べられないかも!?

●2007/07/16 岩牡蠣 静岡県 男性
お世話になります、富士のUです。
土曜日無事届き嵐の中皆で初夏を楽しみました。
初めての皆は驚いていましたが
私は変わらぬ美味しさを堪能させていただきました。
急ぎお礼まで、、

●2007/07/16 岩牡蠣 高知県 女性
お世話になります。
お願いいていた通り14日に商品到着し、おいしく頂きました。
ありがとうございました。

●2007/07/16 岩牡蠣、さざえ 神奈川県 女性
14日に岩牡蠣他、到着しました。 大きくてびっくりしました。
また食べやすく割っていただいているので、すぐに頂くことができました。
「しょうが」と頂くのは初めてでしたが、よく合いますね。おいしかったです。
友人やその娘さんが生ものが好きで、岩牡蠣、煮サザエおいしい・おいしいと
食べてくれたので、私も鼻が高かったです。

●2007/07/16 岩牡蠣 東京都 男性
昨夕、楽しみにしていた岩牡蠣が届きました。
1年ぶりの岩牡蠣、記憶を超えた以上に美味かった。
ということで、2日間に分けて食するつもりが
昨日の内に平らげてしまいました。
今シーズにあと二回くらいは食べたいなと希望しています。
素敵な岩牡蠣をありがとうございました。

●2007/07/16 岩牡蠣  男性
立派な牡蠣でした。予想通りプリプリで家族全員で美味しく頂戴しました。

●2007/07/15 塩もずく 神奈川県 男性
家内が新潟の出身で、以前から
この味を楽しんでいます。
実家からよく送ってくれたのですが
製造元が止めてしまったとの事で入手できなくなりました。
私の母が一斗缶で入手して、近所に
配っておりましたが、今年はあきらめさせました。
一斗缶 またはその半分でおいくらでしょうか。

●2007/07/14 飯寿司、柳鰈、はたはた一夜干 静岡県 女性
梅雨空に又台風と毎日雨が続いております。
先達て村上祭りに伺いました折には大変ご馳走になり、
思いがけなく本当に嬉しく有難うございました。
厚く御礼申し上げます。
半世紀以上も村上祭りを見たこともなく、
この度姉から「村上のお祭り見に行ってみようよ」の一言で決定決行になりました。
柴山の姉の所で鮭の飯寿司や干物食べさせて貰い感激しておりました。
又嵐山光三郎氏の「うまいもの探検」を新聞で見て納得!しておりました。
この度は村田先生との関係も判り親しみを感じます。
又秋には美味しい物をパンフレットで見てお願いすることにします。
簡単ですが御礼まで。
姉妹からよろしくと申しそえます。

●2007/07/14 岩牡蠣  女性
海のミルクを実感できます。
甘くてとろとろで美味しい!
限られた期間ですがまた是非注文します。

●2007/07/13 岩牡蠣 東京都 女性
お世話になります。
大型台風4号が近づき、予定通り、明日15日午前着で
届くのか、心配しております。
明日、台風が来ても、予定通り、実家に集まる
つもりでおります。
本日予定通り発送されますでしょうか?
お天気は残念ですが、楽しみにしております。

●2007/07/13 岩牡蠣 千葉県 女性
西船橋のKさんのところで皆が集まり、岩牡蠣を取り寄せていただきましたが、
とっても美味しかったです。
今回は個人で注文します。

●2007/07/13 岩牡蠣 大阪府 女性
岩牡蠣をとても楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

●2007/07/12 岩牡蠣 埼玉県 男性
先日いただいた牡蠣はとても美味しくいただきました。
また牡蠣を送ってもらうことがあるかもしれないので、その時は宜しくお願いします。

●2007/07/12 塩もずく 神奈川県 女性
おいしい「もずく」をいただき、早速夕食にご馳走になりました。
これから梅雨も本番お体に気をつけてお過ごしください。

●2007/07/12 岩牡蠣 静岡県 男性
美食クラブのメンバーが「こんなうまいものは初めてだ!」といっておりました。
今回の集まりもうおやさんの岩牡蠣で一杯やりたいとのことで注文します。

●2007/07/12 塩引鮭 福岡県 女性
今夜は美味しいおこわと鮭が届き感激です。
村上の盛大な夏祭りを想像しながら頂きました。

●2007/07/12 塩引鮭 東京都 男性
こんにちは、先日ヤフーショッピングで塩引き鮭を頂きました
Mと申します。 とても美味しかったので、
お中元用に本日2本注文致しました。
宜しくお願い致します。

●2007/07/11 岩牡蠣 埼玉県 女性
海のミルクを実感しました
家族全員堪能しました
年に一回は賞味したく
お世話になりました
どうもありがとうございました

●2007/07/11 塩引鮭、鮭の味噌漬、銀鱈醤油漬、鯖醤油漬 奈良県 男性
娘も気に入っていて、過去3回注文しました。
さすが本場の村上鮭は違いますね。
鱈や鯖も上品な味付けでとても満足しています。
これからも宜しくお願いします。

●2007/07/11 岩牡蠣 東京都 女性
最高の岩牡蠣でした。
20個なんて、頼み過ぎたかしら…が、あっという間に食べ尽くしてしまいました。
東京の寿司店でこんなに食べたら、会計が心配ですよね。
切り身のお魚も興味あり、また注文しちゃいます。

●2007/07/11 岩牡蠣、蒸アワビ 岩手県 女性
前回、蒸しアワビ刺身で注文しましたが、お客様にとっても喜ばれました。
今週末も来客がありますので、また同じものをお願いします。
他に煮だこやバイガイも一緒に送ってください。

●2007/07/11 岩牡蠣 東京都 女性
この前いただいた岩ガキ、すっごーくおいしかったです。
今度娘が帰ってきますので、その時食べさせたくてまた注文します。
割ってあるのがいいですね!

●2007/07/10 岩牡蠣 静岡県 男性
お世話になります、この時期は楽しみにしています。
●2007/07/10 塩引鮭 富山県 男性
昨日塩引鮭を注文させていただきましたTと申します。
今回、友人の結婚式の2次会でクジ引きを行うのですが、
そのプレゼントの目玉としてこの塩引鮭を用意したいと考えております。
事前に購入させていただいて、当日会場に持ち込もうと思いましたが、
保存と持ち帰りが難しいので、それなら当選された方へ直接配送しようと
いう事になりました。
●2007/07/10 岩牡蠣、貝セット 新潟県 男性
いつもおいしくいただいております☆
もしできましたら貝セットの牡蠣も殻を割ってほしいのですが・・。
宜しく御願い致します。

●2007/07/10 岩牡蠣 群馬県 男性
うまっかったー、値段も手ごろでした。又食べたいです。

●2007/07/10 岩牡蠣 埼玉県 女性
大変おいしかったです☆
田舎の親にも今度送ってあげたいと思うのですが、
明細票(金額)を入れずに送ることは可能でしょうか?

