煮だこ
煮だこ

煮だこは日本海産のとれたての地鮹を絶妙の塩加減で煮てあります。
とても美味ですので一度お試しください。

【お客様の声】

●岩牡蠣や煮だこ、煮ばい貝、お品物をいただきました。
また、また村上の味を楽しみに注文させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
●天然岩牡蠣(殻を割って)
こちらの商品は、もう販売されませんか?
先日食べたのですが、すごくおいしくて感動しました。
●先日は、岩牡蠣を発注させていただきました。
お歳暮は、鮭か、腹子か・・・、っと、検討を考えています。
有り難いのは、夫々が少しずつ入った体験セットみたいなものがあると助かります。
もちろん、お金を払って構いません。
●先日の牡蠣も、パーティで大好評でした。
私もすっかり病み付きです。
そろそろシーズンが終わる頃と存じますが、
注文はいつまで受け付けていただけるでしょうか。
9月に親戚を招く予定で、間に合えば再度注文させて頂きたいと
考えております。
●こんにちは、Kです。
ご連絡が遅くなりましたが、品物届いております。
既においしくいただいてしまいました。
とってもおいしくてお腹も心も大満足です。
ありがとうございました。
お世話になっております。
ご丁寧な対応ありがとうございます。
たいへん喜ばれる品でして、これからもお世話になると思いまが
その際は宜しくお願い致します。
これからもステキな品を期待しております。どうもありがとうございました。
●先日はお休みのところ度々お電話させていただき失礼しました。
おかげさまで昨日届いて「大きくてとても美味しかった」と連絡が
ありました。
今朝、HPから、私宅及び息子宅にもオーダーさせていただきました
のでこれもどうぞ宜しくお願いします。
●さきほど無事に届きました。とても美味しかったです。
すぐに食べられるように調理して下さいましてありがとうございます。
本当に助かりました。
もし近所にうおやさんがあったら毎日のように通ってしまうかもしれません。
岩ガキのシーズンがもうすぐ終わってしまうのが残念です。
また来年楽しみにしています。

●初めて注文させていただきます。とてもおいしそうなので、楽しみにさせていただきます。
29日土曜日に受け取りたいのですが、お願いできますでしょうか?