●2010/12/29 鮭の醤油はらこ(いくら) 鮭三昧 氷頭なます 千葉県 男性
品物、受け取りました。
ありがとうございました。
白鮭しっぽの大きいところが三切れもサービスで入っていてびっくりしました。
お雑煮に入れるつもりで鮭のあらでいいかと思っていたので、うれしいかったです。
おいしくいただきます

●2010/12/29 鮭の醤油はらこ(いくら) 笹団子 愛知県 女性
初めて購入しました。
イクラ、笹団子とてもおいしくイクラは160gを注文して残念!!
320gにすればよかったです。
夫も大満足です。
また購入します。
よい年をお迎えください。

●2010/12/27 塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 飯寿司 栃木県 男性
早速の返信ありがとうございます。
また、当方のぶしつけなお願いをお聞きいただきありがとうございます。
実は、私ども家族で今年の3月に村上市の雛めぐりに伺い、
その際に貴店を訪問し鮭を買い求めたところ大変おいしく、
何時か再度買い求めたいと思っておりましたところ、
別件でインターネットでの購入を行う機会があり、
慣れてきたこともあり今回このような注文をする機会を得たところです。
これからも機会があればまたお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
●2010/12/27  まだら子醤油漬
初めていただきましたが、大変美味ですね!生まれも育ちも福岡なので明太子はよく食べますが、全く別のものです。
粒が細やかで優しい卵の風味、ほんの少しお醤油をかけて熱々ご飯にのせると絶品です。
2パックに分かれており保存にも便利でした。また購入したいです。

●2010/12/26 塩引鮭 鮭の酒びたし 新潟県 男性
贈り先に喜んでもらいたいです、美味しそうなものをお願い致します。

●2010/12/26 塩引鮭 神奈川県 男性
ありがとう。注文通り、本日(26日)、貴店より新巻が到着いたしました。
注文の際には電話にて男性の方に、「前と同じく『頭』を二つサービスして」などと、
わがままを言いましたが、本当にすばらしい「頭」がふたつ入っておりました。感激です。
この辺り(厚木市)では村上の新巻のすばらしさをマスコミなどを通じて知ってはいても、
頭を使った粕汁や氷頭、さらには「のっぺ」の具となると知っている人は少ないです。
「のっぺ」に入れる鮭は村上のでないと身がくずれて使えません。
今年は、結婚したばかりの息子夫婦がこちら(厚木)に帰ってくるのを待つ身になってしまいました。
この正月には「嫁」にもこの味を伝えることができることを喜びとしています。
鮭が故郷・新潟に回帰し、次の世代を生み出すように、私もこの味を次の世代に受け渡したいと思っています。
注文は、いちばん小さなものでしたが、心のこもったサービスを本当にありがとうございました。

●2010/12/26 鮭の味噌漬 東京都 女性
とてもおいしかったので知人に送ります!
よろしくお願いいたします。

●2010/12/25 飯寿司 新潟県 男性
飯寿司の評判が大変よかったです。また注文します。

●2010/12/24 塩引鮭 醤油はらこ 筋子 たらこ 東京都 男性
本年もたいへんお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

●2010/12/24 鮭の醤油はらこ(いくら) 飯寿司 味付数の子 東京都 男性
いつもおいしい商品をありがとうございます。

●2010/12/24 塩引鮭 山口県 男性
最短でお願いするといつぐらいになりますか?早く食べたいです!楽しみに待ってます。

●2010/12/22 手巻き寿司セット 三重県 女性
こんばんは
商品が届き、おいしく頂きました
急な手配に対応していただきありがとうございました

●2010/12/21 塩引き鮭 新潟県 女性
塩引き鮭、美味しかったてぇ~。
駅で他の塩引きを買ったこともありましたが、しょっぱかったです。
うおやさんの塩引きはちょうど良い塩加減で、ものすごく美味しかったです。
また10箱おくってください。

●2010/12/20 うおや特撰米 甘海老 埼玉県 女性
いつもおいしいものを届けていただいてありがとうございます。
送り先からいつも喜ばれています。

●2010/12/20 塩引き鮭 神奈川県 男性
うおやさんの鮭はこの辺のと全然違いますね。
のっぺや大根煮を作りますが、身が崩れません。
また今年もお願いします。

●2010/12/19 塩引鮭 鮭の味噌漬 鮭の焼漬 飯寿司 柳鰈一夜干  東京都 女性
いつもおいしいものを有難うございます。

●2010/12/19 塩引き鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 切たらこ  東京都 男性

いつもおいしいお魚ありがとうございます。
家族共々喜んでおります。
寒さも本格的になっていますが、
風邪などひかないよう気を付けてくださいね。
では(^o^)/

●2010/12/19 塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら)  静岡県 男性
いつもうおやさんの塩引鮭は喜ばれます。
また配送お願いします!

●2010/12/19 柳カレイ一夜干 兵庫県 男性
ここから頂いている柳カレイがおいしくて、
他からも来ますがここのがいちばんおいしかったのでまた注文します。

●2010/12/19 鮭三昧 鮭の醤油はらこ(いくら) 千葉県 男性
夫婦とも新潟市出身です。
お雑煮に鮭の切り落としを使いたいのですが、
追加で注文できたら同封していただきたく宜しくお願いします。

●2010/12/18 塩引き鮭 神奈川県 男性
TBSラジオで聞いて食べたくなり注文いたします。

●2010/12/18 塩引き鮭 群馬県 男性
毎度お世話になります。
大切なかたへの贈答です。
よろしくお願いします。

●2010/12/17 塩引き鮭 京都府 女性
先日は 横浜の件有り難うございました とても喜ばれました
今回は弟で 懐かしい新潟の味–母が新潟の出でしたので– 贈ってあげるものです
よろしくお願いします

●2010/12/17 塩引き鮭 神奈川県 男性
昨日、注文した鮭が届きました。夕飯で食してみたところ旨い!
昔食べた鮭の味と同じかどうかは判断できませんでしたが、
風味、味ともにとにかく抜群でした。鮭が余り好きではない娘も美味しいとのコメント。
是非、また注文させていただきます。

●2010/12/17 塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 飯寿司 筋子 埼玉県 男性
娘に送ったらどれもこれも美味しいと言っておりました。
今度は魚卵が食べたいそうです。

●2010/12/17 手巻き寿司セット 棒だら 氷頭なます 東京都 女性
先ほど(17(金))にお電話したSです。
以前大阪の両親宅へ届けていただき好評でしたので今度は義両親宅へお願い致します。
お電話でお願いした通り6人前に変更願います。
12月30日(木)着指定です。
よろしくお願い致します。
上記にも記入しましたがお刺身セットを6人前に変更お願い致します。

●2010/12/17 手巻き寿司セット 煮だこ 昆布巻 東京都 女性
ありがとうございます!
皆、良く食べおいしい物が大好き、楽しみにしておりますのでよろ
しくお願い致します!

●2010/12/16 鮭の醤油はらこ(いくら) 東京都 女性
昨日無事にいくらが届きました。早速夕飯で美味しくいただきました。
息子ももりもり食べてくれました。
プロの味はやっぱり違いますね。また、食べたいと思いました。
ありがとうございました。

●2010/12/16 塩引き鮭 東京都 女性
友達から美味しいと聞きました。
お使い物に使いたいので
パンフレット送っていただけますか?

●2010/12/15 鮭の飯寿司 千葉県 男性
いい寿司大変おいしかったです。
お使い物にしたいのでよろしくお願いします。

●2010/12/15 塩引き鮭 新潟県 女性
昨年初めてうおやさんの鮭を食べました。とても美味しかったです。

●2010/12/15 塩引鮭 特製梅干 新潟県 女性
お宅の鮭はとっても美味しいです。
今年もいろいろ注文したいのでよろしくお願いします。

●2010/12/15 塩引き鮭 神奈川県 男性
昔食べた村上の鮭がどうしても食べたくて、うおやさんに決めました。とりあえずの初注文です。

以前、新潟漁港の市場で購入した塩引鮭は昔食べたものとは比べ物にならず、
どうしても「村上の鮭」が食べたくて注文させていただきました。

●2010/12/10 塩引き鮭 東京都 男性
御歳暮に使わせてもらいました。
新潟の味を届けられ、相手側からも大変喜ばれました。
ありがとうございました。

●2010/12/08 鮭ものがたり 東京都 男性
実家から鮭を送ってくれるが、うおやの鮭を食べてからここの鮭の大ファンです。

●2010/12/08 特製切身セツト ミガキ甘露煮 昆布巻 埼玉県 男性
いつもお世話様です。
今回も楽しみにしております。

●2010/12/07 特製梅干 新潟県 男性
今年も塩引き鮭、とっても良くできてました。美味しくて
皆大喜びでした。

●2010/12/07 特製梅干 千葉県 女性
注文させていただきましたAです。
梅干出来上がったとのこと、ご連絡ありがとうございます。
もし間に合いましたら、1つ(400グラム)一緒にお願いします。
発送済みでしたら、次注文するときに一緒に注文するように致します。
前からこちらの塩引鮭が気になっていて、
今回味が気に入ったら、お正月用にまたすぐ注文するつもりですので・・・。
色々お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

●2010/12/06 鮭の醤油はらこ(いくら) 切たらこ 筋子 新潟県 女性
越後村上うおやさん
お早うございます。昨日は貴店の美味しいものを数点送って
下さり有難うございました。醤油のすじこは主人もよく作って
くれましたが、うおやさんのものとは大違いでね。コシヒカリの
新米にぴったりでご飯もお酒もすすみます。たらこは今朝の
ご飯に食べてみましたが絶品です!上等の塩のうまみが沁み
混んでいます。之もまた、美味しいかったこと!あと深山のしずく
を村上茶で頂くのが楽しみです。
3年前にお雛祭りにお村上市を観光した時にうおやさんにも
行きました。鮭の燻製が天井からぶら下がっていて、見事でした。
テレビや雑誌でも拝見しています。これからも折に触れて美味しい
鮭の恵を頼みたいと思っています。
主人が今、料金をATMから支払うために郵便局に行きました。
本当に美味しいものを有難うございました。
うおやさんのますますの繁盛を祈っています・

●2010/12/03 手巻き寿司セットさば醤油 東京都 女性
1日の夕方からの、しめさば大好きな夫と魚卵大好きな息子の誕生日パーティーで出したいので必着でご手配願います。
お忙しいところお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
楽しみにしております!

●2010/12/03 鮭の飯寿司 東京都 女性
サービスで入れていただいた鮭の飯寿司がとてもおいしかったので今回注文したいと思います。

●2010/12/02 塩引鮭 鮭の飯寿司 昆布巻 鮭の焼漬 神奈川県 女性
いつもお世話になっております。
本日、注文した商品と鮭の塩引を受取りました。
お心遣い頂きましてありがとうございます。
下旬頃お正月用に鮭の飯寿司、氷頭なます、塩引鮭などお願いする予定です。
先ずは御礼まで

●2010/12/02 塩引き鮭 神奈川県 男性
11月22日に買い物に寄り、向かいの製造場を見学させて頂き、
その際にお忙しいにも説明して頂きとても嬉しかったです。
当日買い損ねました塩引き鮭をぜひ楽しみにしています。

●2010/12/01 鮭の焼漬 大阪府 女性
このたびは、お世話になります。
商品は、12月2日午前到着予定とのこと。
直前の注文にもかかわらず、早々にご対応いただき、
ありがとうございます。
取り急ぎ、御礼まで。

●2010/12/01 鮭の飯寿司 まだら子煮 氷頭なます 京都府 男性
お宅のは本当においしいんです!