●2007/07/10 岩牡蠣 神奈川県 女性
オークションなのに殻を割ってくれる親切が嬉しい。
又この機会があれば参加したいです。
評価は大々二重丸。

●2007/07/09 岩牡蠣 愛知県 女性
7/13日の19時から上記の店で指導教官の還暦記念パーティーを開きます。
店は16時から人がいますので、16~18じの間に届けて頂くようにお願いします。
指導教官はうおやさんの岩牡蠣が大好きで、
いつもお中元にさせていただいていましたが、
今回、店に頼んで、特別に出していただくようお願いしました。
お手数ですが、かならず、時間に間に合うようにお願いします。

●2007/07/08 銀だら醤油漬、まだら塩引、本鱒の塩引 岐阜県 男性
ギンダラや本マス塩引きがおいしかったと娘に話したら、
私も欲しいといってましたので送ってやってください。

●2007/07/09 岩牡蠣 愛知県 男性
知人からもらった岩牡蠣やあわび、とってもおいしかったので
お中元に使いたいと思います。カタログがあったら至急送ってください

●2007/07/08 岩牡蠣、あわび、銀だら醤油漬、西京漬 新潟県 女性
今しがた牡蠣と鮑を注文させていただいた者です。
上記をお願いし忘れて家族に怒られました・・・。
追加が難しければ別便でも構いません。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

●2007/07/08 岩牡蠣 大阪府 女性
毎年お世話になっております。
今年も結婚記念に岩牡蠣を注文させて頂きました。
いつもながら岩牡蠣は大きく食べごたえあり。
とってもクリーミーでおいしかったです。
そしてサービス品のお心使いがとてもうりしい限りでした。
本当にありがとうございました。

●2007/07/08 岩牡蠣 愛知県 女性
先ほど美味しさのいっぱい詰まったクール便が届きました。
今晩、家族揃ってご馳走になります!!
ありがとうございました。

●2007/07/04 岩牡蠣 群馬県 女性
いつも美味しい岩牡蠣をありがとうございます!
今年も楽しみにしています。
今年は父の誕生会に合わせての注文です。

●2007/07/04 岩牡蠣、あわび 東京都 女性
昨年とっても美味しかったので、今年は、是非、両親にも食べてもらいたくて、
両親へのプレゼントとして実家に送ります。
ちょっと遅めの父の日と母の日のプレゼントです。
とっても楽しみにしています♪
★あわびは、1個は「刺身」に、他は、蒸しあわびにしてください。
肝ももちろん入れて下さい!
もしも、大きいの1個になるようでしたらば、刺身でお願いします。
楽しみにしています。★

●2007/07/04 岩牡蠣 兵庫県 女性
今日商品が届きました。
今夜の晩酌が楽しみです。
●2007/07/04 岩牡蠣 東京都 男性
いつも美味しい魚介類ありがとうございます。
岩牡蠣たのしみにしております。

●2007/07/03 岩牡蠣、あわび、さざえ 東京都 男性
7/7(土曜日)午前中に到着するようにお願い致します。
先月お願いした時に、鮑(2口分)を大きい鮑3個にして頂きました。
有難うございました。
今回も2口お願いしましたが、
可能なら大きい鮑2~3個程度でお送り頂けると、
誠にありがたいです。
宜しくお願い致します。

●2007/07/02 岩牡蠣 埼玉県 男性
たいへん丁寧な説明ありがとうございます。
今回は母の誕生日プレゼントでして、牡蛎は母の大好物なのですが七月は普通の牡蛎はシーズン外で…
貴店の岩牡蛎、楽しみにしております。宜しくお願いします_(_^_)_

●2007/07/01 岩牡蠣 神奈川県 女性
昨年も、たいへん美味しくいただいた岩牡蠣の
シーズン到来に、楽しみにしております。

●2007/07/01 岩牡蠣 東京都 男性
いつもプレゼント有難う。
岩牡蠣は昨晩いただきました。
とても美味しかったです。

●2007/06/30 岩牡蠣 福島県 男性
この前、店のほうで買わせてせて頂きました。
とってもおいしかったので、もう40個送ってください。

●2007/06/30 手巻き寿司セット 滋賀県 男性
今回はありがとうございました。大変おいしくいただきました!
機会があれば、またお願いしようと思っています。

●2007/06/30 岩牡蠣 栃木県 女性
良心的に殻が開いていて すぐに食べられる様になっているので、とても食べやすかったです
美味しかったです。
サービス品まで有難うございました。

●2007/06/30 岩牡蠣 大阪市 女性
今年も結婚記念に注文します。現在二人目妊娠中なのでしっかり栄養摂ります!

●2007/06/29 岩牡蠣 東京都 女性
先程、指定時間通りに到着いたしました。少し小ぶりですが、
殻を割ってから発送していただいたので、夜まで待てずに早速2個だけ食しました。
とても美味しかったです。
きちんと梱包されていたので保冷剤も融けていませんでした。
これなら安心して購入することが出来ます。
お世話様でした。

●2007/06/29 お刺身セット 東京都 男性
年間予約のさしみ大変満足しています。7月から週2回にしてください。

●2007/06/27 岩牡蠣、さざえ 東京都 女性
注文者と配達先の住所が違いますが、「代金引換」でお願いします。
今年初めての岩牡蠣パーティをします。
みんな楽しみにしていますので是非大粒をお願いしますm(__)m。

●2007/06/27 岩牡蠣、さざえ 福島県 男性
急で申し訳ありませんが土曜日にお客様が来ますので
うおやさんの岩牡蠣やサザエを食べさせたいので
間に合うように送ってください。

●2007/06/27 岩牡蠣 東京都 男性
画像では わからなかったのですが、 とても大きくて びっくり しました。
新鮮そのもの 金額も送料込みにして考えても 超お得でした。
ありがとう ございました。

●2007/06/27 岩牡蠣 埼玉県 女性
予定通り16日にお品物受け取りました★
大変迅速で丁寧な対応と美味しいおまけも有難うございます(*^∇^*)
カキもとっても美味しく頂きました。
またお買い物させていただきますので宜しくお願いいたしますね♪

●2007/06/26 笹だんご 埼玉県 男性
笹だんごのあんは甘すぎず、お客様にも好評でした。

●2007/06/26 特撰米 埼玉県 男性
新潟のお米は普通お値段が高いのに、こちらはお値段もお安く、艶もありとてもおいしい米でした。
明太子は特においしかったです。

●2007/06/26 岩牡蠣 神奈川 女性
先日注文して食したばかりなのにおもいがけずオークションに参加できて
嬉しく思っております安く入手できありがたいような申し訳ないような複雑な
気持ちです去年美味しかったので再度注文し姉にプレゼントいたしましたと
ころ大変好評でした。

●2007/06/26 岩牡蠣 埼玉県 男性
前回の岩牡蠣はとてもおいしかったです。
また、今週末に届くよう手配してください。

●2007/06/25 岩牡蠣 埼玉県 男性
昨日テレビで岩牡蠣見ました。
よければお使い物に使おうと思いますが、
とりあえず10個自宅に送ってください。

●2007/06/25 岩牡蠣、岩牡蠣・ハタハタ醤油干 東京都 女性
長崎の父に送ったら、とても美味だと喜んでお礼の電話がありました。

●2007/06/25 岩牡蠣、さざえ、丸干いか 東京都 男性
毎年お世話になります。
今年も7/1(日)午後にパーティーでそちらの岩がきを出したいので、
7/1午前中必着でよろしくお願い致します。

●2007/06/25 岩牡蠣 埼玉県 男性
今年も早速美味しい牡蠣を有難う御座いました。

●2007/06/24 岩牡蠣 女性
あらかじめ割ってくれてある、というのが購入の決め手でしたが、
届いた岩牡蠣を見て、これを自分で割るんじゃ大変だ!と改めて思いました。
味も本当にミルキーかつクリーミーで、おいしくて食べやすくて言うことなしです。

●2007/06/23 岩牡蠣 埼玉県 男性
ご連絡とご案内、ありがとうございました。
毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
こちら東京も真夏のような暑さの日が続きましたが、ようやく
一休み。今日は一日雨で、梅雨らしい天気でした。
到着日まで日にちがありますが、
これは私が実家に立ち寄れる6/29(金)を指定させていただい
たものです。
今年も両親と一緒にあのうおやさんの美味しい岩牡蠣を食べら
れるのを楽しみにしております。
それでは、よろしくお願いいたします。

●2007/06/23 岩牡蠣 東京都 男性
以前もこちらで注文しました。今回DMをいただき、
また食べたくなったので注文します。
よろしくお願いします。

●2007/06/23 塩引、鮭の味噌漬、ギンダラ、鯖 千葉県 女性
カタログいつも楽しみにしています。
今回は急で申し訳ありませんが、明日午前着でお願いいたします。

●2007/06/23 岩牡蠣 東京都 女性
ありがとうございました。
普段は余計な気をつかってなど必ず、一言あるのですが手ばなしで喜んでくれました。

●2007/06/22 岩牡蠣 東京都 男性
可能ならば配達は午前10~12時で。
夕方には本年度第1回目の岩ガキ宴会だ!

