村上名産 鮭製品 (2010年以降)

ご意見ご感想
をお寄せください

越後村上と鮭

鮭2010〜 鮭2009  鮭2008  2007 2006 鮭2005 2004 2003 2002 鮭2001 2000 鮭1999 top    
       鮭製品説明(はらこ(いくら) 塩引き鮭 鮭の味噌漬 鮭の酒びたし 鮭の飯寿司 鮭焼漬 氷頭なます 鮭料理


●2011/05/31 
塩引鮭 新潟県 女性

いこい寿司を常連である私の師と仰ぐ方が
「村上の鮭を食べたい」ということで、
貴店に注文した次第です。
(私の実家は村上です。)
どうかよろしくお願いします。


●2011/05/19 
特製切身セツト 鮭の酒びたし 丸干いか 神奈川県 男性

いつもおいしい魚をありがとうございます。 
楽しみに待っております。


●2011/05/06 
日本海干物セット 手巻き寿司セット 塩引鮭  愛知県 女性

下記商品届きました。家族の評判も上々でわいわい楽しくとておいしくいただきました。
干物は海育ちの母が絶賛するおいしさで、翌朝朝食で堪能しました。
今後も利用します。ありがとうございました。


●2011/05/05 
特製切身セツト 新潟県 女性

何度かお世話になっています。 
今回は母の日のプレゼント用に購入させていただきました。 
「のし」は無しで、包装は出来る限りで良いので贈り物用にしていただければ嬉しいです。 
楽しみにしていますので、今回も宜しくお願いします


●2011/04/25 
塩引鮭 サクラマスかほり漬 まだら味噌漬 天然真鯛の味噌漬 栃木県 女性

上村様、
お願いしたお魚が無事実家に届いておりますのでお礼申します。
まだまだ震災による厳しい毎日が続きますがお元気でご仕事お続け願います。
これからも宜しくお願いします。
追伸:お仕事中でしょうから返信無しで大丈夫です。


●2011/04/25 
塩引鮭 サクラマス塩引 サクラマス味噌漬 東京都 女性

いつも御社ならではの伝統の鮭の旨味を提供していただき誠に有難うございます。
今回もお支払いは6月3日で遅くて恐縮ですが、よろしかったら以下の品々をお送りいただきますようどうかよろしくお願いいたします。


●2011/04/06 
塩引鮭 神奈川県 女性 

さっそくご送品受け取りました。塩引鮭は何よりの好物で東日本大震災の経済の低迷を思い、
おもいきって贅沢のひとつに選びました。
ウオヤ様にとっても大変な時期かと推察します、どうか頑張ってください。


●2011/04/03 
鮭のかほり漬 鮭の味噌漬 昆布巻 東京都 女性 

いつも美味しい魚を送って頂いてありがとうございます。


●2011/03/29 
鮭の醤油はらこ(いくら) 塩引鮭 氷頭なます 東京都 女性 

すべてが とても美味しいです。


●2011/03/23 
鮭の醤油はらこ(いくら)  特製切身 鮭の酒びたし 神奈川県 男性

いつもおいしい鮭・切身を届けて頂きありがとうございます。今回も楽しみにしております。


●2011/03/22 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 群馬県 男性

塩引親子セット届きました。本当においしい商品でありがとうございました。
娘も大喜びでおかわりを連発して食べています。ありがとうございます。
ブログで簡単ですが紹介させて頂きました。よろしければご覧ください。


●2011/03/10 
塩引鮭 神奈川県 男性

お忙しいなかお世話になりました。一度村上の鮭を彫刻しようと思っており
立派な鮭の頭送って頂きありがとう御座いました。
実際目にしドキドキしましたすぐに取り組みます。
パンフレットお送り頂けたらお願いいたします


●2011/03/09 
塩引鮭 もずく 神奈川県 男性

美味しくて毎日いただいております。無くなりそうなのでまた2本送ってください。


●2011/02/28 
鮭の飯寿司 埼玉県 女性

とても美味しく頂きました。友人にも喜んでいただきました。
ありがとうございました。


●2011/02/17 
まだら鍋セット まだら白子 東京都 女性

お引越しのお祝いで送らせていただきますので、明細も一切いれず、鍋セットの中に白子の追加はさりげなく入れておいてください。
我が家でもいただき、大変美味しく、お勧めしています。
新潟の味を岩ガキといい、村上のうおやさんの食べ物を、大変お楽しみにしてらっしゃるので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
私が振込を致しますので、携帯電話に金額もお知らせいただきますよう、お願い申し上げます。


●2011/02/20 
塩引鮭 明太子 東京都 女性

美味しくて使い勝手が良いです。


●2011/02/18 
醤油はらこ(いくら) ぎんだら西京漬 まだら味噌漬 神奈川県 男性

何回も贈答で利用させてもらいましたが、いつも評判が良いです。今回もお得意様にお願いします。


●2011/02/17 
特製切身セット 神奈川県 女性

お友達から進められて注文いたします。


●2011/02/17 
まだら子煮 まだら子醤油漬 まだら肝 醤油はらこ ミガキ甘露煮 埼玉県 女性 

美味しいもので命をつないで居ります。有難う御座います。
おまけを頂戴して有難うございます。


●2011/02/11 
真鱈鍋セット 真鱈西京漬 まだら塩引 まだら味噌漬 東京都 男性 

新潟出身ということで村上の地名に思い入れもあり初めて「うおや」様の商品を利用してからそのしっかりとした品質が信頼でき、
定期的に贈答用に利用させていただいております。
主に恩師への心使いに利用させていただいていますが商品の質の高さに毎回喜びの声とともにお礼をいただき、
贈らせていただいた私も嬉しく思っています。
毎回旬のお勧めの商品を贈らせていただいていますが前回は「まだらの鍋セット」とそれぞれ切り身を
みつくろって贈らせていただき、ことのほか喜んでいただけたご様子です。
お礼の電話での会話の中で「通常の鮮魚店では真鱈の「あら」はなかなか手に入らないのですがなぜなのですか?」との
話題があり、機会があれば問いあわせておきますと電話を切りました。
日頃のお礼を申し上げますとともにちょっとした疑問ではありますが私も気になりましたので
お忙しいとは存じますがもしお時間のあるときなどにお答えを頂けたらと思いメールさせていただきました。
これからも高い品質の商品を期待しておりますとともに一層のご商売の繁栄を
お祈りしております。