●2010/11/30 鮭の醤油はらこ(いくら) 茨城県 女性
我が家では、うおやさんの醤油はらこが大好きで、
あつあつの新米にたっぷりとかけていただく贅沢な食べ方やめられません。
●2010/11/28 鮭の味噌漬 鮭の醤油はらこ(いくら) 神奈川県 男性
毎年、古いお付き合いの方から 「うおやさん」の鮭の味噌漬けと
醤油はらこの詰め合わせを頂戴し、この時期になると、美味しい
季節の味が楽しみになっています。
今まで新米と御社の商品で毎年美味い秋を戴いていました

●2010/11/28 秋鮭親子 柳鰈一夜干 鮭ものがたり 東京都 男性
今月上旬にも注文いたしましたが、差し上げた方々から、大変おいしかった!
とのお言葉を頂きました。もちろん、私も懐かしい故郷の味を つまみに 一献で!
故郷の味を堪能いたしました。
今回2件の注文宜しくお願いいたします。

●2010/11/28 塩引鮭 浜焼きセット 山海漬 いかの塩辛 神奈川県 男性
昨年も御社を利用させて頂きました。
郵送カタログも頂いてます。
今年もギフト共々、御願いしたいと存じます。
自宅配送分で年末の12月30日(木)夜の配達は可能でしょうか?

●2010/11/26 特製切身セット 愛知県 男性
お世話になります。
先日送っていただいた「お試しセット」
とても美味しかったです。ありがとうございました。

●2010/11/26 塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 大阪府 男性
この度のお心使い、誠に有り難うございました。
小生の我がままをお聞き願い感謝しております。
妻にも報告しましたところ、図々しいお願いをしてと
言われましたが、はらこの到着を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
本当にお心使い有り難うございました。
●2010/11/25 刺身セット 長野県 男性
いつも美味しく頂いています。
可能でしたら、白身の魚や貝を中心に(できればヒラメとホタテ以外で)お願いします
その分料金が多少高くなっても構いません

●2010/11/24 塩引鮭 茨城県 男性
大変美味しい鮭でした又注文します

●2010/11/23 塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら) 大阪府 男性
初めて注文をいたしました小生ですが、TV放映の青空レストランをみながら、
他界しました義理の父が新潟・新発田の出身で30年前によく孫の為にと
新潟からのはらこが到着したとの連絡がよくあった事が思い出し、
ネットで見つけ注文しました。
商品内容の中に、はらこの味噌づけにも興味がありましたが
適当な分量の品物が見つからず未注文ですが、
スプーン2~3杯のお味を確認できる方法がありませんでしょうか?
醤油味の一粒一粒のぷりぷり感と味はまだ記憶あります。
わがままなお願いとは思いますが、宜しくお願いいたします。

●2010/11/22 塩引鮭 大阪府 男性
うおやさんへ 村上の鮭6切れを注文した大阪のFです。
テレビの番組で村上の鮭を見ました。
どうしても食べたくて試しに注文しました。
少しで申し訳ございません。よろしくお願いします。

●2010/11/21 塩引鮭 新潟県 男性
本年も楽しみにしています。
年の瀬での配達ですが宜しくお願いします。

●2010/11/21 塩引鮭 新潟県 女性
塩引き鮭は自宅用にとって美味しかったので、お歳暮に使いたいと思います。

●2010/11/18 塩引鮭 栃木県 女性
楽しみにしてます。よろしくお願いします。

●2010/11/12 鮭の醤油はらこ(いくら) 岡山県 女性
【鮭の醤油はらこ】ありがとうございました。

子供も嫁も「こんなに美味しい、はらこは初めて」と喜んでいました。
熱々の ごはんが幾ら有っても足りないぐらいでした。

今年は お歳暮に越後村上うおや様を利用させて頂きます。

ポイント制や、まとめ買いサービスやお歳暮早期割引などのちょっとした
きっかけが注文行動に繋がると思います。
商品は間違いなく美味しいので・・・・・ねッ

●2010/11/12 鮭の味噌漬 岡山県 女性
おはようございます、先日鮭の味噌漬けを送っていただきました、岡山のSです。
昨夜、ぺろりと頂きました。
とても上品な味でしかも鮭が肉厚・・・美味しかったです。
同梱していただいたパンフレットを見ながらこれも美味しそう・・食べたいなど思ってます。
じっくり吟味したうえでお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。

●2010/11/10 塩引鮭 いくらの味噌漬 千葉県 男性
去年、私が個人的に1本といくらの味噌漬けを買わせていただきました。
大変美味しかったです!

●2010/11/10 鮭の焼漬 鮭の酒びたし 東京都 男性
お客の皆さん、喜んでくれました。有難う御座いました。サ-ビスの品感謝です。

●2010/11/09 塩引鮭 鮭の醤油はらこ(いくら)  兵庫県 男性
今年の夏は大変な暑さでしたがお変わりございませんか。
うおやさんの鮭を皆楽しみにしております。
今年も発送をよろしくお願いいたします。
風も冷たくなってきました。
風邪などひかれませんようお気をつけください。

●2010/11/06 塩引鮭 神奈川県 女性
いつもお世話になっております。
塩引きは新物がでましたらお願いします。
頭は要りません、よろしくお願いします。

●2010/11/06 まだら鍋セット 滋賀県 男性
朝夕めっきり冷え込み、初冬の佇まいになってまいりました。
さて、そろそろ「タラ鍋」の時節となってきました。
今冬も、御社の「タラ鍋」が待ち遠しくてたまりません。
いつ頃から取り扱いをされるのか、ご面倒ですがおしらせください。

●2010/10/29 塩引鮭 東京都 男性
六斎市で塩引き鮭を求めました。
パンフお送りください

●2010/10/29 塩引鮭 千葉県 女性
お友達に薦められてはじめて購入します。

●2010/10/26 天然真鯛・甘エビ刺身 千葉県 女性
お世話になります。病気の母に食べさせたいです。恐れ入りますが、なるべく早くお願いします。

●2010/10/22 筋子 新潟県 男性
この度はありがとうございました。
無事届いております。
サービス商品まで付けて頂き感謝申し上げます。
筋子は私の苦手な「紅子」でしたが、紅子特有の臭みが抑えられていて
美味しく頂いております。
今度は鮭子をお願いしたい所」ですね。
ありがとうございました。

●2010/10/19 小鯛浜焼 東京都 女性
息子のお喰い初めをする予定です。
楽しみにしていますので宜しくお願いします。

●2010/10/18 塩引鮭 愛知県 男性
おはようございます。先日塩引鮭を3尾購入したSと申します。
この度はお世話になりました。
大変立派な鮭を送って頂き、有難う御座いました。
またこちらの無理な要望にも応えて頂き感謝しております。
鮭を見た時、友人との第一声がすげーの一言でした。
とても迫力があり美味しそうでした。
今回結婚式余興用に購入しましたが、
次回は自分用・家族用として購入したいと思います。
その時はまたお世話になりますが宜しくお願いします。
この度は本当に有難う御座いました。

●2010/10/18 塩引鮭 筋子 新潟県 男性
よろしくおねがいいたします。
御社の「塩引き鮭」の美味しさは「経験済」です。
今回、楽しみにしているのは「筋子」です。
私は筋子は大好きなのですが、スーパー等で販売されている筋子
特に「紅子」は特有のいやなクセ?(臭い)が嫌いで絶対に買いません。
鱒子もいまいち!!
内地子(鮭子)は美味しいのですが、高価な為、量販店ではあまり置いていませんよね。
とは言っても紅子も鱒子もトラウト子も内地子も、下処理次第で美味しさは変わるのでしょう。
今回、うおやさんの「筋子」を注文するにあたり、原料はなにか?(内地子?、鱒子?)を
お尋ねしようと思いましたが、「塩引き鮭」の食味があまりにすばらしい為、あえて
お尋ねする事無く発注してしまいました。
期待しております!!

●2010/10/15 塩引鮭 新潟県 女性
先日は塩引きを送って下さりありがとうございました。実は友人4人で年末の塩引きを検討していまして、
懇意回試食しました結果好評です。
ついては友人各位もパンフが欲しいとのことでしたので、送って下さると幸いです。
塩引きは私が一括注文をまとめまして発注いたします。
(12月ですが)大体四匹くらいになると思います。

●2010/10/14 鮭の醤油はらこ(いくら)京都府 女性
夏に「岩牡蠣」を注文してから うおやさんのファンになっていますが、
お歳暮の企画は有るのでしょうか有れば詳細を教えて下さいm(_ _)m

●2010/10/12 塩引鮭 東京都 女性
普段は東京にある新潟県のアンテナショップで購入していましたが、
せっかく行っても売り切れや商品が入荷していない時があるので、
インターネットで見た御社へ今回初めて注文させて頂きました。
商品の到着、楽しみにしています!

●2010/10/07 鮭の醤油はらこ(いくら)静岡県 女性
これいくらドットコムでハラコが当選した者です。
あまりの美味しさに母と一緒に感動しました。
普段市販のハラコしか食べた事がなかったので、舌が肥えてしまったと思います!!
漏れを防ぐにはやっぱりあの容器でないといけないのでしょうか??
少々あけ難かったです><
味は最高でした。
あの食感やみつきになってしまいそうです!!

●2010/10/07 筋子 山口県 女性
すじ子が届くのを楽しみにしてます。

●2010/10/06 塩引鮭 東京都 女性
いつも美味しくいただいております。
皆、また塩引き鮭が食べたいというので注文します。
3袋に分けて送ってください。

●2010/10/06 鮭の醤油はらこ(いくら)岡山県 女性
ありがとうございます。プレゼントの「鮭の醤油はらこ(いくら)」たった今受け取りました。
大勢の応募者の中からの当選で、本当にうれしいです。
そして、家族の帰りを待ち切れずに、ちょっとだけ頂きました。
赤いルビーの貴重な海の幸、今まで食べた中で一番濃厚な味がしました。
さすが、創業200年の老舗のお仕事だと感心しました。
頂いたプレゼントで今日は、お寿司に使いたいと思っています。
本当にありがとうございました。

●2010/10/02 塩引鮭 愛知県 男性
とても美味しかったので前回と同じものを同じだけ頼みたいのですが可能ですか?