●2007/06/22 岩牡蠣  男性
何年か前に秋田で初めて岩牡蠣を食べたのですが、
その美味しさが忘れられなく、また食べたいと思っていましたが、
ショップで購入しても殻を開けるのが難しいのであきらめていました。
そのてん、うおやさんは殻を割って届けてくれるので初めて購入してみました。
思い出の味がよみがえってきましたヽ(^。^)ノありがとうございました。

●2007/06/22 岩牡蠣 埼玉県 男性
ご無沙汰しております。
いつも季節の便りをありがとうございます。
今年も岩牡蠣の季節になりましたね~、昨年は残念ながらオーダーすることができず、
今年こそ!と思っておりましたので、早速オーダーさせていただきます。
今年もとびきりのヤツをお願いしますね!(笑)
先日仕事で茨城に行った折、
ご当地の岩牡蠣を食べる機会がありましたが、
うおやさんの物のほうが味も大きさも一枚も二枚も上です!
我ながら舌が肥えてしまったなぁ~と思うと同時に、
毎年この時期に上質な岩牡蠣を調達して、お届けくださるうおやさんに感謝です!
それでは今年も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

●2007/06/22 岩牡蠣 東京都 女性
ご連絡ありがとうございます。
住所等に間違いはありませんので、よろしくお願いいたします。
いまから ワクワクと心躍る気分で到着を待っています。
「塩びき鮭」もあるんですね

●2007/06/22 岩牡蠣 東京都 男性
案内いただきありがとうございます。
岩牡蠣が好きなのでまず岩牡蠣を送ってもらい、
他のものを考えようかと思います。

●2007/06/21 岩牡蠣、あわび 埼玉県 男性
とても美味しく感激する味でした・。
同じ品物注文します。

●2007/06/21 岩牡蠣 東京都 男性
父はうおやの牡蠣が大好きで自分の為に注文する程です。
いつもプラスアルファしてくれるので、期待しています。

●2007/06/20 岩牡蠣、塩引鮭、はらこ 埼玉県 男性
ご連絡ありがとうございます。
配達は7月22日(日)で間違いありませんので不都合がない限りそちらの日付でお願いしたいと思います。
普段はオーストラリアに住んでおり今回の一時帰国でやっと初めて自らうおやさんの鮭や牡蠣を味わえるので今からとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

●2007/06/20 梅干 長野県 女性
こういう昔ながらのを探しておりました写真も探しているものと合ってるような気がします
もしあっていればこれからも購入させていただきたいと思います。
ちょっと固めのほうがいいのですがカリカリ梅に近いですか?

●2007/06/20 岩牡蠣 兵庫県 女性
メールをありがとうございます
ずっと前にモニターランドという所で
モニターをさせてもらったことがあるんです
それでそちらのお店を知ることが出来ました
すごく大きな牡蠣にびっくりしたことを
覚えています
21日 楽しみにしています♪

●2007/06/20 岩牡蠣 東京都 男性
今年も楽しみにしていました。
10個は群馬自宅へ、12個は少し遠いですが兵庫の仲間へよろしくお願いします。

●2007/06/19 岩牡蠣 香川県 男性
昨日商品が届き、自宅ではもちろん皆満足。
先方からも、今の時期に牡蠣や、その大きさにびっくりし、
味も大満足のお電話をいただきました。
ありがとうございました

●2007/06/19 岩牡蠣 新潟県 男性
本日は一見の私たちに、牡蠣をごちそうしていただき
ありがとうございました。

村上に行ったらまたよさせていただきます。
一読していただき感謝申し上げます。
文化は水脈と同じで浸透していくのに時間がかかります。
資本と即醸文化が跋扈している昨今ですが、
地方の豊さは、中央にはない自然と時間と職人が織りなす文化では
ないでしょうか。
皆様のご活躍をお祈りします。

●2007/06/18 岩牡蠣 女性
大きくてプリプリで濃厚でした。
家族みんな大絶賛で感動しちゃいました。
機会があればまたお願いしたいと思います。

●2007/06/18 岩牡蠣 東京都 女性
美味しい物が好きであちらこちらでお取り寄せをしております。
牡蠣は大好きなので楽しみに注文いたします。

●2007/06/16 岩牡蠣 新潟県 女性
先週は実家からのリクエストで、再びこちらのカキを贈ったところ、大変喜ばれました。
ありがとうございます。
今度は夫の母からも、リクエストがあったので再注文させていただきます。
よろしくお願いします^^

●2007/06/15 岩牡蠣 東京都 男性
「天然岩牡蠣」のカタログを希望致します。
私は新潟県十日町市の生まれです。
村上市の「鮭の館」には行ったことが有ります。

●2007/06/15 岩牡蠣 女性
去年も注文して、味が忘れられず、注文しました。
今年も、おおぶりで、味も濃くおいしいです。生姜は多めがおいしい。

●2007/06/15 岩牡蠣 千葉県 女性
老齢の母が食欲がないというので、好物の牡蠣を食べさせてやりたいと思います。
何卒鮮度のいい牡蠣をお願いします。

●2007/06/15 岩牡蠣 岐阜県 男性
父の日用です。毎年楽しみにしております。

●2007/06/13 岩牡蠣 男性
大きければ大きいほどいい、というかたにはおススメしませんが、
ここの岩牡蠣ほどコクがあってクリーミーなのに、
たくさん食べてしまえる岩牡蠣は、なかなか無いです。
ついているタレと生姜がまた独特で、つけると風味とサッパリ感が増して、
やたら食べてしまう味付けですね。
しかも開けてあるので、とにかく手間が無くすぐに食べられる!
またすぐお願いしたいと思います。

●2007/06/13 岩牡蠣、甘海老、煮タコ 埼玉県 女性
先日は岩牡蠣と甘海老、煮タコを有り難うございました。
1年ぶりに美味しくいただきました。
今回は気の置けない友人達との集まりです。
皆にも気に入ってもらえると確信しています。

●2007/06/13 岩牡蠣、塩引鮭 千葉県 男性
うおや 様
毎々お世話になっております。
夏は岩牡蠣、冬は塩引き鮭を頂いて、贈った先からも喜ばれております。
今年も岩牡蠣を自宅用とお中元、暑中見舞にと思っております。
就きましては、何時もの様に注文書でお願いしたいと思っておりますので、
下記あて注文書の送付をお願い致します。

●2007/06/13 岩牡蠣 埼玉県 女性
はじめまして、こんばんは!
出来れば今週の土曜日(6月16日)か無理なようでしたら
来週の土曜日(6月23日)指定で届けて頂けると嬉しいです(^o^)
ワガママなお願いてはありますがどうぞよろしくお願いいたします★