●2011/02/11 
塩引鮭 鮭の焼き漬 埼玉県 男性 

昨年お店で購入した塩引が大変おいしかったので、また味わいたいと思い今回注文します。


●2011/02/11 
塩引鮭 神奈川県 女性 

お歳暮で頂いてとてもおいしかったので今回注文いたします。


●2011/02/09 
塩引鮭 大阪府 男性 

ご案内通り本日朝到着いたしました。
早速昼食に 美味しくいただきました。
立派な鮭で喜んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。
まずはご報告まで。


●2011/02/04 
塩引鮭 鮭の酒びたし 東京都 男性 

北海道のシャケもおいしいですが
村上のシャケはもっとおいしい事をし証明してきます


●2011/02/02 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 千葉県 男性 

もはや匠の技、未体感の越後村上うおやさんの色艶魅了されん絶品を堪能したい。
機会があれば絶対行きたい土地。
今後も旬の食材、生産者の声やイチオシの商品、
当地の隠れ家的なお店や日本全国にアピールできそうな郷土の意外なレシピや料理との相性の紹介もあれば釘付
け、愛読の一つになること実感しています。


●2011/02/01 
醤油はらこ 鮭の飯寿司 鮭物語 まだら子煮 まだら子醤油漬 長富山県 男性

こんにちは!昨年末には御親切にして頂き感謝申し上げます。
母も私も、とても美味しくて嬉しかったです!
今回の配送はクロネコヤマトで御願いできませんでしょうか?
別途送料はカード決済下さい。どうぞよろしくお願い致します。
冷蔵でお願い致します。
冷凍品の注文は後日致します。


●2011/01/31 
塩引鮭 新潟県 女性 

暮れには鮭の塩引きごちそう様でした。美味しかったです。
個々の包装の美しいことに感心いたしました。
ありがたかったです。


●2011/01/31 
塩引鮭 茨城県 男性 

暮れに食べた塩引き鮭が美味しかったので注文します。


●2011/01/29 
鮭の味噌漬 東京都 女性 

魚は全然食べれないですが、うおやさんの味噌漬だけは食べれます。
大変おいしいですね。また送って下さい。


●2011/01/26 
真鱈鍋セット 氷頭なます 京都府 女性 

楽しみにしておりました。。今年もまだらセットお願いします。
昨年、いただいたヒズなマスも美味しかったので一緒に送ってください


●2011/01/17 
塩引鮭 新潟県 女性

本日届きました。
ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます!


●2011/01/19 
小鯛浜焼 柳鰈一夜干 ハタハタ醤油干  静岡県 女性 

1月30日(日)にお食い初めをしたと考えておりますので
それまでに間に合うように送っていただけませんでしょうか。
無理を言って申し訳ございません。よろしくお願いいたします。


●2011/01/17 
塩引鮭 新潟県 男性

こんにちは、いつもメルマガを頂戴しています。ありがとうございます。
楽天店もあるのですね。こちらから初めての注文です。魚沼市で宿を営んでいます。
お客さまの1月〜3月くらいの夕餉に出そうと思っています。とても楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。


●2011/01/17 
サクラマスのかほり漬、鮭のかほり漬 埼玉県 女性

1月8日に鱒と鮭のかほり漬を注文致しました。
土・日と2日続けてのお茶席の懐石料理に
使わせて頂きましたが、今年も大好評でした!
ありがとうございました。
漬け加減の塩梅が良い加減で本当に美味しいですね!!
また自宅用等でも注文をさせて頂きます。
年末から新潟は大雪で大変なことと思いますが、
どうか雪に負けずに頑張って下さい。
それでは、また宜しくお願い申し上げます。


●2011/01/15 
鮭切身セット 鮭の酒びたし 塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら)  東京都 男性

昨年お店に行って美味しかったので注文させていただきます。大変期待しております。


●2011/01/15 
塩引鮭 筋子 千葉県 男性

大変満足しています。出身が新潟の長岡市なものですから、塩引き鮭 筋子とも 美味しくいただきました。
もう10年位 田舎のほうに帰ってないので、懐かしくなり、夏ごろに 墓参りにでも 帰ろうかという気持ちになりました。
美味しかったです、ありがとうございました。


●2011/01/14 
塩引鮭 千葉県 男性

昔の、鮭の味でした。おいしくいただきました。


●2011/01/14 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 茨城県 女性

とても鮮度のよい商品で満足しております。


●2011/01/14 
塩引鮭 長崎県 男性

親に村上の鮭を送ったところ喜んでくれました。


●2011/01/12 
塩引鮭 山形県 男性

塩引鮭を送って頂き有難うございました。
とても美味しく皆様に喜ばれております。
(いわしみりん干し御馳走様です)


●2011/01/12 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 鮭の飯寿司 埼玉県 男性

うおや大奥様
何かといろいろお世話様になりました。
心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。


●2011/01/12 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 神奈川県 男性

有難うございます。美味しく戴いて居ります。


●2011/01/12 
塩引鮭 ヤナギガレイ一干し 新潟県 男性

有難うございました。美味しくいただいております。
カレイも大変有難うございました。


●2011/01/12 
塩引鮭 新潟県 女性

美味でした。 又、よろしくお願いします。


●2011/01/12 
塩引鮭 新潟県 男性 

鮭が届きました!!
入金をしてきましたのでよろしくお願いします。
頭と中落ちが入った袋が真空になってませんでしたが、
冬で寒いので大丈夫と思い冷凍にしました。
またあの美味しい鮭が食べれると思うと今夜が楽しみです。


●2011/01/12 
鮭の飯寿司 鮭の味噌漬 切たらこ 筋子 東京都 女性 

明けましておめでとうございます。
鮭の鮭の飯寿司美味しく頂戴しています。感謝です。


●2011/01/08 
塩引鮭 新潟県 女性 

毎年たいへんおいしく食しております。
塩引き鮭一尾ほしいのですがもう売り切れでしょうか?