●2010/09/29 手巻き寿司セット 滋賀県 男性
先ほど楽天で注文しましたので宜しくお願いいたします。
「イカ、タコは食べられないので代わりにマグロを増やしていただけると助かります。」
を要望事項欄に記述してありますので宜しくお願いいたします。
お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。
一年ぶりに中国から一時帰国する娘夫婦達も新鮮な魚を使った手巻き寿司パーテーを楽しみにしているようです。

●2010/09/27 鮭トバ 広島県 男性
只今、商品到着を致しました。
とても美味しそうですね!
今夜の晩酌が楽しみになりました!
この度は迅速、ご丁寧に対応して頂き、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

●2010/09/27 鮭の醤油はらこ(いくら)切たらこ 千葉県 女性
今年も姉宅で秋の味覚!新物はらこお食事会です。
よろしくお願いします。

●2010/09/19 岩船麩 奈良県 女性
いつも美味しくいただいております。
岩船麩は、縦長の袋に、5つの球体が入った形のものを、お願いいたします。
とっても、珍しがられて喜んでいただいています。
出来れば、お友達に貰って頂きますので、小袋を少々いただきたいです。
よろしくお願いします。

●2010/09/12 手巻き寿司セット 天然真鯛・甘エビ刺身 神奈川県 女性
9月18日(土)の午前中着でお願いします。敬老の日のお祝いに皆で食べる予定です、楽しみにしてます。

●2010/09/12 笹だんご 北海道 男性
商品が無事届きました。
以前に別ルートで同品を食した事が有りましたが、其れに増して美味しく満足しております。
また機会が有りましたら利用させて頂きます

●2010/09/08 柳カレイ一夜干、真鯛味噌漬 ハタハタ醤油干 U.S.A. 女性
お魚が無事実家に届いているそうですのでお礼申します。
もうすぐ日本帰国予定ですので今回は私も美味しいお魚をいただけるので楽しみです。
またお願いする際はどうぞよろしくお願いいたします。
お多忙中でしょうからご返事は無しでそうぞ。お元気でご商売繁盛を。

●2010/09/08 汐時鮭の酒漬、昆布巻 氷頭なます 長野県 男性
今年の夏は記録続きの猛暑となりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
こちらは約1か月ぶりの雨が降っています。
さてこの度は本日のサービスとして昆布巻をお送り頂きましてありがとうございました。
みがきにしん、昆布ともに柔らかく母の介護食に最適です。
汐時鮭の酒漬は初めて注文しましたが、おいしかったので次回またお願いしようと思っています。
正月に欠かせない鮭の氷頭なますは、さっぱりしていますので暑い夏にぴったりですね。
それでは、先ずお礼まで

●2010/09/07 柳カレイ一夜干、小鯛浜焼 長野県 男性
親戚が、胎内市にいるものですから、過日、お店で「柳カレイ」と「小鯛」の浜焼きを購入しまして、
その味が忘れられず、照会した次第です。

●2010/09/04 お刺身セット 千葉県 男性
何回か、お刺身を送っていただいておりますが、うおやさんのははずれがなく、いつも喜んでおります。
明日急ですがまたお願いします。

●2010/09/04 数の子山海漬 東京都 男性
正直言って、私は数の子があまり好きではありません。
子供の頃、三菱商事の子会社が買い占めて価格を高騰させた記憶があるからです。
その子会社は見事に潰れましたが、数の子に極めて悪い印象(数の子に責任はありません)が残っています。
その私がこの「うおや」の数の子山海漬けだけは食べます。
勿論、自分では買いませんので山形の知人から頂いた物です。
冬になると「また、送ってくれないかなあ」と心待ちにしている次第です。
山海漬けには、キュウリと大根が入っており、歯ごたえ抜群。
ご飯との相性、酒の肴にもよく大抵の場合200gが1週間で無くなります。
ご飯の友を捜している方、是非試してみてください。
「うおや」は、村上にありますので当然「鮭」も売っています。
今年は「鮭の酒浸し」を送ってくれないかなあ。

●2010/09/03 岩牡蠣 東京都 男性
夏の岩牡蠣は最高、割ってあるからより最高  いつもお世話になります。
岩牡蠣が非常に手ごろな値段で購入できます。
オマケに、牡蠣殻が最初から割ってくれてあるので、非常に食べやすいのです。
殻付きの牡蠣は美味しいのですが、牡蠣殻を割るのに一定の技術が必要で、
上手な人は上手なのですが、我々素人は、しばしば手を切ってしまうのです。
その問題をクリアしてくれたこの商品はベストチョイスです。

●2010/09/03 岩牡蠣 神奈川県 男性
注文の翌日にバーベキューに使いたく注文しました。
事前に明日ですか間に合いますか?と伺ったところ、大丈夫ですと!即答のメールが。
すぐに注文。しっかり翌日午前中に到着。安心して買い物が出来ました。
お味は超美味。生でも、焼いてもおいしかったです。

●2010/09/03 岩牡蠣 東京都 男性
うおやの商品はどれも好きですが、特に岩牡蠣は格別です。
付属のたれもこれまた美味しかったです。

●2010/09/03 岩牡蠣 東京都 男性
殻が外してあるのは大変親切でよいことだと思いました。
初めは岩牡蠣のイメージが損なわれるのではとちょっと心配していましたが全く杞憂でした。
次回からは、殻を外したものにしようと思っています。

●2010/09/03 岩牡蠣 新潟県 男性
殻を開けてある岩カキなので
大変食べやすいです。
食べ応えのある大きさですし、
新潟県内の配達で鮮度も良いですね。
味は他の店の物より美味しかったです。

●2010/08/31 岩牡蠣 新潟県 男性
この前お店で買ってきて食べました。
美味しかったので最後にもう一度注文します。

●2010/08/31 岩牡蠣 さざえ トバ 埼玉県 男性
いつも美味しく頂きファンになっています。
質問ですが、クレジットカード登録は毎回しなくてはいけませんか?

●2010/08/31 岩牡蠣 宮城県 男性
9/2着が可能でしょうか?
可能であれば注文したいです。
岩ガキの好きな妻へのプレゼントです!
急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

●2010/08/30 岩牡蠣 あわび 奈良県 男性
先日頂いた岩ガキが最高においしかったです!
と言うことで、またお願いします。

●2010/08/30  まだら子煮
大変美味しくいただけました。また購入したいと思います。

●2010/08/28 岩牡蠣 あわび 新潟県 男性
東京からの友人が「美味しい。美味しい。」と言って大変喜んで食べてくれました。
有難う御座いました。又の利用の時はよろしくお願いします。

●2010/08/28 岩牡蠣 サザエ ハタハタ 千葉県 女性
先ほど酢醤油が届き、びっくりしました。
酢醤油の入っていないだけで、わざわざ届けられ、
ハタハタまでいただいて、恐縮しております。
丁寧な対応とお心遣いに感謝しております。
ありがとうございます。
昨夜、牡蛎、サザエを堪能しました。
こちらのものは本当にどれもおいしいですね。
今年も元気をいただきました。
また、今後もよろしくお願いします。

●2010/08/28 岩牡蠣 奈良県 女性
毎年美味しい岩牡蠣ありがとうございます。
今年は母と祖母のお誕生日祝いに岩牡蠣が大好きなのでプレゼントしたいと思っています。
大きくてぷりぷりの美味しい岩牡蠣を楽しみに待っています。
宜しくお願い致します。

●2010/08/28 岩牡蠣 千葉県 女性
家人から電話までいただいたことを知りました。
丁寧な対応をありがとうございます。
今年の牡蛎も立派でおいしくいただきました。
また、来年も注文するのが楽しみです。
こちらの牡蛎は我が家での風物詩になっています。
ありがとうございました。

●2010/08/27 岩牡蠣 東京都 男性
岩牡蠣食べたい!!
すっごく濃厚!確かに小さめサイズのものもありましたが、比較的大粒でした。
満足です!

●2010/08/27 岩牡蠣 東京都 女性
9月4日が自分の誕生日なので、その夜に食べたいなと思いまして、
8月中でないとということであれば、電話でごれんらくいただけましたら有りがたいです。

●2010/08/27 岩牡蠣 兵庫県 男性
いつも美味しい大きな岩牡蠣を堪能しております。
今回もよろしくお願い致します。

●2010/08/27 岩牡蠣 兵庫県 男性
それでは御手配よろしくお願い申し上げます。
今年最後の岩牡蠣を楽しみにお待ちしております。

●2010/08/26 手巻き寿司セット 長野県 女性
先日父の日に取り寄せし、大好評でした。今回、誕生日のお祝いでも食べたいと父にリクエストされ・・・。
今度の日曜日ですので、是非お願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

●2010/08/23 岩牡蠣 群馬県 男性
大変有難う御座います。
未決済にも関わらず商品の発送有難う御座います。
楽しみです、また是非うおやさんにお世話になります。
有難う御座いました。

●2010/08/23 岩牡蠣 東京都 男性
今夏最後の岩牡蠣です。来年も宜しくお願いします。

●2010/08/23 岩牡蠣 東京都 男性
今年も岩牡蠣が最後になってしまいましたので、最後に盛大にやりたいと思います。
また来年の岩牡蠣を楽しみにしております!

●2010/08/20 岩牡蠣 あわび 手巻き寿司 昆布巻 新潟県 女性
お世話になっております。
いつも楽しませていただいております。

●2010/08/21 日本海干物セット ぎんだら醤油漬 神奈川県 男性
先般送って頂いた干物他、美味しく頂いてをります。

●2010/08/20 岩牡蠣 神奈川県 男性
殻付きを注文の時は、ご心配の電話をいただき有り難う御座いました。
また、中身が分からないと言うことでサービスしていただき有り難う御座いました。

●2010/08/20 塩引鮭 長野県 男性
TVで御地の塩引き鮭の映像を見ました。
酒の肴にと思い申し込みました。北海道の鮭を毎年買いますが、
大味で旨味が無くこのところ数年食べていません。
薄きりにして味わいますのでお願いします。

●2010/08/18 塩引鮭 宮城県 女性
お土産に頂きました。
塩の塩梅といい、厚みといい、ちょうど良かったです。
送ってもらえますか?

●2010/08/17 岩牡蠣 東京都 男性
今年は体調不良で、初期注文が出来ませんでした。
しょうがの付け汁を3ケ入れてください。

●2010/08/17 岩牡蠣 神奈川県 男性
送って頂いた岩牡蠣がとっても美味しかったので近所にもお裾分けしたいと思います。
又美味しいところをおねがいします。

●2010/08/17 岩牡蠣 東京都 男性
岩牡蠣がとても美味しかったので友人にぜひ食べさせたいのでよりました。

●2010/08/17 岩牡蠣 神奈川県 男性
先日は牡蠣パーティー大好評でした。
来年は知り合いも注文すると思います。
今回は我が家で戴きます。
今期最後になるかもしれないので、連続ですが注文させて頂きます。
楽しみにしております。

●2010/08/17 岩牡蠣 長野県 男性
毎年、岩牡蠣をお送りいただいています横浜市鶴見区の永田です。
今年は母の介護のため実家に帰っており、実家からお願いのメールをお送りしました。
姪が毎年、岩牡蠣を楽しみに待っております。よろしくお願いいたします。

●2010/08/17 岩牡蠣 長野県 男性
晩酌のお供にしたいので配達指定日で宜しくお願いします。

●2010/08/16 岩牡蠣 兵庫県 女性
子供の1歳の誕生日に皆で食したいと思い注文致しました。楽しみにしております。

●2010/08/16 塩引鮭 神奈川県 男性
昨年購入しましたが、大変気に入りましたので贈答用に使いたいので今年も何本かお願いします。

●2010/08/16 手巻き寿司セット 東京都 男性
そちらの手巻き寿司セットを贈り物で頂きお魚の新鮮さ驚き!
マグロを好物と云われる方へお遣い物としたいのですが・・

●2010/08/15 岩牡蠣 兵庫県 女性
先日天然岩牡蠣を注文させていただいたKと申します。
迅速な対応、そしてとても美味しい牡蠣が届きまして、
とても満足いたしました。
日本百選のサイトから飛んできたのですが、そこに紹介してあった塩引鮭も
また今度試してみたいな、と思います。
ありがとうございました。
無事届きました報告と御礼まで・・。