●2007/06/12 岩牡蠣、飯だこ煮 兵庫県 男性
旬の味覚便り有難うございます。楽しみにしておりました。

●2007/06/11 岩牡蠣 東京都 男性
昨年お世話になりました東京のYです。とても美味しく頂きました。
お中元一件と自宅で、取分ける分と、
二件お願いしたいのです。今年の旅行は東北では有りませんが、
又の機会に是非お店に伺いたいと思っています。
よろしくお願い致します

●2007/06/11 岩牡蠣 東京都 男性
すばらしく美味しかったです。
まとめて取ると運賃共で安いです。

●2007/06/10 岩牡蠣
殻から出すとき、特別な道具も技も何もいらないので、いただくのがとても楽でした。
牡蠣は写真どおりの大きな身で、甘みとコクがあり、本当に美味しかったです。
二人で食べたらそれだけでおなかいっぱいになりました。
送料払っても食べる価値がありますよ。
生姜とタレもついてきて親切ですし、オススメです☆

●2007/06/10 手巻き寿司セット 千葉県 女性
父の日用です。牡蠣大好きの人です。私は、手巻き寿司のたねは無いものかなあと思っていましたので、注文しますが、これは何人分でしょうか。

●2007/06/10 岩牡蠣
割ってあっても新鮮で生臭みなど一切なくおいしく頂きました♪
生姜とポン酢つきなのも嬉しいポイントで、
ウチではそれにプラスレモン&ケチャップでも頂きました。
熱を通しても縮みがなくプクっと膨れる様な感じでとっても美味しいです♪

●2007/06/09 岩牡蠣 女性
ここの牡蠣は何でこんなに美味しいんですかね。
貝類はすぐにお腹一杯になるんですが、今回もぺろっと食べてしまいました。
シーズン中にまたお願いしたいなー。

●2007/06/08 岩牡蠣 東京都 男性
6月15日の夜、父の日の家族パーティーを行う予定です。
18~19時頃に到着するようお願いいたします。

●2007/06/08 岩牡蠣 埼玉県 女性
17日は出掛ける予定があり、1週間早い父の日のプレゼントです。
昨年初めて食べて、すっかり岩牡蠣のファンになりました。

●2007/06/07 岩牡蠣 新潟県 女性
いつもありがとうございます。
実家からまたリクエストがきましたのでお願いします。
届け先に妹がおりまして、支払いしますので、
代金引換で支払いのほうよろしくお願いします

●2007/06/07 岩牡蠣 山形県 男性
「父の日用」
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

●2007/06/05 岩牡蠣 埼玉県 女性
初めて注文いたします。ホームページを読み、とても期待しています。
配送日が希望日からずれる場合はご連絡おねがいします。

●2007/06/05 岩牡蠣 東京都 男性
大きな、身の丸々太ったぷりぷりしたカキを期待しています。

●2007/06/05 岩牡蠣 京都府 女性
昨年岩かきを食べてみたいと言っていた父にプレゼントしたところ大喜び
だったので今年もプレゼントしようとおもいます。
おいしい岩かきありがとうございました。

●2007/05/30 岩牡蠣 福岡県 男性
今年も注文させていただきました。また美味しいカキを楽しみにしております。
処で配送日ですが、6月15日(金曜日)午後7時以降か8時以降に変更していただ
けないでしょうか?週末にのんびりとお酒を飲みながら味わいたいとおもいます。
ご面倒でしょうがよろしくお願いします。

●2007/05/28 サザエ、岩牡蠣、飯だこ煮 神奈川県 女性
ちょっと先の配送希望ですが、よろしいでしょうか?
15日に友人が遊びに来るので、一緒に食べたいと思っています。
よろしくお願いします。

●2007/05/28 あわび、岩牡蠣、塩引鮭 長野県 男性
鮭がなによりの好物である父にとって、うおや様の塩引き鮭はな
によりのプレゼントとなりますし、なま物が苦手な母もアワビは
とても気に入っていますので、よい父の日の贈り物となります。
また、あの濃厚な牡蠣にも会える時期も近づいてまいりました。
私たちは食べるだけで、お店の方の朝早くからのご苦労ははかり
えませんが、せめて「おいしかった」という感想だけは、うおや
さんへのエールとして折に触れお送りしたいと思っております。
皆様、ご健康で、ますますご商売繁盛されることを願っておりま
す。

●2007/05/28 本鱒 東京都 男性
お世話になった方に送りたいので
1万円くらいの商品教えてください
4人位の家族です 2回に送っても良いです
前回の桜ますは美味しかったです

●2007/05/28 岩牡蠣 神奈川県 男性
今年初のかき楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

●2007/05/24 塩引鮭、はらこ、飯寿司 神奈川県 女性
父の日の贈り物です。一ヶ月先ですが大丈夫でしょうか。
時期的に難しいようでしたら、すぐ送っても構いません。

●2007/05/22 笹だんご、岩牡蠣 千葉県 男性
早々の ご連絡ありがとうございました。
ご発送のほどよろしくお願いします。
確認ですが、お支払いを郵便振替とさせていただきましたが
具体的にどのようにしたらよろしいかお教えください。

追伸:私は村上市羽黒口の出身です。たまに帰省しております。
以前、店で岩牡蠣を購入させていただきました。
宜しくお願いいたします。

●2007/05/22 塩引鮭 岩手県 男性
前略御免ください村上市を訪問いたし店に立ち寄り色々とお世話様に相成り
その上店の車にて郷土資料館そのたをご案内までしていただき本当に有難うございました
御好意に対し心から厚く御礼申し上げる次第でございます
おしゃぎりの立派さと文化遺産のすばらしさに非常に感銘いたしました
十九日夕方無事帰省いたしました。
御店の益々のご繁栄を心から御祈念申し上ます。

●2007/05/21 岩牡蠣 東京都 女性
配達の日時でしたら、6月10日でも6月17日でも結構です。
なので、その次の日曜でも大丈夫です。
日曜でしたら その日の昼食か夕食で食べたいと思いますので
美味しそうなものが上がったらお送り下さい。(贅沢!)
平日はいつも帰りが遅く、
美味しく食べられそうにないので
宜しくお願いします。

●2007/05/21 本鱒の塩引、銀鱈西京漬、天然真鯛粕漬 千葉県 女性
先日自宅用に注文しとても美味しかったので故郷の味を父に送ります。
よろしくお願い致します。

●2007/05/13 イカの醤油干 東京都 女性
早速に送って頂きありがとうございます。着くなり 食べましたが
大変おいしいです。  又宜しくお願いします。

●2007/05/13 岩牡蠣 埼玉県 男性
うおやさんの岩牡蠣はまだですか?
この前待ちきれずにどこかの焼きカキを頼んだら全然だめでした。
やっぱりうおやさんのが良いと思いますので、販売開始になったら連絡ください。
すぐに注文したいとおもいます。

●2007/05/10 鮮魚セット、煮だこ 東京都 男性
3日に頂きましたOです。
御礼が遅くなりましたがイカありがとうございました。
磯の香りのする美味しい魚ありがとうございました。
また夏になったらお願いさせていただきたいと思っております。
ごちそうさまでした。