●2011/01/08 
塩引鮭 神奈川県 男性 

進物先より「こんなにおいしい鮭は久しぶりだと」喜ばれました。


●2011/01/05 
塩引鮭 鮭の酒びたし 東京都 男性

いつも人からいただいているのですが、美味しいので今回新年のあいさつに使わせてもらいます。


●2011/01/05 
鮭物語 鮭の西京漬 鮭の魚醤油  のどぐろ ぎんだら 東京都 男性

あけましておめでとうございます。
12月31日に鮭の魚醤油(70ml)の件で、電話させていただきました、Sと申します。
1月1日に届きました。ありがとうございました。
また、玄米茶まで送っていただき、恐縮しております。
実家の両親も、全ておいしいとたいへん満足しておりました。
年末のお忙しいところ、早速ご対応いただき、ありがとうございました。


●2011/01/05 
塩引鮭 日本海浜焼きセット 神奈川県 男性

年末に塩引き鮭等を届けて頂いたSです。
今年も美味しく頂きました。
「日本海浜焼きセット」も美味しく頂戴しました。
が、残念なことに魚の名前が判らず、誠に申し訳ないのですが、
次回から魚名を品物にメモでも頂けたらと御願いしたく存じます。
また、先程ネットにて、お世話になった方へ、主人名で進物を御願いしました。
宜しく御願い致します。


●2011/01/05 
塩引鮭 神奈川県 男性

お世話になっている方への進物ですので、宜しく御願い致します。


●2011/01/04 
塩引鮭 神奈川県 男性

塩引き鮭は美味しかったです。
また切り身になっていて使い勝手が良かったです。
今月末頃1本友達に送りたいと思いますので
よろしくお願いします。


●2010/12/29 
鮭の醤油はらこ(いくら) 鮭三昧 氷頭なます 千葉県 男性

品物、受け取りました。
ありがとうございました。
白鮭しっぽの大きいところが三切れもサービスで入っていてびっくりしました。
お雑煮に入れるつもりで鮭のあらでいいかと思っていたので、うれしいかったです。
おいしくいただきます


●2010/12/29 
鮭の醤油はらこ(いくら) 笹団子 愛知県 女性 

初めて購入しました。
イクラ、笹団子とてもおいしくイクラは160gを注文して残念!!
320gにすればよかったです。
夫も大満足です。
また購入します。
よい年をお迎えください。


●2010/12/27 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 鮭の飯寿司 栃木県 男性

早速の返信ありがとうございます。
また、当方のぶしつけなお願いをお聞きいただきありがとうございます。
実は、私ども家族で今年の3月に村上市の雛めぐりに伺い、
その際に貴店を訪問し鮭を買い求めたところ大変おいしく、
何時か再度買い求めたいと思っておりましたところ、
別件でインターネットでの購入を行う機会があり、
慣れてきたこともあり今回このような注文をする機会を得たところです。
これからも機会があればまたお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願いします。


●2010/12/26 
塩引鮭 鮭の酒びたし 新潟県 男性

贈り先に喜んでもらいたいです、美味しそうなものをお願い致します。


●2010/12/26 
塩引鮭 神奈川県 男性

ありがとう。注文通り、本日(26日)、貴店より新巻が到着いたしました。
注文の際には電話にて男性の方に、「前と同じく『頭』を二つサービスして」などと、
わがままを言いましたが、本当にすばらしい「頭」がふたつ入っておりました。感激です。
この辺り(厚木市)では村上の新巻のすばらしさをマスコミなどを通じて知ってはいても、
頭を使った粕汁や氷頭、さらには「のっぺ」の具となると知っている人は少ないです。
「のっぺ」に入れる鮭は村上のでないと身がくずれて使えません。
今年は、結婚したばかりの息子夫婦がこちら(厚木)に帰ってくるのを待つ身になってしまいました。
この正月には「嫁」にもこの味を伝えることができることを喜びとしています。
鮭が故郷・新潟に回帰し、次の世代を生み出すように、私もこの味を次の世代に受け渡したいと思っています。
注文は、いちばん小さなものでしたが、心のこもったサービスを本当にありがとうございました。


●2010/12/26 
鮭の味噌漬 東京都 女性

とてもおいしかったので知人に送ります! 
よろしくお願いいたします。


●2010/12/25 
鮭の飯寿司 新潟県 男性

鮭の飯寿司の評判が大変よかったです。また注文します。


●2010/12/24 
塩引鮭 醤油はらこ 筋子 たらこ 東京都 男性

本年もたいへんお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


●2010/12/24 
鮭の醤油はらこ(いくら) 鮭の飯寿司 味付数の子 東京都 男性

いつもおいしい商品をありがとうございます。


●2010/12/24 
塩引鮭 山口県 男性

最短でお願いするといつぐらいになりますか?早く食べたいです!楽しみに待ってます。


●2010/12/21 
塩引き鮭 新潟県 女性

塩引き鮭、美味しかったてぇ〜。
駅で他の塩引きを買ったこともありましたが、しょっぱかったです。
うおやさんの塩引きはちょうど良い塩加減で、ものすごく美味しかったです。
また10箱おくってください。


●2010/12/20 
塩引き鮭 神奈川県 男性

うおやさんの鮭はこの辺のと全然違いますね。
のっぺや大根煮を作りますが、身が崩れません。
また今年もお願いします。


●2010/12/19 
塩引鮭 鮭の味噌漬 鮭の焼漬 鮭の飯寿司 柳鰈一夜干  東京都 女性

いつもおいしいものを有難うございます。


●2010/12/19 
塩引き鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 切たらこ  東京都 男性

いつもおいしいお魚ありがとうございます。
家族共々喜んでおります。
寒さも本格的になっていますが、
風邪などひかないよう気を付けてくださいね。
では(^o^)/


●2010/12/19 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら)  静岡県 男性

いつもうおやさんの塩引鮭は喜ばれます。
また配送お願いします!


●2010/12/19 
鮭三昧 鮭の醤油はらこ(いくら) 千葉県 男性

夫婦とも新潟市出身です。
お雑煮に鮭の切り落としを使いたいのですが、
追加で注文できたら同封していただきたく宜しくお願いします。


●2010/12/18 
塩引き鮭 神奈川県 男性

TBSラジオで聞いて食べたくなり注文いたします。


●2010/12/18 
塩引き鮭 群馬県 男性

毎度お世話になります。
大切なかたへの贈答です。
よろしくお願いします。


●2010/12/17 
塩引き鮭 京都府 女性

先日は 横浜の件有り難うございました とても喜ばれました
今回は弟で 懐かしい新潟の味--母が新潟の出でしたので-- 贈ってあげるものです  
よろしくお願いします


●2010/12/17 
塩引き鮭 神奈川県 男性

昨日、注文した鮭が届きました。夕飯で食してみたところ旨い!
昔食べた鮭の味と同じかどうかは判断できませんでしたが、
風味、味ともにとにかく抜群でした。鮭が余り好きではない娘も美味しいとのコメント。
是非、また注文させていただきます。


●2010/12/17 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 鮭の飯寿司 筋子 埼玉県 男性

娘に送ったらどれもこれも美味しいと言っておりました。
今度は魚卵が食べたいそうです。


●2010/12/16 
鮭の醤油はらこ(いくら) 東京都 女性

昨日無事にいくらが届きました。早速夕飯で美味しくいただきました。
息子ももりもり食べてくれました。
プロの味はやっぱり違いますね。また、食べたいと思いました。
ありがとうございました。


●2010/12/16 
塩引き鮭 東京都 女性

友達から美味しいと聞きました。
お使い物に使いたいので
パンフレット送っていただけますか?


