天然岩牡蠣

スタウトビールには生牡蠣!

天然岩牡蠣
天然岩牡蠣

牡蠣割り歴50年以上の弊店女将が新潟および近県の日本海産の牡蠣の中から、最も状態の良いものを選び抜いてお届けします。

うおや特製酢醤油と生姜をお付けしております。
殻も割ってありますので届いて直ぐにお召し上がりいただけます。

NHK教育今夜もあなたのパートナー、金曜アクセスライン
(司会古屋和雄アナ、宮崎美子さん20:00~22:00)
のビール特集の中のビールにあう料理の紹介で
弊店の岩牡蠣が生出演しました。

スタウトビールには生かき!ということで、

試食された食通で有名な太田和彦先生に
「素晴らしい、スーパーエクセレント・・・」
とコメントいただきました。

【お客様の声】天然岩牡蠣

お世話になっています。
予定通り8月25日午前中に注文した海産物受け取り
夕飯に生の岩牡蠣を食べました。とても美味しかったです。
今度のは特に身がしまっていて甘かったです。
ありがとうございました。

こんにちは。初めての注文です。
普通の冬の牡蠣は自分で開けられるので、
今回も殻閉じたままにしようかとも思ったのですが、
シーズン終わりの岩牡蠣は外れもあるかもと別サイトで見たので、
チェックして頂いてからがいいかな、と開けて頂くことにしました。
夏ばて気味なので、栄養豊富な牡蠣を楽しみにしています。

前回贈ったところ、大変喜んでもらえたので、
シーズン終了前に再度贈りたく注文させて頂きました。
よろしくお願いします。

今年の岩牡蠣もとてもおいしかったです。ありがとうございました。
また来年楽しみにしています。

こんにちは
商品届きました。
いつも笹川流れまで行って、岩牡蠣を食べに行っていたのですが、
今年は都合で行けなくて、それでも食べたくてネットで探していたら
うおやさんHPにめぐり会えました。
遠方まで行かなくても食べられるので感謝です。
笹川流れ、来年は行きたいですね