●2007/05/09 本鱒 東京都 男性
度々のご案内ありがとうございます。
過日お届け下さった「本鱒」、美味しく頂戴致しました。

●2007/05/08 手巻き寿司セット 東京都 男性
いつもお世話になっております。
母の日にお願いします。

●2007/05/06 塩引鮭、はらこ 東京都 男性
また大きいの2本とはらこ大を送ってください。
お宅の塩引き食べたら、他の鮭食べれなくなりました。

●2007/05/06 岩牡蠣 東京都 女性
岩牡蠣の販売が6月初旬からと書いてありましたが、6月1日横浜着は無理でしょうか?
できればと思い、お伺いさせていただきます。
3月まで東京に住んでいて、鱈の昆布締め等をお願いしたものですが、
横浜に転居し、住所・メールアドレスが変わりました。
今後もよろしくお願いいたします。

●2007/05/02 銀鱈醤油漬、鯖醤油漬、塩引鮭 大阪府 男性
いつも美味しい切り身ありがとうございます。
なにかプレゼント入れて下さるとありがたいです。

●2007/04/30 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
人形さまの時に奥で殿御膳を頂きました。
うおやさんの人形(お姫さま)が気に入り、写真にとって油絵を描いています。
出来上がったらお見せします。

●2007/04/27 本鱒、飯だこ、天然真鯛 東京都 男性
只今注文品を受け取りました、とてもきれいな包装で
お味も大変よく、これならばどなたにお送りしてもよろこば
れると存じます。
こちらのメールから注文すべきではないのでしょうが、
お品の感想も申し上げたかったのでこの続きに早速注文も聞いて下さい。

●2007/04/24 本鱒、飯だこ、天然真鯛 東京都 男性
今回は鱒と鯛をお願いしましたが、鯛はそのまま刺身でも食しました。
自宅でこんなに美味しい鯛の刺身が食べられるなんて感激でした。
それぞれ焼いても美味しく、毎食食べています。
飯蛸も味付けがよく、美味しかったです。
有難うございました。

●2007/04/22 飯だこ 埼玉県 男性
飯蛸煮は素晴らしくおいしい。
そのままで食べるのが最高です。

●2007/04/21 塩もずく、ミガキ甘露煮 神奈川県 男性
昨夏の頃知人から貴店の岩牡蠣を送っていただきまして
大変美味しくいただきました、きっと他の商品も美味しい
だろうと思って、とりあえず我が家で試食してみたいと思いますので
今回は自宅宛に送って頂きたく存じます。

●2007/04/20 飯だこ 埼玉県 女性
先日送っていただいた飯蛸、電子レンジで温めていただいたらとってもおいしかったので、
息子や親戚たちに送りたいと思います。

●2007/04/20 刺身セット、はらこ 東京都 女性
迅速なご連絡・ご対応ありがとうございます。
前日の依頼で、スムーズに対応いただけるのは御社だけなので、本当に助かります。
ありがとうございます。楽しみにしています。

●2007/04/20 柳鰈一夜干 大阪府 女性
息子から送ってもらった柳カレイ、とってもおいしかったので気に入りました。
今回は近所にも配ろうと思っています。

●2007/04/19 本鱒 新潟県 女性
読売新聞でサクラマスの記事見ました。
早速食べたいので送ってください。

●2007/04/17 本鱒、飯だこ 徳島県 女性
お宅のがおいしいと聞いて徳島から注文します。

●2007/04/09 岩牡蠣 愛知県 男性
昨年は岩牡蠣を注文しましたが、本当に美味しく頂きました。
今年の受付が始まりましたらご一報頂けると嬉しいです。

●2007/04/09 塩引鮭 東京都 男性
おまけが沢山入っていました。
有難う御座いました。
今回の村上訪問は、友人にも好評でした。
今後とも宜しく御願いします
次は「岩牡蠣」の頃でしょうか

●2007/04/02 塩引鮭 大阪府 女性
お手数ですが「切り身」でお願い致します。
友人宅などと分け合って賞味させて頂く予定です。
その他できましたら予定を立てたいので、
発送予定日(到着日)をお知らせいただけるとありがたいです。
とても楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

●2007/04/01 本鱒、筋子・たらこ 東京都 男性
お手数ですが、鱒は3枚おろし(頭と中骨は入れていただけると嬉しいです)
でお願いしたく思います。
このたびは、いろいろとご配慮いただきまして、どうもありがとうございました。
それでは、到着を楽しみにしております。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
おすしがすきだから、たべられてよかったです。またたべたいです。
とてもおいしかったです。
いくらもすきだからたべました。
しそっぱは、きらいだけど、たべて、みつばもきらいだけどたべました。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
おいしかったです。おかわり、ごちそうさまでした。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
秋のびょうぶ祭りは2回うかがっておりますが今回の人形展は初めてです。
とても歴史を感ずるものが多く、楽しく見せて頂きました。
また次もお伺いしたいと思っています。ありがとうございました。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
ごちそう様でした。3度目です。おいしかったです、又、来年もおじゃまします。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
私の友人たちが来たので中食をお世話になりました。
評判どおりとてもおいしくいただきました。
友人も喜んでいます。
来年は友人の友達を連れてくると言っています。
接客係の感じかとてもよかったです。頑張ってください。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
今年もとっても美味しかったですヨ、又、来年も寄せてください。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
お弁当おいしかったです。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
めずらしい品を拝見させていただきました。古い物に愛着を一層持てるような気がします。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
3月にも、お食事をいただきました。混んでいる中ゆっくりさせていただきました。
今日もおいしい食事、ごちそうさまです。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
初めて利用しました。とてもおいしかったです。
との様セットのおかずがとても白ごはんを食べたくなる味つけだったので、
白ごはんを別に頼めたらよかったと思いました。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
とってもおいしく頂きました。いらっしゃいませの元気なあいさつでした。
マリちゃん、頑張ってますね。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
お刺身も新鮮で美味しかったです。
人形も古いのでとてもすばらしかったです。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
三度目です。親切で気持ちよくおいしく頂きました。ごちそう様。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 女性
昨年もおじゃま致し美味しいごちそうを頂き、忘れられなく今年もおじゃま致しました。
今年は遅い冬と言うが、三月に入り雪、強風と来る日がないんじゃないかと思っていましたが、
出掛け、雪がちらついていましたが、思い切って出掛けてきました。
又、春休みに孫を連れておじゃましたいと思っています。
迷惑かと思いますが宜しくお願い致します。
これだけのサービスを大変だと思いますが又来年も来れますように。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
食事ガ大変おいしかった。感激しました。

●2007/03 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
おいしかったです。ごちそうさま。

●2007/03/24 銀鱈醤油漬、鯖醤油漬、鮭の味噌漬、塩引鮭 奈良県 女性
以前いただいてとってもおいしかったので、大阪の娘の所におくりたいと思います。

●2007/03/23 柳鰈一夜干、はたはた醤油干 新潟県 男性
うおやの一夜干の大ファンです。

●2007/03/22 塩引鮭 新潟県 男性
人形様のときにそちらの塩引きを買ってきましたが、
塩加減がちょうどよくおいしくいただきました。
なくなってしまいましたので、もう一尾注文いたします。

●2007/03/22 銀鱈醤油漬、鯖醤油漬 東京都 男性
十九日は駅までお出迎え頂いたり、お店で特別の御持て成しを頂き有難う御座いました。
早速発送していただいたのが、今日には着荷し彼方此方から御礼の電話が来ました。
今後とも宜しく御願いします

●2007/03/21 切たらこ、柳鰈一夜干、銀鱈醤油漬 奈良県 男性
いつも美味しくいただいています。
下記の品でOKです。宜しくお願いします。

●2007/03/21 はらこ 新潟県 女性
以前はらこを送って大変喜んでいただいた送り先です。
今回は、去年引っ越しをされたのと、お嬢さんの幼稚園入園のときにお祝いを
差し上げていなかったことに気づき、ちょっと遅れたご挨拶のつもりで送ることにしました。
親しい友人なので、特にのしなどは付けないことにしました。
実は先日お会いする機会があり、以前に贈ったときは3年も前だったのにもかかわらず、
小さかったお嬢さんが食べたときのことをちゃんと覚えていて、
いろいろ話してくれたのでちょっとびっくりしました!
おいしいものは、やはり子供でもわかるんですね~。

●2007/03/18 柳鰈一夜干、はたはた醤油干 神奈川県 女性
この前ハタハタと柳の一夜干送ってもらいましたが、
とってもおいしかったので、知り合いにも贈りたくて注文しました。

●2007/03/16 飯寿司 新潟県 女性
人形さまでお伺いしたとき頂いた飯寿司がとっても美味しかったので注文します。
いい寿司はいつごろまでありますか?