●2010/12/15 
鮭の鮭の飯寿司 千葉県 男性

いい寿司大変おいしかったです。
お使い物にしたいのでよろしくお願いします。


●2010/12/15 
塩引き鮭 新潟県 女性

昨年初めてうおやさんの鮭を食べました。とても美味しかったです。 


●2010/12/15 
塩引鮭 特製梅干 新潟県 女性

お宅の鮭はとっても美味しいです。
今年もいろいろ注文したいのでよろしくお願いします。


●2010/12/15 
塩引き鮭 神奈川県 男性 

昔食べた村上の鮭がどうしても食べたくて、うおやさんに決めました。とりあえずの初注文です。

以前、新潟漁港の市場で購入した塩引鮭は昔食べたものとは比べ物にならず、
どうしても「村上の鮭」が食べたくて注文させていただきました。


●2010/12/10 
塩引き鮭 東京都 男性 

御歳暮に使わせてもらいました。 
新潟の味を届けられ、相手側からも大変喜ばれました。 
ありがとうございました。 


●2010/12/08 
鮭ものがたり 東京都 男性 

実家から鮭を送ってくれるが、うおやの鮭を食べてからここの鮭の大ファンです。


●2010/12/08 
特製切身セツト ミガキ甘露煮 昆布巻 埼玉県 男性 

いつもお世話様です。
今回も楽しみにしております。


●2010/12/06 
鮭の醤油はらこ(いくら) 切たらこ 筋子 新潟県 女性 

越後村上うおやさん
お早うございます。昨日は貴店の美味しいものを数点送って
下さり有難うございました。醤油のすじこは主人もよく作って
くれましたが、うおやさんのものとは大違いでね。コシヒカリの
新米にぴったりでご飯もお酒もすすみます。たらこは今朝の
ご飯に食べてみましたが絶品です!上等の塩のうまみが沁み
混んでいます。之もまた、美味しいかったこと!あと深山のしずく
を村上茶で頂くのが楽しみです。
3年前にお雛祭りにお村上市を観光した時にうおやさんにも
行きました。鮭の燻製が天井からぶら下がっていて、見事でした。
テレビや雑誌でも拝見しています。これからも折に触れて美味しい
鮭の恵を頼みたいと思っています。
主人が今、料金をATMから支払うために郵便局に行きました。
本当に美味しいものを有難うございました。
うおやさんのますますの繁盛を祈っています・


●2010/12/03 
鮭の鮭の飯寿司 東京都 女性 

サービスで入れていただいた鮭の鮭の飯寿司がとてもおいしかったので今回注文したいと思います。


●2010/12/02 
塩引鮭 鮭の鮭の飯寿司 昆布巻 鮭の焼漬 神奈川県 女性 

いつもお世話になっております。
本日、注文した商品と鮭の塩引を受取りました。
お心遣い頂きましてありがとうございます。
下旬頃お正月用に鮭の鮭の飯寿司、氷頭なます、塩引鮭などお願いする予定です。
先ずは御礼まで


●2010/12/02 
塩引き鮭 神奈川県 男性 

11月22日に買い物に寄り、向かいの製造場を見学させて頂き、
その際にお忙しいにも説明して頂きとても嬉しかったです。
当日買い損ねました塩引き鮭をぜひ楽しみにしています。


●2010/12/01 
鮭の焼漬 大阪府 女性

このたびは、お世話になります。
商品は、12月2日午前到着予定とのこと。
直前の注文にもかかわらず、早々にご対応いただき、
ありがとうございます。
取り急ぎ、御礼まで。


●2010/12/01 
鮭の鮭の飯寿司 まだら子煮 氷頭なます 京都府 男性

お宅のは本当においしいんです!


●2010/11/30 
鮭の醤油はらこ(いくら) 茨城県 女性

我が家では、うおやさんの醤油はらこが大好きで、
あつあつの新米にたっぷりとかけていただく贅沢な食べ方やめられません。


●2010/11/28 
鮭の味噌漬 鮭の醤油はらこ(いくら) 神奈川県 男性 

毎年、古いお付き合いの方から 「うおやさん」の鮭の味噌漬けと
醤油はらこの詰め合わせを頂戴し、この時期になると、美味しい
季節の味が楽しみになっています。
今まで新米と御社の商品で毎年美味い秋を戴いていました


●2010/11/28 
秋鮭親子 柳鰈一夜干 鮭ものがたり 東京都 男性 

今月上旬にも注文いたしましたが、差し上げた方々から、大変おいしかった! 
とのお言葉を頂きました。もちろん、私も懐かしい故郷の味を つまみに 一献で!
故郷の味を堪能いたしました。
今回2件の注文宜しくお願いいたします。


●2010/11/28 
塩引鮭 浜焼きセット 山海漬 いかの塩辛 神奈川県 男性 

昨年も御社を利用させて頂きました。
郵送カタログも頂いてます。
今年もギフト共々、御願いしたいと存じます。
自宅配送分で年末の12月30日(木)夜の配達は可能でしょうか?


●2010/11/26 
特製切身セット 愛知県 男性 

お世話になります。
先日送っていただいた「お試しセット」
とても美味しかったです。ありがとうございました。


●2010/11/26 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 大阪府 男性 

この度のお心使い、誠に有り難うございました。
小生の我がままをお聞き願い感謝しております。
妻にも報告しましたところ、図々しいお願いをしてと
言われましたが、はらこの到着を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
本当にお心使い有り難うございました。


●2010/11/24 
塩引鮭 茨城県 男性 

大変美味しい鮭でした又注文します


●2010/11/23 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 大阪府 男性 

初めて注文をいたしました小生ですが、TV放映の青空レストランをみながら、
他界しました義理の父が新潟・新発田の出身で30年前によく孫の為にと
新潟からのはらこが到着したとの連絡がよくあった事が思い出し、
ネットで見つけ注文しました。
商品内容の中に、はらこの味噌づけにも興味がありましたが
適当な分量の品物が見つからず未注文ですが、
スプーン2〜3杯のお味を確認できる方法がありませんでしょうか?
醤油味の一粒一粒のぷりぷり感と味はまだ記憶あります。
わがままなお願いとは思いますが、宜しくお願いいたします。


●2010/11/22 
塩引鮭 大阪府 男性 

うおやさんへ 村上の鮭6切れを注文した大阪のFです。
テレビの番組で村上の鮭を見ました。
どうしても食べたくて試しに注文しました。
少しで申し訳ございません。よろしくお願いします。