●2010/08/15 塩引鮭 東京都 男性
いつも美味しく頂いています。
前回注文した鮭が食べ終わりましたので、
再注文させて頂きます。宜しくお願いします。

●2010/08/14 手巻き寿司セット 東京都 女性
アレルギーがある人がいるのでので、サバは入れないでください。
歯が丈夫でない人がいますのでタコ入れないでください。
母の誕生日の会に家族が集まりますので、以下の配達指定日に届くようお願いいたします。
いつも、おいしいお刺身をありがとうございます。

●2010/08/12 岩牡蠣 大阪府 男性
昨日届きました。
早速いただきました。味が濃厚でとても美味しかったです。
私と嫁の両親も喜んでくれました。
ご馳走様でした。

●2010/08/12 塩引鮭 福岡県 男性
先日は、商品をお送りいただきましてありがとうございました。
なんですか、あのおいしさは!!
あんなおいしい鮭は初めて食べました。
これから記事作成に入るのですが、実食レポートのコーナーを検討しております。
私が感じた感動の味わいを、どうにかユーザーに届けたいと思っております。
本当においしかったです。

●2010/08/12 切りたらこ 大阪府 男性
娘に送った切りたらこ大きくて評判が良かったです。

●2010/08/10 岩牡蠣 神奈川県 男性
横須賀のYさんに推薦されましたので、食べてみようと注文しました。

●2010/08/10 岩牡蠣 京都府 女性
今年も楽しみにしています^^

●2010/08/10 岩牡蠣 埼玉県 男性
とても美味しく頂きました。
最高の牡蠣を送付ありがとうございました。
また注文しますのでどうぞ宜しくお願いします。

●2010/08/10 岩牡蠣 千葉県 女性
この前、頼んだら美味しかったので注文します。
14日に親戚が集まりますのでお願いします。

●2010/08/10 岩牡蠣 神奈川県 男性
岩牡蠣とても美味しかったですよ。
家族で20個ペロット食べてしまいました。
今年はいつまで販売していますか?
もう一度味わいたいと思います。

●2010/08/09 岩牡蠣 東京都 女性
毎年お世話様です。
今年は遅いじきななってしまいましたが、カキは大きく、ふっくらして例年より美味しく頂きました。
有難う御座いました。

●2010/08/09 筋子 広島県 男性
残暑お見舞い申上げます。ご無沙汰してます、お変わりなくお過ごしの事と拝察致します。
先日、7日に注文の品確かに受領致しました。
とても美味しい筋子で、猛暑も吹っ飛ぶ思いです。
今年の岩船祭りは帰省の予定でしたが、実家が建替え中で、完成計画が遅れるため、
今年のお祭り帰省は中止しました。
貴店の益々のご繁栄と貴女のご健勝をお祈り致します。
以上お知らせまで。

●2010/08/07 あわび 岩牡蠣 さざえ 埼玉県 男性
毎年お世話になります。
あわびは、1個は生刺身でお願いします、1個はステーキにしたいのでそのままでお願いします。
牡蠣は、殻を割ってでお願いします。
サザエは、つぼ焼きにしますのでそのままで結構です。
とても楽しみにしています。

●2010/08/07 蒸しあわび 大阪府 男性
贈り先が、よほど美味しかったらしく、大変喜んでいました。

●2010/08/06 岩牡蠣 広島県 男性
夏にあんなにおいしい牡蠣が食べられるのは最高です。
こちらも牡蠣の本場ですが、根本的に味が違います。
どちらもおいしいですが天然岩牡蠣のボリュームと味の濃さは格別でした。
毎年食べたいです。
●2010/08/06 岩牡蠣 長野県 男性
美味しそうな岩牡蠣ですね。
現在購入を検討しています。
8月22日到着または8月29日到着を考えています。
時期的には遅くはないですか?(まだその頃まで販売していますか)?
夏季限定ということなので確認をしたいのです。
よろしくお願いします。

●2010/08/06 岩牡蠣 長崎県 男性
ご連絡有難うございます。
当夜は特別な会食になっていますので、
楽しみにして、到着を待ちたいと思います。

●2010/08/05 岩牡蠣 北海道 男性

岩牡蠣でも500 g超というのは少ないのですね。了解しました。
発注は8月20日の締め切りを設けておりますパーティの参加者のご都合次第
となりますが、お一人に2個宛を考慮しております。いつもであれば大体12名
くらいのご参加を頂いておりますので葉月の例会もその程度を予測しておりま
す。慎に不躾ながら、400 gに可能な限り近いお品をお揃え頂けましょうか。
20日には発注申し上げますので、どうかよろしくお願い致します。
尚、牡蠣も岩牡蠣も開殻には難儀してはおりませんが、何しろ個数が多いのが
気掛かりです。
もし開殻もご依頼できるようでしたら、然様にお願いしたく存じます。
何れにしましてもメイルにて再度ご連絡を差し上げますので、その節はご処理
方をよろしくお願い申し上げます。
この度は迅速なご対応を賜りました。篤くお礼申し上げます。
時節柄ご自愛にてのご多幸を祈念申し上げます。

●2010/08/05 天然真鯛 京都府 男性
早速のご返信ありがとうございます。
父の快気祝い、鯛でご馳走をする予定です。
商品の到着を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

●2010/08/04 もずく 群馬県 男性
美味しく食べております。

●2010/08/04 岩牡蠣 塩引鮭 煮だこ 東京都 女性
進物用に10個のとどけもしていただきましたが、ほんとうにおいしい!!!
となんどもおれいをいただきました。ありがとうございました。

●2010/08/02 岩牡蠣 さざえ もずく たらこ 静岡県 女性
岩牡蠣もあれもこれも、楽しみにしています。よろしくお願い致します。

●2010/08/02 岩牡蠣 煮だこ 神奈川県 男性
おはようございます。
いつも美味しく頂いております。
本日一点お伺いしたいことがあってメールさせていただきました。
今度友人宅でパーティーがあるのですが岩牡蠣を食べさせてあげたいと思っております。
今の制度ですと注文者の自宅に送る場合のみ代引きができますが、可能であれば友人宅で受け取りたいのですが、
私が注文して友人宅で代引きで受け取ることはできますでしょうか?

●2010/07/29 岩牡蠣 東京都 男性
此の度は、本当に有難うございました。
先方からも非常に喜ばれました。
「非常に美味しく頂き、昔の牡蠣の味を思い出させて頂きました。」と、感謝されました

●2010/07/28 岩牡蠣 東京都 男性
例年注文していますが、今回もとても美味しくいただきました。
8月末頃またお願いします。

●2010/07/28 岩牡蠣、丸干いか 千葉県 女性
先ほど御社のHPを拝見していたら“夏の岩牡蠣”を発見!
2つ頂きたいのですが、出来れば今回送っていただく丸干しと一緒に送っていただけたら。
と思いご相談のメールを送信させていただきます。
可能であれば一緒に送っていただけませんか?

●2010/07/28 蒸しあわび 大阪府 女性
昨年夏送った先から、美味しかった、美味しかったと何度も言われました。
今年も同じものを送ってください。
年寄りが多いので蒸しアワビは柔らかいので喜ばれたようです。

●2010/07/28 岩牡蠣 東京都 女性
こんにちは。毎年お世話になっております。今年も仲間の旅行で持って行きたくて注文いたしました。
12日の夜に到着希望です13日に持って行き13日の夜に食べたいと思っております。大丈夫でrしょうか??

●2010/07/26 塩引鮭、サクラマス、天然真鯛、貝セット 千葉県 男性
以前、塩引きの鮭やサクラマスを注文しました。大変おいしかったです。
ところで、8月16日必着で真鯛の刺身と活貝その他を注文したいと思っておりますが、可能でしょうか。
御社のお盆休みなどがあるかと思いお尋ねします。ご返信いただきますようおねがいします。

●2010/07/26 岩牡蠣 東京都 女性
信州のAです。いつも美味しい岩牡蠣をありがとうございます。
また、楽しみに待っております。

●2010/07/25 岩牡蠣 東京都 女性
今週の金曜日(30日)着で、天然岩牡蠣を計50個(10個セットを5つ)お願いしたいのですが、
着払いで配送頂くことは可能ですか?
友人を招いて、天然岩牡蠣パーティをさせて頂きたいと考えております!
具体的には30日の18時~20時指定で、住所は下記と同じです。
先日お送り頂いたのと同じ状態でお願い出来れば嬉しいです。とっても美味しく頂きました。

●2010/07/25 岩牡蠣 神奈川県 男性
今日夕刻前に、岩牡蠣を受取りました。
早速夕食に、生でいただきました
御社のHPで名前は存じていましたけど、実際に
食べるのは初めてで、とても美味でした。
沢山ありましたので、残りはバターでソテーしてみます。
有難う御座いました。

●2010/07/25 岩牡蠣 茨城県 男性
本日、待望の岩牡蠣が到着し、早速夕の卓に登させていただきましたが、
身の入り味とも申し分なく、内にいたっては相好を崩しっぱなしの有様でした。
いよいよ旬の時期にさしかかったことでしょう、今後、家族が集う機会にあわせ、
取り寄せさせていただきたいと思っております。
お心遣いに感謝申し上げます。

●2010/07/24 岩牡蠣 福岡県 男性
住所が変わりました。2年ぶりの注文です。
知人と牡蠣パーティーで堪能します。
楽しみに待ってます。

●2010/07/24 塩引き鮭 東京都 男性
塩引きいつも一番大きなのを取り寄せています。
うおやさんのを父が大好きで、これがあると朝ごはんが楽しみだと言ってくれます。
なんとも言えない旨みがあるんですね。
主人が切ってラップして冷凍して大事にいただいてます。
暑いので皆さまお身体大切に!!

●2010/07/24 岩牡蠣 埼玉県 女性
どうしてもうおやの鮑じゃないと嫌だという人がいますのでまたよろしくお願いします。
今年は岩牡蠣も試してみます。

●2010/07/23 岩牡蠣 群馬県 女性
とっても美味しかったのでまた注文します。
次の日曜にお願いします。

●2010/07/23 岩牡蠣 東京都 男性
王国すごろくの景品で頂いて、とても美味しかったので注文させて頂きました。
お中元の発送が全部終わってしまってから知ったのが残念でなりません。
とても大切なお客様なので、うおやさんにお願いします!