●2007/03/15 塩引鮭、はらこ 東京都 女性
初めて味わいまして御社の長年の心ずかいが随所に感じ取れる製品を
しみじみ味わいました。
鮭の塩加減というかとてもよく鮭になじんでいるのがわかり
格別旨みがともなって食卓のお供として強力の助っ人になります。

●2007/03/14 塩引鮭、飯寿司 東京都 女性
昨日きちんと届きました。サービス品ご馳走様でした。
今回は急なお願いですが大至急発送願います。

●2007/03/12 塩引鮭 東京都 女性
とてもおいしかったです。
また頼みたいと思います。

●2007/03/12 塩引鮭 千葉県 女性
個別にパックしてあり、良かったです。
味も大変よく美味しくいただきました。
機会がありましたら又、お願いしたいと思います。

●2007/03/11 本鱒の塩引、氷頭なます 富山県 男性
女将さんは元気ですか?
昨年も伺ったのですが、今年も5月に寄らせていただきたいと思います。

●2007/03/11 塩引鮭 千葉県 男性
いつも他から買っていたのですが、お宅のほうが美味しいと聞いて初めて注文します。
塩引鮭がきれたので1本早めに送ってください。

●2007/03/09 真鱈味噌漬、飯寿司、鮭の焼漬 東京都 男性
頼んだ品物の他に、真鱈の味噌漬け まで頂き済みません。
同時に送っていただいたSさんからも美味しかったと返事が来ました。
有難う御座いました。

●2007/03/02 真鱈鍋セット、鮭の味噌漬 埼玉県 男性
真鱈も鮭も大変おいしくいただきました。

●2007/03/02 銀鱈醤油漬 福岡県 男性
銀たらの禁断症状がでています。
最速でお願いしま~す♪

●2007/03/02 笹むすび 新潟県 男性
毎年人形さま巡りでおたくの笹むすびをいただくことが楽しみになっています。
今年も行きますのでよろしくお願いします。

●2007/03/01 塩引鮭 静岡県 男性
懐石料理店を経営しております。先日TVで
村上の塩引鮭を知りました。初めて使うので何か注意点があり
ましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

●2007/03/01 鮭の味噌漬 東京都 女性
私も村上の出身ですが、東京で村上の話がでると懐かしくて、
鮭など食べたくなりましたのでパンフレットお送ってください。

●2007/02/28 真鱈鍋セット、塩引鮭、はらこ 新潟県 女性
真鱈は、まだおいしいですか?
シーズン最後の鍋を楽しみたくつぎのとおり申し込みます。

●2007/02/27 鯖の醤油漬 新潟県 女性
この前サービスで入れていただいた鯖の醤油漬、
とってもおいしかったので注文いたします。

●2007/02/26 天然真鯛、氷頭なます、鯖醤油漬、切たらこ、煮だこ 奈良県 男性
天然真鯛は新鮮でとても美味しかったです。
またサービスの塩からまでいただき有難うございます。
氷頭なます 酢の物としては絶品です。刺身でいただきました。
煮だこ美味しかったです。
鯖(さば)の醤油漬 塩味か抜群です。
特上切たらこ(400g) 良い味付けです。
越後山居みそ味噌汁に常用しています。
やなぎがれい一夜干 いつも上品な味を味わいながらいただいています。

●2007/02/26 真鱈鍋セット、塩引鮭、はらこ 神奈川県 男性
配達指定日の24日AMに品物が皆さんに届いた事を先程確認いたしました。
お手配有難うございました。
私には「まだら子煮」をサービスで入れていただき
早速家族で美味しくいただきました。重ねて御礼申し上げます。
最後になりましたが貴店の益々のご繁栄を祈念しております。

●2007/02/23 塩引鮭、はらこ、真鱈子煮 東京都 女性
いつも美味しいお魚を有り難う御座います。
注文をお願い致します。

●2007/02/22 塩引鮭 神奈川県 女性
この前送っていただいた塩引鮭、とってもおいしかったです。
今回も美味しいものをお願いします。

●2007/02/22 真鱈鍋セット、鮭の味噌漬 埼玉県 男性
こんにちは。
私はビッダーズの会員なので、ビッダーズのメールも
書いてくださいね。
おいしかったので楽しみにしています。
ではでは。。。

●2007/02/20 丸干いか岐阜県 男性
商品ですが無事到着しました。ありがとうございます。
到着した日に、早速いただきました。
お酒のおつまみに最高で、いつもより多めに飲んでしまいました。

●2007/02/19 うおや特撰米 東京都 男性
お米が切れそうなのでできるだけ早く送ってください。

●2007/02/16 真鱈鍋セット 東京都 男性
先日は鱈をありがとうございました。
家族で美味しく頂きました。
特に、肝や白子は美味しかったと評判でした。

●2007/02/12 真鱈鍋セット 埼玉県 女性
2月17日夜に鍋会の予定なので、午前中~お昼くらいまでの到着指定でお願いします。

●2007/02/12 真鱈白子
ふわふわとろとろで旨味がすごい。
200gってかなりたっぷりです。
おかげで雑炊がものすごいこくでした。

●2007/02/12  まだら切身
想像していた量の倍ありました。さすがまだ真鱈。切身一切れの大きさが違いました。美味しさをたっぷり堪能出来ました。毎年一度は食べたい味です。

●2007/02/12  まだら肝
ふわふわとろとろで旨味がすごい。200gってかなりたっぷりです。おかげで雑炊がものすごいこくでした。

●2007/02/12 真鱈白子 東京都 女性
「真鱈の白子」について、ですが、白子は「たちポン」等、ポン酢で食べても大丈夫なのですか?
ポン酢で頂くのが大好物なものですので、お聞きしました。

●2007/02/09 はらこ 東京都 男性
時々お客様に配っているのですが、お宅のハラコはいつも喜ばれています。
他にも色々な商品を取り扱われているようなので今度注文します。

●2007/02/08 柳鰈の一夜干し 栃木県 女性
柳鰈の一夜干しですが、8枚入り位のがお店では買えた様な気がするのですが・・・ネットでは買えないのでしょうか?