●2010/11/21 
塩引鮭 新潟県 男性 

本年も楽しみにしています。
年の瀬での配達ですが宜しくお願いします。


●2010/11/21 
塩引鮭 新潟県 女性

塩引き鮭は自宅用にとって美味しかったので、お歳暮に使いたいと思います。


●2010/11/18 
塩引鮭 栃木県 女性

楽しみにしてます。よろしくお願いします。


●2010/11/12 
鮭の醤油はらこ(いくら) 岡山県 女性

【鮭の醤油はらこ】ありがとうございました。

子供も嫁も「こんなに美味しい、はらこは初めて」と喜んでいました。
熱々の ごはんが幾ら有っても足りないぐらいでした。

今年は お歳暮に越後村上うおや様を利用させて頂きます。

ポイント制や、まとめ買いサービスやお歳暮早期割引などのちょっとした
きっかけが注文行動に繋がると思います。
商品は間違いなく美味しいので・・・・・ねッ


●2010/11/12 
鮭の味噌漬 岡山県 女性

おはようございます、先日鮭の味噌漬けを送っていただきました、岡山のSです。
昨夜、ぺろりと頂きました。
とても上品な味でしかも鮭が肉厚・・・美味しかったです。
同梱していただいたパンフレットを見ながらこれも美味しそう・・食べたいなど思ってます。
じっくり吟味したうえでお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。


●2010/11/10 
塩引鮭 いくらの味噌漬 千葉県 男性

去年、私が個人的に1本といくらの味噌漬けを買わせていただきました。
大変美味しかったです!


●2010/11/10 
鮭の焼漬 鮭の酒びたし 東京都 男性

お客の皆さん、喜んでくれました。有難う御座いました。サ−ビスの品感謝です。


●2010/11/09 
塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら)  兵庫県 男性

今年の夏は大変な暑さでしたがお変わりございませんか。
うおやさんの鮭を皆楽しみにしております。
今年も発送をよろしくお願いいたします。
風も冷たくなってきました。
風邪などひかれませんようお気をつけください。


●2010/11/06 
塩引鮭 神奈川県 女性

いつもお世話になっております。
塩引きは新物がでましたらお願いします。
頭は要りません、よろしくお願いします。


●2010/10/29 
塩引鮭 東京都 男性

六斎市で塩引き鮭を求めました。
パンフお送りください


●2010/10/29 
塩引鮭 千葉県 女性

お友達に薦められてはじめて購入します。


●2010/10/19 
小鯛浜焼 東京都 女性

息子のお喰い初めをする予定です。 
楽しみにしていますので宜しくお願いします。


●2010/10/18 
塩引鮭 愛知県 男性

おはようございます。先日塩引鮭を3尾購入したSと申します。
この度はお世話になりました。
大変立派な鮭を送って頂き、有難う御座いました。
またこちらの無理な要望にも応えて頂き感謝しております。
鮭を見た時、友人との第一声がすげーの一言でした。
とても迫力があり美味しそうでした。
今回結婚式余興用に購入しましたが、
次回は自分用・家族用として購入したいと思います。
その時はまたお世話になりますが宜しくお願いします。
この度は本当に有難う御座いました。


●2010/10/18 
塩引鮭 筋子 新潟県 男性

よろしくおねがいいたします。
御社の「塩引き鮭」の美味しさは「経験済」です。
今回、楽しみにしているのは「筋子」です。
私は筋子は大好きなのですが、スーパー等で販売されている筋子
特に「紅子」は特有のいやなクセ?(臭い)が嫌いで絶対に買いません。
鱒子もいまいち!!
内地子(鮭子)は美味しいのですが、高価な為、量販店ではあまり置いていませんよね。
とは言っても紅子も鱒子もトラウト子も内地子も、下処理次第で美味しさは変わるのでしょう。
今回、うおやさんの「筋子」を注文するにあたり、原料はなにか?(内地子?、鱒子?)を
お尋ねしようと思いましたが、「塩引き鮭」の食味があまりにすばらしい為、あえて
お尋ねする事無く発注してしまいました。
期待しております!!


●2010/10/15 
塩引鮭 新潟県 女性

先日は塩引きを送って下さりありがとうございました。実は友人4人で年末の塩引きを検討していまして、
懇意回試食しました結果好評です。
ついては友人各位もパンフが欲しいとのことでしたので、送って下さると幸いです。
塩引きは私が一括注文をまとめまして発注いたします。
(12月ですが)大体四匹くらいになると思います。


●2010/10/14 
鮭の醤油はらこ(いくら)京都府 女性

夏に「岩牡蠣」を注文してから うおやさんのファンになっていますが、
お歳暮の企画は有るのでしょうか有れば詳細を教えて下さいm(_ _)m


●2010/10/12 
塩引鮭 東京都 女性

普段は東京にある新潟県のアンテナショップで購入していましたが、
せっかく行っても売り切れや商品が入荷していない時があるので、
インターネットで見た御社へ今回初めて注文させて頂きました。
商品の到着、楽しみにしています!


●2010/10/07 
鮭の醤油はらこ(いくら)静岡県 女性

これいくらドットコムでハラコが当選した者です。
あまりの美味しさに母と一緒に感動しました。
普段市販のハラコしか食べた事がなかったので、舌が肥えてしまったと思います!!
漏れを防ぐにはやっぱりあの容器でないといけないのでしょうか??
少々あけ難かったです><
味は最高でした。
あの食感やみつきになってしまいそうです!!


●2010/10/06 
塩引鮭 東京都 女性

いつも美味しくいただいております。
皆、また塩引き鮭が食べたいというので注文します。
3袋に分けて送ってください。


●2010/10/06 
鮭の醤油はらこ(いくら)岡山県 女性

ありがとうございます。プレゼントの「鮭の醤油はらこ(いくら)」たった今受け取りました。
大勢の応募者の中からの当選で、本当にうれしいです。
そして、家族の帰りを待ち切れずに、ちょっとだけ頂きました。
赤いルビーの貴重な海の幸、今まで食べた中で一番濃厚な味がしました。
さすが、創業200年の老舗のお仕事だと感心しました。
頂いたプレゼントで今日は、お寿司に使いたいと思っています。
本当にありがとうございました。


●2010/10/02 
塩引鮭 愛知県 男性

とても美味しかったので前回と同じものを同じだけ頼みたいのですが可能ですか?