●2010/07/23 岩牡蠣 東京都 女性
いつも海苔を有難う御座います。
岩牡蠣は最高の味で、送った友人にもとても喜ばれています。有難う御座いました。

●2010/07/21 岩牡蠣、切身セット 千葉県 男性
越後村上うおや上村さま
いつもお世話になります。
早速の正式メールありがとうございます。
ほんと「牡蠣」や「切り身」、差し上げた人からの評判がいいです。
今度は弊社山荘のお世話になっている隣家の方宛てですが
どうぞ宜しくお願いします。

●2010/07/21 岩牡蠣 兵庫県 男性
うおや 御中
昨夕美味しくいただきました。

●2010/07/21 岩牡蠣 三重県 女性
この度は数多くの応募者の中から選んでいただき 本当にありがとうございました。
岩かきは三重県では手には入らず
大好きな食べ物なので 家族全員おおよろこびしております!!
それではたのしみしてぉります

●2010/07/20 岩牡蠣 東京都 女性
前回注文してとても美味しかったので、今回もお願いします。

●2010/07/20 岩牡蠣 三重県 女性
ミーハーですが今、流行のTwitterにはまっています(´・∀・`)人気のあるお店はつぶやかれると
更に人気が出ると思うので、私の大好きな越後村上うおや★をドンドンつぶやきたいです!
ずっと応援しています

●2010/07/19 岩牡蠣 東京都 女性
とても美味しかったです。
先日注文させて頂いた岩牡蠣、無事に届きました。
自分への誕生日プレゼントとして大好きな牡蠣を購入しました。
本当に期待していた以上に美味しくって、主人と二人で夢中で食べてしまいました。
本当は主人が、あまり牡蠣が好きではないので心配だったのですが
主人も、こんなに美味しい牡蠣今まで食べた事ない!と喜んでいました。
また次回の注文の際も、よろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。

●2010/07/18 岩牡蠣 神奈川県 女性
蛎美味しく頂きました。白ワインにピッタリでした。
有難うござ いました。

●2010/07/19 岩牡蠣 愛知県 女性
モニプラさんでご縁があり、うおやさんの大ファンになりました。
今年もよろしくお願いいたします。

●2010/07/18 岩牡蠣 神奈川県 男性
贈り先から喜ばれました。
おいしかったそうです。

うまかった~
> おいしかった!
> なんで、あんなに濃厚で、しかもスッキリ?
> ホントに、ごちそうさまでした。
> また連絡します。
> ありがとう。

●2010/07/16 はたはた醤油干 東京都 男性
ハタハタとても美味しく頂きました。
有難うございました。

●2010/07/15 岩牡蠣 東京都 女性
いつもお世話になります。
6月に蓼科に届けていただきました岩牡蠣、
大変美味しゅうございました。
さて、今週も岩牡蠣をお願いします。
今回は当事務所宛にお送りください。

●2010/07/13 岩牡蠣 東京都 男性
御久し振りです。
昨年は、とうとう注文出来ず済みませんでした。
さて、今回はお中元として送って頂こうと思います。
是非共、この笹川流れの岩ガキを食して貰いたい
という一念です。
お手数ですが宜しくお願いします。

●2010/07/13 岩牡蠣 東京都 女性
人からもらったら美味しかったので、ご近所に配ろうかと思い注文します。
殻が割ってあったのが助かりました。

●2010/07/13 岩牡蠣 福岡県 男性
福岡のフレンチレストラン メゾンドヨシダで新潟の岩牡蠣を食べ、感激しました。
楽しみにしています。

●2010/07/12 岩牡蠣 東京都 男性
昨年注文して大変美味しかったことを覚えています。
今年も注文しようと思いますが、いつ頃まで注文可能ですか?

●2010/07/11 岩牡蠣、あわび、さざえ、特製切身セット 千葉県 男性
今回贈答用にお願いしましたが、とても好評でした。
次回は自分たち用に注文したいと思います。

●2010/07/11 岩牡蠣 岐阜県 男性
とても新鮮でおいしかったです。
身の大きさには驚きました。
臭みもなくとてもおいしかったです。
また来年注文したいですね。

●2010/07/11 筋子 滋賀県 男性
何時もお世話に成っています、
さて村上の、うおや様の件ですが、さすが伝統ある老舗だけあって最高の味付け恐れ入りました。
今後とも宜しくお願い致します。

●2010/07/10 岩牡蠣 愛知県 男性
今日、牡蠣は大好物。楽しみにしております。
到着時間は、午後6時以降でお願いします。(日中は家族不在のため)

●2010/07/10 岩牡蠣 東京都 女性
急な 発注にも ご対応 下さってありがとうございました。
感謝します

●2010/07/09 岩牡蠣、刺身セット、醤油はらこ(いくら)、のどぐろ 東京都 男性
80歳を超える両親と食べるので、白身や貝を中心にして頂ければ有難いです。
マグロやハマチなど脂っこいものは、無理に入れて頂く必要はないです。
特に食べられない味はなく、癖のあるものや、グロテスクなものでも全く大丈
夫です。高級魚にこだわりもないので、そちらの地元で獲れる旬の美味しいもの
を入れて頂ければ最高です。
あ、ただ、ノドグロは脂がのっていても好きなようなので、もし可能でしたら
入れてください。高価なので難しいですかね?
父も日本海側の出身なので、美味しいお刺身と岩牡蠣を楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

●2010/07/08 岩牡蠣、あわび、さざえ、煮ばい貝 東京都 女性
とても美味しく頂きました。
有難う御座います。
どうぞお体を大切に、又連絡致します。

●2010/07/07 岩牡蠣 岡山県 女性
NHKのお昼の番組で拝見しました。
是非、一度食べたいと思いました
是非食べさせていただきたい。よろしく

●2010/07/04 岩牡蠣 神奈川県 女性
こんにちは!
本日立派な岩牡蠣頂戴いたしました。
半分を昼に生でいただきましたがとてもおいしかったです。
残りの半分は夕食にボイルしていただこうと思っております。
ありがとうございました。

●2010/07/04 岩牡蠣 広島県 女性
岩牡蠣みんなで頂きました。とてもおいしかったので追加注文します

●2010/07/04 岩牡蠣、もずく 神奈川県 男性
毎年楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
もずくも追加でお願い致します。
昨年頂いてすごく美味しかったので!

●2010/07/03 岩牡蠣 栃木県 女性
岩牡蠣午前中に受け取りました。
今晩 主人が、とてもおいしいと言いながら、久々に日本酒を頂いていました。
ありがとうございます。
うれしそうに食べている主人の顔を見ているだけで幸せです。
同封されていましたカタログから又何か注文したいと思います。

●2010/07/03 岩牡蠣 島根県 男性
送り先から大好評の頼りが届きました。
ありがとうございました

●2010/07/03 岩牡蠣 埼玉県 女性
ボリュ-ムたっぷりの岩牡蠣、とっても美味しく頂きました。
日本海の海の幸に感謝いたします。
冬の鱈・ぶりも楽しみです。有難う。

●2010/07/02 岩牡蠣 神奈川県 女性
スタッフのKさんが旦那さんの実家(佐賀県 有田町)に牡蠣送ったそうですが
おしゅうとめさんからお礼の手紙がきたと見せてくれました。

息子の嫁が父の日にと、うおやさんのカキを送ってくれました。
有明のカキと違い、大きな中身にビックリでした。
それに親切にも殻をスパッと切り取ってあって、
キリで一生懸命あけなくてもラクに食べることができたのも、おい
しさ倍増でした。
本当にごちそうさまでした。

●2010/07/02 岩牡蠣 千葉県 男性
岩牡蠣が届き早速頂きました、とっても美味しくて是非知人にも贈りたいと思い注文しました。
よろしくお願いします。

●2010/07/01 岩牡蠣 千葉県 男性
昨年も送って両親は大変喜んでいたので今年も届くのを楽しみにしているようです
発送よろしくお願いいたします

●2010/06/29 岩牡蠣 神奈川県 男性
未だ、岩牡蛎は採れているのでしょうか?
又、送って頂きたいのですが・・・・

●2010/06/29 岩牡蠣 兵庫県 女性
本日岩ガキを注文いたしました兵庫県尼崎市のTです。
家族一同とても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

●2010/06/29 笹だんご 東京都 女性
今年も嬉しい声が届きました。有難う御座いました。

●2010/06/28 岩牡蠣 東京都 女性
本日、いわがき他受け取りました。
サービスで入れて下さった鮭も、美味しそうですね。
いただくのが楽しみです。

●2010/06/26 岩牡蠣 岡山県 女性
アメリカ居住の兄の帰省と、カナダ出身の主人、そして父の日のお祝いを月曜夜にします。
3人の男達が驚くような大きくて新鮮な美味しい岩カキをよろしくお願いします!

●2010/06/26 岩牡蠣 新潟県 男性
昨日注文の品がとどきました。有難う御座いました。
早速頂きました。岩牡蠣の美味しかったこと感激しました。
家族も大喜びでした。早速また同じものを注文致します。
よろしくお願いいたします。 有難うございました。

●2010/06/26 岩牡蠣 千葉県 男性
いつもお世話になります。
先日は立て続けに3件のご配送、
又私どもには本日のサービス品のしゃけ酒漬けまで
頂戴いたしまして、どうもありがとうございました。
久しぶりに貴店の岩ガキを食し感激でした、また
配送いただきました東京新宿の兄からも美味しいとの
礼状が届きました。
この夏は趣向をかえて「うおやさんの天然岩ガキ」を
親戚のみなさんにお中元として召し上がっていただこうと
先程「3件FAX」でのオーダーをさせていただきました。
またどうぞよろしくお願いを申しあげます。

●2010/06/26 天然真鯛 東京都 男性
23日午前に真鯛無事届きました。
早速箱をあけて「さく」を少し切って食べましたが、
身はもちっとした感じで、美味しく頂きました。
有難うございました。
貴店の誠意ある対応に感謝します。これからも宜しく。

●2010/06/25 岩牡蠣 神奈川県 女性
いつもありがとうございます。
おいしそうな牡蠣、楽しみにしています。

●2010/06/25 岩牡蠣 東京都 男性
夏に牡蠣なんて初めてです!家族一同、凄く楽しみにしております!

●2010/06/25 岩牡蠣 茨城県 女性
先日は、父の日用に牡蠣を手配して下さり、お世話になりました。
大変喜んでおりました。

●2010/06/24 岩牡蠣 神奈川県 男性
今年も岩ガキの季節がやってきました!
例年に続き、今年もよろしくお願いいたします!
一同楽しみにしております!

●2010/06/23 岩牡蠣 東京都 男性
お返事ありがとうございます。
6月26日(土)の昼頃を目途に伺いたいと思います。
一人旅なので、岩ガキ10個は無理かもしれませんが、
5個はいただきたいと考えております。
また、姫御膳も1人前ちょうだいしたいと思います
天気も悪くないようなので、楽しみにしております。
よろしくお願いします

●2010/06/23 岩牡蠣 埼玉県 女性
美味しかったです。急にお願いしましたのに対応して下さいまして有難う御座いました。

●2010/06/23 蒸しあわび 宮城県 男性
隣の人からおたくの蒸あわびをいただきとても美味しかったので注文します

●2010/06/23 岩牡蠣、ばい貝 茨城県 女性
昨年頼んだら、とても身が大きくてしかも美味しかったです。また頼みますねw

●2010/06/22 岩牡蠣、さざえ 兵庫県 女性
サザエの鮮度がとてもよいので今年も注文します。
子供たちが牡蠣の美味しさに驚いています

●2010/06/21 岩牡蠣 兵庫県 女性
今年も美味しい牡蠣をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

●2010/06/21 岩牡蠣、はたはた醤油干 静岡県 女性
以前、岩牡蠣やはたはたなどをいただいたことのある者です。
今年こそ再度楽しみたいと思っております。
インターネットを閲覧できない友人に、御社のラインナップを 教えてあげたいので、
カタログ類(色々な種類があれば全て)を お送りいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

●2010/06/19 岩牡蠣 群馬県 男性
先日は突然の訪問、そして失礼な言葉の数々
にも、拘わらず親切なご対応、ありがとう御座いました。
帰る道すがら、唯岩牡蠣を食べる事を(ビールを飲みながら)食べる楽しみのみで帰ってまいりました。
そして、その思いを裏切ることなく!!旨かった事。
本当に、ありがとう御座いました。
又機会が有りましたらお店に、伺わせて頂きます。

●2010/06/18 岩牡蠣 東京都 女性
よろしくお願いいたします。
カキの大好きな父に贈ります♪

●2010/06/17 さざえ 兵庫県 女性
評判を見てこちらのお店に決めました。
今回支払い者と届け先が違いますがよろしくお願いします。

●2010/06/17 岩牡蠣 千葉県 男性
2件、人に魚介類送るも、あ~あ去年のあのミルクたっぷりの牡蠣を
思い出し自らも食べたくなり、
先程「貴社のHP」より自宅あての分をオーダーさせていただきました。
連日お手数かけますが、どうぞ宜しくお願いします。

●2010/06/17 岩牡蠣 群馬県 男性
お手数おかけして申し訳ありません。
岩牡蠣も干物も楽しみにしています

●2010/06/16 岩牡蠣 千葉県 男性
3日連続でちまちましていてすみませんが人に送っていたら自分も食べたくなりまして自宅宛にお願いします!