●2007/02/08 塩引鮭、鮭の味噌漬、鮭の焼漬 東京都 男性
いつもありがとうございます。快気祝です。
よろしくお願いします。

●2007/02/08 岩船麩 東京都 男性
サントリー響館で岩船麩をいただいたら大変美味しかったですので注文します。

●2007/02/07 姫御膳(海鮮・はらこ飯) 新潟県 男性
この前会社のほうでいただいたお弁当、大変美味しかったので同じものを今度は個人で注文します。

●2007/02/07 さばの醤油漬 埼玉県 男性
TVで「さばの醤油漬」が美味だと放映していたそうです。
次回に注文する予定です。

●2007/02/07 真鱈鍋セット 福島県 女性
早く食べたいです^o^

●2007/02/06 塩引鮭 東京都 男性
村上出身の稲葉法務大臣の知り合いで、昔うおやさんの塩引を食べたことがありますが、
先日雑誌で紹介されているのを見て懐かしくなって注文しました。
お酒の肴でいただきたいと思います。

●2007/02/06 真鱈鍋セット、塩引鮭 千葉県 女性
うおや上村様
ご連絡ありがとうございました。早速父へ連絡しておきます。
我が家便も明日なのでで楽しみにしています。

●2007/02/05 塩引鮭 栃木県 女性
少し厚めに切って下さい。
昨年の夏には、お世話になりました。
又、今年の夏は、そちらに行く予定しています。

●2007/02/05 真鱈鍋セット、真鱈子醤油漬、真鱈白子 千葉県 女性
いつもは主人の名前で注文しています。
今年は2回目です
楽しみにしています。

●2007/02/05 飯寿司 新潟県 女性
この前いただいた飯寿司がとてもおいしかったので又注文します。
飯寿司はいつまでやってますか?

●2007/02/05 塩引鮭 東京都 女性
人からいただいたらとても美味しかったので親しい友達に送ります。

●2007/02/05 塩引鮭、真鱈鍋セット 千葉県 女性
先様送りをすでに2件お願いしてます。
今回は自宅用です。
それぞれ配達日が異なりますがどうぞよろしくお願いします。
楽しみにしています。

●2007/02/03 真鱈鍋セット 東京都 男性
お手数掛けて申し訳ありませんでした。
先程、先方から荷が無事到着したとの連絡がありました。
大変喜んで頂いているようでした。
ありがとうございました。
来週は、自分の所にお願いしようと思っています。
そのときは、内容を少しアレンジして頂こうと思っています。
お手数ですが、その節は宜しくお願い致します。

●2007/02/03 塩引鮭、真鱈鍋セット 東京都 男性
中条出身の父に誕生日プレゼントです。懐かしい味を本場から直送お願い致します。
24日が誕生日ですがそれより前で構いません。美味しい真鱈が取れた時に発送願います。
配送日確定次第メールください。
先方に連絡しておきます。

●2007/02/03 はらこ 東京都 男性
昨年の秋にはらこを皆様に差し上げたのですが、
とても美味しかったと評判で、また食べたいといっておりますので、
今回もお願いしようかと思います。

●2007/02/03 真鱈鍋セット 東京都 男性
今日届いた、まだらばっぐんに美味しかった。

●2007/02/03 アゴ干 新潟県 女性
昨年、屏風祭りの頃に始めて伺いました。
ちょうどお店が工事中だったと憶えています。
幾つか買物をした中で、ダシ用のアゴがとても気に入りました。
そちらのメニューの中に見当たらないので、購入可能かどうか
教えてください。
●2007/02/02  まだら鍋セット
捌きたての真鱈が、部位別にきちんと真空パックに入っていて、見るからに新鮮!そして今まで食べていたマダラはなんだったのかと思うほど美味しい!白子もまるでお刺身用のようなピンク色がかった白乳色、さっと鍋にくぐらせ、口でトロリ!でした。どこの商店、市場の真鱈とも比較にならないピカイチ!最高でした!

●2007/02/02 真鱈鍋セット、塩引鮭、はらこ 神奈川県 男性
たらセットを人からもらったのですが、とてもおいしかったです。
私もタラセットと鮭親子を人に贈ろうと思います。後でFAXします。

●2007/01/31 塩引鮭 東京都 女性
年末に御社より塩引鮭を送っていただきました^^
大変おいしくいただきました^^

●2007/01/31 塩引鮭(極辛) 東京都 男性
HPを拝見して、御社で製造されてるようなので、
もし可能であればのお願いをしてみようと思いメールさせていただきました。
鮭に使う塩を3倍くらいにして(ものすごく辛くなるのはわかっております)、
お茶漬けの箸やすめになればいいなぁと思います。
今は切り身で送っていただいたので、自宅で塩を足して焼いています。
当然他にお売りになれない商品ですし、手間もありますし、
水揚げ量によっても価格は変わるかと思います。
代金先払い > 製造 > 納品
という形で多少の手数料等がかかってもかまいません。
年間5本くらい購入出来ればと思うのですけど・・・
ご一考願えれば幸いです

●2007/01/31 塩引鮭、はらこ 新潟県 男性
おいしい、ごちそう大変有難うございました。

●2007/01/30 真鱈鍋セット、甘鯛 東京都 女性
甘鯛を1月31日、真鱈の希望日をあらためてメールさせていただきます。
一度送っていただいた真鱈、考えられないほど美味しかったです。

●2007/01/29 塩引鮭 千葉県 男性
娘から送ってもらった塩引鮭、とてもおいしかったので、今回は直接注文します。
塩引鮭は鍋に入れても美味しいですね。

●2007/01/29 真鱈鍋セット、真鱈昆布シメ 東京都 女性
お送りいただいた、昆布締めの鱈….. とってもおいしかったです。
鍋用もおいしいですが、昆布締めは関東ではなかなか食べる機会がありませんので、感激しました。
食べたことがない人に食べさせたのですが、普段変わったものを
食べない人が、おいしいと言っていました。
わがままな注文に答えていただき、ありがとうございました。
また、今度は 友人や家族が集まるときにお願いしたいと思っています。
その節は、よろしくお願いいたします。

●2007/01/27 塩引鮭 神奈川県 男性
12月末に個人でお願いした塩引鮭は昔たべていたものと同じで、
非常に懐かしかったです。
夫婦二人だけの家族で多くは消費しませんが、
今後も定期的に注文させていただきますのでよろしくお願いします。
また、美味しい干物にも最近はありついていないので、
そのような商品がございましたらメールなどで教えていただけると助かります。

●2007/01/25 真鱈子醤油漬、真鱈子煮、煮だこ 新潟県 女性
先日まだら子の醤油漬、まだらこ子煮いただきましたがとても美味しかったです。
妹にも送ってやろうと思いますのでお願いします。
一緒におくってもらった煮だこもものすごく美味しかったです。

●2007/01/24 塩引鮭、切り身セット 茨城県 女性
塩引鮭が昔の味でとても美味しかったです。
今回は切身セットで他の味もいただいてみようかと思います

●2007/01/24 はたはた一夜干、塩引鮭 神奈川県 男性
はたはた一夜干脂がのってとても美味しく最高でした。塩引鮭もS様より届き、頂ましたらとてもおいしかった。

●2007/01/23 真鱈鍋セット 長野県 男性
真鱈のあまりの美味さに、再度注文させていただきます。
鍋にして食し、次の日は朝晩と汁としていただき、
その次の日も酒の肴として十二分に堪能させていただいてます。
大根なども、その旨みをよく吸ってホロホロになり絶品。
年を追うごとに、その美味さの虜(とりこ)になっていきます。
今回は、家計ではなく私のポケットマネーでの注文です。
身銭(?)を切ってもぜひ再度食べたい絶品の逸品です。
いつも、とびきりの魚、ありがとうございます。

●2007/01/22 真鱈鍋セット、真鱈白子 愛知県 男性
今回送って頂いた真鱈セット大変美味しく頂きました
友達にも是非食べさせたいので同じセットお送り下さい
(真鱈セット 1セット)
(真鱈白子 1パック)
23日発送でお願いします

