笹川流れ(曇りの日夕方)
笹川流れ産あわび

笹川流れ産あわび

笹川流れの天然あわび

【お客様の声】

この度は、美味しい柳ガレイとアワビをありがとうございました。

父の日のプレゼントということで持参し、特にアワビの食し方などを
説明し帰宅したところ、夕食時に母から電話がかかってきました。

「おめさん(お前さん)。このアワビは、ずでえ(すごく)美味いじ
ゃんか。最初父さんに刺身で出そうとしたんだけど、俺ァ歯が悪いで
刺身はダメだぁって言われてさ、じゃあ、バター焼きで食べてみるか
ねっていって、焼いてみたらタマゲただに(びっくりしたよ)。二人
ともさ、やわらかくて、ずでえ(すごく)うまくてビックリさ。今、
食べてるで、音聞かしちゃるわ。ほら(くちゃくちゃ)」

これ、実話です。

私の母は世辞の下手な人で、どんなに高価なプレゼントでも、自分の
尺度に合わないとボロクソ言う癖があるのですが、どうやら「うおや」
さんのアワビは、その毒舌を発揮することもできないほど美味かった
らしいです(それにしても、食べられない私に、電話で実況すること
はないと思うのですが…くくっ)。

と、いうことで、今年の父の日は、「うおや」さんのおかげで父母と
もども良い日を過ごさせていただき、私たち夫婦も大変誇らしく思っ
ております。ありがとうございました。

来年も、ぜひ美味しい魚を父母のために取り寄せたいと思っています。
その節は、よろしくお願いします