新潟県山北産 あわび
 新潟県山北産 あわび
  新潟県山北産の極上品。
殻は小さく身は厚い、天然のあわびです。
コリコリした歯ごたえをお楽しみください!バターで焼いて醤油をたらし、
レモンを添えても美味です。
贈り物にも最適。

ご希望でお刺身にして、
また蒸しあわびにしてお届けすることもできます。
贅沢に両方食べ比べてみるのもまた一興。

発送時にはまだ元気に動き回っています。

【お客様の声】

●感謝感激
天然岩牡蛎を注文させていただいた者です。
殻付と注文したのち,丁寧な確認の電話をいただき,それにまず驚くと共に
その丁寧さに感激しました。
送っていただいた牡蛎も丁寧に仕事され大変満足のいくもので,
そして,牡蛎の味わいは今まで食べた牡蛎の中で最高の物でした。
実は,この注文時に他のサイトで駿河湾の牡蛎,佐渡の牡蛎も注文し,
ちょうど比較しながら食べました。
駿河湾の牡蛎は水っぽく感じられ論外でした。
佐渡の牡蛎もおいしかったのですが,
やはり上品な甘さとコクがあるこちらの天然岩牡蛎にはかないませんでした。
特に火を若干通したときに,佐渡のは塩気が強く出ますが,
この岩牡蛎は甘さとコクがものすごく引き立ちました。
これは凄いと思い,もうほかの牡蛎は食べられない,罪な味だと思いました。
ですから,また,注文させていただきます。
ありがとうございました。

●新潟県産日本海貝「天然岩牡蠣・あわび・さざえ」セットのモニターに当選しました!
6800円もするセットです。たった、3名にしか当たらないんです。
今まで、当選数の多いものばかり、参加登録してきましたが、当たるんですねー!!
チョー嬉しいです。
昨日のお昼に、当選メールをいただいて、希望の日時を聞かれたので、「いつでもいいです。」と答えたら、今日の午前中には、届けてくれました。
どどんと、発砲スチロールに入って、クール宅急便で届けてくれました。
封を開けると・・・
天然あわびの大きいのが2個、岩牡蠣の大きいのが4個・サザエが4個、すべて殻付きで入っていました。
あわびは、ちゃんとスポンジにくるまれて入っていました。
酢醤油と生姜もついていました。
ちゃんと、「お召し上がり方」の紙も同封してありました。
早速、晩御飯に食べてみました。
岩牡蠣は、生で、酢醤油と生姜をつけて食べました。
ツルンと口に入り、とっても美味しかったです。
生臭さが、全然ありませんでした。
さすが、日本海の荒波で育っただけあります。
次に、あわびをお造りにして食べてみました。
コリコリして、美味しかったです。
めったに食べられないので、しっかりと味わって食べました。
それから、あわびと牡蠣のバター焼きもしました。
お造りはコリコリしていたけど、バター焼きは、柔らかく、又、別の味わいで美味しかったです。
サザエは、つぼ焼きにして食べました。
我が家は、IH調理器なのでどうしようかと思いましたが、ステンレスのフライパンにサザエを入れて、フタをして加熱したらつぼ焼きが出来ました。
焼いている時、磯の香りがただよってきました。
食べると、みが柔らかく、ほろにがい味で、美味しかったです。
なかなか味わうことの出来ないものを頂いて、モニプラさん、うおやさん、本当にありがとうございました。

●貝セット昨日届きました
早速、ものすごく美味しくいただきました
信じられない美味しさでした
今日は仕事でブログのUPが出来ませんでしたが
明日UPさせていただきます
幸せな時間を本当にありがとうございました

●いつもお世話になります。
6月21日(日)にいただいた甘鯛と岩牡蠣は最高でした。
ありがとうございました。

●初めて購入させていただきます。
先日、親戚宅で頂いたこちらの牡蠣の新鮮さと美味しさに感動し、
購入させていただきます。
こちらの便は、私の両親宅への配送です。
牡蠣大大大好きの父です。
両親共々とても楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。

●家の奥さんは生牡蠣が大好きなので、楽しみにしています。
こっそり注文します。

●人から岩牡蠣が美味しいと勧められましたので注文します。

●岩牡蠣・アワビを注文しようかと検討しているのですが、
8月15日午前注着の指定は可能でしょうか?

●ご連絡ありがとうございました!
土曜日到着手配ありがとうございました。
楽しみにしております。(主人に話したら飛び跳ねておりました 笑)