●2010/09/27 
鮭トバ 広島県 男性

只今、商品到着を致しました。
とても美味しそうですね!
今夜の晩酌が楽しみになりました!
この度は迅速、ご丁寧に対応して頂き、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。


●2010/09/27 
鮭の醤油はらこ(いくら)切たらこ 千葉県 女性

今年も姉宅で秋の味覚!新物はらこお食事会です。
よろしくお願いします。


●2010/09/12 
手巻き寿司セット 天然真鯛・甘エビ刺身 神奈川県 女性

9月18日(土)の午前中着でお願いします。敬老の日のお祝いに皆で食べる予定です、楽しみにしてます。


●2010/09/08 
汐時鮭の酒漬、昆布巻 氷頭なます 長野県 男性

今年の夏は記録続きの猛暑となりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
こちらは約1か月ぶりの雨が降っています。
さてこの度は本日のサービスとして昆布巻をお送り頂きましてありがとうございました。
みがきにしん、昆布ともに柔らかく母の介護食に最適です。 
汐時鮭の酒漬は初めて注文しましたが、おいしかったので次回またお願いしようと思っています。
正月に欠かせない鮭の氷頭なますは、さっぱりしていますので暑い夏にぴったりですね。
それでは、先ずお礼まで


●2010/08/20 
塩引鮭 長野県 男性

TVで御地の塩引き鮭の映像を見ました。
酒の肴にと思い申し込みました。北海道の鮭を毎年買いますが、
大味で旨味が無くこのところ数年食べていません。
薄きりにして味わいますのでお願いします。


●2010/08/18 
塩引鮭 宮城県 女性

お土産に頂きました。
塩の塩梅といい、厚みといい、ちょうど良かったです。
送ってもらえますか?


●2010/08/16 
塩引鮭 神奈川県 男性

昨年購入しましたが、大変気に入りましたので贈答用に使いたいので今年も何本かお願いします。


●2010/08/15 
塩引鮭 東京都 男性

いつも美味しく頂いています。
前回注文した鮭が食べ終わりましたので、
再注文させて頂きます。宜しくお願いします。


●2010/08/04 
岩牡蠣 塩引鮭 煮だこ 東京都 女性 

進物用に10個のとどけもしていただきましたが、ほんとうにおいしい!!!
となんどもおれいをいただきました。ありがとうございました。


●2010/07/26 
塩引鮭、サクラマス、天然真鯛、貝セット 千葉県 男性 

以前、塩引きの鮭やサクラマスを注文しました。大変おいしかったです。
ところで、8月16日必着で真鯛の刺身と活貝その他を注文したいと思っておりますが、可能でしょうか。
御社のお盆休みなどがあるかと思いお尋ねします。ご返信いただきますようおねがいします。


●2010/07/24 
塩引き鮭 東京都 男性

塩引きいつも一番大きなのを取り寄せています。
うおやさんのを父が大好きで、これがあると朝ごはんが楽しみだと言ってくれます。
なんとも言えない旨みがあるんですね。
主人が切ってラップして冷凍して大事にいただいてます。
暑いので皆さまお身体大切に!!


●2010/07/21 
岩牡蠣、切身セット 千葉県 男性

越後村上うおや上村さま
いつもお世話になります。
早速の正式メールありがとうございます。
ほんと「牡蠣」や「切り身」、差し上げた人からの評判がいいです。
今度は弊社山荘のお世話になっている隣家の方宛てですが
どうぞ宜しくお願いします。


●2010/07/09 
岩牡蠣、刺身セット、醤油はらこ(いくら)、のどぐろ 東京都 男性

80歳を超える両親と食べるので、白身や貝を中心にして頂ければ有難いです。
マグロやハマチなど脂っこいものは、無理に入れて頂く必要はないです。
 特に食べられない味はなく、癖のあるものや、グロテスクなものでも全く大丈
夫です。高級魚にこだわりもないので、そちらの地元で獲れる旬の美味しいもの
を入れて頂ければ最高です。
 あ、ただ、ノドグロは脂がのっていても好きなようなので、もし可能でしたら
入れてください。高価なので難しいですかね?
 父も日本海側の出身なので、美味しいお刺身と岩牡蠣を楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

本日、いわがき他受け取りました。
サービスで入れて下さった鮭も、美味しそうですね。
いただくのが楽しみです。


●2010/06/02 
塩引鮭 茨城県 女性

父の日なので姉妹の贈り物なのです。
私が数年前 村上に住んでいまして その際 塩引きを知り 父がとても気に入りまして。
どうか よろしく御回答お願いします。


●2010/05/22 
塩引鮭 新潟県 男性

前回も法事で利用しましたが、大変好評でしたので今回もお願いします。


●2010/05/07 
塩引鮭、柳鰈一夜干 神奈川県 女性

東京のMと申します。
先日は突然お邪魔いたしまして済みません。
色々とサ−ビスを仲間がして頂き誠に有り難う御座いました。
長年の夢でありました村上市に行けて楽しい旅が出来ました。
瀬波温泉の汐見荘で結婚式が有りまして、行ったような次第です。
鮭の干している最盛期は見事だろうと、干している様を見せていただき
感じた次第です。
メ−ルのアドレスが大分前に変わりまして、うおやさんからのメ−ルが届
かなくなったのかも知れません。
鮭を御願いいたしましたが、千葉は週末しか居りませんので、
5月15日に配送出来るように御願いいたします。
同梱でささがれいを一つ入れてください。
またお会いできることを祈っております。
お母様に宜しくお伝え下さい。


●2010/05/02 
鮭ものがたり 神奈川県 女性

お友達からいただいて美味しかったのでお使い物に使います。


●2010/04/22 
塩引き鮭 奈良県 女性

お疲れ様です。
ご連絡戴いた通り、本日午前中、無事に商品が届きました。
大切に美味しく頂きたいと思います。
ありがとうございました。
ご報告まで


●2010/04/22 
塩引き鮭 鹿児島 男性

先日も注文致しました Kと申します。
今回 御社の塩引鮭を使用した料理でお客様にお出ししようと思いまして
現在 進めています。
この美味しい鮭を 一人でも多くの人に楽しんで頂こうと考えておりまして
そこで、お願いですが 先日も注文致しました 5,4Kgの鮭を
頭とシッポは別で 40前後の切り身で お送り頂けないでしょうか
可能でしたら4日置きに10回送って頂けると助かります。
1回に 5、4Kgの切身  はらこ320g  玉藻塩350gをセットで
限定料理を出したいと思っています。
とりあえず 40日程度頑張ってみたいと思います。
厚みを少し落としてカットをお願い出来ると助かります。
少しでも 美味しい素材をお客様に提供出来ればと思います。
宜しく  お願い致します。