●2007/01/22 真鱈鍋セット、塩もずく、飯寿司、氷頭なます 東京都 男性
いつも東京では入手が難しい美味しいものをお送り頂き感謝致しております。

●2007/01/22 真鱈鍋セット、真鱈子煮、真鱈白子 東京都 女性
夏は牡蠣を何度となく注文をしましたが冬の注文は初めてです。
美味しい白子が食べたくて注文しました。
商品が到着するのを楽しみにしています。

●2007/01/20 塩引鮭、はらこ、飯寿司 千葉県 男性
数年前に瀬波温泉に行った時に弊店の鮭や飯寿司やイクラをお土産に買ってきました。
思い出してまた食べたいなーと思い注文することにしました。

●2007/01/19 はらこ 新潟県 男性
イクラは新潟の今まで新潟のKさんから買っていたのですが、うおやさんのは味が違いますね。
家族みんなでファンになりました。

●2007/01/19 塩引鮭 埼玉県 男性
私はいつもは岩手の鮭をいただいておりますが、
先日、人からもらったうおやさんの塩引鮭が美味しくて、
こちらのほうが良いと思いまして、今回注文させてもらいます。

●2007/01/19 真鱈鍋セット、塩引鮭、はらこ 東京都 男性
昨年、知人に村上の人がいて、美味しいから頼んでみろと言われて
塩引親子をお願いしましたが、とても美味しかったです。
今回はマダラに挑戦です。

●2007/01/19 真鱈鍋セット 東京都 女性
たらの案内をまっていました!

●2007/01/19 真鱈鍋セット 栃木県 女性
早速の確認メール有難うございました。
明日の夕方はおいしいタラちりが食べられます。
待っております。

●2007/01/19 真鱈鍋セット、真鱈昆布シメ 東京都 女性
あるおすし屋さんで、”鱈の昆布締め”を食べて、感激しました。
それ以来、鱈昆布締めを探しているのですが、なかなかありません。
”うおや”さんでは、昆布締めはありませんか?
取れたてだと、お刺身でいただけて、それがとってもおいしい,,,, と
聞いたことがあります。 上村さんは召し上がっていますか?
送っていただくのはお刺身用は無理だと思いますが、
昆布締めなら可能かと思い、お伺いします。

●2007/01/18 真鱈鍋セット 埼玉県 男性
ガラの余りが有りますれば同送頂けると有り難いのですが。
厚かましくて済みません。
お願いついでに、鮭の頭も有るのでしょうか?
とにかく、魚の頭やアラが好物なものですから。
鮭の頭はもちろん有料でのお願いです。
両親は東京ですが、祖父母が富山出身で蒲鉾は昆布の巻いあるのや、
赤や水色のが正月の恒例で、今でも続いています。
田中角栄さんも鮭の頭が好物で良く焼いて食べていたとか。
どこから買っていたのでしょうか?
関東へは、頭を落とした形で搬入されるのと、新鮮さが不明でなかなか買えません。

●2007/01/18 飯寿司 東京都 男性
いつも美味しいものを頂き嬉しく存じます。
さて、小生、昨晩は心地よく酔ったなかで注文を申し上げ、
些か、中途半端な品選びをしてしまいました。
ついては、もし可能であれば鮭の飯寿司250gを 500gに変更
願うことは可能でしょうか?
なお、可能な場合、小生が行う必要のある手続きに
付いてご指示頂きたく存じます。

●2007/01/18 真鱈鍋セット 千葉県 女性
まだら子は刺身か酢物にできませんか。できたら生食用がほしいのですが、、、。
ホームライフを聞いた人から、注文は行きましたか。
情報不足の視覚障害者においしいものを紹介できて良かったと思っています。
今後も安全でおいしい食のためにお励みくださいませ。
では、よろしくお願いいたします。

●2007/01/18 塩引鮭、飯寿司、鮭のかほり漬、鯖醤油漬 東京都 男性
いつも美味しく頂いております

●2007/01/17 塩引鮭、飯寿司、鮭のかほり漬、鯖醤油漬 新潟県 女性
さばの醤油漬サ-ビスありがとうがざいます。
いずれの品も美味しく先方様に喜ばれました。

●2007/01/16 塩引鮭 埼玉県 女性
前回いただいた塩引鮭とてもおいしかったです。
もうなくなりましたので同じようなものを又送ってください。

●2007/01/15 真鱈鍋セット 千葉県 男性
今年も美味しい真鱈を楽しみにしています。

●2007/01/14 真鱈鍋セット 長野県 男性
長野のAです。待ってました!

●2007/01/11 はらこ 兵庫県 男性
そちらの醤油はらこいただいたらとても美味しかったので、人にも差し上げようと思いまして注文します。

●2007/01/10 はらこ 千葉県 女性
毎年村上のKさんから頂戴して美味しくいただいています。
うおやさんの醤油はらこ、孫も食べたいと言いますので大至急お願いします。

●2007/01/10 鮭の味噌漬、はらこ 神奈川県 女性
昨年末いただいた鮭の味噌漬けがとっても美味しかったので親戚に送ろうと思います。
醤油はらことセットでお願いします。

●2007/01/10 塩引鮭、はらこ 東京都 男性
本日、午後1時過ぎに電話にて「村上鮭」の件で、問い合わせしたIです。
その際に男性の方(板前さん?)が丁寧に対応していただき有難うございました。
何せ「村上鮭」は初めて食する者ですので、品選びはよろしくお願いいたします。

●2007/01/10 塩引鮭、はらこ 千葉県 女性
ご丁寧なお仕事されますね。感激と感動です。
お陰さまをもちまして大変素敵な宴で御座いました。
有難う御座いました。
飯寿司ご馳走様でした。恐縮致しております。

●2007/01/09 真鱈セット 東京都 男性
早速のご対応有り難う御座います。
時期になってからの御社様からのご連絡を心待ちに致しております。
寒鱈、雄、白子入り、を1匹、4人家族で購入しようと考えてます。
送料込みで予算をたてたいのですが、ご指導下さい。お願いします。

●2007/01/09 天然真鯛、刺身セット 大阪府 男性
振込みが遅くなって申し訳ありません。
お陰様で楽しくお正月を迎えられました。

●2007/01/06 飯寿司、はらこ、塩引鮭 茨城県 男性
いろいろご対応下さいましてありがとうございました。
送りました先様では、懐かしい村上の味をことのほか喜んで頂きました。
代金は昨日2件分郵便局より振り込ませて頂きました。
どうもありがとうございました。

●2007/01/05 飯寿司、はらこ、氷頭なます、昆布巻 福島県 女性
うおや様へ、いつも真心のこもった丁寧な食品をありがとう御座います。
郡山のH(私の妹)もインタ-ネットで注文を致しとても喜んで居りました。
ありがとう御座います・・・・
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

●2007/01/05 塩引鮭、はらこ、筋子 神奈川県 女性
ここのところ、毎年暮れに、塩引鮭、筋子、イクラなど取り寄せています。すっかり、うおやさんの塩引きファンになってしまいました。
3年前に村上の町を歩いたことが思い出されます。
表通りを歩くだけでは全然気が付かない奥深さがあって、すごく魅力的な町です。
これからもおいしい海産物、よろしくお願いします。
うおやさんの塩引鮭のことをブログに書かせてもらいました。
●2007/01/05 杵つき餅、笹だんご 千葉県 女性
先日注文させて頂きまして本当においしいお餅で家族中大好評でした。
あんなにのどごしおいしい御餅は初めてでした。もう他は食べられません。
ささ餅も大変おいしく頂きました。
また、注文させていただきます。
有難うございます

 

鮭のまちで創業200年
鮭販売

塩引き鮭
いくら  秋鮭
鮭の酒びたし  鮭通販