●2010/06/16 岩牡蠣 東京都 男性
去年も岩牡蠣を注文しましたが、殻が堅いのにびっくりしました。
普通の牡蠣であれば、自分ですぐに開けられるのですが、この
牡蠣は開けるのに苦労しました。そのため今年は予め開けて
頂くことにしましたが、今から食べるのが楽しみです。

●2010/06/14 はたはた醤油干 神奈川県 男性
この前頂いたはたはたがすごく美味しかったです。
この辺では食べられません。
またお願いします。

●2010/06/14 岩牡蠣 東京都 女性
昨年、週刊モーニングで掲載させていただきました岩牡蠣、
お使い物としても大変好評でした。
今年は掲載の予定はまだなのですが、
お使い物として、何件かお願いしたいと思っております。
さしあたって、下記に10個お送りいただけますでしょうか。

●2010/06/13 岩牡蠣 千葉県 男性
父の日のプレゼントです。牡蠣の好きな父をびっくりさせてやってください

●2010/06/12 岩牡蠣、あわび、さざえ 埼玉県 男性
いつも美味しいものありがとうございます。
来週日曜日にお客様が来ますので午前必着で送ってください。

●2010/06/12 岩牡蠣 埼玉県 男性
いわかき今日届いていただきました。
とても美味しかったです。
父の日のプレゼントにも使わせてもらいますのでよろしくお願いします。

●2010/06/11 岩牡蠣 東京都 女性
皆でとても美味しくいただきました。

●2010/06/11 抹茶入り玄米茶 神奈川県 女性
お人形さまめぐりで買ってとてもおいしたっので注文します
他の玄米茶を飲んでみましたが味と風味が違います
送料がかかってもいいので送って下さい

●2010/06/09 岩牡蠣 東京都 男性
6/5着形も大きさもスタートから良くおいしくお客様かたも好評です。
昨年から景気も落ち込んでいて注文する数も少なくなるとおもいますが宜しくおねがいします。

●2010/06/08 岩牡蠣 愛知県 女性
いつも美味しくいただいています。
今年も岩牡蠣シーズンですね。
早速ですが、今回はF12-B07A 貝セットA(@3900/セット) x 2を注文しましたが
貝は割って送っていただけるのでしょうか?

●2010/06/08 岩牡蠣 東京都 男性
いつもお世話になっております。
今シーズン初めての岩牡蠣とても楽しみにしております

●2010/06/07 岩牡蠣、あわび、さざえ 神奈川県 男性
昨日、イワカキが届きました
美味しかったのでペロっとみんな食べてしまいました。
イワカキはいつまで注文可能ですか?
またお願いしようと思います。

●2010/06/05 岩牡蠣 東京都 男性
笹川流れの岩がきについて、大変惹かれます。
バイクツーリンクの道すがら、貴店に立ち寄らせていただいた場合には、店頭で購入可能でしょうか。
勿論、その場で食せるような設備がなくても構いません。
公園の隅など邪魔にならないところに行って食べればよいのですから。
当方、夏の日本海産の岩がきを食べに笹川流れから鳥海山あたりまでを目的地として、
関東からこれまで何度か行きましたが、道の駅などで食べられる価格はそれなりに高価で、
もっと安価にたくさん食べたいと考えているところに、貴店の岩がきの販売情報を目にしたところです。
お取り寄せをして食するのも時にはいたしますが、送料のこともありますし、
日本海笹川流れの岩がきのようなものは、状況が許すのならば、
レジャーを兼ねて現地に行って食べたいと常々考えております。
6月25日前後に時間が作れそうですので、良い返事がいただければ村上方面に足を伸ばしたいと考えております。
(梅雨時なので、天候によっては自動車に手段を変えてでも、そちら方面へ行きたいと考えております。)

●2010/06/05 岩牡蠣 新潟県 女性
いつも楽しませていただいております。
信頼という言葉に値するお仕事と、毎回感心しております。
父の日用に、お願い申し上げます。

●2010/06/05 岩牡蠣 神奈川県 男性
いつもお世話になっております。
帰省の際にはお店にも立ち寄らせて頂いています。
いつも良いサービスをして頂いてうれしく思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

●2010/06/03 のどぐろ 新潟県 女性
こんにちは。
父の日にのどぐろを贈りたいと考えています。(鹿児島県霧島市あて)予算は5,000円です。
1.のどぐろの一夜干しはありますか?小ぶりのもの5尾くらいと
煮バイガイと柳かれい一夜干し、ハタハタ一夜干しを入れて5,000円のセットにしていただくことはできますか。
2.小ぶりののどぐろ4尾くらいを浜焼きにして
そのほか季節の魚の浜焼き(煮バイガイを入れて)を組み合わせて5,000円のセットにしていただくことはできますか。

●2010/06/02 塩引鮭 茨城県 女性
父の日なので姉妹の贈り物なのです。
私が数年前 村上に住んでいまして その際 塩引きを知り 父がとても気に入りまして。
どうか よろしく御回答お願いします。

●2010/05/25 切たらこ 神奈川県 女性
うおやさんのタラコがすごく評判がよく、
以前隣の家の人にあげたらこんなうまいのはこっちには売ってない、
ぜひ食通の友人にも紹介したいということなので、
3箱私宛に送ってもらえますか?

●2010/05/25 煮ばい貝、煮さざえ 東京都 女性
先程、無事届きました。迅速な対応ありがとうございます。
梱包も丁寧で、お店の雰囲気が伝わってきました。
地域は違いますが、私も海の近くで育ったので、魚介類が懐いです。
もしうおやさんがうちの近所だったら、しょっちゅう遊びに行きたいです。
また宜しくお願いします。

●2010/05/22 サクラマス 群馬県 女性
スーパーやデパ地下幾度となく探してみたのですが出回ってなく、ネットで購入しました。
送料などを入れると小々高いと感じましたが、美味しく頂きました。

●2010/05/22 塩引鮭 新潟県 男性
前回も法事で利用しましたが、大変好評でしたので今回もお願いします。

●2010/05/21 笹川ながれの塩 福島県 男性
数年前から一番塩愛用しています。
知り合いの料亭などにも紹介して、喜ばれています。
いつも山形県の「めざみの里」まで行って買っていました。
玉藻塩初めて食べてみましたが、なかなかの好評でした。
「昆布塩」も作ってみて下さい。

●2010/05/21 いわし糠漬 東京都 男性
鰯の糠漬がとてもおいしく、感動致しました。

●2010/05/19 惣菜の白和え 千葉県 男性
惣菜の白和えがあれば400g入れてください。
なかなか出会わないんですけど、一度食べたらとてもおいしかったので、、、

●2010/05/19 丸干しいか、ヤナギカレイ一夜干 神奈川県 男性
いつも息子が送ってくれますが、イカの丸干しがうまいね!
ヤナギカレイも好みです。今回は自分で注文します。

●2010/05/16 手巻き寿司セット 愛知県 女性
遠隔地に住む、母の還暦のお祝いを手巻き寿司にしようと思って、今回注文しました。
どのお刺身もおいしかったです。
きれいに盛り付けてあったので、そのまま器に盛り、
すぐに食べることが出来て、助かりました。
のりもついていて、ありがたかったです。
お刺身の中になんの魚かわからないのが入っていたので、
お刺身の内容を書いておいてもらえるといいなと思いました。
また、何かあったらお願いしたいと思います。

●2010/05/15 手巻き寿司セット 岐阜県 女性
モニターに当選しました
ありがとうございます
今回はこれ~~~じゃ~~~ん
おうちに新鮮なまま届いて
しかも、とっても豪華でびっくり~~~~
手巻き寿司セットということで
ちゃんとのりも一緒に入ってます
まずこの種類の多さがすごい
画像では分かりにくいですが
結構大きなトレイに入っているんです
天然真鯛、平目、甘海老、マグロ、
ヤリイカ、シメサバ、タコ、醤油はらこ(いくら)、焼きのり
それに自分で卵ときゅうりを添えて
手巻き寿司パーティー
中でもヒラメは鯛よりもおいしかったです~
あと、特に甘エビはもっちり
マグロは脂がのってました
タコやイカ、大好きなしめ鯖も
またはらこの味付けはお上品~~~
のりはそのままでもいいですが
少し火であぶってから巻くとよりおいしかったです
種類がたくさんで楽しいし
手巻き用になってるので楽チン
これで6300円はお得だと思います
お客さんが来ると分かってるときは
このセットを頼んだら喜ばれそうです~
新潟から朝送ってくれて
夕方に届いたんですが
臭みもなく新鮮でしたよ~
ちゃんと電話で届ける時間を確認してくださって
その配慮も素敵~~~
お得でおいしい、そして楽しいセットでした

●2010/05/10 刺身セット 新潟県 女性
昨日、母の日用でお刺身の盛り合わせを東京に住んでる母宛にお願いしました。
先ほど着いて大喜びでした。
新鮮で美味しいと!!
東京にいるとなかなか美味しい生ものにありつけないようで感謝です(*^_^*)
お刺身のほかにもうおやさんからの頂き物があったようでありがとうございます。また利用させていただきます

●2010/05/07 塩引鮭、柳鰈一夜干 神奈川県 女性
東京のMと申します。
先日は突然お邪魔いたしまして済みません。
色々とサ-ビスを仲間がして頂き誠に有り難う御座いました。
長年の夢でありました村上市に行けて楽しい旅が出来ました。
瀬波温泉の汐見荘で結婚式が有りまして、行ったような次第です。
鮭の干している最盛期は見事だろうと、干している様を見せていただき
感じた次第です。
メ-ルのアドレスが大分前に変わりまして、うおやさんからのメ-ルが届
かなくなったのかも知れません。
鮭を御願いいたしましたが、千葉は週末しか居りませんので、
5月15日に配送出来るように御願いいたします。
同梱でささがれいを一つ入れてください。
またお会いできることを祈っております。
お母様に宜しくお伝え下さい。

●2010/05/02 鮭ものがたり 神奈川県 女性
お友達からいただいて美味しかったのでお使い物に使います。

●2010/04/22 塩引き鮭 奈良県 女性
お疲れ様です。
ご連絡戴いた通り、本日午前中、無事に商品が届きました。
大切に美味しく頂きたいと思います。
ありがとうございました。
ご報告まで

●2010/04/24 柳鰈一夜干 群馬県 女性
七輪で焼いて食べたら、おいしかったです。
骨まで柔らかく食べることはできますか?

