あまえび
あまえび

極上のあまえびもお取り扱いしています。

【お客様の声】

●無事当日午前中に受け取り、パーティではシャンパンと共に供されて大変好評でした。
事務所にお送りいただきました岩牡蠣は、フードライターの友人とカメラマンがやって来て
またまた大好評でした。
すぐに食べられるように殻を開けてお送りいただくのは、本当にありがたいことです。
以前は食べる前に血まみれになっていたものでした(笑)
個人でお願いしました分は先に振り込ませていただきました。
御確認くださいませ。
それで、お送りいただいた岩牡蠣が大変美味しく、何とかもう一度食べたいのです。
もし可能でしたら、今週土曜日に当事務所着で10個お送りいただけませんでしょうか?
もちろん個人でのお願いなので、お支払いは来週中にさせていただきます。
ご検討くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
●いつも美味しい村上の幸をありがとうございます。
先程はご丁寧にお電話もいただきありがとうございました。
また、この度は、ご無理を申しましたのに、ご対応
いただけるとのこと、感謝いたします。 今年は
週末になにやかやと所用があって、毎年楽しみに
していた岩牡蠣をいただかないままに夏が終わって
しまう!と焦り気味でしたが、これでようやくホッと
できます。 楽しみにお待ちしています!
●先日も岩牡蠣大変美味しく頂きました。
昨年も父の誕生日のお祝いに手巻きセットを注文し、
が、もう入れ歯の両親にはタコが食べにくい様なので、出来ればタコの量を減らし、別のモノに差し替えは可能でしょうか?
無理なら通常品でかまいません、宜しくお願いします。
●越後村上 うおやさんの 天然岩牡蠣(岩がき)届きました♪
先日うおやさんで注文した天然岩牡蠣(岩がき)が届きましたぁ
8つ頼んだのですが、すっごい大きさ!!!
感動~
うおやさんの素敵なところは殻を割って送ってくださること。
なので、届いてすぐにぱかっと開いて頂けちゃいます!!!
塩水と真水で洗浄したあとうっきうきの食卓へ!!!
長男がいなかったので一人に2個ずつの贅沢♪
もう身が大きいしぷりっぷりだし、素敵~♪
身の長さ8~9cmあるんですよ(≧∇≦)キャー♪
もうどうしよう~って感じです。
特性の酢醤油と生姜も同梱してくださいましたw
私は生姜は遠慮して、ちょこっとだけお醤油をかけて
いざ!!頂きます!!!!
ぷりっぷりっ
o(´○`)o アァーーーン♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
こ、言葉にならない~
トロ~ってお口の中かでとろぉって!!!
「姉ちゃん!!!これ蕩けるよ!!!」
「こんな牡蠣初めて食べたぁぁぁ」
と弟と大興奮!!!
「弟よ、私今までなんで牡蠣が海のミルクって呼ばれるか知らなかったけど
今日知ったよ!」
「だよな!ねーちゃん、だよな!これは海のミルクだよな!!」
もう、無駄にハイテンション。
そんな馬鹿2人の横で
「こういうお家じゃ食べれないものをお取り寄せっていいわねぇ」
とのほほんとした母。
母にも父にも大好評でした。
私と弟に至っては、手を取り合って踊る勢いでした。
口の中にですね、じゅわぁっと濃厚なエキスがなだれ込んできて
ふわぁっと溶けていくんです。
本当感動的な美味しさでした!!!
来年も是非注文したいなぁ(≧∇≦)♪