日本海の天然岩牡蠣やあわび、魚介情報
あわび・岩牡蠣・魚介

月別アーカイブ: 2015年6月

新潟県の県北産のサザエをお届けします。

さざえ 新潟県の県北産のサザエをお届けします。 サザエはつぼ焼きや煮サザエにするとおいしいです。 【お客様の声】 ●当店は、大阪西区にて小さな割烹を、いとなんでおります。 予約のお客様の所望でもありますので、宜しくお願い …

サザエはつぼ焼きや煮サザエにするとおいしいです。

新潟山北産貝セットはお中元などの贈り物でも断然喜ばれております。

  新潟山北産貝セット     新潟山北産貝セットはお中元などの贈り物でも断然喜ばれております。 新潟山北産貝セットはお中元などの贈り物でも断然喜ばれております。 人気の地元の貝セット。 日 …

人気の地元の貝セット。

夏の逸品!天然岩がき

天然岩牡蠣 夏の天然岩牡蠣は冬の養殖カキと違い殻がごつくて初めての方では割るのに大変苦労されます。 割るときに手を傷つけますと大変ですので、弊店では一旦割った岩牡蠣をおすすめしております。 東京新聞、産地直送コーナで 弊 …

岩牡蠣

夏の一番人気商品がこの天然岩牡蠣(夏牡蠣)

天然岩牡蠣 一般に冬の養殖ものに比べますと身が大きく濃厚な(まったりした)風味です。 夏の一番人気商品がこの天然岩牡蠣(夏牡蠣)で、 全国の皆様より大変ご好評をいただいております。 お客様の声をご参照くださいませ。 【お …

夏の一番人気商品がこの天然岩牡蠣(夏牡蠣)

日本海のずわいがにのメスは冬が旬

めがに 日本海のずわいがにのメスは冬が旬。 ご要望によりゆであげてもお送りいたします。 【お客様の声】 ●『越後村上うおや』の「新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣」を食べました! 『越後村上うおや』さんのプロジェクトに当選し、 …

めがに

新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣

  天然岩がき     特製酢醤油と生姜をお付けしていますので、届いてすぐに生でお召し上がりいただけます。 MAXXIS 2006 JAPAN ROCKCRAWLING in群馬 天然岩牡蠣 …

新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣

タコ、イカはお刺身でも良し、マリネから炒め物まで料理のバリエーションが広がります

魚介セット マイカ、たこ、アマエビ タコ、イカはお刺身でも良し、マリネから炒め物まで料理のバリエーションが広がります。   【お客様の声】 ●越後村上うおやさんより新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣(岩ガキ)5個セットモニター …

マイカ,たこ,アマエビ,岩牡蠣

ズワイガニは日本海冬の味覚の代表格です。

ズワイガニ 日本海冬の味覚の代表格です。 身の詰まり方がポイント! 【お客様の声】 ●越後村上うおやさんの『新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣(岩ガキ)』 生ものなので、確実に受け取れる日に送っていただけるということで、今日を …

ずわいがに

黒エビはテンプラ、カキアゲにすると美味!

黒えび 黒エビはテンプラ、カキアゲにすると美味! 【お客様の声】 ●今年のお中元は『生牡蠣セット』にしました~ヾ(@~▽~@)ノ 以前こちの記事でモニター報告した越後村上うおやさんの 新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣。 本当 …

黒えび

地もののとれたてばい貝を醤油味で煮てお届けします

煮ばい貝 地もののとれたてばい貝を醤油味で煮てお届けします。 おいしく煮付けてありますのでお酒のお供に最適です。 「やめられないとまらない」の美味しさです。 【お客様の声】 ●お忙しい所申し訳ございません。 横浜へ牡蠣を …

ばい貝

あわび発送時にはまだ元気に動き回っています。

 新潟県山北産 あわび   新潟県山北産の極上品。 殻は小さく身は厚い、天然のあわびです。 コリコリした歯ごたえをお楽しみください!バターで焼いて醤油をたらし、 レモンを添えても美味です。 贈り物にも最適。 ご希望でお刺 …

新潟県山北産 あわび    

あわび、かき、さざえ、ばい貝など貝いろいろ

貝いろいろ あわび、かき、さざえ、ばい貝など ご要望、ご予算に応じてお届けします。 【お客様の声】 ●本当は一週間前に通知を頂いたのですが留守がちだったので、わざわざ週末まで 送付を待っていただいたのです。で、届いたのは …

貝いろいろ

あまえびはとろりと甘い味覚がたまりません。

あまえび 弊店のお刺身セットには必ずあまえびが入ります。 とろりと甘い味覚がたまりません。 【お客様の声】 ●越後村上うおやさま、岩牡蠣さきほど無事に届きました。 とても美味しくて感動しました。 またオーダーしたいと思い …

あまえび
PAGETOP
Copyright © あわび岩牡蠣と魚介 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.