●2010/04/22 塩引き鮭 鹿児島 男性
先日も注文致しました Kと申します。
今回 御社の塩引鮭を使用した料理でお客様にお出ししようと思いまして
現在 進めています。
この美味しい鮭を 一人でも多くの人に楽しんで頂こうと考えておりまして
そこで、お願いですが 先日も注文致しました 5,4Kgの鮭を
頭とシッポは別で 40前後の切り身で お送り頂けないでしょうか
可能でしたら4日置きに10回送って頂けると助かります。
1回に 5、4Kgの切身  はらこ320g  玉藻塩350gをセットで
限定料理を出したいと思っています。
とりあえず 40日程度頑張ってみたいと思います。
厚みを少し落としてカットをお願い出来ると助かります。
少しでも 美味しい素材をお客様に提供出来ればと思います。
宜しく  お願い致します。

●2010/04/21 塩引き鮭、煮サザエ 東京都 男性
塩引き鮭と別注文したサザエと一緒に送って下さい。
サザエのの炊き込みご飯用の煮汁と仲に入れる具が他に必要なら教えて又炊き込み方法を教えていただく件宜しくお願いします。
昨日電話で教えてくれようとしたのですが聞き取れないのでメモに書いてと頼んであるのです。
名前を聞いたら私は社長より偉いんだと名前は聞かずじまいです宜しくお願いします。

●2010/04/21 塩引き鮭 東京都 男性
昨年10月に戴いたのですがその時の味付けは辛口味で注文したのですが
今は時期が過ぎたので辛口味は無理でしょうね。
辛口無ければなるべくから味が欲しいのですが
又前回頭を小さく切っていただいたが食べ方が解りませんので
頭は入りませんが身が付いた所はほしいです。
●2010/04/16 鮭ものがたり 東京都 女性
懸賞で 鮭ものがたり(化粧箱入鮭6品セット)をいただきました。
ありがとうございました。
今日、さっそく食べてみました。とてもおいしかったです。
まだ、冷凍においしい鮭が凍ってます。とてもたのしみです。

●2010/04/09 塩引き鮭、切り身セット 東京都 女性
いつも美味しいものをありがとうございます。
またと切り身セット4種6枚セットをお願いします。

●2010/04/06 サクラマス味噌漬、サクラマスかほり漬 埼玉県 女性
是非美味しいサクラマスを食べてみたいのですが、
みそ漬けやかほり漬けは、一枚単位では販売していただけないのでしょうか?

●2010/04/03 塩引き鮭 埼玉県 女性
先日、人形さま巡りでそちらの干した鮭を買ってきましたが、
とても美味しかったのでまた注文いたします。

●2010/03/29 手巻き寿司セット 東京都 女性
この度は美味しく頂きました。ありがとうございました。

●2010/03/27 真鱈味噌漬、ギス団子 東京都 女性
桜も咲きましたのに
昨日から急に寒くなりました。
いつもお世話様になっております。
今回もまたサービスプレゼントを
たくさんに有難うございます。
頂戴しました鱈の味噌漬けを
早速焼いてみました
すこし前加減の漬かり方が
とても美味しいです
昆布巻きも薄味になったのでしょうか
家族も喜んでいただいております。
ギス団子は
重度の障害のある娘に
お魚を簡単に食べさせることができ
味付けも和風洋風中華風と自由にできて
ほんとうに、ほんとうにありがたく思っております
では
お風邪など召されませんように
ごきげんよう

●2010/03/26 ヤナギガレイ一夜干 神奈川県 女性
人からもらったヤナギガレイが美味しかったので注文します。

●2010/03/26 塩引き鮭 新潟県 女性
お早うございます。塩引き安着です。
素晴らしい鮭を、きれいに処理して下さり、お願いした甲斐がありました。
郵貯口座に直接入金致しました。
感謝です。

●2010/03/24 サクラマス 岐阜県 男性
いつもお世話になっております。この度は美味しいサクラマスをありがとうございました。
切り身にふり塩をして3日ほど寝かせ、焼いて食べたのですが、ものすごーく美味しかったです。
そこで今度は1匹注文しますので切り身にしてお送りください。

●2010/03/22 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 男性
人からもらったらとてもおいしかったので予約します。

●2010/03/17 塩引鮭 神奈川県 男性
お人形様に行ったときに塩引きを買いました。とてもおいしかったので注文します。

●2010/03/16 刺身セット、日本海干物セット 東京都 女性
13日届き有難うございました。お刺身セット(生もので)心配でしたが、開けて安心いたしました。
美味しくいただきました。またよろしくお願いいたします。お礼まで。

●2010/03/15 塩引鮭、鮭の醤油はらこ(いくら)千葉県 男性
この前購入しました「サケ」が美味しかったので娘にも送ります。
●2010/03/12  まだら鍋セット
始めてなので、とても楽しみでした。
肝臓・白子の美味しさに、うっとり。
この鍋を食べて以来ずっと、朝、目が痛くありません。
〈あれ~?〉と思っていましたが・・・・
〈真鱈〉はこれから〈お真鱈さま〉と呼ぶことにします(=^・^=)

●2010/03/11 塩引鮭 東京都 男性
以前、お宅から塩引き鮭を買ってきましたが
とってもおいしかったので、送ってもらえますか?

●2010/03/11 塩引鮭 東京都 女性
暮れに頂いた塩引き鮭とても美味しく、
今食べても味は変わりません。

●2010/03/09 天然真鯛 東京都 男性
さしみに切られており、すぐ食べられ新鮮でした。

●2010/03/09 塩引き鮭 埼玉県 男性
非常に美味しかった。

●2010/03/04 まだら鍋セット 大阪府 男性
夏の岩牡蠣からのうおやさんファンです。
お手配の程、よろしくお願いいたします。

●2010/03/04 まだら鍋セット、筋子 愛媛県 女性
主人の実家から送ってもらったらすごくおいしかったので今回注文しました。
今回も期待してます。

●2010/03/04 鮭ものがたり 埼玉県 男性
贈答用で、ご利用させて頂きます。
宜しく、お願い致します。

●2010/03/02  まだら鍋セット
真鱈鍋セットを初めてオーダーしましたが
家族三人で充分楽しめ特に白子と肝は絶品でした。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 神奈川県 女性
思いかけずとてもおいしいお食事をいただけて幸せでした

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
私が見た中ですごくどれも綺麗でした。
今年は久しぶりでした。
また来年も来たいです。
素敵な感動ありがとうございました。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
地方の方々から勧めていただいて寄せていただき、とても旨いお昼になりました。
三回目にして初めて昼食をとりました。
今まではおひなさまを見て歩くのが精一杯で
お昼をとる時間がもったいなかったんです。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
はらこごはん超うまかったです。ごちそうさまでした。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
おいしいお昼を頂きました。
素敵なお部屋でコーヒーを頂きありがとうございました。
また来させていただきます。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 男性
夢工房さんでうおやさんを紹介していただき、
おいしい食事を頂くことができました。
祭りの機会だけの食事ではもったいない味でした。
屏風まつりは初めての参加で、各家で屏風をもっていられることにびっくりしいたしました。
皆様が大事に管理し守っていられるからこそ私たちも楽しませていただくことができたのだと感謝しております。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 男性
殿御膳を頂きました。
魚類が新鮮でおいしく頂きましたまた利用したいと思います。
御馳走様でした。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 男性
おいしかったです。3つか4つ天窓をつけると明るくなると思います。

●2010/03  姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
おいしかったです。楽しかったです。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
市内在住の者ですが、毎回食事を楽しませていただいております。
人形さまめぐりにお客がきたときはお客も大変美味しいと感激して帰りました。
毎回すごいサービス、献立には感激しております。
皆様の接客も感じよく最高でした。
ありがとうございました。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 男性
家の造りが素晴らしいです。
ボーンチャイナの具合せはじめ、
すべての調度に気品が感じられ癒されました。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
昨年伺って美味しかったので今回も寄せてもらいました。
とても美味しかったです。
村上の人の優しさ、人情に触れました。
やさしい気持ちになれました。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
とてもおいしかったです!

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
おにぎりおいしかったです!
また来ます。
むらかみはいいところですね。
お人形もたくさんあってかわいい。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 兵庫県 男性
雨でずぶ濡れの所、休ませていただき姫御膳(はらこ御飯)いただきました。
イクラが甘くとても美味しかったです。
付け合わせのサケの肝も香ばしく酒のアテにしたいです。
ありがとうございました。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 福島県 男性
市役所で案内を頂きました。
Hさん(三之町在住)にご紹介いただき、
本当においしい食事とお土産を買うことが出来ました。
うれしいです。
また来年も来たいと思います。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
素敵なお住まい、素晴らしい調度品に大変感動しました。
いつまでも存続させるのは大変でしょうが頑張ってください。
新物いくらも美味でした

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
とても美味しかったです。
また来ます。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 男性
遅い時間に食事させていただいたのですが、
皆さんとても親切に接して下さり、本当にありがとうございましす。
9か月の子供がいたのですが、やさしくあやしてもらったりたくさん頂き物をいただきました。
皆さん本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 東京都 女性
お墓参りに来たので立ち寄りました。
おべんとうおいしかったです。
お店は以前から利用していましたが食事は初めてでした。
懐かしい飯寿しと昆布巻は大好きなもはらこは自分でも作りますが、
プロにはかないません。
また伺います。(食事にも感動しました)

●2010/03 姫御膳(はらこ御飯) 新潟県 女性
思いかけずに奥座敷の隠れ家レストランの雰囲気に浸ることが出来てとっても感動しました。
ゆっくりくつろげて村上の人情にほだされました。
10月の屏風まつりに又お邪魔させていただきます。
●2010/02/28  まだら鍋セット
先週これと同じものを頂いて食べましたが驚くほど美味しかったです。
魚系の鍋は苦手な主人がもう1回食べたいから注文してと頼まれました。
3人じゃ1回では食べきれないほどの量でした。
なので切り身は次の日ムニエルにしたりガラはアラ汁にしたりしました。とにかく新鮮でお奨めですよ。
この値段も安すぎるんじゃないかなあ。。。★5つ以上付けたい内容です。
●2010/02/24  まだら鍋セット
とにかく旨いし安いです。毎年必ず頼んでいます。スケトウダラの鍋と比べるまでもなく、真鱈は本身はもちろん、白子や肝臓も群を抜いたうまさがあります。
特に「うおや」さんのものは、新鮮で安い!これぞ、日本海最強の鍋だと確信しています。「うおや」さん、いつもおいしい真鱈、ありがとう!

●2010/02/24 真鱈鍋セット 大阪府 男性
もうすぐ真鱈鍋セット終わりのようですが、
3月6日大阪着での注文は可能ですか?

●2010/02/23 ヤナギカレイ 大阪府 男性
ヤナギカレイは孫の大好物です。

●2010/02/22 真鱈鍋セット 千葉県 女性
毎年父の誕生日に贈っています。
24日が誕生日なのでその日までに届けて下さい。
よろしくお願いします。

●2010/02/20 真鱈鍋セット 東京都 男性
美味しく頂きました。
新鮮さが違います!