●2010/04/21 
塩引き鮭、煮サザエ 東京都 男性

塩引き鮭と別注文したサザエと一緒に送って下さい。
サザエのの炊き込みご飯用の煮汁と仲に入れる具が他に必要なら教えて又炊き込み方法を教えていただく件宜しくお願いします。
昨日電話で教えてくれようとしたのですが聞き取れないのでメモに書いてと頼んであるのです。
名前を聞いたら私は社長より偉いんだと名前は聞かずじまいです宜しくお願いします。


●2010/04/21 
塩引き鮭 東京都 男性

昨年10月に戴いたのですがその時の味付けは辛口味で注文したのですが
今は時期が過ぎたので辛口味は無理でしょうね。
辛口無ければなるべくから味が欲しいのですが
又前回頭を小さく切っていただいたが食べ方が解りませんので
頭は入りませんが身が付いた所はほしいです。


●2010/04/16 
鮭ものがたり 東京都 女性

懸賞で 鮭ものがたり(化粧箱入鮭6品セット)をいただきました。
ありがとうございました。
今日、さっそく食べてみました。とてもおいしかったです。
まだ、冷凍においしい鮭が凍ってます。とてもたのしみです。


●2010/04/09 
塩引き鮭、切り身セット 東京都 女性

いつも美味しいものをありがとうございます。
またと切り身セット4種6枚セットをお願いします。


●2010/04/03 
塩引き鮭 埼玉県 女性

先日、人形さま巡りでそちらの干した鮭を買ってきましたが、
とても美味しかったのでまた注文いたします。


●2010/03/26 
塩引き鮭 新潟県 女性

お早うございます。塩引き安着です。
素晴らしい鮭を、きれいに処理して下さり、お願いした甲斐がありました。
郵貯口座に直接入金致しました。
感謝です。


●2010/03/24 
サクラマス 岐阜県 男性 

いつもお世話になっております。この度は美味しいサクラマスをありがとうございました。
切り身にふり塩をして3日ほど寝かせ、焼いて食べたのですが、ものすごーく美味しかったです。
そこで今度は1匹注文しますので切り身にしてお送りください。


●2010/03/17 
塩引鮭 神奈川県 男性 

お人形様に行ったときに塩引きを買いました。とてもおいしかったので注文します。


●2010/03/15 
塩引鮭、鮭の醤油はらこ(いくら)千葉県 男性 

この前購入しました「サケ」が美味しかったので娘にも送ります。


●2010/03/11 
塩引鮭 東京都 男性 

以前、お宅から塩引き鮭を買ってきましたが
とってもおいしかったので、送ってもらえますか?


●2010/03/11 
塩引鮭 東京都 女性 

暮れに頂いた塩引き鮭とても美味しく、
今食べても味は変わりません。


●2010/03/09 
塩引き鮭 埼玉県 男性 

非常に美味しかった。


●2010/03/04 
鮭ものがたり 埼玉県 男性

贈答用で、ご利用させて頂きます。
宜しく、お願い致します。


●2010/02/19 
塩引鮭 愛知県 男性

とても満足している。


●2010/02/12 
鮭の鮭の飯寿司、昆布巻、ミガキ甘露煮 京都府 女性

お友達からいただいてとてもおいしかったので注文します。


●2010/02/02 
塩引鮭、柳鰈、はたはた 千葉県 女性

村上出身なので昨年までは実家から送られてきました。
今年は自分で購入します。楽しみにしています。


●2010/02/01 
塩引鮭 東京都 女性

昨年、塩引き鮭を送っていただきました。
ずっとおいしい鮭を探しておりましたが、やっと見つけた感じです。
ありがとうございました。


●2010/01/28 
鮭の味噌漬、鮭の焼漬、ぎんだら西京漬、さばの醤油漬 東京都 女性

義兄が村上出身でいつも御社の魚をいただいていました。
今後は私も直接注文させていただきました。
よろしくお願い致します。


●2010/01/28 
塩引鮭 埼玉県 女性

他も試しましたが、やっぱりおたくの鮭が一番おいしいと思い、注文します。


●2010/01/27 
塩引鮭 東京都 男性 

村上の鮭の味が美味しいことは雑誌などで聞き及んでいました。
初めて購入し、その味を確かめることが楽しみです。


●2010/01/27 
塩引鮭 東京都 男性 

送ってもらった塩引鮭、大きな立派なもので、味もおいしかったです。
とても満足しています。


●2010/01/27 
塩引き鮭 愛知県 男性

塩引鮭 お送り頂いて有難うございます。
早速 焼いて食べてみました。
脂も程よく乗って 身もしっかりしていて それでいて軟らかく とても満足でした。
本当に有難うございました。
兄弟友人も喜んでくれました。
この様な対応して下さるなんて さすが 一流といえる商いをしているからだと皆感心しております。
また、鮭のこと とても勉強になりました。


●2010/01/25 
鮭の焼漬、鮭の味噌漬 新潟県 女性

送った先から鮭の焼きつけ、みそづけが大変おいしかったと連絡ありました。


●2010/01/24 
塩引き鮭、鮭の氷頭なます 東京都 女性

人から美味しいからと勧められて購入します。
よろしくお願いします。


●2010/01/24 
鮭セット、まだら塩引、まだら西京漬 東京都 女性

鮭ものがたりCセットのみ進物用包装をお願いします。
大変ご無沙汰しています。
一昨年の12月にタイからオーストラリアのシドニーに転勤になり、早いものでもう1年が過ぎました。
年に2〜3回は日本には帰るのですが、村上へはなかなか帰れません。
今春息子が結婚するので、今年は帰国する機会が増えそうです。   


●2010/01/22 
塩引き鮭 茨城県 女性

ありがとう御座いました。助かりました。
お弁当コンク−ル、がんばります。


●2010/01/22 
塩引き鮭 新潟県 女性

昨年末に取り寄せましたが、おいしかったので息子に送ります。
同じような大きさを送ってください。


●2010/01/19
 塩引き鮭 新潟県 男性

娘にあげたら、とってもおいしいと喜んでました。
無くなってしまったのでまた送ってほしいということで注文しました。


●2010/01/18
 鮭の醤油はらこ(いくら)新潟県 男性

父の実家が村上市羽黒町でしたので、お墓参りの際にはうおやさんへ寄らさせてもらってます。
いくらのしょうゆ漬けの味付けが美味しいので二男の成人の内祝に注文します。
のし紙は「内祝」でお願いします。


