日本海の天然岩牡蠣やあわび、魚介情報
あわび・岩牡蠣・魚介

月別アーカイブ: 2015年5月

あわび、えん貝、ほたて、さざえ等ご希望に応じ組み合わせてお届けします。

貝いろいろ あわび、えん貝、ほたて、さざえ等ご希望に応じ組み合わせてお届けします。 【お客様の声】 ●先日、初めて貴店を利用させていただき、とてもおいしかったので・・・、 よろしくお願いいたします。 ●天然岩牡蠣いただき …

あわび、えん貝、ほたて、さざえ等ご希望に応じ組み合わせてお届けします。

岩牡蠣は生で、あわびはお刺身かバター焼き

天然貝セット 新潟県山北産の貝セット。 日本海荒海育ちの貝達は一味違います。 岩牡蠣は生で、あわびはお刺身かバター焼き サザエはつぼ焼きや煮サザエにするとおいしいです。 あわび調理法 【お客様の声】 ●今年も最後の岩ガキ …

日本海荒海育ちの貝達(岩牡蠣、あわび・・)は一味違います

日本海産のとれたての地鮹を絶妙の塩加減で煮てあります。

煮だこ 煮だこは日本海産のとれたての地鮹を絶妙の塩加減で煮てあります。 とても美味ですので一度お試しください。 【お客様の声】 ●岩牡蠣や煮だこ、煮ばい貝、お品物をいただきました。 また、また村上の味を楽しみに注文させて …

新潟山北産のタコをぜひ一度お試しください

極上のあまえびをお取り扱いしています。

あまえび 極上のあまえびもお取り扱いしています。 【お客様の声】 ●無事当日午前中に受け取り、パーティではシャンパンと共に供されて大変好評でした。 事務所にお送りいただきました岩牡蠣は、フードライターの友人とカメラマンが …

極上のあまえびもお取り扱いしています。

日本海のずわいがにのメスは冬が旬

日本海のずわいがにのメスは冬が旬  めがに 日本海のずわいがにのメスは冬が旬 日本海のずわいがにのメスは冬が旬。 鍋に水を入れその中に十分つかるようにメガニを入れます。 一握りほどの塩を入れ煮ます。 沸騰してからさらに2 …

日本海のずわいがにのメスは冬が旬

先日頂いた岩ガキが最高においしかったです

天然岩牡蠣 天然岩牡蠣 弊店が岩牡蠣を割ってお送りするのにこだわるのは、 お客様が開けやすいということもありますが、 割ってみることによって初めて中の状態が判るからです。 はしりの頃の岩牡蠣の中には未熟のものがあったり …

天然岩牡蠣、割らずに
PAGETOP
Copyright © あわび岩牡蠣と魚介 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.