●2010/02/20 真鱈鍋セット 愛知県 男性
届きました。
ありがとうございます。
早速食べましたがおいしかったです。

●2010/02/20  まだら鍋セット
近所のスーパーで売っているタラと身の厚さ・弾力が全然違いました。
初めてタラの肝を食べましたが、美味しいものですね。

●2010/02/19 塩引鮭 愛知県 男性
とても満足している。

●2010/02/18 真鱈鍋セット 埼玉県 女性
昨日自宅に送ってもらった真鱈ですが、鮮度がよく素晴らしいタラでした。
これならと思い、今度は息子に送ります。
●2010/02/17  まだら鍋セット
この値段で、この内容には驚きました。
特に、真鱈の肝と白子の量には圧倒されました!
家族も、大喜びでした。
●2010/02/16  まだら味噌漬
美味しいお魚が食べたくて
村上うおやさんの真鱈は他のお味で頂いていましたので、今度は味噌漬に挑戦と思い購入致しました。真鱈は脂がのっていてしかも歯ごたえがぷりぷりしています。お味噌が変に甘かったらイヤだなぁと思いながらの購入でしたが、全くそんなことも無く、しっかりとお味の付いた旨みのあるお味噌で冷めても美味しく頂ける物でした。満足。。満足。。

●2010/02/13 真鱈鍋セット 東京都 女性
昨晩いただきましたが、皮も光っており、
とてもおいしくいただきました。
主人も大変喜んでおりました。

●2010/02/12 鮭の飯寿司、昆布巻、ミガキ甘露煮 京都府 女性
お友達からいただいてとてもおいしかったので注文します。
●2010/02/09  まだら鍋セット
毎年冬の楽しみにしています。今年の鱈も素晴らしかったですね。白子と肝もとろけるようで、ボリュームたっぷりですから一度では食べ切れないほどです。来年もリピ確定です。

●2010/02/08 真鱈鍋セット 長野県 男性
長野のAです。やっぱりこの時期は真鱈ですね!18日午前中到着を心待ちにしています。
皆様お元気で、お過ごしくださいませ。

●2010/02/02 塩引鮭、柳鰈、はたはた 千葉県 女性
村上出身なので昨年までは実家から送られてきました。
今年は自分で購入します。楽しみにしています。

●2010/02/01 塩引鮭 東京都 女性
昨年、塩引き鮭を送っていただきました。
ずっとおいしい鮭を探しておりましたが、やっと見つけた感じです。
ありがとうございました。

●2010/01/28 鮭の味噌漬、鮭の焼漬、ぎんだら西京漬、さばの醤油漬 東京都 女性
義兄が村上出身でいつも御社の魚をいただいていました。
今後は私も直接注文させていただきました。
よろしくお願い致します。
●2010/01/28 塩引鮭 埼玉県 女性
他も試しましたが、やっぱりおたくの鮭が一番おいしいと思い、注文します。

●2010/01/27 塩引鮭 東京都 男性
村上の鮭の味が美味しいことは雑誌などで聞き及んでいました。
初めて購入し、その味を確かめることが楽しみです。

●2010/01/27 塩引鮭 東京都 男性
送ってもらった塩引鮭、大きな立派なもので、味もおいしかったです。
とても満足しています。

●2010/01/27 真鱈鍋 千葉県 女性
今年も真鱈楽しみにしています。
昨年も美味しかったので今年も母の誕生日を真鱈鍋でお祝いします。
(母のリクエストです)
先様送りですが姉宅なので領収書同封でかまいません。
よろしくお願い致します。

●2010/01/27 塩引き鮭 愛知県 男性
塩引鮭 お送り頂いて有難うございます。
早速 焼いて食べてみました。
脂も程よく乗って 身もしっかりしていて それでいて軟らかく とても満足でした。
本当に有難うございました。
兄弟友人も喜んでくれました。
この様な対応して下さるなんて さすが 一流といえる商いをしているからだと皆感心しております。
また、鮭のこと とても勉強になりました。
●2010/01/25 鮭の焼漬、鮭の味噌漬 新潟県 女性
送った先から鮭の焼きつけ、みそづけが大変おいしかったと連絡ありました。

●2010/01/24 天然真鯛粕漬 栃木県 女性
本日お魚が無事日本の実家に到着したそうですのでお礼申します。
母が88歳の米寿を迎えますので美味しい鯛を頂く予定です。
お仕事ご多忙中でしょうから返事無しでこれからもよろしくお願いします。

●2010/01/24 塩引き鮭、鮭の氷頭なます 東京都 女性
人から美味しいからと勧められて購入します。
よろしくお願いします。

●2010/01/24 鮭セット、まだら塩引、まだら西京漬 東京都 女性
鮭ものがたりCセットのみ進物用包装をお願いします。
大変ご無沙汰しています。
一昨年の12月にタイからオーストラリアのシドニーに転勤になり、早いものでもう1年が過ぎました。
年に2~3回は日本には帰るのですが、村上へはなかなか帰れません。
今春息子が結婚するので、今年は帰国する機会が増えそうです。

●2010/01/22 塩引き鮭 茨城県 女性
ありがとう御座いました。助かりました。
お弁当コンク-ル、がんばります。

●2010/01/22 塩引き鮭 新潟県 女性
昨年末に取り寄せましたが、おいしかったので息子に送ります。
同じような大きさを送ってください。

●2010/01/19 塩引き鮭 新潟県 男性
娘にあげたら、とってもおいしいと喜んでました。
無くなってしまったのでまた送ってほしいということで注文しました。

●2010/01/19 天然真鯛粕漬 まだら西京漬 栃木県 女性
村上様、新年おめでとうございます。
久しぶりに再度日本の実家に美味しいお魚を配送下さい。
届けて頂く希望日は何時でも結構ですので宜しくお願いします。
敬具

●2010/01/18 鮭の醤油はらこ(いくら)新潟県 男性
父の実家が村上市羽黒町でしたので、お墓参りの際にはうおやさんへ寄らさせてもらってます。
いくらのしょうゆ漬けの味付けが美味しいので二男の成人の内祝に注文します。
のし紙は「内祝」でお願いします。

●2010/01/18 まだら鍋セット 神奈川県 男性
先日は私の無理に、鱈を急いでお送りいただき有難うございました
鱈は新鮮で美味しかったです

●2010/01/17 鮭の飯寿司 新潟県 男性
人からもらった鮭の飯寿司が大変おいしかったので注文します。

●2010/01/15 まだら鍋セット 新潟県 男性
本年もよろしくお願いします。
寒鱈の季節になりました。
昨年も注文し,大変おいしかったので,今年もお願いいたします。

●2010/01/13 鮭の飯寿司 愛知県 女性
飯すしとても美味しくてさっそく友人に差し上げたいので追加注文お願いします

●2010/01/13 まだら鍋セット 埼玉県 女性
白子がとってもおいしかったです。
肝も鮮度がよかったです。
旦那が「このへんのものとは全然違う。
毎週でも取り寄せろ」と言いますが、
毎週だと飽きると思いますので、
2週間に1回くらいのペースで注文しようと思います。

●2010/01/12 まだら鍋セット 神奈川県 男性
こんにちは!うおやさんには、実家経由で いろいろ注文させていただいてます。
今冬は、ぜひ そちらの真鱈づくしの、お鍋に挑戦したく価格をご連絡願います。

●2010/01/12 塩引き鮭、昆布巻 山口県 女性
お使い物でいただいた塩引き鮭がとってもおいしかったです。
私も村上の出身です。
冷蔵庫にストックがなくなりましたので注文します。

●2010/01/11 鮭の醤油はらこ(いくら)大阪府 男性
美味しいはらこ飯が出来ました。
今度は違った海産物をお願いしたいと思いますので
ぜひ宜しくお願いします。

●2010/01/11 手巻き寿司セット 神奈川県 男性
海鮮のネタは新鮮で美味しく、それ以外にわさびや海苔もついていてセットとして十二分なものでした。

●2010/01/10 特製梅干 愛知県 男性
いつも美味しく頂いてます。
皮の硬い(分厚い)梅干しが沢山入ってるものがあればそれをお願いします。
ポタポタの梅干しはあまりないほうが嬉しいです。

●2010/01/10 塩引き鮭 東京都 男性
注文から到着までとても迅速で、発送・到着の連絡通知等とても丁寧な対応でした。
お歳暮として注文した塩引鮭、最高の味と先様より連絡があり、
大変満足のいく買い物でした。

●2010/01/08 塩引き鮭 山形県 男性
商品、時間通り届きました。
立派な包装で感激いたしました。
ありがとうございました。

●2010/01/08 塩引き鮭 神奈川県 男性
とても満足しています。
今年もよろしく。

●2010/01/08 塩引き鮭、小鯛浜焼、甘鯛塩焼 東京都 女性
鮭も鯛も甘鯛も美味しかったです。

●2010/01/08 塩引き鮭、鮭の飯寿司 埼玉県 男性
うおや大奥様
新年おめでとう御座います。昨年はお世話になりました。
本年もまたよろしくお願いします。さて、いいずしの件ですが、味はよかった!です。
この味を絶やさずに!と願っております。
新潟市の叔母宛にも届けて頂きありがとうございました。
大奥様もこの一年をまたご健勝ですごされますことを切に願っております。
うおやが益々ご繁栄されますことをお祈り申し上げます

●2010/01/05 塩引き鮭、杵つき餅 新潟県 女性
有難う御座いました。
大変に喜んでいただきました。

●2010/01/05 ミガキ甘露煮、特製切身、昆布巻 東京都 男性
美味しいですね。
皆さんにも好評です。

●2010/01/05 塩引き鮭、鮭の飯寿司、鮭の酒びたし 東京都 男性
鮭の飯寿司、大変美味しく戴きました。ご馳走様でした。
また今年も宜しくお願いいたします。

●2010/01/05 塩引き鮭、あまえび、切りたらこ 埼玉県 男性
山形方面も大変よろこんでおりました。
私の方も塩引き鮭をいただきました。どうぞよいお年を。

●2010/01/05 塩引き鮭、鮭の飯寿司、柳鰈、はたはた 神奈川県 女性
24日に届きました、ありがとうございました。
お餅ありがとうございます、どうぞ良いお年をお過ごしください。

●2010/01/05 塩引き鮭、杵つき餅 新潟県 男性
いつもお世話様です。先日はお餅をありがとうございました。
珍しいので孫達が来たら食べようと思い大切にとっておきました。

●2010/01/05 塩引き鮭、杵つき餅 神奈川県 女性
味あわせていただきます。
今後ともまた良い味を楽しませて下さい。

●2010/01/05 塩引き鮭、鮭の酒びたし 千葉県 女性
絶品でした。
今年もよろしく。

●2010/01/05 塩引き鮭、鮭の飯寿司 山形県 女性
真冬なみの大雪になっております。おいしい塩引鮭ありがとうございました。
サービス品の鮭の飯寿司も申し訳ありません、
お正月を待たずにおいしくいただかせてもらいます。
お手数おかけいたしました。

●2010/01/04 鮭の醤油はらこ(いくら)、鮭の焼漬 東京都 男性
いつもお世話になっております。本年もよろしくお願いいたします。

●2010/01/03 鮭の酒びたし 茨城県 男性
注文から配送がこれほど短期間でできるとは驚きました。
酒びたしは当地を訪れた時に食べてから好物になったので、
できるだけ定期的に利用したいと思っています。

  1. ●2010/01/02 塩引き鮭 新潟県 男性
    美味しい鮭を有難う御座います。
    今年もお手数おかけいたしました。ありがとうございました、良いお年をお迎え下さい。
    又よろしくお願いいたします。