●2010/01/17
 鮭の鮭の飯寿司 新潟県 男性

人からもらった鮭の鮭の飯寿司が大変おいしかったので注文します。


●2010/01/13
 鮭の鮭の飯寿司 愛知県 女性

飯すしとても美味しくてさっそく友人に差し上げたいので追加注文お願いします


●2010/01/12
 塩引き鮭、昆布巻 山口県 女性

お使い物でいただいた塩引き鮭がとってもおいしかったです。
私も村上の出身です。
冷蔵庫にストックがなくなりましたので注文します。


●2010/01/11
 鮭の醤油はらこ(いくら)大阪府 男性

美味しいはらこ飯が出来ました。 
今度は違った海産物をお願いしたいと思いますので 
ぜひ宜しくお願いします。


●2010/01/10
 塩引き鮭 東京都 男性

注文から到着までとても迅速で、発送・到着の連絡通知等とても丁寧な対応でした。
お歳暮として注文した塩引鮭、最高の味と先様より連絡があり、
大変満足のいく買い物でした。


●2010/01/08
 塩引き鮭 山形県 男性

商品、時間通り届きました。
立派な包装で感激いたしました。
ありがとうございました。


●2010/01/08
 塩引き鮭 神奈川県 男性

とても満足しています。
今年もよろしく。


●2010/01/08
 塩引き鮭、小鯛浜焼、甘鯛塩焼 東京都 女性

鮭も鯛も甘鯛も美味しかったです。


●2010/01/08
 塩引き鮭、鮭の鮭の飯寿司 埼玉県 男性

うおや大奥様
新年おめでとう御座います。昨年はお世話になりました。
本年もまたよろしくお願いします。さて、いいずしの件ですが、味はよかった!です。
この味を絶やさずに!と願っております。
新潟市の叔母宛にも届けて頂きありがとうございました。
大奥様もこの一年をまたご健勝ですごされますことを切に願っております。
うおやが益々ご繁栄されますことをお祈り申し上げます


●2010/01/05
 塩引き鮭、杵つき餅 新潟県 女性

有難う御座いました。
大変に喜んでいただきました。


●2010/01/05
 塩引き鮭、鮭の鮭の飯寿司、鮭の酒びたし 東京都 男性

鮭の鮭の飯寿司、大変美味しく戴きました。ご馳走様でした。
また今年も宜しくお願いいたします。


●2010/01/05
 塩引き鮭、あまえび、切りたらこ 埼玉県 男性

山形方面も大変よろこんでおりました。
私の方も塩引き鮭をいただきました。どうぞよいお年を。


●2010/01/05
 塩引き鮭、鮭の鮭の飯寿司、柳鰈、はたはた 神奈川県 女性

24日に届きました、ありがとうございました。
お餅ありがとうございます、どうぞ良いお年をお過ごしください。


●2010/01/05
 塩引き鮭、杵つき餅 新潟県 男性

いつもお世話様です。先日はお餅をありがとうございました。
珍しいので孫達が来たら食べようと思い大切にとっておきました。


●2010/01/05
 塩引き鮭、杵つき餅 神奈川県 女性

味あわせていただきます。
今後ともまた良い味を楽しませて下さい。


●2010/01/05
 塩引き鮭、鮭の酒びたし 千葉県 女性

絶品でした。
今年もよろしく。


●2010/01/05
 塩引き鮭、鮭の鮭の飯寿司 山形県 女性

真冬なみの大雪になっております。おいしい塩引鮭ありがとうございました。
サービス品の鮭の鮭の飯寿司も申し訳ありません、
お正月を待たずにおいしくいただかせてもらいます。
お手数おかけいたしました。


●2010/01/04
 鮭の醤油はらこ(いくら)、鮭の焼漬 東京都 男性

いつもお世話になっております。本年もよろしくお願いいたします。


●2010/01/03
 鮭の酒びたし 茨城県 男性

注文から配送がこれほど短期間でできるとは驚きました。
酒びたしは当地を訪れた時に食べてから好物になったので、
できるだけ定期的に利用したいと思っています。


●2010/01/02
 塩引き鮭 新潟県 男性

美味しい鮭を有難う御座います。
今年もお手数おかけいたしました。ありがとうございました、良いお年をお迎え下さい。
又よろしくお願いいたします。

 

 
■ お客様からのメール、お手紙



鮭2010〜 鮭2009  鮭2008  鮭2007 鮭2006 鮭2005 鮭2004 鮭2003 鮭2002 鮭2001 鮭2000 鮭1999 top    
       鮭製品説明(はらこ(いくら) 塩引き鮭 鮭の味噌漬 鮭の酒びたし 鮭の飯寿司 鮭焼漬 氷頭なます 鮭料理

 


 鮭
越後村上と鮭 秋の達人 鮭の日 鮭ものがたり 鮭写真集 

お客様の声(鮭) 冬は鮭の季節です 鮭料理 鮭製品販売コーナ

村上の鮭(塩引,はらこ,鮭味噌漬,焼漬,飯寿司) 魚介(岩牡蠣、あわび、さざえ、いか、たこ) 干物(柳鰈、はたはた、くちぼそ、いか 刺身・焼魚 とれたて鮮魚(鯛・鱒・・ 魚卵(たらこ・筋子・明太子・真だらこ・数の子 切身(銀鱈・鯖・鱒・真鱈・鮭・・ もずく・ぬか鰯・みがき・・ 塩辛・山海・梅干・・
天然真鯛 本鱒(サクラマス) 真鱈まだら? shopsou.html 海苔 越後味噌・おなめ 笹川流れの塩・にがり 岩船産コシヒカリ・杵つき餅 笹だんご・和菓子

 

 

[うおやTOP]  [はらこ]  [] [鮭の味噌漬け] [鮭の酒びたし] [鮮魚] [魚介] [刺身] [一夜干]  
[惣菜] [海苔] [岩船産こしひかり] [笹だんご] [笹川流れの塩] [お試し] [笹むすび] [予約]
 [お客様の声] [掲載] [new] [人気] [お召上り方] [村上と鮭] [鮭料理] [村上茶]
[春] [] [] []   [催し] [人形さま巡り] [屏風まつり] [村上大祭]  [歳事記]
 [年表] [企画]  [一休]  [お問合せ]  [カタログ] [ギフト注文] [FAX注文] [検索] [i-mode]
[会社案内]  [お支払い方法] [クレジットカード登録 ] [荷物配送状況] 

うおやの四旬季 春の本鱒(サクラマス)、夏の岩牡蠣、秋のはらこ、冬の塩引鮭の飯寿司

越後村上うおや サイト  0254-52-3056  https://www.uoya.co.jp